04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

ゴゴゴ、ドドドを氷で再現 マンガのような擬音が作れるシリコントレー「漫画氷」 が発売

comicice01.jpg

comicice02.jpg
comicice03.jpg
comicice04.jpg

キャラクターグッズを製造・販売するラナは、マンガに登場する文字の形が
作れるシリコントレー「漫画氷」を発売しました。「ゴゴゴ」や「ドドド」など、
マンガの熱いシーンを再現できそうな氷やチョコレートが作れます。
全3種類で、価格は各1,029円(税込)です。

「漫画氷」は、マンガに登場するような文字を氷やチョコレートで再現できる
トレーです。種類は「ゴ」「ド」「あ゛」の3種類。素材には耐熱性と耐冷性に
優れているシリコン樹脂を使用しています。水やチョコレートを流し込み、
3つ並べて「ゴゴゴ」と迫力を出してみたり、「あ゛あ゛あ゛」と叫びを表現してみたり
するのもいいかもしれません。

http://b.hatena.ne.jp/articles/201305/13934
http://www.runatown.com/shopdetail/010003000034/

        ____
      /      \ なにこれほしい!
     / ヽ、   _ノ \ これやれば何気にジョジョ好きアピールもできるし
   /   (●)  (●)   \ お客にだしたとき相手がジョジョをしってるかとか確認もできるな
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ ま、出すお客さんがいないんですけどね
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ それに透明の飲料水ならいいけど
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ コーラとかわかんないよね
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 1GET!しゃあああいやああ


  2. オラオラオラ



    無駄無駄無駄





    を作るべきだな。俺スタンド出すから


  3. たけえ


  4. ゴゴゴゴーレム

    ドドドウォリアー


  5. ひとけた






  6. 無駄って難しくね?


  7. 字体がジョジョじゃん。


  8. 唐沢なをきの擬音っぽい


  9. 「あ゛」なんてありましたァ~ン?


  10. フォォォォォッ!!


  11. 既存のようで実際は無かった商品なのかな?


  12. あ゛ってなんだよ

    エロ漫画か?


  13. 以外と安いな


  14. 確かに出す客はいないな


  15. 三ツ矢サイダーでやりたい


  16. めちゃくちゃ邪魔ジャン。かき回せないし、かき氷作るのも糞面倒じゃねえか


  17. ワッとかギャーとかもたのむ


  18. エコーズ!!


  19. コップの周りにゴゴゴゴゴゴゴってオーラが出ているのか


  20. このチョコ、テンパリングしてないね


  21. ザワザワも出すべき




  22. シャバドゥビタッチヘーンシーン!!シャバドゥビタッチヘーンシーン!!


  23. これは面白いモノ考えたな

    こういうのもっと増えてほしい


  24. らめぇ氷なら買った


  25. 遊戯王ZEXALかと


  26. これであれか表面張力のやつやるのか


  27. 取引先相手がジョジョファンだから使えるかもな


  28. だっせえ

    さすがヅョヅョwww


  29. 水に入ってるとインアサイレントウェイ思い出すわ


  30. てっきりZEXALの話かと


  31. 遊馬ホイホイな記事だな


  32. 今の冷蔵庫の製氷ってそういうタイプじゃねぇ

    冷凍室に液体なんて入れられねぇ


  33. どうせなら、みしくら語を出すべき(真剣)


  34. 白猿薙【ドドド】かと思った


  35. 記事にするの遅すぎワロタww


  36. モンハンのやつかと思った


  37. 氷の向きが全部揃うはずがないから水に入れたらゴチャゴチャで訳が分からなくなるだろこれ


  38. しょっぱなは先ずジョジョ(風)でジョジョを連想させて売るのが賢いだろうな

    これが別のだったりすると、他に100%先にジョジョ風を出されるからなw


  39. これヴィレッジヴァンガードで売ってた


  40. ドドブランゴ亜種と原種の太刀かとすかさず思った俺は、久し振りにアドホックで2Gをやるのであった。


  41. ジョジョも分かるがワンピのドンッ!はないのか

    そっちも出した方が売れるだろ


  42. 以前に寿屋のシリコントレイ(エイリアンの頭型)でつくったチョコあげたら引かれた




  43. 白猿薙【ドドド】を再現するのかと思った


  44. 書く記事が無いからって…ぷりそくから拾っちゃってるよ。


  45. 久しぶりに欲しい物が見つかったよ


  46. 型を見る限り「ド」の点点の部分がなぜくっつくのかわからない


  47. ジョジョ氷にした方がよかったんじゃね


  48. ざわざわ... 氷を


  49. ※30

    新しい漫画?だっせえ




  50. モンハンかと思った


  51. でっかいのは出てこないのかな?もしあったらエコーズっぽくて面白いんだが・・


  52. なんだろう。ありそうでなかったこの感じ


  53. いらねーよ、気持ち悪い。


  54. ドラえもんのコエカタマリンかとおもた


  55. ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド


  56. ※51

    これはアレだよ

    ツとシは日本人以外だと見分けがつきにくいってやつ

    つまり※30は


  57. これは欲しいわw


  58. け て す た


  59. 濁点部分がきれいに抜ける気しないw


  60. モンハンの太刀を想像した


  61. 遊戯王かとおもったでござる。

    ガガガはないのか


  62. 56

    ワロタw


  63. 面白いね

    ロフトとかで探したら売ってるかな?


  64. これ康一くんのスタンド攻撃くらってるよな


  65. 3000円もすんのたっけえなあ~

    パーティーグッズによさそう


  66. ちゃんと読める向きで浮くのかどうかが怪しすぎる。


  67. ワンピ風なら

    ドン!だな


  68. チョコは面白そうwww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#