05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?

『這いよれ! ニャル子さんW』第5話・・・めずらしくクー子がメインヒロインしてて可愛かったな

1367771438066.jpg


1367769995734.jpg
1367770022361.jpg
1367770344789.jpg
1367770356573.jpg
1367770410406.jpg
1367770426543.jpg
1367770449101.jpg
1367770461926.jpg
1367770486033.jpg
1367770507382.jpg
1367770590266.jpg
1367770623653.jpg
1367770795571.jpg
1367770830026.jpg
1367770907297.jpg
1367771076051.jpg
1367771219412.jpg
1367771258026.jpg
1367771271588.jpg
1367771308304.jpg
1367771438066.jpg
1367771481759.jpg
1367771496859.jpg
1367771536013.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ いきなりサイクロンジョーカーワロタわ
 |    ( ●)(●) マダオじゃなくて若本ボイスでやったのでがさらにワロタw
. |     (__人__) ほんとライダーネタばかりじゃねーか
  |     ` ⌒´ノ
.  |         } ライダー見てない人絶対面白くないだろうな・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

           ____
         /⌒  ⌒\ つかマヒロさんは流石におっぱいとか押し付けられると弱いのか
       /( ―)  (―)\ あれ絶対おったててたよな、所詮男よのう・・・
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ エロ漫画ならあのまま本番やで・・・
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ てか次回予告のはポケモンとデジモンか・・・なつかしいわ
 |    ( ー)(ー)  ポケモンはともかくデジモン知らない人いるだろうな・・・
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



 

コメントを書く
  1. クー子可愛いわやっぱ


  2. サイクロンw


  3. ひとけた


  4. ある意味典型的な馬鹿アニメ


  5. 若本のサイクロンなんか笑えるwww




  6. あんなことされて反応しない男はリトさんぐらいだろ


  7. デジモンとかなついわw


  8. リトも反応はしてるけどね


  9. ハス太からクー子に浮気しそうヤバイヤバイ


  10. これなんてToLoveる?


  11. トランプの絵柄も一応ブレイドのやつなんだよね




  12. ニャル子のウス=異本集めたくなった


  13. 安定のおバカアニメだわ


  14. EDのクー子がえらい可愛いんだけどw


  15. 俺の知り合いの25歳の女が、やら管と結婚したいって



    言ってるんだけど、どう一度会ってみない?



    広末の体重を+30kgくらいした感じの良い奴だよ。


  16. 若本の無駄遣いw


  17. 【悲報】ニャル子派の俺が寝返ったと話題に


  18. エロくすればいいと思ってるだろ


  19. 滅茶苦茶いいEDだった…

    音楽と映像の相性がとてつもなかた


  20. この巻(原作6巻)からクー子が真尋に対して隠さずデレ始めるので面白くなっていくんだよなー


  21. 俺はハス太くん一筋だからな


  22. 良かった


  23. クー子も何気に真尋のこと満更でもないようだしね

    真尋も照れてたし でもそうするとニャル子さんと修羅場なのか!!!

    いざとなったら3Pしちゃえば 万事解決!!!






  24. 管理人と>6



    正論。


  25. >>6

    リトさんは究極の聖人だぞ

    性欲もあるのにあの状態で理性を保てるほど凄い


  26. 泡ついた生肌当てられたら普通の青少年ならもう抑えられないだろ。

    よって真尋さんはホモ。


  27. 真尋さんはED


  28. AT_X無料放送だった。見れてよかったわ。なんか昨日の変猫と内容がかぶってたような気がしたな。


  29. 女の子のオナニー中に入室とかレベル高ぇな


  30. ニャル子さん意外とオパーイあるから照れて当然




  31. ブヒりまくりだったわ

    毎回こんな内容なら最高なのに


  32. 2期やって来てから今回が一番好き

    クー子派じゃないけど


  33. やりまくってるカップルならともかく

    羞恥心ないと全然エロく感じないよな


  34. 相変わらずストーリーが無いな


  35. 若本「サイクロン!サイクロン!」



    アバンのこれだけのためだけにwwww


  36. マヒクーでいいよ


  37. ニャル子見た後今頃になってRXのDVD見てる俺。評判良くないけど意外と面白いな。


  38.         ____

          /      \

         / ─   ─ \ とりあえずいい感じに盛り上がってきたけど、どこへ向かってるんだ・・・

       /   (●)  (●)   \ ココがどうなったかも気になるし、まぁ続きはマジで気になるわ

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ  このまま最後まで怒涛な展開になるのかな?

        /              \ よかったわ

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \ これからどうなるのか・・・

     ̄ ̄ ̄\__/


  39. そろそろクー子とクー音の爺さんがダブルの黒スーツを着て大暴れしてくれないものだろうか


  40. EDすげー!!超良かった


  41. 今回はエロかったな


  42. クー子は黙ってればかわいい


  43. あ、まだ放送してたんだこの空気オワコンアニメ



    やらかんが取り上げてくれなきゃ存在を忘れてたとこだったよ




  44. 次回はニャル子が嫉妬でマジ泣きします

    思わず抱きしめたくなる事請け合い


  45. 規夫声ならむしろ仮面ライダーホリケン


  46. 1期からお気に入りのキャラだったけどやっぱりクー子可愛いなぁ

    真尋に淡い恋心持ち始めた辺りでもうニヤニヤしっぱなしだったw


  47. ダイソン掃除機

    それで良いのか若本


  48. ニャル子記事は平和でいいわ


  49. サイクロン掃除機に若本使ってんなよwww


  50. 今週エロエロサービス回のアニメ多いなぁ…


  51. みんな進撃見た後に寝るだろうから

    ニャル子は人気出ないだろうなぁ


  52. 鶴巻EDて、すげーな。


  53. サイクロンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. 今週はアバンのサイクロンで一番笑ったwwwwwwwww


  55. てか、ニャル子にエヴァ副監督とか、やべー




  56. クー子が一番のヒロインだろ


  57. むしろマダオがやらなくてがっかりだわい


  58. EDやたら良かったなぁ

    内容と合ってるから余計そう感じたんだろうけど


  59. 今回の話は2期で一番面白かった、ニャル子もクー子も可愛いw

    下手なバトル要素入れるよりもこんな感じのラブコメでいいよ


  60. あれ

    もしかしてクー子って可愛いのか?


  61. EDのクー子が初音ミクみたいに見えた。このEDは非常によかったわー


  62. 普段デレないクー子がデレたのか

    ええな

    ツンデレやな


  63. もしかしなくてもクー子はかわいい

    初登場のころは単にうざかったのだが、だんだん分別を覚え真尋に懐き始めていくとニャル子を凌駕する勢いも見せてくれる

    一方ハス太はルーヒーが空回りする相手のポジションになっていくので希薄になっていくというか……


  64. エロアニメと深夜アニメは似て非なるもの

    一緒にしたらアカン






  65. やっぱり兄貴ネタはうけるな


  66. 内容も良かったがそれよりもEDに惹かれた

    なんだあれ今回だけだとしたらもったいなさ過ぎる






  67. \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!








  68. 裸で抱きつかれて反応なかったら病気だわ


  69. まひるさ~ん


  70. 最近アニメを見ていると家族の視線が痛い>_<


  71. クー音、ガルガンにも出ていたような…


  72. どっちかというとマヒロは主人公じゃなくて

    ヒロインみたいな立ち位置なんだな


  73. クー子かわいいよ


  74. クー子が一番恋愛してるキャラだな。

    マヒロに徐々に恋してる感じがいい。

    ほかのキャラははじめから高感度MAXだし。


  75. 前回のグルグル回ってるだけのCGと大差ないEDとは格段の違い


  76. ただのラブコメアニメにはならないでよ


  77. EDは東方っぽいメロディからの手抜き作曲だな・・・


  78. EDの映像すごく気に入ったけどイマドキこんなの流行らないから評価はあまり良くないかと思いきや・・・まぁ安心したw


  79. おい、珠緒ちゃんの事忘れてないか・・・・・


  80. 久しぶりに来週が気になる回だったわ


  81. ※47

    さいっくろんだっましーい♪ さいっくろんだっましーい♪(祝!若本氏サイクロン掃除機に変身という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  82. たまおっちは負け犬公園にいるお


  83. 若本さんに何やらせてんだw


  84. EDすごいね


  85. コメ伸びねえwww

    連休なのにwww


  86. 来週もだけどや~と恋愛に向き合う感じになってきて面白くなってきたな、やっと。どんだけ待たされたか


  87. もうエロ頼みしかないんだな

    それでも今期は他が注目作ばかりだから全然ダメ


  88. 82

    負け犬公園ワロタwww

    もう今期の負け犬キャラ確定だな(察し)


  89. 今回はバトル展開も無しで面白かった

    EDは毎回変える気なのかこれ

    良いなと思ったら鶴巻だし、凄いんだけど本編に力入れれ


  90. なるほど、クーデレって奴だな


  91. パロのキレもストーリーも一期と比べて本当にパワーダウンしてんな

    色んなEDやったりして金掛けてるのは判るが本編の内容に力割けよ…


  92. …ニャル子は普通のラノベ展開をやると、どうしても一枚落ちてしまいますね。

    今回はタメで、来週は不条理展開を期待しましょう。

    すったもんだの挙げ句、クー音も「少年の嫁になる」と言い出すとか?


  93. ていうかまだ珠緒のキャスト変えんのかよ?

    棒過ぎるから他の人に変えろ!

    あと最近のジーベ制作アニメのEDはRioとうぽってを除き、スタッフが先でキャストが後という流し方が大杉。

    ドラマでもそういうパターンはないのでキャストから先に流せ。

    これだからジーベはベーシックじゃなくなっており、ファンから敬遠される


  94. 普通にシコれるレベル


  95. サイクロンww


  96. ラウズカード知らない人結構いたな、謎カードとか言ってる人いたし


  97. 米がホントのびねぇぇぇぇなw

    ぐわあああああるぐ


  98. サイクロンクッソワロタwww


  99. 28

    アトクス無料デーだったか。

    これ一度1期をBSジャパンで放送させてみたい。

    FLASH(BS11)で見てきたBS民がどう反応するか


  100. 本人とか

    2個生のモノマネの人でいいよねこれ


  101. 来週はついにニャル子の「問い詰め」が来るのか

    あのくっそ長い台詞を再現してくれるのか楽しみ


  102. 二期で始めて面白かった。

    あとED良いな。


  103. コメ伸ばそうぜ





    \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!












  104. \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!








  105. \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!




  106. クー子はおとなしくしてればかわいい


  107. エロかったしEDも良かった


  108. おれいもといいおれしゅらといい

    アリバイ作りのために偽装恋人って流行してんの?


  109. なぜに立木文彦本人使わずに若本

    もしかして若本の方がギャラ安いのかもしれんな


  110. 内容がなくても、可愛かったらいいんじゃね。



    SAN値/ピンチって?


  111. ニャル子は押せ押せ一辺倒だからな

    違う方向からたまには攻めないと


  112. 今回はよかった


  113. 109

    やはり立木さんにしてほしかった。

    それより大津棒首にしろ


  114. キャラの可愛さだけは1期と遜色ない、というかクー子は爆上げしてる

    ただ内容が寂しいなあ・・・まさかこの話が次回に続くとは思わなかった


  115. 若本サイクロンの威力は絶大だった

    あとは尻すぼみ


  116. エロ満載だなw


  117. 117

    えろすまーけっと(もちろんステマじゃないよ)


  118. クー子が一番可愛い


  119. かっこいい…相棒

    変えて欲しい…大坪棒


  120. やっぱ鶴巻さんすごい。


  121. しっかしワンパターンな脚本だな

    今週の俺妹と全く同じ展開じゃねえか


  122. ○さんかわいい


  123. ジーベックらしい赤みを帯びた肉体


  124. EDの曲が良かった


  125. あー、テステス、バカテスwwwww
    クソワロタw


  126. 珠緒のキャスト降ろせやアホ!


  127. 立木さん呼んだらそのまんまになるから駄目でしょ


  128. クトゥグア最高じゃ

    1期からクー子推し


  129. ニャル子はいつになったら報われるん?


  130. 128

    立木氏が拒んだだけだったりして


  131. いいから珠緒のキャスト変えろ


  132. 宅配便の時のクー音の声がまんまネコアルクでワロタ


  133. 進撃の巨人の見切り納品は問題ない

    それよりも珠緒のキャストの方が東京ドーム1個倍問題あり


  134. 108

    大昔から定番

    作品的にも使い古されたパターンをあえてやるのは極当


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#