05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

アニメ「ステラ女学院高等科C3部」キャスト発表! 牧野由依、沢城みゆき、茅野愛衣、斎藤千和、西崎莉麻、米澤円

ee_20130506221716.jpg


rr_20130506221715.jpg

大和ゆら役を牧野由依さん
鹿島そのら役を沢城みゆきさん
初瀬カリラ役を茅野愛衣さん
陸奥ほのか役斎藤千和さん
霧島れんと役を西崎莉麻さん
日向八千代役を米澤円さん

http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2862.html

       / ̄ ̄\ 声優は無難で問題なさそうだな
     /   ヽ_   \  棒とかいないしね・・・
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ みゆきちボイスは脳内再生余裕でした 
.     {         |      / (●)  (●)   \ まぁあとはPVみてみないとなぁ
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ つか毎回おもうけどキャストの写真っていつも一緒だよね   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ みゆきちのキャスト写真、もう何十回ってみたよね
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

しかし原作?絵がアニマスの顔に似てる



 

コメントを書く
  1. 声優が無難すぎる


  2. ちわか


  3. オカルト学院? by最終日本黒幕XX


  4. またかやのんなんだ


  5. 制作がガイナってとこに期待できんわ


  6. NGわーお:ステマ女学いn


  7. 「ヴァルヴレイヴ」ラジオ聞いて失望。



    主演声優なのに、アニメの内容まったく頭に入ってない。



    逢坂「でもよくフィガロさんのウソを、ショーコ気づきましたねあれ」

    瀬戸「いや、あれアキラちゃんの聞いてたんですよね」

    逢坂「あー、そっかそっか。うーん…」※逢坂焦ってる?



    逢坂はゴリ押しと批判されて当然のクズ声優


  8. まーた高校の部活アニメですか、お腹いっぱい


  9. 牧野そらかけ以来?


  10. 無難ととるか手堅いととるか


  11. アニマスが元ガイナ組だからかね似てるのは


  12. 無難すぎる


  13. PV見てカウボーイビバップかとおもた


  14. 牧野の代表作は何だ


  15. 牧野由依キター


  16. 茅野多いな


  17. 西崎莉麻って人だけ知らんな


  18. 呪うぞ!


  19. 久しぶりに牧野由依の名前を見た感じがする


  20. 米澤とは?


  21. 平均年齢お高めですな






  22. まーた沢城か








  23. うぽって


  24. 西崎莉麻って西武に居る西崎の娘か

    どこから取ってきてんだよ


  25. あー主力がすっぽり抜けて空っぽのガイナの作品か


  26. 世界のマキノユイひさびさやないか

    まだ声優やってたのね


  27. うぽって!


  28. 牧野由依懐かしいな


  29. オーラあるよね



    ガイナじゃなきゃね


  30. 棒とは例えば誰なんだ?


  31. 24

    あれ西崎の娘ってアイドルじゃないっけ?


  32. 宣材写真なんだからそりゃそうだろww


  33. 今のガイナに何を期待すればいいんだよ


  34. 間違いなくステマ女学院言われるな


  35. 千和さんもわりと脳内再生できる。


  36. 岬ちゃん大好き


  37. これが声優デビューのグラビアアイドルがいるのに「棒がいない」と言い切ってしまうのはどうかと


  38. 茅野と沢城はもういいです

    しばらく他の声優使ってもらえませんか


  39. 面子的にシャフトかと思った


  40. OPも牧野かな

    この人の歌好き


  41. 牧野由依懐かしいな

    てっきり音楽面にシフトしたのかと思ったけどこっちにもちょくちょく来るのね


  42. 茅野ホント多いな、安くて使いやすいのはわかるけど

    みゆきちは流石としか言えない


  43. つまり管理人が棒がどうたら言わない時は棒だと思ってる奴がいるって訳だな


  44. 牧野さんといったらARIAのイメージ

    OPかED歌うだろうな


  45. こういう宣材写真って歌手とかじゃない限り

    そんなに撮らないんじゃないの

    芸人もそうだけど


  46. 見ないと呪うぞ!!



    じゃないのか


  47. うちの文化祭のアニメの方が15倍近くよかった









      もちろん画質もねw

                                                


  48. 牧野は結構棒なんだがな・・・・

    まぁ小倉とかあそこらへんほど酷くないが


  49. 31

    今回で声優デビューするらしいぞあ秋山の再来にならなきゃいいが


  50. ガイナックス 2010年代

    はなまる幼稚園(2010年)

    パンティ&ストッキングwithガーターベルト(2010年)

    ダンタリアンの書架(2011年)

    めだかボックス(2012年)

    めだかボックス アブノーマル(2012年)

    ステラ女学院高等科C3部(2013年)



    落ち目すぎて笑えないレベル




  51. 声優の写真が同じって

    事務所が出してる宣材写真なんだから当たり前だろ




  52. ステラ女学院って面白いんかなと思ってAmazonで調べたら、評価悪すぎてワロタw

    ついでにガイナだし駄目くせえなぁ


  53. 牧野ひさしぶりすぎる


  54. こういうとこにグラビアアイドル突っ込むなよと

    それこそAKBと何が違うんだという


  55. パンストはスタッフいないから出来ないの?一時期二期やりそうな雰囲気あったけど


  56. 沢城が入ってて無難とかおかしいだろう

    地雷だぜ


  57. 世界の牧野やん


  58. みゆきちは声にキャラが食われて微妙になるんだよなぁ

    演技力あるから誰も文句言わないけど


  59. 53

    何かもう一つの方が評価高いな



    二種類あんのか?


  60. どこが無難だよww

    牧野だぞ牧野

    ちょっとしたニュースだわww


  61. 沢城、茅野、千和ってベタなメンツ集めてきたな


  62. 最近、宮河家とかげんしけん二代目でアホなキャスティングが続いているんで正直安心した。

    でも、西崎の娘が声優ねぇ。足引っ張るなよ


  63. 茅野飽きた

    ゴリ押しはよ終われ


  64. 62

    アニメたくさん出てる割には人気ない人ばっかりって感じ

    みゆきちは人気もあるのかもしれんけど


  65. 牧野は歌だけやらせとけ

    びっくりするほど棒だぞ


  66. なんだろうダークフォース的な匂いが


  67. 茅野は使いやすいんだろ

    特徴なくて「平凡」って感じだし


  68. 牧野由依と言えばスケッチブックの葉月とED


  69. 西崎の娘のグラビア見たことあるけどいい体してるぞw


  70. サバげーものか


  71. 沢城と茅野とか解散キャストだな


  72. 茅野は主役張れないってなげいてたな


  73. 沢城の声聞くのはもう苦痛になってきてるわ


  74. ま・・牧野w


  75. 憂が居るw


  76. 愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ


  77. 今のガイナは空っぽってw

    結構前からそうだろww


  78. おい、イズルの放課後バトルフィールドアニメ化してやれよ…


  79. 空っぽってことはいくらでも中身を変えられるってことなんだよたぶん


  80. ええと、うぽって枠ですかね?w

    そういえばガルパンも、うぽって枠って言われていたから、

    大化けしないとは言い切れないけど……。



    正直、銃器がメインのアニメって、イマイチ当たらないよね?w




  81. 牧野由依だと・・・!?

    岬ちゃん可愛いよおおおお

    またもどかしい世界の上でみたいな名曲歌ってくれええええええ


  82. 51

    ぱぱぱpパンストはサントラが売れただろ多分


  83. 牧野といえばクライナー・フォーゲル


  84. 米澤さんは仕事が出来る


  85. ガイナってTV版のエヴァ以外売れてる作品なかった気が・・・


  86. 茅野に飽きてきたな


  87. 円盤売上ならサンライズ一強


  88. 無難、としか言いようがないな。


  89. メグッポイドみたいなのいないか?


  90. 88

    サンライズと京アニが強い


  91. また沢城さん...もうお腹いっぱいです><;


  92. IGも結構売上微妙だよね

    一番売れてるの黒バス

    その次が攻殻

    後ゴミ・・・


  93. 安定して売れまくってるのは

    サンライズと京アニくらいか


  94. 茅野くんはギルクラEVOLサムゲと

    メインヒロインやった作品が評価最悪だからなぁ


  95. 茅野さすがに自重してくれ


  96. 速報~遂にガルガンが尼ラン一桁に~


  97. 京アニっぽい絵だな

    流行ってるから仕方ないか


  98. この原作、純粋に面白くない

    絵だけだ


  99. またさわしろんか…で過ぎだろ。。。


  100. 93

    一応進撃とガルガンは売れるだろうしサイコパスもボロボロってほどでもないだろう


  101. 95

    そこに神様ドォルズは入らんのか


  102. >キャストの写真っていつも一緒だよね



    この馬鹿は宣材写真も知らんのか


  103. ツバサの方のサクラの人じゃん


  104. 「牧野ちゃん」が主役なのはノイタミナのタツノコ制作の「C」以来なのか!?

    確か「C」の時は「人間界側のヒロイン」だったし…


  105. 97

    2、3巻も続いてランキングに入ってるな

    進撃は0巻付いてる1巻だけぽい


  106. 最近役名覚えんの面倒で声優でキャラ区別してるわ


  107. 進撃は右肩のNana神超確定?


  108. 105

    「C」とか「K」とか、

    微妙な出来アニメだったなぁ。


  109. 草食系主人公のハーレムものが段々減ってきたなぁ

    変わって女性だけのチームものが増えてきたなぁ

    そんで短期間の声優ユニット結成って感じか

    声優自身も自分が何個グループ加入しているか

    段々わからなくなりそう...解散宣言せずに自然消滅が多いから

    すごい数になりそうだなぁ


  110. まどか随分ランキング下がってるが本当に30万超えるのか?


  111. GAINAXが「めだかボックス」後の仕事がこんなサバゲーものか…

    しかし茅野さんは仕事取り過ぎ!!

    しかも作品としては「安定のポニキャ」だし…


  112. 鹿島役を沢城みゆきさん

    初瀬役を茅野愛衣さん



    唖然とした・・どうなってんのアニメって。どんだけ同じ声優で作ろうとするんだよ






  113. もうひとつの C3 2期お願いします


  114. 牧野といえばARIAだろ馬鹿野郎!!!



    え?声?

    あ。。。



    岬ちゃんに決まってんだろ!仕事辞めて2か月まだ 俺んとこ来ねえんだが


  115. 113

    その二人が他より使いやすいっていうか他が駄目なんだろ

    正直その二人の名前見ただけで反吐が出るレベルだけど


  116. また、沢城か……。

    この人、なにやっても同じキャラにしか聞こえないから、

    もう飽きた……。

    上位互換の内山夕実に変えてくれ。


  117. また茅野かよ

    他に人材居ないのかよ


  118. エロゲーのタイトルかよwww


  119. 茅野の演技って2パターンくらいしか無いけど

    それで乗り切ってるところが凄いわ


  120. シーキューブ?


  121. 俺は結構すきだけどな。


  122. 誰かトゥラン王国思い出さなかった?


  123. 牧野ってぼくらの以降久しぶりに見た


  124. 120

    かやのんは多彩なほうじゃん

    分類してみろ


  125. 117

    内山夕実とかモブ役しか使いどころねーよw


  126. 表現力がないh穴澤よりかはいい


  127. サバゲー主体か

    このアニメさ、イズルさんの放課後バトルフィールドなめてるの


  128. C3は・・2期はまだですか?


  129. 127

    だれそれ


  130. 米澤円はホワルバ2以降明らかに仕事増えたな

    演技が目に止まったのか元々そういう時期だったのか


  131. 沢城がゴリ押しってどういうこと?あの事務所ほかに使える人いない気がしたけど

    茅野は嫌いじゃないけどメインだと声が弱い気がする


  132. 出過ぎの声優叩いてるのってアニメ玄人ぶってる中高生か何か?


  133. 132

    そんな意見を間に受けるなよw

    人気声優は全員ゴリ押しって言われるから。最近は売れ出した若手にも言うみたいだが


  134. 127

    表現力()って

    批評家さんは自重して


  135. 沢城さん流石やな

    牧野さんにだけ期待しとこ


  136. あれが唯一のゴリ城さんの奇跡の写真ですから


  137. 沢城仕事しすぎだろ・・・


  138. ガイナでミリタリーか期待


  139. 牧野由依懐かしすぎww

    とりあえず1話だけは見るか


  140. また沢k


  141. このPVはパロディなのかマジなのか


  142. 牧野さんってのが嬉しい、声聴くの久々だな


  143. 沢ちゃん沢ちゃん

    出すぎだよ沢ちゃん



    ほんとに・・・


  144. 久しぶりの牧野さん

    まぁ、ガイナは一時期ほどの期待は無い

    皆退社してるしねぇ


  145. 牧野さんの名前見たのはNHKにようこそ以来だなー

    最近歌わないねこの人


  146. 沢城アンチは見ててメシウマ

    まぁ人気声優のアンチはみんなそうだけども


  147. 叩いてる奴は誰ならよかったんだよw


  148. 148

    自分が好きな声優以外は認めないんだよきっと


  149. 聖エステラ学院の七人の魔女のスピンオフかなんか?(棒


  150. 牧野由依きたか

    岬ちゃん好きだから嬉しいな


  151. これオーディションしてないだろ?

    してこれならカス監督決定


  152. はははは茅野またですか...

    牧野さんお久しぶりでーす




  153. 棒は悪という風潮


  154. 沢城は演技がくどいから叩かれてるんだろ

    この人が出てくるとうんざりするからな


  155. 152

    声も聞かずに判断できるなんてカッケーっすねwwww


  156. げんしけんもこれくらい面子にすればたたかれなかったのにな


  157. 牧野由依とみゆきちキター


  158. ※132

    「茅野は嫌いじゃないけどメインだと声が弱い気がする」



    すっ、「好きなよ」のめいちゃんは・・・・・(複雑な心境)


  159. 普通のテレビ番組のタレントの人気は視聴率で判断されるけど

    ナレーションや映画の吹き替えやアニメの声優には視聴率調査は及ばない

    それをいいことにやりたい放題なのが声優業界



    そのゴリオシ体質はもちろん深夜アニメにも持ち込まれている


  160. 牧野さんにもっと仕事を


  161. 牧野なつい!

    また岬ちゃんっぽく頼むわ


  162. 声優はどれも文句ない顔ぶれ。

    だがそれとは反対に肝心のストーリーや演出が気になる。

    最近は声優が良い作品程それらが悪くて、声優が悪い作品程ある程度良かったりと偏りが烈しい。

    キャスティングではこれに軍配はあるだろうが、ストーリーや演出ではげんしけん二代目には勝てないと思う


  163. 159

    嫌いの反対語を無理矢理言わそうとする問題作アニメのめいはみかこしに演じさせて欲しかった。

    みかこしにこそやらすべきだろ、めいは。

    なのに美裕をやらすのは勿体無い。

    美裕は高森奈津美が妥当。

    また、茅野にはさくら荘のましろというヒロインがあるのだから、この作品だけはみかこしに譲れ。

    それ以外にも、めぐみは潘娘、カケルは昂輝、美樹はキャリー(勿論ぱみゅじゃない)、凪はオーミー、めいの母は川澄綾子、そして大和はあべしが良かった


  164. 牧野由依の名前で大歓喜した数秒後

    西崎の娘の名前を見て困惑w


  165. かやのんの批判はここまでだ!!!


  166. 166

    批判なんかしてないちょ

    めんまは良かったじゃないか

    ましろも良かったじゃないか

    ちはやふるの奏ちゃんも良かったじゃないか


  167. 茅野は脇役に準じてどうぞ


  168. ギルクラのいのりもよかった。


  169. 今思うとらきすたの高良みゆきと信奈の五右衛門はまきのんに演じさせて欲しかった

    あととらドラの大河、かなめもの美華、百花繚乱の幸村、緋弾のアリアのアリアも千和に演じさせて欲しかった

    また咲の怜、てーきゅうのまりも、おにあいの秋子、GGFの京都店代表も米澤に演じさせて欲しかった


  170. 170

    毎回思うけど気持ち悪いよ


  171. もうキャストに沢城の名前見ただけでウンザリする・・・


  172. 相変わらずみゆきち叩かれてるなぁ・・・

    西崎の娘の方が正直地雷だってのに


  173. シーキューブマダァー?


  174. 茅野はもういい


  175. 171

    この気持ち悪さこそ逆に売りなんだよ

    学校で言えば体罰体育教師と同じ

    マスコミには叩かれているけど、生徒にはスゲー最高に信頼されている

    やらおんにも奇人変人怪人がいてもいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#