05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

スフィアが所属するミュージックレインに新人声優が!

201101242003588a2.jpg


32_20130509195756.jpg
33 (2)

・雨宮天
四百二十連敗ガール アニメPV
アニメ制作:TRIGGER
主人公:石蕗ハル(CV:江口拓也)
ヒロイン:毒空木美也子(CV:雨宮天)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20332907

・麻倉もも
『アイドルマスター ミリオンライブ!』
箱崎星梨花
音声は→http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/

           / ̄ ̄\ グリマスのこの子の声優ミュージックレインだったのかよ!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ 見た目はなかなか大人っぽい人だし
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 声は可愛い! 棒じゃないし特に問題ないな
          {       / |      (__人__)     | 今後ロリ役に期待しよう! 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

流石にスフィアに加入とかはないか



 

コメントを書く
  1. キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


  2. 1桁?

    天でもも?


  3. 久しぶりだね。これでミューレに男性声優が入ってくれればなぁ。


  4. 次世代のプッシュ枠か


  5. ももと読めない

    またキラキラネームか・・・親もよくこんな名前を考えたものだ


  6. これはけんちゃんも注目!


  7. 福岡出身・・・田村ゆかり(17)やアスミスの後輩でもあるな。

    むろみさんに出そう(確信)


  8. 雨宮さんもグリマス声優(北沢志保)だな


  9. あ、やっぱりそうだったのか。麻倉さんの詳細やっと知れて良かった


  10. この子エミリン、アスミンと共演してたニコ生でめっちゃ可愛かったな


  11. 雨宮天(あまみやそら)と、麻倉ももは別人。記事が悪いかもしれんがよく見ろ


  12. 自称スフィアファンですが何か?


  13. 音沙汰無しだったからどうしたもんかと思ったら

    ちゃんと世に出してきたな

    よくよく考えたらスフィアも実践投入されるまでは

    トップシークレットだったしな

    ともあれ、今後に期待だね

    てか2期生はこの子だけ?


  14. この2人も歌手デビューするんだろうな


  15. さよなら天さん


  16. 可愛いけど、既存の声優さん足して割ったようなお顔ですね


  17. なるほどね

    で、2人ともグリマスに捻じ込んだわけか


  18. ファミ通ニコ生でドラマCD流れてたけど

    既に佐倉や大坪より演技できてたよこの子


  19. ミューレとサンライズは仲良しだから

    この新人もメインで使ってくれるだろうよ


  20. 可愛い可愛いと騒がれてた人か


  21. スタイリップスみたいに誰か卒業すればあるかもなスフィア加入


  22. ポニーかなキングかなソニーはないよね


  23. これで「もも」か読めないな


  24. 23

    ミューレはソニー系列だが


  25. なんかのPVで雨宮って娘みたけど見事なまでに棒だったな


  26. スフィアからメンバーが1人卒業して、新メンバー加入か?


  27. あと杏奈役の夏川椎名もミューレだと思う

    この三人でユニット組むんじゃねーかな


  28. 雨宮天と麻倉ももって別人だよね?

    2人がユニット組んだりとかあるのかな


  29. へー…で?


  30. 29

    別人です


  31. どっちもグリマス声優ってことはこれからウザいくらいのプッシュ始まりそう


  32. 作画崩れの少なそうな戸松


  33. 何人くらい入ったんだろうかまさかこの人だけじゃあるまいし


  34. 新たなミューレのゴリ押しが始まるのか


  35. 天をももと読むと勘違いしてるバカが湧いててクソワラタ


  36. ほんとココは馬鹿ばっかだなw


  37. 11

    俺も観てたけど、めっちゃかわいかったよな

    個人的にはアスミンやえみりんよりかわいかったw


  38. グリマスがなんでこんなにプッシュされてるか謎が解けたわ

    AKBと一緒で色んな事務所が金出して合同で新人声優売り出す気だわ

    既にグリマスが流れに乗りつつあるからこのままいけばモバマスはオワコンコースだな


  39. 34

    雨宮、麻倉の他に後2人いるみたい


  40. 麻倉さんは結構良かったけど、雨宮さんはもう少し頑張れって感じ、ファミ通文庫のドラマCDに早速ヒロインとして出てたけど、TRIGGERに作ってもらったPVでの演技は良くなかった、江口

    がかなり上手く聞こえるくらい。そもそも、この二十四敗ガールの押され方がおかしい、早速アニメーションPVは作られるわ、2巻で既にドラマCDが付くわで、後ろ盾がないと出来んわ。


  41. 戸松とかな恵ちゃん足して割った感じ


  42. 別に新人は棒でもかまわんよ


  43. 津田ちゃんに見える


  44. 今後嫌っちゅうほど見かける事になるだろうな


  45. 上の子エラすげえな

    みゆきちと並べてみたいw


  46. ともかく四十二連敗ガール楽しみ。


  47. すごい名前だな


  48. こいつは売れる


  49. 高垣さん

    お疲れ様でしたー


  50. AV女優みたいな名前つけたのを絶対後悔するだろうな


  51. 420連敗ガールでこの人の声初めて聞いたけど、いい声の人だね


  52. 16

    少しクスっときた


  53. 雨宮の時代・・・・か


  54. グリマスの声優はルックスで選んでる感あるよなー

    その分なんか演技的にびみょーな子がちらほら


  55. それより進撃ネタはよお


  56. 一瞬混乱したが二人いるんだな

    なぜももさんの顔が見切れてるんだよ


  57. まーたゴリ押し声優が増えるのか

    力入れない可能性あるけど


  58. 演技はどうにかなる



    顔はどうにもならないからな!!






  59. 片方をチャオズにしろよ


  60. 戸松、寿はともかく他の二人が年齢的にアレだしな

    新しいコマは必要だよね


  61. 50

    おいおいwww


  62. 41

    確かにPVの方はそんなでもないけど

    ファミ通文庫のニコ生で流してたドラマCD本編は結構良かったよ


  63. まあババアの賞味期限が切れる前に交代するのは当たり前だよね^^


  64. 知らぬ間にミューレに新人がΣ(゚Д゚)

    この人もスフィアメンバーのようにプッシュしてくんだろうなぁ


  65. スフィアの最年長って誰なの??




  66. スフィアから誰が卒業すんの?


  67. この娘、あまみやそらでしょ。


  68. 雨宮天は新人にしては演技がうまい


  69. 雨宮天もミューレなの?

    なんなの?


  70. またごり押し枠が増えるか


  71. ももって読めないって人は平仮名も読めないの?


  72. スフィア大好き


  73. 声がかわいいから売れるって世の中じゃないよ


  74. ※74

    あんたのゆーことなんかきかんしゃ!(by ご立腹中の御坊茶魔)


  75. 雨宮天(あさくらもも)


  76. 64

    BBA言うな


  77. スフィアメンバー声優やってるか?


  78. スフィアはあやひーとみなこが好きだけどさらに出番減りそうだ


  79. ようやく理解した。

    二人なのねw


  80. スフィア解散しないでくれよ・・・


  81. 雨宮(あさくら)には何も思わなかったのか・・・


  82. なんか顔が戸松に似てるな


  83. ももちゃんミューレだったとは !アイマスのこの声しか聞いてないので

    モブの声と顔で小倉唯とやらが人気でるだろうと感じた時と同じ

    情報量の少ない不安な状態だったけど(アイマスはゲームだしメモオフ声優になる危険性もあるしね)



    これで深夜アニメの方向に進んでくれそうで安心した


  84. 時代は常に10代を求めている


  85. ゴリ押しが始まるなw


  86. あまみやてん


  87. 別名義なのかと一瞬思ったわ


  88. スフィア終了のお知らせ(笑)


  89. ミュージックレインだったのか~

    ニコ生で見れたのは貴重だったのか

    あそこいままで絶対にニコ生出さなかったよねw


  90. この子だったか。

    既に声豚の間では話題になってたよな。

    ミュージックレインは声優の売り方がヘタだからアイムとか青二にいった方が良い気がするが


  91. 巨人と●がアラサーの婆だからな


  92. スフィア落ち目だし、これからの回復は難しいと思う。

    声優としてはあやひ以外正直潜在値ないしな…


  93. 麻倉ももは、声が金元っぽくて可愛いな。萌え豚即戦力って感じ。

    雨宮天は、なんか普通。エンディングのクレジット見るまで気づかなそう。


  94. 麻倉ももはグリマスのラジオでも非常に耳に残りやすい声だと

    思ったので将来有望かもしれないね。

    スフィアのメンツでは不足していたロリ成分を埋められるので

    即戦力で使えると思う


  95. ところでくららんはどうした?


  96. バンドマンに気をつけろ!


  97. もうスフィアはダメだろう

    なんかテコいれ考えないと解散が近いかもな


  98. 卒業の可能性が高いのはあやひーさんか他の面子のバーターが多い団地妻さんか

    それとも年齢の高い進撃の巨人さんか

    はたして


  99. 管理人もももちゃんに期待してるようだね



    管理人が本気で気に入ってる声優はなかなか顔写真載せないからねw










  100. 雨宮は声にあんまり特徴ないなー


  101. 売れたら週刊ミューレが復活します


  102. 棒じゃないし、てw


  103. 戸松の親戚かよってくらい顔付き似てんな


  104. スフィアの写真に進撃の巨人がいるぞ

    悪質なコラだな謝れ


  105. 巨人さんに卒業して貰ってスフィアに入れろよw


  106. この容姿を大人っぽいと感じるやらかんって……


  107. ももちゃん大阪のイベで見たけど生はかなり可愛かった


  108. ミューレの新人は3人でもう1人は夏川椎菜って人

    雨宮と夏川はアイカツに出演している


  109. スフィアがどんどんおばさんグループ化して空気になってる現実


  110. 見た目やスタイル重視の場合年齢を重ねるたびにアイドル声優として価値がなくなってゆく・・・



    でもももちゃんは声質声優だから大丈夫だよね


  111. 一時期はどうなってんだ?と気にされてたが日に日に忘れ去られたミューレオーデ

    やはり合格者いたんだなw



    ツイッターなどでもつぶやく子いなかったよね

    落ちた子になるとやらかす子いても不思議じゃないのに

    上手く隠していられたな



    何気にAKBのゆいはん似なのが気になる


  112. 管理人の態度がヲタの反応だとわかる

    何の疑問もなく可愛い場合は一言「かわえええええええ」だからな

    大人っぽいや落ち着いてるなんてのは

    美味しくない料理に「変わっていますね」や「食べた事ない」の気の使い方と同じ

    たぶん女子からは敵視されないと思うので安心している


  113. 464

    書いた奴が口下手なんじゃなくてまともに見てないだけ 



    ・戦術戦略がその場の思いつきで行われ、陳腐

    これだって技術と情報戦で負けてるって設定があるし正式な組織は出来たばかりで錬度が低いのは当たり前 むしろスムーズに作戦が成功する方が不自然 



    ・キャラデザがムーミンのようにマヌケ面で、戦争には向かない。

    リヴァイアス スクライド ファフナー SEED この辺の作品は比較的有名でバトル系とキャラデザ相性は良い



    ・メカのデザインもわるく、たいして個性も役割も感じられない 


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#