05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『パジャマな彼女』作者・濱田氏が講談社のgood!アフタヌーンでバドミントン漫画を新連載!

tumblr_m5j1mvjsPE1qzvtljo1_500.jpg


BJnrdAjCEAAGGYz.jpg

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ えええ・・・ジャンプってか集英社やめちゃったのかよ・・・
       .| ( ●)(● ) | まさか講談社にいっちゃうとは・・・
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   | またジャンプでの新連載楽しみにしてたのに・・
        .|           | 絵が超好みだったし・・・もったいない
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |

     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ ほんとパジャマ打ち切った編集は無能や!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ 今度の新連載、女の子超可愛いし期待してる!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ またちょっとエロ成分おねがいします
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、



 

コメントを書く
  1. ぱじゃま


  2. ジャンプはあかんかったのか・・・


  3. これは業界を揺るがすヘッドハンティング!!


  4. ラジオ聞いて失望。



    「ヴァルヴレイヴ」主演声優なのに、

    アニメの内容まったく頭に入ってない。



    逢坂「でもよくフィガロさんのウソを、ショーコ気づきましたねあれ」

    瀬戸「いや、あれアキラちゃんの聞いてたんですよね」

    逢坂「あー、そっかそっか。うーん…」※逢坂焦ってる?



    逢坂はゴリ押しと批判されて当然のクズ声優。


  5. パジャマ<<<<ニセコイになるとは思わんかったわ


  6. 新連載おめでとうだな

    頑張ってほしい


  7. ええやんええやん


  8. 講談社にパコられたか


  9. あらかわいい。

    アニメ化決定ですか?w




  10. これでアニメ化しバカ売れしたら集英社は本当に馬鹿


  11. ジャンプやめて正解やで





    かわいいやん


  12. まーた似たり寄ったりなタイトルだな


  13. パコパコバドミントンか


  14. 最近のニセコイのgdgd展開にはもう・・・



    パコさんが必要だな


  15. うん、この人の画力は少年漫画には不釣り合いだわ。


  16. 絵での状況説明があまりうまくない印象だったな

    絵柄自体は結構好みだからもったいない


  17. うっめぇな


  18. 恋染の人はネクストで新作出したというのにな


  19. ていうかこの作者にはToloveるダークネスのようにエロ作品描いて欲しい。18禁でもいいや。大ヒットするわな


  20. ニセコイは勝者の驕りでgdgd展開になっちゃったし

    ソーマはどうもエロ軽視のめだか路線に行きそうだし

    まあToLoveる打ち切った時点でWJにそういう期待はしてないよ


  21. ジャンプは順位至上主義だからしょうがないね


  22. バドミントンってマイナーなスポーツ広がりあるんかな?



    まあカルタも当たるこのご時世だし、わからんもんや

    とりあえずビーチくだしときゃ男はよろこぶで


  23. ええええええええええ!?

    もったいねえ・・・・話も嫌いじゃなかったし、それにこの絵なら作画だけでも十分いけるだろうに


  24. マイナースポーツの漫画がちょっと流行りつつ有るのは確かかもね


  25. しかし、モーニングやらイブニングやらアフタヌーンとか派生しすぎておぃちゃんにはわけわからんよ


  26. ふーんとしか言えん


  27. あのクオリティで仕上げられる人間の流失かぁ 

    結構痛そう 


  28. 集英社ではもう描かないってのは前に言ってたしな

    こっちの方が合ってるわな


  29. パコさんを主人公にして

    エロマンガ描けば良いじゃん


  30. パジャマの彼女にはお世話になりました。


  31. とらぶる打ち切ったのは矢吹の娘の事もあるだろ多分




  32. そらきた!


  33. 可愛いわ!この人の描く女の子はふわっとしてて可愛い


  34.    ノ /.: : : .:│ / : :/   /|: : l   |l: : : : :人_   │  て  何   :

       ー彳; : : : :_;ノ ,' : :/    l.:l: :,'   八: : : :<⌒    |  ん  つ   :

        ノ/: : : : |l  | |:イ    |/:ノ  ー‐、ヾ; : : : :〉    |  の  き  お

        / :/ : : 儿 厂';二、`';/´ ',:, 二、ノ/|l: : :乂    <  ?  と  前

       ノ ノ : : ;'⌒〈ヽ:'. ・丶冫: :イ〈 ・ ノ l :|厂 ト、_,   |       ば

         ノ|/八 〈_|、 `¨´ 〈 | ′`¨´  〉儿 丿`    |     し

          ′ノ∧ ',ト 、   冫       / :|しイ       |

         // 乂| | l ,   ,:`__´、   ′.;厂:|        ',

             ノ∧Ⅵ.| l ;   ,.二、` ; l |;イ: : :',       ヽ

             /| l: :|\| | l; 《__〉; l |/│: : :|ヽ、_    ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´


  35. 連続で打ち切りだからしゃーないだろ


  36. コミックス出たら買うわ

    またたぶんエロ要素あるし。


  37. 早く商業エロに行ってくれー!


  38. お前らパコさん好き過ぎ


  39. 別に集英社にこだわらなくてもいいしね

    面白い作品描いてくれりゃそれでいい


  40. ジャンプとしてもこの系統はニセコイでしばらく安泰だろうし

    その気になればいちごとかゼロサムの人引っ張ってこれるから作者にとってもいいんじゃね


  41. ジャンプにこだわらなければ成功することもある


  42. まあ黒子と真っ向からバスケ勝負して普通に負けて

    ハーレム漫画描いたら黒子がアニメ化で大人気になっちゃったからな

    心が折れたんだろ


  43. マガジンはバドミントン好きだな

    数年前まで別のやってたよね


  44. パコミントンですね、わかります。


  45. SQでエロ漫画やってほしかった


  46. 絵は上手いけど実際つまらなかったから打ち切りはしょうがないにしても、原作付けてまた連載してほしかった


  47. くさそう


  48. こういうのだったらアニメ化してもOKかな(恐らくバドミントンモノはアニメ化されてないし)


  49. どっちかつーとマガジンっぽい絵柄だったから正解じゃね


  50. バスケ漫画のときと比べるとかなり絵が上達してたんだなw


  51. ヤンジャンには拾われなかったのか

    まあアンケのためだけの露骨なエロ描くの嫌いな作家ぽかったから、

    アフタヌーン行って正解だったかもな



    パジャ彼女の最終話付近のお話結構、作者の個性出てて好きだったよ


  52. いい題材じゃん

    ジャンプは無理にしてもどっかで輝いて欲しいと思ってた

    頑張れ


  53. ニセコイは文化祭までは良かったんだがそれ以降は・・・


  54. パコさん出てくるのかな楽しみだわ


  55. いいんじゃね

    少年ジャンプなんかで描いててもいいことないし


  56. 読んだことないけど絵がかわいいね


  57. キャラ絵はそこそこ褒められていたからあとは話さえ良ければ…


  58. 他誌でジャンプ漫画のタイトルを出して宣伝しても問題ないんだな


  59. エロ漫画雑誌に行けば、そこそこ売れたのに



    馬鹿だなぁ


  60. この早さからいったら、good!アフタヌーン側が濱田を引っ張った感じかな?


  61. CV はやみん


  62. 61

    おっぱいの描き方があれだったから、

    今のままエロ方面で活躍求めてもキツいと思うぞ


  63. 講談社が拾ったか。GJ。

    牛後より鶏口ですわ。


  64. 5、6年前から独占契約ドンドン切って行く方針だったけど、今どうなってんのかね?


  65. 「パコ」は許さない、わりと本気で・・・


  66. ジャンプに蹴られて講談社へ行った作家は売れる法則

    by進撃の巨人


  67. 打ち切ったのが無能ではなくあそこまで駄作にしたことが無能


  68. 68

    進撃だけやん

    それに進撃はジャンプの色じゃないからジャンプで連載してても多分短期打ち切りだったと思う


  69. この人の絵めっちゃ好きだったわ

    最高にエロとかわいさを両立してる

    こっちも読んでみるかな


  70. 絵はうまかったし、今度は売れるといいね


  71. バドミントンと言えばアンスコだと思いますがいかがでしょう。


  72. >>69

    全く同意だな。編集何やってんだと当時から思ってた。


  73. これでヒットしたら笑えるw絵1番上手かったし

    進撃もジャンプ色じゃない!とかいうくだらない理由で跳ね退けられたらしいが大ヒットしてるし


  74. 方向性間違ってんだよバカが


  75. アフタヌーンじゃパコれなそう


  76. パジャマ2やってくれー!


  77. 講談社でアフタ系なら編集も熱意ある人だろうし

    よい選択では


  78. あの人の絵柄好きだったし覚えておこう 面白そうだったら買うかな

    ジャンプは仕方ない バトル漫画!!って感じのばかりだしその中で勝ち抜くのも難しいし。


  79. 集英社にザマァって言いたいから頑張ってほしい


  80. 絵はよかったけど話があれだったから仕方ないんじゃないの

    パコさんしか話題にならなかったし


  81. 絵柄は良いから頑張ってほしいな


  82. マガジンだとドラマ化だから題材にしやすいバドミントンか

    ソーマもそろそろ天下一料理会方向いくだろしジャンプには叶呼ぼう


  83. パジャマつまらなかったが、ラブコメ勝者の二セコイもそびえ立つ糞と化したからなあ




  84. パコミントン始まるよー


  85. なにこの人の絵かわいい

    がんばってくれ


  86. これは期待できる


  87. この人のカラー良かったよな

    パコださなければまだ続いてたはず


  88. まさか一ツ橋グループから音羽グループに鞍替えするとは…


  89. めっちゃ上手くなってね?


  90. 85

    3つの中で一番ラブコメしてたとは思うが、色気が全然足りないわニセコイ

    今後はソーマに期待かな。ラブコメではないけど今熱くていい展開だし


  91. パコさんがどんどん女性を襲っていく漫画描いてほしい


  92. サイトに載ってる絵とかはイイ感じなんだけど、どかしかやパジャマはホントにオーラ無かったから移籍でまったく問題ない



    この人は集英社を早めに離れて正解だよ

    講談社や青年誌ならうまくいくだろ


  93. 女ばっかりの作品か???

    男主人公がよかったな


  94. まあジャンプ向きじゃないと思ってたから良いじゃない

    ジャンプだけが漫画描ける場所じゃないんだし

    横田とかも講談社いったし

    ジャンプで連載待つより他いったほうが連載できると判断だろう




  95. 他紙の漫画のタイトルがでるってすごいな

    あと主人公?の服に日本の国旗があるけど部活ものじゃなくて世界大会ものってこと?


  96. パジャマは最終回で次回作にご期待くださいがなかったしやっぱりかー

    個人的にはがんばってほしい


  97. 97

    何がすごいのか

    普通のるぞw


  98. まあ、ジャンプよりは向いてると思う

    いろいろ浮きまくってたからな


  99. 唯一褒められる絵もイチゴ100%の人の劣化版じゃん

    そりゃいらないよ


  100. 絵柄好み。


  101. SQ来いよぉおおおお


  102. この人1話完結の構成力がぱない。

    とにかく『夕闇通り探検隊』を描いて欲しいのにぃいいいいいいwww


  103. この人、脇役や男・年配キャラが絶望的にヘタだったな

    そう言う人は、総じて話が面白くない印象だわ




  104. 1巻出ればいいね


  105. 昔はジャンプで連載したら数年は

    他誌で描いちゃいけないってあったけど今なくなったのか


  106. SQでラノベのコミカライズでも描くと思ってたら違った


  107. 絵うまいなぁ

    ほんと講談社きてくれて良かったわぁ


  108. バドミントン漫画はイカちゃん作者が描きたかったジャンルなのに


  109. >>107

    そんなことやったら独占禁止法でしょっぴかれるわ。単に専属契約結んでる間は

    金もらえる代わりに他所では描かないってだけだろ。


  110. エロエロでお願いします><


  111. 『はねバド』が『はねパコ』に見えた俺はもう重症かも試練


  112. この人もバイバイジャンプしたの?

    京アニでアニメ化したら爆発的にヒットしそう


  113. パコさんェ…


  114. 2アウトしたから

    集英社で最後のチャンスにかけるか

    他へ行くか選択させられたんだろう


  115. SQは叶とか乳首券で引き止めればいいのに


  116. なお、数年前までマガジンでやってたバドミントンの作者は現在ヤンマガでエロ漫画を描いてる


  117. ジャンプで通用しなかった三流漫画家には

    アフタヌーンはお似合いですね


  118. 週刊少年誌よりこっちの方が合ってるんじゃね?


  119. パコミントン


  120. 遂に集英社から講談社に乗り換えたか…

    「ニセコイ」アニメ化はよ…


  121. 絵は悪くないんだが、話がつまらんからな

    せめて原作がつけばいいんだけど


  122. バドミントンやってて漫画も描いてたから一度描こうと思ったが、ムズイ

    ぜひ読んでみたい


  123. 原作良ければなぁ


  124. 今のニセコイはgdgdで面白くないからな・・・

    パコさんさえいなければちきしょう


  125. アフタでもなくgoodの方とか・・・・


  126. バスケからバドミントンか。内容大丈夫かな、心配だわ


  127. 関係ないけど管理人は本っ当に記事の順番とかもよく考えてるよなぁw

    ジャンプから上手い新人がよそに行きました→ジャンプの無能編集が逃した進撃大ヒットwwwとか

    明らかに狙って構成してるし



    やっぱり煽りが半端なく上手いわ


  128. パコさんだしちゃったのが全て


  129. 何故ラブコメ対決でこれが切られたのかわからない


  130. 集英社って編集いらねーよな

    アンケで人気ある奴だけ連載させるならバイトで充分だし




  131. ※131

    絵はだんとつだけど話がとにかくつまらないからな

    ニセコイは絵はそこそこだけど読みやすい


  132. バドミントンアニメ見てみたいわ


  133. この人は原作つけたほうがいい


  134. 131

    くそつまんなかったかかだろ。

    本当に絵だけだったじゃないか。この人は原作つけたほうがいい、今のソーマみたいになれる。

    キャラは可愛いだけで薄いし、友人はモブ市ってなにそれ?

    紅葉は最初っから短作っぽかったし、主人公がヘタれすぎた。

    ニセコイが一番最初に連載されたし、一番普通に読めた。



    途中でタイトルまったく関係なくなったんだぜ?


  135. 絵だけ上手い奴ならいくらでもいるからなあ

    矢吹神だって原作は別なんだし、原作者付けてもらえよ


  136. バド漫画つったらスマッシュくらいしか知らんわ

    多分だけどこの人にバドミントンのような動きの速いスポーツ描けないでしょ

    最近流行りの部活なのに部活っぽくない感じじゃないときついと思う

    どちらにせよgoodアフタヌーンじゃ・・・


  137. バトミントン漫画か

    才谷ウメタロウの女子バドミントン作品「ガズリング」も先日終わった

    ものすごくマイナーなスポーツだから厳しいわ


  138. パジャマの印象が強いが、元は伝説のバスケ漫画「どがしかでん」の作者なんだなw

    ってか、原作者付けてやれよ。また絵だけ魅力的なグダグダ展開で終わりそう。


  139. ラブコメって大抵

    アニメ化して人気出て引き伸ばし長期連載化してからグダって糞化するけど

    ニセコイはアニメ化する前から糞化したな



    まぁメインヒロインが千棘というトップクラス糞女な時点で

    どうあがいてもニセコイはToLoveるやいちごにはなれないんだが


  140. 原作原作言ってるけど

    原作つけられるのを嫌ってこうなってるんじゃないかな


  141. この人絵はめっちゃかわいい


  142. パコさんの印象が強すぎる


  143. ジャンプだとロックオンとかもそうだったけど

    萌えでなくエロを描こうとして犯罪展開に行く

     

    想像力が貧困というか童貞力の暗黒面というか


  144. 矢吹は偉大だな


  145. そうやそうやジャンプがダメならとっとと乗り換えればいいんや


  146. ニセコイは設定からシチュまで

    らんま1/2に似すぎ


  147. ニセコイは絵が下手すぎる


  148. そういやアフタヌーンとグッドアフタヌーンはちがう雑誌だったな

    グッドアフタヌーンなんてみてる人いるのか?


  149. 絵上手いし女の子もめちゃくちゃカワイイから

    原作付けたら良い感じだと思うけど


  150. 知欠先生みたいに原作つけて作画だけすりゃいいのにねえ


  151. >>118



    あの人はもともとエロ漫画家


  152. 148

    ニセコイはらんまっていうよりラブひなじゃね?

    「約束の女の子」ってフレーズも2人のヒロイン両方の約束がごっちゃになってるのも

    全部ラブひなそのまんま


  153. ヤクザの家って背景はストップひばりくん


  154. めだか終わったから、西尾原作でめだか2やれば売れるかもよ


  155. ジャンプ読んでるピュアボーイにパコさんはキツ過ぎたみたいだからな

    エロ雑誌言ってNTR漫画はよ


  156. パジャマもよく分からなかったし

    次もそういう感じならもう原作者付けたほうがいいだろうな


  157. この絵柄は抜ける


  158. ※155

    「てんで性悪キューピッド」だろjk


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#