04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

『中二病でも恋がしたい!』公式サイトでも2期発表! 公式ツイッタ「サイコー!間違いなーい!」

111_20130510003039.jpg


最新映像公開!て下に書いてあったから見たら

ただの円盤特典映像だったでござる・・・

とりあえず2期は原作のこの子だして修羅場にしよう!

5_20130510003238.png



 

コメントを書く






  1. まさに誰得








  2. おっそ…



    ガルばっか書いてるからこうなる


  3. いいんじゃない


  4. いらねー・・・


  5. イチャイチャしてくれればそれでいいよ


  6. え。今更?


  7. たのしみすなぁ


  8. 期待してない


  9. いらねー


  10. だってくっ付いたんでしょ?



    もういいじゃん・・・






  11. 今年の京アニ





    たまこまとBLとオワコンって





    ポストジブリとは何だったのか


  12. おっそて、公式更新されたの今日の0時だぞ…


  13. 十花さん帰国させろや


  14. 新作増やせよ・・


  15. シリアスはやめてくださいね


  16. 中二病演出よりいちゃラブとセックス本番が皆期待していることですよ

    わかってますか京アニさん


  17. 花田さん・・・


  18. 今度こそ覇権を

    誰得シリアスなけりゃいける


  19. うーん





    くっついた後とか普通につまんなそう








  20. なに、修羅場アニメになるの?


  21. 14

    馬鹿なんだよ、触るなよ


  22. 13

    マジでリトバス3クールやった方が良かったな。。


  23. 中二病1期の前評判は悪かったけど、終わってみれば良いアニメだったな

    内田真礼、福山潤、赤崎千夏の配役も良かった。サントラも良かった

    構成・脚本は難点だけど、京アニってやっぱいい制作会社だよ

    もっと中二的バトルが観たいね。六花ないし凸守対七宮というのは楽しそうだ


  24. もう付き合ってるし唯一の癒し凸ちゃん中二やめてるしどすんだよ?


  25. 二期あっさり決まっちゃってアンチが悔しがってますね

    すっげぇ楽しみだわ


  26. 修羅場アニメ期待


  27. ピンクの娘出して修羅場になったら4・5話のデートになるのが頭の中に出てきた。


  28. 原作2巻のピンク髪が出てくるのか?

    でも原作1巻にはちゃんと伏線あったのにアニメじゃこのキャラの伏線なくなってたしなー


  29. 俺の中二病彼女と中二病幼馴染が修羅場すぎる


  30. 皆さんの応援とか言うなら他にも続編が作られる作品がありそうなもんだけどね


  31. 中二病と言っておきながら、目からハートマークってどうなんですかねぇ・・・。


  32. Anotherの2期?


  33. モリサマちゃん!


  34. 蛇足必至


  35. 京アニの日常以降の衰退半端ないな

    2年でここまでなるか


  36. 24

    それはない

    リトバスより中二病の方が売れてるんだから

    しかもほぼオリジナルだから利益もかなり大きい

    けいおんやハルヒならともかく

    今までの京アニ鍵以上に利益の面で言えばありそう


  37. 誰得?


  38. 32

    他社版権は版権料かさむから嫌なんだろ

    らきすたも鍵アニメも他がやってるし


  39. オワコン誰得アニメ



    これもう1つのモーホーアニメの滑り止めアニメだよね?


  40. 恋人になってからの話なんだから

    そりゃもうあれやこれや深夜アニメの限界に挑むんだよな


  41. 氷菓氷菓中二たまこで4クール連続の後一個休んで

    腐中二境界で3クール連続

    数打たないとやっていけない状態になった…

    結果質は落ちて負のスパイラルだな


  42. 中にとかどうでもいい





    Freeの記事はよ


  43. むしろ信者以外は水泳のヤツに期待してるから・・・



    ストーリー性皆無の腐向けアニメじゃなけりゃ良いけど


  44. ホモ水よりはいいや


  45. 38

    jcのリトバスが微妙ってのもあるんじゃない

    京アニのKeyはオリジナルシーンでも評価高いし


  46. ホモと萌え豚用両方用意しましたってか

    京アニ豚ちょろいな


  47. このくらいの売上でも京アニ的にはうまみが大きいんだな


  48. 43

    数だけで言えばカノンからクラナド一期の期間が一番休みなしでやってる


  49. 氷菓2期はいつやるの?


  50. 45

    インタビューでスポ根じゃないって言ってる時点で期待しても無駄

    中二病に期待しとけ


  51. Freeも中二も、どっちも期待してるよ


  52. ほんと京アニネタ切れだな


  53. 氷菓が京アニの最後の輝きだった


  54. 38

    円盤だけだとclannadが平均2万ほど売れてたから、

    リトバスも京アニなら中二以上に売れたんじゃない



    それよりたまこけ、水泳、蛇足の2期とか最近の京アニどうした


  55. 氷菓2期は原作がまったく足りないから当分無理諦めて


  56. 氷菓よりは売れてるからな


  57. 中二病の設定ってもう必要なくね?


  58. とりあえず信者は他記事荒らし止めて下さいな


  59. ガルパンに負けたゴミか


  60. 氷菓面白かったもんな

    京アニは原作つきだとホント輝く


  61. 二期が作られるということはそれだけ成功したということだ


  62. 56

    オリジナルと原作ありじゃ利益面が全然違うと思うよ

    失敗したらダメージもでかいがw


  63. 中二病はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  64. わー、楽しみだなー(棒)


  65. 55

    ホントオリジナルいい加減諦めて欲しいわ

    変に凝ったの作ろうとして駄々滑り


  66. 氷菓2期、今でしょ!


  67. また花田がぶっ壊すんだろ?

    少しは進歩しろよ


  68. まとめてそれなりに終わったのに

    離れさして修羅場ってまたくっつけて

    グダグダで終わりそうだから

    不安が


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう








  70. やっぱり日常が核爆死したのが響いてるんかなぁ





    後おまいらがオリジナル糞って煽るから無駄にやる気出させたのも原因



    ここのスタッフはオリジナルに関してはホント才能無いの自覚して欲しい


  71. リトバスねー原作に忠実にやって信者が満足してるんだからJCで良かったんじゃないの?つまらなかったがな

    京アニはオリジナル展開入れて面白くできるかもしれんが、そしたら信者もうるさそうだしなぁ


  72. たまこは明らかに失敗レベルだけど、中二はけっこう売れたんじゃなかったっけ?

    同時期にガルパンっていう化け物が居たんで目立たなかったけど


  73. このアフィカスは角川にいくら貰ってるの?


  74. というかすっかりオリジナルの京アニになったな

    中二もfreeもオリジナルみたいもんだからな


  75. こけそう


  76. モリサマーをヒロインにしてシリアス無しにすれば売れる

    と思う


  77. 74

    かなり目立ってただろ

    コメ欄ではガルパンVS中二病しか見なかった

    結果負けたけど


  78. >>74

    初動ガルパン抜いてめっちゃ目立ってたよ

    覇権覇権言われまくってたよ

    そのあとは・・・ その・・・ まあ・・・


  79. つまりこれで同時期にやったねに今だに2期の音沙汰がないSAOより上ってことが証明されたわけか


  80. 中二は終盤gdgdだったやん






  81. ガルパンVS中二病?


  82. 先ずはネトウヨの信者の暴走をなんとかしろw


  83. twitterからステマの香りが漂ってきた


  84. 一期のシナリオでもあれだけ売れたんだから、下手なことしなければ1期は超えてくるでしょ

    てか中二病はシナリオよりキャラが魅力的だと思うんだ


  85. 1期の円盤買ったけど2期全然やって欲しくない


  86. 85

    どこがネトウヨなん?


  87. やたら真面目に物語閉じちゃったからな

    誰もそんなこと望んじゃいなかったんだが


  88. 全然関係ないけど、やらおんのせいで↑「てにおはっ!」買っちまった。。




  89. いや、もう京アニは終わったから



    ほくろ山田のせいで







    まじで


  90. 二期楽しみだな。円盤はまた買わないけどw


  91. もちろんこの私が「たまことか日常とかねぼけたことやってないでとっとと堅実に食える路線でやれ、もうバブルってる思い上がってる場合じゃないぞ」と今日兄に説教した結果だがw



    by最終日本黒幕XX


  92. 89

    ガルパンのキャラに在日疑惑が出て叩かれてるのを、

    ガルパン信者が被害妄想起こして京アニ信者のとか言い出してるみたい



    理由は京アニは製作上、韓国にあんま頼ってないからだとさ


  93. 1期中2病VSリトバスでは中2病の勝利だったが

    2期ではリトバスが巻き返すと思うよ



    この2つ放送時期かぶってくれないかなー


  94. 1期の1話で切った俺が来ましたよ



    2期おめでとう(見やしないけど)


  95.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}在日三世 秋山澪  {__ノ

               | (チュ サンジュ)     │

               |     月子(ウォルチャ).│ 


  96. 95

    あぁ、いつものことだね


  97. たまこが売れなかったから仕方なかったんだろ


  98. 96

    うん、絶対無理


  99. 六花が周り巻き込んで部活作ったりしといて

    後半で身勝手炸裂して凸泣かしたりしてんのに

    2期でイチャラブやられてもムカつくだけだわ


  100. 95

    在日疑惑は笑ったわwww

    アニメキャラに在日wwwついに二次と三次の区別がつかなくなったのかよとw



    けいおんでもあったんだって?


  101. 1期中2病VSリトバスでは中2病の勝利だったが

    リフレインでリトバスが覇権確定




  102. アンチが沸いてるってことは、それだけ焦ってる証拠だなw


  103. ガルパンにフルボッコにされた糞アニメがなんだって?



    まだ凹られ足りないの???




  104. 原作絵ェ・・・


  105. これも悪くないけど氷菓の2期のほうが見たい


  106. リトバスはいつやるんだろ?同じ時期かな


  107. まだリトバス言ってるやつがいるのかよ・・・



    京アニが衰退したのも、サクガガー♪って褒め称えて

    ストーリーや構成のマズさを叩かなかった信者のせいなのに・・・



    今の京アニにリトバスやらせたところで絵が良いだけで

    JCみたいに上手くまとめられなかっただろ?


  108. 六花なんてただの池沼じゃん。親父死んだからって現実逃避して中二病になったんだよだせぇ理由だよ現実見ろよ


  109.     |  ′ ィニ |  :|    |    |     |   i

        |  i  /   八  lヽ   |ニゝ |     |   |

        |  | ′   \|  \|ヽ    |     |   |

        |  ヽ| ィえx        ∨ :|     |   |

        |  ∧ {xイi}    ィえミx∨ |     |   /

        ',   l ゞZリ     {xイ} 》∨   /   |  ′

         '    | :::::::      ゞZリ  }   ′  |  ′ 

         V  :l   '     ::::::::::  / /    ,  { 

          |  ヽ   、_,      //'   / 八    澪ちゃんってすぐに韓国の話するよね

          |   |\         イ /   /   \


  110. あっちゃー、マジで京アニはヤバイな

    この程度の売上のアニメで2期作っちゃうとは

    小銭稼ぎに走るとは情けない



    まあ小銭稼ぎで体力ついたらまた冒険してくれ


  111.               j:/| :Y〃,人)ト  ∨ x=ミ j:::::::: |

                    八|.::/八弋Yソ     r人)i}}:::::::/ ,′

                /| :::V /) 、、、      弋Yソ厶イ: /

                   / ノ ::::| { {       '  、、、 r'f゙} | j/

             /⌒{ :::{.  ト、   (^つ     | j | |│   

               /::.::.::.:八 ::ハ   マ丶、     _ ィ/ ' /_:|

              {::.::.::.::.::.:∨ハ.   Y >‐ァ7::/  /::.::`ヽ 

               j::.::.::.::.::.: V⌒ヽ ノ /笊´ /Y    /:.::.::.::.:ノ

    韓国が勝ったから記念旅行に行きましょ!

    ところで澪ちゃん、パスポート見せてもらえる?


  112. まあリトバスはストーリーが命だからな


  113. 110

    しかしリトバスはつまんなかったな

    何だったんだあれ


  114. 秋山澪(チュ サンジュ)って文字を見かけるたびにイライラしてくるわ


  115. JCがリトバスとか調子に乗ってるので

    京アニはネコバスで勝負します


  116. 116

    作画ガーの人?


  117. 119

    いやストーリーが

    あれ途中で脱落した人多いんじゃない


  118. 112.114.117. やん、キモーい


  119. リトバスは薄いカルピス飲んでる感じだったわ

    普通にやれば良かったのに


  120. 103

    秋山が在日に多い姓なんだとさ

    んで、ガルパンに同じ性の子が居て、韓国製のグッズをゴリ推ししてるもんだから・・・


  121. ワザワザ原作ライバルの七宮を温存してるんだから

    事実上、分割二期なんじゃないの?


  122. いっぺん新人の監督と作家さんにやらせてみ?


  123. 125.そんな貴方にこそFree!

    内海さん:新人監督

    原作:新人



    構成は働く魔王さまの横谷さんだが・・・


  124. 124

    温存しつつも1期で伏線は全く張らずにとりあえず円満っぽい終え方したから

    どれぐらい売れるかで様子見してたんじゃないかな


  125. 眼帯外したらキャラが薄くなるからずっと眼帯してて


  126. 95

    103

    123

    案の定いたな

    よく知ってるね。そりゃ1日中張り付いて荒らしてたもんな

    自演乙


  127. ガルパンに大敗北した糞アニメ信者がここでも在日とか意味不明な事言って

    暴れてんのかよwwww

    お前等屑共いい加減身の程を知れよなwwwww


  128. 123

    あれはゴリ押しとはいわないだろ・・・



    作中のバッグを商品化したが

    韓国製だったってだけじゃん





    マジで怖いんだが・・・

    韓国は好きじゃないが流石に引く・・・

    しかも秋山の姓について調べたら、在日は全秋山さんの約3%以下じゃないか


  129. 京アニなんかいらんかったんや、、、




  130. リトバスリトバスって騒いでる奴が普通にわからん

    あれも中身スカスカじゃん


  131. ガルパンリュックが韓国製だったって記事じゃあ

    「叩いてるのは京アニ信者!京アニ信者はネトウヨ!」とか言っておいて、

    こっちじゃあ逆に「京アニ信者は在日!」って流れかい?

    相変わらず節操がないねえ、京アニアンチはw


  132.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^) 秋山澪      (^ヽ

              {___}(チュ サンジュ)   {__ノ

               |             │

    けいチョンゴwwwwwwww


  133. 111.君って哀しい奴だね友だち居ないだろう


  134. 秋は中二とガルパンとジョジョの三強でした


  135. 135.いい子だから早く歯を磨いて寝なさい


  136. 見るけど正直あんま期待はしてないなぁ


  137. 『成就した恋ほど語るに値しないものはない』


  138. 思うんだけどさ、この六花って子、精神的に危ない子だよね?

    そういう子を野放しにしてアイドルのふりをさせるとか明らかに変だよ。

    カウンセリングとか受けさせなくて良かったのかな?

    ああいう子と恋に落ちるとか理解出来ない。

    (マジで精神病患者が身内にいると人生が狂う。みんなも気をつけて。)

    将来、主人公があの子に振り回されて人生が空転していくのが目に見えるようだ・・・。


  139. よかったなあ、やら管

    中二とホモ水泳でアクセス稼げるじゃないか

    京アニの記事だけいっぱい上げてくれ

    ガルパンの記事はもう載せんなよな


  140. 京アニは萌えをやらせると強い

    リトバスもやってくんないかなー


  141. 新キャラとして七宮出てきてもきっと当たり障りもなくうまく使い切れないまま空気になってそう。



    京アニ的に原作二巻通りやるとは思えないし。原作の勇太の女子力設定とかパロネタとかも封じて一体これ以上何をやろうというのか…


  142. 何話だったか忘れたけど、六花が恋に自覚し始めたあたりがピークだったな

    OPも良かったし、個人的には蛇足でも見ていたい雰囲気のある作品だな

    綺麗な画は見てるだけでも癒されるよ


  143. >143

    それはデマ

    萌えだけはダメなのが今の京アニ



    期待するは、「ウホ!水泳」

    ウホ!専門アニメが今後の京アニが生き残る道


  144. キャラデザはええんやから、同じスタッフで別のブヒアニメを作ったら?


  145. 冒険心が無いよね

    ホモと中二を無難に売って小銭稼ぐつもりなんだろうけど


  146. 147

    たまこ「お、おぅ


  147. 俺も氷菓2期のほうがいいわ




  148. 原作2巻の新キャラの七宮って俺修羅のあの人に似てね?

    声も同じ人だったら笑うぞw


  149. 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる


  150. 自社作品だから自由にできて便利だもんな


  151. ※141

    てめえは平然とウンチする娘を嫌ってそれでいいと思ってんのか!


  152. 中二は上手く消化できたと思うからもうこれ以上つつかない方が・・いや、原作知らんけど。






  153. 俺も期待してないなぁ


  154. ホモ水泳があるから中二の二期は一期の頃とイラストが変わってくると予測


  155. ホモ水泳の後だな


  156. 氷菓みたいな京アニなのに売れないような作品よりこっちの方がいいや


  157. 1期でシリアスやったんだし

    2期では2人以外の出番をもうちょい増やしてほしいわ


  158. どう終わったのかすら思い出せない作品


  159. たまこが大爆死、次のアッー!も爆死濃厚。

    となれば続編ものをやるしかないんや。


  160. やら管分かってるじゃないか

    ラブコメには修羅場は付きものだよなw


  161. 原作が自社というのはおいしいということか

    シャフトも傷をほっといてまどかの映画の方を優先しているし


  162. 売れたって言っても中二も1万程度だろ

    前の京アニなら爆死判定で続編なんかあり得ないレベル

    まぁ他が酷過ぎるしオリジナルも当たらないから仕方ないけど、落ちぶれたもんだな


  163. ただ騒がしいだけの京アニ史上最低のアニメ

    どーしたいの京アニ


  164. ※165

    厨ニは確か2万近く売れてるよ。

    二期やるのは当たり前なラインなんだけど、ファビョってる奴は何がイヤなんだ?


  165. そうやって段々京アニを並レベルの基準で語るのが普通になってることだろ

    今時は爆死レベルでも原作が安定して継続してれば2期はある


  166. 「頑張って下卑てて」の意味がわからないんだが


  167. 誰得シリアスを見せられた後で中二ごっこを復活させても

    すっかり醒めちまったわ


  168. 167

    キョロ獣のガル豚がビビってるんだろ

    誰得シリアスで迷走さえしなけりゃ中二はガルパン覇権を脅かす存在だからな

    円盤の売り上げ数なんかで競って何が楽しいのか知らんが


  169. 167

    お前が売りスレ脳でモノ言うのが嫌なんじゃね?


  170. こんなクズいのより氷菓と日常の二期はよ


  171. たまこの2期は?


  172. 六花が厨二する理由もなくなったのにどう厨二にするの?

    2期なんかいるの?

    キャラ全員入れ替えしないと話にならないと思うんだけど。


  173. サターンは凸とかぶるから、出せないだろう。


  174. 最近、京アニも落ち目なんだし

    もう一回、けいおんにすがったらどうだ


  175. 177

    ということは、凸ちゃんが勇太に惚れて三角関係か・・・それはそれでアリだ!


  176. 170

    同感。ネタにしても意味わかんないし、

    公式でそんなこと言うって感じ。

    本にしても売り方変だったし、

    この営業さんは宇宙人なんですかね




  177. たまこの2期は?


  178. オワコンwwwwwww


  179. とりあえずモリサマ早く見たい


  180. 178

    芳文社とかきふらいが許可しない

    漫画が売れるようにアニメを作れないならやらせようとしないわ

    アニメのせいで漫画が死んだんだからな


  181. 117

    勇太と友達でモリサマーを作った元凶だから凸がいても普通に出来ると思うが

    逆に原作どおりに戻して凸をモブという名の降格が起きるかもしれん


  182. 是非やってください!

    すっごく期待してます!!



    あと、ハルヒ3期、けいおん3期、日常2期、氷菓2期も見たいです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#