05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?

【ガルパン】明日フジテレビ「ス-パ-ニュース」でガルパンファンで賑わう商店街の様子が放送されるよー




       / ̄ ̄\ フジテレビ味しめたば。。。。 
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ めざましでやったのに・・・つかNHKとフジは大洗すきすぎだろw
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ でも見ちゃうからしょうがないね 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ でも内容的にあまりかわらないんじゃね?    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ アニメ紹介して、比較映像だして 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  大洗の人にインタして・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | あ、でもGWにやったイベントでの 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/  映像でるかもね
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. めざましすりよりテレビ


  2. 『革命機ヴァルヴレイヴ』

    副シリーズ構成:三木一馬



    ステマ疑惑について沈黙を続ける三木



    三木は、2ちゃんねる荒らし行為の犯人が

    IPアドレス開示によりアスキーからと発覚後、

    ツイッターでつぶやかなくなり、出演予定だった

    ニコ生にも出演せず。

    まとめ⇒t.co/f7prQ6cfYF


  3. SAOよ!これが覇権だ!!








  4. 名前似てるがガルガンの足元にも及ばない駄作


  5. ガルパン最近やべーな


  6. またウジか


  7. 普段はヲタ殲滅報道してるくせにウジも擦り寄ってきよったわ




  8. こんなの何回も取り上げるネタじゃないだろ。


  9. 100円商店街すごいな


  10. 安藤さんがどんなリアクションするのか


  11. テレビもネタなくなってきてるんだろ


  12. オタに擦りよってきてるのか気持ち悪い


  13. ノイタミナの穴埋めで良いから主要局で再放送して欲しいですね。

    「なのはAs」など前例もある事ですし、不可能では無いでしょう。


  14. めざましテレビの映像使い回しか?


  15. 次は韓国の話題です

    ってなるんだろ?


  16. ネタの使いまわしなんて同じ局内じゃよくある話じゃないかい


  17. 聖地アニメっていつまで流行るんだろうね


  18. まあ、それなりに報道をやっている早朝に比べて、

    夕方の方は完全なニュースバラエティーですからね…

    震災以降は節電もあり滅多に見ないんですが。


  19. 楽しみだな


  20. 大洗の場合は震災復興の手助けになった部分がニュースにしやすいからね


  21. まーたガルパン記事か…


  22. イベントで自衛隊が戦車借してくれるようなアニメはそうないからな


  23. きもいからやめろ


  24. ガルパンの話題ばっかでイライラしてきた


  25. もう正直飽きたんだよね こんな短期間でやられるとなんかどうでもよくなってくる


  26. ウジテレビがどんどんアニオタに擦り寄って来てるな


  27. ガルパンっていうか聖地賑わってるから取材してるかーみたいな感じだな


  28. 2007.0727金 フジテレビ スーパーニュース 由緒ある神社に オタク殺到の謎



    鷲宮の住民がオタクに不安がってるっていう報道したのはこの番組だから

    忘れないように


  29. 4日のじゃなくて良かったわ

    健全本オンリーと言っても、同人誌即売会は一般人から白い目で見られるからな


  30. またウジか。擦り寄ってくんなしっしっ


  31. 楽しみ


  32. あちゃーフジに汚染されちゃうかー


  33. 映画化決定でガルパン景気にあやかれー


  34. ガルパン報道してるのが2chで叩かれてるNHKとフジというのが

    分り易いといえば分り易い


  35. へー。ガルパンもチョンに下請けさせてたんだー


  36. ? まだ鴨川の文字を見かけない…だと?


  37. いいときだけのフジサンケイ


  38. フジうざ


  39. でも見ちゃうからしょうがない


  40. そして何故か平地で走行中に引っくり返って中の乗員が圧死したりする韓国の凄いつおい最新(笑)戦車の紹介が始まります。


  41. 被災地が復興に向けての活動の一環だから取材し易いんだろ



    変な風に報道されなきゃ文句ないよ


  42. ほんのちょっと前までならオタクのキモさをある事ない事大々的に喧伝しただろうにw



    あ、今でもそうか


  43. 「風評被害に苦しむ大洗にアニメファンが救いの手を」という形だから必然的に…

    「イイ話ダー」という構成にするしかない



    まさにガルパン勝利の方程式


  44. 真逆このままフジに取り込まれて、劇場版に大△民国っぽい敵が出たりしないでしょうね。

    一応発足初期時には、大戦型戦車を結構使ってるんだよな…


  45. あからさまにオタに擦りよってくる

    これほど気持ち悪いものはない。


  46. まあ見ますけどね


  47. 大洗・震災後の町の取り組み、というので3月の時点で都内でガルパン抜きでフェアやったりと大洗が活動的にやった延長線が連休のガルパン記事なわけで



    揶揄している人たちは、アニメあっての報道じゃないってことを理解してほしい


  48. くぅ…!

    すりよってきたか…!



    まあ

    この前のやつは

    そこそこ評判よかったからな~


  49. 住民票まで作るのは、きもいんだけど・・


  50. 地道にやってここまでデカくなったから良いんじゃね?

    大洗行ったけど、ありゃ本気だよ

    マジで応援したくなる


  51. 鴨川にも取材に逝けよ


  52. ガルパン2期はノイタミ枠だな


  53. 鴨川・・・・


  54. めざましはお前らが殆ど出演しなかったのが好評に繋がった


  55. ガルパンすげー


  56. 鴨川は西田敏行がナレーションやってる番組で放送されていたよ。


  57. よし、また録画だ


  58. まぁマスコミに取り上げられるのはいいことだよ(´∀`*)


  59. またガルパンが売れるな

    来年映画あります!と宣伝もあるだろうし


  60. ガルパンが聖地押しアニメになってるのに未だ違和感あるんだけどなぁ

    まあ儲かるんならいいか


  61. どうせ、関東ローカル枠でやるんだろうから、他地域ではどうでもいい話題




  62. まーたフジかボカロといい迷走中だな逃走中なだけに


  63. 震災地復興ネタでもあるから取り上げやすいのかね


  64. 同じ分割2期のロボでも、リアルの何処も迷惑を被らない分

    「VVV」の方が罪が無い、と言う事ですかね。


  65. ようやくこのステマアニメに『もう飽きた』っていうスレが目立ってきたね。

    元々飽きやすいアニメオタクがなかなか自民党のステマアニメに執着してるからちょっと

    焦ったわ。

    今までこの糞アニメ礼賛していたアニメオタクが洗脳解けてきて何より。


  66. 大洗はもうキモオタの町というイメージ


  67. NHKだけでいいって


  68. また都合付いたら大洗行きたいな



    次は一泊して満喫したいわ


  69. よっしゃ!!



    これでさらに

    大洗が潤うだろ


  70. まー知名度はまだこれから上がればいいけど


  71. ちょっと前のまどかと似た雰囲気を感じる盛り上がりだな


  72. 各巻5万ってマジかよ(゚д゚)


  73. 結局GWも大洗行けなかった…


  74. ガルパンが取り上げられるとは今の注目の作品だからか


  75. あんこう焼きと戦車クレープの行列はあるだろうな


  76. ガルパンがここまで取り扱われるとかすごいな


  77. あんこう鍋食いたい


  78. 71

    全然違う まどかはただのオタブーム

    ガルパンは震災復興の美名の下に好意的に報道されるのが約束されてる


  79. ドラマ以外、すべてバラエティー番組に見えるのは、気のせいかな?

    だから、視ない。


  80. フジで実写化フラグか


  81. またイベントがあったら行きたい。


  82. めざましのは良かったが

    今回はどうだろうな



    1、2分くらいかな?


  83. フジ「オタクちょろいなーw」


  84. そりゃ風評被害に苦しみつつも震災復興を目指す大洗や押しかけてるファンを批判はデキン公王

    上手いこと歯車がかみ合ったな


  85. まどまぎやSAOは聖地アニメにしなくてよかったな

    ガルパンは今後いろいろな制限が付いてしまう

    表現が縛られる


  86. 俺は

    いつか絶対行くぞ!



    あのマチルダが突っ込んだ

    旅館に泊まるんだ!!


  87. インタビューするならソフトな奴にしてくれよ


  88. 大洗よ、もっと潤え~


  89. 「この一撃はみんなの思いを込めた一撃」

    華さんのこのセリフを聞くといつも身震いする。

    カッコ良過ぎです。


  90. 実際ガルパンは大洗復興の手助けになったんだし悪い話じゃない


  91. やらぱん以外の他のまとめサイト教えておくれ


  92. うん

    とりあえず復興に繋がったのは良いことだよね



    今後の作品でも

    同じようなことが起きるといいなぁ


  93. ガルパンが取り上げられてるのか

    大洗が取り上げられてるのか…


  94. 次行くときは大洗ホテルに泊まりたいもんだ


  95. 85

    SAOは毎回OPに所沢駅が映ってるんですがw

    まあ、埼玉は有名な聖地たくさんあるからSAOごときどうでもいいのかもしれない


  96. ここまで話題になってるのもアニメが面白かったからやで

    安易な聖地ゴリ押しアニメ関係者はよく見とけよ~


  97. 大洗町:7 ガルパン:3 の割合かと。


  98. ビビパンも大洗の風景をトレスすればもっと売れた筈


  99. 95

    映ってても意味ないだろ

    聖地活動してないし

    活動してもダメな鴨川が一番かわいそう


  100. お店の人達はお前らの対応に慣れていたな

    実際に現地を訪れて実感した


  101. 正直地震がなけりゃガルパンのこのやり方批判してたけど

    地震があった現状では素晴らしいというほかない

    頼むから福島でアニメやれ


  102. SAOのようなキモアニメの聖地なんぞ要らんよ

    みつどもえの聖地・上尾のほうをクローズアップすべき


  103. ガルパン記事連投が嫌なまど豚けい豚はもう他サイトに行ったほうがいいぞ


  104. 84

    それは同意する。

    誰もガルパンオタを悪くは言わんな。


  105. いつもわざわざ強烈なヤツ選んでインタビューするからなぁ・・・


  106. 99

    地元も公式もやる気が無いからしょうがないw


  107. 俺はむしろそういうこと(復興)に媚びてるのがいや

    水島は血Cの最終回の惨劇をガルパンでやってほしい

    アニメを利用するやつは気に入らない


  108. ガルパン特需


  109. 確かにインタビューの人選には悪意を感じるわな、いつもw


  110. マスゴミがすり寄ってくるとろくな事が無い

    下手したら右翼アニメとか言い出すぞ


  111. フジほんと媚ってるよなぁwww




  112. ガルパンを知っててもアニメを知らない、夕方にやれば知名­度が少し上がる


  113. 大洗住民に金入ってもその人が自分のために使うだけだろ




  114. >わざわざ強烈なヤツ選んでインタビュー

    このレベルの「報道」番組の「インタビュー」は、

    事実上の「演技」であることも、しばしばですからね。


  115. 流石ガルパン!


  116. ガルパンなんて一般人は知らないから 勘違いして社会現象とか言い出すなよ


  117. 昨日の犬HKニュースにもガルパン痛車が出てたなw


  118. 萌え○タニュース速報

    ○たく道



    上記がガルパンのカテゴリありでやらより記事が充実している

    やらはやらチルの※がおもしろい






  119. NHKが震災復興と1から聖地を作った過程をプロジェクトXみたいな番組にする


  120. 116

    だな

    社会現象を名乗っていいのはまどかだけだよな


  121. イベで地元農家の人が野菜を売ってヲタがそれを買っていく

    たしかになかったタイプのイベだ



    マスゴミに取り合あげさせたくはなかったな


  122. 大洗・・・「こちらも元気を見せないといけないから全部手造りで」

         「どれだけの喜びを持ち帰ってもらったが商売の原点」



    鴨川・・・「アニメのなかでものすごい、おらが丼を出してもらって」

         「ここにバーンと絵を描いちゃえばいいんだよ」


  123. テレ東あたりの経済番組が取り上げそう


  124. ガルパン、夕方の時間帯で再放送できないかなぁ…


  125. しかし、毎期アニメが数々つくられてるけど、たった一クールでオリジナルみたいななんの基盤もないガルパンがニュースでも取り上げられるくらい広がりをみせるのは実に興味深い


  126. >夕方の時間帯で再放送できないかなぁ…

    やってる事自体は、スポ根の亜流ですからね。

    入浴シーンも「ジャイロゼッター」とかではやってますしね。


  127. 何か取り上げ過ぎて引くわ


  128. 特集の度にスタジオの空気が凍りついてる


  129. [催事]ラグりんまつり2012 in 鴨川

    ttp://d.hatena.ne.jp/kanishika/20121014/p1


  130. キモオタ向け深夜アニメが夕方に再放送できるわけがない


  131. 130

    日常


  132. でも直後に撮り鉄叩きまーす^^V


  133. アニメの視聴率頼みなのにオタをバカにする蛆テレビ


  134. 山本監督(代表作:フラクタル)

    震災復興アニメを作ろうと製作しているが水島監督に先を越された


  135. 120  まどかも一般人はほとんど知らんがな(´・ω・`)


  136. 俺は友達の勧めでまどかからアニメ見始めたんだが、それまで化もけいおんも全然知らなかった。きっとまどかに出会ってなかったらガルパンも見てなかっただろうと思う。。


  137. うたわれるものがMXで夕方再放送していたから、ガルパンも問題なく放送可能だろ


  138. らいむいろを夕方に放送したサンテレビならガルパンは余裕で夕方に放送できる


  139. 鴨川きんしー


  140. 124

    萌えアニメだし夕方は無理だと思うよ

    フミカネなんかに頼むから・・

    まどかは萌えとは違うプリキュアというか昔からある魔法少女だから大丈夫だが


  141. MXとかならISだって夕方できるよ

    NHK、日テレ、TBS、フジ、テレ朝は無理だろうな






  142. トンキンウリテレビがどうしたって?


  143. 次は日テレのバンキシャ辺りかな?


  144. 面白いからしょうがない


  145. まあ、大河の八重の桜も似たようなことしてるからね


  146. ガルパン特集されるのは嬉しいんだけど最近多すぎ。

    何回特集したら気が済むんだよ、似たような内容のくせに


  147. やらかんがガルパンの記事ばかり取り上げるから錯覚してるだけで

    ローカル番組のアニメ特集自体増えて昨今では珍しくないぞ


  148. これって戦車のアニメでしょ?

    軍靴の音が聞こえてくるようです!


  149. さすがにステマ臭さが上がってきた。






  150. だから再放送しろって





    何やってんだよバンダイビジュアル


  151. ガルガン爆上げ中



    現在総合11位 アニメ6位



    マジ凄いわ


  152. 149

    ステマもなにも放送終わってるだろww




  153. 朝のめざましを見てる人たちとは違う層だから、同じ内容でもほぼ問題ないだがな

    しかし本当の意味でアニメが社会と共生できてる気がするな


  154. ほんと深夜でもいいから再放送するべきだな

    バンビジュはいつも一手遅い


  155. これだけは言わせてほしい

    ウジテレビよ!おたなめんな!てめーらは大好きなバ韓流でも流してろ!


  156. とりあえず映画が終わるまで終わらないコンテンツ


  157. ※155だけど別にネトウヨじゃないからね

    冬ソナとか純粋ないい作品は好きだから


  158. あんまり取り上げられるとなぁ〜

    軍靴の音がっつって、いつでもたたける内容だからなぁ


  159. 大洗が更に盛り上がってきたな


  160. アンチに対する愛は無いのか


  161. バンビジュ公式は放っておいても勝手に売れるとか勘違いしてそう

    ちゃんと公式が動いてくれないと、大洗とかに投げっぱなしみたいに見えて印象悪い


  162. でもこういうアニメで町おこしみたいな特集好きなんだよね。

    この前のクローズアップ現代も叩かれてるけど録画したやつ何度か見返してるしw


  163. 普段はウジテレビと言って蔑んでても、

    お気に入りのアニメを取り上げてくれれば大喜びw

    所詮、ネトウヨとアニヲタが同じ穴のムジナである以上、

    その気になればマスゴミはいつでもお前らを掌の上で躍らせられるわけだw


  164. 地元の努力すげー



    >再放送

    秋か冬にまた見れたらうれしい


  165. 101

    何を憤ってるのか知らんが

    震災復興を意図したアニメじゃ無いぞ

    制作側は単に設定を大洗にしたまでで

    放送後どう活用するかは大洗側の問題



    アニメ効果が復興に役立てばとは思うが

    それでOVAや劇場版の方向性が歪んでは

    本末転倒


  166. やたー!

    オイラは節操ないので観ます(キリッ


  167. ※141

    スターリン戦車はカッコいいよね


  168. ネトウヨとネトサヨ、毎日毎日大変だな

    いつまで経っても答えの出ない同じ事を延々と繰り返して…



    おまえら、お互いいないと生きてゆけない親友みたいなモンだろ

    仲良くやれよ

    ただ、イチイチ俺たちに報告しなくていいから、よそでやってくれ


  169. ヘッツァーたん、映るかな?


  170. つか、どっちかというと大洗の旅番組とかやって欲しいわ(関東ローカルでおk)

    大洗がどんなんなってるのか観てみたい

    ガルパンはスルーでおk

    突っ込みドコロ満載で笑えそう




  171. 町が盛り上がればガルパンも盛り上がる、相乗効果いいね

    アニメは女の子と戦車を活躍させてくれればそれでいい

    後は周りが盛り上げるし


  172. 158

    それはあるな

    香港出身の女や都議会など内容を理解していない連中が

    戦車を見ただけで禁止すべきなんて声が出ないとも限らん



    冗談だがNHK(鴨川の様に)とフジ(ノイタミナじゃ無いから)

    はどんどん目立たせる事でガルパン潰したいのかもね

    目立ちすぎると騒音が増えるからな心配


  173. ガルパンが売れるなんてホント予想できなかったよなぁ…

    放送される前は戦車アニメなんて何が面白いの?地味なシーンばかりになりそうwって思ってたが…


  174. 突っ込まれた旅館wwwww

    いい迷惑どころか

    逆に1、5倍とか吹いたわwwwww




  175. こんな豚アニメが人気とかもう終わりやな

    もうこうゆうの作んないでくれないか


  176. あいかわらず、荒らしが定番の台詞しか吐けなくて笑えるな。


  177. 味を占めたってことは視聴率よかったんかな


  178. 175

    これが評価されないならそれこそ深夜アニメは終わってる

    ビビパンがコケてガルパンが受けたのは明るい話題だろ


  179. 自局アニメの聖地種子島も取材しろよ


  180. ※170

    動画サイトに結構動画上がってるから見てみれば?

    マジでガルパンに染まってるけどなw

    俺は実際に行ったけど向こうの人がヤラセとかじゃなくてマジでキャラの名前覚えてたりする


  181. 5万枚の売り上げで吹いた


  182. 181

    まさか売りスレの数字が実売数だとか思ってないよね?w


  183. 182

    3と5を見間違えただけだろ、よくあることだよ

    スタンダード版とレンタルビデオ屋の分を入れたら

    それくらいあるかもだが・・・

    でも話の流れからみると単なる間違いだね


  184. 他の尻馬に乗りまくりw バカフジ


  185. 実際流行ってないからここまでやらんでもいいのにな

    フジテレビも堕ちてきたな


  186. ※183

    全ての店がオリコンに参加してるわけではないことぐらい知ってるだろ

    初回盤BDは品切れだがDVDは品切れでもなく店頭に置いてあるし

    出荷数と考えるのが妥当


  187. >突っ込まれた旅館wwwww

    >逆に1、5倍とか吹いたわwwwww

    確か大昔、映画「キングコング対ゴジラ」で破壊された城とかに、

    観光客が押し寄せたんじゃ無かったでしたっけ。



    と言うか、戦場になる舞台の都市は、目玉建築物を壊されて喜んでましたけど。








  188. 放送前は戦車と美少女大好きな俺が微妙だと思ってたくらいなのに、出世したよなあ…


  189. 185

    ここ最近で一番流行ってるアニメだと言っても過言では無いだろ

    ていうか『まちおこし』っていうテーマは一般に向けてもネタになるしテレビが取り上げてもそこまで違和感無いけどな


  190. こないだのめざましの特集観て泣いた

    好きなアニメは他にも沢山あるけど、その中でもちょっと特別な作品になった

    「女の子が戦車に乗って頑張る」って訳のわからない恥ずかしい設定を、全力で受け入れてるキモい奴は俺ですスイマセン‥


  191. 190

    君には好感持てるな


  192. >>183

    ガル豚頭悪すぎてわろた


  193. 人気があるから取り上げられるんだろうけど、

    アニメを見ないようなマスコミが勝手に騒ぐのは迷惑。

    良いアニメを作った人がいて、

    大洗の人たちが手作りで盛り上げてくれたから今があるんだから、

    大洗町とフアンが末永く良好な関係で居られるように大切にしてほしい。

    アホな市民団体に目をつけられたりしたら嫌なんだよ。




  194. 外人も聖地巡礼に来てるんだからすげぇよ


  195. まともな内容でした。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#