05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね

アルター『境界線上のホライゾン』フィギュア「鹿角」のデコマス公開! 出来がパネェ・・・

600623f8.jpg


6f0c9b9d.jpg

8c9a26b7.jpg

166a894f.jpg

01194702.jpg

96362419.jpg

f18e2838.jpg

8bf9ebc3.jpg

451832dd.jpg

本多家付き自動人形「鹿角」を、重力制御によるアスファルトの大剣を武器に、
武神“エル・アゾゥル”と熾烈な戦闘を繰り広げたシーンをモチーフに立体化しました。

原型発表時、この大ボリュームに度肝を抜かれたという方も少なくないかと思います。
アスファルトの大剣はどちらも全長約40㎝となっております。

自宅でこの横幅は困る…という方でも、お好みの角度で飾って頂けるよう
専用台座が付属します。アーム部分で角度調整が出来る予定ですので
展示場所に合わせて縦に配置して頂くのも良いですし、
商品写真以上のレイアウトをご自宅で試して頂き、

\キャー 鹿角サ―――ン!!!!/

と思わず叫びたくなる迫力を、是非お楽しみ下さい!

http://blog.livedoor.jp/alter_info/

            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \
       .  /   |     .|  ヽ キャー鹿角サーン!!!!
         |  __. |rー┬ー| __  |  出来よすぎぃぃぃぃ!そしてでけええええええ
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ  アルターさんまじいい仕事しすぎだろ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }

   / ̄ ̄\  でもお高いんでしょ!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ だろうね
.  |        }  \       | (●) (●)   でも出来いいものには高い金をだす!
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | これは普通のことやで
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |



 

コメントを書く
  1. 原作者きもい


  2. おぱああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい


  3. 出来いいけどそれほど好きなキャラじゃないってのがきつい

    クロアニメ化しねーかなー


  4. は魔王覇権確定!


  5. その頃本スレは納豆と秋田の話で盛り上がっていたのであった


  6. 本気が出てる


  7. それほどでもなくね?


  8. まぁどうせ発売は来年以降でしょう


  9. でもやら管は買わないんでしょ!


  10. なんかポーズで笑ったわ


  11. オワコン


  12. グリフォンかと思ったわ


  13. もうやめて!フィギュアの置き場はもう0よ!みたいな。

    実際問題デンドロなのはさんとミュー12でいっぱいいっぱいなんですけど。


  14. やっぱホライゾン1期4話は語り継がれるべき出来だな

    あれでホライゾンの戦闘すごくね?って流れに一気になった。


  15. こんなレギュラーでもない脇役のフィギュアなんて売れるんかいな


  16. アルターさん、延期しまくりのラウラは今月発売できるんですか・・・


  17. アルターは相変わらず躍動感あるポーズが得意だな。

    そんなにお気に入りのキャラでなくてもついつい手を出してしまいそうになる。

    うちのコレクションも気づいたら半数がアルターに占められてるわ。


  18. 最近フィギュアの記事多いけど、そういう仕事もはじめたの?


  19. やべえこかしたら角折れそうw


  20. QBのアレインが最近見た中だとぶっちぎりの出来だったな

    デコマスだからどうなるかわからんが


  21. キャー鹿角サーン!



    アルターは良い仕事をしますなぁ


  22. 夏場になると足元がぐにょーんと下がってきそう


  23. あれ?やら管さんざんホライゾンディスってたのにどうしたの?


  24. アルター的には中くらいの出来じゃね


  25. 何この変なポーズ...


  26. 鹿角さんも好きだけど、ベルさんとウオルシンガムも作ってほしいな…


  27. 鹿角って秋田の鹿角市かと思ったわ


  28. 髪とか服のしわ部分もっとのっぺりかと思ってたが

    思ってた以上に細部が造りこまれてていいな・・・



    武器なしで飾るか


  29. まぁ2万越え?3万はいかない位かな


  30. アルターは変なアレンジ入ってて顔が似てないのが多いよね

    マックスファクトリーの方が上かな


  31. 写真の数枚がすでに上半身だけになってるように見える


  32. ポーズがダサい・・・


  33. 躍動感あるか?

    何もかも中途半端に見えるんだが


  34. 露骨なステマ


  35. なんか最近は宣伝記事ばっかだな


  36. アルターは基本出来が悪い


  37. 出来はぱないがいらない

    一切欲しくならんw

    ブキヤの小鳩と変猫買うわ


  38. ホライゾンのキャラって見て楽しむイメージじゃないんだよな

    喋らないと魅力の大部分がスポイルされるというか


  39. ふつうだろ


  40. 誰_?












  41. ポーズがアホみたいに見えるw

    最近アルターのは何も買ってないな


  42. このフィギュアの売りはなんだ?

    カッコイイ/かわいい/エロい

    どれでもない

    只々ダサい・・・


  43. 奇をてらい過ぎてるような気がする


  44. 出来いいやん、普通とか言ってるやつ見る目ないよ











    アスファルトの出来すごく良い


  45. フィギュアの販促写真もフォトショ修正入ってるから注意なw




  46. こんなダサいのいらんわ


  47. また場所取りそうな物だな

    なのはやフェイトよりは小さいのかな


  48. 全然良い出来だし、ファンなら確実にポチってもおかしくないレベルだろ



    もしかして自分が興味ない=出来が悪いって思考になってないか?


  49. 鼻が長すぎるな


  50. ホライゾン好きだけどこれは買わないわ

    出来微妙だろう…


  51. ファンなら~って言われたから、今度は好きだけどって補足してまで出来微妙という必死さ


  52. これの販売いつになるのさ

    まだ予約した物が半分くらい届いてないんだけど


  53. 鹿角さんやモルジアナはもっとムスっとした顔でいいキャラだろ


  54. 置き場所ねーよwと思ったけど、そこら辺もちゃんと考えてんだな


  55. アルターは一番大事な顔を造型師の好みでアレンジする傾向があるよね

    マミさんとか最悪だった

    服のシワの入り方はリアルよりで造型は良いと思うけど、それも好みあるからね

    もうちょいデフォルメ入ってる方がアニメの顔には合うと思う


  56. 誰だっけ?


  57. 鼻、顔が長い


  58. 半分に折れたスキーの板が付いてんだね


  59. あるメーカーのフィギュアを製品版でもないのに

    やたらと褒める記事が増えて来てるね。




  60. アルターは顔が似てないフィギュア大過ぎ


  61. これはポーズ自体も糞だがアルターは顔以外の造形は

    良いよね・・・って商品がやたら多い



    顔は一番大事なんだからもっと忠実に再現してくれんかの


  62. 発売日が読めないのがこのメーカー最大の糞なんだよなぁ

    一体いつまで生産調整中言ってるつもりだよ


  63. ダイナミックどどんまい

    でも確かに出来は素晴らしいな


  64. アルターの標準の出来やね

    記事にするほど特筆する要素もないやろこれ


  65. 他の会社も造形のレベル上がってきたしいつまでも微妙アルターはいらない


  66. 正直、境ホラの事が好きって人にはイイかもしれないけど、

    ながし見してたり、興味のない人からすると『???』となる。

    いかにこの層を取り込むかが勝利の鍵だと思う。



    部分部分はイイんだけどね。 

    アルターの奴って買った後で置き場所に困るのが多いから・・・。

    これもその口だと思う。


  67. 同人誌でも参考にしたのか?


  68. 取り扱い要注意やなw


  69. 武器無しにしたらフィギュアスケートしてるみたいになっちゃうな





    フィギュア だけにな!(ドヤァ


  70.  すばらしい。


  71. エル・アゾゥル出ねーかなー

    ヒロインフィギュアより武神フィギュアが欲しい


  72. 73

    エル・アゾゥルはガレキなかったか?


  73. 原作25000位しか売れてないのに円盤もそのくらい売れるとか言うやばいアニメ


  74. かっこいいお姉さんは大好物です!


  75. そんな出来いいのかな アルターにしては微妙な気がする


  76. このキャラってそんなに人気あったの?


  77. アルターは最近パンツ規制でもあるのかね…

    フィギュア界の京アニみたい


  78. 鹿角さんを入れるケースが必要ですな

    原作専用ブックカバーみたいな


  79. このキャラあまり興味ないのに欲しいわw


  80. 顔が違う


  81. 元のキャラデザがクソダサいのはともかくフィギュアのは顔が変に長い

    あと尻の食い込みがひどすぎこんな露骨に食い込ませなくても

    生地の張りとラインでエロさは出せる


  82. 鹿角もいいんだけど武蔵出してくれよ

    もちろんその先は品川、奥多摩と・・・


  83. ペリーヌまだかよ!

    ルッキーニまだかよ!

    リーネちゃんまだかよ!




  84. 今のフィギュアって傾かない代わりに足首からポキっと逝くんだよな。

    何か見るからに真鍮線で補強必須って感じだ。


  85. この流れでSfさんを作るべき


  86. 着色前のエキシ見たときは買う気まんまんだったけど

    着色後の顔見てうーーーーーーんって感じ



    アルターは総じてフィギュアの顔にもっと力入れるべき


  87. 場所取り過ぎ


  88. 航空都市艦"武蔵"の模型orプラモはまだ出ないんですかね…


  89. いいなぁ。

    ホライゾンで初めて「おお、このアニメスゲェっ」て思ったシーンだからなぁ。




  90. ブレードは2枚Ver.より4枚Ver.の方が好かったな




  91. 確実に展示で自重のため劣化して傾斜が激しくなるか

    台座のダボがぽっきり逝くデザイン

    フィギュア好きなら、場所取りすぎなのも加えて様子見安定


  92. 鹿角さんもいいけど、双嬢のフィギュア化はまだですかね・・


  93. 双嬢もそうだが、喜美が無いのが不思議なんだよな

    共にボリュームNO2な乳と髪がいけないのだろうか



    優先されすぎ浅間が、一番くじの

    きゅんキャラで居なくて、代わりに喜美だったら

    喜美、ミト(一番くじきゅんキャラ)浅間(ゲーム限定版ねんどろいど)で

    きみとあさまでトリオに出来たのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#