05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね

『デート・ア・ライブ』第5話・・・メカメカ団のせいで被害が余計に酷くなってるな・・・・

1367598834222.jpg


1367598873550.jpg
1367598959591.jpg
1367599018429.jpg
1367599055723.jpg
1367599081187.jpg
1367599182724.jpg
1367599194552.jpg
1367599278851.jpg
1367599362530.jpg
1367599434451.jpg
1367599444473.jpg
1367599479160.jpg
1367599500806.jpg
1367599612085.jpg
1367599650689.jpg
1367599705542.jpg
1367599771268.jpg
1367599847026.jpg
1367599901724.jpg
1367599971565.jpg
1367600007436.jpg
1367600022270.jpg
1367600042788.jpg

        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \ なんでメカメカ団に説明しないんだろう・・・
    /  (●)  (●)   \   そこらへんの説明ってあったっけ?忘れたわ・・・・
    |     (__人__)    | 
    \     ` ⌒´     / あきらかにこいつらの攻撃が精霊に効かない
   /´           `\ 逆にやられて相手怒らせてもっと酷くなるってパターンじゃないか
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-‘ヽ
    ヾ_ノ

       / ̄ ̄\ しかしロリとキスにロリの裸とは・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 児童なんとかにひっかかりそうなきがする
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. たしかにメカメカ団は無能と言えるな


  2. 四糸乃ぶひいいいいいいいいいいいい


  3. ひとけた余裕


  4. ロリの裸はどうせなら風呂で見たかったぜ


  5. 次回オリジナルか

    湯気が仕事しまくりそう


  6. ひとけた



    lあlあlあ


  7. 四糸乃とかいうコミュ障wwwww


  8. 野水である必要性が感じられなかった(小並感)。東レも制作ゼクシズで

    こいつを筆頭にしたプロダクション・エース声優で固められると思うと・・・


  9. 折紙さんガーターベルトかよ


  10. つまらなすぎて乾いた笑いがもれるw


  11. テンプレっぽいがはまちより面白い


  12. たかがH2O

    されどH2O


  13. 結構急ぎ足でしたね


  14. オープニングの三石が面白いアニメ


  15. 実際に精霊との対話に成功してるから

    ちょっかいだす必要性を感じなくなってるな


  16. ロリデレで来週もかろうじてまた観る気が出た


  17. 話ははたらく魔王さまに似た感じなのに

    何でこっちはこんなに微妙なんだろう


  18. 新しい精霊登場

    →士道攻略開始

    →十花激おこ

    →なんやかんやでキスして解決

    →新しい精霊登場

    なのかコレ・・・?


  19. 湯気が邪魔。円盤では無くなってくれ


  20. 不本意かもしれんが、同じ精霊の十香の方が強くないのか?

    そっちに任せるわけにはいかないか?


  21. 妹のいい所も全部カットされてたなやはり2回で1巻消化するのは無理があり過ぎる…


  22. いいかげん何で妹がテンプレな高圧ツンキャラになってるのか理由を説明しとけよ



    家での甘えたキャラは演技だったのか何なのか気になってモヤモヤして不快


  23. 駆け足杉ワロタだわ



    ディレクターズカットとやらに期待である


  24. メカメカ団は自衛隊所属の秘密部隊なので、攻撃にほとんど効果ないって

    判ってても出撃しない訳にはいかないんだよね。



    本当はもっと色々設定あるんだけど、アニメでは説明ばっさり切られてる。

    ・・・やっぱり1クールじゃなく、2クールでやって欲しかったなあ


  25. 戦闘の意味も分からんし、なんか説明不足というか、もやもやする




  26. ひくわ~


  27. 管轄が違うんじゃないの?知らんけど


  28. 精霊マンションか…



    ここに次々と愛人精霊を匿うマンションとなる訳ですねワカリマスン


  29. >>23

    簡単に言うとリボンの色で自己暗示をかけてる。

    白は兄に甘えるかわいい妹、黒は秘密組織のドS司令官って要領で。

    本来の妹は白だったんだけど、強くなる必要ができたので黒妹を作り出した感じ。



    そこらへんの説明は多分アニメでも最終回あたりでやる・・・といいなぁ


  30. 精霊とはいえ女の子に不誠実な設定だなw


  31. 別の組織なんだから説明しても無駄だろ

    それに解決方法が殺害か対話だし思想が違いすぎるんだよ


  32. おもれえ

    かわええ


  33. なんか解かり難い演出が多いな

    シャワー前折紙が飛んだのはどういう意図があるんだ…


  34. あまり役に立ってないけどエロ装備で精霊に挑むメカメカ団の皆さん素敵です


  35. ASTとラタトスクが別の組織で

    ASTはラタトスクの存在自体すら知らないってのは

    アニメで説明あったっけ?


  36. メカメカ団は武装神姫なんですかね?


  37. >>29

    なるほどありがとう



    なんで自己暗示かとか司令官という役職に何故なってるのかとかホントにアニメ内で説明欲しい



    素直に話が楽しめない


  38. 一話→出会い

    二話→デレキス

    三話→後話



    精霊がチョロいのか主人公が落とし神なのか


  39. 空腹アニメ


  40. 折り紙が上層部には従うとか言ってたけど割と無視してるよな


  41. やっぱ2巻を2話で終わらすとか

    俺ガイルもそうだけど駆け足しすぎだろ

    だからオリジナル入れて3、4巻を3話ずつで計12話で終わるシナリオなのか?


  42. よしのん一番可愛いのにこれ以降一番空気になるのが(´・ω・`)


  43. 折紙の奇行がエスカレートしてる件


  44. ほんとテンプレのオンパレードで

    ラニベアニメビルダーで作ったようなアニメだ


  45. >メカメカ団

    本当は精霊の排除を目的としているのに主人公射撃とか都市崩壊とかマヂ容赦ねぇ


  46. しかもあんな壊しといて肝心の精霊にはまるで効いてない始末

    彼らは基本噛ませですよ

    折紙の家は原作だとジャミングだけじゃないです他にもいろいろあります


  47. アホ展開枠としてヴヴヴがいてひよっち枠としてもはまおうがいるから霞んでしまっているのが痛い時期が悪すぎたか。でも俺は好きだよ(買わないけど


  48. 三石の声だけで2回くらいオナれる自信がある


  49. 一番最初のテロップ視ていなかった?管理人。


  50. 今年やら管が記事にする作品はどれもコケるものばかり

    まあ角川作品はコケるから記事にしてもいい

    今夏もどんどん挙げてくれ


  51. コメ少ねeeeeeeeeeeee!

    やはりシリーズ構成のせいか

    吉田玲子のマジキチックプリンスは伸びているのに

    とはいえ同じ元永糞監督である以上駄作確定


  52. ※51

    うっせーこの陰険クソムシが(by 朝からご立腹中の仲村佐和)


  53. まあ破壊したところで元に戻せるんだけど・・・・アニメはもう少し丁寧にやってほしかったな


  54. 30

    緋弾のアリアを知っている人からは「アリアにこういう機能ついてたんだ」と勘違いされそう

    同じシリーズ構成の作品だがw


  55. 児童なんとかだと



    上等じゃないか!!!

    よしのんはよしのんだ


  56. コメ少なっ


  57. 僕はロリの裸が見たいです。よって規制されるべきではないです。


  58. 「デートしてデレさせること」 ラノベとはいえ、最高にキモチ悪い設定… 原作者やアニメスタッフは言わずもがな、声優も自己嫌悪にならんのかな


  59. 島崎信長の声が梶みたいにウザく感じるようになってきた。


  60. 61

    魔王さまの逢坂の関の方が梶っぽいんだが


  61. 精霊出てくるたびに修羅場っていくのか

    主人公は火種増やしてるだけじゃんw


  62. このコメの少なさなんなの・・・?


  63. 58&64

    もう少しエロの要素を増やした方がいいんじゃね?(多分これで集客率アップ)


  64. 53

    褒め言葉乙

    by3度の飯よりあくはなが大好きなあくはなファン


  65. 64

    最速が一週間も前だから記事が古い


  66. 第二のISになろうとして失敗してるパターンですなこれは


  67. この作品は空振り感が凄い

    もっと丁寧に作り上げてくれよ


  68. コメ数wwww


  69. VVVのせいで空気になってるな>コメ数


  70. 僕じゃない~僕じゃない~僕じゃな~い


  71. アニメというか原作自体がな…

    オーバーテクノロジー要素が良い仕事するというよりは便利なだけなのが苦手


  72. オリジナルやるくらいなら本編をもっと丁寧にやれと言いたいところだが

    あと狂三編と琴里編ではあのギャグみたいな演出をやめてほしい(雰囲気壊れるから)


  73. はまちとか、は魔王よりはハンパない


  74. マジひくわーの人達はずっとあんな感じなの?


  75. 所詮ラノベですから。それも一昔前のという感じ。




  76. 72

    メカじゃない~メカじゃない~メカじゃな~い~♪(デトアラはロボット物ではありません)


  77. もっと気合入れて記事かけよ


  78. ロリは巨乳でないとな


  79. なんかさぶいんだよな

    見てて痛々しい


  80. 長門が肉食系になった感じのおりがみは評価する!


  81. なんか微妙だな…

    キャラはかわいいが…

    ただそれだけ…

    面白いか?って聞かれたら…

    答えは普通…だなw


  82. これバルブレと同じぐらい訳わからんな


  83. これとはまち売り上げ大差ないだろうにコメ数は10倍違うのはなんでなんだろ


  84. はまちはアンチコメが大半


  85. 今期コメが多いのは惡の華、ヴヴヴ

    いかにコメ数が作品の出来と関係ないかがよくわかる


  86. あくはなは切られたからこれからよくなりそうだな

    まだ切られていないヴヴヴ・はまちはもうおしマイケル

    あと「ヴァルブレイブ」って何なんだよw

    管理人の癖に間違えるなバカヤロー


  87. この作品の問題は3巻発売のちょい前にアニメ化決まってたってこと

    つまり2巻の内容まででコレをアニメ化だーってほざいた偉い人がいる

    どう考えても伏線という名の謎を一切回収してない2巻の段階でどうする気だって

    当時思ってました(今も士道君の存在自体が謎のまま)

    ホントどうやって終わらせるきだコレ


  88. 今回えらくはしょった感があったが


  89. みんな見てなさすぎだろ



    ひでーよ。くっそ


  90. ある程度は原作者が解説してんぞ


  91. めかめか団より米軍のほうが手っ取り早いと思う


  92. 最新話は温泉回だとおもったらASTギャグ回だった

    笑えたが、個人的にはもっと肌色がほしかった


  93. 肌色もギャグもいいがキャラの可愛さを引き出すオリ回がほしかったな

    琴里が黒リボン状態にもかかわらず士道を心配するところとか

    嫉妬しつつも士道を想う十香とかよしのの恥ずかしながらも可愛い私服選ぶとことか

    カットされそうなところを回収していってくれればよかったのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#