05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

【ガールズ&パンツァー】3/24に開催された「大洗海楽フェスタ」の秘蔵映像をいばキラTVが公開!

oo_20130508052346.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 8:05の石破茂ガルパン言及が聴きたかったから助かったわ
 |  (●)(●) | 本当イベントノダイジェストでもいいから公式であげてくれるといいよね
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ほんと大洗は本気やわ・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 劇場版もきまって一段と気合の入りようが違うよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 他聖地も見習ったほうがいい
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

ほんとここまですごいのはらきすたの鷲宮以来か

おまけ:タクシーのおっちゃん・・・

3月からあんこうタクシーを始めてからたくさんの人達と出会い
たくさんの応援をして頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
2ヶ月余りの間にいろんな感情の波が押し寄せ穏やかな時もあれば荒れ狂う時もありました。

会社内や他会社からの冷ややかな目
バカにしたような笑い
自分自身の無力に焦りや苛つき
変なプレッシャー

最初は景気低迷しているこの会社を何とかしたい、そして自分の収入の為にガルパンに便乗をという思いが正直なところありました。

俺達がやっている事は間違っているのか?と思い悩んでいた時に「東京交通新聞社」から取材が来たと社長から聞きそんな気持ちが払拭された気がしました。

「俺達は間違ってない」「楽しんでやろう」を合い言葉のように2人で言いながら再び歩きはじめました。

しかしイベントや週末の日はたくさんのガルパンファンの方たちとふれあい笑顔、元気を貰えて気持ちが高ぶり、平日になるとまた落ち込むという日々の繰り返し。

そんな中、支えて助けてくれたのはTwitterでこんな俺達をフォローして頂いた皆さんの励ましのツイートや大洗へ来られてお会いした時のガルパンと大洗を心から楽しんでいる笑顔や言葉でした。

俺達は間違っていたんだと気付かされた。

それからは、金儲けの為に便乗するのではなく、ガルパンをキッカケに出会えた人達や町の人達との繋がりをもっと大切にし、目先の事だけではなく未来に目を向けていき、外野から何を言われようが思いっきり楽しんでやろうとモヤモヤしていたモノが一気に弾けました。

仕事をしていく中でこんな事言ってもいいのかなと思うけど今の気持ちを書かせてもらいます。

毎日が本当に楽しいぜええええええええ!!!

ttp://nkooarai.blog.fc2.com/?no=10



 

コメントを書く
  1. だんだん鴨川臭が・・・


  2. ヒャッハー!!


  3. ↓ここで早朝変態紳士が冷静に一言


  4. やっぱ鴨川はすげえよな


  5. やっぱ金儲けの手段じゃなく地元・ファンに愛されてこそだよな…

    安直便乗の聖地プッシュが廃れたケースは多いけどこれからも頑張って欲しいわ


  6. いいね!

    あんこうも見たい


  7. けいおん信者が飽きて今はガルパンブヒブヒ言ってるという証明だな

    この管理人は


  8. 一方、鴨川は…


  9. パンツァーフォーは女の子にやってほしかった・・・


  10. やらかんの朝は早い


  11. ガルパン大正義すぎやな


  12. やらパンに改名すれば?


  13. ファンイベントでの

    立て看板いつから見れるのかな?


  14. 大洗の人は良くやってると思うけど、滅多にないヒットアニメだって

    点がでかいよ。珍しくやってきたでかい波に上手に乗れたって事が大きい。

    あー津波に被害の街だったな。適切な表現じゃないかな・・


  15. ふーん


  16. 最近ガルパン記事酷くね?隙あらば書いてるじゃん

    カテゴリでガルパン(239)って異常だよ

    どんだけ金もらったの・・・


  17. 聖地アニメといえばガルパンといえるところまで来たな


  18. >最初は景気低迷しているこの会社を何とかしたい、

    >そして自分の収入の為にガルパンに便乗をという思いが正直なところありました。



    鴨川はこれが全てでしかも自治体主導でしたから・・・


  19. >16

    お前らの食いつきがいいからに決まってんだろ、※伸びる伸びるww

    あとはヤマカンネタとイズルネタかね、食いつき良いのはw


  20. 登るところまで登ればあとは堕ちて行くだけ。そのときどう対応するか、だね。


  21. タクシーのおっちゃんのブログ・・・

    努力は尊いぜええええー!

    俺もがんばるぜえええ!


  22. 20

    ガルパン以外で

    2重3重に展開を考えている

    商売人が主導してるからね


  23. ゲルがガルパンって言うだけでなんか笑える




  24. そして何も行動しないキモオタがネットで叩く、と



    本当にわかりやすいなお前らはwwwwwwwwwwwww


  25. 個人的にはまどかにも

    限定できる聖地が欲しかった

    群馬も公園ぐらいだからな


  26. とんかつ屋ステマ店長の方が好き


  27. 次は俺の地元である笹塚が聖地化するとなると胸アツだわ


  28. 19

    そんなに伸びてるか?

    伸びなら今は巨人と悪の鼻の方がいいぞ


  29. カジキ焼き、串カツ、つみれ汁、あんこう汁

    食いまくったわw


  30. やっぱ、金儲けで便乗してる奴も多いんだろうな

    タクシーの運ちゃんは途中で意識変えたらしいが相変わらずそのままの奴もいるだろう


  31. この運転手も結局儲かったからこんなこと言ってるだけだろw


  32. 鴨川鴨川言う奴がいるがあそこってそもそもアニメで盛り上げる必要なくね?

    この前ゴールデンで何か特集番組普通にやってたぞ


  33. >最初は景気低迷しているこの会社を何とかしたい、そして自分の収入の為にガルパンに便乗 をという思いが正直なところありました。



    多分殆どの奴はこんな感じだろww


  34. 最近ガルパン記事多いな


  35. >会社内や他会社からの冷ややかな目

    >バカにしたような笑い



    アンチの反応そのものだな

    大洗の人たちも大変そうだ


  36. 世の中悪いステマよいステマがある。

    例えば、つまらないアニメやゲームを面白いと言いまくる事は一般的に

    悪いステマである。



    こういうステマっていうのは聖地に行ってる人も満足しているみたいだし

    あまり旅行行かない人たちにもよい影響をあたえるのではないかって

    ことでよいステマだと思う。


  37. まぁ、終わらないブームは無いですから、何時かは忘れ去られることもあるでしょう。

    しかしながら、ガルパンに関しては放送が終わってすぐに枯れるかと思いきや、

    まだまだ右肩上がりで需要が伸びてますよね。

    大洗は今や毎週ガルパンイベントですが、回を重ねるごとに人が増えてます。

    ガルパンは息が長いかもしれませんね。


  38. 35

    仕方ないな

    アンチが付くのには理由がある

    聖地関連で鴨川とか煽り

    最終回がずれたせいで冬アニメを煽り

    更に売り上げで他アニメ散々煽ってるからな

    そりゃ、アンチも付く


  39. 36

    自分が気にいるステマ

    気にいらないステマの間違いだろw


  40. 鴨川はアニメで盛り上げる必要なくね?って

    当の自治体の連中がアニメで盛り上げようとして大爆死した上に、

    全国ネットで大恥さらして、ついでにヲタの怒りも買ったから

    叩かれたりいじられたりしてるんだよん



    大洗は調子にのって鴨川の轍を踏まないことを祈るわ


  41. 信者は何でも都合のいい方向に考えようとするね


  42. ※40

    37を見る限り調子に乗ってると思う


  43. ※36

    俺もそう思う

    大切なのは正しい使い方だよ


  44. ※40みたいのがいるからアンチが増えるんだろうね


  45. ガルパン信者ステマ認めたか


  46. 地元も某ドラマで巡礼客来てるみたいだけど、

    俺が楽しめてないから大洗羨ましい


  47. 40

    お前見たいのがいるから叩かれるんだボケ


  48. 46

    ドラマ楽しめばいいじゃん

    何だか知らんが


  49. 40

    ガルパン信者最低だな

    自分の好きな作品が成功したからって他の作品叩いていい理由にはならねえぞ


  50. 40

    >当の自治体の連中がアニメで盛り上げよう

    大洗もやってること変わらなくね?

    アニメが売れたか売れないかの違いだけじゃん


  51. タクシーのおっちゃんもアンチに負けず、楽しんでほしいと思います。


  52. ガルパン信者段々調子に乗ってきたよな

    かつてのけいおんまどか信者を思い出す


  53. 鴨川はNHKの番組での印象が悪すぎ


  54. 40みたいなの一番迷惑してるのはファンです


  55. ステマは上手くいってるようだね


  56. 55

    ※36によると良いステマらしいよw


  57. ※40

    既に調子に乗ってるやんw


  58. ガルパンがオワコンになったら大洗どうするの?




  59. 58

    後は自分たちで何とでもなるだろ

    ガルパンに乗っけてもらってるんじゃなくて、自分たちでアイデアを出してガルパンを応援してるだけだから

    この経験は無駄にはならない


  60. 自分が普段他のアニメを使って叩いているから

    逆にやられると非常にむかつくんだろうね


  61. あまりにうまく行き過ぎてちょっと心配になってきた。人が増えるとトラブルや事故も増えるのでそろそろ気を付けた方がいいかも。


  62. 今鴨川特集テレビでやってたぞ


  63. 思いっきり痛車タクシー作れば土日は貸切希望殺到するだろ?

    大洗ってそんなに広範囲じゃないのかな?

    それならガルパン聖地ツアーとか数時間位でやれば儲かりそう。


  64. ガルパンに乗っかってるだけだろw


  65. 49

    ガルパンファンじゃ無いだろ



    58

    地元での経済効果と言ってもガルパンで数十億円とかには成らないからな

    海水浴・ゴルフ場・水族館・あんこうでの宿泊の方が利益は大きいでしょう

    大洗が露出し風評が取れる事でそういう資産が活きてくるのが重要って事だ



    それに最初からガルパンだけで何とかしようと考えて無いようだからね

    ガルパンはきっかけで様々な展開を考えていると言っている


  66. 大洗はタクシーあんま要らんよね。町は徒歩で歩ける範囲だし。

    アクアワールドや那珂湊の海鮮市場に行くくらいか?


  67. 58

    もともと北関東有数の観光地だからな

    震災後の風評被害さえ払拭できればいくらでもどうとでもなんだろうよ

    別にガルパンで興った寂れた港町、ってわけじゃないからそこだけ間違えんなよ?


  68. 伊藤毛薄毛(ケウスケ)君………



    更新が止まってるけど、大丈夫?



    いつもいつも奴隷のように投稿し続けろ!

    って言ってるのに、まだわからないんだね………


  69. 59

    どう考えても乗っかってるだろ

    ガルパンというコンテンツを利用しなきゃ何も出来ないド田舎だよ大洗は


  70. タクシー業界はまだまだ厳しい状況なんかな


  71. >>66

    後、レンタサイクルでガルパンの痛チャリもあるし、ぐるぐる回るにはそっちがいいw

    1回500円と保証料1000円(保証料は自転車返却時に返金)で借りられる。


  72. 自衛官への質疑応答が面白かったw

    自衛隊の幹部が「5話は何度も見ました。戦車戦の参考になります」とか言ってたw




  73. >>72

    マジかよwwww


  74. 69

    ねぇよ

    それなりに有名な観光地だからw

    単にお前が無知なだけだっての



    まぁそれでもなお払拭するのが難しいってことなんだろうけどな風評被害って

    フクシマートウホグーばっかりテレビで取り上げるけど茨城も結構な被害被ってるからなぁ


  75. 自衛官との質疑応答がマニアックだなぁ・・・


  76. むしろ大洗の人はもっと儲けようとしてもいいと思うのよね


  77. 72

    5話っていうと…

    対向戦車に混ざるところか、無線傍受を逆手に取るところか待ちぶせか

    コンピュータで敵の位置とかマルっと分かるんだから打てば終了だろwww

    と思ってたがやっぱりそうは行かないってことか

    深いなw


  78. 73、77

    釣られんなよwww

    まあ5話を見たのは本当らしいが


  79. ガルパンが正義の味方すぎる


  80. 鴨川はNHKの被害者だろ


  81. 鴨川はNHKのクロ現のせいで変な空気になっちまった

    まあ田んぼの中にキャラ看板を立てたりとかおかしなことはやってたけどw


  82. ゲルww


  83. 今日もアンチは滝涙でしたとさ♪


  84. 80

    NHKは死体蹴りだからw

    盛り上がるとか外すとか以前に地元が全然理解してないしやる気もねぇんだもん

    ラグランを見た地元関係者が何%いたことか?

    そんなんレベルだろありゃ


  85. 質疑コーナーくそわろた

    お前ら質問自重しろwww








  86. ある意味ここまで鴨川の名前出てる辺り凄い知名度だと思うんだが








  87. 忠実に再現された大洗の街中でバトルをやったってのがやっぱり一番大きいよね

    巡礼客が風景見て楽しめるのが大前提だよ


  88. らきすたとか今のUSTの奴見てれば充分オワ(ry


  89. 楽しそうだな


  90. タクシーの運ちゃん…

    これからも頑張れ…!


  91. やっぱ

    愛されてるね


  92. 魚みたいの焼いてるけどアンコウってうまいのか?w

    外見からしてまずそうなんだが


  93. アンチは最近

    ステマと信者がーしか

    言ってないね


  94. いや、

    あんこう鍋食ったことあるが美味しいよ



    まあ好みがあると思うけど


  95. 大洗はいい人多いんだよな


  96. あんこう鍋はマジで美味いからおすすめ


  97. あんまり美談みたいにすると胡散臭いけど

    客を喜ばせて自分も楽しむっていう

    幸せな商売ができてていいよね、と言っておこう


  98. あんこう鍋は皮はコリコリで上手いし身もタンパクでフグっぽくて上手い

    ただあん肝はプリン体の塊だから痛風持ちな俺涙目wwww

    いい店で食うと諭吉さんが旅立っちゃうから気をつけろよ!


  99. あんこう鍋うまいのかw

    今度食べてみよ


  100. アンキモの美味さは異常

    どぶなべにするのは正直勿体無い


  101. ところで鴨川は?


  102. 見た目はグロいのに

    うまいよな


  103. 戦車てあんな動きできるのね、びっくりしたわ


  104. 油気圧サスペンション使ってればな

    例えばエイブラムスはああやって傾くことは出来ない


  105. 鴨川自体はいい場所なんだけどな


  106. あの動きはあくまで

    演出じゃないかな



    実際ポルシェティーガーって

    30キロぐらいしか出せないし


  107. 74式かっけー


  108. このイベント行けなかったことが残念でしかたない


  109. この運ちゃんは

    かなり性格が良いんだろうな


  110. おいおい

    痛風持ちいるのか

    何て言うか

    ガルパンらしいな



    お大事に


  111. 106

    劇中の速度はお察し下さいwってスタッフも言っとったでw

    忠実に再現するんなら、マチルダやチャーチルは4号に絶対追いつけないしチイたんはもっと鈍足だし

    マウスなんて普通に移動するだけでぶっ壊れるんじゃね?


  112. 映像に集中したかったが

    横のち○こが気になってしょうがなかった・・


  113. 鴨川は?


  114. ゲルのは全部ききてーなw


  115. チャーチルは最大速度20キロぐらいって聞いた


  116. そらチャーチルはひたすら悪路走破を目指した車両だからな

    韋駄天のグデーリアンお気に入りのⅣ号と足の速さで比較しちゃいけないw

    その代わり普通の戦車の倍近い悪路走破性があるわけで、一概に劣ってるとも言い切れないしな


  117. 地元の物販の値段が良心的な価格だからリピーターになった人も多いんじゃないかな

    らきすたの聖地もボッタ価格は排除していたし、やっぱりホスピタビリティの充実は

    この手の町おこしには必須だよね。

    ガツガツした金に汚いだけのイベント屋が一枚噛んでしまうと、こういう理想的な展開からは程遠くなってしまう。

    大洗は良い手本になったよな。


  118. 何でお前ら上から目線なんだよw


  119. NHKはプロジェクトXで淀川工業高校を校内は荒れに荒れ、生徒は暴走族まがいのことをしていたという設定にして。そこへひとりの熱血教師が赴任して音楽を通して生徒たちを更生させられないかと提案し周囲からの冷たい視線などをはねのけ、学内に合唱部を創設し教師と生徒の努力の結果、全国コンクールに入賞出来るまでになったという合唱部版スクールウォーズを捏造した実績がある。

     合唱部の顧問だった教師は「NHKに番組の内容が違うので放送しないでくれと何度か連絡したが「大丈夫」「もう編集が間に合わない」という理由で断られた」また、自ら同番組に出演してしまったことについては「番組内で、事実と違うとは怖くて言えなかった。今から思えば、番組を中断させても本当のことを言うべきだった」と言っています。




  120. 106

    リアルにやったら、放送時間が30分から1時間になり

    イライラしながら見ることになるから、良い改変



    っていうか、カーボン装甲の様に

    「未来技術」で動力性能は上がってるんだよ、たぶん。


  121. 鴨川は作品のことなぞどうでもよくて金金金ェ!だったからな


  122. 中戦車だしぃー

    ttp://livedoor.blogimg.jp/kaigai_no/imgs/d/9/d9043883.jpg


  123. ※16

    面白いは正義


  124. 120

    そのくせ沈むし燃えるP虎w

    普通に走ってるだけで脱輪する虎2w

    当時の戦車の悪癖を再現するのに信じられん歳くらいのオーバーテクをつぎ込んでるんだろうなw


  125. あぁ、もう終わりか・・・

    ttp://img.pics.livedoor.com/011/8/9/8937404ce196a963fc17.png


  126. >124

    当時のままならあんな程度ではすまん


  127. タクシー見つからなかった・・・


  128. ステマなんて言葉まだ使ってる奴がいるんだなw



    つか人気な作品を取り上げただけでステマ扱いとは…アンチもネタに困ってて見苦しいわ…


  129. 石破のコメントワロタっw


  130. 最初は爆死扱いどころか空気だったから、ステマもクソもない



    今も変に芸能人が媚びて来ないし、このまま現状が続いて欲しいよ


  131. ガルパンとか関係なく3月中旬?に都内で大洗フードフェア?とかやったりしてニュースになってもいる

    そして下旬の大洗イベントにプラスするようにガルパン11,12先行上映、そしてこのイベントもニュースになり、

    で4,5月と追加イベントとニュース化そしてフジ夕方ニュース特集と

    大洗が積極的に活動していて、ガルパンは一端に過ぎず、相乗効果で町にもアニメにもプラスな良コラボだったと個人的に思う




  132. 海上自衛隊の船橋でのイベントに



    1日艦長(任命式が行われます。)



    25日(土)声優 尾崎真実さん

    「ガールズ&パンツァー」

    (五十鈴 華)役


  133. 動画見たが痛いやつが多くて吹いたwwww

    しかしまあガルパンは究極の成功作品だな

    ほんと、心からそう思う。


  134. あんこうタクシー夫妻とはお友達。

    30日に特別住民票取りに行ったとき、

    一緒にお昼ご飯食べて楽しかった~♪



    何回行っても新しくやることあるから、

    朝から晩まで楽しめるよ~。



    あんこうタクシーは、大洗駅に行けば待機してるよ。


  135. ここまで露骨な提灯されてもな

    広告代理店はアフィブログ連にどれだけ札束ビンタしたんだよw

    日本人はお人よしが多すぎる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#