05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

『DEVIL SURVIVOR 2』第5話・・・亜衣梨が思った以上に可愛かった! 主人公はよりいっそう強くなってる・・・

1367602630528.jpg



1367602019507.jpg
1367602030186.jpg
1367602241763.jpg
1367602319270.jpg
1367602395161.jpg
1367602454120.jpg
1367602533514.jpg
1367602569674.jpg
1367602599936.jpg
1367602630528.jpg
1367602710992.jpg
1367602793032.jpg
1367602808895.jpg
1367602816269.jpg
1367602825445.jpg
1367602854090.jpg
1367602960055.jpg
1367603008921.jpg
1367603344831.jpg
1367603436530.jpg
1367603472919.jpg
1367603498853.jpg
1367603549959.jpg
1367603567600.jpg
1367603590920.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ いつのまに友達に!?
 |  (●)(●) | てか今回で主なキャラは揃ったと考えていいのかな
. |  (__人__)  | もうこれ以上でてきてもただ死ぬようなキャラとしか思えないし
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

響希:Lv53神獣ビャッコ Lv62霊鳥スザク
維緒:Lv08邪鬼オーガ Lv27女神キクリヒメ
大地:Lv01幽鬼ポルターガイスト Lv03邪鬼オバリヨン Lv06霊鬼アガシオン
緋那子:Lv18鬼女リリム
啓太:Lv38闘鬼ベルセルク
真琴:Lv24天使パワー
ロナウド:Lv39英雄ハゲネ
譲:Lv23邪神オーカス
乙女:Lv19女神サラスヴァティ
大和:Lv58魔獣ケルベロス

   / ̄ ̄\  しかし主人公いつのまにスザクを・・・
 /   _ノ  \ それもビャッコより強いし・・・
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ あとはゲンブとかセイリュウとかでてくるのかな?
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 他のやつらとはれべるが違いすぎるだろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 主人公チーターじゃねえかw


  2. アイリ胸でかすぎじゃね?これで品乳コンプレックスってどうよ・・・


  3. 岸さん、どうしちまったんだ・・・


  4. 井口はホント何やっても井口なんだなと痛感せざるを得なかった・・・


  5. 主人公って本当に主人公なんだろか

    他のキャラのほうが自由に動けて目立ってるよね


  6. 室長、幼少時から悪魔使役しててぽっと出の主人公よりレベル低いんかいw


  7. 今期ク屈指の空気アニメか


  8. 朱雀持ってたのか?


  9. 5

    だって1同様、ゲームじゃ選択肢だけで台詞ないようなもんですし


  10. ちはやの記事早く


  11. 井口が壊滅的に合ってなくて・・・もうロリキャラ以外やらん方がいいんじゃないかと


  12. 小山が熱血な正義漢で空回りするキャラを演じる作品は良アニメの法則


  13. 維緒ちゃんが可愛い

    それで満足


  14. 降参ポーズの維緒に何か和んだわ


  15. 何だつまんないから切ったのかと思った


  16. ただ無関係の学生陣に頼りっぱなしで自分は上から指示出すだけで

    あげく大量の犠牲者出す17歳が一番無能ではないんでしょうか?


  17. いつの間にか大和さんに友達が出来てたね


  18. 主人公もはや都合のいいように戦闘要員として使われるだけの傀儡状態な気が・・・


  19. TBSはなんでどんどん次回予告をカットするん?


  20. ヴヴヴもこれも脚本がな…


  21. 無能局長が偉そうに拐されたかとか言っててイラっとした


  22. CMが全部で3分しかなかったな


  23. 主人公は四獣と麒麟と鳳凰を召喚するんだろ?


  24. ペルソナ使ってほしくなる


  25. 大地弱すぎてかわいそう


  26. 今回も俺のキクリヒメが出てきてくれてよかったわぁ

    大地はもうそろそろアクマ増やすべきだな


  27. 大地はもう速攻物理アタッカーみたいだし素手で戦えw


  28. もうそろそろマーラ様来るかね


  29. ヤマトはゲームでも敵に回したらやけに強いくせに

    味方として使うと局長()だからな

    2軍以下


  30. 実は大地よりも伊緒のほうが殴ったときにダメージが高いっていう

    力と魔力のバランス型だから後半行くほど使いづらくなるけど


  31. RDGと違ってゴミではないとは思うんだが今期の巨人達の群れの前ではただ食われるのみだな。かわいそうに


  32. テレビ塔のアンテナ、今はもう無いんだが。。。


  33. やっぱりこれは主人公が最初から強い力を持ってしまった分、全部自分が守ろうとして友達にも誰にも頼ろうとせず悪い方向行ってしまう可能性、ってやつなのかなアニメのルートは


  34. きっと大地はそのうち悪魔合体を…と思ったが、この手持ちだと合体しても微妙だなw


  35. アスミスが可愛かったナースがエロかったそれだけ


  36. ダンボールイオちゃんとお手上げイオちゃんがクッソ可愛かった


  37. 今年やら管が記事にする作品はどれもコケるものばかり

    あとヒナコの声はうりょっちの方が良かった



    10

    ちはやふる2はやら管が切ってから急に良くなったから、切ったままにしといてくれ


  38. 主人公はこのままいけばコウリュウが最終後来る感じかな?

    このシリーズやってねえから いるかしらねーが

    四神ってメガテンやペルソナシリーズでも雑魚のイメージだな。

    作品によってはなかなかいいスキルスザクとかは持ってたが




  39. 小清水のねーちゃんは結局どうなった


  40. イオちゃんの仕草かわいいな


  41. やっとキャラ出揃っておもしろくなってきたね


  42. 39

    あれうりょっちにやらせてほしかった

    小清水の低い声は「もう高い声出なくなったのか」という悲哀を感じさせるから避けてほしい


  43. 色々説明不足に感じるな




  44. 大地・・・


  45. ガンダム


  46. 42

    そんな事聞いてない

    生きてるかどうか聞きたいんだ


  47. 白いチャイナさんの声が自分の想像と違ってて吃驚した


  48. 面白くなくもないんだがどうしてもP4と比較してしまう

    両方原作やってないからゲームの方はどうか知らんけど

    P4の方がアニメとして面白いなぁ


  49. あ、でも女キャラはこっちの方がいいね!




  50. この作品は巨乳ばっかりだな

    すばらしい


  51. 友達…だと…?

    にワロタ


  52. デビルサバイバーは1を見てないから

    チェック入れてないんだよなあ・・・


  53. ネタバレ

    亜衣梨は終盤邪神ニャルラトホテプを使えるようになります



    ※52

    もしかしてP4も1,2,3を見ていなかったからみてないクチかw




  54. 46

    そういうお前こそ生きてるか


  55. 白虎、朱雀、青龍、玄武。

    こりゃ黄龍召喚フラグだわ♪


  56. 主人公は二周目なんだよ



    大地ェ・・・




  57. やっぱアイリかわいいな、ついでにオトメも

    しかし主人公闇堕ちってわけじゃないのに無愛想になりすぎだろ


  58. 鋼のシスコン番町がいたな


  59. 「今までの暗い空気をぶち壊してくれ」という監督のディレクションに

    見事に応えてたなアイリ&ジュンゴ



    しかしアイリのためだけに視聴継続できそうだわw

    それくらいかわいいw


  60. 浪川は特殊な役じゃなきゃ好きなんだがな

    ジュゴンじゃなくてジュンゴとかアクタベはんとかは好きやで

    そして女性陣は相変わらずの可愛さ、イオ、アイリ、オトメ最高


  61. CMが多すぎるのか、次回予告まで録画出来てなくてくやしい…というか、今回次回予告あったの?



    「病気の彼女持ち」っていう根幹の設定が無かったことにされたジョーさん…来週即効で退場しそう


  62. 箱ガンダムww


  63. メガテンといえばケルベロスだろと思ったら室長の仲魔だったか。


  64. 子供の時点でビャッコよりレベル上のケルベロス召喚するヤマト

    しかしスザクは前話に覚醒して出せばよかったのに


  65. 貧相な顔に異常な巨乳



    アンバランスなキャラデザだな


  66. ハルヒ声はイラネw


  67. さっさとゲーム出してくれ

    あと2カ月ってなげーよ


  68. 大地・・・お前を応援しているぜ


  69. なんの努力もなく最強ってのが今風ですね


  70. 分かっちゃいたが

    かなりゲームからシナリオ弄ってるね。

    正直着地点が見えないわ。


  71. 何か、ありきたりの展開で微妙。

    岸にしては、凡作だな --;


  72. 主人公変わり身早ぇー

    ついてけねぇー


  73. 普通につまらんな


  74. 69

    それだわ。

    最初から最強はマジでつまらん




  75. 主人公無双・・・できずマモレナカッタ

    主人公優しい・・・けどブレブレでよくわからず迷走

    キャラに魅力がある・・・のに活かそうとせず


  76. 俺はキャラデザ以外は好きだよ

    受付られない人だったり面白くないって思う人がいるだろうこともわかるけどさ


  77. 75

    まぁ今のアニオタにはウケないタイプだわな

    自分はだがそれがいいと思うが


  78. 77

    まーまだ許容範囲だが

    後半はもう少しいい場面があるとうれしい


  79. 69

    望んでもないのに突出して強い力を持たされたから主人公の性格と合わせて一人で背負い込んで周りとのズレを生んでしまうしまうって流れだろ

    強いけど決して最強じゃないからすんなりと事が運ばないし、だからこそモヤモヤして最近多い傾向なストレスを嫌う視聴者層には特につまらないと思われる



    多分ホントの意味で主人公無双で性格も完全無欠なイケメンすぎた方がそういう人にはウケただろう


  80. 主人公のパーカーの耳みたいのキモイんだけど


  81. 80

    デビサバ主人公の伝統

    俺も微妙に思ってるが


  82. 大和がカッコよすぎる。


  83. アダッチーの声がして吹いたw


  84. P4にくらべると岸の得意なギャグが少ないから

    キャラに愛着が湧きずらいのが難点

    ただでさえ次々新キャラでるのに


  85. 短時間で強く成りすぎ!

    チートの疑いがありますw


  86. 85

    番長「2周目じゃないか」


  87. メガテンといえばケロベロスって人は少ないだろw




  88. どうせ話帰るならありきたりなラスボスも変えてくれー


  89. シリアスシーンなのにどうしてもウサ耳パーカーで笑う


  90. どうあれBR買うけど主人公の名前どうしよう

    OCは○王になるしタイトルのクロックにちなみ「黒神 時弥」ってしたんだが

    今回思いつかん


  91. 阿澄はホント何やっても阿澄なんだなと痛感せざるを得なかった・・・


  92. 原作へ興味を持たせつつ興味を削いでいくって感じの脚本だな


  93. 91

    それ結構な割合の声優に言えそう


  94. 1話の神谷が破滅的に合ってなかったけど馴染んできた

    アスミスはともかく井口はロリ以外アカン


  95. 94

    どうでもいいがちょうどキャラの年齢と同じなんだよな井口


  96. ゲームだと気にならなかったけど

    主人公のフードほんときもちわるい。

    腐女子のセンスって感じだわ。


  97. ツンデレナースがエロ可愛かった


  98. 予告無かったのは尺が足りてないせい?

    そんなにつめ込まないと収まらないのか


  99. 尺的に仲間割れなさそうだな


  100. なんだあのウサ耳パーカーは(驚愕)


  101. 1のヘッドフォンどころのダサさじゃないなこうやってみると


  102. 主人公が強すぎて緊張感がないわなw


  103. なんだろう、視聴者おいてけぼり感

    ペルソナ4は面白かったのにな、暗い話ばかりだからなのかねえ?

    神とか悪魔とかでると距離感がでて感情移入できなくなるのか、ようわからん


  104. 名古屋編はゲーム通りだと敵さんの急襲も緊迫感があって面白そうなのに、なんで完全に流れ変えるかな…

    喧嘩してるところに突然現れるから!!!てなるわけで、最初から準備万端!ってのはなんか違和感感じる


  105. 大地w




  106. 速攻で脱落したケイタの悪魔ってロナウドさんと同格レベルに驚愕したw「まあ確かに強かったけど」


  107. 普通につまらん

    俺ならちはやの記事を作るけどな

    管理人は何か依頼されてるのか?


  108. ※106

    ゲームだと仲魔無視して召喚者なぐってくることもあるからな




  109. うーん世界観は好きだけど何した訳でもなくパワーアップしていく主人公見ててもつまらない


  110. >>52

    ちょっとワロタ

    確かに知らない人がみたらそう思うよな


  111. 盛り上がらんな

    携帯かざして能力者バトルみたいなことしてるのがすごい恥ずかしい

    本体は何もしてない


  112. ダンボールに入っただけで「私がガンダムだ!」と言われましても・・・

    やっぱり外国人のムチャぶりがパネェ


  113. 岸監督は原作ものはギャグだけでいいわ

    原作がゲームのP4といいこれといいストーリーなぞってるだけで全然面白くない


  114. >>113

    なぞんなかったらなぞんなかったで批判出るだろうしな

    勝手にオリジナルストーリー入れやがって、とか



    1クールで駆け抜けなきゃいけないせいかものすごい駆け足だよな

    主人公があんなに次々強い悪魔生み出せる理由は何かあるのか


  115. 二周目だから…じゃ見も蓋もないので、輝く者だからって事にしておこうぜ。



    ヤマトが初回でケルベロス呼んだのも輝く者(当時)だからだと思えば…


  116. 切ったわ

    ちはやのほうが10倍面白い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「新アニメ情報」のおすすめ記事

【速報】アニメ3期『とある科学の超電磁砲T』来年1月から放送開始、監督は変わらず長井監督!  1期からもう10年経つのか・・・・
【速報】アニメ3期『とある科学の超電磁砲T』来年1月から放送開始、監督は変わらず長井監督!  1期からもう10年経つのか・・・・
オリジナルTVアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』新CM公開! おっぱいがある女型ロボが公開! なんかタウバーンっぽい
オリジナルTVアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』新CM公開! おっぱいがある女型ロボが公開! なんかタウバーンっぽい
【速報】アニメ『ハイキュー!! 2期』は2015年10月から放送! 2期は日5じゃなくなったぞ!! 放送局はMBS・MX・CBC・BS11【深夜送り】
【速報】アニメ『ハイキュー!! 2期』は2015年10月から放送! 2期は日5じゃなくなったぞ!! 放送局はMBS・MX・CBC・BS11【深夜送り】
アニメ『Free!』PV第2弾 -葉月 渚 ver.- 公開! かわいい!系キャラか
アニメ『Free!』PV第2弾 -葉月 渚 ver.- 公開! かわいい!系キャラか
別冊マーガレット連載『オオカミ少女と黒王子』がTVアニメ化決定! キャスト:櫻井孝宏、伊藤かな恵
別冊マーガレット連載『オオカミ少女と黒王子』がTVアニメ化決定! キャスト:櫻井孝宏、伊藤かな恵
『Wake Up Girls!』新場面カット公開! メイド喫茶で働いてるアイドル・・・どこかで・・・
『Wake Up Girls!』新場面カット公開! メイド喫茶で働いてるアイドル・・・どこかで・・・
プリキュア新作『スター☆トゥインクルプリキュア』正式発表! シリーズ初の宇宙人プリキュア登場!   キャスト、キュアスター:成瀬瑛美、キュアミルキー :小原好美、キュアソレイユ:安野希世乃、キュアセレーネ:小松未可子
プリキュア新作『スター☆トゥインクルプリキュア』正式発表! シリーズ初の宇宙人プリキュア登場!  キャスト、キュアスター:成瀬瑛美、キュアミルキー :小原好美、キュアソレイユ:安野希世乃、キュアセレーネ:小松未可子
シュタゲ続編『シュタインズ・ゲート0』が新作ゲーム&アニメ化決定! さらに『カオスチャイルド』もアニメ化決定!
シュタゲ続編『シュタインズ・ゲート0』が新作ゲーム&アニメ化決定! さらに『カオスチャイルド』もアニメ化決定!
『マケン姫っ!』新アニメ化計画胎動! 紳士アニメきたな
『マケン姫っ!』新アニメ化計画胎動! 紳士アニメきたな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#