05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

『とある科学の超電磁砲S』OPのPVに恒例の芸人が登場、今回はザ・たっち! コスプレ無理ありすぎwww

1_20130507234532.png


2_20130507234530.jpg

          ____
        /      \ いやーほんと微妙な芸人もってくるよなぁ
       / ─    ─ \ まぁそれがある意味面白いんだけどさ・・・
     /   (●)  (●)  \ たまには超電磁砲が大好きな芸能人とかもってきてもいいんじゃ・・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  電磁砲好きな芸人・芸能人ってだれがいるんだろうな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アニメ好きの人なら大体好きだろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もっと大物つれてきてほしいわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

しかし電磁砲の曲はOVAの一番好きだわ



 

コメントを書く
  1. たっち


  2. ヒャッハー


  3. 何故マナカナにしなかったのか


  4. ゆーたいりだつ~~


  5. オワコン


  6. ラジオ聞いて失望。



    「ヴァルヴレイヴ」主演声優なのに、

    アニメの内容まったく頭に入ってない。



    逢坂「でもよくフィガロさんのウソを、ショーコ気づきましたねあれ」

    瀬戸「いや、あれアキラちゃんの聞いてたんですよね」

    逢坂「あー、そっかそっか。うーん…」※逢坂焦ってる?



    逢坂は三間ゴリ押しと批判されて当然のクズ声優


  7. これはwww


  8. 俺はjudgelightが好き


  9. 何も言えない


  10. 20000体のタッチか地球温暖化が加速するな^^;;


  11. ブラザーズノイズになるとは思ってなかったわ…


  12. ないわ~


  13. ゴミアニメ


  14. このコンビ最近見ないよねw


  15. こういうのはいらんわ。このPVのどこがおもしろいんだ


  16. 逢坂きゅん応援してるよ


  17. 二人ならんで薄らと遠くを眺める図で草不可避


  18. タッチって・・・

    この記事見るまで存在忘れてた


  19. ヴヴヴの人いつまで粘着してるんだよ

    もう頑張ってヴヴヴが終了するまでずっと粘着してろよw


  20. カラオケPVで見るとそこそこみんなで笑える気がする


  21. ゴミ芸人いらんわ

    寒いから辞めろ


  22. >7もう休めよ


  23. フリップサイド?のオワコン感に驚き



    起用する芸能人までオワコン臭を加速させ



    ボーカルの不細工さに絶望した



    これもチョン声優かなにか?


  24. ちょっと、ちょっとちょっと


  25. フューチャーゲイザーいいよね


  26. やら屑


  27. 吉村教授のが笑えて好きだったな


  28. うむ。つまんない。

    これで面白いと思ってるのかな?


  29. しっかしジョルノはぶっさいくやなぁ

    麗子像みたいになってるやんけ


  30. 糞芸人つまらん


  31. 最近見ないな


  32. これはちょっと・・・


  33. こんな見栄えの悪い豚出してどうすんのwww


  34. シスターズなんだからせめち女性の双子を・・・


  35. 粘着する思想がよくわからない。

    人間、基本はかまってもらいたい精神がどこかにあるので、悪い方向の助長

    まあ、かわいそうなのでこのまま最終話まで粘着して個人的達成感を満たしてほしいね


  36. 歴代の中でも一番マトモだなたっち

    一応ちっとかかってるし★


  37. ova好きとか分かってんじゃん


  38. ここはおすぎとピーコで逝って欲しかった


  39. 吉村教授歌ってるじゃねーかwww


  40. 何回目だw




  41. なんでや~!


  42. これはイマイチ

    AWのOPくらいにインパクトが欲しい


  43. クローンてことかw


  44. やらおんは三木をネタにしないのかよ

    格好の食いつきどころのはずなのに


  45. まなかなだと笑いが取れない

    おすぎとピー子はギャラ的に難しい


  46. こういうのすきだわ


  47. 毎回PVのジョルノはどこに向かってるのか不安になるメイクと衣装だよな


  48. 今回のアニメで人気無いのが露呈したよね

    本当に豚の声が大きいだけだった

    アニメワン()


  49. 47

    ゆまと三木はやら管の親友なんだぞ


  50. 一応クローン(?)が軸の話である事を考えれば割と適した人選ではあるが

    さすがにもう引き返せない所まで来てるんだろうなぁ


  51. やると思ったが・・・・・うんあれだな ないわ


  52. 次はマナカナだな


  53. 毎回PVムチャクチャなので

    今回も期待してたけどやっぱりムチャクチャだった

    ありがとうfripside


  54. このクローンなら一通さんも容赦なく2万体処分しただろうなww




  55. 今年のアニサマは幽体離脱や~


  56. fripSide PV一覧



    only my railgun - マギー審司

    LEVEL5-judgelight- エスパー伊東

    future gazer - 吉村作治

    everlasting - 南明奈

    Heaven Is A Place On Earth - 岸部士郎

    way to answer - 高木ブー&マギー利博

    Decade - ルー大柴

    sister's noise - ザ・たっち


  57. 幽体離脱とかまだやってんだなこいつら


  58. 岸部四郎さんのタンバリンはシュールで良かった


  59. つーことはアニサマに呼ぶのか


  60. 弟達(ブラザーズ)かw


  61. 妹達<シスターズ>が背丈も足のスタイルも顔もバラバラなのがワロタ

    仕方ないけどさ

    それを考えればたっちはまぁ良い方だろう(棒


  62. OVAのは名曲だったな


  63. キャラデザも二人も改悪するし、クソ見たいなPVも作るし最悪だな


  64. 55.茉奈佳奈に軍用ゴーグルとは分かってるじゃないか

    OVAのFuture Gazerが一番ってのは、やらかんのくせして分かってるじゃないか

    褒めてつかわすぞ






  65. 夏樹姐さんfripSideでも使ってほしいなあ

    2クール目の大覇星祭あたりのOPでは是非。


  66. こいつらってなんでいつも同じ曲歌ってるの?


  67. アニサマ期待してます


  68. ヤラカンは何号のヤラカンなのですか?

    何人のヤラカンでやらおん!を回してるのですか?

    このヤラカンはけいおん!が好きなヤラカンと同一人物ですか?

    とヤラカンはヤラカンは率直に尋ねてみる!




  69. お前らなんでそんなキレてんの?


  70. やっぱあ、雷様(高木 ブーさん)が偉大過ぎたよ。


  71. 【荒らし発覚】電撃文庫総合スレ243【三木沈黙】

    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1367687676/



    (やべぇ、荒らしてたらIP焼かれて会社名バレちゃったよ・・・)

    http://bokete.jp/boke/6543479



    やらおんのスポンサー三木一馬様が大変なことになってるから火消し頑張れ!


  72. 今期覇権確定アニメにしては微妙過ぎるだろ

    BD10万枚は硬いのにもうちょっと金の使い方考えろよ


  73. 三木 一馬(みき かずま、1977年9月12日 -

    □まとめWiki

    【角川】株式会社アスキー・メディアワークス、2chのライトノベル板を荒らしてIP掘られ焼かれる【電撃】

    http://www55.atwiki.jp/soulou/



    初心者にもすぐ分かる!電撃のしくみ

    http://i.imgur.com/1d1T3Qh.png




  74. 三木ステ馬


  75. あーたしかに俺もOVAの曲が一番好きだわ


  76. そういやsister's noiseってオリコン1位いける週なんだよな

    敵が河西智美とうたプリ2人目のキャラソンのみ

    河西は間違いなく初動下がるし、初動3万付近出せればオリコン1位いける


  77. むしろここまで来ると次の新曲にだれが出てくるのか楽しみになって来た。


  78. OVAのOPは名作

    長井監督のコンテもすごく良い


  79. こんなネタは記事にするのに

    AMWが2ch荒らしてたのは記事にしないのか



    見損なったわー

    乗っ取り云々の頃はまだ公平なところあるのかと思ってたのに

    完全に見損なったわー


  80. 80

    いやいや、初動2万超えるのすら無理だろ


  81. OVAのfuture gazerが一番か…管理人はよく分かっているな


  82. 旅行番組やグルメリポートに乞食出すのと同じくらい場違い


  83. OVAのは曲も良かったが、OPの映像がめちゃよかった

    みんなで制服交換するとことか


  84. やらかんOVAも違法視聴かよ


  85. なんでだろお~ぉ♪ なんでだろお~♪ なんでレールガンの告知にザ・たっちが出てるんだろお~♪(by テツ&トモ)


  86. 75

    ついでに相方の山根も出させてあげて(願)



    そして二人で

    ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャーン♪(by アンガールズ)


  87. 予想通りそっくりな双子で芸人→ザ・たっちになったか


  88. 粘着する奴はそもそも暇で

    仕事も無く話も聞いてもらえ無い

    クズでないと出来ない


  89. クローンだから双子持ってきたのはわかるけどコスプレがやばいな

    芸人しばりがなければマナカナでも持ってこれればいいのに


  90. そして二人で

    ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャーン♪(by アンガールズ)




  91. 今回の芸人誰か気になってたんだ、ありがとうw


  92. 先にオチを見てしまった絶望感

    wktkを返せ


  93. 今度の告知はスケブ芸人の鉄拳でも出してもらおうか

    あのスケブネタはゼツボー的に面白い


  94. 81

    超電磁砲後期は学芸都市編だろ

    学芸都市編はひたすら水着回→水着→グラビアアイドル→アニメに親和性のあるグラビア



    ということでチアキングがPVに出るって予想はどうだろう


  95. 先生が歌っててくそわらたw

    このPV,ゲストが一緒に歌いだすところでどうしてもわらってしまう。


  96. ちなみにALTIMAでは岡本夏生を起用


  97. 覇権逃したなざまぁ


  98. たっちよりシスターズのコスプレしてるダンサーさんが気になるw


  99. 画伯にゃんにゃん☆愛してるにゃん☆


  100. たっちって3人兄弟だったっけ?一人なんでキーボード弾いてるの?


  101. ※104

    ワロタwww


  102. 企業のパティーで、たっちを使ったら、5万ですんだとか聞いた。


  103. ルー大柴、大物だろ


  104. ネタバレするなって書いてあったが大丈夫なのか?


  105. マナカナは無理だったのかな


  106. CMでこいつらのPV見るとイラッとする


  107. 104

    あれでもかなり痩せたろw


  108. future gazerが一番好きだな俺も


  109. CMクソワロタww




  110. え、俺今回の演出かなり気に入ったんだけど

    おまえら的には微妙だったか


  111. OVAのが一番とか…わかってんじゃん


  112. 何か和んだ


  113. 1ヶ月くらい前に実況スレとかでも今回のは予想されてたなw >たっち


  114. とある4年前なら人気あったけどもうダメだろ


  115. そういう予感はあったがな・・・


  116. 80

    84



    一位ほぼ確定したんだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#