05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる

『輪廻のラグランジェ』鴨川のソウル・エナジー・ドリンク「鴨川エナジー」がいよいよ製品化発売! まるっ!

20121017-20121017131726-upfile_1.jpg



- 輪廻のラグランジェ -

多くのファンの声にお答えして、アニメ『輪廻のラグランジェ』に登場した、鴨川のソウル・エナジー・ドリンク「鴨川エナジー」がいよいよ製品化され、発売されます。

現在、6月1日シーフェスタでの発売に向け、最終開発に入っています。
詳しい内容が決まりましたら、ウェブでお知らせいたします。

発売が待ち遠しい~!

まるっ!!!

ttp://www.chiba-kamogawa.jp/ja/ycBBS/Board.cgi/01_news_main/db/ycDB_01news-pc-kkDetail.html?mode:view=1&view:oid=398&opt:htmlcache=1

             , -r-─r,– 、
         _ /)”´        ヽ
        ,/             ゙ 、
        !   /-へハ\!`ヽ、   ヽ
        ノ  !’     ヽ ゙ 、  Yヾ  .i
       .i’  イ ____   , — 、 | 、  !       ラグランの場合は特殊なものでしょ
       .|   j ´`-”、.;   ,´ -、  .!  ,/
       .!  ,’ rェェュ;   ,rf_tュ  Y l      だから“《お金を》落とします”よね
      .{、 ! ,’  ノ ,  :、ヽ .. ;  .!_ノ
        !ヘ!  / ,i 、_ , !     }j.}      .おしげなくね
        }.ト!   ,/     ヽ   ,イ!
        .し!   ! ,_ニニニ、 .i   /-‘
         ゙、  ,/ヾ二二/ヽ  ノ
          i- -!      j-‘i
        __,-|   ゙ ‐– .”  .!、_
      ////ヾ、         j//7ヽ
/ ̄`| ̄´V////// ゙7‐– ,_,,..ノ/////7-r‐‐‐,-,-,、
/////ヘ   V///////////////////////,i   l///ハ
,/////∧   V//////////////////////|   i////ハ
,//////∧   V/////////////////////|   |////ハ

   / ̄ ̄\ つか発売おせえええええ!
 /ノ( _ノ  \ 放送時期に合わせて発売すればよかったのに!
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



 

コメントを書く
  1. おせーよw


  2. 鴨川の時代きたか(゚∀゚)


  3. あんこう味にすれば売れるよ、きっと


  4. おせえwww


  5. ヒャッホォオオオオイ

    最高だぜぇぇええええ


  6. 鴨川はまだ頑張れるぞおおおおおお


  7. ヒトケタス




  8. 俺は鴨川のが好きだぜ


  9. 遅すぎワロタ


  10. 鴨川VS大洗


  11. 大洗は西住殿味を出して下さいお願いしますお願いします。


  12. その辺で売ってたらまぁ買うだろうけどおせーよwww


  13. なんで今更…

    こういうのは放送中に出せよ…


  14. このAAの元ネタ何?


  15. 死体水ワロタwwwww


  16. >発売が待ち遠しい~!

    えっ


  17. てか存在してなかったのかwww


  18. 鴨川は商売センスゼロや


  19. おっせぇw

    まあでもたまこけの聖地偽装よりはマシか


  20. 大洗が押されてる・・・!?


  21. 企画が間に合っててもダメだったろうと思うけどね


  22. 町おこしにアニメを使う場合はそのアニメ自体がとても面白くないと効果は薄い

    最近の成功例はガルパン




  23. おたなめエナジー


  24. そんなにファンいないだろ・・・


  25. 全国コンビニで売れ。

    そうすれば1本ぐらいは買ってやらんことも無い。

    が、分割2クールで時間あったはずなのに、遅すぎワロタww



    ラグラン、正直、1話の時点では期待してたw


  26. おせえよw鴨川の人はずっと寝てたんか?w


  27. 今更過ぎる


  28. ムギナミの聖水なら買う


  29. コズミックエナジーじゃないのか


  30. よし、反撃の狼煙だ


  31. お、多くの?


  32. 自家製で作る猛者よ!レポートを頼む!


  33. あのさぁ...


  34. >>15

    バンキシャのラブプラス特集に出てきた

    売店の店員のセリフ


  35. 開発ってそんなに時間掛かるものなのか・・・


  36. 商売が下手過ぎて泣けるレベル


  37. アルギン酸の説明してる場合じゃないぞ


  38. 死体が起き上がって自分に鞭を打ち始めたような衝撃だな


  39. いい加減鴨川を死なせてやれよ


  40. 29

    そもそもラグランの最大の敗因はムギナミのコスチュームデザインだった気が

    一番人気出そうな子がオミズじゃねぇ・・・




  41. かもがわかもがわうるさいアニメだったな


  42. ※35

    なるほど ありがとう


  43. オタ舐めドリンク


  44. 大洗の引き立て役としてしか話題に上らない鴨川さんだー


  45. 大洗行くついでに鴨川にもいってやれよ


  46. 町側は便乗して儲けることばっかで、身銭を切ったり作品内容を理解しようとしない連中ばっかだから自業自得だな

    本気で町おこし成功させたいなら、ロケハン取材の申請が来た時点でスポンサーとして名乗り出て、特別予算組んで商品開発始めるくらいじゃないと

    大してヒットしなくても放送と合わせて展開出来ればそれなりの経済効果は見込める

    最近のはタイアップじゃなくて単に作品の舞台を観光しにきたオタクを狙った後乗り便乗ビジネスだからな


  47. 100均でこういう怪しいの見かける


  48. 今になって???

    もう皆忘れたいのに、何故蒸し返してきたwww

    そっとしといた方が良くね?


  49. お、おう・・・


  50. 大洗で売れば、良く売れると思う

    「鴨川エナジー」と「ドクターペッパー」とで自販機で売れば相乗効果


  51. この足の遅さはなんだよ

    船頭多くして船山に登るなのかね


  52. どこで差が付いたのか…慢心、環境の違い

    ってのがこれほど似合う例もないな


  53. オタ舐めですねこれは


  54. 遅延商法だね


  55. 鴨川の失敗伝説にまだ続きがあったとわ!!!


  56. 大洗の悪口はやめろ


  57. 北西部に住む千葉県民だけど、観光地としての鴨川のポテンシャルは結構高いと思うし、ラグランジェ関係なしに行ってあげてよ…

    鴨シーはでっかいシャチがいて楽しいよ!



    そのついでに鴨川エナジーを飲めば気分も爽快だろ!


  58. 誰が買うんだろうか


  59. 誰か行って買ってやれよ

    じゃないといつまでも成仏できないぞ


  60. 鴨川のあちこちにWW2の戦車を展示すれば全国からわんさか人が来るよ


  61. 後発の大洗に便乗するとかwww


  62. いいかげんに成仏しろ

    墓から出てくるな


  63. 次は売れ残った鴨川エナジーが

    大量廃棄されてる写真で盛り上がるぞ


  64. もう1回ぐらいアニメ見たいかも

    まあ無理かな


  65. >58

    同じく千葉県民だが、大洗に行ったヤツは鴨川へは行かない方がいい、マジで。

    大洗のフレンドリーさを体感した後での鴨川じゃ、温度差激しすぎて楽しめない。

    地元民の大半は「ココにバーンと絵を描きゃいいんだよ」の爺みたいな性格だから…

    鴨川に親類が居る俺が言うんだから間違いない。

    アニメの聖地巡りするにも徒歩じゃムリだしね、本気でオススメできない。


  66. 【角川】【電撃】ステマ疑惑 株式会社アスキー・メディアワークス、2chのライトノベル板を荒らしてIP掘られ焼かれる

    ttp://www55.atwiki.jp/soulou/


  67. 今年の春に千葉に行ったが、鴨川道の駅に貼ってあったポスター2枚以外

    ラグランジェ関連には気付かなかったぞw



    つか、閉店してる店が大杉ww

    菜の花畑も、TVの旅番組で紹介してるのと全然違うんだもんww

    先ずはアレからなんとかしろよwww


  68. 放送中や放送終わった直後ならわかるが何故に夏でもないこんな中途半端な時期に売ろうと思ったんだ・・・w


  69. 68の続き

    あと、フラワーロードも荒れ放題だから何とかしてくれ。

    魚は美味かったが、TV雑誌とのギャップ激し過ぎて引いたわw




  70. ジャージ部魂は逆境においてこそ輝くってね


  71. 忘れ去られた聖地より幾分マシだよね


  72. まだやってたのかよ…


  73. 本当に作るんですね「鴨川エナジー」

    つか"アルギン酸エキス"て…薬局行かへんと売っとらんぞ;;


  74. 鴨川どんだけ体力あんだよ


  75. 作中内じゃ宇宙に名を轟かす観光地になってるって設定なのに


  76. 鴨川の負の遺産だな

    飲んだら呪われそうだわ


  77. >58 行ってあげてよ、と言うからにはシーワールド以外の見どころも紹介してくれよ。

    ぶっちゃけ水族館だけしかねーだろ?それだったら大洗にだって八景島にだってあるし

    あの「おらが丼」とやらも鮮度がイマイチで美味くなかったしな、値段だけは一端だったがw


  78. 72

    かんなぎ神社のことか!


  79. 今更発売とかオタ舐めんな


  80. 聖地商法w

    一時的なお祭り程度ならカンフルとしていいんだけどな。

    人気の予測がつかないものに予算なんてつけちゃうから

    プロジェクトだけ進行して閑古鳥なお寒い結果になる。

    もちろんそんなイメージの観光地なんて行く気にならん


  81. これはまさかの2期制作あるでェ・・・


  82.         !   /-へハ\!`ヽ、   ヽ

            ノ  !'     ヽ ゙ 、  Yヾ  .i

           .i'  イ ____   , -- 、 | 、  !       ガルパンの場合は特殊なものでしょ

           .|   j ´`-''、.;   ,´ -、  .!  ,/

           .!  ,' rェェュ;   ,rf_tュ  Y l      だから“《お金を》落とします”よね

          .{、 ! ,'  ノ ,  :、ヽ .. ;  .!_ノ

            !ヘ!  / ,i 、_ , !     }j.}      .おしげなくね

            }.ト!   ,/     ヽ   ,イ!

            .し!   ! ,_ニニニ、 .i   /-'

             ゙、  ,/ヾ二二/ヽ  ノ


  83. 大洗町のセイブで値引き品の食材を買いに行ったら



    何故か撃墜率120%があった。



    ・・・酒屋やコンビニじゃなく肉や魚や野菜のあるスーパーマーケットだぜ???

    ナチュラルに置いてあると地元民でも衝撃を味わったZE!

    大洗磯前神社近くのセイブにも撃墜率120%はあるZE!


  84. バレー部魂は逆境においてこそ輝くってね


  85. いいね、大洗にも負けてないな()


  86. え?

    なんだよてっきり既製品なのかとばかり

    存在しもしない飲み物をあんなに推してたん?

    で、いまさら製品化って…


  87. 79

    いや、下田の事だろ(察し)


  88. かっもがっわだっましーい♪ かっもがっわだっましーい♪ かっもがっわだっましーいーっ♪(遂に鴨川エナジー発売という事で鴨川某ジャージ部のノリで)



    まるっ。


  89. 鴨川の水で作った氷って腹壊しそうなんだけど


  90. 鴨川の人の普段着ってジャージじゃないんですか?


  91.            γ⌒) ))

               。/ ⊃ ∞' *o 。   

             〃/ / _¥_   ゚ *。

            *γ⌒):.:.:.:.:..:.:..:\ ∩⌒)゚*: 

            .%/_ノl:.:.!/!/"ル:::llマ ノ 〃゚x 

           ;゚゚( <| !:.:|(。) ( ゚)|::/ / )) _/\/\/\/\/|_

          $ \ ヽj::::ゝ"_ワ_"ノ::|(⌒)\ かっもがっわ♪    /

          ?刀@ `ー∨l´´7、,l 二ン  <   だまっしぃ♪  >

          ゚:      ,|. |iil  l'     <かっもがっわ      >

           ゚。 o   ソ |iil  l    。 /     だまっしぃ♪\


  92. 魔王さまの聖地笹塚・幡ヶ谷は

    消防設備士・危険物受験のついでに

    聖地巡礼できる。

    渋谷・新宿からも徒歩圏内なので高速バスで早朝から巡礼できる。

    魔王さまの銭湯がどこか早く特定きてくれ


  93. 本当にオタナメ作品だったんだな


  94. 100コメもいかないって

    ガルパンは500コメ超えてるのに・・・

    やってること大して変わらないのに何で差がついた?


  95. 全部NHKが悪いんや・・・


  96. まあ、監督が佐藤竜雄じゃあね。。。


  97. せめて放送中に出せよ


  98. ああ、一括で見たけど結構好きだよ

    ただ、いろいろ言わなきゃならないのは、これロボじゃなきゃ駄目だったのって話かな

    これを、ロボットがかっこ良く活躍するアニメとして見たら、正直期待外れになっちゃうと思う

    ただ、デザインはいいと思う

    あと、各話の引きの良さや鴨川の背景を生かした印象的なシーンを作る事、それと宇宙の国の対立理由をもう一捻り欲しかった感じ



    鴨川エナジーとか作中の食べ物とかは今後食べたりしてみたいとは思ってる


  99. 遅すぎだ

    売れるわけがない




  100. とはいえ放送中に発売しても

    売れていたかどうか


  101. サンガリアから出そう まるっ!


  102. 放送中ならお試し心もあったろうけど、今更ねぇ~


  103. マタ蹴ラレ二来ル死体…


  104. 鴨川の夢は終わらない!


  105. 今更感も手伝って逆にネタとしておいしい気もする




  106. どん判金ドブだこれ


  107. ※90

    むしろガンジス川の水よりは遥かにマシだと思うが(正論)


  108. 105

    わが鴨川魂は永久に不滅ですっ!(まるっ!)


  109. 聖地失敗アニメとして記憶に残るなぁ鴨川w


  110. 鴨川の分まで生きてくれ大洗


  111. ん、まあ見かけたら買うよw


  112. では言わせていただこう

    「おたなめっ!」


  113. おせーよw

    鴨川すっぽり忘れてたわ


  114. 今のところ、ついでで見かけたら買うかもぐらいかなぁ~。

    ラグリンも鴨川もそう悪くないんだけど、わざわざその為に遠出は無い。

    (あえて言うなら第1話のノリと驚きのまま濃厚1クールに収まってると良かった)

    勿論ボッタクリ価格ならついででも買わない。

    少数生産のコストや名前代を考えても500mlで200円がせいぜい。


  115. ガダルカナルの戦力逐次投入の愚を見ているようだ。




  116. ホントは2期の前に出すつもりが出せなくなってたんじゃないかと邪推w


  117. もうほうっておいてやれよ…まじでかわいそうになってきた


  118. そう言えばどっちも水族館あるな


  119. 千葉人だが鴨川自体微妙なのは認める・・・

    南房総全体はいいのだが個別で見ると大したことない。

    大洗はその点凝縮していていい観光地。

    ただ茨城はそこくらいしか観光地が無いんだよな。




  120. 輪廻のラグランジェ

    第1シーズン:2012年1月8日~



    幾らなんでも遅すぎるだろ・・・

    サトタツはあの当時にラグリンとモーパイと劇場版モーパイと抱えてるんだもん。そりゃあ、どこに力を入れるかって言えば。




  121. んで、値段は幾らになるの?

    極端に高くなきゃ、話のネタにでも売れるだろうけど、商売っ気出した値段だったら大量在庫の山になるぞ。


  122. 放送中に出せよ!

    今更要るかぼけぇ!


  123. コナンやシティーハンターなど在阪局で一番の実績を誇る諏訪プロデューサー

    一流自動車会社のカーデザイナーによるロボット

    一部で絶大な人気を誇るラスマス・フェイバー

    失敗続きだったがモーパイでまだまだやれる実力を示した佐藤竜雄

    新房監督の弟子の鈴木監督

    劇場版ブレイクブレイドのスタッフ



    この豪華スタッフでどうやって失敗したんや鴨川


  124. ランちゃんの黄金水なら買うよwww


  125. 鴨川ステマをもっとうまくやればなぁw




  126. えっ、製品化してなかったのかよwww


  127. 大洗で売れ


  128. 聖地アニメ共倒れした鴨川

    あっ、でもおれラグラン好きだったよ

    残念なのはラストにいやんとロボでしっかり決着つけてほしかった


  129. 自分で自分を死体蹴りするって高度だな


  130. 後日、

    「鴨川エナジー」がいよいよ発売! まるっ!で売れない・・・・

    円盤と共に在庫だらけ


  131. 話がとことん糞だったのがいかんかった。


  132. ガルパンとラグランの両方にメインキャラで出演したかやのんにイメージガールを頼めばいいんじゃないか(棒)


  133. 遅すぎてファンの俺でも失笑するレベル


  134. 缶蹴りしよっぜー


  135. しかも最終開発って、なんだ?

    6月の発売なのにまだ出来てないのかよw

    値段も表示されてないし、客を舐めてるとしか言いようがないな。




  136. 大洗のイベントで売り出す


  137. と言うか、いっそ、「ラグリン」コーナーを設置する。


  138. このおばちゃんのAA懐かしいなw


  139. うわぁ遅いなぁ

    せめて昨年に・・・

    しかし飲んでみたい


  140. 金が欲しいのならこの缶の絵をガルパンにして

    「鴨川エナジー」を「祝大洗戦車道全国大会優勝」にすれば絶対儲かるよって教えてやれ。

    ほんとは最初から鴨川だのアニメだのどうでもいいと思ってるわけだしさ




  141. ラグりん2期、途中から見てないな…。


  142. ビラの画像だけで

    鴨川が14回も出てるなんて・・

    くどすぎじゃね


  143. おせえよww


  144. まさか3期・・・


  145. ボトルのデザインがライフガードに見えたw


  146. コメにもちらほらあるけどさ



    ま だ 出 て な か っ た の か よ !!


  147. 欲しいけどおせえよw


  148. >まあでもたまこけの聖地偽装よりはマシか



    見下す対象欲しくて必死なんだなwwでも的外れだわw

    自ら死体蹴りルートに進んでるコレより酷い物なんてねーよ^^;


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#