05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?

【3次元】女性グループTOP14 『ももいろクローバーZ』の人気が急上昇しすぎww

20120309180831.jpg



BJPklRQCAAABijl.jpg

      まじでモモクロの時代きてる!!!   
    やっぱ紅白とかにでたのかでかいな!
                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. “
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”

       / ̄ ̄\ お前もすっかりモモクロ好きになったね
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ モーパイのころから好きになったでー
.     {         |      / (●)  (●)   \ といってもメンバーてより歌だけどね
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/  
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

しかしスフィアも入ってるのがすげーわ



 

コメントを書く
  1. じょしらくのEDはたしかによかったかな


  2. 紅白でメドレー歌ったけどアニソン一曲も歌わなかった奴等か


  3. そうかそうか


  4. 「してる」事にしたいんでしょ


  5. ももクロ好きだったけどNMB派になったわ

    ダンスも歌もうまい奴がそろってるとこはいい


  6. スフィアwwwwwwww


  7. ヨスガノソラのEDを歌ってたモモクロさんじゃないですかー


  8. AKBみたいなゲス商売してないなら問題なし


  9. パフィームが未だに1番の時点でなー


  10. ももクロとか懐かしいな久々に聞いた


  11. ヒャダインとかw


  12. スフィアいるじゃん


  13. この前初めてももクロのインタビューをラジオで聴いたけど

    凄く頭悪そうな受け答えでビックリしたw


  14. どうでもいいけど、広告が目に痛いぞ。


  15. いい加減にじょしらくのねんどろいど出せよ


  16. ももクロが人気があるのは、歌やパフォーマンスで

    私達頑張ってます感が出ているからだろうなぁ。


  17. アイドルに興味ねえわ。ガキのお歌とか聴くに耐えん


  18. ももクロはどれくらいもつかな

    AKBも板野卒業に坊主とニンニクがやらかして今後失速するのかね

    下位の人にとってはチャンスかも知らんけど


  19. スフィアのスコア落ちてるやんw




  20. ソースを隠しているから、信用できない

    単なるやらせ記事か?


  21. ヨスガの曲も好きよ


  22. Perfumeつええ

    消える消えるって言われて何年目だよ


  23. ももクロ()

    もってあと2年かな


  24. いまだに、モーニング娘。か


  25. AKBもそろそろ終わりだな


  26. ヨスガで好きになった

    最初歌が好きなだけだったけどメンバーも好きになったわ


  27. ももクロとかがんばってますアピールばっかで歌も曲も聞いてられんわ


  28. やらおんモモクロ叩いてたじゃん


  29. なぜ14位w


  30. 14

    あいつらトークできないのが面白いでしょ顔するから嫌い

    アイドルのスベリ芸とか居た堪れなくなる


  31. スタイリップスとLIPSがないからやらせ


  32. よっしゃ

    1ゲットかな?


  33. パフォーマンスは知らないけど歌がへたくそ

    パクリ浮上でもっと名が知れ渡るだろうね


  34. スフィアの場違い感wwwww


  35. 48系うざいわ


  36. ももクロよりもスフィアだろ笑うところは


  37. 何か数字付いてるのがいっぱいいるな


  38. スフィアを載せるためのベスト14

    ベスト10まででいいのに


  39. スフィアとスタイリップス何故差が付いたのか・・・


  40. ももクロもXとかYとか作らんと


  41. 48系って何か新幹線みたいだなww


  42. パフュームが1位で安心したわ

    AKBとかももクロみたいな低レベルの奴らよりはマシ


  43. ロクなグループ挙がってないじゃん



    この汚泥ランクの中の上位って何の価値があんのよ?


  44. 下手に握手券とかつけない商売は評価するけど

    安倍総理とZポーズやってるの見てアイドルとしてはもう旬は過ぎた感じがした

    年内にメンバーの誰かがイケメン有名人と写真撮られてお前らが一斉に掌返すのが目に見える


  45. どうでもいい。



    最近全然関係無い所とかに出しゃばりすぎなので、ウザめ。



    つうか信者が非常にウザい。



    (まあ何事も信者はウザいけどな)


  46. まだ東北弁で歌ってるの?


  47. いくら貰ったんだやら管


  48. こいつらがテレビ番組出るとお茶の間が微妙な空気なるんだよ


  49. スコアってなに?


  50. いつ見てもあの跳躍はおかしい


  51. AKBもだけど、勢いだけでとりあえず応援してねみたいな奴消えないかなさっさと


  52. パフュなんてystkありきの企画モノ。本人の実力なんて関係なく声を機械で弄ってるだけ

    モモクロは信者の声がでかいだけで、色々こすい売り方しても大して売れてない

    AKB系列は言わずもがな



    全部クソやね…


  53. 歌が下手すぎる印象しかない


  54. モモクロは知ってるがメンバーの名前すら覚えてない


  55. 本当にここは酷くなったね

    確かにゴーリキもごり押しだけど

    ももクロもAKBもごり押しじゃねーか

    こっちはいっさい叩かないんだね




  56. 歌手は良い曲を提供して貰えるかが全てでしょ?

    この順位にどれだけの意味があるのか


  57. 2、3年前にちょっとパフューム聞いてたくらいで

    他の奴らの事はなんも知らんw

    AKBは勝手に耳に入ってくるからウザイ


  58. さくら学院がないとか…


  59. 秋元48歌劇団が凄く目障りなんだけど…


  60. 東京女子流が無いなんて

    やり直し


  61. そうか……やら管もそうだったのか……


  62. まともなのパフュームだけじゃん

    あとはゴリ押しと勢いだけのカスばっか


  63. パフュームはごーちゃんが痩せて美人になってからいいユニットになった

    AKBと並ぶとAKBのスタイルの悪さが際立ってな


  64. そもそもこれがなんの数字なのかが解らない


  65. Perfumeが1位な時点で何てレベルの低いランキングなんだろうと思った

    こんなランキングで上位になっても無意味だろ


  66. パクリ大好きなモモクソゲローバーがなんだって?


  67. ちょっとアニソン歌ったら掌返すとかアニヲタちょろすぎじゃん

    そりゃアイドルとか歌い手とかにゴリ押しされて侵食されるわ


  68. ベスト14って不自然すぎワロタww


  69. 元記事が日経絡みって時点でお察し




  70. 30越えの中堅声優でグループ作ってくれ


  71. しっかしここのコメ欄は何と戦っているんだ




  72. 30越えの中堅声優・・・倒産クローバーRで再結成や


  73. モモクロがパクリしたことは記事にしないの?


  74. わざわざ14位まで表示ってことは数字自体は割と信用出来そうだな


  75. 自分が好きなもの以外すべて敵だからお前らは


  76. 実際にファンの人と知り合うと本当に人気なんだなと実感する


  77. AKBよりももクロの方がアキバ系だよな

    紅白見て思った


  78. ドラゴンクライシスに謝れよ


  79. perfume1位な上に去年よりポイント上げてんだな

    スフィアもすげぇ

    ただこれ何のポイント?


  80. ヨスガのEDのNARASAKIさんにモーパイOPギターのマーティ、悪魔ちゃんの主題歌の布袋

    これらのヤバイやつら出してくるから音楽ファン的にもかなり好印象だぜモモクロ

    最新アルバムにはボカロpとしても知られるゆよゆっぺさんが参加してるからな

    毛嫌いしてるやつは一回聴いてみてくれ


  81. 唐突にアイドルまで取り上げたと思ったら、ももクロageかよやら管は


  82. ↑間違えたw悪夢ちゃんだった


  83. AKBは元々一人あたりの課金力の高さが売りだしなw


  84. スフィアはハロプロのよく分からん奴らより上だろ


  85. これつまり声優アイドルグループではスフィアが1位って事か


  86. アケカスwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. ももクロはメタルフェスにごり押し参戦してきたおかげで

    AKB以上に嫌いになりました

    一緒に消えてくれ


  88. スフィア入ってるって言っても、前年割れ起こしてるやん


  89. 時代はミューズや!


  90. そうか……そうか……


  91. アイドルに興味ないくせになぜかうるさい


  92. アイマス()とラブライブ()はどこですか


  93. 握手券抱き合わせ商法の口パク風俗嬢はもういいよ

    誰が誰だかわからん

    秋山上野介の仇討ちで全員打ち首になればいいのに


  94. 狼から画像パクってんじゃねーよ管理人


  95. アイドル、特に48グループが大嫌いなのだが、SKE48にハマってしまった。


  96. スフィアがさりげなく入ってる方が気になる


  97. TOM崎さんの事が無ければスフィアもっと上だったかもしれないのに


  98. モーパイならEDのほうが好きだな

    日本笑顔(ryはじょしらくと合っていて良い


  99. これはももクロよりスフィアに注目するとこだろw


  100. ヨスガノソラEDは面白かった


  101. TOP14なんて中途半端だと思ったが

    そうかスフィアをねじ込むためだったのか


  102. 歌唱力全くないんだけどな

    生歌アピールしててもあんまり・・・


  103. エグザイル系ではイーガールズが一番推されてる気がしたのに


  104. ピンキージョーンズ好きやったで


  105. 歌唱力ないけど

    何となく聞いてて楽しくなるから聞いてる感じ


  106. まだモーニング娘が4位にいる事に驚き

    まだ続いてるのか?


  107. 他ほとんどry


  108. ヨスガで知ったな


  109. 今度は狼かいw

    色々な板チェックしてんだなぁ


  110. この中ではモーニング娘が昨年より下がってるけど、実際の人気は去年よりも上がってきてるな。


  111. 48グループは、収益重視。

    ももクロは、ファン重視か??


  112. ドラクラのEDでアンチになったけどモーパイで好きになった


  113. ももクロの赤の人の運動能力どーなってんの?


  114. ももクロは何でもこなすし、芸能人の人気も有る。

    AKBはやりたい放題でスキャンダル起こしても、臭いものに蓋のマスコミ弾圧。

    だから嫌われる。


  115. スフィア入っててわろたw


  116. いい曲ないからどうでもいい

    勝手にやれ


  117. 元々女性グループなんて括り自体が「一部の人」向けだし

    この評価はその一部の人の中でってことだろう




  118. すももいろクローバーZが入ってないじゃないか!!

    すももクロ最高!


  119. ももクロはZになってからはダメだ。ファンの質がかなり悪くなった


  120. まぁ、秋葉ほどの嫌悪感は無いかな

    地道にアイドルやってるなら頑張って欲しいもんだ


  121. 117

    Zになるまでは結構いい曲ある。


  122. すひあはアラサーが2人もいるのにアイドルなのか


  123. AKBが一番好きかな、人数多いから好きな子一人ぐらいは見つけれるしね


  124. Perfume今だに人気なんだなw




  125. モモクロはキモイので性に合わない



    てかスフィアか…


  126. 今年のアニフェスでるよね




  127. ヨスガノのEDにももクロというあれはビックリだったわ

    本人たちには刺激の強いアニメだZ


  128. Perfume以外価値なし


  129. Perfumeツべでライブ動画見ても殆ど全曲口パクなんだが

    ファンはダンスだけ見に行ってるのか?


  130. それよりもスフィアがEXILEレディースやスマイレージよりも下だな

    やっぱ所属レコード会社がランティスだからかな


  131. 来年は「でんぱ組.inc」がランクインしそうな予感

    彼女達も前山田氏(ヒャダイン)に曲を提供してくれたこともあった


  132. この雑誌じゃスフィアも一般のアーティスト扱いか

    48系が乱立していることより、声優を本業としたメンバーばかりのグループがその扱いをするのは流石に違和感


  133. ももクロって結局何なのかよくわからないんだけど

    芸人アイドルとでも言えばいいのか?少なくとも歌手とは違う気がする


  134. そうか、そうか


  135. やら管よ、じょしらくの方は「桃黒亭一門」であって、ももいろクローバーZとは別ユニットだぞ

    これは大西賢示とはるな愛の違いと同じ


  136. 136

    管理者はそれを知ってて同一ユニットと認識している、そうだろ?



    そうでなけりゃ別問題


  137. ヒャダインは良い曲作るからな

    日常に提供した「カカカタ」「じょじょーゆーじょー」「ZZZ」は神曲やで


  138. ハロヲタとかモーオタとかじゃないが

    一番マシな歌唱力ってモー娘。じゃね?いや要しらんのだけど

    あとPerfumeも生でそこそこ歌えると聞いたことがある



    いずれにせよアイドルは興味ないな



    あっ声優も興味ありません


  139. 「ヨスガノソラ」のピンキージョンズの頃(2010年)から注目してるで。


  140. ℃-uteや女子流がスフィア以下だと……?


  141. 何でやら管は1位じゃなくて2位を...

    byPerfume


  142. ヨスガから評価、割と癖になる歌。




  143. スフィア入ってるのマジうれしい




  144. AKBが入ってる時点で信用ならんランキングだわ

    正直perfume(曲だけ)>>>>>perfume(顔も)>>>>ももクロ ぐらいのレベルだろ


  145. スパガとBuono!が入ってないのは

    残念(;_;)



    スフィア入ってるの

    嬉しすぎる∩>ω<∩


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ,ウマ娘」のおすすめ記事

鳥山明さん「今まですまんかった、悟飯はガチで活躍するw」「悟飯は父親の悟空よりもピッコロの方を慕っていて強い絆で結ばれている」
鳥山明さん「今まですまんかった、悟飯はガチで活躍するw」「悟飯は父親の悟空よりもピッコロの方を慕っていて強い絆で結ばれている」
【悲報】例の分布図から判明した事 ⇒ 10代20代はソシャゲ、30代40代はアニメに夢中ということ
【悲報】例の分布図から判明した事 ⇒ 10代20代はソシャゲ、30代40代はアニメに夢中ということ
女さん「息子の友達が鬼滅の刃を違法視聴してた! 『映画始まって2,3日するとYouTubeで観られるから、それ観れば良いじゃん!』と言っていた! 心底ゾッとしました」
女さん「息子の友達が鬼滅の刃を違法視聴してた! 『映画始まって2,3日するとYouTubeで観られるから、それ観れば良いじゃん!』と言っていた! 心底ゾッとしました」
【超絶悲報】サイバーエージェントさん、ゲーム事業(ウマ娘等)大幅減益、営業利益初の赤字で逝く・・・・
【超絶悲報】サイバーエージェントさん、ゲーム事業(ウマ娘等)大幅減益、営業利益初の赤字で逝く・・・・
原作通り作れ!と言うけど、原作忠実にアニメ化してもそれはそれでつまらなくね?
原作通り作れ!と言うけど、原作忠実にアニメ化してもそれはそれでつまらなくね?
『ウマ娘』2.5周年配信で新規ウマ娘の発表やTVアニメ第3期の続報がくるぞ! そしてバランス調整もくるから復帰してもいいぞ!!
『ウマ娘』2.5周年配信で新規ウマ娘の発表やTVアニメ第3期の続報がくるぞ! そしてバランス調整もくるから復帰してもいいぞ!!
「ウマ娘3期」が微妙になった理由、1期2期にいた有能 脚本家がいなくなったから
「ウマ娘3期」が微妙になった理由、1期2期にいた有能 脚本家がいなくなったから
バンナムさん、ガンダムとドラゴンボールで稼ぎまくり!! プリキュア・アイカツ・戦隊ものは下がってしまう(´・ω・`)なぜ・・・
バンナムさん、ガンダムとドラゴンボールで稼ぎまくり!! プリキュア・アイカツ・戦隊ものは下がってしまう(´・ω・`)なぜ・・・
【ダイおじに朗報】ダイの大冒険アニメ監督「視聴率が好調です (深夜のほうも好調)! 子供にも大人気です、ゲームも想定以上の売上」
【ダイおじに朗報】ダイの大冒険アニメ監督「視聴率が好調です (深夜のほうも好調)! 子供にも大人気です、ゲームも想定以上の売上」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#