05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

『惡の華』アニメに対するしょこたんのコメントwww

idAnZcm.jpg



ネタ提供より

GXhyGcn.jpg

4月からアニメになったんだけど、仲村さんがまず気持ち悪い、まず実写で撮って、そこにアニメーターさんが「絵」としてかきおこしいるから顔の造作や表情が生生しくて、仲村さんがもう・・・不細工すぎる。
2次元の可愛い子がドSな言葉を使うから成立する世界だと思ってたので、アニメノリアリティーは衝撃でした。

               / ̄ ̄\ たしかに不細工だけどさwww
              _ノ  ヽ、  \ 見続けていれば可愛く見えてくるはず・・・・はず・・・ 
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)  U   | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  な、仲村さんはか、かわいいから・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも確かに2次元の可愛い子がドS言葉を使うから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 成立する!ってのはほんとだよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 不細工に言われてもイライラするだけだし
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 実写の人は何を思うんだよwww


  2. やら菅ってもうアニメに興味ないでしょ


  3. しょこたんは言葉を選んで発言できる賢い子


  4. ひでえなw


  5. しょこたんの発言が真理すぎる


  6. ヒトケタァアアア


  7. ストレートすぎるwww


  8. だれがストレート要求したよ。ここは変化球だろが・・・。


  9. 役者に罪はないんや


  10. 直球すぎてワロタw


  11. これでしょこたんの寿命数年延びたわ


  12. ショーコさんまさに正論ですわ


  13. 同意すぎる


  14. 実写の人がかわいそうだろ!


  15. 直球ど真ん中ストレートコメントでワロタww




  16. 俺の中でのしょこたん株がストップ高なんだがw


  17. 絵がもうね…


  18. 正直者ですね


  19. 皆の心の声


  20. 正直でよろしい

    ここで変な擁護してたらあれだからな


  21. しょこたんええな


  22. 視聴者側の代弁者だな

    作ってる側の人間はロトスコ凄いとしか言わないし


  23. ぐう正論


  24. これ見てる奴いんの?


  25. なかなかの毒舌


  26. いやこれは正論


  27. これはほんとインパクトしかねぇ、キャラデザって大事だよ。


  28. しょこたんは自身が主役で出てるポケモン映画にも突っ込みいれるし シビアで正直者なのがいい

    ポケモンバトルは山本に惨敗してしまったけど・・・w


  29. じ、実写は可愛いんだよ(擁護)


  30. インパクトだけだしなぁアレ


  31. まあ地元じゃ放送してなくて見れないわけだが

    こりゃ見なくていいわ


  32. かわいい


  33. しょこたーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  34. 手法は悪く無いと思うけど、なんで二次元に加工の際に劣化させるんだよ

    これって作画の問題なのかな


  35. これは不細工だと成立しないんだよ。


  36. アニメ見てから原作買った組だけど、

    可もなく不可もない感じの絵でぶっちゃけ拍子抜けしたわ

    原作準拠の作画でやってたら絶対ここまで面白くなってない




  37. みんなが心のなかに閉まってたことを躊躇なくずばっと言っちゃうしょこたん可愛い。


  38. 不細工にドSな言葉言われても殺意しかわいてこない


  39. こんな汚らわしいアニメが売れたら、日本のアニメは終わる

    大爆死しろ


  40. 原作者がくずなだけ


  41. クソアニメの鑑


  42. これ褒めているんだよなw


  43. ハッ!

    仲村さんが気持ち悪い不細工認定されるってことは

    お前らもしょこたんに気持ち悪いって言われてるようなものなんじゃ…


  44. 「パンドラ」って開けてはいけないものって認識なんだなw



    やっぱりこういう時に声優やオタク芸能人はじめアニメ業界よりの人は

    はっきりノーと言う分芸能界の偉いオッサンたちの言うとおりにならないから厄介なんだろうなw


  45. 役者もいるのにひでえwww


  46. 核心に触れすぎだよ!


  47. 悪の鼻だろ、もうw


  48. なかむーかわいいじゃん

    お前らはいつも世論にたいして右ならえしかできないからバカなんだよ


  49. アニメ悪の華を神解釈してる人には耳が痛いw


  50. ストレートすぎてワロタwwww


  51. 実写はかわいいのにロトスコープでわざわざ不細工に加工しているのが問題なんでしょ

    結局アニメータがクソなんだよ


  52. 正直なコメントだな


  53. オタクは思ったことをストレートに言うんだな・・・


  54. 鼻の周りと顎が太く見えちゃうからなあロトスコは

    あと影がないから目も小さく見える


  55. しょこたんはオワコン


  56. こんなのやる位なら実写でやれって

    これはもう完全に不気味の森


  57. 41

    こういうやつがわくんだよなwww


  58. 唯一のメリットは萌えを基本的に受け付けない欧米で放送できそうなこと


  59. クソワロタ


  60. >>64

    内容が変態すぎて無理だろ


  61. 今期で一番爆死してほしいアニメだわ

    これだけは売れるな


  62. 「うっせ! クソムシが」ってww ホントに読んでんの??

    あれって暴言でも決めゼリフでもないよね。変な子が素で言っちゃったって感じ。

    原作は「うっせー クソムシが」でしょ? ちょっとニュアンス違うんだけど。


  63. これは叩いてるわけじゃないね

    制作者も気味悪いと思ってもらえれば本望なんじゃね?


  64. 実写がかわいいとかぬかしてる奴は正気か?

    目が腐ってるだろ…


  65. 何か擁護しだす信者がいるけどさww







    買ってやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  66. しょこたんって存在そのものが

    「2次元でしか成立しないキャラ」を現実で体現しちゃってるイタイ奴じゃん


  67. しょこたんは所詮萌豚か


  68. 正論だな


  69. しょこたんはかわいいし他はどうでもいいんだが

    実写でやれっていう意見は本末転倒だアニメの話をしろ


  70. しょこたんの言ってるのはみんな思ってるだろ

    肯定派もかわいいと思ってる訳じゃねーよ

    リアリティがすげぇ!とかで見てんだから

    個人的には新鮮味が一番大きいんだけど




  71. やっぱしあのキャラには全然惹かれないから見るの苦痛でしかなかったよ



    ・・・なもんで俺完全に1話切りでしたわぁ~www




  72. やらおんは

    ネガティブ記事ばかりするアニメと

    ポジティブ記事ばかりするアニメとで



    差がありすぎる

    これもきっとネガティブなんだろうなと思ったらそうだった


  73. まぁタレントだし当たり障りのない発言でお茶を濁すんだろ?





    ・・・ゑ?


  74. >>70

    今回の論点はそこじゃねーだろw



    公の場で芸能人が出演者を関節的に「不細工」って言っちゃったことだろw


  75. ド正論だね


  76. 79

    金もらってステマするステマブログなんだから

    そらそうよ


  77. ※79

    今更気が付いたの?

    ステマブログの筆頭なのに


  78. >2次元の可愛い子がドSな言葉を使うから成立する世界だと思ってたので、

    随分ストレートに核心突いてきたなw


  79. 円盤は実写にした方が売れる


  80. 正論やな


  81. もうちょっとオブラートに包めよなぁw


  82. 正論だわ。


  83. 通り一遍のヨイショじゃない、とてもよく作品を見ているコメントだと思う。

    でも猫はダイエットさせてやって欲しい。


  84. 絵は気にしない方だから気にせず面白く見てますよ

    いくらCGやら良くても糞みたいな話だとつまらん


  85. トレスの元になった実写の人が可哀想だな・・・


  86. キルミー以下の売り上げと見た








  87. (正論)


  88. はがないもこう言われるんだろうな


  89. キャラ的にこういう事を言ったらマズい人が言うなんて

    よっぽどの事だな


  90. この人はしばしばこうストレートというか、微妙に空気読まない正論を言うことがあると思う。

    とてもいいことだと思うけど、それが原因で軋轢があったりもしたんだろうなって想像してしまうよ。


  91. 正論すぎワロタwww


  92. 12chのドラマでやった方が受けてたでしょ。


  93. ブリキが重病っぽいし

    はがないも実写化したやつをまたアニメ化すればいいんじゃない?(適当)


  94. 漫画版も実写の人もかわいいのにアニメは不細工なんだよな




  95. 直球どまんなかwww

    すげーなこの人ww


  96. 大丈夫話しは面白いから。


  97. それを狙っていたのかね


  98. まあ可愛い子の写真トレスしても

    可愛い二次イラストにはならないから(震え声)


  99. >仲村さんがもう・・・不細工すぎる。



    これって実写の人が不細工って言っているようなものじゃ…


  100. なかがーさん大正義


  101. もしかしたらどこかで顔を合わせるかもしれない同業者への配慮なんか忘れて、完全に視聴者としての立場に振り切った意見を言ってるな。

    こういう迷いの無さ、我が道を行く感じがこの人の魅力なんだろう。


  102. しょこたんってまだ処女なのかな?


  103. やらかん、ハヤテ切ったか。

    まあ退屈だしな


  104. 元になった人に失礼な女だな


  105. んなわきゃーない


  106. わざとヒロインを不細工にしてホラーみたいにしてるんじゃないの?

    ヒロインが可愛かったら他の萌えアニメと同じ評価だわwww

    円盤買う気はないが切らないと思う。


  107. この作品にかんしては言葉で擁護するのではなく

    金で擁護すべき


  108. つうか別に美人でもホラーにはなったと思う

    ちょっと不細工すぎるからな


  109. 116

    無理です(^ω^)


  110. とりあえず実写版の人に謝れ


  111. 原作見てないけど絵は慣れてきたよ

    内容はそこそこみれると思うけどな




  112. エロ広告を何とかしてください


  113. 別に作ってる方も気持ち悪く思わせる為にロトスコとかやってるんだからこの感想は正しい


  114. 面白いけど売れないだろうな


  115. 下手なこというよりこういうふうにはっきりいうのはいいと思う




  116. やっと業界人でユーザー目線で語ってくれる人が現れたか、クリエーター同士で褒めあっててさすがに気持ち悪かった


  117. しょこたんは唯一の良心だな


  118. きたねぇツラだな・・・クソアニメだわ


  119. オワコンBBAのくせに調子乗ってるな


  120. 不細工すぎる(直球)


  121. 絵はキモイけどキャラが不細工ってわけではないだろ


  122. さすがしょこたんそこらのニワカオタ芸能人とは一味ちがうなw

    はっきりと言ってのけやがるwww


  123. 2次元のかわいい女の子がドSじゃただのご褒美にしかなんねーのに

    しょこたんわかってねぇじゃん


  124. かわいいと思ってしまう俺はいったい・・・


  125. シャコタン


  126. やら管いつまで粘着してんだ 結構しつこいな


  127. しょこたんの『気持ち悪い』は

    半分は褒め言葉だからな



    まぁ悪い意味でも良い意味でも

    衝撃的だったからわざわざ誌面で作品紹介したんだろう


  128. 性格が不細工って言ってんだろww 多分…。


  129. 悪の華叩かれてるぞwwwwwゴキ腐リのいつもの、キモオタがー はどうした?wwww


  130. しょこたんもこの程度か。作画オタではなかったんだな。



    手抜きとかいってるやつも笑われてるぜ


  131. わりと直球でワロタ




  132. なんでも良いけど実写記事でカクカクしてないしとか言ってたが実写もめっちゃカクカクだった気がする


  133. 何故かしょこたんの部分がしょたこん(ショタコン)に見えてしまった(悲)



    週明けの火曜日にも眼科へ行くか・・・・・


  134. まるで作画オタは、このアニメのキャラを可愛いと思ってるかのような言い方だなw




  135. ストレートすぎw


  136. 必死に叩いてる童貞アニオタとすぐに神作品で持ち上げる中年サブカルオタの攻防か

    どっちもキモイなぁw


  137. しょっこたんだっましーい♪ しょっこたんだっましーい♪(しょこたん登場という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  138. モデルも十分不細工だろ


  139. しょこたん萌え豚かよってぐらい直球すぎワロタ

    俺はあれはあれで楽しんでるが確かに実写風にしろもっと可愛くして良かったような

    役者さんが可哀相だ


  140. しょこたん原作読んでるんだな

    でないと二次元のかわいいキャラが

    ドSな言葉を使うから成立してる世界って言葉は出てこない


  141. やらかんって隙あらば惡の華叩こうとするな

    監督にレイプされたに違いないw


  142. ぐうの音も出ないほど正論


  143. 実験すんなら深夜アニメ枠でやるとか甘えたことしなけりゃよかったのにな

    深夜アニメでやるからキャラ萌えを求めるに決まってる★


  144. 最初はそう感じると思う。

    でも4話まで見たら、作画にも慣れて、寧ろこれがベストって思えたきた。中村さんもどんどんカワイく見えてくる。


  145. ストーリーそのものもアニメと漫画しか見ないヲタにはウケるんだろうけど

    小説の世界なんかじゃ手垢まみれの内容だしなあ


  146. 仲村可愛いだろ

    不細工ってお前は自分が可愛いと思ってんのか?あ?

    仮にもアニメ関連の仕事してんだろテメェ、その業界に対してヨイショできないクズは干されてしまえよ


  147. 素直な感想で良いね

    変に良く解釈しようと無理してる捻くれ者っていかにもオタ臭い


  148. 確かにあれはアニメ実写共に不細工だわ ただ髪型が悪いだけで顔自体は全然悪くないからなー 主人公の役者も同じ。まあ態とやってるんだろ




  149. 事実上実写化みたいなもんだからな

    そら叩かれない理由がない

    よく言った


  150. 要するに私より可愛くない女使ってんじゃないわよってことだろ

    性格悪いなこの女。芸能人の中じゃ中の下の顔してるくせに


  151. アニメの意味わかってますか?


  152. すっげー正論言ってるな。

    感心するわ。


  153. まーこれが普通の人の感想だわな

    誰でも思うわ


  154. かわいいアニメ調のキャラに「クソムシ」と言わせたとして

    お前らは「ありがとうございます」とか言ってキャッキャと騒いですぐオシマイだろ


  155. おい!仲村は何するか分からないとこあるけど

    不細工かどうかは関係ないだろガッ!


  156. なんか意味不明な理由でしょこたんを叩いてる奴がいるな

    しょこたんが嫌いなのか知らんけど、ここはしょこたんを叩く板じゃないから、他のとこ言ってこい


  157. 漫画なら主人公が仲村さんになびいていくのも

    理解できるんだけどねそこそこ可愛いし


  158. 62

    不気味の谷、な上に使い方違うぞ恥ずかしい…


  159. 全くその通りだな


  160. 一般人の中川さんから見たらそう見えるよねー


  161. だれかこいつのトゥットゥルー♪やめさせて

    痛いだけだから


  162. いいぞ、もっとやれー


  163. さすがしょこたん

    正解だね


  164. 160.164.169.170



    擁護しても無駄無駄無駄




  165. ttp://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20130501/E1367345956513.html?_p=1



    やらかんこれを記事にしろよ


  166. ひでぇ・・・


  167. 言いたかったことを言ってくれた


  168. 男に例えてもたしかにそうだな



    イケメンなら辛口・毒舌でも、女は「アハハなにそれヒドーイw」で済むことが多いが

    お前らだと・・・


  169. 言いたいこと全部言ってくれた感じ


  170. ※176

    うっせー クソムシが(by 仲村佐和)


  171. 正しいw

    生々しいとかじゃなくて、ただ不細工なんだよな

    そのインパクトは確かに絶大だが、リアルでも可愛い子というのはいるわけで



    不細工=リアルって図にしたがるのも、萌えと同じ一種の共同幻想だよね


  172. >アニメノリアリティーは衝撃



    原作読んでみたけど、こっちも衝撃だったわ・・・絵が下手糞で


  173. しょこたんに完全同意


  174. ショコタンの言うとおりだな。



    つか多少リアル系の絵でもいいから「かわいい」じゃないと。


  175. ショコタンストレートすぎてワロタ

    でもまあ言いたいことを言えるのはすごいw


  176. しょこたんやるじゃん


  177. ニコニコも絶賛勢い減少中だし

    大方の予想通り一発屋アニメになりそうだね


  178. 視聴者の意見を代弁してくれるのは本当にありがたいw


  179. ≫189

    それお前がMだってだけだろ。


  180. 実写はかわいいよ


  181. ロトスコた全くわかってないっていってるひとはロトスコの効果的な使い方を知ってるのかねぇ?たぶんすげー低レベルなこと俺はわかってるけどね?って思ってんじゃないの。


  182. 執拗に悪の華を攻撃してるな やら管

    嫌いなアニメだけど叩きついでにコメ数とPV稼げるもんな 流石は尻馬ライダー


  183. 影は描かないけど、ホクロは描きます

    そりゃあ不細工になるよね


  184. 正論だからしょうがない


  185. なんでや!仲村さんかわいいやろ!



    最初は不細工だったけど段々可愛く見えてきたんや~~^^


  186. これの円盤買う人の理由が聞きたい


  187. このアニメを見ることは



    私たちとっては良い挑戦とは言えない


  188. ド直球すぎるww



    リアルにして不細工って駄目駄目だよね

    何回見ても光浦にしか見えないのは致命的すぎる


  189. こういう事言う人を皆待ってた

    良く言った!!


  190. 直球すぎっしょwwしょこたん好きだけど実写の人がかわいそうやww

    それに中村さん最初だめやろ思ってたけど段々可愛く見えてきたで


  191. これ褒めるニュアンスじゃん?

    いい意味で気持ち悪いとかそういう

    しょこたんコメント上手いね、さすが


  192. でもなぁ・・・実際、あの生々しさって所謂なんとかの境界線さまよってるからでしょ?

    別に作画班のセンスというのは違う気がするんだが、ロトスコープはあくまでトレースして枚数調整ぐらいでしょやることは

    ヘタすると実写素材絵に起こすよりそのまま映像を加工するだけの方が実際もっと生々しいんじゃないかと


  193. 別に正論とかそういうものではないだろ

    単にこの人の意見はこうだって事でしかない


  194. しょこたんストレートすぎワロww

    アニメはあの生々しさが好きだわ


  195. 学生時代口は最悪に悪いがなにかと世話焼いてくれた、隣りの美人幼なじみ思い出した。 先月全然知らないと人結婚したけど。あの時告白すりゃよかったよあおおあおあえ~~~~~~~~~ あーーー


  196. 気持ち悪さを表現するって、監督だかが言ってたわけだしなぁ。

    狙い通りでしょ? 役者の娘は普通に可愛いのに


  197. 実写をトレースしたものにリアリティ云々言うのはちょっと違うんじゃないかと思う今日このごろ

    表現技法としてはアリだと思うけど


  198. しょこたんも佐伯さんをみたらゴメンナサイするだろう


  199. 悪の華ってM向けエロ漫画なのになんでオシャレぶってるのか理解に苦しむ


  200. オレがさんざんここで言ったことと同じこと言ってるやん


  201. 佐伯さんがちゃんと美少女してるから問題ないな

    仲村さんを実写解釈で美少女だと思ってるほうがおかしい


  202. おとなしく実写でやればよかったのに


  203. 表現~とか監督の考え~とか言う奴いるけど

    このアニメだけは「ないわぁ…」って言わなきゃ!

    間違ってるなら言わなきゃ!



    やるなら別の作品でやれよと言いたい。


  204. しょこたんはレイプされても文句言えないな


  205. >>224

    それ結局堂々巡りだろ



    てかさすがに3週4週間見たら慣れたな




  206. このアニメ見てると、怒りと憎悪しか沸いてこない。

    視聴後とても嫌な気分になる。

    キャラにしろ設定にしろリアリティのベクトルがアニメ向きじゃないと思われ。


  207. しょこたんの言うとおり、

    この作品は仲村さんが変態美少女だからこそ成立してた。



    しょこたんがこのアニメをどう思ってるのかしらんが

    叩いてる連中の多くは仲村さんがゴリラ顔になって作品が成立しなくなったと感じてるわけだよね

    漫画版では佐伯さんと仲村さんの二択なのが

    アニメ版では仲村さんが魅力ゼロで障害にしかなってない


  208. まさか現実のほうが可愛かったなんてセリフを言うことになろうとは思わなかった


  209. しょこたんって実写キャストがいることわかってこんなこと言ってるのかな

    本人がみたらどんな気になるんだろ


  210. 228

    漫画でも佐伯さんしかあり得ないのに春日は仲村さんの言いなりになるんだけどな




  211. ※227

    そこまで思うのなら見なければいいだけじゃないか


  212. 2話までしか見てないが、わかるわ。



    川辺のシーで、可愛くないわ性格はクソだわで

    もう川に沈めてしまえよって思ったもん


  213. 実写の人は普通にかわいいんだけどなー

    ただ、横顔フェチの俺としては、もうちょい横顔美人な子がよかった。

    あんな風にトレスしちゃったら横顔のひどさが目立つからだめだ。

    でも、アニメ自体はおもしろいと思うよ。


  214. しょこたんは1話しか見てないのかね?仲村さんは段々可愛くなってきてるな。


  215. しょたこん


  216. これは真理


  217. やらかん本編記事にしないのにネガキャン記事だけ書き続けるんだな


  218. 俺実写の仲村さん好みなんだけど・・・


  219. 239

    始めに批判派についたからもう引っ込みつかないんだろw

    4話が面白かったからその記事上げずに、ネガキャン情報必死に探して記事連発w

    ついには自ら実写情報流して「これ実写で良くねって言われるだろ・・・」と

    我慢できずにネガキャン発言ww



    なんかアニブロの管理人としてどうなのかなあ、って思っちゃうよね^^;


  220. 正直すぎるwww


  221. それであのクソムシにイライラするのか。納得したわ


  222. しょこたんバッサリやなwwwww


  223. しょこたんも思春期だったか


  224. しょこたんも大分老けてきたからなw

    モデルの子が若いからどうしてもコメントも辛辣になってしまうんだろう

    女どうこうより若さ自体を憎む醜い鬼女みたいにはなるなよ


  225. ※239

    叩くアニメはこんな感じ キルミーとかもそうだった 後になって掌返したり

    このアニメは話題性があってコメやPV稼げるから気に入らないけど記事書いて稼ごうってとこかと

    人の尻馬に乗ってるだけ 2chの尻馬から 売上げ 話題の尻馬 尻馬ライダーですわ

    これだって中川翔子の尻馬に乗ってるだけだしw


  226. 最近ははちま記事の尻馬乗ってるけどなw

    それだけは管理人としてやっちゃいけないだろと思うがw


  227. アップになるシーンで、イラッときて

    思いっきり、人中殴りたくなったわ


  228. 以下に二次絵美として確立してきたかがわかるな

    只でさえリアル風に省略するのは情報の取捨選択が多くて難しいのにそのままロトスコープ()とかするから

    日本人顔の骨格は全く美しくないを再確認しただけで本当に誰得


  229. どうするのやら管?4話好評だってさ・・・



    5話もどうせ好評だから記事にしないほうがいいよ

    前回みたいに逃げようぜ


  230. やらかんはやられやく時代から必殺手のひら返しがあるから


  231. 254

    そういえば惡の華4話は記事作らなかったなw ・・・そういう事なのねw


  232. 絵が気持ち悪すぎる


  233. 4話は面白すぎて腹よじれたわw


  234. 実写の人が不細工って言ってるようなもんじゃね?なんかしょこたんのイメージが悪くなった


  235. 不細工すぐる(直球)


  236. これ娯楽アニメとしてもかなり出来が良いと思うんだけどな

    特にあの中学の再現っぷりが凄い


  237. 応援するなら円盤買ってやれよ。

    おれは遠慮するよ。


  238. しょこたんお墨付きの不細工w


  239. 絵の中の人マジきめぇってことかw


  240. 表情とか仕草は実写あってのものでそれらによって

    仲村さんでも時々可愛く見えるってのがロトスコの利点だと思うんだが・・・。



    まぁニコニコでは再生数が進撃の巨人の三分の一ぐらいなのに

    コメント数は一万ぐらい上回ってたし、ニコ生でも視聴者数が

    徐々に上がってきてるから面白いと思ってる人は存外多いと思うよ。


  241. しょこたんも絵しか興味ない雑魚か・・・


  242. >しょこたんは言葉を選んで発言できる賢い子

    >しょこたんの発言が真理すぎる



    フジのとくダネ!にもコメンテーター出演経歴あるから衝撃だなおまいら


  243. ぐう正論ですわw


  244. しょこたんの描く絵ってどんなだっけ・・・おまいう




  245. >>しょたこんの書く絵

    上手いよ

    お前らよりは(´・ω・`)


  246. つーかこのアニメ嫌ってる人ってなんでこのアニメに色々話題提供するんだろ?

    このアニメって萌え豚が騒がなかったらここまで知名度上がらなかったし、それにともなって見る人も少なく完全に空気アニメになってたと思うのに、嫌いだったら無視するのが一番効果的の気がするんだけどなあ

    かくいう俺もまとめサイトでこのアニメ知ったからな

    こんなおもしろアニメやってるとは知らんかった、この点では萌え豚が騒いでくれて良かったわ


  247. このアニメはある意味鏡みたいになってる どういう態度取るかでその人がわかる

    何時までも粘着して叩いてる人はこのアニメ潰したくてしょうがない

    このサイトもそう 叩いても叩いても話題から消えないしPV稼げるから嫌いだけど稼ぐついでに叩く

    やればやるほどそういうのが浮き彫りになってる 意図せずして2chのアニオタやまとめサイトの本性まで暴き出しちゃったわけ


  248. 意図どうりこのアニメのおもしろさが浮き彫りになってる 


  249. 萌え豚をうまく利用したな


  250. 今季ナンバー1、夢に出てきそうなアニメ。


  251. あかん萌え豚認定されてまうw


  252. ※272

    ああ、俺もここ10年くらいはアニメ見てないから何にも知らなかったんだけど、このネガキャン騒ぎのおかげで見るようになったわw

    そしてかなりハマってる


  253. ロトスコープ?



    ああ、あの出しゃばったバカアニメの作法ね


  254. しょこたん▲




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#