05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』イベントで2期発表なかったのか・・  他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]




シュール・・・
gw_che.jpg


種死ジャケ
BJWRc8KCIAAn2tI.jpg


最低やな・・・
BJWCSjsCAAAppBT.png


ガルパンぇ・・・
poverty62549.jpg


ふたばちゃん祭りイベント
hira149488.jpg
hira149489.jpg
hira149490.jpg
hira149491.jpg
hira149492.jpg


漫画版もええなぁ
pp_20130505213549.jpg


よくがんばったw
vlippan313285.jpg


俺修羅イベント限定壁紙プレゼント


pp_20130505213745.jpg


ここまでくると言いがかり
ppp_20130505213833.jpg

もうこれから毎話毎話粘着されそう


うむ
0ac95323.jpg
3bb27cba.jpg


明日か


ショーコええなぁ
20130504105936.jpg


びりびりなら余裕で巨人殲滅できるな
lib662018.jpg


最近 真奥×芦屋画像がたまっていく
201305051127500000.jpg


プリキュアってフリル無いとこんなにいやらしいのかー。
BJddDIECEAA-ImG.jpg


かわいい
pp (1)


女の人には幻滅しました
poverty50822.jpg


これあやせのエピソードのことだよね?


うおおおおあざとい
k2r8tHF.jpg


やだもーすげえええ
large__20130505215608.jpg


ひろいん
up592497.jpg

ちーちゃんがおっぱい最強か


なるほど これ、あやせの髪型だったのか
sukima173278.jpg


こんなメールくれたら絶対に好きになっちゃうわ・・・
1367732134078 (1)


スマフォでアニメ見れるんじゃね

NHK・民放番組、スマホでどこでも 専用TV経由
(1/2ページ)2013/5/5 2:00日本経済新聞 電子版

 NHKと在京民放5局は年内にも、テレビ放送をインターネット経由でスマートフォン(スマホ)などに
無料で転送するサービスを始める。
ネットにつながりさえすれば、どこにいても放送と同時に番組を視聴できる。
放送と通信の融合を進め、テレビの視聴方法を広げる。
ソニー、東芝、パナソニックは年内をメドに転送機能の付いた専用テレビを発売する。

 在京テレビ各局とテレビメーカーが総務省主催の「放送サービスの高度化に関す…

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS3002F_U3A500C1MM8000/?dg=1


すげー


俺もしたかったわ
BJfUPPSCUAEbh24.jpg


┌(┌ ^o^)┐明治大学やばい(学祭のパンフレットより)
681784719.jpg


彼氏から届いたメールちょーきもい!
BJZpxZfCUAAwFjS.png


ぐちょぐちょしてきた
pp_20130505220916.jpg


ブヒれる



 

コメントを書く
  1. ンフッ!


  2. 言いがかりであろうと韓流であるのには変わりない


  3. 言いがかりだけど最早すごいわwww


  4. 外人美少女完全にお前らだなwwwww


  5. てか言いがかりとか言われるようなこと散々してんだろうがJCは


  6. ぬこやばい


  7. ひとけたぺかお。、


  8. はやみんの顔晒すのはやめてやれよ・・・・


  9. ■ショーコええなぁ





    4話で教祖やヒトラーみたいになってた子だよね?


  10. ケーキうまそう


  11. ちっちゃいチェンイバーたそ可愛すぎだろ


  12. 前科もちだからしかたない




  13. 言いがかりじゃねーだろ


  14. 電磁砲が巨人と戦ったらスプラッタになる。


  15. ふたばまだ生きとったんか


  16. 男だけど、梶君かっこよすぎだろ・・・


  17. ショーコはビッチな上に教祖だから終わってる


  18. ことりちゃんブヒィィィィ!!!(古語)


  19. 韓国に外注すれば小物のデザインが現地にある物寄りになるのは当たり前ではある


  20. はまカス推し飽きました^^


  21. ショーコじゃない方の顔デカくね?


  22. 22

    そんなあたりまえのこと言ったって納得しないだろ、あの人たちは


  23. 彼氏からのメール、凄いね。鬼畜だね。




  24. 機種選びは最重要点だろ


  25. 20

    >ビッチな上に教祖

    そう言われると、激しく俺のタイプだわw






  26. ニャル子がいろいろと薄い


  27. 22

    だから半島に外注を出すなって言ってんだよ


  28. インパルス(つーかシン)の悪役描写が相変わらずひでぇ

    かっこいいからいいけどさ・・・


  29. スマフォは黙ってアイフォンかブラックベリーにしとけよ


  30. また下請のせいにするのか


  31. 真奥×芦屋じゃなくて芦屋×真奥でしょ…



    腐より


  32. 女子高生がブラックベリー持ってたら逆にかっこいいわ


  33. メールきもすぎだろwwww



    あと最後のかわええなぁ


  34. アイフォンはもうオワコンだしな


  35. ことりちゃんあざといわー


  36. 梶君、韓流スターみたいで素敵過ぎる


  37. やはりはまちは良い



    作画もっと良くしてくれよ頼むから


  38. 最後のイイね!


  39. 結衣ちゃんといい戸塚といい可愛すぎる


  40. 2期無いと糞アニメになっちゃう


  41. 俺修羅のイベント地元でやってたのか・・・



    なんか後悔した


  42. 地上絵すげえw


  43. 最後のぬこが全部もってった


  44. 2期つくれんのか?

    今のところ平均5000枚以上だが


  45. 俺修羅は原作のストックが足りないだろ


  46. 22

    日本が舞台なんだから日本にあわせるのが当たり前

    使用人の勝手な主義や嗜好など必要ない


  47. しゅわしゅわー


  48. 犬猫かわいい




  49. 今期地味に売れそうなアニメ

    俺ガイル、デビサバ2、変猫


  50. 昨日なんでやたら先週まで無かったバカみたいなコメントが目立つと思ったらこんな細かい粗捜ししてたのかw

    そんな所まで見るなんてその国の製品大好きなの?


  51. >>31

    小学生かw


  52. 言いがかりつけさせるために記事にするやら管が一番質悪い


  53. 猫も犬もいいな


  54. 54

    もう韓国探しゲームになってる

    見てるだけいいと思え


  55. 巨人ケーキすげー

    でもさりげにネタバレwww


  56. 田んぼの戦車

    コピーライトのGPPが

    無いから偽物だな


  57. 48

    1巻がイベチケで7000枚売れただけで後は2000か3000の雑魚なんだからできるわけないだろ…


  58. はまちの原作の章の間に挟まってるやついいよね。



    キャラ同士のメールとかある日の会話とか色々あるけど



    なんか2828しちゃう。


  59. 今季のサムゲタン枠なんだから当然だろう


  60. 今週の韓国チェック入りまーす


  61. 祈ちゃん以外もぺったん娘多いね今期。


  62. 薄汚い朝鮮人ネタなんか入れたらそりゃ叩かれるわ


  63. JCの韓国推しぱない・・・

    会社が韓国資本に買収されてるかもね


  64. スマフォでテレビ転送てかいてるけど要は地上波を転送するだけだから無線式ワンセグチューナーで事足りると思うんだが、外出先で見れないみたいだし。


  65. 言いがかりではないだろ。

    形状的にそれをモチーフにしてるんだからそれ特定しただけだろし。

    けどまー、そういうのはよくあることだと思うし

    問題視することでもないがな。


  66. ちーちゃんといおっぱいはどっちが大きいのかね?

    あとデートアライブってヒロインそいつじゃねぇだろ


  67. 企業ロゴを隠せばバレないと思ったんだろうな

    もうBDキャンセルしたし、伊藤の関わった作品も二度と買わない


  68. 今年冬アニメって、もうビビパンとラブライブしか耳にしない…


  69. レシートのやつ確かにすごいけど

    アイマスの@再現してた完成度には及ばんな


  70. 不人気のおりがみさんは俺が貰って行きますね!


  71. 54

    韓国人の擁護コメントの様だが?



    2度と日本アニメにクズ韓国を描かない様

    追及するには細かい調査が必要なだけ


  72. 話の都合で後に回したのあやせだといいね

    じゃないとあやせファンかわいそうすぎる


  73. サキとショーコのラフ画はどこから?


  74. また伊藤美智子か!


  75. やだもーはどこから撮ったんだろう…


  76. ことりちゃあああああああああん

    泥版配信はよ(´・ω・`)


  77. 俺修羅、たまこま、まおゆうあたりはもう耳にしないな


  78. ウソや!いっつもアンケートじゃ多くて4割しかおらんやろ!


  79. 俺修羅2期無いのか?


  80. GJ部なぜかあちこちで未だに耳にする不思議・・・


  81. 真奥×芦屋ってにわかかよ

    芦屋×真奥だろ


  82. サムスヌ


  83. たまこまだって昨日イベントやってたんだから少しくらい記事にしてあげようぜ・・・


  84. はまちも、こういった小ネタ挟みながらゆっくり作れば良かったのになぁ

    超スピードでの消化が勿体無い。


  85. ヒートアップしている人いるけど、ギャラクシーは日本でも普通に売れている訳で・・・

    アホなのでしょうか・・・


  86. 梶は優しそうなオーラが出てる


  87. 好きなヒロインが使っていたら嫌な気分になるようなものを勝手に入れないで下さい


  88. 日本人が不愉快になるようなことを喜んでやってるわけだから

    放置すればエスカレートする

    連中の良心に訴えるとかは全く期待できない



    君ならどうする?


  89. 過敏バカウヨをいじってコメのばすのはもっと流行していい流れ


  90. んで誰かVVVのラフ画の詳細を


  91. 俺修羅2期ないのは斉藤千和を出さなかったから作者がゴネたからか?

    アニメ俺修羅は音響監督が斉藤千和嫌ってたんじゃなかったっけ?


  92. ことりちゃんいいNE!


  93. 同じモバマスのキノコでデスメタルな御方といい勝負なあざとさだな


  94. そっかー…、二期無いのかー…

    半分諦めてたけど、悲しいぜ


  95. もう、チョンネタ仕込むのはワザとやってるようにしか見えない。

    サムゲ荘でやらかして、日本で円盤売る気あるのかマジで問いたい。

    それとも韓国のほうが円盤売れるのか?


  96. 春アニメはロボものしか見てないのでそもそもスマホ使ってるキャラが誰なのか分からないわけだが


  97. 89

    放っておけばいいじゃん

    韓国寄りとされてる中で韓国絡んでるのをわざわざ出してるんだから

    批判する奴が少数いても別におかしくないんだし


  98. アニメ見てるのに別のもの見てるもんね


  99. 変猫はどうせ爆死するんだろうしどうでもいいな


  100. × ■最近 真奥×芦屋画像がたまっていく

    ○ ■最近 芦屋×真奥画像がたまっていく



    ×の先に攻めで後にくるのが受けだから

    その画像だと真奥が受けでしょ

    管理人そんなことも知らないんだ


  101. 美智子「サムスンはバレバレなのでLGにするお。まさかLGが韓国企業だなんて気づかれないだろ?」


  102. メールは自演だろ


  103. 102

    何を今さら

    アニメの場所特定や小物特定なんて普通にあってただろに


  104. >>105

    やはり民団から細かく指示されてるのだろうな


  105. キュアメロディの衣装は普通にエロいのにフリル無しだとエロ過ぎるwww

    水着か下着って感じじゃん

    設定資料ってこんな物まであるんだな


  106. はまちは八幡の心情、というか一人語りが面白いからそれを押し出せば良いのにカットが多い気がする。

    まあ結局アニメは原作愛があるかどうかなんですけどね


  107. 100ゲット


  108. 梶がだんだんニューハーフみたいになっていくな


  109. デートのヒロインって十香だと思ってた


  110. 言いがかり云々よりホントiPhone 3G/3GSに似てるなって思ったw

    しかもダサくなってるのも・・・ww


  111. つまんなかったから別にいいや


  112. はまちは1クールで6巻までやるとかまずその前提がおかしい


  113. ビリビリって周りに金属や機械ないとそこまで力発揮できないけどな

    あと俺妹は尺の都合って言っときながらドラマCDの短編混ぜてるのはどうなんだ…




  114. 最後ほほえましいw




  115. うざい、別にほっておきゃいいだろうが。。。

    とりあえずサムスンが売れているのは事実なんだからさ

    日本のメーカーは総崩れだがね・・・


  116. >>106

    メールは自演だろ。ってはまちの方かと

    何故か勘違いしてしまった


  117. >>よくがんばったw



    あのレシートの主には、飛行石をあげたいわwwwww



    >>女の人には幻滅しました



    俺は逆に安心したかな。俺のイメージとしては性欲に対して、

    強い嫌悪感を示す傾向が強いっていう偏見が未だに残ってる部分もあるし。

    まぁ、そんな人ばかりでないことも偏見も直す必要があることも分かってはいるけど


  118. メインヒロインがサムチョンってもう言い逃れできないだろ

    桐乃はえくすぺりア


  119. うちの猫と犬もあんな感じだ

    猫はじゃれるけど犬は興味ないみたいな


  120. 首の後ろ切り取らない限りふっとばしても焼いても再生するから

    ミサカにゃ無理


  121. 119

    さらっと嘘つくなよ。

    国内じゃサムスン普及率は日本のメーカー以下ってデータ出てるのに。


  122. オレも犬になりたい


  123. 俺修羅は全然原作ストックないしな

    原作の今やってる流れも終わってないし

    二期やる~とかなくてむしろよかったわ

    オリ展開だらけになるだろうし


  124. キモ彼メール前にやらなかったっけ?


  125. ねこねこぶひいいいいいいいいいいいいいいいい

    ねこの愛くるしさには敵わんにゃあ

    ねこになってねことごろごろじゃれあいたいにゃあ




  126. はまちいいわ あの適度な距離感が心地いい


  127. 銀髪がクソキャラすぎたのが全ての失敗かと

    最初からあーちゃんヒロインでやっときゃよかったんだよ


  128. 最低な迷路は何の本で、学校セックルは何の雑誌だよ。


  129. まぁ、なんであえてギャラクシーなのか疑問ではあるが・・・


  130. スマホに転送って専用TV必要なのかよ

    そこまでして見たい番組ってあるのか?

    つか、ワンセグじゃイカンの?


  131. ペナないしやり放題

    何度やってもまた発注してくるし

    それでイルボンが発狂するんだから

    面白くて仕方がない


  132. なんで担当声優がコスプレしてるだけでぐちょぐちょしてきたことになるんだ


  133. ミサカ・アッカーマン


  134. こんなの上から「スマホ描いて、機種や色の指定は無し」って言われて

    下請けの韓国人が自分の持ってるスマホ見ながら描いただけの話だろ

    ステマだの韓流ゴリ押しだの言いがかりも甚だしいわ


  135. ふたば学園祭

    見事にキモ男ばっかりだな


  136. 折紙メインヒロインなんですかやったー


  137. はやみんお嬢様っすなぁ


  138. 俺修羅イベントはこんな感じだった



    ゆかりん「みんなBDマラソンしてるよねー?」

    王国民「おー(手を振る)」



    けど2ちゃんの田村ゆかりスレにはノリで手を振ったけど実は1巻しか買ってないから今からでもマラソンするわというレスが多数


  139. ゆかりんは真涼が1番好きって言ってたな

    ゆかりんが自分の演じたキャラに思い入れがあるって結構珍しいことなのに

    そして千和が嫌いだとハッキリ言ってた

    ってか女性声優陣の中で一人だけ浮いてた


  140. さすがにギャラクシーに突っ込むのは言いがかりでしかない

    日本でも一般的に普及してるものが

    出てきても不自然さは全くない



    サムゲやネコハジャ等の一般的に普及してないものが

    強引に出て来る不自然さが問題になってたんだろ



    前の二つは思いっきり叩いたけど、これは意味分からん

    でもこの携帯が日本未発売商品なら叩くわ


  141. 俺修羅4巻はゆかりんのキャラソン+愛衣ちゃん登場で大勝利の予感


  142. はまちのメールアニメでもやれよ


  143. 俺修羅はこれから売上伸ばしても2期はまだ無理だろ

    今は禁書で例えるとロシア編の真っ最中だぞ

    今やってる話が片付かない限りアニメでは最終話が放送できない



    けど一人だけ自分の演じたキャラの衣装を着たり原作読んでたり俺修羅好きなんだなゆかりん

    やら管も未だに俺修羅好きそうだな

    そして王国民は嘘つきの集まりだ


  144. なに?糞管おちょくってんの?


  145. ネトウヨキモすぎる

    まともな保守層まで変な目で見られから自重しろ

    それが狙いのブサヨの自演かと疑うわ


  146. 俺修羅マラソンしてると嘘をついた王国民たち

    お前らが1巻から続けてマラソンしてくれてたら数字出ない事態になんかなってねーよ


  147. ねこは2次元萌キャラを凌駕する唯一の生物




  148. レシートねたには正直、感心した。


  149. 119

    国内メーカーで唯一ソニーだけは世界シェア3位戦を戦えてるから完全な総崩れでもないよ


  150. メールのネタ今更?


  151. スマホの韓国製っても泥端末の主力機器がそもそも韓国製なんだしwww

    それなのにこういうの騒ぐ奴って何故かあいぽんじゃなく泥派なんだよな


  152. 156

    日本国内なら去年はシャープソニー富士通がサムよりシェア上だったけどな

    ペリアZがかなりヒットしてるみたいだから今年は林檎ソニーで、以下になりそうだから下請け云々の事情じゃない視聴者目線なら普通に不自然


  153. レシートすげーなwww コラじゃなきゃどうやってやるんだ?

    品物はともかくレジ順番までコントロールできるもんなのか?


  154. 157

    つまり去年はガルパンがいちばん売れたからエヴァの話題は不自然ってことですね、わかります


  155. スマホ云々は言いがかりが酷すぎて流石にギャグにしか思えん

    サムゲチョソポスターは叩かれて当然だと思うが


  156. Sインパルスはどう見ても悪役です

    本当にありがとうございました





    あと

    「やだもー」はこの前のイベントで

    茅野さんが言ってくれたらしい


  157. 監督どころか、会社までチョン扱いとは

    じょしらくの頃のお前らはどこに行ってしまったのか


  158. 今回のイベントで田村ゆかりが「BDマラソンしてるよねー?」と言ってみんな手を振ってた

    そして田村ゆかりスレでは俺修羅2巻以降も買う人が続出してる

    ゆかりんに嘘はつけないからな!とかなんとか



    いや手を振った時点で嘘ついてるからお前ら


  159. ふたばちゃん祭りってイベント名も知らないで貼ってんのかよ


  160. さいごのやつかわええええええ


  161. ただ単に女が嘘付いてるだけの話だろ?

    カンとかやさしさとか関係ないわ

    女はいつも自分を綺麗に見せようと必死に嘘付いてるだけ


  162. 梶さん、画像修正しすぎやw


  163. プリキュアのはコラだからな

    省略ってのはスカートの細かいフリルのこと


  164. フェレールやタイのDJの件を考えると、言いがかりとも言い切れないかもしれない。


  165. 進撃もはた魔もぐちょぐちょで気持ち悪いです


  166. JCが下朝鮮を推すのは社是なんだろ。朝日みたいなもんだ。


  167. 普通に考えたら言いがかりでも、前例があるとそうとも言い切れないし擁護もできないわ


  168. ぷぷぷ。

    アンチが必死でわろす。


  169. JCが下請けにやられ放題

    ざまぁだなw



    これからも楽しみだ(悪い意味で)


  170. 売り豚大敗北が心地よい


  171. さすがに2期発表は無理だろww

    分割2クールくらいじゃないとこのタイミングじゃ・・・ねぇ


  172. >女の人には幻滅しました

    女の本音暴露してるつもりなんだろうが

    「女はオナニーしないなんて思い込んでる男」も女側の思い込みだろ

    「ンフッ!」だけワロタ


  173. はまちのこーゆー小ネタって妙に完成度高いんだよなあ…


  174. 持っている物の作画は下請けじゃなくて原画の方じゃないの?


  175. 179

    業界の方ですか、朝からお疲れ様です

    アニオタのほとんどは大昔から作画レベルの低い韓国への下請けは快く思っていなかったよ

    その上嫌韓率は昔の人ほど高い(小中にいた同級生の在日韓国人のほとんどが暴力団予備軍だった時代があるから)




  176. やらおんほどでかいサイトに二次絵晒されるってどんな心情なのだろうか


  177. ここでいきなり俺修羅川柳



    俺修羅の マジキチピンク 最高だ


  178. 進撃の巨人ケーキさらっとネタバレしてんじゃねーかw


  179. 巨乳とは「進化した優秀なメス」の証である



    つまり(但し春アニメキャラ限定)

    ちーちゃん=結衣>>ニャル子>>>あやせたん>>>>>ゆずこ>>梓>>>>>>>>>>ナギ



    まあそんなもんかな


  180. いや、オナニーしてるエロい女の方が好きだけど


  181. 結衣がヒロインだったのか・・・?

    俺は普通にゆず子だと思ってたのに


  182. ぬこぉおおおおおおおおおおお


  183. 胴ワロタ

    あやせの原画かわいいなあ

    ことりもかわいいなあ


  184. 俺修羅2期やってクレよ


  185. 159

    酷いたとえだな

    3月くらいに出たメーカー別データで国内で5位のシェアと出て

    今年のデータまだ出てないのに

    サムスンがエヴァ並の大躍進扱いとかどれだけ持ち上げてるんだよw


  186. 最後かわいすぎんだろおおおおおお


  187. 159

    今年に入ってからは国内のスマホの売れ行きはあいぽんとペリアZで寡占されてますよ


  188. 俺修羅は2期と言うよりストック溜まったら一から作った方が良いのでは?

    スタッフもキャストも変えてさ。

    作者の要望通り斉藤千和を出すならシャフトで制作するとかさ。

    アニメ俺修羅は音響監督が千和嫌い赤崎&茅野好きだったのが運の尽き…


  189. 米179

    何十年も育てた割にはまったく育ってない状況…

    タイとか台湾とかにしたら?


  190. 正直男の方が現実主義で女の方がロマンチストだと思うんだけど


  191. 芸能人がサムゲタンをアニメと同時期に宣伝してたから、今回も同じだろ。

    最近世界の著名人がiPhoneから宣伝してるじゃん


  192. 犬の目の動きに萌えたw


  193. 近年稀に見る40拍手


  194. 嫌韓は気持ち悪いわ

    韓国人も気持ち悪いが、この粘着ぶりはそれ以上に気持ち悪い


  195. まおXあしで正しいだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#