05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

ファンが作成した『俺修羅』イベント用コール表が凄すぎる・・・王国民パネぇ

88_20130507001022.jpg


44_20130507001054.jpg

無題

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ ワロタww 王国民がイベント時に本気だしすぎだろwww
     /。(⌒) (⌒)o\ これなら初心者でもわかりやすい、のりやすいな!
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               | 
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ____
        /     \ いっそ、ゆかりんがでるイベントはファンに毎回こういうの作らせたほうがいいんじゃね?
     /   ⌒  ⌒ \ パンフよりわかりやすいし・・・ 
   /   ( ●)  (●) \ 
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

おまけ:パンフのかやのん

111_20130507001732.jpg
222_20130507001731.jpg
333_20130507001730.jpg
444_20130507001729.jpg



 

コメントを書く
  1. かやのんかわええじゃん


  2. ラジオ聞いて失望。



    「ヴァルヴレイヴ」主演声優なのに、

    アニメの内容まったく頭に入ってない。



    逢坂「でもよくフィガロさんのウソを、ショーコ気づきましたねあれ」

    瀬戸「いや、あれアキラちゃんの聞いてたんですよね」

    逢坂「あー、そっかそっか。うーん…」※逢坂焦ってる?



    逢坂はゴリ押しと批判されて当然のクズ声優


  3. 1コメ


  4. つまり田村がいないと何も価値がないって事だな



    覇権枠の面汚しアニメ 関西じゃこの枠は今 変猫だけど






  5. 確かに凄いな


  6. コールより円盤マラソンしてやれ


  7. 愛衣ちゃんだけパンフ大勝利ぃぃぃ


  8. 4

    コピペに敢えて釣られてやるがあれ脚本うんこだから仕方ない


  9. あいちゃん大勝利ぃー


  10. 王国民さすがっす


  11. 王国民のおかげで

    1巻あれだけ売上跳ね上がったのか

    ある意味すごいなww


  12. 2巻以降もたくさん売れるといいね


  13. 14

    しかしその後の売上には貢献しない王国民ェ


  14. >アニメの内容まったく頭に入ってない。



    DVD・BDのコメンタリーとかたいがいそんなんだし


  15. 4

    超展開すぎてチンプンカンプンなのは視聴者も同じだろw


  16. かやのんかわいいな


  17. キャストに茅野さんいるだけで安心するわ


  18. ぶっちゃけ声優ファンだけじゃね?作品自体はどうでもいいとか思ってそう


  19. BBAish Lover    


  20. 4



    うん、あれはついていけなくても仕方ないね


  21. イベチケ目当てで1巻だけ買った王国民なぞ大したことない


  22. ※4

    あのアニメに関しては視聴者だってつけて行けてないし

    仕方ないよって空気になっているからねw




  23. 本物の歌詞カードみたいだな


  24. 俺の幼なじみとBBAが修羅場過ぎる


  25. ヴァルヴレイヴ4話に込められたメッセージ





    ・在日米軍はクズ

    ・麻原ショーコ様万歳


  26. やっぱり般若って最低だわ


  27. OPはよかったなー

    OPは


  28. ※4

    そんなラジオ聞いてるとはやっぱり腐女子だったか・・・


  29. 裏腹☆ゴリラ


  30. 般若は声優界のレジェンドやね


  31. もうすぐ40歳だけど王国民の中ではやっぱり17なの?

    なんか40独身女ってさびしそうだよね


  32. かやのんブーツ合ってないよ

    かわいい服着てんのにもったいない


  33. かやのんぶひ


  34. つーか遅すぎだろ記事転載が


  35. なぁ、これもしかしてカスラックに引っかかるのでは?


  36. おまえら



    GW終わってるぞ






  37. 16

    ゆかりん「みんなーBDマラソンしてるよねー?」

    王国民「おー(手を振る)」



    という流れがあって王国民のスレではゆかりんに嘘はつけないという理由で2巻以降の円盤を買う王国民が続出してる

    つまり王国民とゆかりんの関係もフェイク


  38. ゆかりんホントは結婚して子どもいるからな


  39. 愛衣ちゃん大勝利ーーーーッ!!


  40. やら管放送終わったのに俺修羅記事多いな


  41. >41



    安い嘘をさらっというなよ恥ずかしい


  42. このイベント行ったほとんどの人はマラソンする気になったらしいよ

    そういう意味では大成功だったみたいだね


  43. いつも思うが静か目の曲で騒ぐのやめてほしい


  44. お外はしってくるううううううううう


  45. ※4

    お前の※に失望!キモ過ぎwww


  46. とりあえず4巻は2巻3巻と違って数字出ないってことは無いだろうな

    ゆかりんのキャラソン入ってるし愛衣ちゃん初登場だし

    今までの王国民は1巻と4巻だけ買うって人が大半だったけど今回のイベント行った王国民はマラソンする奴が増えたみたい


  47. 業者印刷の上にジャスラックの許諾とってんの?

    王国民凄すぎ


  48. ※7

    覇権枠の俺妹2期もオワコン状態なんだが



    というかアニプレ枠ほぼ全滅




  49. 派遣枠


  50. 特典だけでいえば3巻は売れると思ってたんだけどな

    サントラ+ドラマCDと書き下ろし小説が付いてるんだし

    2巻はまぁ赤崎千夏が好きな人じゃないと苦しいかもしれんが


  51. こういうのあるからイベントとかライヴって行きにくいわ


  52. シュタゲで一番好きなのは鈴羽たんだよぺろぺろ


  53. JASRAC許諾済みなのか。。。


  54. 俺修羅の本番は4巻からだからな

    たぶんそれはスタッフも分かってると思う


  55. 奈々ちゃんのライブでもそういうの配ってる人いたなぁ




  56. ゆかりんはガチで俺修羅好きだからな


  57. いや、流石に全て王国民だけだはないだろw

    他の声優ファンも多少は買っただろ

    王国民だけに右肩の責任なすりつけるなよw


  58. しかし、齋藤千和は今どんな気持ちだろうなw

    ラジオとかまでやっていながら帰られて

    可哀想なのが齋藤千和では1巻こんなに売れなかっただろうと言うこと

    演技派と言われた千和の完全敗北ですよ


  59. また微妙にセンシティブな所を記事にしたねえ…

    かなり売名くさいやり方で王国民から批判されてて

    ようやく落ち着いてきてた所だったのに


  60. まだBDリリース中だからアニプレからこまめに記事書く様言われてるのか・・・




  61. 4

    マジレスすると単純にその時アフレコ現場に居なかったんじゃない?別どりとかで。

    とったの結構前らしいし、絵は見てないらしいし。


  62. こういう古参の決めつける感が嫌い。変に気持ち悪い一体感だそうとしてるのも。


  63. 62

    ぶっちゃけ斉藤千和の真涼合ってなかったし・・・

    千和なんて豊崎愛生だぞ


  64. 62

    千和は昔ドル売り嫌で吐血して辞めたからなw

    ここまでの声優業完全否定されたようなもんだw


  65. 67

    そういや豊崎もいたか

    元のキャストでもそれなりに集客力はあったかも

    てか、千和ってこういうイベントやるのか?


  66. 千和豊崎のままなら1巻1万超えたろうな

    どうでもいいが齋藤と千和で紛らわしいw


  67. 69

    最近だとまどかのイベントに出てたよ


  68. (37)


  69. 歌が台無しになるから糞


  70. 両方聞いた立場からすればアニメ版のキャストの方が合ってると感じたけどな

    カオルは画伯の方が中性的で良かった気がするけど


  71. 70

    豊崎いらねええ


  72. 70

    赤崎って集客力ねえからなw

    多分田村入れることでバランス取ったんだろうw


  73. 愛衣ちゃんは愛衣がやったのに千和は千和をやらせてもらえなかったんだよな

    千和の千和は合ってると思うんだけどな・・・


  74. 71

    この手の歌うイベントは?


  75. イベントではゆかりん結構浮いてたらしいよ

    そりゃまぁ他3人は全員25歳でゆかりんは8歳も年下だからしょうがないけど


  76. まあ、変えられた時は激おこぷんぷん丸だったけど

    今はこんな糞アニメにでなくてよかったと思ってるよ

    右肩右肩馬鹿にされるこのもないしな!


  77. 4巻が1巻の売り上げを超えてたらもう笑うしかない


  78. 79

    他3人てプライベートでもかなり仲いいらしいな


  79. 別に王国民とかじゃないけど

    とりあえず、田村叩いてるヤツの理由が知りたいw



    「まぁ、般若言っとけばいいか…」

    みたいな感じなの?

    正直、これだけの記事で「最低だわ…」

    みたいな意見が出るなんて意味が分からないwww


  80. 81

    声オタでキャラソンまで手を出すのはほとんどいないよ

    水樹ですら1000人もいない

    これはキャラソンCDのデータで出てる

    最近だとみなみけのキャラソンCDがあの面子で売れてない


  81. たぶん制作スタッフ的には今の売上は予想の範囲内だと思う

    色々巡回してたら案の定イベント行った1巻しか買ってないにわかはマラソンする気になった奴らが多いみたいだし

    ゆかりんのキャラソン+愛衣登場回の4巻が次に出ることを考えると本当に計画通りに進んでるのかもしれない


  82. 75

    多分お前みたいにいらねと思って買わない奴より

    イベント豊崎目当てで買う奴の方が多いよ


  83. ※85

    キャラソンで買う奴はそんないないよ

    てか、そんなことで買う奴は最初から買ってるw


  84. 王国民は1巻と4巻だけ買うって奴が多かったみたいだよ

    ソースは2ちゃん


  85. 83

    やらおんで何言ってんのお前ww


  86. 俺修羅は前半が糞みたいにつまらなくて後半が糞みたいに面白い特殊な作品だからな

    そして何がおかしいってそれは制作スタッフも分かってるような話の構成だということ


  87. 人気声優のイベチケ着けたところで作品自体に最低限の魅力が無いと意味無いことはフラクタルで証明されてるんだよね

    この作品は最低限の魅力はあったんだろう


  88. 原作読了したけどこれ何でアニメが原作ファンに嫌われてんのかがよく分かったわ

    主人公の独白がアニメでは少ないから真涼の良さが全然伝わってないのよね

    これはラノベ独特の雰囲気だからアニメにするとしょうがないかもしれないけど

    読了した今ではここ最近で読んだラノベで一番面白く続きが気になる作品


  89. ホモのみランド吹いた


  90. 二期は確実にありそうで良かったね


  91. おい、コボちゃんのパンフもくれ


  92. だから一巻は後売りされちゃったOP効果と何度いえば


  93. 何かの間違いで俺と結婚してくれないかな、かやのん


  94. ま、主導権握りたい厨のオナニーっすけどね


  95. 茅野はあいまいみーが良かった


  96. JASRAC許諾とかそういうとこきっちりしとかないと王国民うるさいからね。



    目立つやつはすぐTwitterやらのアカ2ちゃんの田村のスレに晒されるし


  97. 田村ゆかりん無双イベントだったわ


  98. ゆかりん世界一可愛いよ


  99. これって凄いのか??

    何かもっと手のかかったものだと思ったけどただのオサレ(笑)で色だけカラフルにしただけじゃん。

    絵含めて休日一日で出来るだろ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#