05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

7月アニメ『帰宅部活動記録』2013年7月より日テレにて放送開始!

mv_kitakubu_comic_20130509135038.jpg


「帰宅部活動記録」TVアニメ化決定、7月放映スタート ”ガンガンONLINE”の人気作
http://animeanime.jp/article/2013/05/09/13980.html

WEBマガジン「ガンガンONLINE」(スクウェア・エニックス)から、またテレビアニメ作品が飛び出す。
連載中の人気作『帰宅部活動記録』のアニメ化が決定した。
2013年7月より日本テレビにて放送がスタートする。

アニメ版の監督には『バクマン。』などの話題作で演出として手腕を振るった佐藤光さんを起用した。
キャラクターデザインは佐々木貴宏さん、シリーズ構成・脚本には雑破業さんを迎えた。
アニメーション制作は『狂乱家族日記』や『けんぷファー』のノーマッドが行う。
また、オープニングテーマは2012年に結成した女性アイドルグループの乙女新党が担当する。
メンバーのほとんどが中学生というフレッシュなメンバーが、どのような楽曲を歌い上げるのか期待したい。
今後発表されていくキャストなどの続報にも要注目だ。

               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、 日テレならGJ部級のが期待できるってことですかね
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、てか帰宅部って内容的にこっちのほうがクラス内ヒエラルキー・・・ 
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

       / ̄ ̄\ またOPもGJ部級を期待したい
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \ GJ部は盛り上がったが
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  果たしてこれは盛り上がるのか・・・?
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー


  2. 顔面崩壊しとる・・・


  3. 円盤購入確定


  4. 初めてのひとけた


  5. 0話切り決定


  6. ノーマッドってまだ生きていたんだな


  7. 目が怖い


  8. GJ部枠か、ニコ生で放送しろ


  9. GJ部の後は帰宅部か

    GJ部は面白かったから帰宅部にも期待


  10. 強力さんの映画より上いくな


  11. OPまた乙女新党かよ、このゴリ押しは何なんだ


  12. ラジオ聞いて失望。



    「ヴァルヴレイヴ」主演声優なのに、

    アニメの内容まったく頭に入ってない。



    逢坂「でもよくフィガロさんのウソを、ショーコ気づきましたねあれ」

    瀬戸「いや、あれアキラちゃんの聞いてたんですよね」

    逢坂「あー、そっかそっか。うーん…」※逢坂焦ってる?



    逢坂は三間ゴリ押しと批判されて当然のクズ声優。


  13. GJ部って何の前触れもなくイキナリ突然変異的に盛り上がったけど

    なんで急に人気出たんだろ…。


  14. キャラデザ駄目だな


  15. GJ爆死ですやん。


  16. 原作まったくストックないけどほんとに30分なのか…?

    でも日テレで5分アニメは考えづらい…


  17. ノーマッドってローゼン作ったとこだっけ


  18. 顔がいまいち・・・


  19. 地味すぎるwwwww


  20. また女がダラダラするだけのアニメか


  21. GJ部はここで必死に絶賛してたけど爆死だったなwww


  22. カスみたいな歌やめてくれまじで イライラが爆発する


  23. 夏は他にも美少女動物園がゴロゴロあるから空気になりそう


  24. で、これは何分間アニメよ?


  25. ひどい絵だな


  26. GJ部盛り上がったのって一部だけですやん!(俺含む)


  27. GJ級てキャラデザ良くても爆死ってことかよ


  28. やっと夏に見たいものが出てきたわ

    ただ原作は3巻がようやく出るだけなのに大丈夫だろうか


  29. キャラデザの時点でお察し


  30. GJ部とかゴミだろ


  31. GJ部は金でも貰ってるんじゃないかと思うような持ち上げっぷりだったな

    まあ結果は…だったがw


  32. 俺には帰る家がある


  33. しりとりの話が面白い


  34. 雑破業だ!


  35. 日テレ系列の萌えアニメは爆死コース


  36. これは期待してるよ

    GJ部とかなにハードル下げてるの?


  37. 絵がヘタすぎて...これならAチャンネルかGAの2期を切望するレベル


  38. 原作ファンとしては期待したいね。女の子がダラダラする漫画では無く、ちゃんとしたギャグ漫画だよ。


  39. GJ部なんていったいどこの世界で盛り上がったんだよ


  40. こんなのより女声男子をアニメ化してくれよ


  41. GJより面白いなら見るわ


  42. もちろん主人公キャラの声は主役未経験者にやらせて欲しい(但しポッと出の新人を除く)


  43. 帰宅部が学校を廃校の危機から救ったりするアニメ


  44. 日テレじゃ

    主要キャラにグラビアモデル使うに決まってんだろ


  45. まだGJ部の下にどじょうはいるのでしょうかね


  46. 絵だけ見たら「ああ、またいつも女同士が部室ダベるやつか」と思われてしまうのが残念だ。


  47. 絶対霊域はよ


  48. ほら引き合いにGJなんて出したから※伸びない。

    どう責任取る?


  49. 味噌地域放送しないだろうなあ。


  50. GJ部がよかったから期待


  51. OPいらねぇよwww


  52. gj盛り上がったか…??


  53. 帰宅部活動記録って、帰宅部がどうやって学校を廃校の危機から救うんだよ

    合唱部でも廃校の危機から救えなかったんだし、帰宅部にできるとはおもえない


  54. GJ部てなんだっけ


  55. 関係ないけど、最近テレ朝は深夜アニメやってないよな


  56. ふざけんなお前ら

    GJ部はまだ盛り上がってんだよ

    俺の中で


  57. え? GJ部ってもりあがったの?


  58. ※56

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ


  59. テンション高そうなソーニャちゃんがいるぞ。


  60. どうせまた裏番と被るんだろ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#