05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

『よんでますよ、アザゼルさん。Z 』第5話・・・画伯無双すぎるwww ワカメとアワビのいやらしサラダwwww

130505-0113030774-1440x810.jpg



1367683381160.jpg
1367683405392.jpg
1367683454594.jpg
1367683458554.jpg
1367683504406.jpg
1367683532137.jpg
1367683548593.jpg
1367683589839.jpg
1367683607078.jpg
1367683654857.jpg
1367683662380.jpg
1367683697227.jpg
1367683773637.jpg
1367683786961.jpg
1367683810456.jpg
1367683849445.jpg
1367683892546.jpg
1367683895579.jpg
1367683918700.jpg
1367683937099.jpg
1367683988851.jpg
1367683996388.jpg
1367684025834.jpg
1367684049044.jpg

           / ̄ ̄\/ ̄\ ハァハァ・・・笑いすぎて死ぬかと思った・・・
        / ̄ ̄ ̄`.  \    \ まずブスのキャラに千和ってもったいなさすぎだろ・・・
       /           、    、
      /           i     l 画伯は画伯でまじ声帯が心配になるレベルくらいのナイス演技だし
   _/ 、  ,イ            /
  (     )_/______ノ__ノ

          / ̄ ̄\ ヤリ村くんにハメ岡くん・・・この二人が一番可哀想やったな
        / _ノ  ヽ、.\ てか天使はセクロス連呼してたけど、あにめではしてなかったなぁ
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  | とりあえず来週はさくちゃんが○○しちゃうのが楽しみや
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

 
コメントを書く
  1. さりげなくブエル出てたな。ソロモン72柱の悪魔


  2. やせだ大学、ヤリ村、ハメ岡、ワカメとアワビのいやらしサラダwww



    水島監督ひどすぎるぞw


  3. ちょっと今回のは、ついていけなかった。。。


  4. 1ゲッツ


  5. 作画だけのアニメ


  6. 相変わらずぶっ飛びすぎて面白いわ


  7. お母さん余命300年って余裕で長寿ですやんw


  8. 余命300年はなげーよってツッコム所だな。


  9. ガルパンの監督とは思えんな。



    いや、ガルパンが突然変異なだけかw


  10. アンダインさん、この作品の中ならレベル低い方ではないよな・・・。

    あれ?


  11. さくちゃん来週何するの?


  12. 今回糞面白かったわ


  13. クソワロタ回だったわwww


  14. 今回超テンポ早かったな

    マキちゃんのどこから来るのかわからない自信w


  15. アンダイン相変わらずだなw


  16. むろみさんの



    ツクツクボーシがクソワロタ






  17. むろみさんの記事書けし




  18. 小林五月蠅いだけだから嫌い


  19. なんて酷いアニメなんだ(褒め言葉)


  20. 進撃の巨人の記事はよ


  21. 19

    別にすごくないっていう




  22. 神回だったw

    3回も声出してワロタ


  23. すげぇおもろかった テンポよすぎlwwww


  24. 俺のアンダインさんがこんなに可愛いわけがない!


  25. 芥辺とのからみ聞いててやっぱ画伯すごいこと再確認したわ

    滑舌良すぎww


  26. *10

    いや、水島努はスポ根もほのぼの日常も非道下ネタコメディも

    ぜんぶ実績があるよ?



    しかしアンダインさんやっぱ可愛いよな、

    性格がナシすぎるけど!


  27. うんこ400円


  28. 下品すぎでチャンネル変えた

    こういうので楽しんだり笑ったりする奴の神経が信じられん


  29. ※33

    そんなことわざわざ書き込みにくるお前の神経のほうがよっぽどおかしいよ


  30. 原作もそうだったけど、だんだんアンダインが可愛く見えてくるから困る


  31. 21

    そこまでむろみを取り上げて欲しいのか?

    何度も言うが、今年やら管が記事にする作品はどれもコケるものばかり。ちはやふる2も切られてから急に良くなった。

    もしむろみが記事にされたら褒めるどころかどんどん貶す一方だと思う。


  32. 36続き

    皮肉なことに、むろみは田村ゆかりと斎藤千和が共演している時点で大きな問題になっている。この2人が共演すると、タイトルに「俺の」がついたアニメの事件を連想させる。

    おまけに酒井香奈子に幼女役は向いておらず、ハーピーは標準語キャラなので福岡人にする必要性がない。

    せっかくキャストを福岡・関門地方で固め、福岡でも放送するといった努力をしているに、そのせいで全てが台無しになっている。

    なので今期の良作としてカウントし難い。

    もしアニメ化が昨年もしくは来年だったらいい評価を下していただろう。

    最後に「むろみ信者うぜえ」という皆様へ。

    むろみ信者は相当粘着質なので、彼らは俺が取り締まる。皆様は彼らのことなんか気にせず、感想を書いたり話し合ったりして楽しんでくれ


  33. まだ見てないけどサムネですでにもう笑えるwww


  34. 39

    クラスで一番可愛い娘に

    必要以上に価値がついちゃうアレと同じだなw


  35. 36

    きっしょ…


  36. OPにいる変なの噴射してる悪魔がすごい気になってる


  37. むろみとかいう糞アニメの話は他所でやってくれ


  38. 13

    基本的にアザゼルはさくちゃんだけが可愛いアニメ(正論)


  39. 珍しくべーやんがいなかった


  40. サラダのところで声だしてワロタwww


  41. 一期にあれだけ沸いた腐女子はどこいったんや


  42. 1期目はブラックすぎたけど今期は笑える


  43. もうひとりは、マリーダさんやで


  44. なんでキングレオが白衣着てるの?


  45. 居酒屋のメニューでうんこ 400ってあったぞw


  46. 43

    それ36・37についての返信か?

    彼は「むろみは記事にしなくていい」と言っているのだが

    しかも「やら管が上げるアニメは糞、切られた作品は良作になる」と(自己)認定しているし


  47. アザゼルさん、いつも面白いけど今回は格別だったなw


  48. 水島監督、色々と詰め込みすぎだw


  49. 小野坂の出番www

    にしてもアンダインはもう少し計算高くなればモテるのになww

    あの重い身の上話も上手く使えばいいのに


  50. 原作者は当初キモキャラとして描いたアンダインにだんだん愛着がわいてきて

    絵が可愛くなってきたので、それではギャグにならないからと

    性格をさらに重く面倒にしているように見える。

    初登場時のアンダインはちょっとウザいだけで性格は割とまとも、

    その代わり顔はもっとインスマウスだったからな。


  51. 今週作画良かったな 先週のは、なんだったんだ・・


  52. そして、むろみさんが…かわゆすぎとよー! by最終日本黒幕XX


  53. アザゼル兄貴がもふもふ食ってる口の動きがラブリーすぎたね by最終日本黒幕XX


  54. 斎藤千和の演技がきもすぎる by最終日本黒幕XX


  55. ああ、やっちまったか。  混ぜるな危険だぞ? 千和と画伯はw


  56. 内容が濃かったな。テンポ良くて面白いし。最高だった。


  57. 女子高生は異常コンビか


  58. とあるさくまの超電磁砲


  59. 2話構成なら30分でやってほしい。




  60. さくまさんかわいすぎる


  61. 67

    この案に賛成。

    そうすればこの記事からむろみ信者が消えてくれるから


  62. 無駄にキャスト凄いな


  63. 67&70

    お前ら私刑!(後々にフルボッコ)


  64. クソ笑ったわ

    一期一話以来だ


  65. 魔王さまが天使になってたw


  66. 30分じゃ絶対ぐだぐだになるし、このおもしろいテンポにはならないから

    絶対今よりつまらなくなるってわからない奴馬鹿なの?

    実際OADのルシファー編とかアニメのテンポがおもしろいだけに、流れがゆっくりであまりおもしろくなかった。

    アザゼルはこのつめこみ具合が最高におもしろい


  67. 75

    むろみさんの方こそ30分にすべきだと思う

    反対に韓流王子と笑わない日本人こそ15分で十分


  68. 今回は「むろみも上げろ」と騒ぐ奴が1人しかいないな

    やっぱり36・37のレスが効いたからか


  69. 4

    人生どんまい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。