05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

少年エース『東京ESP』アニメ化決定!

tokyoESP01L.jpg


無題

概要
超能力を題材とし、ファンタジーやオカルト要素を織り交ぜたSF漫画。
格闘要素を盛り込んだアクション漫画でもあるため破天荒さが特徴。

『月刊少年エース』(角川書店)にて2010年4月号から連載されている。連載に先立ち、同誌2010年3月号にて作者の前作品である『喰霊』の最終回とともに、本作のプレビューコミックがカラーで3ページ掲載された。第1巻刊行に際してはCMも制作されている。[1]月刊少年エース2012年6月号にて連載当初からのエピソードである第一部が完結、2012年8月号より第二部が開始された。

http://www.kadokawa.co.jp/comic/index.html#esp

o0500037510660237076.jpg
o0450060011760372634.jpg

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ どんなのが知らんけど、角川アニメ・・・作者は喰霊描いてた人か
        (○)(○ )   | そして能力バトル・・・まぁ期待しとくかな
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

      __
     /   \ とりあえずこの主人公の女の子は野水になりそうだね!
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ OPかEDも担当しそう
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. あらら


  2. は?ちはらだろやらかす!


  3. うふふ


  4. 原作見たら騙されたっけなぁ

    絵柄もストーリーもノリも全然違うんだもんなぁ


  5. 喰霊二期はよ


  6. 7巻から主人公が変わるのですがそれは……


  7. やらかんが声優にさん付けするのとしないのはどういう基準なんだろう


  8. また喰霊みたいにオリジナル前日談として東京ESP零やっちゃってもいいのよ


  9. 救済してたやつか

    角川だしなあ……うーん


  10. なんか…禁書のパクリっぽい漫画だな…


  11. タイトルがヘレンespのパクリだな


  12. 段々グダグダになってたきがするんだけどw


  13. あれ ラジオ聞いて失望。 の人は?

    さぼるなよ!




  14. これアニメ化すんのか


  15. ああこれか

    当時店頭にあったやつ買おうかと思ったけど放置してたわ

    まぁ、そういうことですわ


  16. ふーん


  17. ニコ生先行で爆死まで見えた


  18. 野水呼び捨てとか嫌いな声優は扱いがひでーな

    まあ嫌いなアニメはとことん叩くブログだから当然か


  19. 喰霊の本編はアニメにしないのか?


  20. 声優の先入観www


  21. 面白そうだけどデッドマン二期はやらないのだろうか・・・


  22. 全巻新巻で買って読んでるけど…うーん。アニメ化か…


  23. 喰霊の原作は糞

    東京ESPも糞

    つまり瀬川はじめは糞



    喰霊-零-は奇跡


  24. 角川はアニメ化の発表が異常に早くて

    内部でも陣容がほとんど決まってない段階から出しちゃうから

    これもいつになるやら…


  25. 新世界より?


  26. 女の子が主人公のリョナ漫画って感じ

    まぁまぁ面白い


  27. 野水下手だから止めて欲しい


  28. もう原作8巻出るしさほど遠くないよ


  29. 喰霊の1話はマジ衝撃だったわ


  30. 東京ESP‐零で頼む。


  31. 白髪、銀髪がメインヒロインのアニメは…


  32. 一話目で全員死亡ですか


  33. コッペリオンは??????


  34. こんなものより喰霊の本編早よ


  35. とんでもないリョナシーンあるから管理人好みじゃね?

    角川の絡みでプロダクションエース声優で固められたらイヤだな


  36. タイトルが東レと被る・・・内容は喰霊のが似てるがw


  37. 喰霊零スタッフでやらないかな…




  38. 喰霊完結してるんだからはよやらんかい


  39. もうなにがアニメ化でも驚かんわ


  40. これは結構好き


  41. 喰霊-零-のスタッフでもプロダクションエース声優だったらキツいだろうな。

    あおきえい監督はFate/Zero以降TVアニメ監督やってないからお願いしたい


  42. で、特典映像がおっさんカートレースっと


  43. 野水使ったら爆死することを学習しない角川はビーバー以下


  44. こういう制限が大きい能力モノ好きだけどこれはキャラデザが不安


  45. 野水なんかゴリ押ししても無駄だって角川さんよ


  46. 喰霊 -零-ってTVアニメやってる時はすごい仲がいい現場な感じだったけど

    ドラマCD企画も途中で頓挫して消滅したからな…

    スタッフ間で何かあったんだろうか


  47. 野水がタイアップで歌うアニメは糞アニメの法則

    プロダクションエースのカス声優も大量に起用されるでよ


  48. プロダクションエースはさっさと解散しろよ

    角川のコンテンツ腐らせてるだけだろ


  49. 喰霊は無駄にギャグ入れなきゃ面白いと思う シリアスでいけば


  50. 野水が起用されてるアニメは最初から観ない

    どうせ糞アニメだから


  51. リンカの声ははなざーイメージしてたけど

    まぁ絶対ないだろうねwww


  52. 全員の声野水でいいよ

    安く仕上がるだろ


  53. 日常声優入れてくるかなー


  54. 喰霊みたいに、茅原にOP歌わせたらヒットするよ


  55. 喰零は結局ゼロしかアニメ化されなかったね


  56. これ漫画好きだけどアニメ化は無謀だろ

    深夜にやる内容じゃない


  57. 最初は面白かったけど

    登場人物が敵味方馴れ合い始めて、修行とか始めてから

    なんかぐだぐだな雰囲気になってきたんだよな



    犬夜叉とか絶対無敵チルドレンみたいな感じ


  58. またプロダクション・エースの広告塔アニメか


  59. ガレイに続きアニメ化かあ








  60. コッペリオンのアニメ化は結局どうなったの














  61. コッペリオンは?


  62. 61

    ジャムとか塗ったら美味しそうな名前だね


  63. またカスリードになって原作のキャラと世界観だけ借りパクの

    オリジナルアニメにされたら原作者カワイソス

    カスリードって厚顔無恥な事しておいてスタッフ褒める自演書き込み

    あちこちでするからなあ


  64. これでなく、O/Aをアニメ化して欲しい


  65. 内容的にアニメ化しても売れなそうだなぁ

    主人公と彼氏的なキャラとの距離感が面白いけど


  66. 喰霊零は超好きで始めてアニメのDVD買った作品だわ。

    喰霊原作は4巻までまとめて買って読んだらアニメと全然違くてちょっと拍子ぬけしたけど。


  67. 頭蓋粉サイキックて…

    トンファーキックと似た臭いを感じる


  68. まぁ角川伊藤Pのアニメに白石稔はもう出られなくなったから

    白石ねじ込み、誰得実写特典はもう無いからそこは安心だな


  69. 喰霊2期やってくれ…

    白石主役みてみたい


  70. 喰霊のように良い監督を拾えるんだろうか


  71. ※68

    実写って伊藤のせいだろ?

    白石じゃなくなったららき☆すたみたいに次は伊藤が自分ででてくるんじゃね?

    白石ばっかりやりだまにあげられてるけど実写って白石も被害者だろ


  72. ビッグオーダーアニメ化求む


  73. はじめさんのついにまた来たぜ!


  74. 36

    東レ本スレでも言われてたな。




  75. 竹刀短し恋せよ乙女のアニメ化マダー?


  76. ESP(物理)


  77. キャストに必ずみのりんが来そう(小並感)


  78. 喰霊は原作よりアニメが面白かった稀有な作品だからな


  79. 今度は始まったら喰霊二期というドッキリが


  80. それでも喰霊の二期を待ってる


  81. 原作は喰霊よりこっちの方が面白いからな




  82. そもそも喰霊零って全然前日談じゃないし

    本編に繋がりそうな話は描写されず原作の名前だけ借りたオリジナル作品でしょ

    アニメ好きな人が原作叩きだしたのは原作ファン可哀相だったなぁ


  83. 野水使ったら全体的にC級臭くなるんだよな



    内容の無いラノベ程度の作品なら向いてるかもしれないけど

    東京ESPはわりと王道というか少年漫画だから野水の起用はまじで勘弁してほしい


  84. 喰霊の2期か…

    零のまだ幼い神楽は別として、本編の神楽は茅原実里さんの声だとなんか違うんだよなぁ…

    最終回にちょろっと出たシーンだけでしか判断出来ないけど。

    ESPのアニメ化は予想外だな。あのリンチシーンは結構エグイのだが大丈夫だろうか。



    64氏

    O/Aは面白いですよね。ドラマCD化され、小説版も出たので私も期待していたのですが、特に何もないまま終わってしまいましたね。

    最後は割と駆け足に感じ、作者である渡会さんはまだまだ描きたかった事があったのでは?と思っています。そういった意味も含めてアニメ化で再始動しないかと待ち望んでいます。


  85. 漫喫読んでみようと思ったけど1巻ももたなかった


  86. エース声優の関わるアニメは売れない


  87. 喰霊zeroアニメは原作の面白さ、完全に超えてるし…

    この作者はぶっちゃけあんま面白くないし才能ないよ




  88. 11

    角川が富士見を事業部にしてた頃にファンタジア文庫で「ESP」ってのがあったよ


  89. 喰霊ZEROはこの作者の力量は関係ない


  90. 喰霊ZEROは文句なく面白かったが瀬川の漫画は3流の糞漫画


  91. 喰霊ゼロが面白いとか・・・www


  92. 喰霊原作はむしろ、九尾編以降をアニメに繋げようとしていた部分が残念だった。

    アニメはアニメ、原作は原作のまま突き進んで欲しかった。

    「また黄泉出すの?」って思ったよ。


  93. 喰霊-零-だが皿の売上が原作喰霊以下の売上だった

    アニメファンが原作をぶっ叩く資格はない



    原作ファンでもアニメファン兼任が多いんだから

    仲良くすりゃいいのにまぁ変に貶めようとするアホはなんとかしてほしい


  94. でも、百合なんでしょう?


  95. ケロロ再開しないかなあ…OVAでもいい。


  96. 新ケロロが好きになれないんだよな・・・


  97. ケロロみたいけど、新ケロロが好きになれないんだよなぁ


  98. 安田がボンズの南さんと打ち合わせやってたのってなんかこれっぽい感じがする


  99. なんか表紙絵で久米田かとおもったw


  100. 喰霊の人だよね?あのやっつけ終わり方した。




  101. 5年あけて喰霊2期かと思ってたのにww

    静流編が見たい


  102. >>78
    原作 平均 23万部
    アニメ 平均 3千本

    アニメのほうが評価されている(笑)妄想行ってんじゃあねえよアホ監督
    あおきえいは原作者に土下座して謝れ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#