05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

『モバマス』輿水幸子のボイス(CV:竹達彩奈)がきたよー!  可愛すぎるわ・・・

f8563f7465f3ad7331ee7a7ba6652fec.png


sachiko.jpg

sachiko+.jpg

33_20130509172626.jpg

音声・輿水幸子:CV竹達彩奈

コラ

okoshimizu.jpgmaziokoshimizu.jpg

他:追加カード

13e6f261e13f120522d4a4675d3f38a9.jpgd85e306970e5cfe01adfe4f222014191.jpg
35fdd14eb165bc7e6dec5d341e784f07.jpg41d1d18a55c448cf46c582d1013b39b6.jpg
d4ed74985e0e90e83c8e6e9829e06ca2.jpg77ab277a285478ee92643668e4d320f4.jpg
0ca31e6713d9778cce09548060c5b987.jpg426a1c8445a2f2a1f1109d383cac3cae.jpg
99f4555961526cda5c748127bef7870e.jpg15b1e56e15dc511c428b7ef1b46ea4c9.jpg
7f9a18fa7616eb1439f038c58b02f983.jpga4f446a8b78c3ea7fdbafe5866892169.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                        ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ  ウウヒョ幸子最高           /      \  
 |     (__人__) ブビッマジパネェwww           /ノ  \   u. \
  |     |’|`⌒´ノ ヴビビッ!! ビイビィヒヒ        /(●)  (●)    \
.  |.    U    }                   …|   (__人__)    u.   | なんだこいつ・・・マジやべぇ。 
.  ヽ        }                      \ u.` ⌒´      /  どうせいつものあやにゃんだろ・・・
   ヽ     ノ                       ノ           \
   /    く

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \  
 |     (__人__) ブビッ ブビビビビビッ!!       /ノ  \    \
  |     |’|`⌒´ノ                     / /゚\  /゚\    \ やっぱあやにゃん最高や
.  |.    U    }                    |   (__人__)        | ウボッウボボボボッガビビビビッ
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|’|      / パネェパネェッッッッッッッッランランッwwww
   ヽ     ノ                       ノ     .U     \
   /    く

しかし幸子ちゃん予想以上に可愛いわ、気に入ったわ
でもイメージ的に声はもう少し低いのかと思ってた

[自称~1dabb4556.jpg
db3d0f26.jpge0c7b89a.jpg
koshimizu.jpgtumblr_m8sx42vZ3A1qbfnywo1_1280.jpg
2151709i.jpg
2398478i.jpg



 

コメントを書く
  1. 幸子、我那覇くんの時計返そう


  2. でぶにゃんprpr


  3. チラチラ見てただろ


  4. あやにゃんっていってるやつは大概キモイ


  5. あへ顔きもい


  6. なお、本スレでは不評のもよう


  7. ごめん、やら管ちょっとキモい


  8. キャラ増えすぎて意味わからん


  9. ちょっと声高いな、まぁ可愛いから問題ない


  10. キャラがきもい


  11. イメージと違うな


  12. 顔がきもいんですけど




  13. コレジャナイ。




  14. パズドラに負けたオワコンのステマ


  15. 「うぎゃー」が棒演技すぎワロタ


  16. あんまりあってない


  17. もしかしてあやにゃん自身も

    俺らの事キモイと思ってるのかな?


  18. たしかにきりりん氏くらいには低いかと思ってた


  19. 全然声あってねーじゃねーか…


  20. 自分も低音ボイス期待してたらくぎゅ並に高くて驚いたわ

    コレジャナイ感


  21. 腹パンしても厚い脂肪に跳ね返されそう


  22. 大洗とガルパンとファンの絆なめんな!

    大洗とガルパンとファンの絆なめんな!

    大洗とガルパンとファンの絆なめんな!


  23. くずうじゃなかったの?


  24. (自称)カワイイキャラって情報だけでロリ声演技したんなら

    わかってないなーと思う


  25. うえだすずほってキャラって人気あるんかな


  26. 音声ファイル勝手に配布しちゃっていいのか?


  27. おれのおかんと同じ名前やー


  28. 昔は腹パンとか言われてなくて男の娘キャラとして話題に上がってたんだよな

    それは関係なしにショタ系の声だと脳内再生してたわ


  29. かわいいね


  30. 思ってたんと違う


  31. かあいい。画像のやつ完全に竜王じゃん


  32. 音響監督がいないから声優が適当に演じてそう


  33. 急にどうした










  34. モバマスのキャラでもトップレベルに有ってないな

    あそこはキャスティング上手いと思ってたのに


  35. やらかん



    追加カードの名前言えないだろ



    俺も言えない誰だっけ


  36. 有名声優つかうとろくなことにならないな


  37. うーむ

    なんとも微妙な


  38. もっとハスキーな、言うなら小林ゆうっぽいのを想像してたから何だかなあ


  39. せっかく課金して出たキャラの声がデブとかなんの罰ゲームだよ




  40. 高いな


  41. 餌の時間やぞ課金厨


  42. 小桜エツ子も合いそうだな…でもボクっ娘だとコクリコみたいになっちゃうかな


  43. 約束された成功からのゴミみたいな声






  44. 今までボイスついた中でも一番イメージと違うな幸子・・


  45. 43

    天才


  46. 今までで一番ひどいキャスティングだわ・・・


  47. スガタコラが混じってるんだが


  48. 46

    若さが必要、種崎敦美でお願いします。


  49. 若さはないけどケロロの西沢さんの声優とかどうかね


  50. ふぅ・・・


  51. でぶにゃんモバマスデブーか


  52. いつもモバマスdisってるくせに擦り寄ってくんな


  53. うん、もちっと低いイメージだた


  54. 杉田先生(チェインバー)は既に幸子に興味津々・・・


  55. 高い高いよ幸子


  56. 55

    杉田は特にこだりないんじゃね

    あんだけ推してたかなこも今じゃ全く触れないし


  57. やっぱこういうのがあると元から声付いてるグリマスの方が結果的には伸びそうだわ


  58. 安定のかわいさ


  59. ウボッウボボボボッガビビビビッ


  60. コレジャナイ~



    コレジャナイ~

    コレジャ~ナイィ~


  61. もっと低い声じゃなきゃおかしい

    チェンジ


  62. CV付ける余裕あるんだし、よっぽど儲けてんだなー


  63. 腹パン




  64. デブにゃんデブデブにゃんデブデブデブりん!!


  65. コレジャナイ感


  66. これはかわいくない


  67. ファンライン知ってるとかすごいな。


  68. 僕っ子なの 僕っ子なの?


  69. そりゃあ、バンナムの平成25年3月期 決算短信のコンテンツ部門で

    ガンダム、ワンピースの次に出るぐらいだからな。



    CSメインだった頃からバンナム、コロムビアの株価動かす存在だから

    ソーシャルが加わって、さらに存在がデカくなってる




  70. (竹達ってオワコンじゃね?)


  71. なんか想像してたのと違う、高すぎる

    つーかこの声でボクという一人称が見事にあってない


  72. かなりイメージと違うんだが


  73. 低いのが良いな


  74. コレジャナイ


  75. 今日のバンナムの決算報告書でもモバマスの名前は出てたな


  76. もばますって何がおもろいの?


  77. アホの子なん?


  78. ちょっと高音でイメージと違うのは同意。

    きりりんっぽい、クッソ生意気なかんじでやって欲しかった。


  79. これはちょっと高すぎ


  80. 小梅ちゃん…


  81. 2chに上がってるボイス勝手に転載してるのでモバゲーに通報しました


  82. 26

    バンナムに通報だな


  83. なんか違和感

    あとコラの方がかわいい


  84. ないわー


  85. この音声SR引かないと聴けないんだろ?公開しちゃっていいのか?




  86. 問題は歌や、竹達の下手さは声優の中で一二を争う逸材やで


  87. バンナムとモバゲーに通報しました


  88. もっと傲慢で唯我独尊な感じを想像してたけど

    これはちょっとあざとく媚びすぎですねえ


  89. これはひどい

    俺も通報するわ


  90. 今日も課金で飯がうまい






  91. イメージと違う(直球)


  92. 思ってた以上に声高いな


  93. よしっ聴かなかったことにしよう!


  94. 声優糞だな


  95. かわいいわー


  96. なんか…本当にこの人って平野や堀江の声真似が上手な人って印象だよな…

    付きまとうコレジャナイ感


  97. 正直合わなくねぇ?








  98. 幸子って雑魚カードの印象しかないんだが




  99. 美樹さやか

    から

    輿水幸子

    に乗り換えて

    俺たちを煽る

    管理人www


  100. 合ってないなこれ


  101. 確かに思ってたのより高いけど

    さっちゃんが可愛いからそれで十分


  102. デ豚にゃんとかまぢ勘弁


  103. 同じアイマスの僕っ子でも真の方が断然かわいいな


  104. ローソンで今アイマスのクリアファイルのキャンペーンやってるのは取り上げないのかな?


  105. 絶望的に声あってないな


  106. もう少し低いイメージなのは同意。


  107. あやにゃんは好きだが僕っ子はちょっと…^^;


  108. あれだ たまこまーけっとのかんなぽかったら個人的に完璧な希ガス


  109. CV決まる前から我那覇くんとのコンビ絵多かったよなw

    それ見てキャスティングしたんじゃねぇの?


  110. 白石 涼子みたいなのを想像してた

    ちょっと高いな・・・


  111. インザスカイの時も思ったけど

    幸子のプロデューサーって畜生すぎるよな

    自分だけレインコートとかw


  112. 俺はまだ聞いてないけど見たところめちゃめちゃ不評なんだが…


  113. 散々モバマスdisってたくせに

    竹達が出たからって擦り寄ってくるなよ


  114. 幸せだあぁ


  115. 蘭子の次ぐらいにあってないかもしれん・・・

    竹達来る時点でこの声になることは知ってたけどさ


  116. ほっちゃん の眼の手術の事 記事にしてよ


  117. 111

    握手(AA略


  118. 100

    管理人の興味は全く以ってあてにならない

    これ豆な

    さやかも幸子もコメント稼ぎの道具としかみていないのがバレバレ


  119. 119

    まぁ蘭子やとときんでさんざんやらかしたからねぇ


  120. コメ伸ばすために2ch荒らして規制させまくったってマジ?

    屑すぎるだろやら屑


  121. 調整すれば何とかなるだろ。


  122. 幸子の顔見ながら5・6回聴いてたら慣れた


  123. 1枚目の画像どんな状況だよと思ったがそういうことか


  124. はやく自称カワイイにも声つけろや


  125. 竹達はふつうにいいんだけど、これまで担当したキャラのツンが強すぎて警戒する


  126. 予想通りだわ



    予想通り全く声が合わない


  127. なんでアヘ顔なの?


  128. コレジャナイ コレジャナイ…


  129. 声あってねえよ


  130. どこでも不評だな


  131. オワコン


  132. 早く2ch解除しろよ


  133. 竹達の声ってなんでこんなにイラつくんだろうな


  134. この絵酔っ払ってるのか?


  135. モバマスはオワコン

    時代はグリマス


  136. ウザ可愛いのがこいつの特徴なのにボイスが全然それっぽくない

    まぁ腹パンしたいってイメージだけなら中の人も一致するけど


  137. 一人称が僕の意味あるか?


  138. 想像以上にあってなくて笑った


  139. 幸子コレジャナイ…

    もっとハスキーなイメージだったのになあ


  140. 毎回よくまあ紙以下の01データでバカが釣れるもんだとつくづく感心させられるよ

    そんな金あるならもっと税金納めて欲しいね


  141. こんな きゃらに まし゛に

    なっちゃって と゛うするの



                  FORやら糞


  142. やら糞、きんもーっ☆


  143. やら糞、気持ち悪い


  144. ウザ可愛いというよりこれじゃただの媚びキャラじゃないですか…



    もっとウザイ声でやり直し


  145. きもちわるい


  146. ※142

    消費税や法人税として還元されてるんじゃね?

    やらない人間からは経済回してくれて大いに結構だと思うが


  147. 彩奈、時計返してやれよ


  148. ぶぶえー


  149. >>142

    あ?

    横浜のために月3万ガチャ回してる俺をディスってるの?

    今年は最下位脱出や!


  150. 急にモバマスに擦り寄ってくるなよ糞管理人

    専用ブログが多いからこんな底辺しかいないとこで取り上げられると迷惑だ


  151. ※151

    その額だとあの修羅の国では微課金扱いじゃね


  152. 幸子、返そう


  153. 声高すぎ

    おわた


  154. うわぁ・・・全然予想外スギル・・・

    合ってるか合ってないかなら間違いなくあってないわ


  155. 母親と同じ名前だわ


  156. もう少し声が低いか、ハスキーが入ってるか

    どちらかは欲しかった


  157. あやち嫌いではないけどこれはイメージじゃなかったから正直嫌だなぁ…

    聴いてみたけどやっぱ合わないな…


  158. で、これに課金豚は幾らかけるんです?


  159. ちょっとイメージと違うかな・・・

    俺ももう少し低いほうが合ってる様な気がする



    まぁそれはそれとしてこの音声ってどうやって録音したのか

    気になる


  160. 声が予想以上に合ってなさ過ぎてスカイダイビング幸子トレに出した


  161. いつもの竹達じゃねーか


  162. 素人丸出しの演技臭さで微妙すぎ

    人気キャラに新人声優使うなよ


  163. 幸子同人にハズレなし

    そんぐらいキャラ立ってるからな


  164. >>160

    モバ友が3万投入したらSレア1枚も出なかったと愚痴ってたw

    予想だと10万は必要かと思われ


  165. 知り合いが12万で幸子1枚も出なかったらしい


  166. 166

    167

    サンクス

    いやほんとキチガイすぎて笑えますね


  167. 幸子の体格が浸透してないからな

    142cm37kgっていう超小柄なことを知ってれば、声もそんなに違和感はないよ


  168. え?声たかくね?

    ぼくっ娘だしもっと低くてよかったのに残念すぎる・・・

    回そうとおもったけどやめるかなこりゃ


  169. ニコの声優やってる人でいいじゃん


  170. >>160

    今スタ1200くらいだから1枚約12万円やな

    ま、金に余裕のある独身貴族の嗜みやからな(ガチャガチャ


  171. 149

    濡れ衣ネタはもうやめようぜ(キリッ)


  172. しかしエルキュール・バートンのパクリみたいなキャラだな


  173. 彩奈、返そう


  174. もうちょっとボクっ娘にしてくるかと思ったら

    いつもの竹達じゃねぇかwww

    演技の幅なさすぎだろ・・・



    ちょっと残念だ

    今のところモバマス声優で一番キャラに合ってねぇ


  175. 顔でかwwwキャラデザきもっwwwwww

    こんなもんに課金してるあほがいるのか


  176. 幸子、返そう


  177. 今回のガチャはスルーでいいわ…

    イラスト的にもボイス的にも


  178. 高いな

    小猫ちゃんくらいが丁度いいと思う


  179. 竹達が合わないのは元から分かってたが、せめていつも通り腹パンしたくなるような演技にしろよ…

    何で腹パンキャラの時に限ってこんな超絶合わない声なんだよ


  180. 好きなキャラではないが

    この性格みていると

    マジで竹達さんはまり役だなぁ

    と思う

    ガボガボボボ!!!(爆笑)


  181. イラストは可愛くてファンになりかけてたけど声聴いて一気に冷めたw


  182. 完全に「桐乃」なんだが?どこがハマリ役なのか理解できない


  183. とときんや楓さんも問題なく感じたけど

    これはなんか違うんだよなあ

    モバマスキャストで初めての違和感


  184. バカテスの秀吉がウザくなった感じの声を期待してた


  185. 口の形が気持ち悪いのが多いな


  186. あやひーが来ると思ってたのに


  187. なんか違う・・・




  188. イメージと違うな


  189. こんなおメメぱちぱちしてそうな声じゃなくて…もっとダルそうに頼む

    っつーか、最近の声優はほんと喉だけ演技だな

    くねくねしながらマイクに息吹き込んでるイメージしか湧かない




  190. イメージと違うというのは仕方ないけど

    最後の「うぎゃー」の演技が酷すぎるだろう。

    幸子はスカイダイビングで落とされたり今回見たく水をぶっかけられたりと

    結構ひどい目に合わされる役どころが多いので

    そのリアクションがダメじゃ話にならんよ


  191. コレジャナイ感が尋常じゃないな。


  192. 声合ってないな


  193. 安っぽい演技やなあ・・・新人でもないから伸び代すら期待出来ないし


  194. 絵を見た瞬間アスミンの声を想像した


  195. でぶにゃん黒烏龍もいいが炭水化物やめて痩せろ

    あと相手へのリスペクト忘れんなし


  196. ちんこがたつな


  197. 声高いわあ・・・茅原実里ぐらいのが良かったのになあ


  198. なんかゲスい


  199. 3万程度で幸子出るならスタドリ1400で取引されねえよw


  200. もっと少年っぽい演技にしてほしかったな

    これじゃただのロリじゃん


  201. CDが今から不安でたまらない


  202. 確かに幸子はあってないなw

    いい加減はやみんは速報二位の楓さんに声付けてくれよ


  203. 幸子のイメージ崩壊


  204. 204

    今神撃のバハムートで闇落ちした人の声やってるからそのうち来るだろう


  205. 桐野の声でよかったのになぁ…なんでたまゆらの主人公みたいな声にしたんだよ…


  206. たぶん、桐乃とかぶらないように配慮したのもあるだろうね



    個人的には「幸子がカワイイと思って作ってる声」だと解釈してるけど


  207. 何これ…

    聞いてみるまではわからないと思っていたが想像を超えて酷かった



    CVついたせいで幸子がオワコンに…


  208. なんかちょっとイメージと違った

    もっとショタ声を想像してた


  209. 俺のイメージでは、ガルパンの秋山殿みたいな声かなと思ってたせいで…


  210. 元々声なんぞオマケみたいなもんだからこの程度じゃ輿水の人気は揺るがんよ




  211. 釘宮理恵の兼役で良かった


  212. 男の娘派を絶滅させる威力の声ってだけで個人的には大満足


  213. お前らまだモバマスやってんの?


  214. モバマスは同じばっか押しすぎ

    飽きたわ


  215. これ100人中100人が声合ってないって思ってるだろ…

    公式は馬鹿なの?

    皆が思ってるイメージをどうしてわざわざ崩すの?

    これ竹達でOK出した奴は腹切れよ


  216. 217

    そーゆーてめーが腹切れよ



    アホか


  217. でぶにゃん美味しそう


  218. >217

    勝手に妄想すんなカス。

    俺の回りであってないって言ってる奴は一人もいねーよ。

    てめーがとっとと腹切ってこの世とおさらばしてろ。


  219. まあ声が合わんとかで

    魅力なくなったとか騒ぐ奴は

    元々そんな好きでもないでしょ



    騒ぐだけ騒いだら気が済むんだから放っておけ


  220. バニラ!俺の所へ来い!


  221. 何でもいいつまり声なんてどうでもいいと思ってる程度の奴が

    愛情を語るとか滑稽すなあ


  222. これほど微妙という単語が当てはまる声もあるまい

    もうちょい低くていい


  223. ぶっちゃけ声が高過ぎというか、キャピキャピし過ぎというか、幼くし過ぎな感じ

    もう少し低くした方が幸子の隠れた芯の強さが出ると思う



    幸子の可愛さは揺らがないが、声が合ってるかどうかとは全くもって別問題


  224. これで幸子ファンをやめるつもりはないけど

    合ってるか合ってないかと聞かれれば思っていたのと違った



    竹達さんもこれまでたくさんの役に選ばれてきた可愛い声の持ち主だとは思うけど

    幸子との相性がいいのかは別の話


  225. 確かにやっぱちょい高い気はするな


  226. 464

    書いた奴が口下手なんじゃなくてまともに見てないだけ 



    ・戦術戦略がその場の思いつきで行われ、陳腐

    これだって技術と情報戦で負けてるって設定があるし正式な組織は出来たばかりで錬度が低いのは当たり前 むしろスムーズに作戦が成功する方が不自然 






  227. 464

    書いた奴が口下手なんじゃなくてまともに見てないだけ 



    ・戦術戦略がその場の思いつきで行われ、陳腐

    これだって技術と情報戦で負けてるって設定があるし正式な組織は出来たばかりで錬度が低いのは当たり前 むしろスムーズに作戦が成功する方が不自然 



    ・キャラデザがムーミンのようにマヌケ面で、戦争には向かない。

    リヴァイアス スクライド ファフナー SEED この辺の作品は比較的有名でバトル系とキャラデザ相性は良い




  228. ・メカは、デザインもわるいんだが、それ以前にたいして個性も役割も感じられない。




  229. デザインはただの好みの問題だし、役割分担はしっかり分かれてるよ 機体のデザインもその役割用になってる


  230. 464

    書いた奴が口下手なんじゃなくてまともに見てないだけ 



    ・戦術戦略がその場の思いつきで行われ、陳腐

    これだって技術と情報戦で負けてるって設定があるし正式な組織は出来たばかりで錬度が低いのは当たり前 むしろスムーズに作戦が成功する方が不自然 








コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#