05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!

京アニ『Free!』アニメ雑誌の版権絵公開! これはホモホモしてきた・・・

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/JNU1ehnCVP8" frameborder="0" allowfullscreen]


444_20130508181313.jpg

Free!

ストーリー
主人公の遥が仲間たちと水泳部を設立します
かつての仲間、凜がライバルとして戻ってきて遥の水泳への情熱が
高まっていくという展開にドキドキしてください

こだわり:筋肉、仕草、絆

画面のなかでイケメンたちの水着姿をじっくり堪能したい乙女たちの願いを叶えてくれるアニメ作品
「スポ根作品にはせず、あくまでメインは人間ドラマ。キャラクターの心情を丁寧に描いていきます」

        / ̄ ̄\
      /       \                    
      |::::::        |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ これは完全にぐちょぐちょですわ
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 見てよこの肉体美!
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  オタじゃこんな肉体だせないよwww 
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )
.______|::::::::::::::::::::: 丶_____________
        |:::::::::::::::::::::\ \_.、 \ ヾ        /
        |:::::::::::::::::::: | ヽ.__) 〈 丶(( ■ ))     /
         (::::::(:::::::::::: |      ヽ ■□■,  ノ

               /    \
              / ─  ─ |
               |(●) (●)|
                 ヽ(__人__) / さぁ・・・卵巣爆発しようぜ・・・
             ゙-‐ノ\___/‐-ヽ   
        ┌、.   /  ヽ       ,ノ.   
         ヽ.X、- 、  ,ノi       ハ  
      ⊂>'”>┐ヽノ〃。人。 /(  ヘ 
       \ ´// ノ   __| __/ ,..,.._’,.-ァ
          `ー””´      ,’/ c〈〈〈っ<
            | __,,..ノ ,ノ   ヽー'”ノ
             {    ´,,|     ``¨´
           /¨、    ,’\
           ∨´ `ヽ、  ノ ゙ヽ
            ∨   ヽ-   `ヽ
           ∨   )  ヽ   }
            ヽ、  }   7‐ /
              ヽ  リ   /′ノ
              /′ ,  /  /
            {   !  ,ノ  ,/′
             !  / /   `‐-、
           ! ,/  ゙ー”’ ー—‘
            | ,/
          { }
            ゙Y `ヽ、
             ゙ー–‐’

up233263.jpg



 

コメントを書く
  1. なんかきもい


  2. 管理人のAAが・・・

    男でもイケるんか!俺もや!


  3. やらかんキモい


  4. さすがにこれはきもい


  5. 京アニは死んだ

    もう戻ってこない


  6. ウホッ いい男


  7.                ,, -―-、       

                /     ヽ   

          / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!

         /  (゜)/   / /          

        /     ト、.,../ ,ー-、       

       =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   

       /          \\゚。、。、o




  8. ちょっとワロタ


  9. あぁ^~


  10. ちょっとマッチョすぎないか・・・


  11. ↓ここでけい豚が発狂して一言


  12. まぁ萌えで売れなくなったからしゃーないな。

    お前らタマコもっと買ってやれよ。


  13. おお振りよりホモっぽいのかな?


  14. 萌えつきた


  15. これはない


  16. ゴリゴリマッチョ過ぎないか?


  17. 良い筋肉

    これは見蕩れる


  18. ビルダーの身体だな


  19. 手前の男きもい


  20. なんていうか…

    本当にいいのかこれで……


  21. 何かガリ骨筋肉というか、少なくとも水泳の筋肉じゃない様な…

    マッスル好きな女も多いとは思うが、腐女子はコレ嬉しいのか?


  22. 水泳の人の筋肉ってこんなんだっけ?


  23. 顔と身体のバランスおかしいだろ…

    水泳選手ってそんなムキムキじゃないだろwなんか気持ち悪いわ。。。


  24. 13

    たまこ放送中の段階ですでに決まってたじゃねーかw


  25. あぁ……次は水泳♂だ……


  26. お前らはこれを見てキモいと思うだろうけど、

    普段自分らがどう見られてるかこれでよくわかるなw

    おっぱいも筋肉も異性から見りゃきもいんだな


  27. 水泳選手の筋肉の付き方じゃないな、これ。

    アニメーターはもう少しその辺考えろよ。

    版権だからこれがそのままアニメになるわけじゃないだろうけど


  28. 女の水泳でもウケてたよなー


  29. 京アニじゃなくても萌えアニメは作れるので二度と帰ってこなくて結構です

    まさかあれほど男ヲタの事をぼろくそに言っておきながら

    何食わぬ顔で萌えアニメとか作んないでしょうね?


  30. 監督が真性だからな、期待汁


  31. 黒バスにしろテニプリにしろ基本スポコンだぞあれ

    これ多分爆死なんじゃないかな


  32. 今年は京アニ大勝利だな!


  33. もしかして女の子一人もいないのかな?


  34. 水泳選手でこんな長髪のヤツいるか?そもそも

    水の抵抗をなくす為に全身の体毛を剃るのに、髪の毛が長いとかないわwww

    北島とかその他有力選手は坊主とは言わないまでも短いだろ


  35. これだと体脂肪率7、8%くらいか?

    水泳やってる人ってこんなにしぼってるもんなの?

    いやまあアニメにリアル求めすぎんなよってのは置いといてさ


  36. なぜエロやらないのに男の裸はこんな描き方をするのか


  37. 名前が全員女の子っぽい


  38. 京アニはどこに行ってしまうんだ。一体何が起こってるんだ…

    FFブランド、DQブランド失墜のスクエニとだぶる


  39. おええーーーーーーーーーーーーーーーーゲロゲロ

    吐くわこんなん


  40. 27

    何被害者ぶってんだよw

    お前ら糞女どもが萌えアニメをキモイキモイと言ってたから

    やり返しているだけなんですけどw


  41. 既に洪水状態よ(;´Д`)ハアハア


  42. 顔と体がバラバラじゃん・・・


  43. 顔と体が合ってない


  44. なんで水泳選手がボクシング選手みたいな体つきなんだよおかしいだろww


  45.  ホモ水がホモ汁になる。


  46. 今日はアンチが涙目だなw


  47. 京アニってほんとに終わってたんだな


  48. 1

    別に良いじゃん

    祝福してやれよw


  49. 36

    絞ってはいるけど、こんな腹筋が浮き出るようなシックスパックに割れてるような選手はいないわなw

    泳ぐには筋力も必要だけど、浮力も必要だから。

    不必要な贅肉はないけど、不必要な筋肉も必要ない絶妙のバランスが必要。

    これは明らかに水泳選手の身体ではない。肌も白過ぎ。まったく日に焼けてすらいないwww


  50. 気持ち悪い


  51. ああそうか水泳部なのに何か違和感あると思ったら日焼けしてないからか


  52. もうちょっと日焼けしてないと不自然かな


  53. 京アニってだけで補正かけてマンセーしてきた信者がこういう路線に

    いっても評価するのか見物だわwwww


  54. 中の人イケメンだな


  55. やっぱり女スタッフばっかりなのが駄目な気がする


  56. これはこれで新しいとは思うけどな…

    まあ百合豚である俺は思想的にホモを糾弾するわけにいかない


  57. 萌豚より腐女子の方が金になる、これは事実です(うたプリ調べ)


  58. ちょっと競泳選手のカラダではないな。

    スリム筋肉質すぎ。ややぽっちゃりというか

    プロレスラーっぽい筋肉(肉)の付き方なんだよね競泳選手は。

    筋肉に適度な脂肪をまとうみたいな


  59. なんだこれは

    たまげたなあ


  60. こんな真っ白なもやし肌で水泳選手とは笑わせる。

    毎日念入りに日焼け止めクリームでも塗ってんのか?腐女子用ホモ男子はwwwww


  61. いかにも見せる為につくった筋肉だな



    全員ナルシスト?


  62. ぐっちょぐちょやな


  63. アニメなのにマジレスしてる奴wwwww 日焼けがー 筋肉が-


  64. オッサン顔にも程がある声優


  65. きもい

    バキに出てきそう


  66. >スポ根作品にはせず、あくまでメインは人間ドラマ。



    スポ根に期待してると言ってたやつ結構いたのにこれは・・・


  67. ひとりぐらいは角刈りとか坊主で肌黒のゴリラみたいなヤツ出しとけよ…

    みんな「王子様」みたいなキャラで固めるから。。。

    そうすれば若干のホモ臭いと腐女子目当てなのを誤摩化せるのに


  68. 65

    萌えアニメ見てこんな女現実にはいないとギャーギャー騒いでいる奴が言える立場か


  69. 2chのAAにこんなのいただろ


  70.                                               ´ ̄ ̄ ̄`   、 /:.´ ̄ ̄)

                                             ,.  ´             ∨ / ̄ヽ`ヽ

                   r  、                       /                 〈   ノ:.ノ

                   |   i               ,.                      ,

                   /   .i               .´                      ′

                 /   /            / r―v―y- 、             ⌒',   } <ン゛ギモ゛ッチ゛ィ゛ィ゛!

                /    /               ;  }: : : : : : : : :.ン                 ′ ;

               /    八    キュポキュポ  |       ´                | /

             ./        `ー- -------- ------シ                /        }′

                      ヽ i   i   i.:.:..,   ミ            ′         、


  71. 顔と体のバランスおかしいだろw



    京アニってこんなにセンス無かったのか


  72. 卵巣用意しとるかー


  73. スラムダンクみたいな昔懐かしいスポ根ものでお願いしたいんだが。




  74. バキはもっとムキムキ



    コレは明らかに女子目線の妄想ですわ


  75. 水泳やってるひとは肩幅広くて、脂肪がうわのせされている筋肉ぽいイメージなんだが

    これ一言キモィ、決してキモチィィではないよw


  76. 男性女性問わずスポ根の方が人気でると思うけど


  77. い  女  ホ ヽ:::::::::::::::::::::::::ヽ、,:::::::::::::::::::::::::

    ま  子   モ   〉∧i i゙i .|l, 、ヽ斗l' ヽ::::::::::::::

    せ  な  が  /`トl、{.ヽ.l!、 イ℃)ヽ,i::::::::::::

    ん   ん   嫌  >! (℃}`ヽ ヽ!"´´ ヽ l,:::::::::::

    !!!!  か  い  l 、 "///  ////// u |:::::::::

           な   i /// ヽ  ._....-- 、.  !::::::::

            v-"!、u . .r‐''''"゛     l .il:::::::::

    .、., i〟 .、 ,,/ヽl::::::::`-..、'!、      /・/ l::::::::

        ! ./ `'".!::::::::::::::::::::`''!-ii=--;;'''".ノ  |:::::::::


  78. 男で等身高くて肩幅広いのに仕草が女の子みたい・・・

    反応とかも女子高生みたいでナヨナヨしてて気落ち悪い


  79.     /::::::/,_.  |/   、f'゙ .,,,,、、リ、、 .|::::| |::::::::..:: ..:::::|         何    |

        //|/i  ゙゙゙'ヽ   ‘゙';;;;;;;;;;;;;゙l   |:::| |::::::::::..:::::::.|   好    で    |

       / /,,、-‐ =i''    ゙'、 , ,..ノ   |/ .||r-- 、:::::|   き     そ     |

        / ,';;;;;;;;;ノ              .|:|゙ヽゝ、ヽ::|   な.    ん   │

      . ,'   ゙ "´               |::| (ii l |::|    ん    な   │

       i                    |::|  )i:lソ |::l.    で     に   │

      . i      、-‐ ''''' ‐ ,       |::|  ト |::|ノ:∠   す     ホ   |

      /,.、   ,"         ヽ     .|::|__,,、-''|::|::::/|    か.    モ  │

      /:/  \  !,,     _ ,,、 '     i::ノ:::::::::::::|:::|" |         が  /


  80.               /

      ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !

         ̄    !i ヽ、   i

              .!i、    !

           ィ.___))   ,'

            _.i'I.._   /

          -´=ェエ=,` /ー―‐-

              ̄  /


  81. 4コマの方のFree!の復活を待ってます


  82. ようするにけいおんを男女入れ替えて軽音部を水泳部にしたってことだろ




  83. これで腐にスルーされたら爆笑です



    10月の黒子とぶつけてほしかった


  84. 腐は純粋なスポーツ作品を腐さらせる人種だということを忘れたか京アニ


  85. 腐を釣りまくってる進撃がそのまま夏に来るのにこれで引っ張れるのだろうか。


  86. オリンピック選手と中高生位で水泳やってる子って体型全然違うよ・・・


  87. スイマーというよりジムナストの肉体なんだが・・・


  88. 信長イケメン


  89. 卵巣の秩序が乱れる!


  90. ふーん


  91. 女性向けや女オタが嫌い2スレから来ました

    これは酷いアニメだな


  92. リアル()な仕草でカマっぽくなりそうなんだよなーPV見ると

    この肉体でオカマ・・・


  93. これはコケるかもしれないなぁ…


  94. せめて髪切れ


  95. 実写ドラマでよさそうな内容

    もっとアニメの特性活かした作品つくってくれよ京アニ


  96. けいおんで「本当の女子はこれくらいぽっちゃりしてる」ってのを描いてた会社とは思えん

    まあけいおんも部活はお座なりだったから、その部活部分に関わる肉体描写がお座なりになるのは予想の範疇内か


  97. ヤマカンと京アニ、どっちもオワコンです


  98. 女性キャラは出てこないのかな?

    もしいたら、みんな手のひらを返すだろうな


  99. スラムダンクみたいにキャラごとに個性と差があれば良いのにな〜

    流川、桜木、宮城、三井、赤木のようなバランスが絶妙

    これ見るとみんな同種のイケメン揃えたみたいな感じに見える。コピペかよみたいな


  100. 体が想像以上にゴリラだな


  101. 狙いまくってる感が半端ない

    少しは隠せよ


  102. 水泳部って言うよりテニス部って感じだな。

    軽い感じがwwヤリサーって感じ


  103. 顔と体のバランスが悪い


  104. 顔と体のギャップ


  105. なんでこんなに気持ち悪いのかなんとなくわかったわ…

    ホモ特有のアゴと中性的な顔と色白な筋肉が原因


  106. 筋肉と一緒に沈みそう


  107. 顔がオカマなのを捨てないと・・・でも少し期待してる。


  108. また必要以上にクネクネさせて演出とか抜かすのか


  109. スポーツに見せかけてロボでてきたり超能力バトルだったら買う


  110. でもお前らこれが女子だったら髪の毛だの筋肉だの文句つけ無いんだろ?


  111. 体やべーだろこれwww


  112. さあ・・・・・お前等今こそ腐の妄想と現実をここで荒らしまくれェエェエェエwwww


  113. 京アニの男キャラの動きってカマっぽくて気持ち悪い

    けいおん以降特に男キャラの動きが気になる


  114. 112

    緑は叩くしデブも叩く


  115. 腐女子ってここまであからさまなのって悦ぶの?

    別にそこ狙いな訳じゃないけどってところで見つけ出すのが好きなんだと思ってたんだけど


  116. カマ水泳かよ


  117. これオタ女子は喜ぶのか?うたプリや黒子でもここまで筋肉描いてるのかな?


  118. 雑誌を撮影してるからだろうけど…頭身オカシクね?


  119. ホモ以外、帰ってくれないか。


  120. 昔から「水泳」は漫画やアニメでやるには難しいと

    言われてきたスポーツなんだけど

    (個々の空間で行われる競技だから試合上のドラマを作りにくい)

    よく挑戦しようと思ったね

    そこだけは褒める

    まあスポ根ものじゃないって言ってるけど


  121. 腐女子は最近はあからさまでも喜ぶだろう

    でも、スポ根をスポ根らしからぬうやむや描写にされたり、こういう感じで肌真っ白だったり変筋肉だったりでズレた描写されると冷めるだろうな

    よく言われてるけいおん男子生徒版だったりしたら駄目だと思う


  122. Twitterの女オタもこれ見てキモいゆーてた

    ほぼみんなCMの時のがよかったって


  123. 左端明らかに要らないだろ…

    ってかポーズ変えろよ


  124. 上級腐向けの作りでくるんだな

    カジュアル腐はついていけないだろ


  125. こいつらバキとかに出てきてもそこそこ戦えそう


  126. 京アニとPAは男がオカマでいかん


  127. PV見たけどちょっと面白そうとおもった俺ガイル

    でもこの五人女っぽい名前なんだな、薄い本で女人化する可能性微れ増


  128. ムキムキすぎだろw

    こんな高校生いねえよw


  129. 俺の腐アニメ初体験はこれかぁ


  130. あんまりムキムキだと女は引くからなあ


  131. 115

    おまえに見る目がないだけだw



    京アニは昔から、女キャラもみんなそういう、不自然にシナをつけた動きをさせて「ヌルヌル感」を出すのが普通。

    逆にそういう動きをほぼ封印したのがけいおん。(なぜか同じスタッフのたまこでは復活してたけど)




  132. 思ったよりゴリマッチョ、Gorii!


  133. 肌白いww

    部を作ってまで水泳したい情熱なのにスポコンじゃなく人間ドラマなのw

    「大人になって変わってしまった遥と凛の絆がどう変化していくかが序盤の見所」

    ライバルとしてじゃなくホモォな関係として見てしまう葛藤に揺れ動くのか



    何か色々ツッコミ所に笑えて俺たちの腹筋も鍛えられるかもしれない


  134. 信長くん玉木宏みてーな笑顔だな


  135. てか、普通もっと日焼けしてるだろ



    普通のボディビル部員は


  136. >>122

    お前が何を見たのか知らんが、それは違うぞ

    水の処理がめんどくさいだけ

    他人と競い合う競技である以上描きにくいってのは殆どないよ


  137. おいおい男の裸は描いても女の裸は描かないとか京アニ差別だろぉ!


  138. 短髪いねぇ時点でホモじゃなくて腐なんだよなぁ


  139. 133

    ホメ春香を彷彿とさせる動きしてたよなw


  140. そもそも、この肉体じゃ沈むんじゃないか?


  141. 「肌が白すぎる」だの「髪が長すぎる」だの言ってるやつ何なの

    すでに恐ろしいほどのマッチョ空間じゃねぇか、これ以上男臭くしたら地獄だよ


  142. だって肌黒くしたらAV男優とかってお前ら茶化すだろwwwwww


  143. もう腐の臭いしかしないわwww


  144. 京アニは終わった、もう帰ってはこないんだ


  145. 帽子とゴーグルつけないと一気に胡散臭くなるけど、

    どうするつもりだろ。


  146. は?最後の画像何腐向け声優もこんな路線になってんの


  147. キャッチコピーがドキッ☆男だらけの競泳物語とかもうねwwwww

    良いよ、どうせやるならとことんやれ


  148. 仕草が釜ぽい・・・

    なんで京アニは男も女っぽい仕草にするんだ?


  149. おっほっほおおおおおおおおおおおおおお


  150. 萌え豚が発狂してて笑える


  151. 敗戦探偵がいる件


  152. 狙いすぎててワロス


  153. 「DIVE」のアニメ化でよかったのにな


  154. 水泳?ボディビルダーじゃないの?


  155. いや・・・



    これはなんかおかしいぞw


  156. 156

    俺にもボディビルダーにしか見えないんだよなぁ


  157. これなんの雑誌?


  158. うーん


  159. ボディビルダーのアニメってこれの他にあるっけ


  160. 161

    たーちゃん


  161. ビルダーよりボクサーに見える


  162. 肌が真っ白なことに対して「室内プールなんだろ」って反論してるやついたけど

    水泳部新設せにゃならんような学校なら室内プールなんてなさそうだよなあ

    それとも金持ちのボンボンが行くような私立高校っていう設定だったりするのか?


  163. こいつらと素手で殴りあうシュチュエーションになったときの対策考えてるんだけど

    何やっても筋肉の鎧にダメージが吸収されそう


  164. これはホモ向けじゃなくて

    腐女子向けなんだし

    長髪なのは気にするなよ


  165. 京アニ顔であのガタイ……正直アンバランスでキモイですw

    えんがちょ


  166. これはもうヌレヌレのグチョグチョですわ


  167. 日焼け以前に髪型がおかしい

    こんなの水泳をステータスにしてる糞部員

    テニプリ→テニス部と同じ


  168. 名前見て思い出したけど確かこの信長君って松岡君にすごいなつかれてる人か


  169. 萌え豚の食いつきが悪くなってきたから腐豚釣るぜってことだろ?

    気持ち悪いの方向性変わっただけでなんも変わってない

    キャラで売るしかできんからこの方向性は間違ってない


  170. 女キャラ出てくるってインタビューで言ってたぞ

    情弱共




  171. 水泳は、こんな筋肉の付きかたしねーよwwwwwwふざけてんのかww






  172. 165

    しなやかな筋肉と長い四肢から繰り出されるヌルヌル動く攻撃にも要注意だぞ


  173. おまえらが中二もたまこも買わないからこんなの作ることになったんだぞ

    萌え豚より腐豚のほうが金払いいいから当然の結論

    しょせんキャラ萌えしか作れん会社よ




  174. ホモだこれぇ━━━!!!!






  175. ホモ水

    話題だけは独占だなwwwwww


  176. 純粋に気持ち悪い肉体だなぁ

    顔と体のバランスがおかしくて戸愚呂弟みたいに気持ち悪い

    実際の水泳選手もここまで気持ち悪い肉体してないだろ


  177. 水泳帽しっかり被れよな



    でないと競泳()アニメになるからな




  178. おまんちょぐちょぐちょ


  179. 京アニ好きだけどこれはまじいらないわ

    ブヒアニメ作れよ萌豚専用の製作会社なんだから




  180. 何だかんだで可愛いヒロインも出てきて萌え豚が食いつくんだろ?

    そうだと言ってよバーニィ!!!


  181. 筋肉つきすぎだろ


  182. プロレスまんがなのにボディビルダーみたいな感じか。

    いや最近のレスラーはボディビルダーそのものな奴もいるが。


  183. 中二より氷菓二期やってほしいけどいかんせん原作のストックが無い


  184. 腐向けだからとかであーだこーだ言わんけど京アニでつくるって見る層が違うだろ


  185. 水泳でこんなにムキムキになるわけねーだろ

    ボディビルの特訓してないと説明つかんぞ


  186. 部を設立とかスポ根にしないで人間ドマラとか完全にけいおんじゃないですかー!



    男版けいおんとして楽しもう


  187. このアニメの主人公ってうたプリの主人公と名前が一文字違いだよな


  188. お前らが「腐向けスポーツアニメはモヤシばっか」とか言ってるから…


  189. 無駄な筋肉は沈むし水流抵抗も多くなる

    誰ぞSPEED社の水着を着せてやれ


  190. キモィィィィ!!


  191. これがヒットしてしまったら今後京アニは…ゴクリ




  192. むしろ水泳の理想は細マッチョ






  193. もうあれだろ?ドラマ化狙ってんだろ?

    ウォーターボーイズのようなカテゴリで


  194. 「かわいい男の子の裸を仕事で描きたい」から水泳を選んだだけで、水泳自体に興味は無いんだろ

    水泳用の筋肉でもなく、色白で、帽子もかぶらないのは当然かと


  195. pixivでけいおんの性転換を描いてる連中もいるくらいだから京アニのホモ需要もそれなりにあるのだろう

    個人的には今期三ロボに加えてもう一つ京アニのオリジナルロボも見てみたいと思ったが

    今の京アニは時代の先見性に欠ける気がする


  196. 赤羽根くんにも仕事あげて


  197. ち○こしゃぶりてええええええええええええええええ


  198. 197

    >京アニのオリジナルロボ

    無理無理w

    サンライズの人がなんかで言ってたけど、ロボットの描けるメカデザイナー育てるのは10年、20年仕事だそうだ

    第一京アニ作画の一番の弱点が立体表現


  199. でも売れちゃうんだろうな

    腐女子の購買力って凄いし


  200. 五十歩百歩のキモ絵みたい・・・


  201. まー水泳選手が貧相な体じゃリアリティないからな当然だわさ


  202. スポ根にはせず人間ドラマ・・・

    やっぱり日常ものだったね!


  203. 左の男の腹の筋肉が気持ち悪い…

    てか、どいつもこいつもなんでこんなに横隔膜の溝出てんだ

    筋肉描こうとしたはいいが理解してないから失敗した腐女子絵みたいなんだけど


  204. ※172

    情弱の意味分かってます?


  205. スポ根にしたところで少年誌でスポ根ものの黒バスやら弱虫ペダルやら食い荒してる腐女子から

    したら今更って感じかもしれんしな

    日常ものの方が受けるかもしれん


  206. 水泳選手の身体は貧相じゃないが

    ガチガチ硬そうじゃなくてむっちり柔らかそうなのに


  207. 今後は京アニの年間スケジュールの中に腐枠として定着していくのか・・・


  208. これ水泳部の部室でイチャイチャするだけなのか?

    緑の子がナヨナヨしてて気持ち悪い


  209. うたプリやらマギやら見てたら腐女子は最初から腐向けなものに興味ないのは分かるはずなのに

    スポ根なくして大丈夫なんか?


  210. 水泳選手ムチムチのイメージがあるなぁ


  211. 212

    >スポ根なくして大丈夫なんか?

    男根さえなくさなければ大丈夫だと思ってるんだろ


  212. しかし絵も絵だけど、ストーリーの方はゼーガペインの水泳部パートオンリーみたいだな


  213. 水泳選手はここまで体脂肪落ちない



    ゲイの俺の目はごまかせんぞ!


  214. 水泳じゃなくて陸上部で槍投げやってそう


  215. PVの絵は平気だったんだがこの絵は微妙だな

    まあ版権絵なんてこんなものか


  216. うほっ


  217. スポ根にしといた方がいいんじゃね


  218.  ∧_∧  ∧_∧

     (´・ω・`) (´・ω・`)

    (⌒丶ー⌒丶⌒ー-ィ⌒)

    丶 ⌒ン⌒)⌒ン⌒ ノ

     丶ー-^ーイ丶-^ー-イ

       Y(キ)|  Y(キ)|

      /  ̄ ̄丶/  ̄ ̄丶

      / 丶ノ、|/ 丶ノ、 |




  219. やり過ぎて気持ち悪い


  220. 黒バスのDVDのために金控えてる腐はいるだろうし進撃2クール、腐に受けてる弱虫ペダル

    があるからあまりに男版けいおんだと危ないぞ


  221. アニメ本編は西屋さんのキャラデザなので安心してます

    ただし、私は男同士の熱い闘いを期待している

    ホモ的な意味ではなくて


  222. 腐臭を隠す気が全くないようだなw



    京アニ信者息してないだろこれw


  223. ただただキモイ


  224. 野郎どもが集まってチャリこいでゲーセン行ったりファミレスで駄弁ったり部室で漫画読んだりコンビニでたむろしたりたまに喧嘩したりそういう日常作品で女子にウケるのか?



    はっきり度言うぞ「スポコン無しで大丈夫か?」


  225. 明らかにスジ系


  226. 君と僕っていうアニメがあったけど腐に受けたか?

    あいつら最初から腐向けじゃない少年誌や乙女ゲーものの方に集る可能性が高いぞ


  227. 石原・武本が抜けるってことなのかな

    役員報酬がいいから無理かな


  228. >>216



    水泳って下手すれば太っている人の方が泳ぐの上手いからなw

    まぁ、早さを追求するなら引き締まった肉体はやはり必要にはなってくるが


  229. >>229

    ロマンチカは2期まで作られてるやん


  230. チェンジ!

    せめてメインキャラに1人スポーツ刈りが居るとバランス取れるのにな


  231. だからいったろ、京アニはオワコンだって


  232. スポ根メインでいったほうが食いつきが良いと思うんだけどな



    あとニコ動かなんかでの新作発表で上半身の筋肉が見所の1つ、

    みたいな事言ってたような気がするんだが、

    別に見所と言い切れるほど良い筋肉じゃないような気がしてたんだが

    これみて確信したわ


  233. 227

    男子高校生の日常は面白かった

    京アニの場合はそもそもまともにお話作りができないからスポ根以前の問題だけど


  234. >>236

    格好良ければ話は同人誌で良いんだよ。


  235. 232

    あれはBLのなかでも特に人気の高いやつだからだろ

    他のBLだったら二期どころかアニメ化すら無理だろ

    それともBLじゃないのにさりげなくそういうネタ入れるから嫌われるのか?


  236. 顔と体が合って無さ過ぎて気持ち悪いな

    コラに見える


  237. まあ帽子をつけていない時点で本格は諦めてたけど・・・


  238. ホモォというよりゲイという感じがw


  239. よく考えたら本当に最初からBLな作品で放送されたのって世界一初恋とロマンチカだけなんだよね(ほかに何かあったっけ?)萌え系のアニメはたくさんあるのになんでBL作品はこんなに少ないんだろう


  240. とりあえずあの尖りすぎる顎を何とかしろよ


  241. 土器★男だらけの競泳物語♂


  242. きもい


  243. 「ここも不作になってきたなぁ」

    「ああ…そうだな」

    「この萌えの地も…今じゃあ荒れ果てた荒野だ」

    「…いや待て、あそこを見ろ」

    「あそこは…婦女子の地!」

    「未だ開墾半ば…といったトコだが…実り豊かな大地じゃあないか」

    「ああ…行くか」

    「おう、また再び豊穣なる大地を」


  244. 体つき異常w

    こんな男いねーよ!


  245. 腐豚専用か


  246. 女性キャラは出ないの?


  247. ええ〜こっちも別に萌え豚アニメの全てが不自然な女キャラに今まで何の文句も言った事ないのに……言ってる事矛盾しすぎだよー訳わかんない……

    いやだからって多分見ない予定だけどこれ


  248. 信長くんかっけーな


  249. 女アスリートは無理だろうしな…

    それこそけいおんみたいな絵柄で女子スポーツものやったら

    「こんな身体で戦えるわけないww」とかそういうのあるだろうし




  250. おいおい

    女も乳首出すんだろうな

    男だけ丸出しかよ

    ブラするわよ?




  251. 水泳×絆×友情×上半身 って……

    もうちょっと上手いフレーズないのかよ


  252. 242

    闇の末裔


  253. うわ、キモい絵


  254. 監督自ら見どころは上半身って言ってるアニメだぜ、異常だよ


  255. 236

    あれ糞つまんなかったわ


  256. 水泳の筋肉ってこんなだっけ

    腐女子や女オタが好きなポイントを外してるような気がする


  257.          , ' ゙´`゙ミ゙ッ,        "',`,

           ,/     `、゙ミ         ゙:;:,

          /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ

         /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ

        /    , '-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:

       ,'   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡 

      ;i  、(´  ̄`ヽ / '        シ:シ;:ミ::シ"

     ノ:!、  ヽ``ー =;ィ'        ,,シ:;彡;ジ

    ´:::::.ヾ.     ̄´        ' `,シミ゙


  258. もう公式でも名称はホモ水でいった方がいいんじゃない?


  259. ああ^~


  260. ※47

    ほっもじっるだっましーい♪ ほっもじっるだっましーい♪(まさにホモ汁状態という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  261. これ腐女子つうかホモだろ


  262. 説明文だけ読むと、遥とか凛とか書いてあるんで女子水泳部の話だと思ってしまうな


  263. グチョアニメには興味ない


  264. 声のでかい腐女子程うっとおしいものはないな


  265. スポーツもので筋肉あるのはいいと思うが水泳部の筋肉の出方じゃない

    筋肉と筋肉の間に目に見えたカットが入ってるのは筋肉つけた後

    脂肪を落とすボディビルダーの筋肉であって

    水泳選手は筋肉の上に脂肪が乗っているから凹凸は少ないんだよ

    保温・水の表面抵抗・比重など脂肪なくなると困ることも多いから

    水泳部はがっつり食ってるというのに


  266. あー…まあがんばってくれ


  267. GAN先生ガンバレ!




  268. ケミストリー見せろよ山田、なぁ


  269. これはさすがに見る気が失せる




  270. 腐アニメなら見なくていいな


  271. 体が気持ち悪いんだけど…


  272. 身体じゃなく顔が合ってなくて気持ち悪い


  273. うおおおおおおおおおおおおおおお!!絶対見る!!!


  274. いままで萌豚を糧にして売れたのに、今度は腐狙いかよ、腐系は売れるからって・・

    ジャンプかよ

    恩をあだで返すなよ


  275. おええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工ええ


  276. 私ぃ男だけどぉ今から楽しみです☆(ゝω・)


  277. こんな筋肉ムキムキ見て何が楽しいのか良く分かんない、そこが見所とか言われてもって感じ


  278. ボディビルダーの間違いじゃないのこれ


  279. 細マッチョ全盛の今の傾向に逆行する筋肉ダルマ路線。

    腐女子切り捨てか。


  280. 監督の強いこだわり?

    どれだけあっても見てもらわなければ意味が無い


  281. 身体はリアル頭身寄りに描いたんだけど、顔はいままでのデフォルメ京アニ絵だから

    絶対的に合わないんだよねw

    まあ、版権絵だし、アニメの方が違和感なくなってる可能性も…あるか?


  282. このアニメにはぜひ売れてもらって

    京アニには腐女子隔離施設として機能してもらうのがいい


  283. 男の体に興味がある人が支持するアニメになるのかな…


  284. 「スポ根≠人間ドラマ」っていう監督の線引きがよくわからんのだが。。。

    スポーツで目標に向かって練習なり、衝突を繰り返すのはスポ根であって人間ドラマじゃん?

    ぶっちゃけ同じことだよね?

    なんでその2つを分けて考えてるの、この監督は?????



    けいおんみたいに部活しないでくっちゃべってるのをつくりたいわけ?

    それだったら人間ドラマでもなくて「日常もの」でしょ?


  285. これ友達の腐女子がみて

    「気落ち悪い。やりすぎww」っていってたけど


  286. すごい臭そう


  287. 信長は未来有望なロリ・・・


  288. BLアニメが純情ロマンチカ意外ないって冗談でしょ・・・

    昔からグラビテーションとか色々あるから


  289. 発情した女子向けアニメ


  290. 間の楔、蒼き狼たちの伝説、アーシアン、異国色恋浪漫譚、裏切りは僕の名前を

    YEBISUセレブリティーズ、冤罪、Angel Feather、お金がないっ、おさかなはあみの中

    大人になっても




  291. カイチュー!、学園ヘヴン、火宵の月、風と木の詩、課長の恋、KIZUNA -絆-

    キレパパ。、腐った教師の方程式、グラビテーション、恋する暴君、極上の恋人


  292. 韓流ババアの趣味丸出し

    韓国人のアイドルみてえな体つき



    予想以上に今のアニメ業界やばい






  293. 最後のドアを閉めろ!、純情ロマンチカ、純情ロマンチカ2、純情ミステイク

    少年メイドクーロ君、私立荒磯高等学校生徒会、switch、好きなものは好きだから

    世紀末★ダーリン、生徒会長に忠告、西洋骨董洋菓子店、セイント・ビースト

    世界一初恋、世界一初恋2、SEX PISTOLS、絶愛-1989-、07-GHOST

    センシティブ・ポルノグラフ、タイトロープ、ダッシュ!、咎狗の血

    NIGHT HEAD GENESIS、NO.6




  294. 八犬伝 -東方八犬異聞-、パパとKISS IN THE DARK、春を抱いていた

    BUS GAMER、BE-BOY KIDNAPP'N IDOL、百日の薔薇、ファインダーの標的

    FAKE、富士見二丁目交響楽団、冬の蝉、プリンセス・プリンセス、放課後の職員室

    ぼくはこのまま帰らない、僕のセクシャルハラスメント、ぼくのぴこ

    炎の蜃気楼、モノクローム・ファクター、闇の末裔、LOVELESS、緑野原迷宮

    Legend of DUO、Lesson XX、LEVEL-C


  295. うたぷりよりはマシなキャラデザ


  296. そうだね、プロテインだね!


  297. なんでTKBがないんですかね?


  298. COATアニメーションの商売を選ばない姿勢には震えるなぁ(小声)



    腐女子はこのアニメにどうぞ(マジキチスマイル)



    あぁ~ノンケになる~


  299. こういうのってホモの人自身には需要ないのか?


  300. 腐女子はいじりようがない(二次創作する必要がない)ものには興味しめさないよ。

    もとからホモ臭するもんはただ傍観して終わるぞ。


  301. なんでホモ向けアニメと思ってるんですかね?

    これはローキューブのようなちゃんとしたスポ根アニメのはず!


  302. 筋肉の付き方が違う。というか噓筋肉過ぎてキモイ

    肩幅はもっと広いし腹は割れても脂肪の下でごろごろしてる感じ

    そもそも水泳で使う筋肉は陸上と全然違うからガチムチ水泳部員は遅い・駄目の典型

    真面目な水泳部は10キロぐらい泳ぐし、全身運動だからこんなに絞ったら死ぬぞ


  303. 305

    腐向けだがホモも喜んでいるだろ


  304. 円盤買ってくれる萌え豚には需要ない 質厨もスポ根じゃないなら関心しめさなさそうだし

    腐女子には他に寄生してるアニメがあって今後もたくさんそういうアニメが控えてる

    大丈夫かこれ?


  305. 298

    07-GHOSTやモノクローム・ファクター、ましてや闇の末裔のどこがBLアニメだよw


  306. 黒子どころか弱虫ペダルにも負けそうな悪寒


  307. 297

    ニアホモっていうか一応BLと明言してないけど完全に女向けっていうのもBLでいいの?


  308. キャラ>>>>>>>>>>>>>>>>物語の腐女子ならまだヒットする可能性あると

    思うんだが


  309. 中二病がやるからこんなホモはどうでもいい


  310. 腐は円盤買わないからたまこけに続きまた爆死するよ



    いい加減京アニの経営って傾くんじゃね?


  311. あ~いいっすね~^^


  312. 310

    いいわけねーだろw


  313. 腐女子専用男根アニメ


  314. 絶対見ない


  315. 結構楽しみなんだけども


  316. こりゃ狙いすぎて逆にこけそうだ


  317. 顔と体のバランスおかしいwww

    そもそも高校生の筋肉じゃない


  318. ガチホモなのかユルホモなのか……

    まずはそこをはっきりしてもらおうか。


  319. ウォーターボーイズ面白かったやん


  320. あぁ^~楽しみ^~


  321. 227

    ウォーターボーイズとか釣球が受けたから

    全く受けないわけじゃないよ

    女は心理的な結びつきも好きだから


  322. 珍しくなんJ民が湧いてないな


  323. 俺の精巣も爆発


  324. これ雑誌を見開きで撮影して、歪んで変なパースが付いて

    妙に体がでかく見えてるだけじゃね?

    あまりパース付いてない赤毛もむきむきだけどさ


  325. かわいらしいさわやかな顔からは想像できない体格

    水泳やってるやつはみんなこんな体なのか


  326. 学園生活だけの戦闘の無いゼーガペインみたいなものか。


  327. お前らがスポ根アニメとして観れないのが悲しいわー

    それだけ萌えが浸食してきた証拠だな

    10年前にやってたらここまでアレルギーはなかったろうな


  328. 330

    インタビューの記事見てきなよ

    萌えアニメの女の子の尻がどうたらとかと同じようなこと言ってるから


  329. ブーメランパンツにしてやれよ


  330. 腐女子はもっと筋肉無い優男の方が好きだと思う

    てか宣伝の時点で濃ゆすぎて既にお腹いっぱいの胃もたれだわい!!


  331. スポ根メインのほうが見てみたいかも・・・

    というか、スポ根やってれば人間ドラマは自然についてくる印象


  332. ストーリーがズバ抜けていいじゃない限り、爆死に間違いまし


  333. 緑のやつケツの穴ゆるそう


  334. ムキムキすぎんのはダメだわー


  335. 卵爆www


  336. >>328

    男女ともにムキムキだけどガタイ大きくてもっと丸い。練習で長時間水につかるから脂肪がないと体温がなくなる


  337. アニメのPVも公式ホームページも他の雑誌もこんなムキムキじゃなかった

    この絵がおかしいだけなんじゃないか


  338. 顔に対して体があってない(´Д` )


  339. 阿部さん来るなこれは


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#