05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

『革命機ヴァルヴレイヴ』高機動に特化した強襲タイプのヴァルヴレイヴ4号機に乗るのはこの子なのか

K3MIjlO.jpg


up112928.jpg

mecha_03_20130508191929.png

高機動に特化した強襲タイプのヴァルヴレイヴ4号機。両肩の特能装備「スピンドル・ナックル」の他にも、緑を帯びたシルエットからは燕尾服のようなユニットが確認できるが……

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ ヴァルヴレの1~5号機って
/    (●)  (●) \  てっきりストライクとかインパルスみたいに換装するもんだと思ってたけど   
|       (__人__)    | この2人なら!っていうのを見るとやっぱ別機体なんだろうな
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

      __
     /   \ このサキちゃん確実に死にそうだよね
   /   _ノ  \ ショーコがメインヒロインなわけだし、サンライズロボアニメなら死ぬ役は絶対いるだろうし
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いや、他のブブブ○号機の搭乗者が死ぬかもしれんだろ
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

ちなみにあらすじはまだ未定のままだった



 

コメントを書く
  1. 1げと!!


  2. このアニメもう切ったわ


  3. ラジオ聞いて失望。



    「ヴァルヴレイヴ」主演声優なのに、

    アニメの内容まったく頭に入ってない。



    逢坂「でもよくフィガロさんのウソを、ショーコ気づきましたねあれ」

    瀬戸「いや、あれアキラちゃんの聞いてたんですよね」

    逢坂「あー、そっかそっか。うーん…」※逢坂焦ってる?



    逢坂は三間ゴリ押しと批判されて当然のクズ声優


  4. “花澤 & 梶” 結婚か?

    花澤「今挑戦したいことは山 登 り」13年1月『ミュ~コミ+プラス』

     梶「富士山にノボリタイ」「高尾山よくノボル」13年1月『イク生PR』



    花澤「最近は「オレンジデイズ」にハマっている」12年11月『花澤ひとかな?』

     梶「オレンジデイズ」やっと、初めて、ちゃんと最後まで観た。

       本当に素敵な作品だった。自分も、心を動かせる芝居をしていきたいな。

                      12年11月 Twitter梶裕貴@YUKI_KAJI

    詳しくは【 花澤香菜と梶裕貴がカップル専用Tシャツ 】で検索


  5. 毎回ウゼェよ


  6. 失敗アニメ


  7. 糞みたいな展開なのに糞みたいな女がパイロットになるのな。

    マジで終わってんな


  8. 記事にすると思ったよ


  9. さもなければ、00ライザーの様に、

    3号機以下は、1号機の強化パーツ的に合体し2人乗りになるとか。

    どのみち吸血鬼が増えることに変わりは無いでしょうが。


  10. ギャグアニメから脱することはできるのか


  11. 人間やめるの?


  12. ショーコちゃん


  13. コメントが伸びるから必死に記事にする管理人w


  14. アルテマウェポンみたい


  15. 三号機のパイロットはサンダーさんなんですねわかります


  16. この黒髪女しにそうだよな


  17. 4

    お前相当暇なんだな


  18. 主人公と一緒に乗る機体なら死なないんじゃないの?


  19. 最近のロボアニメは意味もなくゴテゴテしてますね・・・


  20. シチョウヤメマシタ


  21. 果たして現状からのギアス・種超えは叶うのか


  22. どうでもいい


  23. 20

    同意。

    友達じゃなかったらケガ人も見捨てるよなクズだしな


  24. 正直もうロボはいい。

    ギャグを頑張ってください。


  25. 18

    サキちゃんが「あなただけでも逃げて」と言って爆死すると思う


  26. ショーコ信者息してなねーwww


  27. 3号機よりも4号機の方が先に出るのか?意外だ


  28. EDの最後のカット、ヴァルヴレイヴの分解図っぽいのに色違いの頭部だけがあるんだよな

    換装だと思ってたけど実際どうなるんだろう


  29. ショーコは演説だけしてればいい


  30.  インコグニートの人が強襲して奪うのかと思ってた。


  31. 3,4の個人情報晒したほうがいいんじゃね

    無未来まさおプリンみたいに


  32. 先週作画今イチだったからちょっと残念。


  33. サキが死ぬとかなにを言っているのか

    刀語ではメインヒロインがくたばって戸松大勝利だったというのに!


  34. 放送前の期待度は

    ヴヴヴ>ガルガン>マジュプリ

    だったのに・・・最新話だと

    ガルガン、マジュプリ>>>>>>ヴヴヴだもんなwww


  35. この二人この画像で手を握ってると思ったがそうでもなかったな

    しかしヴヴヴ叩かれてるな毎回 俺好きなんだけど。


  36. 期待の3ロボが

    1ロボ1ボロ1空気になったってマジ?


  37. ガルガン尼ラン:DVD - *17位

    ヴヴヴ 尼ラン:DVD - 139位

    マジェ 尼ラン:DVD - 211位



    凄い勢いでマジェに追われてるヴヴヴ


  38. ニンゲンヤメマシタ二人目確定!


  39. 登場人物が多すぎるのも失敗の要因だと思う

    不良みたいな奴の取って付けた絡み方は笑ったな


  40. くそつまんね

    3話で切ったわ


  41. ショーコも可愛いけど、ド直球の黒髪ヒロインも捨てがたい



    やるなサンライズ


  42. こいつスピードタイプかよ



    6号機はよ


  43. 教祖と化したショーコよりはまだサキのがマシだわ


  44. 髪の色=搭乗する機

    じゃないのか


  45. 2号機はマダかよ


  46. 緑は不人気だから!


  47. 教祖ショーコを早々に排除しようとしたサキちゃんマジ天使


  48. サキさんかわいい!


  49. どうでもよくね


  50. マジェが一番面白い、次にヴヴヴ



    ガルガンが一番つまらん

    なんなのあれ、物資資源はどこからともなくと現れて

    現代並の生産性と生活モラル

    あれ?自然の恵がない海だけの星じゃないんですか?


  51. こいつはどんな能力になるのか


  52. ただの学生ばかりが高性能機に乗る展開はちょっと・・・

    設定上特性があるとかもこのギャグ作品では無さそう


  53. ヴヴヴ好きな層は確実に存在する

    ギルクラやSAO、山田悠介辺りが好きな奴


  54. この黒髪は狭量な分だけ惚れたら一途そうだけどな


  55. 53

    状況からしてヴヴヴ敵に取られたら独立オワタだから無理だろうなw


  56. 打ち切りはよ


  57. ***,*17位/***,*16位 ◎ (**3,428 pt) [*,118予約] 13/07/26 13/04 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

    ***,137位/***,137位 ★ (**1,308 pt) [*,*25予約] 13/06/26 13/04 革命機ヴァルヴレイヴ 1

    ***,213位/***,211位 ★ (***,652 pt) [*,*51予約] 13/06/21 13/04 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1


  58. 54

    ギルクラ好きだしSAOに関しては信者だけどヴヴヴは糞です


  59. ギルクラもSAOも話考えた奴が整合性とか何も考えてなさそうなところに好感が持てる

    ヴヴヴは何かムカつく


  60. >自然の恵がない海だけの星じゃないんですか?

    海底から様々な資源や旧時代の資材をサルベージしているらしいですが。

    その内、具体的な描写があるのでは。


  61. 一人一人一話ずつ使って乗るイベントするんだろうか。

    1クールあっという間に終わりそうだなw


  62. ギルクラ級きたー(小波)


  63. てか、どうやって増やしたんだ。


  64. ガルパンの記事で違って好意的なコメントが少ないんだ?


  65. サンライズのロボット物はもう期待できない・・・


  66. いい加減2号機以降登場させろよ、っていう。


  67. 実況向けだよな

    毎週楽しく見てます


  68. 65

    ガルパンが面白いとは言わないが、ヴヴヴはネタアニメ以外の何物でもないから仕方ない


  69. 3

    ヴヴヴ、プレスコ製作だからアフレコ相当前に終わってるだろうし、まぁその辺忘れちゃっててもまぁ仕方ないんじゃね?とも思う


  70. 建造スタッフの大半はLL腐達に殺戮されたので、

    学校地下の秘密基地とかに放置してあるのでしょう。




  71. 71

    LLFさん契約()なんてせずそっち探せばよかったんじゃ…知らなかったのかな。


  72. 尻に刺さってるユニットが背中までせりあがり展開して羽のようになるとか…

    小学生でも思いつきそうな予想だけど外して欲しいなあ


  73. パイロットがサキとは書いてないぞ?

    後ろのパイロットスーツは誰なんだろ


  74. キャラデザは良いんだけど、ストーリーが雑。



    あとキャラ大杉な感じ。

    順に小出しのほうがまだ良かったはず。


  75. だから施設のスタッフ連行して情報吐かせれば良かったのに…

    てゆか関係者も確保だろ普通

    チビは軍律会議で銃殺でいいよもうw


  76. この世界って手錠無いの?

    何でいつも縄で縛ってんの?


  77. 4話の酷さは歴史に残るレベル


  78. 78

    五話のミュージカルはそれを超えるんじゃないかなって期待してるw


  79. そもそもサンライズがCGロボな時点でな・・・

    もっとバリッたロボみたいなー


  80. ヴヴヴの整備補給って今どうなってんの?

    俺がよく見てないだけ?


  81. リアルな事例を知りたいヤツは V2ロケット のwikiを読もう

    当時最新鋭の技術と技術者を米ソが確保合戦したのがわかる


  82. 新パイロットにも不死属性と特殊能力がつく感じかね

    学生全員が感染みたいなことをやりたいんだろ

    俺のくだらない予測はずれてくれ


  83. ギアスのシャーリー、ギルクラの祭って流れでショーコが死ぬとこだが、なぜだかサキから死亡臭がプンプンするんだよなぁ


  84. 副座みたいなもんで乗り込んだ相方で形が変わるとかじゃねーの

    他にも機体ありました~だと奪取にどうみても戦力集中させすぎだし、量産されるにしてもあいつら孤立状態だし


  85. 3号機山田で6号機はアキラっぽいから

    残るは4号機か



    1,3号機から考えると2号機の色は白で右手にドリルだな


  86. AGE信者が自分たちより駄目な作品に仕立て上げようと叩いてる感じ


  87. >ヴヴヴの整備補給

    LL腐達が全く手を付けていない地下の施設はそのまま残っているので、

    理科の先生?やメカに詳しい生徒がやる事になるのでは。


  88. 付け替えタイプに1票


  89. 補給とかこのアニメで気にしたら負けだろ

    話またぐごとに弾薬全部装填されてんだろ


  90.  ええー、同型機対決の方が燃えるぅー。


  91. 死にそう・・・

    ていうかサキも人間やめるのか・・・


  92. バカモン!俺たちは試されてるんだ!忍耐をな・・・


  93. EDの最後見てると、パーツっぽいんだよなぁ・・・搭乗者ごと付け替えとかw?


  94. 戸松キャラはどれもぱっとしねーなぁ


  95. ビビパンみたいな合体も平気でやりそうだからこのアニメは怖い


  96. 進撃はわかるがヴヴヴ推しはいい加減無理があるし見苦しいぞ


  97. オーライザーみたいに換装ユニットを操縦するって可能性もあるんじゃないの?

    ヴァルヴレイヴ本体じゃなければ契約とかしなくていいかもだし

    あんな化け物契約を主人公以外何人もする展開は2クールだと厳しいような


  98. 89

    せめてオプションでタケコプターでも装着出来ればいいけど(笑)


  99. なるほど、麻原ショーコ様自身は自分の手を汚さずに生徒達を洗脳し続けるんですね


  100. 別々の機体じゃなかったら○号機、○号機なんて付けないんじゃないか


  101. 果たして12話でヴァルヴレイヴは全て出せるのか


  102. 2期は1号機から詳細不明の2号機に乗り換えだろうな


  103. 進撃のひとり旅団の方が人気高いみたいだね


  104. MJP に予約数追い付かれそうになってきた糞アニメだね


  105. ガルガン>ヴヴヴ>マジェ


  106. もう駄目やろ


  107. ガンダムって敵に勝てないと多くのキャラが進化に頼るよね



    (例 ガンダム⇒νガンダム⇒Hi-νガンダム、ガンダムエクシア⇒ダブルオーガンダム⇒ダブルオークアンタ、キャプテンガンダム⇒ハイパーキャプテンガンダム、ビギニングガンダム⇒ビギニング30ガンダム)


  108. >ガルガン尼ラン:DVD - *17位

    >ヴヴヴ 尼ラン:DVD - 139位

    >マジェ 尼ラン:DVD - 211位



    >凄い勢いでマジェに追われてるヴヴヴ





    放送前にヴヴヴが3ロボの中で最下位になることなんて予想できた人は1人もいないだろうな・・・


  109. 108

    アニメのガンダム見てない発言はやめなさい。


  110. マジェには是非VVV抜いてもらいたいわ

    なんせ脚本だけじゃなく戦闘シーンもマジェの方が上だからね、今のところは


  111. 性格悪いサキちゃん可愛い


  112. >ガンダム⇒νガンダム⇒Hi-νガンダム

    む、無茶苦茶ですがな~!

    初代ガンダムはマグネットコーティングしただけで勝ってますし、

    νガンダムに進化?する前はリ・ガズイ。

    νガンダムはそのまま激勝して隕石押して地球を救ってますがな。


  113. 2クールあるビビオペみたいなもん


  114. ※95

    おいっ、ハル、いい加減にしろ(by ご立腹中の水谷雫ちゃん)


  115. 後8話ぐらいで残り4体出さなきゃいけない、しかもモジュール切り離したからそこから4体見つけなきゃいけない


  116. 117

    しかし次週はミュージカルw

    残り7話で4体だな。


  117. 突っ込みどころ満載で粗だらけだけどマジェよりは展開が面白いよ。

    マジェは何と言うか王道過ぎる。


  118. そりゃあんな面白い展開は他のアニメに存在しないからなw



    ここで言う「面白い」はエンジョイじゃなくてファニーの方だがな。


  119. VVVのスゴイのは4話まで毎回必ず死人が出てるのに

    それを感じさせない軽やかさ


  120. 幼馴染ヒロインは敗北する法則


  121. 笑わせてるのがMJP 



    笑われてるのがVVV


  122. 何にせよ力みすぎ

    OP曲ですらクドく感じるほどに


  123. マジェは普通にやってるだけで勝手にヴヴヴが落ちてった


  124. 今期最凶のギャグアニメだよな

    シーンが変わる度に視聴者に「!?」って反応を引き出す一品




  125. 主人公には「ショーコのためだから人だって殺せるんだぜ!」的な軸が

    あるのかと思ってたけど、凄く曖昧な感じになってきちゃったね・・・


  126. (戦犯は)ぼくじゃなーい

    (売り上げは)ゼロじゃなーい


  127. 記事にするほどですかねぇ


  128. >幼馴染ヒロインは敗北する法則

    最期はEDに出てくるツインテール?の娘と、あっちの世界に行ってしまうんですかね。


  129. サキ可愛いよね


  130. 131

    可愛いと思えるほど人物描写がないからなんとも。



    ショーコは怖い娘な事が判明したがw


  131. ロボはヴヴヴが一番カッコいいな


  132. と言うか、4話終わって、これだけ大騒ぎしている割には、

    LL腐、ショーコ、引きこもりハッカー子、モーゼ?位しかキャラが立って居ない件。

    ハルトでさえ微妙ですし。


  133. 一人旅団って「進撃の巨人」のパクリだよね?


  134. ハルトのキャラがあやふやすぎて感情移入も糞もあったもんじゃないしな。


  135. 色的にゼーガに出てきそう

    ガルズオルムが乗ってそうだけど


  136. 大騒ぎしてるか?

    本編は信者ですら突っ込んだら負けとしか擁護できず、

    円盤の予約ランキングも微妙。

    大騒ぎってのは進撃のことを言うんだろう。


  137. >大騒ぎしてるか?

    内容が物議を醸している点を含め、話題にはなっているのではという意味です。

    「大騒ぎ?している割には」とでも書けば、少しはニュアンスが伝わるでしょうか。


  138. ギャグアニメとしては成立したみたいだな


  139. まあ明日明後日あたりが爆弾投下日だし、また少し盛り上がるんじゃね。


  140. 一般人がほいほいと好機動のロボット動かせるってなんなの。。。

    主人公だけ特別じゃないのかよ。マジで萎えるわこういうの


  141. ショーコ真理教に逆らえる雰囲気は無さそうだったな


  142. 人間やめればお、多分。

    機体の説明も人物描写も世界情勢も情報少なすぎて考察のしようもねえな。


  143. 135

    その前にパンプキンシザーズの「ワンマン・アーミー」っていう表現があってだな


  144. >一般人がほいほいと好機動のロボット動かせるって

    ニンゲンヤメタ時に、操縦技術等が遺伝子レベルで刷り込まれた

    とかじゃ無いんですかね、多分。


  145. 緑は死ぬ(確信)


  146. なんか虫みたいで気持ち悪い


  147. 欲張り過ぎて破滅に向かってる作品だな

    もっとテーマや扱いきれるよう要素を絞ればいいのに



    ちゃんと残りの機体の出番を設けれるのかね


  148. たぶんショーコをもう一度殺しに掛かる可能性は充分あると思うんだが・・・

    というかユニットごとに複座になる可能性はないのだろうか?


  149. ゴチャゴチャしすぎてかっこ悪い


  150. 1号機と同じシステムならパイロットは死なないから時を待てばサキちゃん大勝利?


  151. 51

    ガルガンはサルベージで資源回収してるの知らないのか?

    凍り漬けになった地球が暖かくなって氷が溶けた状態だから海の底にはいろんな物が沈んでる。


  152. 脚本がグダグダな駄作だが、ニコ動でツッコミ入れるにはなかなか楽しいネタアニメ。

    死亡フラグは同意だなあ。

    ああいう死にたがり屋は長生きできない。


  153. ヴヴヴをギャグアニメって呼んだらMJPとかに失礼な気がする



    脚本が酷くて失笑されてるだけだからせめてネタアニメと呼ぶべき


  154. 最終的に存在不明の2号機はエルエルフさんが乗りそうな気もするが

    まともな考察は無意味なアニメだしな…


  155. とっくに人間辞めてゴミに成り下がってるヤラチルが何を偉そうに。


  156. サキがヴァルヴレイヴ4号機に乗るなら、やはり3号機は山田ライゾウか!?。



    ハルトとサキ、1号機と4号機の連携技を見せてくれそう。



    なんか言い方でそのように受け止められる。“2人でなら、勝てる!”とか。


  157. ヴァルヴレイヴ5号機は連坊小路 アキラ。



    ヴァルヴレイヴ6号機は指南ショーコ。



    こんなん、だったりして。5号機は防御に徹しているから、閉鎖的なアキラにはピッタリ!!。


  158. つーか全員吸血鬼になっちまうのか

    女の子が吸血鬼になるのはありだな


  159. だいたいヴルヴルヴァイヴを人質にするとか言ってもさぁ

    親が人質状態なことは何にも変わってないわけで

    もしドルシアに「ヴァイヴよこさねーからお前らの親強制労働させてるわ、どうすんの?」

    って言われたら何も言い返せないだろ、アルスに渡したらさっさと引き上げられて後はドルシアに蹂躙されるだけだし

    3話までは頭からっぽで楽しんでたけど4話はもう無茶苦茶過ぎて見てられん


  160. 160

    女の吸血鬼はいいんだが、キャラデザがなあ・・・


  161. 3号機はカッコいいと思う



    1話で切ったけど


  162. 登場人物が全員馬鹿という稀に見るアニメ


  163. LLフ「脚本の練度評価・・・E」


  164. 楽しそう(粉ミカン)


  165. ショーコはタヒぬ予定だったのか?w


  166. 脚本家はちゃんと責任取れよ


  167. >***,170位/***,161位 ★ (**1,361 pt) [*,*25予約] 13/06/26 13/04 革命機ヴァルヴレイヴ 1

    >***,242位/***,208位 ★ (***,691 pt) [*,*51予約] 13/06/21 13/04 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1





    差縮まりすぎ

    もうすぐMJPに抜かれるから覚悟しとけよ


  168. >どうでもいい


  169. ギルクラ化で一気に沈静化したな


  170. いい加減赤ヴル以外の機体も見たいお


  171. 時縞ハルト=ヴァルヴレイヴ1号機

    山田ライゾウ=ヴァルヴレイヴ3号機

    流木野サキ=ヴァルヴレイヴ4号機

    連坊小路 アキラ=ヴァルヴレイヴ5号機

    指南ショーコ=ヴァルヴレイヴ6号機



     新たな予想を立てるとこんなん出ましたー!!。

    欠番ではヴァルヴレイヴ2号機、あれはどうなっているのかも気になる。

    今まで山田ライゾウから戦線に参加すると思っていたが、その第1号は流木野サキからという事を意味してそう。


  172. ハルトとサキ、ヴァルヴレイヴ1号機とヴァルヴレイヴ4号機の連係攻撃を見せてくれるとか。


  173. 主人公が現在乗り移ってる体によって色が変わるんじゃないか?


  174. バンダイナムコゲームスて載ってたからゲーム化されるのかこれ

    どうせ来てもクソゲーかもしれんが


  175. 学生たちがヴァルヴレイヴに乗ってくれる事を強く希望。



    展開的にラインバレル的でかなりおもしろくなっている。


  176. アナザーセンチュリーズエピソードシリーズに加わらないかなぁ~。


  177. ケンタウロスにしかみえん


  178. サキがこれに乗るイメージは無いな・・・


  179. ヴヴヴって略してる奴って頭悪そう。


  180. 誰がどれに乗ってもいいから、話だけはまともで無理のない話にして欲しい。

    4話は話がむちゃくちゃで酷すぎだったわ。期待してるのに…。


  181. ヴァルヴレイヴも輪廻のラグランジェのように、ゲーム化とかしないかな?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#