05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『進撃の巨人』一番くじが8月に登場!A賞:複製原画 複製サイン入り、ラストワン賞:ミカサ・アッカーマンフィギュア

_3.jpg


無題

http://kujimap.com/1bankuji/1bankuji_201308/1bankuji_shingeki

                      / ̄ ̄\ めずらしいなぁ、A賞が複製原画とは
                  ノ  ヽ、_  \ 大体フィギュアとかなのに、これはほしくなるわ  
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __  でもいきなりB賞がクリアファイルって・・・
                / 彡ミ  \   質が下がりすぎだろ・・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おまけ:

77_20130505205936.jpg

88_20130505205935.jpg

99_20130505205935.jpg

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/5394219.html

覆面かぶったらタイーホされそう



 

コメントを書く
  1. 巨人のフィギュアもらってもな


  2. ひとけた


  3. ↓ここで真性の童貞が冷静に一言


  4. ガルパン先んじられたww


  5. むろみさんのが欲しい


  6. まじかよほしい


  7. ベルトルトさんの全裸フィギュア


  8. 1/1立体機動装置ほしい


  9. ミカサのフィギュアにウッディにいたずらさせたい。


  10. 動画サイトで見ると



    こいつが巨人



    とかネタバレしてくるやつが多すぎて腹が立つ


  11. マスクキモいな


  12. ミカサって原作だと目が黒一色だけどアニメだとハイライトがあるよな


  13. B賞クリアファイルて・・・




  14. 何かだせーな


  15. 11

    ※消せよwwwwwwwwwwwwwwwww







    消し方わからないかwwwwwwwwwwwwwwww





    違法動画見ている分際でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  16. 11

    コメント消せよ



    クズ


  17. うわー限定版で揃えてる俺に謝れ


  18. いや面白いけどさ



    実際グッズなどの売り上げを期待する作品じゃないだろ?










  19. まさかやらおんで記事になるとは…


  20. ミカサはまあまあ可愛いのに、男性陣はなんであんなに残念なんだ・・・目つきが悪い奴ばかり選んでるせいだろうか・・・






  21. バカ「ネタバレがうざい」





    正論を言う人「コメント消せ馬鹿w。嫌なら違法動画で文句言うなwwwwww」



    バカ「本当に申し訳ございませんでした」


  22. マンガだとアクションシーンはページを食うけど

    アニメだと逆に時間を食わないんだよな

    だからマンガ原作通りのアクションすると

    他が助長になるのが難点だな




  23. ニ、ニコニコ動画…(震え声)


  24. コレ被ってコンビニやすき家へ強盗行くなよw


  25. ラストワン賞が「ミカサ・アッカリーンフィギュア」に見えた。


  26. 22 ニコ動は違法動画じゃねーだろバカww


  27. 超大型巨人って、知らない人が見ると単なる人体模型だよな


  28. ↓ここで巨人代表が冷静に一言


  29. チビが被ったら超小型小人


  30. ニコ動は公式配信だろw


  31. ニコニコは違法じゃないよ?ちゃんと調べてから発言しようね?


  32. 違法の巣窟ではあるけどな >ニコ動


  33. ニコ動画でもう5話配信されてるんだけど・・・俺のところ今日からなのにさー

    録画予約済みだけどちょっと見ちゃったけどね・・・絶望感半端ないしグロいわ・・・


  34. このあいだのきゃにめ.jpに出てた巨人着ぐるみがほしい


  35. いやコメントを消さない池沼ぶりが


  36. 進撃はガルパン超えると思うの


  37. 34

    どこの世界線だよ


  38. ネタバレお願いします


  39. ラストワン賞しか魅力が無いだろこれ


  40. 早く5話見てえええ・・・その前にガルガンがやるんだよね・・・


  41. ラストワン賞以外いらねえw


  42. 今回はエレンが巨人に食われて終わりで来週は人買いの回想


  43. コミックス限定版は毎回ひどいよなw

    いつの間にか売り切れてるけど


  44. ニコニコ動画は公式配信してるが違法配信してる一般人が闊歩してる無法地帯だからな


  45. ミラー配信だっけ?






  46. ニコ動画はちょっとコメントがうざいなー茶化すコメうぜー


  47. やっぱヴヴヴを観てしまうとこの程度のクオリティのアニメでは満足できなくなっちゃうよね・・・



    まあヴヴヴと放送時期が被ったのは不運だったと諦めてさ、

    せいぜい打ち切りにならないように頑張ったらいいんじゃない?w


  48. Wikipediaでネタバレ食らった俺に隙はなかった

    巨人になってる間そいつはどうなってんだよって思うわ


  49. 安っぽい絶望感()だよなぁ・・・



    ヴヴヴ見た後だと茶番にし見えないよw


  50. 49

    それもあとあと見れば分かるけどね


  51. 設定があまりに整合性に欠けるので

    ネタバレしてもらった方が助かるという意味もある

    それで問題が解けるというわけではないけれど


  52. 安っぽい絶望感()だよなぁ・・・



    ヴヴヴ見た後だと茶番にしか見えないよw


  53. ガチャガチャで巨人を当てた。どこにつけたらよいのか…


  54. うなじに弱点があるのなら大砲で首を飛ばしても同じことですよね?


  55. 49

    お前も食らったかw

    俺も食らったわ


  56. ショーコ教の信者になれば巨人なんて余裕で倒せるのに


  57. 安っぽい絶望感()だよなぁ・・・



    ヴヴヴ見た後だと茶番にし見えないよw


  58. あのヒモの原理がよく分からない

    アニメの描き方が悪いのか、そもそもトンデモ兵装なのか


  59. 安っぽい絶望感()だよなぁ・・・



    ヴヴヴ見た後だと茶番にし見えないよw




  60. エルエルフなら巨人ぐらい一人で全滅させられるわ


  61. 何か変な奴わいてない?


  62. 62

    僕じゃない


  63. 上みたいな奴ってヴヴヴオタからも煙たがられてるんだろうなあ


  64. いらねぇ誰が買うんだ


  65. 対立煽りしたいならもっと気合い入れてやれよ


  66. AとBしかないの?

    Bクリアファイル9種・・・


  67. ガチャの方が限定版よりクオリティ良くないか?


  68. コンビニでは売れ残るパターンだな


  69. 立体なんとかってさどうやって移動してるのかね?

    高いところにワイヤー打ち込んで引っ張り上げてもらうならわかるんだが、

    なんか見てると真横にワイヤー出して唐突に飛び上がるよね?

    気にしちゃダメなとこなのかね。



    あと、飛び上がったところで武器がカッターみたいな剣で刺すだけって無理ゲー通り越してアホ設定なんじゃないかな。大砲で首の後狙えよって思うんだよ。

    それに、頭吹き飛んでも死なないで再生しちゃうのに首の後を刺せば死ぬってっさw強いんだか弱いんだかだね。


  70. これ被ってコンビニは入りたい


  71. 71

    どういう反応されるだろうなw


  72. 70

    大砲で首の後ろまで吹き飛ばせれば殺せるよ、問題は15m級の首元を

    正確に狙うだけの精度が大砲に無いだけ


  73. 精肉屋にやったら怖いくじだわ


  74. とびだせ!科学くん


  75. 70                      こいつバカ?


  76. 一番くじVも知らないのかよ。

    1回300円で、基本はクリアファイルなんだよ。

    すこしは調べてからコメントしろや、糞管理人。




  77. 進撃って原作はバカ売れするけどグッズは売れない系だろ

    円盤も売れるかは怪しい


  78. ミカサがほしい


  79. 78

    グッズは知らんが円盤はさすがに売れるわwww

    アマラン見てこいよ!w


  80. 80

    進撃は店頭特典とかで釣れない極端な尼寄りだろうから

    アマラン高くても売上出たらしょべえじゃんってことはありそう


  81. ヴヴヴたしかに面白いけどな。

    でも今期に限ってはどのアニメも

    巨人の足元には及ばない気がするな。

    深夜あのOPが流れてきたらまじ熱くなる。


  82. 巨人はアマ寄りになっても既に2万超え確定コースに入ってるよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#