07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

今石洋之監督最新アニメ『キルラキル』スタッフ・アニメビジュアル発表!シリーズ構成・脚本:中島かずき、キャラデザ:すしお  

imaishi.jpg


up592753.jpg

552680.jpg

今石新作

キルラキル

スタッフ
監督:今石洋之
シリーズ構成・脚本:中島かずき
キャラクターデザイン:すしお
制作 トリガー

キャラ
纏流子  CV:未発表
鬼龍院皐月 CV:未発表

流子キーワード
制服×復讐

皐月キーワード
制服×征服

流子皐月の二人が主人公
極制服の力で学園を支配する皐月
それに対する流子
二人を中心にした群像劇

放送時期未定

2クール
バトルマンガからキャラクタードラマに変更

女子高生がしのぎを削るバトルアクション
力が支配する学園に片太刀バサミを持つ転校生が来て動乱を呼ぶ

学校の部活に能力をもちセーラー服を着た部員がおり
そのライバルたちをどんどん倒していくバトルマンガというコンセプト
のつもりで中島氏が4話分脚本書いたら今石監督に破り捨てられた

     〈ヘ    !∧   /  i ハハ /ニコにコハハ ハ   ヽ
     Vヘ  l//l   /  /ート、ハハ_l l_」ハレイ i   ハ
     Vヘ  |//!  l   l/テ冗≧ Ll =テ冗心、i   トゝ
      Vヘ |//|  {   {ヾ 辷ソ 三三三 辷ソ イ  j ヽ はさみを使うアニメといえば・・・ 
       Vヘ l//j   l   i ! ======== レ  j
        V∨//!   !  ゝu         u U イ /
         V///j    V  l r<フー―一  ̄ ヽ , ― 、  , ― 、
         V//j    Vヽ V          ∠ フ  ヽ∠ヽ  ’,
        ///j   <ハ 〉ヽ、         人_,ノ  (_  ィ/⌒ヽ
         l(つjj   V::::::::ト  ∧` ー―イ´  /::::::::〉   }   (ヽ >  }
       /jjjjjハ   V::::::::ト、/ ヽ    / } /::::::::::i         ー ‘ /__
       〃ハj∧_/\:::::::ヽ__ ー┐/ レ/::::::::/U        /⌒ヽ:::::::>―へ
    r <::/∧:::::Vヘ::::::::::_:::::::::::::::ヽ 〃 __/::_ノ         /   ., /:::::::::::::::::::::::::
    ii  jjj:::::::::::Vニ/  ):::::::::::::::::V /´               ゝ イ /:::::::::::::::::::::::::::
   //  //、::::::::::{jj:l    イ::::::::〈::::::::ヘゝ __     U             //:::::::::::::::::::::::::::
   〈〈 /i 〉 )::::::ノ Y   /j:::::::::::::::::::::ヘ /::::::::::::::ヽ            U  / /:::::::::::::::::::::::::::
  /V〈   ィ  〈_二ニ’ィ::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::::::::::ー:┬ 、 U    / /::::::::::::::::::::::::::::::

         ____
         / _ノ ヽ_\ クライムエッジ級きちゃったかぁ!
.     / (ー)  (ー)\ まぁグレンスタッフで、バトルもの・・・これはまじですごいもの見れるんじゃね? 
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \ さらに女子高生だしなぁ・・・オラすげーwkwkしてきたぞ
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

しかしキャラデザが独特だなぁ萌え豚用アニメじゃないのは確かだな

 
コメントを書く
  1. あー絶対見るわ






  2. すしお か


  3. 同意、今石は神


  4. きたか


  5. 中島かずきか

    クレヨンしんちゃんの人だよな




  6. パンストみたく作り手の自己満足・オナニーで終わるに一票。


  7. フォーゼ好きだけどこれはどうかな?


  8. ドリルの次はハサミか

    謎の彼女Xみたいだな


  9. これは期待できる

    クライムエッジみたいな糞ロリコンアニメと一緒にするな


  10. グレンラガンのコンビか

    これは楽しみだな


  11. これアニプレ?


  12. 覚悟完了?


  13. キャラデザすしおでよかった~




  14. すしおか…キスダム級だな


  15. 学園バトルものって設定が古臭いが大丈夫か


  16. 案外面白いかも


  17. これは謎の彼女XXだな


  18. ゴリさんは流石に無理だったかー

    すしおも好きだけどね

    問題は吉成を何処に起用しているかだな


  19. おおおグレンスタッフ超期待


  20. 謎の彼女Xかー


  21. ど~みても悪ガキ♂が制服コスプレしただけにしか見えない

    お前ら制服着てるからってなんでもブヒるなよ


  22. 古臭さはわざとじゃね

    スケバンとか出てきそうw


  23. キタコレ!


  24. やべぇ・・・鳥肌

    これで俺の生きる理由ができた


  25. キャラデザが独特・・・?


  26. 中島なぁ…大丈夫かな、絶対来るだろうとは思ってたけど不安だ


  27. 面白そうじゃん!!


  28. イラストだけでオーラがヤバイw


  29. 今石とすしお…

    どうも作画は苦手な方向の作品になりそうだなぁ…




  30. 6

    オレはパンスト好きなんでオナニー上等だぜ!!



     


  31. 今石は充分オタっぽいと思うぞ

    だがそこがいい


  32. トリガー初のTVアニメ


  33. これは期待


  34. うわーつまんなそう


  35. クライムエッヂとか言うゴミアニメと一緒にすんなよ


  36. リトル ウィッチ アカデミア面白かったぞ


  37. ガイナックスの頃と何も変わってないな、ガイナスタッフがなんか可哀想。ステラ学院頑張れ


  38. バトルシーンは期待できるわ


  39. 36

    あれ面白かったな 円盤早く一般販売してほしいわ


  40. シガーハンズか


  41. 80年代の少年漫画によくあったコンセプト

    一周して新しいのか?


  42. ガイナのスタッフ離れは社長のせいだろ 自業自得だ


  43. 改変宣言ですか


  44. すしおきたああああああ

    確定だな


  45. グレンのスタッフで作るめだかボックスか


  46. 動かす気満々だな

    楽しみ


  47. なんかめだかと被ってるような

    まあよくある設定だが


  48. 萌え豚だけど見たい


  49. すっしーキャラデザかよwwwwがんばってねwwwww



    今石は中島かずき手放しちゃだめだよ?パンティ&ストッキングでもう懲りたよね?


  50. むしろこっちがガイナの本体って感じ


  51. 今石もすしおも動かすためなら関節が変な方向に曲がってたり、同じシーン内でデフォルメの具合が変わってても平気なタイプだから、どうも苦手なんだよなぁ…


  52. アベノ橋みたいなノリ?


  53. ※51

    ストーリーさえ曲げるからな


  54. 作画アニメやな


  55. こっちの方が真のガイナックスって感じだなw


  56. 「服を着た豚ども、その真実に○○せよ」



    「いいよ、売られた喧嘩は買うのが信条だ。かかってきな」



    女子高生がシノギを削るバトルアクション



    ○○のところわかる人いる?


  57. シリーズ構成・脚本:中島かずき なら、話はある程度大丈夫だと思われるのでよかった

    作画がすごくても。。となるのがかなり心配だったので


  58. 51

    金田の後継者だからそのへんはしゃーないね


  59. 56

    屈服?


  60. マンダラガンダムに乗るのかい?(スットボケ)


  61. 作 画 ア ニ メ 確 定


  62. 真のっていうか、ガイナ第三世代?




  63. タイトルの語呂が悪い


  64. なに、破り捨てられたの?






  65. すしおキャラデザ







    ノーフューチャーを思い出すな


  66. グレンラガンは最高だった


  67. マンキンの作者に描かせた方がしっくりきそうな感じ


  68. ※63

    そんなの関係ねぇ!(by 小島よしお)


  69. 58

    ただ金田とはだいぶテイストが違うんだよなあ




  70. この作風以外持ってないの?


  71. こういうのに限って萌えられそうで困る


  72. これ本当に女かよw

    可愛くないにもほどがあるだろ


  73. これは楽しみだな


  74. 男子は裾がボロボロになった学ランとか着てそうだなw学帽もはずせない


  75. いや

    これは可愛くなる


  76. ごりさんはアイマスで忙しいんや


  77. グレンラガンスタッフか?


  78. みゆきちっぽいキャラだな


  79. グレンラガン並みの熱い展開を期待



    燃えるアニメもっと増えてほしい


  80. 版権イラストが微妙でもアニメ本編で動くと案外大丈夫なことも多いし、

    大丈夫だろ。

    脚本が中島さんって当たりで勢いがある作品を期待したい所。


  81. このキャラデザ嫌い。

    なんか微妙だよね。もう少し可愛く出来なかったのか?

    萌え豚にも受けず、シナリオも微妙なのに何故か質厨に持ち上げられる作画だけアニメになりそう。




  82. グレンラガンって何かこーやりゃ熱くて恰好良いし好きでしょ?

    みたいなのが逆にダサかった


  83. 地味によさそう


  84. 主人公の名前マトイ リュウコって読むのか?


  85. くっそおもしろいかくっそつまらんかの二択になるだろう


  86. グレンのガンメンに謎の彼女Xが融合しただけにみえるんですがそれは・・・


  87. ストッキングみたい



    パンストの変身シーンの作画で本編やる感じ?


  88. めだかボックスと炎の転校生を足して二で割ったかんじ。

    目新しさがないな


  89. これは戦闘時の顔で普段は可愛い顔してるとかだったらありかな


  90. どんな作画だろうと、動くアクションが見れればそれでいい

    あとは1クールの作画を統一、安定させれるかどうか


  91. ブラックロックシューターやん


  92. また今石が脚本破り捨てたのか。

    グレンラガンの時も1話の脚本見てその場で燃やしたんだろ?


  93. 地味に期待してる



    このぬるま湯ご都合ラノベアニメ全盛期にまた無駄に熱くて熱血バトル物で魅せてくれ


  94. 82

    禿同

    地上飛び出してカミナが死ぬあたりまでがピークで

    あとは最初から最後まで追い詰められた味方キャラが叫んですごいパワーアップしてドカンと敵倒すワンパ

    そのくせ肝心な部分はほぼ他作品からパク……オマージュするだけというマンネリ糞脚本

    最終的にはもうはいはい燃えます燃えますみたいな感じだったなw


  95. またクッソつまらない劣化アメコミかぶれのパンスト路線になっちゃわないかな?


  96. グレンスタッフかこれは期待


  97. 楽しみすぎる


  98. これも2番煎じ臭いアニメだな


  99. お寒いノリの舞台脚本の中島ってフォーゼの戦犯か


  100. なんとなくコケそうな気がする


  101. 今石は金田的なのも強いけど、その中にAプロ的なにおいというか、独特の古臭さというか、そういう物を感じる

    すしおもまほろまてぃっくとかの頃はそう感じてたけど、最近は方向性が大きく変わってきてるイメージ


  102. パンティ&ストッキングみたいなアニメかな


  103. これは見る

    でも製作トリガーでいきなり2クールなのはちょっと不安だな


  104. これは期待できそうなので

    お気に入りにするわ

    中島かずきの作品は割と面白いし


  105. かわいいやん

    武器も好み


  106. プラネテス

    オネアミス

    スクライド

    AKIRA

    トライガン

    ワンピース

    ガンソード

    デビルマン

    カタカナ5文字の作品は男らしい超名作の法則

    語呂も良い


  107. 中嶋一貴?


  108. 女版えんまくん?


  109. キャラデザはいいね。

    こんな時代だから、線の少ない絵で動かしまくってくれ


  110. パンスト2期はよ


  111. 4話が心配です


  112. パンストは爆死したから無理


  113. 再放送グレンラガンすごく面白いお

    でもパンストはつまんなくて途中で切った、デザインアメコミぽいし、主人公ビッチぽくてだめだった

    とりあえず見るお!


  114. シックなのはいいが制服に太もも以外の露出は求めてないので40点


  115. 吉成作画が見れるならどんなアニメでも大歓迎




  116. ダサすぎwワロタ


  117. パンスト二期も作っていいなら作るって言ってたな。

    とりあえず目の前の作品に打ち込んでほしい。

    もちろんパンスト二期も永遠に待ち続けるが


  118. 何気にトリガーのテレビ初作品?

    まあリトルウィッチアカデミアはあったけど


  119. 断言しよう

    作画すげえええwwって持て囃されて5000くらいのアニメ


  120. 作オタも質厨と同じくらい声デカいだけで貧乏だからなw


  121. パンストは続きありそうな最終回だったんだよな

    パンティは切り刻まれて、ストッキングは悪魔に乗り移られて終了

    そっから逆転する展開が見たい


  122. 普通に期待できるな


  123. 作画アニメっぽくなりそうだな

    期待しとくわ


  124. BRSがちらつくけど

    こういう厨二感は嫌いじゃない


  125. >>107

    元F1ドライバーじゃねーw

    劇団☆新感線や


  126. >中島氏が4話分脚本書いたら今石監督に破り捨てられた

    www


  127. これは絶対見たいわ


  128. 久しぶりに作画厨が歓喜するアニメがきたな


  129. つまらなそう


  130. なんでグレンスタッフの評価高いんだよw



    線密度低い上に動きはカクカクの超低予算アニメだったじゃねーか


  131. 131

    むしろ好みはあるだろうが作画に関してだけは評価できるわ

    ボンズ的なクソ


  132. リトルウィッチアカデミアはクオリティ高かったから期待できるかな


  133. 中島評価高いな、俺は好きじゃないけど


  134. 勢いでなんとかするだけなのが丸見えなスタッフ。苦手


  135. キャラデザ普通じゃね?何が独特なのか分からん


  136. すしおですしおすし


  137. キャラ絵時点で無理だなこれは・・・


  138. いい作画アニメになりそうだ



    今の深夜アニメに足らないのは ”熱血” やね 熱いバトル物がなさ過ぎる…


  139. これは期待だわ


  140. ガイナアンチが大量に湧いてるなwww 連※バレバレッスよ



    どうした、親でも●されたのか?w


  141. 中二病二期確定みたい雑誌バレで







    はやく記事にしてクレーーーーーーーーーーーーーーー!!!


  142. 超絶作画に期待


  143. ギルクラうすしお味かと思った


  144. 作画わかってないやつ ばーか


  145. 一瞬、柚子ペパーミントかと思った


  146. 誰にいわれるまでもなく好き勝手にやりまくるだろうから期待だわw


  147. ニュータイプ独占スクープってことは

    角川製作なの?


  148. こいつは楽しみだ バリバリ動くことを期待してるぜ!


  149. これは本命だな


  150. 面白くなさそう


  151. 作画厨歓喜のアニメとなる。

    楽しみだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  152. グレン、パンストのゴリさんはもう監督として自立しちゃったから

    今度はおすしキャラデザか


  153. 細かいようだが作画厨と作画オタを一緒にするな




  154. グレンラガンみたいに燃えるアニメを期待

    最近あまりないからなーー




  155. グレンスタッフでめだか見たかったわ~


  156. デンデデンデンデン


  157. 制服しゃべりそうだな


  158. 157

    めだかみたいなゴミを押し付けるなよw


  159. キャラデザは好みだな



    だが止め絵多用&動きカクカクで、結局退屈なアニメになりそう


  160. ブヒれるの? コレ、ブヒれるの? ねぇ?




  161. コケる予感


  162. ※158

    ぶゆーでん♪ ぶゆーでん♪(by オリエンタルラジオ)


  163. ヒロインの見た目がすでに微妙


  164. クセが強いんだろうなあ・・・。


  165. 派手な作画と演出を楽しみにしてる

    予算と時間不足で中途半端にはならんでほしい

    パンストみたいに最後まで突っ走ってもらいたい


  166. 160

    願望ぐらいええやん


  167. おー!中島かずき!グレンラガンの三人そろったね。楽しみ。



    謎の彼女思い出した


  168. ※160

    グレンスタッフが抜けた時に本気で悲しんだ俺に謝れ


  169. ゴリはアイマスあるもんな…




  170. >女子高生がしのぎを削るバトルアクション



    メタルギア ライジング リベンジェンスみたいなアニメになんの?


  171. 惡の華みたいな反応がない時点で萌え豚用アニメだろう


  172. リュウコやっちゅーに


  173. ビビパンみたいに約束された勝利のスタッフでも

    あんなことになっちゃうので盲信はできないけど

    とりあえず3話までは観るよね


  174. 萌えじゃなく燃えアニメで頼む


  175. ※101

    ルパンの仕事見るかぎりAプロ的とは全然思えなかったが


  176. 鬼龍院www



    一昔前なら厨二ネームで済まされたが、今じゃすっかり金爆のイメージ


  177. シルエットだけなら

    謎の彼女Xを思い出す


  178. リトルウィッチアカデミアが退屈だったからな・・・期待できるのかな


  179. キスダムの人か


  180. グレンラガンは面白かったけど

    これは直感で言うとパンストとメ~ラメラを足して二で割った感じで滑りそう

    とりあえず観る


  181. ドロロン閻魔みたいだな


  182. ※180

    あれ作画見るためだけにあるようなアニメだし監督おとなりだしトリガーってとこしか共通点ねーぞ


  183. ガイナックスじゃねーのかよ


  184. 2クールか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事