05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

今石監督新作『キルラキル』メイン二人の設定画公開! すしお氏「学園が舞台だからイケメンをたくさん描いてます」

sss_20130509141951.jpg


1368037720120.jpg

22_20130509141221.jpg

      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;)
    |  (●)(●)/;;/ 流子ちゃんええやん!
    |  (__人__)l;;,´| 昨日みたやつはあんま可愛いとは思えなかったけど
    | ./´ニト━・’ .l  この設定画みるかぎり普通に可愛いわ
    | .l _ニソ    }
     /ヽ、_ノ    / 皐月はどう見ても男にしか見えないけどw
    __/  /    ノ__ 
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ なんか流子見てると、みゆきちボイスで再生されるわ
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ てかみゆきちキャラにしか見えなくなってきた
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

作画で笑うとは・・・・まじで作画厨歓喜アニメになりそうだなぁ

-どんなアクションが描かれる作品になりそうですか?

今は作画で笑わせたいという気持ちが強いのでそういう作品になるといいなと思っています。



 

コメントを書く
  1. ほほ~


  2. ヒャッハー!!


  3. いいんじゃね


  4. 左門ゴに見えた


  5. ルルーシュ?


  6. キャラ名的に「男組」のオマージュだな


  7. 流子の方、表情によってはなんか石ノ森っぽい


  8. 楽しみにしてるぜ 

    フリクリみたいにグリグリ動かしてほしい




  9. あ、はい


  10. 6

    いったいどこがルルーシュに見えるんだ?


  11. グレン4話みたいなのはやめてね作画的に


  12. 転載してんじゃねえよゴミ屑


  13. これ制服が喋るわ絶対


  14. この決して消えないガイナ臭はなんだ


  15. 作画で笑わせたいという気持ちが強いので



    はいはい顔芸顔芸


  16. 俺は流子ちゃんがぬえにしか見えなくなってきた


  17. 三木一馬くんは元気かね?


  18. ええええええええええええええええ



    鬼龍院女の子なの?

    敵は男がいいんじゃないかなー


  19. イケメン()

    こんな糞絵で描かれても・・・^^;


  20. 勝つ度に体の一部取り戻していく話なんじゃ・・・?


  21. どろろかよw


  22. 発売前の雑誌記事載せるな!


  23. おまえらおはよう


  24. シルエットで胸が顔みたいに見えたのは完全な釣りか?


  25. たのしみだなーーーーー


  26. なぜにみゆきち?




  27. かなり作画をプッシュしてるし作画スタッフの個性が滲み出るシーンとか多いだろう


  28. ←このへんに俺の嫁


  29. 絶対に見るわ

    これは


  30. フリクリみたいに動くのかな


  31. アニメ絵になると可愛さ増しそう


  32. とりあえず期待してるよ


  33. あんま可愛くないが期待は出来そう

    後は作画が崩壊しなければ尚良いんだが


  34. 作画だけの空気アニメにならないよう

    期待してるぜ!


  35. 絵うまいなぁ


  36. なんかダサいイメージがあるんだが


  37. キリッとし過ぎだな

    上から目線で説教かましそう


  38. 明日は雨だね


  39. 皐月女だったのか・・・

    どうみてもチ○コ付いてるだろこれ・・・


  40. これで絵が上手く見えるか?

    オレにはそういうに見えないのだが


  41. 38

    めだかちゃんかよ


  42. 左がロシウの女装に見えてしまう


  43. 制服と征服はダジャレのつもりなのか?

    全然笑えんけど


  44. なんだろう頭身が凄く気持ち悪いんだが・・・

    レールガンと同じで奇形に見える


  45. エヴァを越える可能性を持つものはエヴァの後継者だけ


  46. これ望んでるのと違うから修正して・・・


  47. インフェルノコップの魂にリトルウイッチのこだわりとか最高じゃねーか

    ダサイ感じは狙いだろ


  48. 左門さんおるやん

    てか確かにみゆきちが思い浮かんだ


  49. ダザイは褒め言葉だな 

    グレンラガンとかロボットはダザいけど爆売れだったろ

    ダサカッコイイって感性が理解出来ない人にはわからんだろうが




  50. ココロコネクトの沢城キャラみたいな雰囲気あるね


  51. 20

    この段階で糞絵とか思ってんならもうお前見るなよ うざいから



    47

    なぜお前の望みに合わせなきゃいけないんだよw


  52. これが沢城って全く思いもよらないわ


  53. 以下りゅーこやっちゅうに禁止


  54. むしろ地味なくらいだ

    もっと特徴的なデザインにしてもいいと思う


  55. 作画で笑わせる・・・これは小林治の出番だな


  56. ハサミは剪断で切るものだから片方じゃあ

    切れ味ないんじゃね?


  57. 戦闘も期待するが話も頼むぜ


  58. ふむふむ


  59. バラしてナイフみたいに使えるハサミもあるけどな


  60. 宣伝してくれって頼まれたの?


  61. 61

    それは、ひ・み・つ・・・・・(後々には解ります)


  62. フリクリ的アニメなのか?


  63. 絵柄がかっこいいな


  64. なぜ制服押し


  65. なんか制服の下にサスペンダーつけてるのかこれ?


  66. サスペンダーがいいアクセントになってるじゃないか

    これがないと普通すぎてつまらん


  67. 作画で笑わせるっていうのはグレンラガンでいうと、アークグレンが急にワカメ影になるとか、マシンロボOPの走りを唐突に再現したりって意味だから、作画廚にしか理解できない笑いだよ。


  68. キルラキル=ハルハラハル

    つまりフリクリの続編ってわけか


  69. 68

    作画厨には理解できないよ

    作画厨って顔やパース崩壊なんかに文句つけるだけの輩なんだから


  70. 68

    作画厨と作画オタは全く違うものだぞ 一緒にするな


  71. ギルクラに見えた俺は目が逝っちまってるようだな


  72. 雨宮や今石、あと河野とかがアクション繰り出して

    芳垣、久保田、半田とかが無難に芝居を固める



    ぜったいにそうなる


  73. おー主人公かわいいな



    もうひとりのライバル?アゴw男かよw


  74. 左がどっかの大佐に見えた


  75. 長髪の子の方は色っぽい声の人だったら普通に惚れてしまうかもしれない


  76. レビィの声で


  77. キャラデザ微妙だな


  78. 作オタの購買力と質オタの購買力ってどっちが上なの?


  79. まあグレンラガンも散々ダサいダサい言われてたし…

    >>69

    もしそうなら俺歓喜


  80. キラル・メキレルを思い出した


  81. シザーハンズ?


  82. うーん特徴ある描き方だな~最近っぽいけどデザインだけどなんかダサい気がしてならない

    女の子なのに可憐さが無いし。なんか気の強そうな顔で厨二病臭いしイタイタしい。


  83. アニメで厨二病を気にするならドラマとか見てた方がいいぞ


  84. いまいしって誰だよ


  85. 今石 vs 尾石


  86. ストーリーとかどうでもいいからフリクリを超えるくらい面白いアニメ映像を作ってくれ


  87. 同人アニメ?


  88. 左はDTB二期の斉賀のキャラに似てるな


  89. キャラが可愛くない


  90. これは面白そう


  91. すしおってだけで見る価値あり。作画オタの俺は大歓喜。もえ豚は敬遠すべきだな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#