『劇場版 STEINS;GATE』大ヒット公開中PV公開!今週土曜から入場者に描きおろし短編ノベルを配布

無題



『劇場版シュタインズ・ゲート』大ヒット記念入場者に描きおろし短編ノベルを配布
http://www.famitsu.com/news/201305/07032944.html

大絶賛公開中の『劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ』の超大ヒットを記念して、
2週連続入場者プレゼントの配布が決定した。内容は、本編では描かれなかったラボメンの
未公開エピソードとなっており、劇場版のシナリオ監修を務めた林直孝氏が書き下ろしたショートノベルとなっている。

STEINS;GATE 承認共鳴のパードン 
配布期間:2013年5月11日(土)~5月17日(金)

STEINS;GATE 承認共鳴のスーヴェニア 
配布期間:2013年5月18日(土)~5月24日(金)

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  ちょっと待て
        r、      |   ` ⌒´  .|   先週見に言ったばかりなんですが・・・
      ,.く\\r、   ヽ      ノ   なんで今週土曜からこういうの配布するの?ずるいよ!
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____   他アニメだってこういうのやってるだろ!
    . | U   (__ノ_)          /      \ 最低3回は見に行けってことだよ!
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \   そして特典もらいにいけ!
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \  もらえなかったやつはざまぁw
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

シュタゲ興行収入は累計$3,225,121だから3億は超えてるかな





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:27:00返信する
    1けた








  2. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:28:00返信する
    大ヒット記念だからしょうがない早く観に行った奴はドンマイって話だ


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:28:00返信する
    1回見れば十分な内容だった

    シュタゲはもういいかな


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:28:00返信する
    カオスTCGとかわけのわからんカードより格段に欲しいんだけど


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:28:00返信する
    行くかな


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:28:00返信する
    あんな薄い内容で3億か…助手がすりすりチュッチュしてるだけなのに…


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:28:00返信する
    やらかんざまぁwwww




  8. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:29:00返信する
    すげーな、見たことないけど


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:29:00返信する
    千代丸「俺一生シュタゲで食っていくわ」


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:29:00返信する
    円盤に付きそう


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:33:00返信する
    俺も先週言ってきたぜ


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:33:00返信する
    2週で分けるとか地味にせこいな…


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:33:00返信する
    行った奴可哀そうだな 

    明日行く予定だけど来週にするか


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:33:00返信する
    館数増やせよアホ


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:35:00返信する
    >1

    ウザい


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:35:00返信する
    なぜドル建て?


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:35:00返信する
    15

    ごめん


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:35:00返信する
    確かにはじめからこういう目玉特典配布するよりも

    公開から暫く経って人の入りが少なくなった頃に配布した方が集客率は上がるだろうなw


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:36:00返信する
    普通に売ってくれ・・・。


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:36:00返信する
    まじで館数増やしてほしい。

    わざわざ2回行ったのにまた行かなきゃならないじゃん。


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:36:00返信する
    どんなにがんばってもまどかに勝てるわけないのに・・・

    まぁ、精々、がんばってゴミおんぐらい抜かせやwwww

    まどかの新作さえでればけいクズなんて一瞬でぬかしてエヴァすら超えて

    社会現象を再び巻き起こすからな。



    その目でよく見てろよけい豚共wwwwwww

    いかにお前らが低脳DQNかってことをなwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:36:00返信する
    え?もう3億超えてるの?

    某(自称)社会現象アニメ負けちゃうんじゃね


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:36:00返信する
    来週以降にいくか

    早めにいかなくてよかったぜw


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:37:00返信する
    サントリーから発売された“やさすい!”飲んだ奴いる?

    不味すぎワロエナイ

    買いだめでいっぺんに1カートン買っちまったんだが…どうしよコレ…

    猫除けにでも使おうかな…?


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:38:00返信する
    別に要らないし、あれをもう一度見るとかってどんな拷問?


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:38:00返信する
    土曜日から拡大公開するから、それに合わせてだろうね

    にしてもこのタイミングで原作シナリオライターのノベルとか一気に来たな


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:38:00返信する
    22

    きもいわ


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:38:00返信する
    22

    まどかアンチ死ね

    氏ねじゃなくて死ね


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:38:00返信する
    花咲くいろはが実家近くの映画館(田舎)で今週から始まりやがる

    映画になると本当に人気があるのかどうか丸分かりになるな




  30. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:40:00返信する
    2回観に行ったのに…

    まぁノベルとか読まないからいいんだけどさ…


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:41:00返信する
    アニメ映画ってワンピみればわかるが特典次第なんで映画で本当の人気なんてわかんねぇよ






  32. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:42:00返信する
    もうこういう商法やめてほしい


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:44:00返信する
    一回で食中毒だったから

    けいおん商法はやめてほしい


  34. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:44:00返信する
    くそつまんないって言われながらも客入ってんだな

    まどかさん負けそうだね


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:45:00返信する
    もえいくさんとまゆりの濃厚な百合展開キボンヌ


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:45:00返信する
     戦犯:ワンピース


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:45:00返信する
    32

    ワンピの今の人気も元を辿れば特典だったしな


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:45:00返信する
    都内でも2館だけじゃそりゃ難民も出るわ

    これって角川配給なの?だったら角川系のシネプレックスとか使えばいいのに

    ・・・とおもって調べたらいつの間にか売却されてやがる


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:45:00返信する
    我らがまどっちにケンカ売ってたシュタゲ房



    息してる?





    w


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:45:00返信する
    ここの作品シュタゲ以外うんこなんだよなぁ


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:46:00返信する
    >3

    ショートノベルを興行収入出てから書いて出版できるわけがない。



    前もってどこまで出すか決まってるんだよ


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:46:00返信する
    戦犯はワンピじゃなくアレでしょう

    24のアレ 2.7のアレ


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:46:00返信する
    34

    新作と同等に扱うのは如何なものか


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:46:00返信する
    こういう商法最初にやった奴死んでほしい


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:47:00返信する
    もうアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:47:00返信する
    28

    自覚あるんすねw 自称社会現象アニメ


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:48:00返信する
    うっは今日見に行ったは

    170入るところに20ぐらいしか居なかった


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:49:00返信する
    >34

    青エクも超えそう超えそういわれてたけど最終的にはちょっと足りなかった

    禁書もシュタゲも多分似たような感じになるんじゃない

    とはいえ5億くらいは行くだろうから深夜アニメとしてはすげーけどな


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:50:00返信する
    9千代丸「俺一生シュタゲで食っていくわ」



    竜騎士「俺一生ひぐらしで・・・」

    型月「俺一生Fateで・・・」


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:50:00返信する
    派生大量でもうウンザリだけど

    代わりになるような作品がないから強いよなあ

    オンリーワンに鳴ることの大切さ


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:50:00返信する
    39=46

    調子乗んなカス


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:51:00返信する
    見に行ってからこういうことされるとマジでうざいし萎えるわ


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:53:00返信する
    49

    西尾「俺一生物語で」

    庵野「言うまでも無いな」



    ヤマカン「」


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:54:00返信する
    そういえばストパンのとき特典配布始まってから行ったっけな

    気まぐれで見に行ったらすげー面白かったから結局もう1回見て特典そろえてしまった


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:57:00返信する
    でたよこれえええええ

    チキショー


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 22:59:00返信する
    27・28

    さすが、犯罪者集団養成アニメだわ。

    本当のこと言っただけなのに怖いわ〜wwwwwwww

    ある意味社会現象だわw悪い意味でw


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:01:00返信する
    まどか後編が最後まで届かなかった初動4倍を約3週で達成


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:01:00返信する
    まど豚とけい豚のお家芸の糞争い北wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    どっちも糞ってことに気づかない哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:04:00返信する
    54

    席複数とる輩がMOVIXさいたまにお叱り受けてたなw


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:13:00返信する
    58

    まだはえーぞ!


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:13:00返信する
    もう二度観るのは構わないんだけどまとまった時間がとれない…


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:17:00返信する
    え?バードン?


  63. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:17:00返信する
    これ後でどこかに収録してくれるのかなあ




  64. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:24:00返信する
    まど豚とけい豚いがみ合いすぎだろw


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:27:00返信する
    言って観るか


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:37:00返信する
    特典数種類よりも後出し配付物の方が損した気分になるわな


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:42:00返信する
    ハルヒ、なのは、まどかではくてけいおん商法なんだな

    やっぱけいおんてすげーアニメだったんだな


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:43:00返信する
    こんなの…あんまりだろ…

    入場者プレゼントどうでもよかったから、

    2回目はいいやって安心してたのに

    これも運命石の扉の選択か…マジショック


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:46:00返信する
    67

    ×やっぱけいおんてすげーアニメだったんだな

    ○やっぱけいおんてすげー商法だったんだな


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:48:00返信する
    もう公開直後に見に行くだけ損だな


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:52:00返信する
    俺の所はこれからだから全く問題はない


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:52:00返信する
    <<21はまど厨の振りしてるだけの

    まどかネガキャン野郎だから勘違いすんなよ



    まど厨(紳士)は

    劇場版シュタインズゲートを

    応援しています



    まどか「がんばって」(ささやき)


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:53:00返信する
    UDXの前で久々に白衣着てるやつ見た


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:56:00返信する
    騒いでるのは

    まど厨ではなく

    にわかorはなくそ


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:58:00返信する
    真っ先に見た純粋ファンほどバカを見る

    このシステムどうなんだ・・・

    もう二度と5pb関連には金を落とさんわ・・・


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-08 23:59:00返信する
    69

    まど豚乙


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 00:05:00返信する
    2週で分けるのは酷いw

    見に行った奴はまた2度見ろって事かw

    円盤化する前に飽きるわボケ!


  78. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 00:08:00返信する
    悪いの意味でオワコン


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 00:18:00返信する
    アホ高いBDかって劇場に何度も足運んでほんと日本のファンはご苦労様だよ。


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 00:26:00返信する
    AT-Xで見てるがシュタゲ面白いな・・・

    ある意味今期No1だわ


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 00:39:00返信する
    どうせ文句言っても見るやつは見るもんな

    オタクがちょろいのを理解して最大限に利用する5pbは

    悔しいけど商売上手だと思う


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 00:49:00返信する
    おいいいいいいいいいい

    先週観に行ったばっかなのに・・・


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 00:50:00返信する
    まじで面白かったから何回でも観れるわ


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 01:04:00返信する
    まじかよ

    日曜見たばっかなのに


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 01:10:00返信する
    "映画として" は凄く微妙だった… 蛇足感ハンパない スイーツな女はワンワン泣いてたがww



    終始陰鬱で暗い内容だった。正直ドラマCDかOVAあたりで十分な内容



    ただ声優はみんな素晴らしかった


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 01:13:00返信する
    登場人物がずっと同じ服なのがさすがに気になる・・・

    「劇場版」なんだからさあ


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 01:21:00返信する
    こういう商法はどこもやってるんだから一々叩くなよ

    やめて欲しかったら何度も見に行くなってことだ

    一人一回が当たり前になればやらなくなるだろ


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 01:49:00返信する
    オタ向け映画は初動頼りだから

    客足落ちてきて頃に満員御礼特典!とやるんだよ

    そうすると客はオタだからまた釣れる、と



    初日から限定特典やるとこなんて

    まどかみたいに初動ガー初日満員ガーとか騒ぎたいステマアニメだけ


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 01:59:00返信する
    最近はポストカード配るくらいの特典ならヲタ向け映画に限らずやってるよ

    いかに有効かってことがよく分かるわ


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 02:03:00返信する
    円盤につけたら許さねえ

    BOXで全巻購入特典つけやがったからやりそうだけど


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 02:25:00返信する
    2次創作を否定した千代丸の作品なんか我々には興味ないね

    作品内でヲタ展開をしてコミケまで出しているクセに

    こいつは器が小さいんだよ。



    特に、TMA相手には事後であっても「金銭交渉」で

    済ますべきだったと思う。先に訴訟する必要があったのか?


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 02:35:00返信する
    88

    禁書w

    てか館数禁書の半分なのに抜いちゃってるんだよね

    凄過ぎ


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 02:41:00返信する
    シュタゲは訴えられるらしいね

    ぢゃあ、薄い本はNGだな



    映画もネタにできない、残念。


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 02:48:00返信する
    91

    ロボティクスノーツはスルーされている

    何かあったらイヤだから、千代丸作品はパスだな


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 02:59:00返信する
    客の入りがイマイチだから「特典ブースト」ですか

    ブヒれない特典ではヲタは釣れないと思うから

    エロいポストカードの方が良かったのでは?

    でも、まゆしぃでやったら(高校生だから)東京都の条例に触れるかもだね^^;


  96. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 03:00:00返信する
    >>53

    西尾の物語シリーズは編集に嫌々書かされてる感ありありだろ……


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 03:08:00返信する
    まあ金出す価値があると思った奴が金出すんだから

    外野が文句言うことじゃないな


  98. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 03:22:00返信する
    95

    コピペか何か? 客の入りがイマイチとかワロス


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 05:29:00返信する
    書き下ろしノベルなんて前もって用意しなきゃいけない特典なのに

    このタイミングで発表するか


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 06:53:00返信する
    劇場のこの商法やめて欲しいな。何の特典なくても面白ければ何回でも観にいくし


  101. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 07:07:00返信する
    えっ、見に行ったばっかりだお(´・_・`)


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 07:46:00返信する
    お前らが飽きるまでずっとシュタゲやってるんだろうな、ひぐらしみたくいに


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 09:37:00返信する
    オクでいくらで売れるか概算


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 10:19:00返信する
    月曜に秋田から東京に見に行く俺大勝利


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 11:10:00返信する
    待っててよかったー 俺大勝利


  106. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 11:19:00返信する
    結局禁書もまどかに勝てなかったしシュタゲもそうなりそう・・

    円盤も同じくらいだし興収もそうなるだろ


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 11:27:00返信する
    先週見に行った奴wwwwwwwww


  108. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 12:12:00返信する
    見に行った奴はまだいいだろ

    欲しくても手に入れられない地域もあるんだから


  109. 名前:名無しさん 投稿日:2013-05-09 13:05:00返信する
    来週から見に行く俺勝ち組w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。