04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」

人気少女マンガの実写映画化で主演に剛力彩芽! ※女子高生役

003_20130509080321.jpg


news_large_ldk4.jpg

剛力彩芽 : 人気少女マンガの実写化で映画初主演 恋に奥手な女子高生役

 女優の剛力彩芽さんが、イケメンとの秘密の同居生活を描く渡辺あゆさんの人気マンガ「L・DK」の実写映画化で主演を務めることが明らかになった。剛力さんが映画で主演を務めるのは同作が初めて。

クランクインは7月上旬を予定しており、恋に奥手な主人公の女子高生・西森葵を演じる剛力さんは「私にとっては初めてのラブストーリー。大人気の原作なので、原作ファンの期待を裏切らない葵を作りたい」と意気込んでいる。

 「L・DK」は「別冊フレンド」(講談社)で09年から連載中のマンガで、コミックスの累計発行部数は270万部を突破し、電子書籍でも人気の作品。タイトルの「L・DK」は「ラブ同居」の略で、映画はぼや騒ぎがきっかけで、剛力さん演じる直情型で暴走しがちな葵と学校一の“ツンデレイケメン”の柊聖(しゅうせい)がひとつ屋根の下に住むことになり、秘密の同居生活がスタートする……という内容。

監督は「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」や「映画 ひみつのアッコちゃん」などの川村泰祐さん、脚本を「ごくせん」シリーズなどを手掛けた松田裕子さんが担当する。14年春公開予定。

 1月放送の月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」や、今後公開予定の映画「ガッチャマン」「黒執事」と人気原作の実写作品への出演が続く剛力さんだが、今作ではイケメンとの秘密の同居という設定に「一人暮らしをしたことない私は、葵と柊聖くんの2人が純愛なのにいろいろ超接近戦の同居生活、演じることを想像しただけで恥ずかしいシーンがたくさんあります」と語り、「皆さんの憧れの恋愛になりますように」とコメントしている。(毎日新聞デジタル)

http://mantan-web.jp/2013/05/09/20130508dog00m200086000c.html

>大人気の原作なので、原作ファンの期待を裏切らない葵を作りたい

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ やめあら、原作売り上げ伸びたから!
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ ビブリアも大人気原作だったのに原作ファンはガッカリ、視聴率も1ケt(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) しかしまじですげーな
            |     (__人__) 漫画原作の実写映画化、ゴーリキさん無双やん
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ こりゃーまだまだゴーリキさんが演じる実写映画増えそうだな 
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

てかまた髪の長さ違うじゃん・・・
あと女子高生って結構無理あるんじゃ。。。



 

コメントを書く
  1. まーたゴーリキか


  2. 髪型が全然違うwwwwww


  3. はがないもゴーリキーに期待したいわ

    夜空じゃなくてメインヒロインの肉で。


  4. すげー違和感


  5. お前らがやたら取り上げるせいですごい出演してるように思えるけど、テレビへの露出度っていうだけなら芸人や他の女優と変わらんよな


  6. いい加減にしろ!


  7. ファン可哀想


  8. >大人気の原作なので、原作ファンの期待を裏切らない葵を作りたい

    もうギャグで言ってるだろw


  9. これで被害者は何人目だ?


  10. 原作へのリスペクトゼロでワロタww

    ドラマもオワコンだな所詮芸能人の知名度を上げる為のものでしかない


  11. もう驚かない


  12. 話題性は抜群だから(震え声)


  13. またですかww


  14. ゴーリキ3タテ余裕ですた


  15. 着実に敵増やしてんなw

    いつか後ろからさっくりやられないことを祈るわw


  16. 恐らく

    キミがキャスティングされた時点ですごい裏切りになってるんだよね…


  17. またクソチョンのゴリ押しか

    ゴリゴリすんのが大好きだねえ、どこから金が湧いてくるのやら


  18. 進撃のゴーリキー


  19. どうでもE


  20. 妖怪実写化荒らし


  21. せめて髪をさ


  22. 実写化=ゴーリキーの恐怖にいつまで怯えなくてはいけないのか


  23. やめあら、原作売り上げ伸びたから!

    やめあら…(´・ω・`)


  24. 伊藤毛薄毛(ケウスケ)君チッス-(o^∀^o)



    ゴミ記事投稿乙



    この調子で奴隷のように書き続けろ



    さぼるんじゃねえぞカスゴミ禿げ管理人伊藤毛薄毛(ケウスケ)


  25. 髪はカツラでどうとでもなるはずだけど

    ビブリアみたいに短いままでやるんだろうね


  26. 剛力彩芽の濡れ場、ヌードみたいな。怖いもの見たさで


  27. 強力「原作読んだ時から思っとったんですわwwwこりゃ視聴率取れねーなってなwwwwwひゃはははははははwwwwwwwwwww」



    ビブリアファン「…………」



    嫌な事件だったね


  28. 剛力の成長の糧になる作品がまたひとつ・・・


  29. 成長してるのか?


  30. ここまでくるとギャグだな

    こんなにわかりやすいゴリ押しして視聴者が違和感持たない訳ないだろうに

    芸能界とかテレビ業界とかって完全に時代遅れ


  31. 刃牙実写でバキやるなら許す


  32. はい爆死確定おめでとう


  33. マンガ実写化=主演ゴーリキは鉄板


  34. まあなんというか、原作者と原作ファンにはお悔やみ申し上げますとしか


  35. 他の原作ファンはビクビクしてるだろうなw


  36. ゴリゴリ来るね


  37. はがない実写映画に剛力が出なかったら逆に驚くレベルになってきた


  38. もう災害みたいな扱いだな


  39. 剛力にしとけば失敗しても言い訳出来るからな


  40. 需要と供給のバランスが・・・


  41. ゴーリキーってポケモンは演技もできるのか

    そいつは凄いな


  42. 漫画原作だったら

    うしろの百太郎でも主演してろ


  43. 堕ちたな


  44. 剛力はGTOみたいにかわいくはないクラスメイトが

    固定位置だったろうにな


  45. 誰も期待してないから裏切りようがないね


  46. また剛姦か どういうバックがついてるんだろう?


  47. 剛力は精神強そうだな


  48. 原作知らないけど別人すぎだろ


  49. バキの実写化はまだ?


  50. 剛 力 招 来


  51. えぇ…


  52. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  53. ビブリア

    黒執事

    L・DK



    被害者増えすぎだろ…








  54. バキやれや糞ビッチが


  55. 原作ファンは葬式状態だろうな、かわいそうに


  56. ちーん(泣)


  57. 54

    ビッチといわれる程おモテになるのでしょうか?


  58. お、遂に刃牙が実写化されるのか


  59. バキって少女漫画だったっけ?




  60. なんかもうわざとやってるとしか


  61. なんかもう、桃鉄のキングボンビーみたいな存在になってるなw

    優良コンテンツを根こそぎ荒らして回ってる感じ。


  62. で、爆死した時の言い訳は何かね


  63. 原作爆売れ必至


  64. キャスティングしている制作側に言うこったなw

    原作厨ざまあああああああwww


  65. 少女マンガの主人公は、たべみかこ1択で良いよ


  66. ゴリ押し


  67. 女子大生にしか見えない


  68. さすがにキャスティングする側もわかってんだろ


  69. ※65

    剛力乙


  70. きたwwwwww

    これ絶対起用する側もネタでやってるだろ。

    話題にはなるからなwwwww


  71. ハーロックに名前なかったけど主題歌かなんかで入ってくるのか?


  72. 実写版バビル2世やろうぜ




  73. ※73

    もちろんゴーリキはポセイドン役だろ?


  74. 実写化は大成功か大失敗かの二極だからな

    原作者も気が気じゃなかろうて


  75. 【角川 電撃】三木ティー垢捨て逃亡 株式会社アスキー・メディアワークス、2chのライトノベル板を荒らしてIP掘られ焼かれる

    ttp://www55.atwiki.jp/soulou/




  76. またゴーリキーかよ


  77. キャラと全然違うのに・・・事務所は裏でいくら積んだんだ?


  78. ※74

    ちゃんとゴーリキっているから




  79. せめてこの作品はノイタミナ枠でアニメ化した方が良かったのでは・・・・・


  80. ゴーリキーさんマジ簡便してちょー


  81. ご愁傷様、またお通夜か


  82. つうか日本の小説漫画アニメすべての原作が剛力彩芽ってことにすればいいじゃん


  83. 剛力さんには罪はない

    悪いのは事務所とかマスゴミとべったりな奴らだ

    本当にいい加減にしろ 


  84. こいつをヒロインや可愛い子としてキャスティングするのは無理があるっていい加減わかれよ


  85. 原作クラッシャー


  86. 普通に考えて武井咲の方でいいやん

    映画でも2作当たりを出してるし

    でも事務所内部では武井派VS剛力派と争ってるだろうな


  87. ゴーリキーとか俺得だな


  88. 原作者可哀想に。まさかネズミ女が・・・


  89. この奇行種強すぎるはwwwwww


  90. そのうち銀河鉄道999

    メーテル役=ゴーリキ もあるで


  91. 巨人に作品が喰われてるw


  92. 90

    奇行種でてきた時なんかに似てるような気がしてたが…ゴーリキコーシュだったか


  93. これそこそこ人気あるのに・・・

    ご愁傷様です


  94. ゴリオシさんはせめて髪伸ばすか、原作短髪のヒロインだけやればいいのに…


  95. なんで気づかないかなゴーリキーが漫画やイラストのあるラノベ原作にふさわしくない理由

    単純にイラスト絵のキャラクターは目が大きく描かれてるけど、

    ゴーリキーはまるで東洋人の特徴そのものの切れ目なため、目の印象が全く真反対。

    だからイメージが壊れるんだよね



    あーあまた犠牲作品が


  96. 今回は、ゴーリキバスターだろうか

    やっぱり、ゴーリキブレイカーで一気に止めを刺すのだろうか・・・


  97. さすがゴーリキーっさんすわぁ

    原作潰しは伊達じゃねぇ


  98. ま た か


  99. グラップラー刃牙の実写化はまだですかッッッッッッ!?


  100. ウイックでもつけろよ

    原作尊重しろよ

    なんでもゴウリキ押しキモイわ


  101. 二十以上で高校生役なんてザラだろ

    それ自体は別に無理のあることじゃない


  102. 女が嫉妬しないように剛力さんにしたんだろ

    少女漫画だし


  103. ゴーリキには、妖怪人間ベムや悪魔くんがお似合いだ


  104. さすがめごっちやで


  105. ゴーリ奇行種か…強いわけだ…


  106. 103

    女にも嫌われてんじゃんこの人


  107. >視聴率も1ケt(ry

    後番組は毎週20%超え…何この歴史的格差社会。


  108. 始まる前から爆死ムードwwwww

    オッズはどれくらいかな?


  109. あ、コケたな(確信)


  110. せめて髪くらい似せる努力をしような?


  111. はがないもくるぞ...


  112. ゴーリ奇行種か

    人類の反撃はまだなのか・・・


  113. もう天変地異と同じ

    地震雷火事剛力


  114. 興味無いからどうでもよろしい!


  115. AKB以外で若い子を起用したと思ったら、ゴーリキ以外にはいないと言わんばかりに偏ってるな、最近



    実際に多くの仕事がAKBの寡占状態で、他の子達が育つ余地が残ってないんだろうな…


  116. 武井だけでもアレなのに

    るろ剣続編で操か巴がゴーリキーだったりして


  117. 髪型なんて一般人は気にせんよ

    いちいちキャラクターと実写を混同すんなキモオタ


  118. 黒子のバスケとかも実写化したらゴーリキの餌食になりそうだな


  119. 原作付きで混同すんなってアホかハゲ


  120. 119

    それ自体は全然問題ないが、飛び火が怖い


  121. でもさこんだけゴリ押ししてアンチ増やしてどーすんだ?w

    俺の周りでも誰も好きって奴に遭遇しないし…

    事務所も加減すればいいのにね

    これだけ悪評広まってんだから何しても意味ないががが


  122. 長髪が似合うかというと微妙だろうな


  123. 一度主演ドラマをやったら十回は主演があると思え

    それがゴーリキブリ


  124. はがない主演へのカウントダウンは始まっている…


  125. >>116

    AKBはそれほど演劇方面には進出してないだろ。

    前田敦子ですらドラマ3番手ぐらいだし、大島優子もゲストがせいぜい。



    ゴーリキのキャスティング力に比べればカスもいいとこ。


  126. 視聴率ブレイカー・・・


  127. オタクよこれがゴーリキだ


  128. ゴーリキ無双で原作ファンがバタバタと・・・

    なんてことにならないといいですな。


  129. 事務所繋がりではあるが漫画の実写→上戸の時期もあったよな。

    あの時はこれ程にはなってなかったと思うが


  130. スポンサー的にはCM女王を出演させてくれたほうが広告塔としてもいいんだろう。

    剛力はオードリ・ヘップバーンに似ているし日本版のローマの休日でもやれば良いのに。それで老人たちにもダメージを与えてくれ。


  131. 最〇..


  132. オスカーの絨毯爆撃はいつ終わるんだろうな・・・


  133. どうせ観ないんだからゴーリキで爆死するのを眺めてた方が楽しめる。


  134. またかよ!!!

    キャラ全然違うじゃねーかw

    配役したヤツ目ん玉潰れてんのかよwww


  135. ビブリアは恐ろしいほど詰まらなかったなー

    ゴーリキ個人のせいじゃないけどさ詰まらなさ過ぎてビックリしたわw


  136. もうここまでゴリ押ししてんならさ

    合成映像で全配役を剛力が演じればいいんじゃないかな

    サスペンスで探偵役の剛力と被害者役の剛力と犯人役の剛力とかやってればいいよ


  137. ホントはお前ら期待してたんだろ?


  138. どうでもいい作品だから別に構わんけど


  139. あまりにゴーリキ押しすぎる。キャラがぜんぜん違う。

    関係者はゴーリキのキャラをまったくわかってない。

    どうせ実写化するなら、ゴーリキさんにはもっとピッタシのキャラがあるだろ。



    例えばグラップラー刃牙の範馬刃牙とか性別以外はベストマッチ。

    あるいは、もう少しかわいい路線で、キン肉マンのミート君とか。



    もう少しあの特徴的なゴーリキ顔の個性を生かしてあげて欲しい


  140. こいつ自身は勿論、事務所もそろそろこいつをゴリ押ししても得がないって気づけよw


  141. 別にゴーリキーは悪くない





    悪いのはゴーリキーをごり押しする事務所


  142. もうゴーリキ飽きた


  143. ミスキャスト


  144. ゴリオシー


  145. 少女マンガなんだよな…。ってことは誰得ゴーリキーキスシーンがあるのかww


  146. 別にゴーリキーにするのはいいんだが… それで原作改変されるならなぁ


  147. ゴーリキキスすると発狂する人おるんか


  148. ゴーリキナイズ


  149. またゴーリキかよ


  150. え!?まじ!?この漫画好きなのにショック


  151. 自分のスマホだとトップページには「人気少女漫画の実写映画化で主…」までしか表示されないんだが、その時点でゴーリキーの話題だと分かる悲しさ


  152. 興行収入低かったら今度は何が悪くなるのかな?原作が難しすぎる?甘々すぎる?w


  153. いいね^^


  154. 何でこいつが出るのって全て原作のキャラクターとかけ離れてるのばかりなのか

    髪の長ささえも真逆だし


  155. まあビブリアや未来日記あたりに比べれば、ギリギリありかな


  156. アメリカのドラマじゃ役者は役に合わせて髪型や体型、喋り方から日常の癖まで時間をかけて役作りする

    日本のドラマは「この役を演じるあの役者」を見せるために殆ど役作りをさせない

    その行き着く果てがごらんの有様


  157. 消えろゴーリキー

    まじ消えろ


  158. また原作レイプか…


  159. またゴーリキの原作レイプが始まるのか


  160. ヒットするしないは別として話題性は抜群だな~w


  161. そろそろ女子高生役は厳しいんじゃないかな…


  162. 役に合ったキャスティングなら誰だろうと文句ないんだがな



    合ってれば


  163. どうせはがないも剛力彩芽


  164. ゴーリキーは声が低いからピュアそうなキャラは合わないと思うの

    どちらかというと意地悪なお嬢様とか、ヒロインに嫌がらせする人がはまり役だと思うの

    ヤッターマンの人みたいに


  165. なんなのこいつ

    裏社会のボスの娘かなんかなの?


  166. ゴーリキーって時点ですでに期待を裏切ってるんですが


  167. 清楚系ロングのキャラに剛力はあわんだろいくらなんでもミスキャスト


  168. 今年中に消えれば公開されずに済むかなあ


  169. 大友克洋の漫画原作なら

    ゴーリキさんはそのまま出ても違和感がない


  170. せめて雰囲気似せるくらいしろよ

    お前はバキの主演でもやっとれ


  171. 可愛い子ならゴリ押しも分かるが

    不細工ゴリ押ししてもメリット無いだろwww


  172. すばる、氏ね


  173. ビックリする程似てない


  174. 好きでもないけど、なんか剛力がかわいそうに思えてきた。


  175. 事務所オスカーだからしょうがない

    上戸と武井と同じ事務所オスカーは映画もドラマも強い事務所なんで


  176. FREE!の実写化の時もゴーリキで頼む

    (勿論男役で)


  177. だから髪の長さ違うだろ

    役作りぐらいしろよキャラじゃなくてただのゴーリキーになるだろ


  178. 存在が原作レイプを成立させるゴーリキーってある意味すげぇよ


  179. ゴーリキの会心の一撃


  180. いまだに成長中のゴーリキ


  181. ゴーリキーも武井も上戸もどれも不細工なんだよな。

    なぜ事務所は不細工をごり押しするのか?


  182. 普通は演じる役に髪型とかいろいろ合わせるだろ

    なんでこいつはそのまま出てくるの?馬鹿なの?そんなにごり押ししたいなら原作なしでゴーリキー列伝でもなんでもやってろ


  183. ゴリ押しでも可愛かったらウザイだけで済むんだが

    剛力は破壊力が違いすぎる



    被害者がないようにオリジナル作品だけ出てくれないかな

    一番いいのは芸能界から消えてくれることなんだが


  184. このマンガ結構好きだったのに・・・最悪だわ

    絶対見ない

    もうゴーリキ出てる番組ゲストでも何も見たくない

    武井の方がロングだしまだキャラもあってるよ


  185. さすが国民的サンドバッグのゴーリキーさん

    ちょっと顔出すだけでヘイトが天井知らず


  186. てきの ゴーリキーの ごりおし こうげき!


  187. ゴーリキーさん裏で枕・・おっと誰か来たみたいだ


  188. ゴーリキーんは『原作殺し』の称号を与えよう


  189. 米185

    デブメガネ乙


  190. 信者逝ったああああああwwwwwwwwwwwww


  191. 資本主義っすなー




  192. ごり押し漫画にごり押しタレントが付いただけよ


  193. 芸能界ってどうなってるの?バックの(ry力関係で配薬とか決まって移送

    もう数十年したら芸能界終わってそう


  194. なんで製作側もわざわざゴーリキーにするんだろうなw

    いっそのこと映画コケたいのかなww


  195. なんでイメージと合わない役ばっかりなの?

    ゴリ押しでも本人と近い役なら叩きも少ないだろうに


  196. 視聴率は一桁どころじゃない



      歴  代  最  低




  197. ビブリア原作は小説であって漫画ではない


  198. ゴーリキー被害者の会を作ろう(提案)


  199. 「原作ファンの期待を裏切らない」ね…

    とてもビブリアでイメージを覆すとか言ってた人間とは思えないな


  200. 肉:剛力の可能性がますます高まったわけだなw


  201. 剛力ってどの層に人気のある人なの?


  202. ゴキブリというかシロアリだな

    一作でれば次から次へと出てくるし

    さらにはその作品を食い荒らして崩壊させる


  203. ていうか、いっそ剛力ちゃんにやって欲しい、出来そうなキャラをみんなで考えよう


  204. 原作ブレイカー・ゴーリキー


  205. ゴリ押し彩芽はキャラを演じる気が全くないよな

    じゃあ何を演じてるかって?

    自らだろwww



    この見ていて不安や不快になる顔のどこがいいのかわからん


  206. 黒執事でゴウリキにはうんざりした。どこの層が支持してんの?

    どっかの天才子役みたいに、どでかいバックがついてんの?

    まじつまんねーわ。


  207. 管理人、ゴーリキに粘着


  208. ※女子高生役



    ここで草不可避



    どうせまーた数字取れ無くて原作のせいにするんだろ?


  209. 209

    キムタクみたいなもんだなw


  210. あの民族は日本人が嫌がる事が至上の喜びと感じるらしいからね


  211. いい加減にしろよw

    毎回このミスキャストわざとやってんのw


  212. 原作ファンの期待を裏切りたくないんなら

    少しは役に合わせろアホが


  213. せめて役作りの1歩として髪伸ばしたら?


  214. さすがっす



    女子力53万は伊達じゃないっす


  215. 小説が原作のときは

    「台本読むだけで十分」だったのに

    マンガだと読むんだねw


  216. 黒執事といいこの漫画といい…いい加減にしてもらいたい



    っと思っているのは自分だけではないはずだ。


  217. ふふふ…まったく人をイライラさせるのがうまい奴だ…


  218. みないからいいや

    アニメにはくんなよ


  219. お前はどれだけ原作ファンに対して酷いことしてるか

    もっと自覚しろよ。もっとネットみろよ。

    俺たちの気持ちが無尽蔵に書き込まれてるから。


  220. また髪型wwwwwwwwwwwwwww

    さすがにかつら使うんですよねうんうん




  221. はがない実写版で夜空か肉なのは確定だなw


  222. そもそも実写化なんて望まれてないんだし

    全部剛力のせいに出来るからいいんじゃないの


  223. けいおんの実写は是非ゴーリキさんで!


  224. 女性向けや女オタが嫌い2スレから来たぞ!

    ざまああああああああああああああああああああ


  225. まあ、無視する


  226. ゴーリキーだけが悪いんやない、悪いのはこの腐れた芸能業界のシステムそのものや、

    叩くなら業界を叩け!


  227. ゴーリキーの女子高生役で少女マンガの原作と聞いて思い出すのは、

    「アスコーマーチ」、アレは酷かった・・・・orz


  228. 出演は実写版ポケモンだけにしてください


  229. マジでいろんな実写化にゴーリキだな…。

    ビブリアの時にネタで言われてた事が現実に…。



    っていうか原作のヒロインはかわいいのに、これをゴーリキがやるとか誰得…。

    イメージ全くちゃうやん…。


  230. 髪型はカツラで何とかなるが演技は・・・


  231. うわぁ・・・同情してしまう・・・


  232. 一番恐れてるのはノイタミナでビブリアアニメ化で

    栞子cv剛力やな。

    これだけはホント勘弁してください


  233. 制作する側がネタとして剛力使うことを楽しんでるとしか思えんw


  234. ビブリアに続いてあと二回ぐらいコケたら流石に消えそう…




  235. もう全部ゴーリキーに演らせろよ


  236. 完全にネタ女優になってしまったなww


  237. このゴリラにはやっぱりネット環境与えてないんだろうな

    メンタル強くてもネットで自分の評判見たら自害しないまでも胃に穴はあくよ普通・・・


  238. 髪型はともかく、顔が無理

    全く可愛くないじゃん


  239. 次の犠牲はなんですかねぇ…




  240. バキが実写化すればすべてまとまる


  241. だから原作絵の時点で裏切ってんだろうが!!!ボケ



    事務所もゴリ押ししたいのは解るがここまで無理やりだと

    アンチ増やす一方だって事に言われないと気付かないのか?



    自分で自分の首絞めてんだぞ…


  242. これで藤原・香取の漫画原作クラッシャーと肩を並べてトリオになれるな


  243. 原作ブレイカーの名はだてじゃないな


  244. この漫画はしらないが、ご愁傷様としか言えないな


  245. ゴーリキーとか使えんだろ、友達と通信進化してカイリキーになってから出直せ


  246. これだけ嫌われてるのになんで事務所はゴリ押しを止めないんだろう?


  247. やめてあげてよ 原作ファンかわいそす


  248. ゴーリキー「いいぜ・・・お前らが「これ人気作品だから、剛力さんが演じたら数字取れますって!」って期待を胸にして言うのなら、まずはそのふざけた幻想をぶち壊す!」


  249. 男だけじゃなく女も敵にまわすのかw

    人事だと思ってた奴らざまーーーーw


  250. めごっちwwwww


  251. また「原作難しすぎぃ!」って思いながらやって不入りなんやろなぁ


  252. 剛姦しすぎだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#