04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

『ソードアート・オンライン プログレッシブ』公式コミックが電撃G’sマガジン8月号より連載開始! イラストも公開

ii_20130504182640.jpg


salon1367590855912.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ なんかSAOは一気にコミカライズされてるなぁ
 |  (●)(●) | まぁあにめで一気に人気でたからなぁ
. |  (__人__)  | でもプログレッシブよりシリカちゃん達のコミカライズのほうが楽しみです
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         } てかシリカちゃん視点のコミカライズもやってくれねーかな
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  ついでにアインクラッド編もやり直そう
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もうコミカライズあるだろ・・・やめあら
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ファッ!?


  2. 流石っすねー


  3. ヒロインズの修羅場展開をぜひコミカライズ


  4. SAOってコミカライズは残念過ぎてこれも残念になりそうなんだが・・・

    AWの2つはどっちも結構いいけど


  5. アインクラッド編は・・・まずい・・・


  6. ズドッ


  7. SAOアンチがわくまであと一分


  8. ズド…


  9. ズドッ



    これを見に来たのに無いなんて・・・


  10. 最近他のステマ記事にうんざりしてたところだぜ


  11. オワコン


  12. …ズド…


  13. ↓以下ズドッ禁止


  14. ゲームはどれだけ売れたんだろ


  15. ご都合主義


  16. ズ ド…


  17. …ズドっぷ…


  18. ズド…っ


  19. …ズド…!


  20. アニメ化後にコミカライズだったらアインクラッド編別物になってただろうに…


  21. ズドッー


  22. SAOのステマ記事お疲れ様です^^


  23. ズド…


  24. ズドッ



    を忘れるなよ






  25. ズド?


  26. 沼のまどかどんどん下がって行ってるね・・・

    ガルパンの5巻にも抜かれてる


  27. ズド!


  28. ス テ マ


  29. ズドッ……


  30. 比村さんじゃないですか

    Fateかなのはのコミカライズしてくださいよ




  31. コメ欄のズド率の高さw


  32. まった、ズドッ・・・・・・・・





    の素人に任せる気かよwwwwどんだけsao汚したいんだよwww同人誌の方がうまいの多いぞww


  33. ズドりゃふか


  34. ズド…ってなんだよ


  35. よろ・・・



    ズド…



    ・・・!!



    ずる・・・



    す・・・




  36. ズド……


  37. アインクラッド編やり直そうって、プログレがそうなんじゃねーの?


  38. ガンガンとかで連載しないんだな



    他の人にも知ってもらい知名度・人気ともに上げたほうがいいと思うが

    なぜに電撃なんだろうか・・・・・?


  39. ズド………


  40. ずど…


  41. SAOとかいうゴミ


  42. S そうだ!



    A あんな腐った現実から



    O おさらばしよう!





    SAO


  43. ズド・・・はっとけよ


  44. 1年に1冊しか出ないとか言ってるようなプログレッシブのコミカライズか

    1巻分やって終わりかな


  45. 始めるのは勝手なんだが、どうせ途中で終わるんだろうなぁ。

    アリアだけで終わったりして


  46. ズド!!


  47. ずどぉ…


  48. a. [IPネットワークアドレス] 113.43.83.0/24

    b. [ネットワーク名] ASCIIMW-KD3

    f. [組織名] 株式会社アスキー・メディアワークス

    g. [Organization] ASCII MEDIA WORKS Inc

    m. [管理者連絡窓口] MK21108JP

    n. [技術連絡担当者] MK21108JP

    p. [ネームサーバ] ns01.usen.ad.jp

    p. [ネームサーバ] ns02.usen.ad.jp

    p. [ネームサーバ] ns03.usen.ad.jp

    [割当年月日] 2011/05/06


  49. キリトとヒースゎ……ズドッもだょ……!!




  50. プログレッシブの新刊って1年に1回だっけ


  51. ずど・・・


  52. ^-^凸 < うぜーよw


  53. ズド・・は関係ないだろいい加減にしろ


  54. まともな絵でアクションとかモンスターが描ける人にしてくれ


  55. 全国1千万人のアルゴファンと、全国1億3千万人のキバオウファン垂涎の話題だな


  56. 絵のへたくそなやつだっけ


  57. お前らが何と言おうと勝手だけどさ

    SAOは原作最新刊が初週20万弱、円盤が4万売れた超売筋コンテンツという現実

    空しくならないのかね


  58. アインクラッドクリア直前で1期終了だったら、盛上りもっと凄かったんだが

    2期はやりすぎたかなー あずにゃん直葉好きだけどね


  59. ズド…


  60. このアニメ最初の頃は期待されていたけど

    中盤辺りでコケたよね


  61. ラノベ板荒らさないでくださいお願いします><


  62. 52

    クッソワロタwwwwwwwww


  63. 右肩ズド・・・


  64. これやるなら、アニメもリメイクしないとなw


  65. ズド。


  66. プログレッシブの作画担当の人はズド…の奴じゃねーだろバカ共


  67. ズド・・・


  68. >>61

    信者キタキタ

    例え売れててもAKBは糞だろ?

    そういうことだよ




  69. Gsかよ、期待できんな…。


  70. 4コマは置いといて、コミカライズ担当の中では今回のプログレッシブの人が

    一番好みだな。同人の過去作読んでも悪くないように思ったよ。




  71. Fateの二次創作すげぇ好きだった作家なんで素直にうれしい

    アチャ子シリーズもまた描いてくれ


  72. ステマktkr


  73. オワコンすね


  74. 楽しみだけど、どうせ期待はずれかな


  75. まあ見てみようかな


  76. プログレッシブはSAO本編とAWが終わらない限りは

    一年に一巻って公言してたような

    すぐ追いつきそう


  77. コミカライズなんぞどうでもいいけど2ch荒らした件についてはちゃんと謝罪しろよ


  78. コメ伸びなすぎ


  79. 72

    悔しいっすね


  80. ズドを抜いたらもっと少なくなる

    完全なオワコン化


  81. 別に最新刊のは面白くもないのに売れてんのがよく分からないな



    恋人探し終わったのかな? 銃の時の人気ならわかるが


  82. 所沢が大洗みたいに盛り上がることも無い


  83. ラノベ漫画はすべてクズでカスになるから嫌い

    途中で終わるし









    きちんとやる気がないなら漫画化とかしないでほしい



    殴り飛ばしたんだけど


  84. 86

    やっぱ荒らしてるのってガルパン信者なの?




  85. 終わって欲しいコンテンツ

    ゲーム展開まで大成功したばっかで悔しい


  86. まぁ正直羨ましいよ


  87. くやしかったら俺妹みたいにラッピング車両走らせなよw


  88. @@@@@@@@@@















    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  89. >ついでにアインクラッド編もやり直そう

    にわかすぎだろw


  90. プログレッシブも最後は結局



    「ズドッ」



    で終わるんだよなw


  91. >>33

    まあ、同人誌は他の作品でプロとして描いてる方もたくさんいるしな。

    アマチュアでもうまい人は多いけど…


  92. SAOの人気って数字しか出てこないからな

    全く実感できない

    俺妹禁書はまだ立川や千葉でイロイロやってるから多少は感じるけどさ


  93. アチャ子


  94. AMW社内から2chのラノベ板荒らして焼かれたってホント?


  95. ズドッ…


  96. 100ゲット


  97. 賞味期限切れになる前に駆け込みコミカライズ化

    シュタゲと一緒だなw


  98. SAOな~



    面白いとか人気とかは数字で出ているからわかるけど



    正直記憶に残るキャラとかセリフがないんだよな~





    マジで数年後に消えそうだ。


  99. 悔しいのぉw




  100. コミカライズはもういいよ

    そろそろ劇場版とかこいよ


  101. ※98

    ホント

    電撃スレ会話できねーからw


  102. >>105

    信者は思想扇動され易い愚民だからなw

    いつの時代でも考える脳を持たない大衆は愚かだ


  103. おいおい


  104. ぎゅあどぱぱぱうんだりだりだりwww




  105. SAOはコミカライズに恵まれないよなぁ・・・


  106. アチャ子の人だから期待


  107. 鼠のアルゴ!


  108. あれだけ売れりゃ2期もあるんだろうな


  109. ズド・・・とレベルが違いすぎるw


  110. ラノベもつい買ってしまった俺からするとGGOやマザーズロザリオは

    2期ってより劇場版でやって欲しい




  111. 話題性ww


  112. TEH オワコン



    円盤も超絶右肩wwwwwww


  113. プログレッシブの2巻出るのかな?

    作者飽きて続き書くこと忘れるんじゃねーの?


  114. GGOは誰が描くのかな?


  115. コミカライズってのは5万売れれば上出来なほうなんだよ

    禁書みたいに20万近く売れてるのは異常なだけ


  116. やめあらクソワロタwwwww


  117. コミカライズって読んだことないんだよな・・・とりあえずシリかちゃん来い


  118. I am looking for people who can buy and scan some 電撃 magazines for me. I will pay using WebMoney or other electronic payment system as you need. You can leave magazines for yourself, I need only some scans of SAO and AW manga. Write on my email please: Samogot@gmail.com



    google translate below

    Googleが翻訳



    私は私のためにいくつかの电撃の雑誌を購入し、スキャンすることができる人を探しています。あなたが必要とするように私はウェブマネーやその他の電子決済システムを使用して支払うことになります。あなた自身のために雑誌を残すことができ、私はSAOとAWマンガの唯一のいくつかのスキャンを必要とする。私のメールに書いてください:Samogot@gmail.com


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#