05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

「氷菓」千反田えるにそっくり! これが話題の正統派美少女・佐々木絵里ちゃん!


blog070.jpg


 リアル“えるたそ”もマジ天使! 現役女子高生グラビアアイドル佐々木絵里(17)が
新作DVD「えりのキモチ…」(シャイニングスター)でちょっぴり背伸びした小さめ水着に
挑戦している。

 黒髪ロング、色白美肌とどこから見ても美少女の佐々木は、今年1月に秋葉原で
行われたイベントがネットに広まるとあまりの可憐さににアキバに天使が舞い降りたと話題に。
髪型や美貌が人気アニメ「氷菓」のヒロイン・千反田えるに似ていることから
「リアル千反田える」などとも呼ばれている。
趣味は戦隊物フィギュア集めにゲームとアキバ系だ。

「わたし、気になります」と誰もが言いたくなる新作では、かわいらしい制服姿に
スクール水着、体操服では恥ずかしがりながら開脚も見せる。着用する水着は
ちょっぴり小さめでT154・B83・W58・H89の体のラインがあらわに。
タイトなビキニからこぼれる健康ヒップにはドキリとさせられるぞ。

 なお5月12日に東京・秋葉原のソフマップ・モバイル館でDVD発売記念イベントが行われる。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/138881/

                          みなさまおまたせしました>
       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \
  /   ///(__人__)/// \
  |   u.   `Y⌒y’´    |
   \      ゛ー ′   ,/
    /      ー‐    ィ

         ___
       / ⌒  ⌒\             これが3次元えるたそです>
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー’ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

SE3058.jpg
SE7961_20130503082745.jpg
SE9244.jpg

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

いや、可愛い部類だと思うけどさ・・・



 

コメントを書く
  1. お…おう…


  2. ぶっとばすぞ!


  3. 1げと


  4. かわえぇぇぇぇ!


  5. お、おう


  6. チェンジで


  7. じゃhしうぇいdfjsfjvd




  8. 結構可愛くね?


  9. 肩幅が・・・


  10. そっくりとは何だったのか?


  11. おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

    あ...うん...


  12. 三次のくせにがんばってるが二次には遠く及ばない


  13. 可愛いけど似てないわな


  14. えるたそじゃねーよw


  15. 所詮は三次か…


  16. おっきしたけど似てない


  17. あのさぁ…




  18. 私気になりません!


  19. >「リアル千反田える」などとも呼ばれている

    どこで誰が呼んでるんだ?


  20. セクロスしてやってもいいレベル


  21. つられた!


  22. そこそこ可愛いとは思うけど、えるたそに似てるかというと…



    眼科行け。


  23. ソフマップにしてはいいほう
    似てないけど


  24. 絶対に許さない

    顔もみたくない


  25. 三時に夢見てんじゃねえよw


  26. この子の写真どこかのエロいブログで見たわ

    これっぽっちもえるたそに似てるとは思わなかったけど、まあエロいわな


  27. ん?ん?


  28. があああああああああああああああああああああああああああああああ



    ああああああああああああああああああああああああああがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




  29. あ?あんま舐めんなよ


  30. これ比較したの逆効果だよ

    比較なしの単体で見れば結構かわいいのに


  31. パンツ見えてる


  32. あやまれ! 千反田さんにあやまれ!!


  33. 首から下だけでいい


  34. うん?・・・うん・・・


  35. 別に似ているわけじゃないな



    可愛いと思うけど


  36. リンク先の1枚目はかなりいい


  37. 可愛いけど、似ってないと思う

    アニメキャラと関係なくない?


  38. AV候補か。売れるんじゃね?


  39. お前らはがない実写版やるのを覚悟するんだぞ!!


  40. AV落ちが見えてるじゃん


  41. 悪くはない・・・悪くはないがえるたそ~と比べるとなぁ・・・


  42. リアル爽子なら身の回りにいるんだが声とか性格とか違いすぎてもう・・・




  43. うはっwwひでぇなwwこりゃww


  44. 可愛いけどえるじゃない


  45. くそがああああああああああああああああああああ


  46. 趣味はアキバ系ってなんなの?

    馬鹿なの?


  47. 「リアル千反田える」などとも呼ばれている



    但しソースは東スポ


  48. ※3のぶっとばすぞ、で何故か笑った




  49. 可愛い子だと思うけど、いかんせんえるたそに似る必須条件の目の大きさがまったく違うんだよね。

    あと顔立ちが大人っぽいというか、美少女って感じじゃない

    体格も運動競技やってたんじゃないかと思うくらいがっしりした骨格してるように見える

    肉付きも今後良くなっていきそうな感じだし、やはりえるたそじゃ無い


  50. 47

    はがないの実写は痛すぎて見れなそうな気がする


  51. がんばったのはわかる

    でも似てない

    ふざけるなよ


  52. うーんこの


  53. いい肩幅してんな


  54. いかついw


  55. まぁ作りを無視すれば、この方向だろう。


  56. はがないの実写も主役がゴーリキーなんだろ?

    似合いそうじゃないか、小鷹役。


  57. そっくりって言った奴ぶん殴るレベル


  58. 量産型って感じ


  59. わたし、気になります!


  60. えるたそだと言われるから微妙なんだ

    ロボアニメとして見れば結構いいのにアイマス使ったせいで駄作認定されてるゼノグラシアと同じだ

    まあこれはタレント本人より無理にアニメと絡めたプロデューサーだか記事書いた人間だかを頃すべき


  61. 平均的なIVギャル

    で、最初は清純風味で、そして巻数が増えるたびに着エロ風味に映像が仕上がっていくという

    そして最後はAV転向


  62. え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  63. シュッシュッ


  64. 内田真礼に似てる










  65. おいおい、もっと目が化け物みたいにデカくないと










  66. Lo的にも、秋葉のお○も屋的にも無しな方向で


  67. 最近の子って本当に肩幅広いよな、、、


  68. 目が点!



    二つの意味で


  69. 一枚目がつぼみ


  70. AVならなんちゃら


  71. これじゃなぁいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  72. てかえるたそ好きな奴に3次元女好きがいるわけないじゃんjk


  73. まあまあかな


  74. 顔が白すぎるから

    フォトショでシミ消ししていないのを見てみたい


  75. いや、可愛いのは可愛いんだけどね・・・


  76. 氷菓 1番最初の挿絵は全く違うんだよね


  77. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  78. AAと同じリアクションしたわwwww


  79. 悪いけど三次は二次にかてないんだよ


  80. 別にこの子が悪い訳じゃないだろ


  81. おいえるたそを出せよ!


  82. える、た、そ……お?え?



    あぁでもこれはこれでセックスしたいかも

    これが修正してない写真なら


  83. 糞デブじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww

    ラブライブのデブの3次元じゃね?




  84. 俺の千反田さんを勝手に惨事にするな


  85. 関係ないけど

    少年エースのCMのナレーション

    えるたん から鏡子 に変わったな


  86. かわいいと思うけどやっぱ何か違う


  87. うーん65点かな


  88. リアル千反田とか氷菓見てないやつが言っただろ


  89. 俺たぶんコイツと喧嘩したらボコられる。


  90. 神埼さんかと思ったじゃねえか


  91. この子はこの子で可愛いのに

    なんでこう無理に似てるみたいにされるんだろうな

    誰も得しないよ。



    まあそうでもしないと取り上げてもらえないからしょうがないとはおもうけど


  92. な、実写化って悲劇しか生まないだろ?


  93. 何度も言うけど葵わかなの方が可愛いぞ!!

    AV臭を感じないというところでも勝ってると思う


  94. つぼみの方が似てる


  95. 俺の彼女に似ていてワロたwww





    お前らの彼女には似てるの?

    ん? どうなの?










  96. 佐藤聡美よりカワイイから良いだろw


  97. 可愛い部類と思うが肉感的過ぎて違うわw


  98. 神崎さんに比べればこっちの方が確かに似ている


  99. 2次元と3次元の壁を感じるな…




  100. えるたそじゃない、チェンジ


  101. 提訴も辞さない




  102. ソフマップで君と握手


  103. あー…うん…ソックリデスネ


  104. マジでAVかと思った


  105. よく似てるね髪の毛が。髪型といい髪の色といいそっくりと言っていいくらい


  106. 正直可愛くないだろ

    駅とか大学とかにこれより可愛い子いくらでもいる


  107. たしかに性別などの共通点はあるな。


  108. つぼみでええやん


  109. 髪型はそっくりだね!


  110. 普通にかわいいけど


  111. やっぱ二次元て神だわ


  112. 記事にしなくても・・・酷い人だ


  113. てことは、たまこともそっくりって事か


  114. えるたそー早く来てくれー


  115. (・.・)ポカーン


  116. 可愛いといえば確かに可愛いが、これは断じて千反田えるではない


  117. 話題にしてもらいだけの商法だろ、どうせ


  118. そもそも千反田の場合はこんな水着着てなんて名家の名に傷つくからやらないw


  119. 氷菓AVのつぼみの方がまだ似てる


  120. どう捉えてもえるたそでは無い。だが普通にアリ


  121. 可愛い顔してババンバ~ン


  122. 数年後にはAV転身


  123. 二次元と比べて勝てるわけねーだろw


  124. 127

    下着姿で媚びてたあれはなんだ?w


  125. そっ閉じ余裕でしたわ


  126. 二次元舐めてんの?


  127. 悪の華の記事かと思ったじゃねーかw


  128. 可愛いが、えるたそに及びもつかないし、そもそも髪が長いことだけが共通項で、全然似てない


  129. うーんAV女優クラス


  130. まあこんなもんだよな

    所詮3次は2次には勝てない


  131. 羽野晶紀が「西のキョンキョン」って言われてたの思い出した。

    この子はこの子でかわいいじゃないか。


  132. 普通にアリだけどえるではない


  133. ホータローいわく

    「なぐるしかないだろ。グーで」


  134. えるたそもっとかわいいし


  135. こいつ目ん玉 付いているのか?


  136. 肩幅でけええwwwwwwwwwつぼみみたいな顔www







    と、思ったけど平均より可愛いし細いんだろうな

    二次の裸しか見てないからな・・・


  137. 期待して損した、所詮三次元なんてこの程度か


  138. えるそっくりとか言わん方がいいな。


  139. お前ら・・・揃いも揃って強がりすぎだろ・・・

    俺は手が届くなら土下座してでも相手してもらいたいんだが・・・

    このレベルの彼女できるあらアニメとかどうでもいいわ




  140. でぶいな…


  141. これならつぼみのえるたそのほうが。。。

    棒木奉太郎。。。


  142. ぶっさ

    やらかん舐めてんの?


  143. だから2次元を3次元で例えたらダメだって何度言ったら あ北村一輝さんは別です川尻浩作似てました。


  144. つぼみはガチで似てる


  145. 似てる?

    日本語でおk


  146. 驚くべき事に、ここまでまだ誰にも言及されてないので俺が言っておく













    え り た そ ~






  147. 可愛いじゃん


  148. おまえらこれでデブとかねーよw

    どー考えても抱き心地が良さそうだろ

    マジでどんだけガリガリの女がいいんだよ




  149. 似てねぇよ!


  150. 普通に可愛いじゃん

    アニオタに何言っても駄目だけど


  151. TMAのパロAVの子の方が上な件について…


  152. 例のプール・・・・


  153. おっぱいもっとおっきい方が好き


  154. なんかバランスおかしくね?肩幅が広いのか、それとも顔が小さいって事か


  155. はやくAV落ちしてね(ニッコリ)


  156. 美人顔じゃないか。化粧すると映えるわ。コドモにはわからないだろうけどな。




  157. 形容として「千反田えるにそっくり」の様な表現をする事自体がおかしいんでないのかと。マスコミの仕業です?


  158. 163 全く同じことを思った

    肩幅が広いのか顔小さいのか


  159. まあ不快にさせる要素が少ないという意味で良い顔だよ


  160. えるたそ~~~~~~~~~~^


  161. www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/138881/attachment/se2475/

    のっぺり顔のえるたそに雰囲気は似てる気がする

    AVの方は目鼻立ちがくっきりし過ぎてる


  162. つぼみの方がそっくりだろ


  163. 169

    まずは自分の部屋から出る訓練から始めようw


  164. え、えるたそ~・・・。


  165. ふざけんな金かえせ~!!


  166. ハードル上げすぎだ

    変な煽りがなければ普通に可愛いと思うけどな


  167. まず鼻がでかすぎる

    えるたその鼻は点みたいに小さくてかわいい


  168. 可愛いけどえるたそはもっと可愛いんだよなぁ


  169. おれは真顔AAじゃなくて超大型巨人みたいな表情になったわ・・・


  170. ガタイが良過ぎないか?一言で言うと太すぎ。


  171. うんくわレベル


  172. つぼみのほうが似てるよね・・・


  173. えっちはしたいけどえるたそではない


  174. えーと、これはどう反応すれば良いんですかね?


  175. こっちのほうが似てる

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20706123


  176. えぇ・・・


  177. 二枚目はいいアングルだ 




  178. 美人だとは思うが女神の名前を騙るんじゃねえクソボケが


  179. 1年後に元アイドルAVとして売り出すんだろ


  180. 千反田を3次元でエロ脳補完しろと?


  181. 最低

    本当にこのブログ閉めたら?

    心底呆れるわ


  182. すごくかわいいじゃん

    偏執的な絵と比較するのがおかしいんだよ




  183. ムッチリしてて良いな!


  184. にてねぇw


  185. まあ可愛いけど むっちり具合もいいけど・・何か違う オーラもない


  186. どのAKBよりも可愛い時点で許せよ


  187. キレそうやが



    え"る"た"そ~


  188. 2次と3次の差が小さいのはやはり今話題のアレだろ


  189. 誰一人とて、この記事に対して管理人を批判する書き込みが無いところを見ると、君らも管理人と同様に最低な人間って事が分かる


  190. エリたそ~


  191. いや綺麗なんだけどね

    ちょっと意識的にね


  192. 1番上 えるはまず茶髪じゃねえええええ

    真ん中 えるはそんなにエロいポーズを堂々としねええええええええ

    一番下 ・・・・・・あり、かな?w


  193. 普通、名指しでこういった事を晒し上げますかね?

    人間性を疑います


  194. おまえら上から目線すぎだろw

    鏡ないのかよw

    特にセクロスしてやってもいいとか言ってる奴wキモオタが出来るわけないだろwww


  195. いつもながら

    安定のソフマップですねwww


  196. おっきはするが、えるたそではない



    鋼鉄天使くるみの実写版でサキちゃん役の娘の方がイメージに合っていた


  197. そして俺達は二次元世界に閉じこもった・・・END。


  198. いいじゃん


  199. 営業妨害であり、少女の神経質な心を傷つけた罪

    自分の利益しか考えておらず、これほどまでに悪質なやり口も未だ遭遇したことが無い

    こういった方もおられる事に、我ながら驚きつつも悲し涙が溢れ出てきました


  200. 似てないけど充分かわいいじゃん

    特にリンク先一枚目の写真の透明感やばい

    あと尻がエロ可愛い。ラブラブエッチしたいタイプ


  201. 4年前の夏帆こそえるたそに相応しい。


  202. フォトショが酷いですね


  203. お、おう…


  204. お・・おう


  205. ・・・だが、ビッチだ!(憶測


  206. かわいいショルダー


  207. 釣り...だよな? 頼むからそういうことにしといてくれ...


  208. AVの方が似てるwwwwwwwww


  209. つかえるたそ自体が門井亜矢のエロゲのヒロインにパクリレベルでそっくりなんだが


  210. 俺は認めないwwwww


  211. そっくり?意味わからん

    しかもこんなことやってる時点で正統派とはかけ離れてるんですが


  212. 似てねーだろwww


  213. 普通にかわいいが(子の写真が加工されてなければ)

    えるとは違うだろw


  214. ないわー

    これはないわー


  215. 、、、えっ?


  216. 何言ってんだよ、テメー


  217. 161

    例のプールやめろwww


  218. 二枚目がどうしても

    女装しているようにしか見えん


  219. 期待して見たのが間違いだった


  220. 非常に遺憾


  221. 可愛いけどさ

    えるの最大の特徴って目が大きいことでしょ


  222. 若い子でもこういう骨太タイプはそそらんな


  223. つぼみを田舎っぽくした感じ


  224. さてはこの記者

    名前が「えり」と「える」なだけで書きやがったな


  225. 期待が一瞬にして現実に霧散した

    まぁわかってましたよ三次に期待するのが無駄なことぐらい

    でもちょっとは興味あるやん




  226. こんな思いをするくらいなら人に生まれてくるんじゃなかった・・・

    私、木になります


  227. (゚Д゚)

















    そっくり?


  228. 俺のときめきとリビドーを返せ(泣)


  229. 可愛いよ、うん。可愛いけど、コレジャナイ感・・・


  230. 嫌いじゃないけどこれはなんとも


  231. × 健康的なヒップ

    ○ デカイヒップ


  232. えるじゃない♪えるじゃな~い~♪


  233. 大天使チタンダエルと比べる時点で・・・


  234. 2次元があればいいんや


  235. チェンジ!


  236. 可愛いけどえるたそではない


  237. やれやれだぜ・・・


  238. 即ハボだろ

    えるたそとか言ったらぶっ飛ばすが


  239. ぶっ転がすぞ


  240. めくり中キックからしゃがみ弱×2立ち強キャンセル京アニショップ


  241. まどか画像「やせられてうれしいなって」

    livedoor.blogimg.jp/otanews/imgs/c/2/c23a4c2f.jpg


  242. 254

    だがしかし

    おあーおあーおあおあおあーKO!


  243. エルダヨー


  244. 肩幅広いななんか体格いいですとしか


  245. 京アニアンチは氷菓叩かないの?

    京アニアンチが嫌いなけいおん以降の京アニだけど


  246. かわいいけど



    かわいいけど


  247. 管理人そこは外人画像だろ


  248. 3次にしては頑張った


  249. え?これ可愛いか???


  250. ねーよwwww


  251. ・・・





    どこが???



    あんまオタク舐めた事いうんじゃねーよこの不細工女




  252. 普通に可愛い


  253. ちゃうねん…


  254. 悪くないけどコレジャナイ


  255. 魚類にしては似てる方だと思うよ

    ヒラメ目かなにかの写真ですよね?


  256. なんでも記事いすりゃいいてもんじゃないぞ

    3次元が2次元に勝てるわけないだろ


  257. 目が小さい 和が感じられない パンツがみえて恥じらいがない


  258. ないわー


  259. 可愛くてロングなら誰でもなれるじゃねぇかwww


  260. えるたそは今思うとメチャクチャ可愛かったな

    ちょっとウザかったけど


  261. 期待どおり期待を裏切られた


  262. は? ふざけてんの?


  263. 普通に可愛いけど京アニ氷菓と比べるのが間違い


  264. いやまあ可愛いとは思うがハードル上げすぎだw


  265. >「わたし、気になります」と誰もが言いたくなる新作では



    えっ


  266. 17歳ってことはAVデビューまで1年か・・・


  267. いやリアルならこんな感じじゃない?

    田舎にいるちょうどいいぐらいの可愛さの女の子


  268. かわいいけどパンツ見せんなよ




  269. 内田真礼レベル


  270. やはり三次は惨事だったか


  271. >趣味は戦隊物フィギュア集めにゲームとアキバ系



    こういうの最近増えたよなぁ

    内9割は真っ赤な嘘


  272. 強そう(KONAMI)


  273. ぶつ森やってるだけで「趣味はゲーム、けっこうオタクなんです」とか言っちゃうのはさすがにどうかと思う


  274. 特に売りがないから後付設定したんだろうなあ


  275. 似てる似てないは関係なく、

    現実に出てきたらこんなもんだろ、とは思えた


  276. イラっとくるだろうなと思ってみたら思ってた以上にイラっとした。


  277. 最後の水着姿、えるたそというより、花いろのなこちっぽい。


  278. 白豚さん…


  279. >>289

    アメピグとかわんねーもんなあれw


  280. えるたそ~


  281. 結構肩幅あるな


  282. 似てはないけどかわいいな


  283. オタなめんな


  284. 2次元なめんなよぶすwwwwww


  285. えっと…うん…


  286. 似てない…が、ノーチェンジだ


  287. 目元の印象がやや地味だが、いい線いってるとは思う。


  288. 余裕。

    けどぜんぜん似てねえw




  289. うーん えるにしては肉にくしすぎ


  290. 全然似てねぇよカス


  291. コイツが似てるのは山田花子


  292. どこがどうそっくりなんだよwwwwwwwwwwwwwwww





    腹パンしたいわ


  293. 期待させんなよ

    夢見させんなよ


  294. 特徴的な眼の再現が出来てない、あとガタイがでかい


  295. 3枚目はかなり可愛いと思ったけどなあ。

    2枚目は多分角度と髪型が悪い


  296. ぐろたそー


  297. 黒髪ぱっつんにしたら誰でも千反田えるになれるなんて安いもんだなw


  298. かわいいかもしれないが、目が猛禽類


  299. かわいいけどえるたそには見えないな


  300. 千反田えるでは絶対ないけど可愛い部類だろ

    可愛いとか言われるブサ声優よりはずっとまし


  301. 次は三次元ちーちゃん発掘だ(多分身近な場所にいるかも)


  302. どう見てもこのJKの人の方が私、気になりますって顔で似てるだろ

    ttp://sakuraweb.dip.jp/uploader/src/up202375.jpg

    ttp://www.cosp.jp/prof.aspx?id=281218




  303. 調子に乗るな

    3次元の分際で(怒)

    どこがえるにそっくりなんだ並べてみてみろ

    えるの天使っぷりがわかる

    似てると思った奴は二度と氷菓を見るな


  304. 清楚とは無縁だな


  305. ぶっさああああああああああ


  306. 320

    グロ画像張るんじゃねー


  307. 膜が無いくせに何言ってるんだ


  308. 似てないけど割と可愛い


  309. 319

    それを言うなら三次元あやせたん発掘の方が先だろっ!(正論)


  310. これがほんとのステマってやつか


  311. やりたい


  312. わたし、気になりません


  313. あ_あ

    えるたその可愛さはその容姿も、何気に隠れ巨乳な所もそうだが、

    何より性格と仕草にあるんだよっ

    その時点で3次元に勝ち目なんて微塵もないわ、ボケが


  314. この子、特に売りがなかったから取り敢えずオタ狙いの

    キャッチコピーつけただけだろ

    そもそもヤクザ稼業の芸能事務所が「正統派」とか「清純」とか

    謳ってるヤツが本当に清純だった試しなんてないわ。

    既にグラビアで身体売ってるじゃねぇかwww


  315. 雰囲気が違う


  316. こんな形で氷菓のネガキャンとはな…


  317. 夢見させるようなこと言うなっ!


  318. 可愛い部類だな・・・・うん・・・


  319. 黒髪ロングなら、何でもえるたそに見えるんじゃね?


  320. これで名前を覚えてもらえるなら安いものだ

    千反田える似はちょっとやり過ぎだが


  321. ショルダーアイドル?


  322. チェンジは・・・まぁ無しで


  323. おいおい冗談だろう?(殺意)


  324. 30のおっさんからしてみれば、最高に結婚したい


  325. はいぃぃ? by 杉下右京




  326. えるたそ~を無礼るな


  327. ※336&342

    このWクソムシがっ!!(by ご立腹中の仲村佐和)



    ※340

    はぁー!?(by 水谷雫)


  328. たれ目のヤツ探してこいよ。似てんの髪型だけじゃねえか


  329. 可愛いけど似てはいないだろ


  330. 可愛いけど一番重要なのは目だろ

    見つめられたらうってなるような目力がないと


  331. ロリ分が足りんしムッチリしてなんかエロイ

    よって良い意味でえるたそじゃない


  332. 俺のジョニーは微動だにしなかった


  333. たるえそ〜


  334. えるたそ・・・


  335. このスク水は評価する


  336. つぼみの妹か




  337. あぁ…前髪ぱっつんなところだけは似てるんじゃないかな…


  338. あまりにもイメージと乖離していたため、絶句した


  339. 355

    次は三次元ほむほむの発掘だな(多分かなり候補いそう)


  340. 可愛いほうだと思うけどリアル千反田とか二度と言わない方がいいな

    逆効果


  341. 美人じゃないけど可愛いね


  342. えるたそがドーノコーノより写真の水着が酷すぎると思うのだが。


  343. どちらかというとラブプラスの寧々だな


  344. ちょっと股開いて下さいと言われほいほいパンツ見せるような子を正統派と言うのか?


  345. ただ可愛いとだけ描いておけば文句もでなかったろうに・・・


  346. 目が小さい時点でアニメキャラと似るかよ


  347. つぼみかと思った


  348. 所詮は三次元か

    なんだよこの肩幅wwwこのガタイwww


  349. 似てるとかふざけてんの?

    ノーチェンジ


  350. いくら訓練しても三次元は二次元に勝てない


  351. え・・・えるた・・・ねーよ


  352. 一瞬殺意が沸いたよ。


  353. 本人が言ってんだったら痛すぎる

    本人が言ったわけでないなら悲惨すぎる



    そんな切なさ


  354. なんだろうなぁこのビミョ~な感じは…( ´_ゝ`)


  355. ふざけるな!ww

    訴訟も辞さないレベルwww


  356. まあ悪の華フィルターを通して3次化すればこんなもんだろ


  357. 黒髪ロングなら皆えるたそw


  358. てか、えるたそに似てるってことは髪の色はさておいて京アニキャラのほとんどと似てるってことになるだろ


  359. AV女優っぽい


  360. やらおんでチリドルを見られるなんて


  361. ストレートロングじゃない時点でアウト


  362. AV女優でよくいるタイプだ 逆に冷めるんだよね


  363. 期待させるのいくない…。。。


  364. で、君はどこが気になるんだい?協力するよ


  365. チェンジ


  366. はいはい


  367. 不美人ではないけれど、千反田さんには似てませんな。


  368. ワロスワロス


  369. よくも騙したな


  370. ざけんな


  371. 挑むハードルが高すぎる


  372. 40点ぐらい。微妙だけど叩くほどではないわ




  373. えるたそ~


  374. このえるだったら奉太郎は頑張ってないと思うわ


  375. どこか美少女だよww美少女のハードル低すぎww期待して損した

    つか、この子目付き悪くね?


  376. 平安顔ですね


  377. 声が似てたらこれでいいよ!


  378. 千反田えるの名を外していれば好感が持てたものを…


  379. これを認めるのが現実主義者


  380. 似てねえ

    帰れ


  381. 可愛いけどえるではないだろう…。




  382. えるたそより可愛い


  383. 剛力とこの子と二択な。

    さあ選べお前ら


  384. 正統派と言いたいなら売り方間違ってるだろ


  385. 三分咲きのつぼみって感じ


  386. えるたそには似てないと思うが美少女

    何でこんな際どいグラビアやってんだろうな


  387. 好意的にみてもぶさいくの部類では…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#