05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

「進撃の巨人」作者・諫山氏の仕事に密着!日テレ番組が10日に放送

news_large_shingeki_kyojin_10_n.jpg


「進撃の巨人」諫山の仕事に密着!日テレ番組が10日放送

「進撃の巨人」の諫山創が、5月10日23時半から日本テレビ系で放送される「未来シアター」に出演する。

「未来シアター」はさまざまな分野で挑戦を続ける人々=“革新者”の生き様を、その人物にマッチする名曲に乗せ、ドキュメントVTRで紹介する番組。5月10日の放送回ではUVERworldの「7th Trigger」をテーマ曲として、諫山の執筆風景など仕事ぶりがオンエアされる

http://natalie.mu/comic/news/90131

          ____
        /      \ 今度は進撃かー・・・
       /  ─    ─\ まぁこっちは漫画家密着のやつだからなぁ
     /    (●)  (●) \ 仕事風景とか見れるのは楽しみだな!
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\ おい、進撃の巨人聖地ないのかよ!
           /   _ノ  \ これくらいの大作なら町おこしできるぞ!
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ないんじゃないかな・・・もったいないね
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. いいね


  2. 聖地巡礼かまたw


  3. なんだかなあ




  4. けんちゃんもこの人には興味があります

    確か前に長期取材を受けているとか言ってましたね


  5. この作者好きだわ


  6. これキーコーがインタビューされたやつ??


  7. 進撃覇権


  8. 放送局とかすごい取り上げてるよなw

    必死すぎてジブリ以来のキモさwwww まじきも



    2年くらいまえのプチ社会現象アニメってこうやって取り上げられなくても盛り上がったもんだけどね・・・


  9. ステマ


  10. 聖地www


  11. 作者イケメンだよな


  12. この作者は色々と興味あるな

    観てみようかな


  13. 11

    どこが?


  14. さすがに“革新者”扱いはやりすぎだと思うが


  15. 他作品の影響で設定を真似た事を正直に謝罪したりと自分に正直な作者って印象


  16. 前の番組では作者は普通にいい人っぽかったな



    又吉みたいなやつだった


  17. この人ただの根暗オタクなんだよな・・・w

    大丈夫か?w


  18. あるわけねえだろ聖地商法とか萌え豚専用の搾り取りに過ぎねえから




  19. 放送してるのは他局なのに


  20. 8

    発行部数が100万部越えでも盛り上がってないと?

    むしろ周りが人気にあやかろうとしてるようにしか見えないけど


  21. 17

    まさに才能を持ったおまえらって感じ

    ひきこもりの根暗オタクだったのにここまで大ヒットする漫画描けるって凄いよな


  22. この作者凄い羽ばたいてね?

    まあ実力は確かだったんだろうな


  23. 面白そう


  24. 18

    いまどき搾り取られるバカなんていねえよ



    出入り業者と役人が私腹肥やすのに利用してるだけ


  25. ※17

    18歳の時(建前上)に君のぞやってたしなw

    そこからマブラヴに入ったららしい、オルタマダーは経験してない世代


  26. ヒッキーエロゲオタが漫画で大成功って夢物語みてーな人生歩んでんな




  27. 今度は日テレかよ


  28. 巨人はオルタに、オルタはガンパレに・・・


  29. ちゃんとマブラブパクったっていうんだよ?


  30. 11

    上の下くらい


  31. 29

    マブラヴ信者くそうぜえな

    どう考えても進撃の方が面白いし

    マブラヴのBETAとかトップの宇宙怪獣丸パクリじゃん

    偉そうにすんな


  32. ttp://livedoor.blogimg.jp/qmanews/imgs/a/a/aaa47172.jpg

    この写真見た時は作者結構イケメンだと思ったけど他の写真だとメガネかけてて微妙なんだよな


  33. マブラヴ信者はトータル・イクリプスでも見てろ(笑)


  34. 進撃って身内のゴタゴタで話終わりそうだな

    巨人?・・・感じだね


  35. 群馬でいいだろ


  36. ゴーウィwwwwwwwゴーウィwwwwwwwwwwwww


  37. 進撃の作者イケメンだからな




  38. ステマ記事多すぎだろハゲ


  39. 31

    どっちもパクり作品なんだからエラそうにしてんなよ


  40. 聖地どこだよwww


  41. ステマとか言ってる奴は中学生かなんかなの?

    どこがステルスなのか教えてほしいんだけど

    第一売りたいものを堂々と宣伝して、実際に売れてるわけだから一々文句いう奴の気が知れん

    それが広告ってヤツだろ


  42. 進撃とかパクリの集合体だからなー


  43. 最近の進撃ゴリ押しはそろそろ勘弁してほしいな


  44. これは観てみたいね。


  45. めんどくさいから聖地はダーツで決めたらええちゃうん?


  46. 聖地は後楽園球場だろ良く知らんけどw


  47. 信者かアンチだかが巨人化のハードルあちこちで下げててわろた


  48. 本当の社会現象はけいおんで終わったね

    まどか以降なんでもプッシュしてくるようになったw


  49. どう見ても壁の中の舞台は大陸で、日本じゃねーだろw

    どうやって日本に聖地作るんんだよ


  50. 最低でもTBSが取材しろよ

    日テレwww


  51. トータルイクリプスと進撃の巨人

    どこでこんなに差が開いた


  52. 日本を聖地にすることなんて簡単だろ

    ミカサは東洋人っていう設定があるからそこを日本人ってことにして日本を出せばいいだけだろ


  53. 聖地は茨城の牛久市


  54. 51

    サテライトさんは昔から内部崩壊するの得意だろ

    キスダムの時の惨状忘れたんか?

    アニメ前のPVの段階でTEの糞っぷりは何となく予想できたわ


  55. 51

    アニメの事言ってんのなら一番は単純に作画

    あとは内容が巨人の方が面白い


  56. 巨人だから日テレ。(適当)


  57. 3ロボアニメには大変申し訳無いのだが、



    覇権は巨人で決まりなんだよ!www


  58. 諌山はイケメンだよ


  59. 日テレなら冨樫の特集やれよ


  60. アニメ化で進撃盛り上がりすぎだろw

    やっぱアニメってすげぇな・・・


  61. 今いちばん次回が待ち遠しいアニメ


  62. 作者の地元にでもいけばいいじゃない

    そこが聖地だ




  63. まあこれはステマではなくただの宣伝だから



    アンチは勘違いしないよーに


  64. 聖地・群馬は説得力あるけど

    ミカサが東洋から逃れてきた一族の最後の生き残りって設定の時点で日本は無理だ


  65. いまさらだけどさ

    進撃作者の名前、チョン臭いね


  66. 人物にマッチする名曲って誰が決めてるんだろうな

    取り上げられる人が選曲してるんなら良いんだけど


  67. 見るわ!


  68. 二期は日テレか


  69. 聖地は大分県かな、作者の故郷だし、26才で大金持ちか


  70. ステマが露骨すぎて、清々しさすら感じる


  71. 1000万部売れてるからステマ必要なし


  72. ステマなんて言ったら













    この世の中のすべての商品が消える確実に


  73. 露骨なステマってそれ隠れてなくね


  74. ステマじゃなくて普通に宣伝じゃねーかよww




  75. マヴラブと地獄先生ぬ~べ~のモナリザ回が原点


  76. ステマとかオワコンとかいまだに使ってるやついたのか…


  77. 聖地は大分でいいじゃん


  78. 43

    電痛ごり押し戦法鬱陶しいよな

    56

    それだな


  79. ステマが露骨wwwwもはやただの宣伝じゃねーかwwww


  80. TV番組とか雑誌で取り上げるのは宣伝



    もしやらかん自身がそこまで興味もないのにどこからか依頼を受けて記事作ったり、

    関係者がさらに売るために売れてる空気を演出するコメを連投していたらステマ(普通は確認しようがないからステルス)。


  81. もう許してくださいでステマ…

    ごめんなさいでステマ…


  82. 普通の宣伝をステマと言ってる奴は知障なので怒らないであげて下さい


  83. ステマ厨こっちにも来てんのかwww

    ホントうぜーなww


  84. 2次元への聖地巡礼が始まるな


  85. ステマサイトだから2chの引用禁止されたんだっけ?ここ


  86. 集めた爪でまたドン引きされるのか


  87. 案の定けい豚がステマ連呼してるのな


  88. UVERよりcoldrainとかPTPの方がよくね?曲の重さ的に


  89. 聖地とかに頼らなくても進撃レベルなら単独で戦えるだろ

    聖地()なんて二流のすること


  90. 馬鹿なテレビ局にネタバレされたらどうしよう。


  91. あのAKIRA以来の衝撃ですもんね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#