05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」

『ハヤテのごとく! Cuties』第5話・・・やはりヒナギクは最高やな! 貧乳でチョロイけど可愛い!

1367859518722.jpg



1367858185300.jpg
1367858218101.jpg
1367858428988.jpg
1367858556656.jpg
1367858580428.jpg
1367858619938.jpg
1367858680600.jpg
1367858716250.jpg
1367858876130.jpg
1367858921743.jpg
1367858943073.jpg
1367859265237.jpg
1367859334438.jpg
1367859474938.jpg
1367859518722.jpg
1367859532147.jpg
1367859554994.jpg
1367859600065.jpg

                           い         い ヒ                │ 多 プ
                / ̄ ̄\   い         い ナ                │ く ロ
              / _ノ  \_\   :       よ                 │.語 同
               |  (ー)(ー)|         ね  ____          │ ら 士
               |   (__人__) |           /       \        │ な
              |    ` ⌒´   }           / ─    ─ \      │ い
             l           .}        /  ━-   ━-   \.      └―――
            _ゝ、     ノ 、        |     (__人__)    |
             /    ー-‐   \.       \    ` ⌒ ´    ,/
          |             |      /     ー‐    \
          |  l   ・     ・  !  l      |    ・      ・    |
            .|  l         |  i       |  l          |   !
             |  ヽ    l   /  ノ      | .ヽ     l    /  ノ
           ヽ   ヽ     /  /       ヽ   ヽ      /  /ヽ
           /\ \   / / ヽ ))     /\ \   ./ / ヽ  ))
      ((  /    ◆◇◆◇◆  ヽ  (( /   ◆◇◆◇◆   ヽ
         ./      ◇◆◇◆◇   ヽ  ./      ◇◆◇◆◇    ヽ

          ____
        /      \  3期4期とあって、今回が一番面白かったし可愛かったわ!
       / ─    ─ \  なんで最初からヒナギクルートでやらなかったのか・・・
     /   (⌒)  (⌒)  \ もう先週とか・・・すぎて、すぐ寝ちまったよ
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

         もう今からでも遅くはない!
   / ̄ ̄\ ヒナギクずっとメインで最終回までやろうぜ
 / ノ  \ \      ____
 |  (●)(●) |      /       \
. |   (__人__)  |.   /  ─   ─ \ もう遅いけどね  
  |   ` ⌒´  } /   (●)  (●)  \
.  |         } |     (__人__)     |
.  ヽ        }  \     ` ⌒´   /
   ヽ     ノ.     >    ー‐   <
  /´     / ̄彡ミヽ、     / ̄彡ミヽ、
. /  ヽ /  / ヽ  ヽ  ヽ /  / ヽ  ヽ
 |     Y  /   |  |.   Y  /   |  |
 |       .ノ    ヽ ノ     ノ    ヽ ノ

てかいまさらだけど、これヒロインがハヤテを攻略してるよね



 

コメントを書く
  1. おぱい


  2. さすがメインヒロインやな!


  3. お、初めて最初のコメントだw


  4. まだやってたのかw


  5. ヒナギク1話で出番多かったからてっきりヒナギク回は終ってたと勘違いしてたはww



    それにしてもない乳だな




  6. 俺が高校生の時の嫁だったな


  7. 今のハヤテのオワコン風潮を一掃できるのはヒナギクしかいない


  8. なんか懐かしい話やのう


  9. 今週下半身の描き方エロかった GJ!


  10. ヒナギクは今期の好きなキャラ上位だわ


  11. 俺は5期やら6期になったとしても1期のギャグ路線に戻ってきてくれることを信じてるぞ!!


  12. またぎ劇場後半のヒナギクの夢の中のジョージの声はそのまんま灼眼のシャナたんのアラストールのような奇妙な扱いでワラタww


  13. 今の大学生とか高校生とかって「ハヤテ見てアニオタになった」って奴多そうだよね


  14. ピンクの髪ってヒナギクだったのかw


  15. ミコノス編でやる話を無理やりプールに改編しやがってなんかもうなんでもありになってるな色々と....






  16. 作者がロリ豚だからヒナギクルートは絶対にない。


  17. 来週の三バカ回ではちゃんと泉の出番を増やしてくれ!!






  18. 一番乙女しているもんね。仕方がないね


  19. 1期の頃の勢いには二度と戻らないだろう


  20. ヒナギクはいつの間にか飽きてたわ




  21. 水着回だったのかー見ればよかった。


  22. ひなの姉ちゃが面白いわww


  23. おい、前回面白かったろ


  24. ハヤテの最終兵器は瀬川泉ちゃんだけどな


  25. こんな顔だったっけ


  26. 泉の良さをわかる奴がいたとは...歓喜




  27. モブの頃から泉ファン


  28. ギルバートGJと全力で思った




  29. 人気投票は一回目から泉


  30. 17

    ロリ豚なら誰得のルカ推し早くやめてくれよ


  31. ハヤテの人間界でのファーストキスの相手は泉だもんな

    本人達は覚えてないみたいだけど




  32. ヒロインがハヤテを攻略してるって初めからずっとそうじゃん


  33. OP歌ってる時点でヒナの勝利は揺るがないわけで


  34. あのビーチバレー対決まんまじゃねーか


  35. このアニメ巨乳おらへんのかい


  36. ナギの母親回をやってくれ

    キャピキャピした皆口さん最高!w


  37. 前のシリーズよりはオモロイ

    原作マンガの良い所を上手くアニメにしている

    スタッフは原作を相当読み込んだと私は思う


  38. AAwwwwww


  39. 泉は今日的な萌えを覆すほど強力な

    革新性があると思うんだ。

    あらゆるシチュエーションでモブにでもヒロインにでもなれるからな。

    畑の生み出した傑作は泉とサキさんなんだ。


  40. 巨乳ならアテネがいる ナギの母ちゃんの紫子さん,マリアさんもそれなりにあるな後は愛歌さんと眼鏡の博士くらいか




  41. ふーん


  42. やら管なんだかんだでハヤテ好きなんだな


  43. やらかんはハヤテが好きなんじゃない!!!ヒナギクが好きなんだ




  44. ミコノス編のビーチバレー回流用とかきたねーぞ


  45. 前回飛ばしたくせに


  46. ハムは普通に胸ある


  47. なんか変な水色の刃物持ってるけど

    なにこれ


  48. 泉ファン、あちこちで必死すぎだろう。。。。


  49. なんとも言えない終焉感がスゴいわ


  50. まあ潮時だろ

    人気続いた方じゃね?

    萌え系で30巻以上続いた漫画は珍しい


  51. ・・・この※の少なさが全てを物語ってますな


  52. 原作からして終わってるしな。

    ルカのごり押しで死期早まったけど

    実質最終回のアテネ編やっちまってるし


  53. 23

    でもおちゃけ(お酒)とおきゃね(お金)にしか興味ないってとこが玉に傷なんだけどね(笑)


  54. それにしてもサトリナとノムケンの無駄遣い感が半端ねーな


  55. ヒナギク回は良し、次は西沢回が崩壊してなければ

    満足だわ


  56. 人妻は不要です。


  57. 秋葉でのフィギュア買い取り



    ヒナギク水着 2500円

    西沢歩水着 1500円

    どちらもコトブキ屋、ちなみにナギはリストに無し



    まだまだ需要あるんだな


  58. こんな作画酷いアニメだっけ


  59. なんで一期のノリを続けなかったんだろね

    作者が気に入らなかったのか


  60. 24

    文ちゃんの「ググれカス」発言は絶品(笑)


  61. やっぱり面白いなー。ハヤテは。


  62. > てかいまさらだけど、これヒロインがハヤテを攻略してるよね

    うむ。


  63. 逆を返すとヒナギク以外は見れたもんじゃないって事だろ、管理人。



    ってコメント少なっ。


  64. なんだっけこのアニメ?



    原作あるの?


  65. ひっなぎっくだっましーい♪ ひっなぎっくだっましーい♪(今回はヒナギク回という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  66. ハヤテみたいな下手糞な中学生が描いたようなキャラで

    ホルホル出来る程の眼暗は今の時代もういないからね


  67. ギャグの方向で伸びていってれば良かったのに

    ラブコメのテンプレをそのままやっつけたみてぇな映像をダラダラ垂れ流すだけじゃなぁ・・・

    そう言うのはもっと絵がうまくてエロい感じのいっぱいあるんだから競争しても仕方ねぇだろうに


  68. 完全に空気アニメになっちまったな…


  69. 今週もマリアさんが観られて嬉しい。


  70. ノリとか流れが古い・・今更らぶひな見るみたいな気分になった


  71. 時代をかんじさせるアニメ


  72. ヒナギクファンってにわかしかいないイメージ


  73. 低いラインで安定してるな


  74. ブラいらないだろ


  75. 旧世代の汚物それまさにオムツ


  76. 二期の作画に戻して~~~~


  77. ヒロインはマリアさん


  78. 来週は「瀬川泉と他2人」か。



    いいんちょが脱ぎ要員になる回だな。


  79. 原作でもヒナギク出てるところしか読んでない状態だからな

    どうしてこうなったのか


  80. 何だかんだ言っても1期が一番良かった。

    放送中は文句言ってるのもいたが、今となってはそれも懐かしい。

    アニメハヤテは2期のラブコメ路線から既に狂い始めてた。




  81. 顔が真っ平すぎて斜めから見ると違和感がひどい


  82. 2期が一番好きだったな


  83. 安定のロボリナ


  84. 隣のフィギアのアスナとヒナギクが似てる

    髪の色と胸以外は


  85. 管理人、これ取り上げるぐらいならまだムシブギョーの方がましだぞ


  86. 77

    オムツというよりはむしろ放射性廃棄物だろ(危)


  87. 何でこんなオワコン糞アニメを記事にしてるの?



    コメント数稼げないんだから切ればいいのに


  88. ※87

    それを言うならレヴィアタンかジャイロZの方がまだマシだろ(正論)


  89. >>89

    前回は切ってたけどな


  90. こんな顔だったっけ?


  91. >>82

    つか原作のパロは昔から超微妙だったぞ。




  92. おいおい米すくなすぎだろw


  93. おいおい、今回は良かったろ。ヒナギク回が終わったからもういいや。


  94. 西沢さん回は誕生日話しか。時系列大丈夫か?


  95. ルカとか言うゴミ、要らね


  96. 今回はよかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#