05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

「アンパンマン」に宮野真守さんがクレープマン役で出演! アゴが完全に一致!  他

BHk4hKNCEAItsUI.jpg




マチアソビTV放映きゃぷ
1 (2)
2 (2)
3_20130503235022.jpg
4_20130503235020.jpg
5_20130503235019.jpg
6_20130503235018.jpg
7_20130503235044.jpg
8_20130503235042.jpg


アニメ『夜桜四重奏~ハナノウタ~』2013年10月より放送開始

【番組情報】『夜桜四重奏~ハナノウタ~』10月放送スタート!! キャスト・キービジュアル等、詳細はこちら★ow.ly/ky9wW #yzq @yozakura_anime

— タツノコプロさん (@tatsunoko_pro) 2013年5月3日


5/3より、飯能市で『ヤマノススメ』ポイントラリー開催決定!新マップの配布も

5/3より、飯能市で『ヤマノススメ』ポイントラリー開催決定!新マップの配布も

埼玉県・飯能市を舞台にしたTV アニメ『ヤマノススメ』のイベントが、5月3日( 金・祝)より、同市内で開催されます!
イベント内容は、飯能市内全6か所の「ラリーポイント」をまわって、キーワードを集める「ポイントラリー」。
すべてのキーワードを集めた先着1000人に、『ヤマノススメ』特製ポストカード1 枚が進呈されます。

oo_20130503235217.jpg

ポストカードは、劇中に登場する市内のスポットに立つあおい、ひなた、かえで、ここなの全4 種で、
交換する「ラリーポイント」によってもらえる絵柄が異なります。
更に、過去に池袋のイベントや飯能市内での配布で好評を博した「『ヤマノススメ』舞台探訪マップ」も、
この5月より、アニメ最終回までのスポットを記した三つ折の豪華マップとなってリニューアル!
新マップはポイントラリーのシートと同じく、飯能市内6か所の「ラリーポイント」で配布されます。
この機会に是非、『ヤマノススメ』の街・飯能市へ遊びに行こう!

【『ヤマノススメ』ポイントラリー詳細】
開催期間: 2013 年5 月3 日( 金)-18 日( 土) のうち、10 日間
( 3 日( 金)・4 日( 土)・5 日( 日)・9 日( 木)・10 日( 金)・11 日( 土)・12 日( 日)・
16 日( 木) ・17 日( 金) ・18 日( 土) )

ラリーポイント:全6 か所(まわる順番は自由)
・山遊人(埼玉県飯能市柳町23-5・10?19 時営業・水曜定休)
・伊勢屋(埼玉県飯能市仲町8-14・8 時30 分?19:30 分営業・月曜定休)
・店蔵絹甚(埼玉県飯能市本町2-2・10?16 時開館・月火曜定休)
・タケマツ(埼玉県飯能市久下472・9?18 時営業)
・観音寺(埼玉県飯能市山手町5-17・9?17 時受付)
・タイムズマート(埼玉県飯能市山手町16-6・6 時30 分?21 時営業)

ラリー手順:
1.各ポイントにおかれたラリーシートを受け取り、スタンプをゲット!
2.市内6 か所のポイントをまわって、6 つのスタンプをあつめよう!
※うち2 か所では、作品にちなんだ風景を写真撮影をすることでスタンプがもらえます。
3.最後にまわったポイントで、6 つのスタンプを押したシートとオリジナルポストカードを交換します(1 人1 枚まで。先着1000 人)

景品:飯能市オリジナル「ヤマノススメポストカード」(先着1000 人)全4 種類。
ラリーポイントによって、もらえるカードが異なります。


天使真央フィギュア制作中


『アイドルマスター』天海春香役の中村繪里子さんがJR徳島駅の一日駅長に就任! お前ら・・・


これ生徒とヤってたら興奮する

「借金返済で…」29歳女性高校教諭がホテヘルでバイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130502-00000549-san-soci

 風俗店でアルバイトし教職員の信用を失墜させたとして、大阪府教委は2日、府立高校の女性教諭(29)を停職6カ月の懲戒処分にした。
女性教諭はクレジットカードで衣服や化粧品を購入しており、バイト代は最大で200万円に達した未払い金の返済に充てていたという。

女性教諭は「生徒に申し訳ない」と述べ、同日付で依願退職したという。
 府教委によると、女性は昨年10月から今年4月までの105日間、勤務時間外に、大阪市内のホテルヘルス店で働き、計約160万円の収入を得ていた。

 店のホームページには女性の写真が顔をぼかして掲載されていたという。


はい
1367517237538.jpg

お前らの9割はそうおもってそう


16歳・・・・
cd_img_onpu.png


なんでおにんにんつけちゃったのかなぁ
1367592549783.jpg


はたらく魔王さま4話いかがでしたか
21174.jpg


ガルガン一挙いかがでしたか
21173.jpg

たかっ


デートアライブ、とらのあな特典の描き下ろしイラストをどれにするかって投票
rahu01_b.jpg
rahu02_b.jpg
rahu03_b.jpg
rahu04_b.jpg
rahu05_b.jpg
rahu06_b.jpg
rahu07_b.jpg
rahu08_b.jpg
rahu09_b.jpg

http://www.toranoana.jp/info/media/130330_date_a_live_fair4/

9かな


そうなのか

新宿アニソンスコープ : 「マジLOVE2000%」1位 男性ファンも増加

タワーレコード新宿店のアニメ担当バイヤー・中澄茜さんが、アニソンの売れ筋や、販売現場の生の声をお伝えする「新宿アニソン
スコープ」。洋楽の聖地として知られるタワレコの中で、アニソンが充実し、巨大なPOPの展示やインストアライブを開くなど業界注目の
新宿店の4月22~28日の1位は、アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」のオープニング曲「マジLOVE2000%」でした。

予想通り、アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」のエンディング曲で、声優の寺島拓篤さんや鈴村健一さんら7人で
構成されているユニット「ST☆RISH」のシングル「マジLOVE2000%」が1位になりました。タワレコ独自の特典として缶バッジを付けた
のも結果に結びついたようです。面白いのは主力とされる女性層だけでなく、明らかに男性の購入者も増えていることでしょう。
これは2位になった男性層に人気の「アイドルマスター」でも、同じように女性のお客さん“プロデューサー”が目に見えて増えており、
すそ野の広がりを感じさせます。

◇タワレコ新宿店アニソンランキング(4月22~28日)
1位「マジLOVE2000%」 ST☆RISH ※アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」OP
2位「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 『Thank You!』」 765 MILLIONSTARS
3位「七つの海よりキミの海」 上坂すみれ ※アニメ「波打際のむろみさん」OP
4位「この世界は僕らを待っていた」 茅原実里 ※アニメ「翠星のガルガンティア」OP
5位「ZERO!!」 栗林みな実 ※アニメ「はたらく魔王さま」OP
6位「THE LIGHTNING CELEBRATION」 StylipS ※アニメ「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」OPなど 咲 アルバム
7位「ZERO」 angela ※アニメ「K」OPなど アルバム
8位「恋は渾沌の隷也」 後ろから這いより隊G(阿澄佳奈/松来未祐/大坪由佳) ※アニメ「這いよれ! ニャル子さん」2期OP
9位「いつもこの場所で」 彩音 ※劇場版アニメ「シュタインズ・ゲート」
10位「Re:Set」 Zwei ※アニメ「ロボティクス・ノーツ」OPなど アルバム

http://mantan-web.jp/2013/05/02/20130502dog00m200031000c.html


ざーさん SSSSSS
k_20130504000733.jpg


ええなぁ
1367565308-ema6120000.jpg
dIaJQSa.jpg


1日でやめるだろ・・・

ゆとり社員に度肝を抜かれた瞬間
http://news.nicovideo.jp/watch/nw603063

・「会社のお酒の席で『自分の知り合いも呼びたい』と言い出した。もちろん会社とは無関係の、プライベートの友だち。びっくりしました」(23歳/女性)
・「新入社員の同期の誰かが誕生日だったようで、社員が使用している食堂で大きな声で誕生日会をしていたこと。浅はかだなと思い、スルーした」(29歳/女性)
・「始業後すぐに『今日は何時に終わりますか』と聞かれた」(33歳/男性)
・「簡単な仕事だから午前中に終わらせるようにと念を押したら、午後に『あんたには簡単かもしれないけど、自分には大変だった』と半泣きで切れられた。絶句して何も言えなかった」(45歳/男性)
・「上司に今度のみに行こうと誘われたとき、『機会があれば』と言っていた」(48歳/男性)
・「聞きたいことがあったとき、手をあげて先輩を自席に呼びつけていた」(30歳/女性)
・「上司に仕事を頼まれて『マッハでやります!』と言ったとき」(30歳/女性)
・「会社のイントラ上で『kwsk』や『www』など、2chのような会話を繰り広げていた社員。総務が慌てて削除していた」(30歳/女性)
・「『先輩ツンデレなんだからー』と言ってくる。無視した」(31歳/女性)
・「『了解』ですらビジネスマナーに反しているのに、『りょ!』と言われた。適切な言葉を使うよう促しました」(25歳/女性)


いい絵だわ
TZNHv8N.jpg


イベントあるのか

機動戦士ガンダムAGE(エイジ) @GundamAGE
『MEMORY OF EDEN』の制作も終盤を迎え、スタッフも完成に向けて頑張ってくれています。発売は7/26ですが
6月末~7月に本編上映を含むイベントを現在企画中です。イベント詳細は決まり次第お知らせします。(制作P)

BJQScaiCEAERGPL.jpg


学園艦沈むでなんかワロタ
tx0Q2Hf.jpg
wPJsL3D.jpg


「何気ないツイートをお気に入りに入れられた!」 女の子「えっ…私のこと好きなのかな…?」 お前らのふぁぼは愛の告白にもなるという事実だ。
BJUis5aCUAI_sIk.jpg


歌い手イケメンすぎいいい
7fc8e359.jpg
22fdad79.jpg
64c2fb9e.jpg
01b58b09.jpg

でも実際は性欲を抑えられなかった・・・だよね


もうほとんど聞いてるようなもんジャンw
763955934.jpg



 

コメントを書く
  1. うっひょ


  2. 1ゲットー!!!


  3. 山のススメなんてアニメもあったねぇw


  4. ヤマノススメは雄和魂


  5. AGEのイベントとか人集まらんぞ

    放送中ならまだしも終わってからなら尚更


  6. マモーw


  7. 電磁砲のアンケートも載せろよwwwwwwwww


  8. そりゃあマチアソビ行きたいけど徳島じゃあねえ……


  9. 最後の相手のやらせたらばれるじゃん・・・・・・・・


  10. 学園艦が沈むって…水深…


  11. マッハでやります!!はいいやつそう。面白いじゃんwwww


  12. 最後のやつ、1と4で全桁聞いてるwwwww


  13. 結局は1万かけてるだけかよ


  14. ゆとりは世代を表す言葉ではないね

    DQNと同じような使われ方



    だって23歳や25歳の子が質問に答えてんだもん

    お前らゆとり世代だろと


  15. ガルガンのニコ生評価高っ!

    ヴヴヴは4話の脚本が酷すぎてもうね…


  16. 野球ネタを入れんかい


  17. AGEは00や種よりはマシだった


  18. ガルガンの一挙放送アンケートの評価高っ!

    ヴヴヴは4話の脚本が酷すぎてもうね…


  19. 集金できる見込みがあるからリメイク作ってイベントもやるんだろ


  20. ゆとり社員は会社にも責任あるだろ

    声がでかいだけの俺!俺!タイプばっか優遇する土壌を作り続けた結果がコレだよ


  21. とらのあなで予約してるが8がいいな


  22. >(23歳/女性)

    一般論から言ってこいつもゆとり世代だぞ?記事書いた奴は気付かなかったのか。


  23. やっぱあの回の魔王さま評価高いじゃんw


  24. ※26



    でも2,3話と90越えてたしなぁ 4は流石にちと下がったわ






  25. 歌ってみたの『みた』が嫌だ



    なんかうざい


  26. ガルパンは映画か?


  27. 『みた』って上から目線っぽいよなー。歌わせて頂きましたってタグにすればいいのに。


  28. 最期のやつは1万かけてるだけじゃんか


  29. きしめん懐かしいな


  30. 寧ろ女の子に優しくされてもドモるだけで一杯一杯でしょ


  31. 社会経験の無い新卒を率先して採っておいて、ビジネスマナーに文句言うのはおかしいだろ

    それを教えるのがお前の仕事だし、それが嫌なら新卒じゃなく中途を採れよ




  32. ゆゆ式もニコ生評価上がってきたし載せてやれ


  33. 京アニはホモ水泳のあとはポチャ水泳アニメ化してくれよ


  34. ガルガンすげえな



    それと比べてはまおうは・・・


  35. 天使ちゃんマジ天使


  36. ガ ル ガ ン 覇 権 決 定

    アンチさん息してます~?ww


  37. 学園艦って全長数kmあるからあの状態ですでに海底についてるんじゃね


  38. はまおうは4話で溜めた分5話でキッチリ伸びたからOK




  39. なにこのクサイMYOJOみたいな雑誌(ドン引き)


  40. 完璧

    じゃねえわ


  41. リアル宮野www


  42. デート投票は6しかない

    だって琴里司令官だし(黒白バージョンだからな)



    大阪の件は仕方がないからやってただけ(借金返済)

    大阪は本当に甘すぎるし鬼畜で無能に犯罪集団が巣食う所

    大阪に足を踏み入れない方がいい


  43. はまおうやべえな・・・

    ガルガンの安定感がすごいってのもあるけど


  44. きしめんのあいつは地雷だったな






  45. 蛸壷屋の新作はガルパンか


  46. 学園艦が沈むシーンwww

    西住殿どうやって立ってるんだよwwwww




  47. 歌い手の絵・・・

    この前もの凄いデブな不細工見たから全く信用できない


  48. ヤマノススメの円盤、まだだっけ


  49. なんではるかっかの記事とマチアソビを変に分けたのよ?


  50. 16×625=10000なんだから4桁ずらして下4桁うちこましてる

    だけじゃん。なんの数的トリックにもなっとらんぞ?

    暗算されたら馬鹿にされるだけで、、、掛け算知らない小学生低学年向け? 

    んなのに携帯持たせてんの?その年で番号がうんたらって時代なの?


  51. 歌ってみたのキモいイラストはやめてくんないかねぇ

    歌い手で結構有名な人たちはルックスとか良くてかっこいい人多いのに

    なんでわざわざ腐系のイラストでイメージダウンになるようなことするんだよ


  52. おにんにんの子の詳細を


  53. そのゆとり社員を一人前の社会人に育て上げるのがお前らの仕事のひとつだろ?

    お前らだって育ててもらった身だってことを忘れてんじゃねえよ


  54. 27

    十分評価高いよ


  55. えりりん可愛いなぁ

    女神様ですw


  56. そらいきなりOVA発売したところで3000枚もいかないんだから

    イベントやって日野外したから面白くなりましたアピールしないと


  57. ※50

    信用もなにも、実物なんて見ずに声だけで想像した「私の考えたイケボ歌い手」やし

    実際には性欲抑えられなかった豚以下のレベルが大半、よくてイケメン声優宮野レベルよ


  58.  AGEのイベント…たぶん当初から予定通りで、中止する方がお金の無駄だか

    ら、やらざるおえないのかもな。


  59. クソブログのガルガンステマ露骨すぎワロタw




  60. りょ!wwwwwwwwwwwww


  61. 11ぐらいから10000で割り切れる数字探して作った感じだな


  62. これがゆとり社員だと思ったらそれは間違ってるわ

    本当に使いづらい奴はそんなレベルじゃない

    この程度でゆとり言ってる上司は余裕なさすぎ


  63. 49

    西住流立ち泳ぎ


  64. マモーさんwww


  65. 55

    戸塚彩加きゅんだお


  66. いったいどこまで行くんだ

    弐慰マルコさんは・・・


  67. 16×625=10000



    そりゃ携帯番号が出るわな


  68. アンパンマンもキャラの一部にロトスコを使うようになったのか


  69. ※51

    5月24日発売ですよ


  70. 瀬川おんぷ12から16で顔老いるの早!?

    コラであって星い


  71. アンパンマンがアルパカマンに見えた、中の人同じだしな


  72. 巨大な学園艦沈めるにはかなり深い海じゃないとダメだな


  73. 75

    日本海溝じゃないかな


  74. すごいな西住殿

    立ち泳ぎか・・・・



    いや、きっと遠近法だろう・・・


  75. 16x625=10000なんだから当たり前だろ。

    気づかないやつなんていないだろ。

    これ遠まわしに聞いた相手馬鹿にしてないか?


  76. うちは社内で普通に誕生祝をしてたな


  77. マッハでやります!くらいは別になあ……

    初日とかならともかくw


  78. クレープマン…AGOってるぜ!


  79. う~ん、何でグリマスのCDは本家キャラとグリオリジナル混ぜるかね

    そのせいでどうしても買う気になれん


  80. バイトなら何回か一日か二日で辞めたことあるわ


  81. マモーどこにでもいるなw


  82. 俺妹の4語のニコ放送はどうだったか

    知ってる人おねがしゃます

    70%超えたかどうかを知りたい


  83. 16×625=2^4×5^4=10^4=10000




  84. マッハでやります!は逆に好感もてるが。

    たかが言葉選びの一つで使えないゆとりと決めつける老害社員の方が不快。


  85. 56

    イマドキの企業に人を育ててる余裕なんか無い件。

    故に、学校がそれをやらないといけないが

    学生・生徒はゆとり脳で親はモンペで学校は機能してない。

    こりゃ日本は滅びますわw


  86. >>78

    デザインとふりがなで察しろ


  87. でも日本の犯罪者って団塊と団塊Jrで7割くらい占めてるよな


  88. 花澤香菜の着用ヘッドホン一緒やん


  89. ニコニコで人気の高いアニメは・・・


  90. 最後の奴はもう知ってたけど結局教えたくない相手には電卓返す前に数字クリアしちゃうよね?


  91. 16倍したあとすぐに625倍するのか(唖然)


  92. >・「上司に今度のみに行こうと誘われたとき、『機会があれば』と言っていた」(48歳/男性)



    これは上司の誘いを断るな的な昭和を引きずり過ぎな気がするけどな


  93. ゆとり社員やべえ…

    そりゃ会社も採らねえわけだ。

    もっと中途採用増やした方が良いわ。


  94. ヴヴヴまじで面白い

    まさかテニプリ級のイカレアニメになるとは誰が想像したか


  95. 有希奈さん

    見た目によらずドSキャラだったな

    普段の言動にだまされてるとひどい目にあう


  96. 歌い手は人間のくず


  97. イラスト・遠山えま

    手広くやってるなぁ・・と


  98. ゆとり社員特集というか老害社畜の揚げ足取り特集だった


  99. 歌い手ってさ、歌手になれない雑魚じゃん?

    ホントに実力あるならsupercellやClariSみたいにデビューできるはず


  100. ×4

    ×625

    って、二つ合わせれば×10000やんww




  101. ※103

    おっと間違い、×16×625やったww


  102. 赤飯ってガチでイケメンだと思うんだが

    >>102

    クラリスの歌って見た聞いて見ろよwwwwwwwwww


  103. 遠山えまは少女コミックのほうでもすんなり読める作家さんで内容もままおもしろい


  104. やっぱおんぷちゃんが1番。


  105. ガルガンティアのステマっぷりが露骨すぎるなやら管

    はたらく魔王さま!の次に持ってくるなよ…


  106. >■なんでおにんにんつけちゃったのかなぁ



    おいおいなんにも分かってねーな


  107. 遠山えまってなかよしっていう小学校低学年向けの雑誌がメインじゃなかった?

    だから最後の見てるのは小学生だろうし別にいいんじゃね


  108. アンパンマンのキャラもらえたのなら、死ぬまで声優業やれるぞ

    宮野よかったなw


  109. 全国ウン十万の新入社員から出来事の大小関係なく

    奇怪エピソード集めたらそりゃいくらでも出てくるだろう

    世の中まともな人間ばかりなら法律も刑法もいらんっちゅーねん


  110. わたしに××しなさい!読んでるわw


  111. 弐尉マルコのガルパンは好きだ。




  112. >なんでおにんにんつけちゃったのかなぁ



    なんで?サイコーじゃん




  113. age第二世代のアセムが主人公としての話を描いているのに、なぜダークハウンドが出てくるのか?

    漫画版アッシュとしてゼハートも赤いレギルスと決着をつけるということなのか?

    ようわかりません世界観さらに無茶苦茶になりそう。せめてフルアームド対レギルスあたりがよかった


  114. これ学園艦の艦尾がスカイツリーなんか目じゃないほどの高さになってるはず

    下手すると富士山より高いだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#