05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?

googleで「声優さんの名前 年齢」で検索すると・・・こんなデカデカと・・・

20101209032445.jpg

有名人限定だけど


D4Ana8u.jpg
DMJPEZi.jpg
iYWjNg1.jpg

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \ これはアカンでしょ!!!!!
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ グーグルさん容赦ねぇええええ
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

      __
     /   \
   /   _ノ  \ これ年齢隠してる人もでてくるからね・・・また
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかしなんでこんなデカデカと・・・ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. あかん


  2. ゆかりん17歳


  3. 喜久子さんは17歳だろ

    グーグルさんが間違えるなんて珍しい


  4. おい、Google


  5. 年齢ネタとかいうクッソ寒いネタ


  6. 17歳(48)


  7. グーグル先生すげえ


  8. これあかんやつや!


  9. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?

    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど

    このこと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ


  10. 真実はいつも残酷である


  11. まぁ、実年齢とか正直どーでもいいしな


  12. せぶんてぃーん


  13. おい、やめろww


  14. 17歳ネタは寒いしめんどくさいからこれでいいよ

    声優の年齢とかそもそもどうでもいい


  15. こりゃ~あかんわ


  16. これはひどいwwwwww


  17. 許されるのは先着1名迄


  18. 17歳教には関係ない




  19. 早見沙織は若いから無問題


  20. ほ、ほっちゃんは17歳だぞ……


  21. 処女か否かのほうが最重要


  22. ぐーぐる先輩さすがやな・・・・


  23. 真実はいつも一つ!


  24. むしろ実年齢ネタの方が寒い


  25. 寿美菜子 年齢

    も間違ってるなGoogle


  26. 田村はサバ読んでるから

    本当は47歳


  27. 26

    最初年齢見た時ビビったわ


  28. ?これって人物名+年齢で検索かけると

    必ずみんな出てくるけど?

    あ、ちなみに俺は昨日ブライアンシンガー年齢でぐぐって初めてしったんだけどね。


  29. だ・だ・誰か※10に反応してあげてくれ


  30. ゆかりん17才だろ!いい加減にしろ!!!!!!


  31. >>24

    真実はひとつではない。(三石琴乃ボイス)


  32. 金朋まで・・・


  33. 男性声優では松岡くんが唯一の永遠の17歳だろうな

    ブログとかで見る限りすごく幼稚だし


  34. ちょっ、グーグルなに言ってるんだ。17歳だろ


  35. あぁ・・・やらかんやっちまたな・・・これは消されるわ・・・

    今までありがとう


  36. っていうか、今日、祝日・・・


  37. 田村ゆかりさんじゅうななさい


  38. 水木奈々 年齢 =33歳

    って出た。


  39. 10

    ゴールデンウィーク・・・・


  40. ここを閲覧した者、コメした者は

    今夜全員お迎えが来ます


  41. 田村ゆかりと水樹奈々って同い年じゃないの?


  42. 田村ゆかりさん十七才


  43. えっ、美菜子って21じゃないの?

    詐称してんのか


  44. 田村ゆかり糞ババアじゃねえかwww




  45. 井上って人が大山のぶ代に見える・・・


  46. かなり前からこの仕様になってるが、なぜ今更取り上げる


  47. 40

    それ以前に日曜や


  48. えっ!皆まだ10代じゃないか!

    googleも間違うことあるんだな・・・


  49. 年齢ジェネレーターを組み込んでないとはGoogleもまだまだだな








  50.               とんでもないBBAやん


  51. 「BBA」とは25歳以上の女性の事を指します。

    だからみんなまだBBAではありません。


  52. 47

    ババアってことを管理人さんが再確認させてくれてるんだろ


  53. 真のファンは、この程度で動揺しないのであった


  54. ああ、精神年齢か


  55. googleも悪い冗談をwww


  56. この記事何を言っているのか全く分かりません


  57. 女は歳とると批判されるが







    男は歳とると好評だもんなー








  58. バカ、3人とも「じゅうななさい」に決まってるだろ


  59. グーグル先生は頭が堅いのか嘘をつけないのか


  60. そういえば今日、子安の誕生日じゃんw


  61. 同業の大先輩に同姓同名がいたんだねー

    にわかアニオタなので知らなかった世!


  62. 井上喜久子のトワイライトシンドロームとか聴いてた奴いねぇのかよ。

    使えねぇな。


  63. 某戦車アニメの主人公の声優さんで試したが、出なかった……。


  64. 三人とも17歳って聞いたんだけど・・・


  65. 田村ゆかりって4つ子だったんだね!マジ驚いた!


  66. 48

    それ以前にいつまでこいつコピペ繰り返してんだろうっていう・・・

    あっちこっちで1ヶ月くらいやり続けてね?


  67. BBAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAああああああああwwwwww


  68. 最近のGoogleの横暴ぶりは目に余るな


  69. ほっちゃんに関しては歳関係なし。

    好きすぎてどうでもええ。


  70. 福島潤で調べたら福山潤が出た


  71. さすが衛生で地球を覗く趣味のある先生はすることは違いますわ~

    まあ年齢がどうだろうと好きな声は好きな声だし問題はないが。


  72. 富沢美智恵さんがやばいことになっとるがな!




  73. 正に無慈悲wwwwww


  74. 現実だな


  75. ヤングと喜久子さんタメなんだ


  76. (アカン)


  77. 現実はどうしてこんなにも残酷なのか・・・


  78. 諸行無常の検索エンジンあり


  79. 粋じゃねえなあ、おい。


  80. Google「おいおい」


  81. 声だけでまだおかわりできる。声だけなら・・・


  82. 田村ゆかりさん、17才

    田村ゆかり37才



    今年だけ使えるんだぜwwww


  83. 水瀬伊織 年齢・・・


  84. 正に無慈悲


  85. 小林ゆうと原田ひとみは年齢非公表


  86. もうすぐ3回目の17歳ですでいじゃない


  87. これからは何歳ではなく何進数ですかと質問するべきだな。

    何歳かを気にするのは愚問だよ。


  88. 声優さんの年齢などどうでもよかろう


  89. その婆に萌えているお前等って









    本当に家畜w


  90. エグいな


  91. ア、アイナ様あああああああああ


  92. この3人の実年齢なんて誰でも知ってるっつーの


  93. 水樹奈々は堂本剛と同級生だし


  94. 今更実年齢で喜んでる情弱いるのかよw


  95. っ豊崎愛生 身長


  96. お前らも年取るんだぞ…


  97. 94

    普通知らねーだろwww

    なんで声豚の一般常識が世間の常識みたいになってんだよwww


  98. やめたげてよぉ!


  99. だよなー、48才とか16進数にしたら・・・30だと・・・


  100. まあ、この情報化社会、年齢を隠すのは難しいね。


  101. おいおい・・・・


  102. えええーっ本当に48歳?

    本当に貴重なぐらい美しい声だ。


  103. 井上喜久子(17歳380ヶ月)


  104. この記事の直後になんJに似たようなスレが建った・・・


  105. ひでえwwwwwwwwwwww




  106. 絶対に許さない


  107. 37で小学生演じるゆかりんすげえなw


  108. ググルナカス


  109. 絶対悪意あるな




  110. 茅原実里 年齢32歳 (1980年11月18日)



    原田ひとみ 年齢25歳 (1987年11月18日)


  111. 沢城みゆきが俺と同い年でびっくりした


  112. 20人ばかしググっちまったぜ


  113. 松来さんの公開処刑wwwwwwww


  114. 112

    百合営業ババアがそんなに若いとは思えない


  115. 原田ひとみって25なのかよwwww


  116. 訴訟も辞さない


  117. 井上和彦59歳とかまじかよ


  118. ちょっと何言ってるか分からないですねー(棒)


  119. 渕崎ゆり子さんのこれ、どうなってんだ?


  120. 本当に声優好きなら

    年齢とかカンケーネーだろ

    確かに最近は見た目も重要視されるけどさぁ・・・

    歳はには抗えんよ


  121. 年齢以外にも身長でググっても有名人ならデカデカと出るんだぜ!


  122. ゆかな 38歳 (1975年1月6日)

    池澤春菜 37歳 (1975年12月15日)



    セシリアの中の人38歳w


  123. 原田ひとみが25歳とかグーグル先生もたいしたことないな・・・


  124. おいおいおい








  125. 偽りの歳に抗え











    新世代より


  126. 30代だとお前ら興味なくなるの?

    じゃあ俺もらうわ


  127. やめろぉ!やめたげてよぉ!おいやめろ。


  128. 年齢そのものはどうでもいいけど年相応の展開というのはあると思う

    アイマスとかいつまであの路線やらせる気なんだろう


  129. 17歳だと思うわ

    この誤解ははやく解いてほしい


  130. >30

    10は外国の人なんだよ


  131. まぁゆかりんはラジオで自分からたまにぽろっと言うからな

    他の二人は知らんが


  132. 信者に現実をつきつけるgoogleさんさすがだな


  133. 処女が重要とか25歳以上はBBAとか

    本当に中坊並みの精神年齢だな、気持ち悪い


  134. じゅうしっちだっましーい♪ じゅうしっちだっましーい♪(何故か17歳ネタという事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  135. おいおいとツッコむだけでみんなハッピー

    17歳教は偉大な発明やでぇ・・・












  136. でこれを記事にして何がしたいの?

    そんなにネタがないのか伊藤ケイスケ


  137. いや、年齢隠してる人は出てこないでしょ


  138. おい、この米欄の中にも40、50代のキモオタウジャウジャいるだろ

    自分棚上げして何言ってんだ?


  139. なんだ、喜久子お姉ちゃん

    オレと同い年か


  140. おい...







    おいwwwwwwwwwww


  141. そろそろ 年齢=タブー ってのはやめたらいい

    結婚コンプレックスにしか見えないし


  142. ここまでやるんだったら「17歳(+○○日)」って出るようにしろよ。

    それでこそ世界征服を目指す企業だろ。


  143. まぁ、声優さんは“子供に夢を与える”職業だから、年齢を公表するのはタブーにした方がいいね。

    某黒いネズミさんや某黄色い熊さんだって、設定上は基本的“永遠の子供”だからね。


  144. 田村ゆかりさんじゅうななさい


  145. ほっちゃんと般若はもう許すから結婚してくれ


  146. これから17歳教に入る奴は誰になるんだろうか


  147. Google先生も間違えることあるんだなー


  148. まぁどんな美人もいずれ老人ホームにいるような

    ヨボヨボの婆さんになるんだよな

    老いって残酷だな・・・


  149. 「長谷川明子 年齢」で年齢出てこねーぞGoogle。


  150. 17歳教の教祖様、あのお方はあの美貌で人妻、子持ちだぜ…旦那とお子さんが羨ましい…

    誰だ50近いBBAって言った奴・・・うわなにをするやめr ・・・犯人はお姉ちゃ(´・ω:;.:...


  151. 人名+年齢

    で検索すると年齢が表示されるようになってるのか

    便利だな


  152. しょうがないよ、3人とも嘘ついてるんだから。

    にしてもグーグルさん容赦ねえな。


  153. ミンゴス 年齢


  154. さすがにハローキティ38歳は表示されないか


  155. 嘘とか言っちゃう奴はネタだとしても面白くねーやつだな


  156. なんでや!ほっちゃんとゆかりんは17歳やろ!(震え声)


  157. 田村ゆかり(37)


  158. ドキドキした!

    何と言う地雷を埋めるんだ!!


  159. いmさら何を言うかと思ったら…


  160. せめて17歳と○ヶ月表記にしろw


  161. 堀江由衣(36)


  162. 田村ゆかりさん17歳と言えや


  163. 野上ゆかなとか言われてもVG以外分からんわ


  164. 今更こんなのネタにもならねーよ

    BBA可愛いでいいんだよ


  165. 羊水が腐ってますね~~


  166. ほっちゃんとゆかりんがもう40近いなんて嘘だろ・・・

    俺も老いるはずだ


  167. おれの母ちゃんより年上じゃん


  168. イメージ悪くなるのはいただけないな。

    哲学的に言えばそのキャラのシルエットも声も目と耳に入った瞬間俺らの栄養となるわけで。

    そんな重要な音声というものを熟れた女性がやってると思うと何の活力にもならんわ。

    せめてうまく騙してくれよ。


  169. 喜久子さんは娘さんがそろそろ17歳くらいのはず

    同い年の母娘とは胸熱


  170. BBA多すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwww


  171. この三人はそれをネタにしてるからでしょ


  172. 檜山修之で検索して緒方恵美の写真が出てくるのもどうにかしろよw


  173. (37)をBBAとか言ってるやつってロリコンでしょ


  174. これグーグルにメール集まれば喜久子さんのとこ17歳と○○日に変更とかしてくれそうな気がしないでもないな


  175. 17歳の有権者


  176. おお神田さん34歳だったか

    結婚で来てよかったな・・・


  177. っていうか正直ほっちゃんたちは年齢よりも1976年生まれという部分の方がダメージがでかい気がするw

    1976年とかすげえ昔じゃんって


  178. 正直永遠の17歳()とか言ってる奴のほうがキモいよwwwwwwwwwwww


  179. 現実見ろ


  180. 声さえ劣化してなきゃ、年齢なんてどうでもいいよ


  181. 田村ゆかり(37)



    BBAじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    知ってたけど。


  182. ガチで年齢誤魔化してたことを何故か公表した

    ゆりしー大勝利


  183. 年齢とかどうでも良いから


  184. 年齢とかどうでも良いから



    とかコメする奴に限って普段永遠の17歳とかコメしちゃうwwwwwwww










  185. 檜山の名前で検索すると写真が・・・・・・・・


  186. 井上喜久子と坂本真綾の芸暦が同じでワロタwww


  187. >有名人限定だけど

    まじかよ

    これといった代表作がなく、ぶるらじでも声優として大丈夫なんか?って思える近藤佳奈子が31歳とデカデカ出てくるんだが・・・


  188. ゆかりんの年齢googleでも間違うんだなぁ。


  189. だちゃんが25歳とかありえないだろww



    グーグル先生の嘘つき!


  190. 野沢雅子(76)女史ってまだ悟空の声充ててる?

    玄田哲章(64)さんもお元気でいてほしい…



    笑えなくなってくる


  191. 年齢ちげえww


  192. ※146

    でもそういうのって単なる上辺だけの問題だから(子供に夢を与える職業だからって理由だけで)年齢を公表しないのはどう考えても片手落ちの理論でごまかしているだけの戯言に過ぎないのでは。

    それに某ディズニーキャラ(いわゆる黒いネズミや黄色い熊といったお馴染みのキャラ)の場合は基本的に空想世界のモノだから一般の三次元の存在と同一レベルで語るのは荒唐無稽な話だと思うが。(あくまでも二次元世界のモノと三次元世界のモノは別枠で処理するべき)


  193. 34

    いや、松岡の場合は「永遠の厨二病」だろw

    女性声優庇って俺カコイイーのつもりで

    実は、関係ない人を巻き込んでるだけって、勘違いぶりとかw


  194. 17歳さんは自分が17×3歳になるのと実娘が17歳になるのどっちが先だっけ?


  195. アイドル声優の礎を築いたご両人も

    数年後は不惑の年か


  196. 180

    松来さんは・・・


  197. 198

    Wikiで調べたら、どっちも2015年みたい。

    2015/2 娘17歳

    2015/9 本人17x3歳



    17歳祭り&17歳教卒業式でもやるのかな


  198. 201に追加だけど、いろいろググったら、2015/7には「17歳と12345日」らしい。


  199. 羊水が腐ってくると処女膜がどうこう言ってるのも馬鹿らしくなるな


  200. 三人とも17歳だから問題ない


  201. でも若くてかわいくてスタイルいい声優さんいっぱいいるけどヌケるのは喜久子姉さんだけだわ


  202. アイドルはともかく声優、役者、歌手に年齢関係なしだろ?


  203. どうせなら17歳+○○日って表記してくれればいいのにw


  204. おいおい


  205. 63

    聞いてたけどなにか?


  206. だちゃ-ん25歳とか萌え死ぬんだが


  207. そりゃ「年齢」は?と聞いてるんだから

    認知科学的観点に基いて視覚情報として認識しやすいように

    フォントサイズを最適化してグーグル先生がお答えくださっているだけだろ。


  208. ※185

    王国民の目の前で言ってみなw世にも恐ろしい事が起きるからw



    以前友人の中に、王国民が居る事を知らずに般若って言ったらマジ切れした人がいた…

    まぁなんだ、口に気を付けないととられるぞ…




  209. 田村ゆかりと堀江由衣と同い年で同級生だと思ってたら早生まれで

    ゆかり先輩だったでござる


  210. おお…三人ともBb…けっこう良い歳なんだな…


  211. 中の人などいない


  212. 若いうちから露出多い人は感覚狂うわ




  213. グーグル先生は無慈悲


  214. グーグルせんせー容赦ないなw

    そこは優しさで17歳教なら17(生年月日)にしてやれよ


  215. 205

    それは言えるかも

    以前のMAGネットでカワイイ感じの喜久子お姉様を一瞬見た時に(確か企画で西又葵先生にイラスト依頼した奴だったが)正直これはイケると思ったわ(これホントの話)

    まあアラフォーいえどもあれだけの初々しいオーラを放っていればしばらくの間は大丈夫だと思う(察し)


  216. くぎゅういま何歳?もう40いってそうだな


  217. 永遠の17歳とか言ってる奴正直頭おかしいだろ

    冗談じゃなくまじめに言ってるなら

    どうみたってババアじゃん


  218. 魔法少女(37)


  219. 井上喜久子よん! 十八歳




  220. 井上喜久子とか子供居たら子供の方が年上なのにな


  221. なんでほっちゃんをとり上げたんや!!


  222. 諸星すみれ14歳、て公表していて遠い将来困らないのかな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#