05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

『ガールズ&パンツァー』大洗で開催の同人イベントにお前ら殺到! 砲弾型抱き枕が大人気wwww


large__20130504121858.jpg
ss (1)
ss_20130504121656.jpg

パンフが売り切れ

大人気杉だろwwww


完成度すげえええええええええ

ヘッツァーで遊ぶ子ども達wwww

765886908.jpg
765887819.jpg
BJYyp29CcAEQLM5.jpg

   / ̄ ̄\  これ確かにエロなくて正解だわ・・・
 /   _ノ  \ エロなければ一般の人でも参加しやすいだろうし
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも百合百合した同人多そうだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ しかしここまできたら俺も砲弾型の抱き枕確かに買うわ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 普通にほしいよね・・・出来いいし
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ もってても別に恥ずかしくも無い代物だし
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

徳島と大洗は楽しそうだね・・・

 
コメントを書く
  1. ガルパンにエロなど不要


  2. 砲弾の完成度高過ぎww

    抱き枕と言っていいのかこれw


  3. 今日もいい天気~


  4. やっぱり思い切って行けばよかったかな…。大洗までそんなに遠くないんだし…。


  5. 人大杉w


  6. これがいい意味での閉じコンだな




  7. ヘッツァーに鉄十字が付いてるってことは

    ガルパン放送前に作られたのを持ってきたのかな


  8. 秋山殿がいたら買い占めしそう


  9. 砲弾抱き枕いいなー

    てか管理人GWなのに予定なにのねww



    俺もだが


  10. ヘッツァータン人気だなww


  11. 1000人も集まってないけどなww

    コミケ上位の作品の同人イベントだともっとキモイ光景だぞ


  12. チェック柄の多さ


  13. 二桁余裕です^^


  14. 徹甲弾抱き枕欲しいって人、ここにもいたしなあ



    中々マニアックなとこついてくるな


  15. 何年続くかな・・・

    井口が30代になって新参にBBA声優消えろwwww

    なんて言われるくらい続いて欲しいね


  16. いきてええええええええ


  17. ヘッツァーたんかわいい


  18. この抱き枕に7kgの重りが仕込んであると考えれば

    ゆかりの装填作業の大変さが分かるというもの


  19. まどか超えたな


  20. 楽しそうジャマイカ


  21. 完成度以外にたけえwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. 見事に野郎しかいないな。。。


  23. 出来が良いな




  24. ミリオタがこんな気持ち悪いと思われたくないから晒すのやめてよ・・・

    これはアニオタだから


  25. パンフレット欲しいなあ


  26. 20

    むしろ東方超えただろ


  27. エロなくてもこんなに集まるもんなのか


  28. 25

    ミリオタも大概気持ち悪いから安心しろ


  29. 25

    お前さんのようなタイプのミリオタが一番気持ち悪い




  30. おいおいミリオタが気持ち悪くないってどんな釣りだよ


  31. 終わらないコンテンツ

    略してオワコン


  32. 圧倒的男の多さになんか安心した


  33. ほんっとにキモオタしかいねえな


  34. 20.27

    自演禿


  35. お前ら砲弾型の抱き枕なんて欲しいのか 気持ち悪いな


  36. NHKのせいで閉じコンだってバレちゃったね


  37. 黒率wwwwwww


  38. 出かける気力が起きん


  39. 37

    閉じコン上等

    変ににわかが入ってくるより素晴らしさが分かる奴だけで騒いでた方が楽しいわ


  40. ヘツアーせめて鍵十字かくせよww


  41. やはり聖地開催&連休中だから盛り上がってるな

    行ける人がうらやましい


  42. 鍵十字じゃなくて鉄十字だから特に問題は無いぞ


  43. ミリオタにも支持されてるからな(キリッ

    両方キモかったなwwww



    仲良くしろよ萌え豚もミリ豚もwwww


  44. 大洗は夏に向けて今のアニメの町路線でいくか

    例年どおりの海水浴で来るDQN路線でいくか考えてるらしいね


  45. >せめて鍵十字かくせよww

    鍵十字と違って、今のドイツ国防軍も使っているので、

    そこまで気を使わなくても大丈夫でしょう。


  46. ヘッツァーすげえな


  47. エロ無くして開催出来たのか

    つかエロ有りで聖地でやろうとしてた事実に驚愕だが


  48. 男率100%でワロタ


  49. やら糞が聖地聖地言ってるから閉じコンのイメージがついてきただろうが


  50. >これ確かにエロなくて正解だわ・・・



    これは管理人に激しく同意するわ。

    しかしこの人出は普通に凄いな。


  51. ヘッツァーいいね


  52. あと4号以外に背が低いんですね。

    1階の天井にも届いていないようですし。


  53. ナチの制服着てうろつくなよ・・・

    エロ同人なんかよりよっぽどタチ悪いだろ。

    コミケだって禁止なのに。


  54. 36

    客観的に見ると

    砲弾のクッションと二次萌えキャラの抱き枕だったら

    確実に萌えキャラ抱き枕の方が気持ち悪いな


  55. ネオナチがいるぞ


  56. 砲弾クッションは、倍の値段でもいいから一般販売してほしい!

    短砲身用を作ってくださってもよろしくってよ?(チラッチラッ


  57. ドイツ戦車兵の服ならともかく、ナチの制服なのか?

    ガルパンと関係ないコスだしマズいなそりゃ、勘違いしたにわかミリオタか…


  58. >ネオナチがいるぞ

    「鍵」十字:ナチスのマーク。ドイツやオーストリーでは、扱い方によっては逮捕される。

    「鉄」十字:ドイツ国防軍のマーク。画面のヘッツァーに付いている。

    大体こんな感じです。




  59. ヘッツァーよりもそれで楽しそうにしてる子供たちに吹いたわwww


  60. 53

    戦車ってのは基本的に背が低いのよ、その方が有利だからね

    かなり大型のティーガーⅡでやっと3m超えるぐらい


  61. ガルパンはやっぱりすげえや


  62. 何でここの住民は自分の事きもいって言ってんだ?wwwww

    超ウケるwwwwwww




  63. 鍵十字って向きを逆にすると神社になるんだっけ?


  64. 砲弾枕ケツに刺さりそうだなアッー!


  65. なんかちょっとした町あつまりのお祭りみたいな感じっぽいね

    行ってはないけど、人が多くてもトラブルなく

    そこそこみんななごやかに楽しんで終わった・・・んだろうなと思う。いい雰囲気で。

    やっぱりさ、がつがつしてもうけろ!もうけろ!じゃなくて

    こういうのがメディアからみでの町おこしとかタイアップとかの最良のカタチなんだと思うわ


  66. エロ除外なのか

    ガルパンならそっちの方が良いな

    本場の開催だし


  67. 2chでよく見かけるタイプのオタク以外の人種が

    確実にファン層に絡んでるね

    まあたぶんそれがミリオタなんだろうけど


  68. >鍵十字って向きを逆にすると神社になるんだっけ?

    「寺」の方です。「神社」は鳥井です。


  69. 64

    卍といって仏教のシンボルマークで六画の漢字

    キリスト教の十字架マークと同じ扱い

    ちなみに左右対称で並べるのが正しく反対にしたらではなく左に配置する卍を45度ずらせばドイツの鍵十字になるのが正しい


  70. ヘツアーってこんなに小さいのか

    アニメだと結構大きかったのに


  71. 臭そう




  72. キモオタはGWの予定がない







    殺到するのは当然


  73. 楽しそうだね


  74. このヘッツァーのオモチャ作ったひとに騎士鉄十字章。


  75. 安定のくr・・・チェック!(強引)


  76. 64

    卐卍

    ハーケンクロイツは斜めだね


  77. オタは泳がないから夏はリア充相手にして秋からまたオタ相手だな


  78. 砲弾抱き枕は普通に欲しいよな



    自衛隊演習でも販売すればいいのに


  79. きめえ


  80. すげーなww



    俺も行きたいお


  81. やばいw俺も抱きまくら欲しいwww


  82. 71

    ヘッツァーは戦車の中でも小さい方だが流石にこれで実物大ってわけじゃないぞw


  83. 晴れててすんげー楽しそう


  84. まあキモオタはキモオタで集まってくれてるのが一番いいよな

    観光地とか行ってキモオタがいて景観損ねてると凄いやになるしな


  85. コミケじゃ出来なさそうな野外コスとか楽しそうだなぁ


  86. うわー、行きたかったけど常磐道大渋滞だしなぁw


  87. なんだキモオタイベントか


  88. 抱き枕通販しなさいな


  89. エロ無くて、シコリストざまぁwwww



    ヘッツァーたんは、イベントサバゲーの時によく持ってきてくれる人かな?

    相変わらずすげーよなw


  90. EXCEL ‏@EXCEL__ 9時間

    ていうか足柄SAで大洗行きの車ぞろぞろはおかしい…250kmくらいあるんじゃないの…(震え声)



    EXCEL ‏@EXCEL__ 6時間

    しかし徹甲榴弾抱き枕、コスプレ向きだから秋山殿レイヤーさんから評判良いかと思ったのに蓋を開ければ軍事趣味のおっさんが鈴なりで、そろそろ霊障の類を本格的に疑うべきかと思ってる


  91. ぜっ、全然羨ましくなんかないんだからねっ!!?


  92. ガルパンアンチで大洗住んでる人は大変そうだな


  93. 鉄十字と鍵十字のちがいがわからない無知ww

    そいつらは日章旗と旭日旗の違いもわからないんだろうなww

    アホは黙ってろよww


  94. 抱き砲弾w


  95. へったんかわいいよへったん(///) はぁはぁ


  96. EXCELさんはもう少し世の中について学ぶべきだな。情報量の多寡と実際の存在の多寡は同一ではない。


  97. すげーな


  98. やべえ、砲弾型抱き枕欲しいw


  99.     /\___/ヽ   ヽ

       /    ::::::::::::::::\ つ

      . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ

      |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ

    .   |    ::<      .::|あぁ

       \  /( [三] )ヽ ::/ああ

       /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




  100. ヘッツアー出来良すぎw

    かわえええ


  101. ヘッツアーはあれで普通自動車(ハマ-やハンヴィー)より少し大きいサイズだぞ

    砲身加えればもっと長い(6.3m)がな




  102. Ⅳ号D型の転輪をチェックするドイツ軍人wwww


  103. ブサヨ涙目なイベントだな

    ぐんくつの足音が近付いてますよ~w


  104. ヘッツァーは材質何で出来てるんだろ?


  105. こんな小さい子も来てるのかwwww


  106. 天気良くでよかったな


  107. ナチは国防軍の敵だ!!


  108. うわあああああああああああああああ

    枕欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  109. ヘッツァーたんprpr


  110. 男ばっかしww


  111. キモオタって最近リュクじゃなくてショルダーバックだよね


  112. エロなんていらなかったんや・・・



    うん


  113. へっつぁーたん、逃げてーー!


  114. 砲弾スゲェなwww



    俺も欲しかった

    製品化してくんねぇかな


  115. 今日は割りとまともな色してるじゃないか

    黒だいぶ減った


  116. 行きたかったorz

    でも現地民が楽しそうでなにより




  117. おっさんばかりじゃないか・・・(゜ロ゜)



    と思ったら子供も来てるんだな

    俺も行けば良かった


  118. 戦車で遊ぶ子供を見ると微笑ましくなるが

    これが大人だとしかめっ面になる不思議


  119. ヘッツァーがいいね!

    子供たちも大喜びしてるしね!


  120. オクでいいから

    売ってくれ


  121. よし

    次はKV-2か三突の砲弾で行こう!



    それか八九式でもいいぞ!


  122. 〉ブサヨ涙目

    は?

    べつに軍国主義を忌避しているだけで、兵器自体にはなにも思うところがないのが大多数なんだが?


  123. ヘッツァーはやはり萌えキャラだな(確信)


  124. ヘッツァーは自走すんの?


  125. 子供が楽しそうで良かった


  126. 106

    子供は隣接してる公園が目的だろw


  127. 今回は公式じゃないのか。相変わらず年齢層高そうだな。






  128. 何、やら管脅迫状肯定するの?










  129. はっきゅんのレプリカもいれば

    完璧だったな!


  130. ほんとの意味でガルパンって大成功したんだな



    売り上げが4万超えてSAO大人気やったー!って騒いでた俺はとんだピエロだったよ


  131. きんもー☆


  132. SAOよ、これが覇権だ


  133. たぶん大洗みたいな片田舎でここまで臭そうな豚が列をなして餌待ちしてるのはなかっただろうに

    衝撃的な事件だなw


  134. こんな時こそ、あの一人乗り三号車がきてくれれば!!!


  135. 砲弾ほ


  136. マリ見て、けいおん、まどマギ、ガルパン

    上記作品は全部好きですが、同人は大嫌いです。



    女同士の友情は好きだけど、レズ、百合が大嫌い。抜きどころがない。




  137. Ⅳ号の絵の前にいるのは国防軍の制服でナチスではない。

    ナチスってのは親衛隊の方だ。


  138. 一人乗り3号wwww

    知ってる。アレ凄くデキいいよね


  139. コミケならともかく大洗でやるならそりゃエロは無いほうがいいわ


  140. >137

    ┌(┌^o^)┐ホモォ・・・ホモォ・・


  141. ホント

    エロなくて良かったんじゃね?



    こんなちっさい子供いるし


  142. 丁度今終わったわ、これからアフターイベント



    開始一時間前に着いたらカタログもう完売してて思わず笑ったわ

    マリーナ→まいわいで回ったけどまいわいは既に焼け野原状態

    最初のマリーナであらかた満足できたからいいけど


  143. 7.5cm徹甲榴弾の実物大って1リットルPETボトルを直列で2本分くらいなんでそ?

    枕にするには微妙じゃね




  144. やはり

    ISかKV-2の砲弾でないと

    大きさは微妙か・・・

    いや、ティーガーやパンター、ヤク虎でもいいか


  145. ガルパンは面白くなかったが砲弾抱き枕は欲しいな


  146. ナチスの鉤十字が斜めに傾いてるのはオカルト的には神に逆らうもの、という意味なんだと聞いた


  147. まいわいをチョイスして正解だったな。


  148. 鉄甲弾枕あれリュックの上からはみ出てる奴いたけど帰りに職質受けんなよ

    遠目で見たら本物と間違われても仕方ないぞ


  149. 大洗にエロは不要


  150. 百合の良さが分からないとは可哀想に…(憐憫)


  151. ウホッ

    いいヘッツァー


  152. 151

    きもっ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


  153. エロ無しで正解だったな。


  154. く さ い(確信)


  155. 殺到とか行って超小規模イベントじゃん・・・


  156. 砲弾型抱き枕が思ってた以上に砲弾だったw

    ヘッツァーってなぜかゾウムシを連想させられる。


  157. ヘッツァーがエロい


  158. 157

    ゾウリムシとか言うなw

    可愛いだろw



    抱き枕はクオリティー高すぎ


  159. 気持ち悪いの一言に尽きるな

    マジでキメエ


  160. まいわい市場だけで一個大隊w


  161. エロなくて正解だな



    大洗にエロ同人誌は不要


  162. 138 国防軍の制服でナチスではない ナチスってのは親衛隊の方だ。



    それ冗談だよね。国防軍の制服や帽章に着いている鷲章には、ナチスの鉤十字が立派に書かれているんだが。

    ヒトラーが国防軍の支持を取り付けるために、SA突撃隊(ナチスの軍事組織)すら切り捨てた。

    以来、国防軍はナチスを支持し、反発するものはごく一部に限られ、だからこそ反逆に走って、処刑されてたりもた。

    ユダヤ虐殺にも深く関与している。規模が大きすぎて、親衛隊だけでは、出来なかったんだよ。

    そんなのは、調べれば幾らでも分かる事だ。



    国防軍は、ナチスの手先であり、それ以下でもそれ以上の存在でもない。


  163. 159

    草履虫さんチーム


  164. 砲弾欲しかった


  165. 髪の色がほぼ100%の割合で黒w


  166. 164

    う~ん・・・

    カメさんチームと違って

    全く可愛げがない・・・


  167. 行った人裏山


  168. >>167

    よく見るとゾウリムシもキュート。


  169. 同人誌を10冊以上買ったのは、かれこれ10年ぶりくらいだな(笑)


  170. やらかんは1時間に1回更新しろ


  171. あっお前らだwwwww

    また晒し者にされてるな


  172. エロ無しは正解だと思うわ


  173. >ブサヨ涙目

    画面を見る限り「ガルパン」の世界観は、

    どちらかと言うと、兵器が競技用(玩?)具位しか使いようが無い

    連中の思い描くユートピアに近いような気がするんですが。


  174. 枕欲しいわ


  175. まいわいで並んだ時の晒し者感がハンパなかった・・・(苦笑)


  176. 俺も枕欲しい


  177. 大洗町のガルパンオンリーってのは事実だったな

    何の関係ないセブンイレブンがガルパン色になっていてワロタw


  178. とりあえず 163は氏んでください


  179. 行けなかった俺は

    1人寂しく1/35ヘッツァーを製作中



    ヘッツァーたんprpr


  180. ヘッツァーで遊ぶ子供の姿見たらエロ無くてよかったなと思うわ

    エロ同人は東京でやれ


  181. カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君チッス-(o^∀^o)

    タイトルで草生やしちゃって、馬ッ鹿じゃないの?(o‘∀‘o)



    伊藤ケイスケよ~、てめえ昨日はよくも書き込み制限かけてくれたな( ̄^ ̄)



    あまりの怒りで眠れなかったぜ!


  182. まじでエロなくて正解だった

    子供が楽しんでるの見て微笑ましかったよ


  183. イベント開始前のヘッツァーは子供や女性が乗って写真撮影していたな



    大洗マリーナから戻って来たらイカちゃんが乗車していたけどw


  184. 179 お前が氏ねや。このあほが。


  185. 脅迫を匂わせたり、成人向け表現の自由が云々と言っておいて

    最後は大洗のひとびと、とくに常磐さんに、おんぶにだっこ



    主催はほんとうに面倒なこどもだよ


  186. >エロ無くてよかったなと思うわ

    内容自体は、戦車で戦うスポ根ですからね。

    ある意味「メジャー」辺りに近いと言えなくも無いでしょう。

    嘗ての「聖闘士星矢」などと同様、子供を含めた一般向けと、エロ系統は分けた方が

    戦略的にも賢明でしょう。


  187. 最初に勝手に列形成した連中が発狂していたな・・・

    あとからくじ引きして落ち着いたけど、ルール守ったのに8番手になった人等が不憫だった


  188. こういうのみるとストパンがもしパンチラと入浴シーン程度の

    エロ控えめな設定だったらどうだったろう?と考えてしまう

    パンツをズボンと言い切る馬鹿さ加減がうけたのは判ってるけど

    着替えの時にパンツが見える程度ならストパンにも、今の扱いとは違う

    もっと一般受けする違う未来があった気が、、、


  189. とりあえず無事に始まり、無事に終わって良かったよ

    次あるならエロは最初から別の場所でやるようにしてくれ


  190. だからストパンは3期が滞っているのだろ。



    あの類を聖地開催とか無理・・・。


  191. ガルパンのパンチラ禁止令は英断だったな


  192. 子供たちも可愛いが

    ヘッツァーもお可愛い


  193. >>163

    それは詭弁。

    138の見解の方が正しい。

    馬鹿なのはお前の方。


  194. ゾウリムシとゾウムシは別物だから!

    ★ゾウリムシ

    繊毛虫類ゾウリムシ科の原生動物。ちょい濁った淡水とかに生息。体長約0.2ミリの細長い草履形で、繊毛をワサワサさせて移動する。

    ★ゾウムシ

    甲虫目ゾウムシ科の昆虫。体表は超硬くて頑丈な外骨格に覆われてるが動きは遅めなところが戦車っぽい。頭部から長く伸びた口吻がある種類が多く「象虫」の由来はこれが象の鼻っぽいからだけどエレファントには似てない。幼虫・成虫ともに草食系で農害虫も多い。




  195. ヘッツァーをチョイスしたのは英断だったな

    戦車にしては見た目も可愛いし一般客も普通に写真撮影していたから


  196. 189

    ガルパンも一般受けはしてねーってのw


  197. ガルパンにエロはイラね


  198. ガルパンに美少女キャラもイラね


  199. 別に八九式を作ってもいいんだぞ(チラッ


  200. 199

    それもうガルパンじゃない・・・


  201. >ゾウムシ&ゾウリムシ



    ウケた

    ゾウリムシには見えんだろww


  202. >>199



    つ黒騎士物語


  203. 砲弾の完成度高いもなにも低くしようがないだろ

    いや欲しいけど


  204. 戦争なんだからもっと美少女が肉片になって

    血しぶきが飛び散る展開にしてたら

    リアルになってもっと一般受けしてたのに


  205. 砲弾に殺到するお前らにワロタw

    おかげ様で欲しかった同人誌全部買えたわ


  206. 非現実性と脚本のでたらめさから言えばヴヴヴと大差ないね


  207. >つ黒騎士物語

    本当は此方を映像化したい、というスタッフも、結構いたんでしょうね。


  208. 最初にまいわい市場を選んで1~2番組になった連中は大勝利だったかもな

    なんせ一個中隊すら難しい狭いスペースだったからw


  209. 194 詭弁はそっち。調べれば分かる事なのに。にわか丸出しの馬鹿はすっこんでろ。


  210. >ナチス



    ナチスの警察の武装親衛隊(黒制服)の事言ってるんじゃね?

    ナチスは「ナチス党」(ヒトラーの党の職員みたいなもの)で、

    国防軍(ドイツの正規軍隊)とは別物だと思うが?

    管轄も違うから、お互いはお互いを指揮出来なかったと思うぞ

    おかげで、国防軍とナチスは物凄く仲が悪かったと記憶してる


  211. 黒騎士のアニメ化は、原作通りで、高いクォリティーなら5000以上の売上はあると思う


  212. SSと国防軍は別物だろう

    一色単にしてる奴はニワカ


  213. 初の聖地来訪だったが、良いイベントだったな。


  214. ナチと国防軍分けようとして

    キモオタ必死だなw

    それは無理だよ


  215. 武装SSの最後は外国人ばかりだったよな

    小林源文のノルトラント師団の話は熱かったな


  216. ガルパンの話題なのにSSと国防軍の分別化に熱くなってる2人にワロタw


  217. 215

    無理もへったくれもナチスとの線引で戦後の解決策にしたはず

    そうでないとナチスの支配下で国防を担った市民にすら及んでしまうから


  218. 218

    正しい見解だな。

    国防軍とナチを同じと考える輩はもう論破出来ないでしょう。


  219. 218

    だから分別は無理なんだよ

    ナチに全て擦り付けて責任回避しただけだからな

    もしナチが勝ってたら国防軍との対立なんて

    全くなかった事になってる

    戦争突入時にクーデター起こして止めていない時点で

    同類で同罪

    市民に関してもな


  220. 211 管轄も違うから、お互いはお互いを指揮出来なかったと思うぞ



    ゼップやハウザーらSS将官らは、国防軍の指揮の元に戦い、軍司令官となって逆に国防軍を指揮している。

    ちなみに、ヒムラーSS長官は、軍集団の司令官にもなっている。



    SSと国防軍は別物とは決していえない。


  221. 抱き枕にしてはちっちゃいな

    砲弾型クッションじゃダメなのか?


  222. もし黒制服の奴がいたなら、それは止めた方が利口だね

    やつらはやりたい放題だったからww

    国際的にもナチスは今でも嫌われてる



    国防軍はナチの暴走を止めようとして、ヒトラー暗殺計画を建てたって話もあるし

    それで(連戦連勝で英雄と称えられてた)国防軍のロンメルも罷免されて

    自殺に追い込まれてる


  223. 武装SSと国防軍は別だよ


  224. 224の者だが、俺は横レスです

    けど、俺もナチスと国防軍は別物だと思うけどな


  225. 220

    >ナチに全て擦り付けて責任回避しただけだからな

    そのためのモノなんだけど。

    文句があるなら当時の連合軍に言えよ


  226. 砲弾ぬいぐるみカッケー


  227. 224

    それはヒトラーの権力欲と単なる嫉妬

    戦況が悪くなってくると同じ軍隊内でも

    主戦派か現状維持派かで分裂してくる

    日本で言えば海軍は厭戦

    陸軍は主戦だったみたいな後付話


  228. 227

    都合が悪くなると助けてママンかw


  229. 英の菱形戦車は横から見るとゾウリムシっぽく見えないこともない




  230. 230

    なんか可哀想なヤツだなあ…

    戦後の取り決めがそうなってしまったんだから

    それをねじ曲げろとかムチャすぎるよ


  231. 戦争中の真実がどうあれ、今のドイツでも国防軍とSSは別物ってことで落ち着いてるんだから日本のイベントで国防軍のカッコしても何の問題も無いわな


  232. 232

    ナチなのにナチじゃないと言うからそうなる

    戦後取り決めなんかその時の都合によって

    どうにでもなるからどうでもいい基準だ

    戦犯で死刑にされたものと死刑にされなかったものに差なんかない


  233. そもそもナチス党の親衛隊って、ドイツ国防軍がなかなか指示に従わず使いずらいので、

    ヒトラーが自分の意向でなんでも動かせる軍を作りたいって事で作った私設軍隊

    みたいなモンだったと記憶してるぞ


  234. 234

    なんかもうお前だまっとけ

    ゲシュタルト崩壊してまくし立ててる子供だ


  235. 235

    自分を守る軍隊に忠誠心の低い者をつける

    バカはいないだろ

    いつ暗殺されるかもわからないんだから


  236. 235

    エリートとそうでない使い捨てとじゃ

    扱いも違うから亀裂もそのとき出来たんだろ

    国防軍は落ちこぼれ組


  237. ※230

    無知は怖いなw

    こう言う奴が戦争を起こすんだと言う典型例だな


  238. まー、なんにしても平和が一番てこった


  239. 徳島サモンナイトとか空の境界とコラボしてるけどなぜ?


  240. 239

    勝ってる時は亀裂はあっても中々

    表面化しないもんだよ

    負け始めると亀裂が表面化し始める

    その亀裂は始めからあったと言ってるのか

    亀裂なんかなかったと言ってるのかの違い


  241. エロは他所でやってくれ


  242. 充実したイベントだったな。


  243. ※224

    してたって多分ゲシュタポと日本警察の違い判る奴なんてそう居ないだろう

    ドイツ戦車兵服だって黒服だし



    ※225

    そこは収容所SSと武装SSは別、だろ

    片眼の将軍ハウサーSS上級大将中心に元武装SS隊員等HIAGの運動で

    武装SSは世界で初めての多国籍軍であり国家のために戦った兵士と活動して

    ドイツ国内でも武装SSは尊敬される対象にまでなったし


  244. 個々に見れば別組織だが、ナチスドイツから見れば、一つの組織。



    皆、ナチスの手先で良いじゃん。


  245. 246

    まだ言うか

    なんかもうただの荒しだな


  246. 戦車(ヘッツァー)に付いているマークは、

    ドイツ軍の国籍マークの鉄十字(黒十字)です



    カギ十字(ナチス党のマーク)では無いのです


  247. エロいらねとか言ってるけど、えっちぃ抱き枕が売られてたら完売するだろう


  248. 246

    それで笑われるのはお前だがなw


  249. 抱き枕あったけど結構売れ残っていたな。




  250. それでもエロを理由に脅迫状は駄目だろ

    どれだけ出費あったと思ってんだ



    早く捕まえてくれよ犯人


  251. エロのは迷惑掛からない別の場所で売ったみたいね



    なんか広場に、ソレ目的の隊列組んでいたから


  252. 245

    いや、それでもナチスの黒制服は止めといた方がいいと思うよ

    日本はナチスを支持するのか!みたいな面倒な事になる可能性があるから



    普通の灰色の服で海外からどうこう言われることはもうないけど、

    黒制服は別かと思う

    確か、数~10年くらい前に、渋谷/原宿辺りでナチスの黒服がはやった時期が

    あって、海外から不謹慎だとクレームきたんじゃなかったけ?

    確かにSSの中にもまともな人はいたかもしれんけど、ガルパン関係では

    迷惑かかるから止めといた方が無難だと思う


  253. ナチスと国防軍は違うなどという詭弁を信じたのは、連合軍のアホ裁判官だけ。



    後の証言と証拠によって論破されている。



    というか、皆あまりに無知すぎる。もう一度勉強しなおしてこいや。


  254. 246

    ナチスの一党独裁になる前からずっと使っていた「しるし」だと

    今、使っているパソコンで調べればわかるのだから

    ゴチャゴチャ言っているオマエは、日教組に『洗脳』されているただの中坊だよ

    だから、247は相手にせずスルーしておけ。


  255. >>246



    間違った認識のままではいけない

    もっと資料を見て勉強すべき


  256. 255

    うむ。では君はそれを海外の人達に向けて発信してくれ!

    そしたら皆も分かってくれるだろう

    任せた!


  257. 国防軍とナチがごちゃ混ぜにしてるのは、歴史を知らない認識不足のお子様

    語るならもっと知識を育んで戴きたい


  258. 枕営業


  259. 写真に知り合いが3人写っていたわw

    エロ無しでも地元民と楽しめればいいね


  260. 246

    オマエの住んでいる土地の人間が人殺しをしたら

    オマエも人殺しなんだな。「この人殺しめ!」


  261. おちょくり作戦に今日もまんまと引っかかってるなwwさすがお前ら


  262. 246

    チョンは氏ね


  263. 枕営業www

    たしかに


  264. クーデター起こさなかったから全てのドイツ国民が有罪とか言ってる時点でキチガイとしかいいようがない


  265. 246

    個々に見れば別の病気だが、脳神経の病院ということから見れば、一つの病気。



    皆、キチガイの患者で良いじゃん。


  266. 疲れたけど楽しかったわ


  267. 最初はちょっと諭すつもりでやってたら

    自分の考え違いを知らされ

    振り上げた拳の行所がなくて突っ走るも

    最後は釣り宣言して逃げる

    そんなネットのいつもの風景


  268. 268

    おつかれー

    12時~15時と、通常の同人イベントは10時~16時ぐらいなんで短いんだよね

    でも楽しめたようで良かった


  269. 民主党政権時の自衛隊は民主党の手先。

    自民党政権時の自衛隊は自民党の手先。



    じゃあ、ナチス党政権下の国防軍は……。w


  270. 最初はゴタついたけど、それ以降はまいわい側が大混雑した位だったかな


  271. ガルパンはもっと一般に広まってもいい良作だと思う。

    まどかみたいに有名人がハマって宣伝してくれればいいのだが…。

    自演乙とか進撃の巨人がお薦めとか言ってなんでガルパンは見てないんだ?


  272. 両方いい加減場違いだと気づけよ・・・せっかくミリオタの評価上がってたのに・・・


  273. 番組終わってからの方が盛り上がっているんだから

    大したもんだわ


  274. 皆様お疲れ様でした。

    横須賀教育隊に帰るわ。






  275. 271

    民主党政権時の自衛隊は日本国の手先。

    自民党政権時の自衛隊は日本国の手先。



    ナチス政権下の国防軍はドイツの手先。




  276. くさそう


  277. アニオタもミリオタも世の中じゃ同じ鼻つまみ者なんだから仲良くしろw

    さらにミリオタ同士で争うとかwwwもう共倒れしろよww


  278. ガルパンにエロは求めていない


  279. 94

    其の例えは見過ごせない

    旭日旗が悪いような印象操作


  280. エロ無しでもこれだけ人が集まるのか

    これが俺たちの生き残る道なのかもな


  281. エロ無しの同人誌とかゴミだわ


  282. エロ無しで売れる作品は素晴らしい。

    でもエロエロでも物語シリーズみたいにヒットするのもあるんだよなぁ…。


  283. たまにはストラトスフォーのことも思い出してやってください。


  284. 283

    そうでも無いぞ。「pixiv」見てたら結構オモロイ(画面をクリック)



    ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33432649


  285. いやエロなくて良かったw

    これでエロあったらもういろいろ終わってたな。

    まあエロなくて残念なキモオタはとらのあなとかメロンブックスで買えばいいだろ。

    とりあえず成功してよかった良かった、テロもなかったようだし。


  286. ヘッツァーかわいいな・・・


  287. やっぱガルパンは健全本に限るな。

    今回は聖地だったし、一般客がいる中でのイベントだっただけに尚更だよ。


  288. 270

    ありがとう

    片道だけで四時間掛かっただけに疲れた・・・もう寝ます


  289. ※85

    そうか、だからお前は外出せずに引き篭もっていたのか・・・

    まあ気を落とすな、観光地に行っても行かなくてもお前はやはりキモいぜ!b


  290. ドイツ軍の鉄十字は中世ドイツ騎士団からの伝統。ナチスの鉤十字とは歴史的背景が完全に別物。知らないなら仕方ないけど、ミリオタからしたら日の丸と旭日旗を同一視するくらいの発言だから、自らの無知をひけらかさないように。


  291. 脅迫でイベント会場が変更になったり、早朝から待機していた人等が順番を巡って発狂したり、まいわい市場側が大混雑で入場制限を掛けざる得なかったりと、色々あったけど何とか無事に終わって良かったわ。

    大洗町も探索できたし、充実した1日を提供して貰えた事を感謝してます。


  292. 292

    あれ?なにげに旭日旗は戦犯旗と言っているようにもとれるぞw


  293. 292

    旗の話は、途中で切れていて、写真の{Ⅳ号D型転輪チェック入りました}映っている、

    WW2ドイツ軍姿の人達のが、彼らは国防軍だから、ナチスと関係ないから大丈夫。

    発言から揉めたと思うのだが。



    まあ私としても、戦車服姿ならまだ許容できても、アニメで出てこないような軍服姿で、

    まして、ホルスターまで下げた状態で来るのは、やめて欲しいな。


  294. ざっと5~600人といった所?参加した皆さんお疲れ様でした。




  295. ※294

    この場合そうとは言ってないなぁ。国章としての日の丸と軍旗等のデザインとしての旭日旗と考えてるかな?



    前のは戦犯扱いだったけど(多分日の丸に対してもそう思ってるんじゃないかなぁ)





    仕事なければ行きたかったな。


  296. 始発で行ったのにまいわいゴネた参加者のお陰で入場規制(3回目入場)食らってマリーナで遅れてきたbolze.のみの回収だったわ

    EXCELんとこって2回目の入れ替えで完売?

    SHTとかの薄荷屋っていつも余裕にあったから油断してたわOrz

    超信地旋隊パンツァってすぐ完売?

    誰かおせーてくれ


  297. 日本にとって戦車が活躍するのは、敵軍が上陸された時ですね陸軍は最終手段の活躍ですから。まあ海兵隊はどうかな。日本は海洋国家なので主に中心となる軍は空軍と海軍です。もしこのガルパン系の最新アニメをこの未来に作るなら是非百里基地周辺を舞台にした空軍版をお願いします。海軍は茨城県内には無いので残念です。






  298. 案外ショボイイベントだな、人数も大したことないし


  299. なぜ主催者は脅迫される前にエロ除外の全年齢イベントにしておかなかったのか?





    犯人の言いなりの格好だし、画像とか見る限り最初からイベントの方向性に合ってないだろw


  300. それからガルパン来年映画化するみたいですが、ストーリーは是非あれがいいですね、他国の戦車部隊が資源目的でこの大洗を侵略しに来たという流れでガルパンキャラがこれまでライバル関係だったのが今度はガルパン全キャラが一致団結して敵戦車舞台と戦うストーリーがいいですね。


  301. 今日も予定の無い京アニ信者は

    一日中ココに張り付いて荒らしカキコ連投ですか

    ご苦労様です


  302. ※302

    お前の脳内で完結してくれ

    俺が爆死認定してやるからw


  303. 302

    無いなw

    あくまで戦争じゃない戦車道という戦車道の枠で作っていくはず

    あるとすれば世界大会前回優勝校が親善試合で日本の選抜メンバーとやりあう・・か、大洗チームかという感じ






  304. >>298

    お疲れ様

    ゴネた連中はガキだわなw

    まぁ砲弾の次に目玉だったbolze.買えただけでも御の字だと思うよ


  305. >>302

    無いわー

    やるなら大洗女子vs日本選抜(トーナメント表の他15校の各隊長)で良いんじゃね?

    数的にも8対15だしな

    試合会場は大洗なのは鉄板だろうし


  306. アンツィオ戦は早くて今年の年末だろうな。


  307. <# `田´>「軍国主義ニダーッ!ガルパンは軍靴ニダーッ!」

    (´・ω・`)「祖国が戦争中の奴が何言ってんだか」


  308. 186

    今回の騒動は大洗側にも問題あったろう

    エロ厳禁の制限をしてなかったからな

    地元じゃ子供やおじいおばあも来るだろ


  309. ※311



    脅迫は赦せないが結果的には18禁を締め出せて良かったと思う



    聖地開催、マリーナはともかく、まいわい市場は一般客が多数いた



    同人誌と言うだけで白い目で見られるのに、18禁本をそこらで見られた日には、一般客どころか地元の人にもマイナスだろうから


  310. ごめん

    ※310

    です


  311. ※311

    常磐さん逹が今まで丁寧にしていたので

    今回の騒動は余計違和感を感じた

    地元の住人に嫌われたら聖地が成り立た無い

    秋葉や台場でエロ売るのとは次元が違う

    聖地でのエロは住人に迷惑をかけるだけ

    最初から制限しないと




  312. 309

    半島人は、世界一長い戦争(内戦?)をしているんだっけ?

    書類上は終戦になっていないから、宣戦布告は不要なんだよね


  313. ZINの抱き枕砲弾は通販慣れしてたら楽勝。

    秋葉原店頭分は初手から抽選販売にしとけよ。


  314. マリーナ会場の後でまいわい特設会場行ったら、

    この有り様で暫くは入れなかった。アウトレットで

    戦車クレープと干し芋クレープ友人と食べて休憩してたら

    ようやく入れたわ。凄かったの一言。


  315. ガルパンのエロやるとしてもコミケとかでやるしかねーな

    ここは一般客が多すぎる


  316. エロを描いてる。求めてる連中だって問題になったら後味悪いだろーに。

    糞転売屋は食い荒らすだけだから関係無いと思ってるかも知れんが

    黒子の件もあるんだし、今後の同人誌イベントそのものに影響無いとは言えないんだぞ?


  317. 地域活性化に一役買ってるキャラが、犯されたり酷い目にあってる同人誌見たら地元の人は良い思いはしないだろ。


  318. 318

    同意するわ。

    エロは一般人の目につかないところで売買すべき。




  319. 国防軍かナチスかは一般層には理解できないからひとまとめに敬遠されるわな。

    大洗は街自体がイベント会場みたいなもんだから「戦車道の人たちね~」と、ゆるく受け止めてはくれるのか。


  320. 実際に行ってみて大洗の本気が分かった。

    またイベントがあれば大洗に行きたいな。


  321. 大洗か懐かしいですわぁ、自分この近くに母校がありましてね、もう8年になります、あの大洗鹿島線を見ると懐かしい、私にとっては高校時代世話になった路線でしてまだ常磐線は415系が活躍していたころです、何らかの学校行事があると良く勉強しに大洗周辺を回りました。住友金属を訪問したり、中田フーズと言う会社で体験学習したりし。それから自分大洗駅の上り側の一つ前の駅で降りていましたが、そこで学校帰りにカツアゲされる被害も受ける嫌な思い出もありました。ごめんなさいガルパンのイベント話しと全く外れて、それと302で書いた文章でありもしないことを書いてしまったことを深くお詫び申し上げます。


  322. 大洗行ったけど、地元の人がガルパン好きの人に色々アニメの事聞いてたよ。

    見た事がないらしく、映画化の事迄聞いてたようで。

    こう言う光景って見てて嬉しくなるよね。


  323. >エロは一般人の目につかないところで売買すべき。

    実質的な先輩格である、鷺宮や白川郷などは、どうしていたんでしょうね。


  324. ※325

    ガルパンは大洗で映る地上波で再放送するべきだよな

    NHK水戸が放送してくれればベストだけどw


  325. NHKで放送するにはサンクスのシーンをどうにかしなければならん


  326. 今さっきNHKでガルパン痛車のニュースがいきなり出てきて吹いたw


  327. 砲弾型抱き枕でワダツミ大赤字


  328. 鷲宮も白川郷も「同人誌即売会」は開かれてないような・・・豊郷はやったのかな?



    今回は脅迫が来た段階で中止だなと思ったがよく開催出来たもんだ。地方だと代替の会場が直ぐに手配出来ない。会場同士の連絡網で直ぐに事情が伝わり右に倣えで直ぐ同じ判断(うちは貸せません)が出る。そもそも代替出来る箱自体が無いということが良く有るんだが、

    即売会主催じゃなくて地元大洗側に感謝だな。もっとも脅迫が来たと聞く前の段階まで俺はエロ無しだと勝手に思い込んでたけどねw



    オンリー、地方開催、初めて即売会をやる土地、で不安もあっただろうけど主催者には最初からエロ切りの勇気を持ってほしかったな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。