05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『はたらく魔王さま』魔王がバイトしてるマグロナルド! 実際そこにある店舗はモスバーガーwwww





49Hn37uj2P.jpg

20130408004035c57.jpg

てっきりマクドナルドの店舗を参考にしてるのかと思ってたけど
まさかのモスとはなぁ

                            / ̄ ̄\ モスは犠牲になったのだ・・・・
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    | 魔王さまモスアンだったとはね
        /  ─    ─\       (__人__)      | 現実を否定して作品でモスを抹消するとはw
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

おまけ:海外だとエミのほうが人気

無題

漫画版の勇者は可愛いんだけどなぁ

1367564728772.jpg

1367563630303.jpg

1367557671816.jpg
1367564306769.jpg



 

コメントを書く
  1. 実際のマックは地下の幡ヶ谷駅の側


  2. 昨日ちーちゃん派に寝返りました


  3. ひとけた




  4. ヒャッハー!!


  5. そもそも全然違う場所じゃね?

    一致するオブジェが何もないぞ


  6. 知ってた


  7. 大洗にサンクスがないのと似たようなモンですな


  8. この間お前が管理人がはったがぞうはちーちゃんの方が多かっただろ

    どっちだよ


  9. マック→フライドポテト



    モス→ハンバーガー、ジュース



    この組み合わせが至高


  10. 笹塚ってなにもないよね






  11. アニメの勇者も可愛いだろ!いい加減にしろ!!


  12. 虎を辰に変えてんだ分かり易い


  13. 流石海外は見る目がないッ!!


  14. ロリ枠の鈴乃出番はよ(切実)


  15. 前からこのコメでも書き込みあったじゃない、何で今さら…


  16. アニメも可愛いところは可愛いよ

    ただ顔芸役を押し付けられた悲劇が


  17. 幡ヶ谷にはモス幡ヶ谷駅前店と幡ヶ谷店の2つある


  18. モスバーガーの名前いじってもしても微妙になりそうだからじゃね


  19. これ逆だったらマクド厨絶対発狂してるよねww


  20. 漫画版とか勇者じゃねーよw


  21. 一番下の画像酷すぎワロタ


  22. やら管いくらもらってんの?

    需要ないのにはまおう記事大杉


  23. この記事必要?


  24. 10

    トランス脂肪酸でググれ


  25. ほわぁ じゃねーよ


  26. モスdisるとはふざけてるわね

    はまおう爆死しろよい(^-^)b


  27. 最後コラじゃねーかw


  28. 修正はやめろww


  29. 16

    ロリ年増の間違いだr(圧死


  30. マック買いに来た>モスだった>まあ良いか となるが

    モス買いに来た>マックだった>帰ろう となるな


  31. 近所のがマックからロッテリアに変わってた

    客は前のマック時代からあんましいない


  32. アニメ版の勇者の顔凶悪過ぎるな


  33. ロ、ロッテリアの立場は・・・・・(察し)


  34. アニメ勇者の凶悪そうな顔大好きなんだけどなぁ


  35. 直人顔嫌なら見んなハゲ


  36. モスはライスバーガーが個人的に好きだ


  37. アニメはキャラデが残念


  38. マックと同じ場所に似たような名前の店舗設定するほうが拙いような



    にしてもこのネタ見たことあるような


  39. アニメは見た目が残念すぎてゴリラにしか見えない


  40. モスアンっていうか、単にマクドのバイトシステムとかスマイルとかがネタとして

    いいからだろw




  41. 聖地に適したマクドナルドが無かったんだろうな


  42. 35

    ロッテリアはタイアップ多し。エヴァ新劇場版とかマクロスF。


  43. 最後やめろw

    モスの方がおいしいしな


  44. 海外ではエミリアの方が人気(※ただしアメリカに限る


  45. 漫画版は結構可愛いな勇者!

    アニメは糞みたいなキャラデザでちーちゃんの敵じゃないが


  46. あの赤いサンバイザーならアニメイトで店長やっててもよかったよな


  47. 原作書いた時点でそこまで実地調査して合わせようと思わないだろう


  48. バーガー屋も横に伸びてるし、あんま似せてないね


  49. モスでむしろ良かったやん

    勇者が萌えキャラじゃないところも評価されてるんでしょ★


  50. アニメ版の勇者だって可愛いやん

    俺は好きだよ


  51. モス>>>>>>>>マック


  52. マグロナルドでググると実在する居酒屋出てくるな


  53. キャラデザはアニメのがいいわ

    原作みたいな丸っこい量産型萌え絵だったら見なかったわ。


  54. 劇画風マッチョ好きな欧米人がロリ巨乳なんか相手にするわけないだろ

    同じ理由でマジェプリでも井口より日笠キャラだろうな


  55. 某企業の社長を魔王さまに代えてはどうだろう


  56. どうでもいい



    ちーちゃんかわいい


  57. pivxで はたらく魔王さま で検索すると大量の腐絵がヒットする事実


  58. アニメの勇者はぶっさいくで

    今期だと惡の華勢くらいにしか勝てないからな


  59. いやまじ懐かしい

    20年前に幡ヶ谷住んでた頃、水道通りのモスはよく行ったわー

    つかよくまだ残ってたなw




  60. 時代はモスだよね


  61. 漫画だと可愛いのに、何故アニメは・・・


  62. 写真、一致する建物ないよなぁ??


  63. ちーちゃんの方が可愛い


  64. モスはマックに侵略されたかw



    だが聖地巡礼されたら儲かるのは結局モス

    モスバーガー大勝利!秒読み段階はいったな、これは!


  65. ラノベを好んで見る萌え豚にはそら漫画版のが良いだろ


  66. そこのモスだったのか。

    並びにある熱帯魚屋に良く行くわ


  67. 海外っていうかアメリカだけだけどな


  68. おれはアニメの恵美が好きだけどなあ


  69. 正直アニメの女の顔はおかしいわな

    ずいぶんと顔崩してるし


  70. 今期はヒロインのレベル低いけど

    その中でも勇者は最下位候補だわ

    漫画は悪くないけど



    ちなみにちーちゃんはトップ3は余裕


  71. ブヒりたいだけやん・・・


  72. エミリアの方が人気だったのは、アメリカとフィリピンの2国だけだったと思う


  73. マジレスすると幡ヶ谷にもマックはある、しかもこのモスから歩いて30秒のところにな。店のある場所が地下街で絵になりにくいから近くのモスで代用したんだろ。

    ちなみにこのモスのはす向かいにエミが覗き見ていた本屋もあったり


  74. いつからマグロナルドがマクドナルドのパロディだと錯覚していた?


  75. あのアニメのキャラデザとはなんだったのか


  76. モスは美味いが、どうしてもソースがこぼれるのは堪忍ならん


  77. ちーちゃん?

    ああ、ロリ巨乳ね…きもっ


  78. アメリカ様は赤がお好きなようで

    ハイスクールDDの時も赤じゃなかった?

    どっちも日笠


  79. 魔王様が偽善者ぶる作品かなんかですか?


  80. ひでえコラだなw

    ゆるしてやれよ


  81. アニメのプンプンしてる勇者大好きです!


  82. 勇者とかはどうでもいいんだが



    マックとモスなら断然モスだろ

    マックなんてガキしか行かないよ


  83. モスは中途半端すぎて選択肢にない


  84. 原作も勇者一強じゃん

    ちーちゃんいないほうがテンポいいときあるし


  85. このコラ見たら

    やっぱり魔王さまのメインヒロインはちーちゃんであると再確認しました


  86. そもそもオタの大半がロリ巨乳好きだからだろw


  87. メリケンは大分勇者寄りだけど他は大体ちーちゃん寄り

    ttp://netatama.net/archives/7853307.html


  88. ややつり目な女のほうが海外受けするよね


  89. マックの社長ができる人なら

    魔王バーガーとか販売してる


  90. マクドは笹塚駅の地下


  91. ほわぁ~(怒)

    まだ面白そうな番組やってる時間じゃないか~(怒)

    あ今日は「水戸副将軍」やる日だ~(怒)



    アニメのキャラデザ糞だなマジww


  92. どうあがいてもちーちゃん一強


  93. マジかよww

    マックのステマかと思ったらモスだったとは

    どういう事なんだよ魔王さんよぉー


  94. 勇者笑





    ちーちゃんだろww


  95. 写真の薬局の場所は、ストリートビューだとまだ中古ショップだな。


  96. まてまて。この町並みで聖地認定なの?


  97. ていうかなんで今更この記事w

    マグロの実際の店舗がモスなんてだいぶ前から言われてたのにw


  98. はたらく魔王さまのヒロインはちーちゃんだけだよ?

    勇者エミリア?誰ですか?モブキャラかなんかですか?


  99. 参謀の女体化はまだですか?


  100. で?原作の累計部数はいくつだい?


  101. 巣立った巣だった


  102. なんでわざわざモスにしたんだ


  103. すぐ側にマックあるけどな


  104. ロリ巨乳がレギュラーのアニメは覇権とれない法則


  105. これだとコラボ展開出来ないね


  106. ロリがいないアニメは覇権とれない法則


  107. やら管草生やし過ぎだろ

    誰が記事を書いているんだ


  108. 108

    ロリコン発言乙w


  109. はっはっはっ!!大爆笑!


  110. オモシロイデスネーw


  111. まぁ外人はロリコン率が日本より低いからな

    そして外国人的には声優もK-ONのMio-chanのYoko Hikasaってことで勇者のほうが人気になってるんだろう


  112. てへぺろ


  113. うどんさん出てきたら勢力図どうなるか楽しみだな


  114. アニメだけ見てるが勇者もかわいいと思ってるよ

    泣いたところが最高だった


  115. ロリコンはロリ巨乳が嫌い


  116. 70

    管理人がずっと一人で言ってるだけだから気にするなよ

    お得意の印象操作ってやつ

    管理人のブヒってるキャラって大体ロリかそれに属するものだからねw


  117. 109

    お前は何に怒っているんだ?


  118. そりゃ両親に育てられないで成長すれば下の目つき悪い勇者にもなりますわ


  119. わかりやすいバイト先として舞台にしてるだけなんでしょ

    ステマする気は無いということでよろしいのでは?


  120. 108

    という事は巨人とヤマトと悪華はポジション的にムリという訳か(ちなみにアザゼルは問題外)


  121. はまおうはけいおんのおかげで人気がでた


  122. 隣の和菓子屋もトラからタツになっているのね






  123. はまおう とか略す時点でにわかのバカ丸出しだから



    なるべく生きていてほしくない


  124. この前貼ってあった海外ではアメリカ以外ちーちゃん派圧勝の画像、

    あれ確かあの夏の青派か赤派かのコラだったと思う


  125. 漫画版は勇者がかわいくてちーちゃんはもっとかわいい


  126. おっそ


  127. ロナルドは嬉しくなるとついやっちゃうんだ!

    ランランルー!

    みんなも一緒にやってみようよ。

    いくよ~・・

    ランランルー!


  128. 89

    それコラだけどね

    ttp://blog.livedoor.jp/netagazou_okiba/archives/6674899.html


  129. 漫画版の作者はスピンオフともに勇者派


  130. 勇者いらね


  131. アパートの前で泣き出すくだりはアニメが一番可愛かったがな

    ほぼ日笠効果だけど


  132. 131

    知ってるか…

    細田監督も勇者派なんだぜ…


  133. 勇者はもっとポンコツOLっぽくした方が人気出ると思うんだけどなぁ

    ライトニングさんみたいに


  134. >20年前に幡ヶ谷住んでた頃、水道通りのモスはよく行ったわー

    >つかよくまだ残ってたなw

    ちなみに20年前この場所にモスは無かったけどな

    ※10年ほど前まで牛丼「げんき家」だった



    隣のビデオ屋と電柱のデザインはこの場所に古本屋ブックマートがあった頃のまんま

    背景の取材はずいぶん前に行われてると思うな



    しかし幡ヶ谷くらい近いんだから自分で撮影してこいよ

    他所から写真とネタをパクってるからやら管は朝鮮人レベルだって言われるんだぞw


  135. モスはどろどろしたトマトが入ってない普通のバーガー

    売ってくれればいいのに。


  136. ちーちゃんって何がいいの?

    俺は勇者派なんだけど


  137. ちーちゃんのかわいさはガチ


  138. nano RIPEのせいで完全にド三流


  139. 勇者のが可愛いじゃん


  140. この作品が人気出たらちーちゃんのおかげ


  141. なんだこの悪意のあるコラは


  142. どっちも可愛いが付き合いたいと思うのは勇者です


  143. ちーちゃん原作だと完璧超人すぎるし

    駄目な男に対しては厳しいからな…


  144. アニメ勇者は細田の良さがよく出ていて非常に良いと思います


  145. アニメのエミもかわいいやん


  146. 実際モスだったら「モズクバーガー」という店舗名の方がいいと思う

    あと魔王とルシフェルのキャスト逆だろ


  147. 下野ボイスが大キライだからは魔王視聴ヤメタ


  148. ※137

    お前はケチャップバーガーでも喰っとけ。


  149. 自分は店長が好き


  150. >10

    ハンバーガー:佐世保

    ポテト:ケンタ

    チキン:モス

    ジュース:フレッシュでセブンアップ

    これが至高だと思う。


  151. 最後のコラはちょっと勇者ネガキャンすぎやしませんかね・・・


  152. 細田はなぁ。おかわりでやらかさなかったら、もっと監督を任されていたとは思う。


  153. 笹塚は東京に仕事持ってる単身者にゃ

    ほどほどの利便性でかなり暮らしやすいのよ


  154. メインヒロインはちーちゃんでいいですから

    勇者は放っておいてもらえませんかね(震え声)


  155. ほかぁのところでワロタ


  156. 今回は微妙な回だったな

    バトルはいらない、ラノベのしょっぱいバトルはB級だからな。


  157. は???

    アニメの魔王もカワイイだろがくそが




  158. ※59

    pivxで はたらく魔王さま で検索しても全然腐絵がヒットしないわけだが


  159. pivxで はたらく魔王さま Rー18 で検索すると…


  160. 勇者日傘


  161. モス高いんだもん(最近のマクドナルドが安いとは言っていない)

    エミリアの人気はアニメのせいで(顔芸)大分左右されてる気がするんですがそれは・・・


  162. 魔王さまなんてどうでもいいが

    モスの場所をモデルにしておいて

    名前はマックからとるとか許さん

    モスを馬鹿にしてやがる


  163. アニメおもしろいけどやっぱ恵美をはじめとして絵は原作版と漫画版がかわいいわ



    最後の画像w


  164. 最近のマクドナルドはそもそも食べ物の域に達してないからなあ

    社長代えないとマジ潰れるぞ


  165. エミリアは女主人公でちーちゃんがヒロインでファイナルアンサー

    ちーちゃん放置プレイの魔王はホモでファイナルアンサー


  166. 上の画像は笹塚地下のマクドナルドだが店の外観は地上のモス


  167. 監督が顔芸大好きさんだから


  168. 新宿から笹塚は甲州街道伝いで徒歩30分くらい


  169. 上の画像は幡ヶ谷地下のマクドナルドだが店の外観は地上のモス


  170. 漫画だと特徴のないキャラだな

    魔梨威さんみたい


  171. おれもエミちゃん派だわ~


  172. 166

    それはないんじゃない?

    ガキんちょはマックの方が好きだろうし


  173. 地方民だが危険物と消防設備士の試験を受験のために

    東京消防庁消防学校にある中央試験センターが受験会場なので

    幡ヶ谷・笹塚両方の駅を利用したが

    昔は幡ヶ谷側から試験会場に入場できたのだが

    区画整理で笹塚側に広い道ができたので笹塚側からしか

    試験会場に入場できなくなっていた


  174. モスに喧嘩吹っ掛けてきたは魔王を全力でつぶす


  175. >海外だとエミのほうが人気

    やっぱり海外だと男でも女でも強い人の方が人気あるのかな。

    ドラえもんでものび太よりジャイアンの方が人気あるとかないとか。



    自分も勇者ちゃん派だし、のび太は嫌い.




  176. 実在のマクドナルドの場所に作ると、

    「マグロナルドはフィクションであり、実在のファーストフードショップとは関係ありません」

    という言い逃れが苦しくなるからでわ?


  177. 普通に勇者だな


  178. おはぎ食いたくなってきたわ


  179. 漫画版の勇者なら愛でれるかもしれないが

    アニメ版なら圧倒的にちーちゃん


  180. ギャグのために顔崩してるシーンを持ってきてそれをデフォかのように言う奴がいたら

    監督も遊べないよな


  181. とらのあなで扱ってるは魔王同人誌の大半が「女性向け」


  182. このコラやってるシーンとかアニメでも絶対こんな表情はしない

    作った奴マジでアホでしょ


  183. ちーちゃんは勇者と比べたら小柄だけど高二だしロリじゃないだろ。

    アニメスタッフは勇者になぜ顔芸させるのかな。普通にしてたらもっと人気が出そうなのに。


  184. ほわぁ・・・(怒)



    最後わろたwww


  185. このアニメはどうみても表情の豊かさで面白さが上がってる


  186. 外人は子供ぽいの大嫌いだから当然だな


  187. 勇者はアニメで魅力がかなりあがったと思う

    原作だと個性があんまり無い気がしてたけど


  188. やらかんほんとにアニメをちゃんと見てるのか

    その漫画のシーンをアニメ化したらまずそういう描写そのままになると思うけど


  189. モスはうまい

    マックはやすい

    これほんとう


  190. 勇者の作画マジキメエ

    目がイッちゃってる


  191. マニュアル通りに機械のように働くマックの店員よりモスの店員の方が人間的で真心がこもってるように感じる。

    まあ企業のイメージ戦略に乗せられてるんだという自覚はあるけど。


  192. このコラ本編より断然面白いわww

    何度見ても笑っちまうww


  193. ロッテリアは笹塚駅にあるぞ



    ちなみに表情崩さなかったり動きがオーバーじゃないアニメが面白くないのは

    はがない1期と2期を比べればよくわかる


  194. 今日モス行ったら混んでて注文してから30分くらいかかるって言われて帰ってた人いたけど、小さい子供連れで30分待ちはきびしいだろうな。

    マックなら早いんだろうけど…




  195. 最近のマックは客のこと考えてないからな


  196. コラワロタ


  197. 顔芸が受け入れられるかどうかで、ものすごく好きor嫌いと意見が分かれるな

    勇者可愛いよ勇者


  198. モスだって散々言われてきたのに今更だよな


  199. 笹塚、幡ヶ谷が舞台なら中華屋の鍋屋(コウヤ)でランチ食うシーンとか観たい


  200. 顔芸は普通に笑うとこでしょ

    表情を大げさに演出してる場面を分けて見れないやつがいるならギャグアニメって出来なくなる


  201. かわいいのは勇者エミリアじゃなくて、ちーちゃんだから


  202. 俺も勇者

    都合がいいのより面倒くさい子のほうが可愛い


  203. 一番下の画像見るまで勇者だってわからなかった


  204. 確か昔は歩道橋のそばにマックがあったけど、地下駅化のせいでマックも地上になくなっちゃったんじゃなかったっけ?




  205. 勇者エミリアが会社の飲み会でチャラ男にお持ち帰りされる薄い本はまだですか?


  206. このアニメ自体マックの売り上げみたいに失速してってるから丁度良いじゃん


  207. マクドナルドは明大前までいかないとないね


  208. ちーちゃんageエミリアsageなやつって自分に物申す女が嫌い、女は従順であれって思ってそう


  209. >>209

    幡ヶ谷駅の地下街にある

    地上店舗というなら初台の方が近いと思う


  210. なにこのいまさら記事


  211. キモい考えのフェミニスト登場↑


  212. 海外ではエミリヤのほうが人気あるって・・・嘘だろw

    アメリカだけだろ。



    それ以外のすべての国でちぃちゃんのほうが圧倒的に人気あった。


  213. 作者モスの方が好きらしいからね、ソースはサイン会


  214. つまりそこでバイトしてる好青年は元魔王様だと言うことか・・・

    そしてバイトのJKはロリ巨乳だと・・・





    行くしかない!


  215. ※183

    とらのあなで扱ってるは魔王同人誌の大半が「女性向け」?

    大半って4つしかないんだけど

    スパコミ当日でまだ男性向けイベントがない今の状態で男性向けと同じぐらいなんだけど



    どっちにしろ数はゴミみたいなもんなのに

    魔王信者の語る腐女子人気とやらはツッコミ待ちなのか?


  216. >漫画版の勇者は可愛いんだけどなぁ

    ふっ、この程度で俺のちーちゃん愛は揺るがぬわ(動揺)


  217. 最後ワロタw

    悪意有りすぎて困るwww


  218. 214

    それ連投アンケだろ


  219. このアニメのキャラはみんな好きだから内ゲバ厨はほんと要らないな

    やらかんはどんなアニメでもそれを仕掛けてくるからマジ糞だわ


  220. これアメリカのアニメ人口が高いだけじゃねえの?

    前の画像では逆転してたのアメリカとフィリピンだけだし


  221. >>214

    まあ日本のオタは基本ロリコンだからな


  222. なんで「この場所」ってことになってんだかわからん。


  223. 154

    細田はSHUFFLEの時点でその域を達していない

    あとただいまの川口敬一郎も今一だった


  224. 225

    うるせえええええええええええええええええええええええ糞アンチがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんn


  225. アンチは文句案なら見るやな糞がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああががががあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁくぁくぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああエアエアエアああああああああああああああああああああああああああgははあああああああああああああああああああああああああああああじゃじゃああああああああああああああああああななああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  226. やっぱりウェンディーズがナンバーワン!


  227. ロリババァのベルさん早く出てこい


  228. 226-228

    お前こそL字で発狂すんなアスペ

    さては細田か川口の関係者か?

    批判の意味で「文句」ならお前こそ間違い

    きつい言葉も愛情なんだから見てくれるだけ感謝しろ

    そうやって言論の自由を抑制しようと言うなら俺を殺しに来い

    今日俺は池袋にいるから


  229. 231

    殺してやるあぁぁぁあっぁあぁああっぁあああぁぁっぁあぁあぁあぁぁあぁぁぁあああああああああああああああああああぁぁあぁぁああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁあっぁあぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁあああああああああああlllllっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁあぁっぁあぁっぁあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁっぁあっぁぁあぁぁっぁあっぁあぁぁぁぁlぁあっぁぁあぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああぁっぁあぁっぁあぁぁぁぁっぁあぁぁあlっぁぁあぁっぁあぁっぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁっぁあぁあああああああああああああああぁあぁぁぁあああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁあぁっぁああぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああ


  230. 232・233

    じゃこの大事なお客様を殺しに来い

    どうせ殺せない癖に


  231. 群馬県とその周辺は先週から地震活動してるな

    つかこのアニメ自体地震の話を伏線に盛り込んでたから自然が空気読めてむしろいいと思う

    例の震度4はさすがに怖いけど


  232. これだけL字が似合うアニメはほかにない

    MXさん、次回もお願いします


  233. この作品の一番の萌えキャラは芦屋なんですがね


  234. 宗教だから…


  235. 漫画の勇者さんかわいいじゃねえか、ほわぁ

    下の勇者さんははかいのてっきゅう装備してそう、うわぁ


  236. 同性からしたら、ちーちゃんぶりっこみたいであんまり好感持てない。

    というか幼い。

    エミさんの方が好き。

    カプ厨かもしれないけど、エミの方が真奥としっくりくるし


  237. ほわぁマジ吹いた


  238. 芦屋とか真奥とか名字のセンスがチョン臭い


  239. 最後ワロタwwwwwwwwwww

    漫画版の勇者可愛いな!漫画買う!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#