07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

『変態王子と笑わない猫。』第4のヒロイン・エミちゃんが可愛い・・・

無題



ff_20130506155857.jpg

d_20130506155856.jpg

          ____
        /      \ やはり淫乱ピンクは最高だな!
       /  ─    ─\ 月子ちゃんからこの子に切り替えていくわ
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\ 第4のヒロインってことは
        じゃないかな     / ⌒  ⌒  \ もしかしてこれから出てくるヒロインは 
           ___        | (●)(●)   |  なにかしたら笑わない猫像に関ってるってことか
        /      \       |  (__人__)U  | で、主人公がそれを解決していくと・・・ 
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

おまけ:コラボスイーツ発売!

4343.jpg

変態王子と笑わない猫。 と Patisserie Swallowtail WhiteRoseの
コラボレーションスイーツを秋葉原新館の特設ブースにて
5月5日より5月12日の期間限定にて販売致します。
スイーツをお買い上げのお客様へ、購入特典もお付けいたしますので、
ぜひご賞味下さいませ。

http://www.patisserie-swallowtail.jp/modules/pico/index.php?content_id=137

00_20130506160428.jpg
--_20130506160427.jpg

ttp://www.patisserie-swallowtail.jp/modules/pico/index.php?content_id=144

 
コメントを書く
  1. 第四ヒロイン?


  2. 買うにきまってる!、



    カントクさん大好き人間




  3. これはブヒ度ますますあっぷじゃ


  4. で、キャストは誰だ?


  5. いち?


  6. Kブのクッキー食べたけどあんまりおいしくない上にすこーし舌がしびれた

    チョコは普通においしかった


  7. つまらないくて







    主人公を殴り飛ばしたかった







    なんかあの主人公がゴミ以外の何ものでもない


  8. ツインテールは素晴らしい


  9. 正直





    1巻がピークです






  10. >7

    まず日本語を学んで来い


  11. ※4

    寺川愛美


  12. 梓ちゃんの方が可愛いけど声優補正で可愛くなりそう。




  13. 韓国とはもう先んじてコラボしてるよね






  14. こういう糞アニメが日本をダメにする。



    だから俺はアニメはプリキュアしか見ない。






  15. いいねb


  16. >>14

    笑ったw

    良いギャグだ


  17. 12

    あぁ、可愛いよ



    こっちのじゃないけど


  18. 好きな音楽:K-POP


  19. すっかり空気になったなあ


  20. さがら総の考えている事が分からない、展開が全くもって読めない。




  21. >14

    プリキュアはフィリピン産アニメ


  22. 月子押しすぎる


  23. 月子のマ○コくっせええええええええええええええええ

    お姉ちゃんのマ○コはもっとくせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  24. 惰性でみてるかんじ

    主人公、イッセイと同じタイプなのにどうしてこんな不人気になった、慢心、環境


  25. チョンアニメは見ないから


  26. ロリ多いね


  27. CVは誰だ


  28. 27

    寺川愛美

    織田信奈の野望とかで歌も歌ってる声優


  29. 衣装がチェックじゃないのか……。


  30. レールガンと俺芋が糞すぎるから変猫応援しとくわ

    ブヒ枠の覇権とってほしい


  31. 男含め月子以外いらないんだが


  32. まぁ性格悪いけどな


  33. こんなキャラなんかどうでもいいわ

    早く新しい韓国ネタを提供しろ

    このままだとまた空気アニメに逆戻りするぞwww


  34. 寺川さんてベントーの人か



    演技は下手だったな




  35. ゆかりんのブチョーは失敗だったな


  36. 残念だけどエミはヒロインにはなりきれてないのよね。



    サブのサブ。


  37. ピンク髪、OPでちらっと出てるな




  38. 空気アニメになったな




  39. パンプキン!


  40. ゴールデンウィークが終わってしまうぉ

    鬱だぉ

    左月子ちゃんに癒されて元気になりたいぉ


  41. 小倉寺川でずっとラジオやってるけどやっとアニメに出るのか


  42. ここにきてまだロリキャラ追加するか

    ロリキャラがいるアニメは売れるからな

    ロリキャラがいない、はまちや、は魔王よりは売れそう


  43. 性格悪いので人気出ません。残念。

    なお原作では副部長の方が優遇されている模様。






  44. ピンクのツインテールって流行ってるのか?


  45. どうでもいいけどいくらもらえるの?


  46. >>42

    カントク信者でこのキャラが出てくる巻までは買ってたけど

    この巻で読むのが苦行でしかなくなったので買うのをやめた

    そのくらいこのキャラが出てくる話は面白く無い

    多分、今までも面白くなかったと思うけどそれの10倍くらいは面白く無い


  47. 原作読んだが、このロリキャラは恐ろしく魅力がない

    変態王子をつまらなくした戦犯キャラと言ってもいいくらい


  48. アニメがつまらなすぎてどうでもいい




  49. いくらラノベでも、この主人公がモテモテになっていくのが訳わからん


  50. どうせまた韓流ネタ仕込みつつ

    くっそつまらんシリアスやるんだろ

    さっさと終われ


  51. K-POOP(笑)


  52. >>49

    確か原作だとイケメンって設定だった希ガス

    アニメじゃ違うの?


  53. はまち?

    は魔王?

    なにそれ


  54. 小豆小豆が一番!


  55. 寺川はラジオで唯ちゃんに「顔が濃い」って言ったのが衝撃的だったわ。

    思っていてもみんな「カワイイ」で押し通してたのに。


  56. アマガミをパクったブヒアニメかと思ったら

    中学生日記にも劣るようなお悩み解決アニメだもんな

    主人公の行動がいちいちクソ野郎すぎてイラつくほかないが

    伊藤はこういうクソキャラが好きなんだろう


  57. ネコハジャ、サムスンの次はどんなネタを挟んでくるのかな


  58. 52

    そんな設定は言ってないと思う。


  59. 本当の空気アニメはホトカノ


  60. またチンチクリンか


  61. どうせ月子EDにしかならないからヒロインが増えてもなぁ…


  62. 韓流ゴミアニメ爆死しろ


  63. 62

    そういうお前こそ爆死しろ(チーン♪)


  64. ※60

    性器(世紀)の珍竹林アニメ(笑)


  65. 第3は誰だよ?


  66. 内容はともかく作画はいい仕事をしていると思うよ


  67. ハングル王子とキムチ猫


  68. 残念ながら、エミは半レギュラーでネタ枠だよ。



    月子は食いしん坊なストーカー魔王、小豆梓は天然無垢な子犬さん、鉄人は完全ネタ枠の厄介さん。



    そして第5の少女副部長はどこか抜けてるツンドラさんで、デレはない。


  69. >>第3は誰だよ?





    鉄人


  70. 今期最高のブヒアニメだと思う


  71. 女の子はかわいいけど肝心の呪いの設定がよくわからないという致命的な失敗★


  72. かわいいけど話の内容がよく分からない

    アニメなら理解できると思ったんだが


  73. 朝鮮ステマ騒動をすぐに火消ししたおかげでダメージが少なくて済んだな




  74. 宇宙怪獣ツインテール


  75. カントクのキャラってかわいいけどエロくないから

    あまりブヒれない


  76. みなさんおまちかねの水着回


  77. コラボキムチまだー?


  78. 75

    多分それはウソだ



    一応これでも独特のエロさがある(キッパリ)



    あまりブヒれないと言う様じゃまだまだ甘いな


  79. 王国民は結構年齢いってるからわりと既婚者いるんだよな


  80. エミの声はラジオのアイキャッチ的なので毎回聞けるよ

    そもそも、ラジオが月子とエミの中の人がやってるから


  81. 昨日のBS見てたら寝落ちしたわ




  82. 腹黒キャラだろ


  83. へんねこBBC


  84. 今期の負け犬公園はダレぞ_?


  85. エミと副部長はどっちかが豊崎だろう

    小豆梓の母役だけでは収まらない


  86. カントク氏の描くロリキャラはやはり破壊力が半端ねえな


  87. カントク先生って言い方に違和感がある。


  88. >>85

    上の方でエミ役の人出てた

    副部長が豊崎になるか?


  89. 86

    よくぞ言ってくれた

    やはり可愛い娘を描いてくれる画伯(作家)には最高の敬意を評すべき

    今回紹介したカントクの他にもロリ絵でお馴染みのてぃんくるとか体操着+ブルマ少女でお馴染みの珈琲貴族、そして多種多彩のキャラを描くTonyやkaroryといった作家も結構好きだし


  90. あずあず程のオーラは無いな

    あずあずが報われないのわかっているのが辛い




  91. 月子ちゃんから乗り換えるだぁ?

    今期の淫乱ピンク枠はゆゆ式のゆずこだけでいい




  92. 韓国スイーツはないのかな?


  93. 小倉の演技はどうにかならんのか


  94. 淫乱じゃなくて黒ピンクだよこいつは


  95. ていうか、まず第三のヒロインって誰だっけ?

    般若のキャラではないよね


  96. 42

    はまおうにもこれからロリ出るぞ

    てかちーちゃんもロリ巨乳だけど


  97. 韓流王子と笑えないネコハジャ


  98. 変猫、キャラは可愛いんだけどなー、ストーリーが致命的にクソw




  99. どうせこの食い物も韓国産の汚染食品なんだろうな

    で、このカンコク先生とか言う奴が過去の歴史の謝罪や賠償とか求めんの?


  100. 今期レールガン以外ラノベ枠全滅だな。結局アニメ業界のオリジナルか漫画原作を出されたら手も足も出ないのが現状か


  101. これ見るとにゃんこい思い出す、あまり売れなかったから二期ないんだろうな

    変猫はどうでもいいが


  102. メインヒロイン二人がロリ過ぎてちょっと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事