05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

『神のみぞ知るセカイ』3期は2013年夏よりテレビ東京他にて放送開始!  他

pp_20130502231613.jpg

夏アニメすごい勢いで増えていくね・・・・




夏アニメ『恋愛ラボ』新キービジュアル
2_20130502231041.jpg

最初のキービジュ

99_20130502231120.jpg

http://www.love-lab.tv/

ちょっと顔がちがう?


【翠星のガルガンティア】サントラ&ノベライズ予約開始


中二病7巻じゃけ

6_20130502231324.jpg

初回特典
•24Pオールカラー・スペシャルブックレット
•逢坂望美描き下ろしイラストカードボード
•三方背特製ケース/デジパック仕様

映像特典
•未放送ショートムービー「DEPTH OF FIELD ~ 愛と憎しみ劇場」
•「ぶらっく・らぽると・だくてぃびて(黒い活動報告)」
•「Lite」ノンクレジットOP / ED

音声特典
•キャストコメンタリー
•スタッフコメンタリー


BBA!BBAジャナイカ
ppp_20130502231353.jpg


フミカネ氏が描いた「バニーヘルマちゃん」


oo_20130502231510.jpg


凛ちゃんの扱いwwww
uu.png


あまり可愛くないな
ho4172pl.jpg
ho4174pl.jpg


オッサン系女子か
201305021307340000.jpg


カントクの好みがよくわかる
lib661161.jpg
lib661162.jpg


この回たのしみだな
i0909269-1367401697.jpg


はたらく魔王さま!~魔王城からこんばんは!六畳一間ニコ生スペシャル~


ニコ生でもやるのか

行くぜアニメフェス!ニコニ公式キャラバンinマチ★アソビvol.10 5/4 Sat.
2013/05/04(土) 開場:10:20 開演:10:30
http://live.nicovideo.jp/watch/lv135370662

<タイムスケジュール>(予定)
 10:30~ 劇場版「空の境界」俯瞰風景4D&未来福音 トークセッション
 11:30~ The MovingPictures Festival受賞中村繪里子レリーフ作成式
 12:00~ 「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」全国応援団結成キャンペーン
 12:30~ 廣田恵介が聞く!フィギュア・メーカーのデザイナーってどんな仕事?
 13:00~ トリガー+アニメミライ
 13:30~ 「みんなは知っているか!?エルフを狩るもの達の続編が始まっていることを!」
 14:00~ 帰ってきた『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』大反省会 ゴールデン!!

行くぜアニメフェス!ニコニ公式キャラバンinマチ★アソビvol.10 5/5 Sun.
・ニコニコ生放送
 2013年5月5日(日)12:30~
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv135371480

 <タイムスケジュール>(予定)
 12:30~ 会場の様子や橋の下美術館のリポートVTR
 13:00~ オーバーラップ文庫創刊&ISアニメ化記念イベント
 14:00~ マウス&ガストライブ
 14:30~ 言の葉の庭
 15:30~ コスパじゃんけん大会
 16:00~ チャリティオークション


ωさんのカッコイイポーズ
l_20130502232414.jpg


こわすぎいいいい

5歳児が誤射、2歳の妹死亡 子ども向けライフルで
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/130502/amr13050213030011-n1.htm

米南部ケンタッキー州で4月30日、ライフル銃で遊んでいた男児(5)が、
誤って妹(2)の胸を撃ち死なせる事件が起きた。AP通信が5月1日伝えた。

使われたのは「マイ・ファースト・ライフル」をキャッチフレーズに、子ども向けに
売られている小型のライフル銃で、男児が去年、プレゼントされたものだという。
当時、母親が在宅していたが、台所を掃除するなど注意をそらしているうちに
事件が起きた。実弾が入っていることに気付かなかったという。


アヌビスんごご

ラジオより
http://www.kjp.konami.jp/gs/hideoblog/

・MGSコレクションの箱◯版が無いのはMGS4が発売してないから
・移植は外注に任せて作ったがユーザーの期待に応えられなかった(処理落ちなど)
・HD版はこれから10年残るもののためプログラムを日本で全て解析し直した。
・資金は結構かかるが、許可が出た
・無料でパッチ配信。クオリティー上がる。エフェクトや画面効果等が改善する
・新しく直したROMで再発売する
・ZOEとアヌビスは別々で発売
・この事件のせいで、アヌビスの続編を企画していたチームは解散した
・もう一度アヌビスの続編を遊びたいかユーザーに問いかける


乳首どうでしょう・・・
201305021629160000.jpg
201305021629160001.jpg
201305021629160004.jpg


グソクたん 相変わらずの満足度
21130.jpg


福山△

ガリレオ : 視聴率21.1%で3週連続20%超え 瞬間最高は24.1%
http://mantan-web.jp/2013/04/30/20130430dog00m200024000c.html

歌手で俳優の福山雅治さんが6年ぶりに主演を務めている“月9”ドラマ「ガリレオ」(フジテレビ系)の
第3回が29日に放送され、平均視聴率は21.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。
15日に放送された初回の平均視聴率は、今年放送されたドラマで最高の22.6%(同)、
22日放送の平均視聴率は20.5%を記録しており、3週連続で20%以上の高視聴率となった。
先週に引き続き民放の連続ドラマで3週連続20%超えは
11年に放送された「家政婦のミタ」(日本テレビ系)以来、2年ぶりの記録となった。
瞬間最高視聴率は午後9時43分と48分に記録した24.1%だった。


ジャンプSQ いちご100%の作者の新連載
SJs09DN.jpg


2012年3月に発売となった「君のいる町」コミック17巻
<限定盤>収録のオリジナルアニメーションDVDの特典映像です。
TVアニメ化を記念して特別に公開します!


定期的にやよいボイスききたくなる
pp (1)


このひよっちオーラあるわ
oo (1)


wwww
BJQw5ZHCYAEsZmd.jpg


劇場版『銀魂』主題歌はSPYAIR


コラなのか本物なのかしらんけど、やるなら楽しみ
ii_20130502233600.jpg


ナルトのカラコン。つけたら目悪くなりそう
BJAzZ8tCMAEaNUj.jpg


成蹊大学の図書館かっこええな
BBhqORtCcAA-KY8.jpg


この画像作った人ひどいな・・・
ff_20130502233303.jpg



 

コメントを書く
  1. おめでとうございます!


  2. いちごの作者って乳首見せてたっけ??






  3. 夏アニメ30本以上あるんだよな…


  4. ヘルマちゃああああああん



    平坂読が実写についてつぶやいとる


  5. 図書館ぱねぇ・・・


  6. 一桁?


  7. キタ━(゚∀゚)━!




  8. ひとけた




  9. 関西最速だからってひがんでんじゃねーよゴミカスw


  10. 神のみは前から出てたよ。

    の ろ ま。


  11. ひとけた


  12. 全然ひどくねーしwwwww


  13. 一番下の画像やめたげてよぉ!


  14. おいおい



    ゆゆ式エロイナ


  15. 日笠の顔グロい


  16. 今回のその他ネタそこまで面白くないな・・・。


  17. トイストーリー、インクレディブルの使い回しじゃねーか。

    ANDY付けただけじゃねーか。


  18. 誤射したのは親で子供のせいにしてるだけだったりして


  19. 最後www


  20. 神のみキターー!


  21. どうせまたクソ脚本アニメで爆死なんだろそうなんだろ


  22. 子ども向けライフルって何だよ

    アメ公イカれてんな


  23. 乳首修正すれば売れる

    痩せた考え


  24. 日傘はなんであんなにケバいの?


  25. マジェはもっと真顔のはず


  26. おい!アヌビスの件どういうことだ!?

    続編待ち望んで10年近く、人形、HD全部買ったのに白紙にスンナよ!


  27. マジェプリの反応もいい反応ってことでいいんだよな?


  28. 最後のやつって完全にヴァルヴレイヴのネガキャンだよね?

    3ロボの中で唯一カタルシスを感じさせてくれる、

    あの「革命機ヴァルヴレイブ」のネガキャンと受け取っていいんだよね?



    退屈なガルガンティア

    論外のマジェプリ

    カタルシスのヴァルヴレイヴ



    仮にもアニメファンと名乗るなら、この程度の判断は出来てほしかったな、やら管には


  29. 原作も売り上げが落ちてて完全にオワコンコース

    >神汁


  30. オッサン系女子、完全にマリーさんじゃねえか!


  31. ゆゆ式

    今週それじゃなかったか?カットされてたけど


  32. ヴヴヴはビビパンと同じでシュールな笑い枠だろ

    真面目に見ずに見方を変えれば神アニメだから


  33. 誰も得しない三期か

    どっちみち赤字だろうし


  34. 成蹊大学の図書館、なんかセンスが古くないか?

    古き良き未来の想像都市って感じ。チューブの中を車が走っているみたいな。


  35. ヴヴヴは見たら実際あんな顔になるなw


  36. はがない実写化で作者自身が実写化動いてることを認める文書出したのはまだ記事になってない?


  37. おい・・・穂乃果はどこだ・・・


  38. また基地外原作者が余計なことするのかね?


  39. 最後のやつって完全にヴァルヴレイヴのネガキャンだよね?

    3ロボの中で唯一「カタルシス」を感じさせてくれる、

    あの「革命機ヴァルヴレイブ」のネガキャンと受け取っていいんだよね?



    退屈なガルガンティア

    論外のマジェプリ

    カタルシスのヴァルヴレイヴ



    仮にもアニメファンと名乗るなら、この程度の判断は出来てほしかったな、やら管には


  40. ヴヴヴはほらスロースターターなんだよ


  41. トイストーリーはもう終わったんじゃなかったけ?


  42. 23

    そりゃそうだ

    一期二期からしてそうだったんだから


  43. ヴヴヴは一人で真面目に見るとあんな感じになるよ。

    実況しながらやニコニコで見ると馬鹿笑い出来るよw


  44. 最後わろwwwww


  45. 最後ワロタ


  46. 5歳児に「マイ・ファースト・ライフル」のセンスがわからん…


  47. ヴヴヴ3話見るまではその画像で合ってた


  48. 退屈のガルガンティア



    カタルシスのヴァルヴレイヴ



    俺の見立てでは今宵審判が下されるであろう!

    予約数の逆転という形でな!

    ガルガンティア信者は敗北に備えてちゃんと心の準備しとけよ!


  49. ヴヴヴは本当は真面目に見たかったけど諦めた。


  50. 全米ライフル協会の人に言わせれば

    「妹がライフルで武装していれば返り討ちに出来たのに」




  51. 36

    建築系の雑誌見てるせいか俺は10年近く前のセンスに感じる

    こんなの今取り上げる雑誌ないだろうね


  52. 神汁アニメとかもう誰も求めてないから


  53. 成蹊大学の図書館は、文化祭の時とかで公開されてるよ。



    近場の人は見に行ってみるといい。



    ドーム上のスペースは、読書とかミーティングするスペースらしく。


  54. ゆゆ式の下ネタ、4話でカットされてんだよ・・・


  55. 図書館のはミッドセンチュリーがちょっと入ってる

    日本の昭和レトロって感じの造型だね

    2000年前半ぐらいに流行ってたと思う


  56. 神汁は永久にハヤテの腰巾着だな


  57. ヴヴヴがカタルシスとか言ってる人はカタルシスって言う言葉の意味を

    分かってるのか?

    突っ込みどころが多すぎて唖然とするだけで全然カタルシスにならないんだけど。


  58. あれ、このフランス語の教科書おれも使ってたわ

    まだどっかにあるかな…


  59. バカ原作者は机に縛り付けとけ

    余計なことしかしないから


  60. やよいが可愛すぎてもう犯罪れべる


  61. ビビパン、正直中学生の乳首とか見せるなよって思うが、むしろ困るわ

    綾波もそうなんだが、せめて18歳以上とかに自重しろよ


  62. 神汁は女神編の途中までは本当に面白かったんだが、もうどうでもいい。


  63. 神のみぞ知るセカイは引き伸ばしがひどかった。



    誰も興味ない桂馬のムダ知識をカットし、攻略とは関係のない無駄な話をカットすればよかった。



    ISは一夏のムダ知識を完全カットして、セシリアやシャルの出番を増やして成功した。


  64. 63

    中学生+中学生で20代半ばだからな


  65. 56

    マジかよ・・・

    てか下ネタ多いのか買おうかな


  66. ヴヴヴかなり力入れて作ったんだろうけど何ともねぇ・・・


  67. 退屈のガルガンティア



    カタルシスのヴァルヴレイヴ



    俺の見立てでは今宵審判が下されるであろう!

    予約数の逆転という形でな!

    ガルガンティア信者は敗北に備えてちゃんと心の準備しとけ!


  68. 日笠が日笠に見えなかった


  69. >69

    信者ホントウザイ



    普通に楽しんでる人の足引っ張んな


  70. ニコ先輩のジンネマンいいなw



    39

    一番メインの主人公・バナージポジションにいるだろ!


  71. 恋愛ラボいい感じやん


  72. 声優のビジュアル押し止めてくれ!おまえらにそんなん望んでねーよ

    日笠オエー!!


  73. やよいの右下の美少女はだれ?


  74. ゆゆ式原作は下ネタそこそこあるけど、全部カットされる気がする


  75. 子ども向けライフルとかあるのかこえー




  76. そりゃガルガンティアみたいに話を大きく動かさなけりゃ批判されずに済むし楽だわなw

    でもそれって批判から逃げてるだけじゃないのか?

    そんな脚本で本当に視聴者に「カタルシス」を感じさせられると思っているのか?



    ヴァルヴレイヴは違うぞ

    「批判されたくない」という気持ちよりも「視聴者にカタルシスを感じてもらいたい」という気持ちの方が勝ってるんだよ!

    だから勇気を振り絞って話を大きく動かしてるんだ!

    だからヴァルヴレイヴは「カタルシス」を感じさせてくれるんだよ!

    だから売り上げでも勝つんだよ!


  77. 俺のオメガモンが…



    てかゆゆ式は無駄に下ネタ多いぜ?


  78. 78

    なんであっちこっちで同じ長文コピペしてんだ?信者怖いお


  79. ゆゆ式下ネタカットの方針っぽい

    そして百合は盛りまくり

    あいちゃんの入学式のシーン唯強面に見えてビビってるシーンなのに

    いきなり百合百合してて違和感



    それでも面白いけどね

    ニコ生評価うなぎ上り90見えてきたし


  80. 図書館、地震がおきたらどうなるんだ…


  81. ヴァルヴレイヴは面白いだろ、いい加減にしろ!


  82. ゆいちゃん顔赤らめながら「男子かっ」って突っ込み聞けないんだね・・・


  83. 82

    1つ1つが分離変形して飛び立つ設計だから大丈夫


  84. 図書館見て真っ先にMIBが思い浮かんだ


  85. ゆゆ式のそのシーンもう終わってる(飛ばされてる)


  86. ゆゆ式の百合盛りは俺得だが、下ネタカットはNG


  87. そりゃガルガンティアみたいに話を大きく動かさなけりゃ批判されずに済むし楽だわなw

    でもそれって批判から逃げてるだけじゃないのか?

    そんな脚本で本当に視聴者に「カタルシス」を感じさせられると思っているのか?



    ヴァルヴレイヴは違うぞ

    「批判されたくない」という気持ちよりも「視聴者にカタルシスを感じてもらいたい」という気持ちの方が勝ってるんだよ!

    だから勇気を振り絞って話を大きく動かしてるんだ!

    だからヴァルヴレイヴは「カタルシス」を感じさせてくれるんだよ!

    だから売り上げでも勝つんだよ!

    分かったか!


  88. 最後wwwあってるから困るw


  89. 最後俺的に真ん中の絵は下のを繰り上げ

    下はもう・・・


  90. >89

    ヴヴヴ折角観てるのに、お前みたいなキチがいると切りたくなるわ。



    マジで消えろよ。


  91. 89

    涙流しながらコピペしてんなよ・・・


  92. カントクの2つ目のマシロ?ていうのがゆゆ式のキャラに見えた


  93. 盲導犬のポスターのこと 記事にしないの? モーレツ宇宙海賊


  94. VVVは今期1番つまんねぇから

    いやマジで


  95. 成蹊大学図書館建て替えてたのか。


  96. >97

    結構前からあの構造みたいだけど。



    5-6年前位かな?見に行ったのは。


  97. ぐそくたんは良かった!!!

    ビビッドひまわりちゃんprpr


  98. ヴァルヴレイヴはアカン

    一番期待して見てたが、面白い以前に進むごとに意味がわからなくて笑いしか起きない

    マジェプリが普通に面白くて全く見なくなってしまった


  99. 97

    そんな真新しいデザインじゃないぞ


  100. 最後のはまさにその通り過ぎるw

    そんだけヴヴヴに期待してた反動なんだよな(´・ω・`)


  101. 原作の駆け魂集めの美少女ゲー攻略が糞つまんないから

    全編オリジナルでやってほしい


  102. ヴァルヴレイヴはFXで全財産溶かした人の顔か…



    マジでリアルだからやめろ

    間違いなく金かかってんだから


  103. 65

    同感

    アニメ版はテンポ悪すぎなんだよ

    原作のストックないわけじゃないのに何倍にも薄めたような内容でダレてくる


  104. 東山の黒歴史、神しる()


  105. むしろ神汁を生け贄にして東山がのし上がった感じ


  106. VVV好きなのでなんとも


  107. 神汁は漫画だとサンデー伝統のシュールギャグなのに

    アニメだとテンポのせいかただすべってるよな

    シリアスなところは十二分に発揮したと思うが

    それ以外がな


  108. ・ヤマト2199

    ・ガルガンティア

    ・マジェスティックプリンス





    これらの作品の共通点は「カタルシス」が無いことだよね

    そういえば、名前は忘れたけど今期もう一個やってるロボアニメにはちゃんと「カタルシス」があった気がする

    何ていうタイトルだったかなー… 確かヴ、ヴァル・・・


  109. 事件って書いてるけどアヌビスに何かあったの?


  110. かのんメインの作品もTVシリーズ化しろ!

    放送は2014年、1クールだけでいい

    あと監督は浅香守生氏で、EDは毎回異なるものを


  111. かのん100%はただ絵が可愛かっただけだったな

    ラブコメしてこそのかのんちゃん


  112. 乳首アニメが気になって仕方がない


  113. サンデーってよっぽどアニメ制作にコネあんの?

    ハヤテとか神汁とか誰も得しない売れないオワコン萌えマンガばっか再アニメ化させてるじゃん

    兵部京介だけは面白かったから評価してもいいけど


  114. DOESじゃないんかい・・・・・・・・・・・


  115. オメガモンは描かれる機会が多いだけに低クオリティなイラスト多いよ

    バランス崩壊はしてるけどデザイン間違ってないだけまだマシな部類


  116. ヴヴヴの顔が的確すぎる


  117. おいおい

    輪廻眼は全部紫色だろうが


  118. この画像作った人ひどいな・・・

    だいたいあってる


  119. 日笠キャバ嬢…


  120. そりゃ外注はユーザーの期待に答える必要は無いしな。

    納品日までに納品すればそれで終わりだよ。

    人使うの初めてじゃない癖に不様だな。


  121. ヴヴヴはコメント付きで観る愛すべきギャグアニメ


  122. いちごの作者女だしあまりエロ好きじゃなかったはずなんだがな



    特に乳首は絶対書いてないはずだったのに変わったなぁ


  123. 131

    河下は少女漫画家時代から女の子のエロ描いてたんだが?



    でも河下のはあんまエロくないんだよなぁ、女作家特有のうれしくないあっさり裸というか

    矢吹のような男作家のムラムラしたプロのフェチズムがないから別にエロいらん


  124. オメガモンX抗体はいい改良だけどこれは・・・

    元のイラストをあんまいじらんで欲しいよな


  125. 最後wwwwwwwww


  126. >>119

    コネがあるのはアニメ制作にではなくテレ東にだと思うわ

    小学館とTXが率先して製作予算や委員会の面子、枠を抑えてくれるからジェネオンやバンビジュも企画を通しやすいんだろう

    テレ東が小学館に頭上がらんのはおそらくポケモン打ち切り騒動の影響

    あれ以来当時は株主だったテレ朝で小学館の新作始めることがめっきり減ったし



    マギとか銀匙はある程度売れる公算があるので純粋にアニメ会社主導の積極的なアニメ化だと思うけどね


  127. ヴヴヴは2話の時点でギャグアニメとしての地位を築いた辺り評価できる


  128. ToLoveるの場合、ジャンプ本誌じゃ乳首なしで単行本で修正していたはずだが。


  129. >ωさんのカッコイイポーズ

    デジコレ本スレでも言われてたけどグレイアームのアゴ部分無くね?

    角度と厚さの関係で見えないだけなんだろうか…


  130. 日笠アウト


  131. ※139

    グレイアームて何だよw

    グレイソードだろww


  132. 神汁の再アニメ化はイカれてるとしか言いようがない

    まさに金ドブ


  133. サンデー編集が無能すぎて笑える

    アラタやムシも大爆死確定だし


  134. 銀匙に埋もれて大して話題にならないだろ


  135. 原作の売り上げも落ちてるし

    アニメも爆死だし

    もう潮時だろ


  136. ※144

    まあアニメやってるって事実が欲しいんだろ

    あとは8大アニメプロジェクトを成立させるうえでの数合わせ的な存在でもある

    アラタにしても作画ヤバくてとても当たると思って作ってるとは思えんし

    むしろサンデーにとっての誤算は2期まで安定してて先陣切ったハヤテの大コケだろうな

    畑の書き下ろし脚本もだが、一番はキャラデザ工藤と作画スタッフの責任だと思う


  137. それよりもカントクの画で汐宮栞ちゃんと高槻やよいちゃんを描いて欲しい

    多分セールス的にも注目される確率大


  138. >オッサン系女子



    バブルの頃、オヤジギャルといというのが流行ってだな・・・


  139. 神のみはOVA付原作とCDが売れてるからなあ

    そのための宣伝だろうよ


  140. 万華鏡写輪眼のカラコン欲しい

    どこで買えんの?


  141. カタルシス、カタルシス何度も連呼しているやついるけど

    ヴヴヴそんなにカタルシス感じる場面あったか?

    乾いた笑いが出てくる場面だったらなんどもあったが


  142. OVAとCDの宣伝と言っても

    その宣伝費が高すぎたら赤字だろうに


  143. エルフを狩るもの達ってまだ続いてたの??

    深夜アニメの超最初期の作品なのに


  144. 銀魂と言えばコンビニで映画の宣伝流れてて「あの終わる終わる詐欺を払拭する~」とか言ってて思わず吹き出しそうになった


  145. ガリレオ、おもしろいんだけど福山歳とったな~って

    ちょっとショックだった。

    瞳だけがかろうじて若さ見せてたんだから、目閉じた顔

    アップにしちゃだめだろ。


  146. サンデーも頭悪い企画を立てたもんだな

    さっそくアラタとムシブギョーが大爆死してるじゃん

    コミック爆撃も皆無といっていいくらいだし


  147. ムシブギョーは子供向け1クール作品だと思うが視聴率は悪いんかな


  148. 神のみはOVA付き単行本が5万冊売れてるからなあ

    それで制作費貯めたみたいだし

    円盤は1500枚ぐらいで後は単行本宣伝とCD売上で補う計画かなと

    かのん関係だけで5、6種類CDもでてたと知ってびっくりしたよ


  149. >158

    そうやって貯めた金をドブに捨てるわけですね

    頭悪すぎw


  150. 137

    4話はギャグアニメですらない


  151. 結局3大ロボアニメ、何が1番だ?


  152. 日笠は相変わらずケバすぎる。

    完全にキャバ嬢


  153. >>161

    一番ひどいのがヴヴヴなのは間違いない


  154. 神のみは関連作品がうれたしなぁ


  155. アニメ制作費>>関連商品の売り上げ だったら意味ないじゃん


  156. MJPとヴヴヴ顔が逆だろ



    なお一番面白いガルガンティアは残念だがロボットアニメじゃなく

    異文化交流アニメでしたw円盤買うけどなw


  157. むしろエリチカがアカンやろww  >ラブライブUC


  158. 管理人は神のみ2期の先生回だけ買うとか言ってたけど本当に買ったんだろうか


  159. ヴァルヴレイヴ4話見た



    3ロボの中で最下位であることを確信した


  160. 大赤字確定


  161. 163

    第二話まではそうだったけど、今はちょうど横一線て感じだな



    しかし神知るはどこまでやるんだろう・・・原作

    女神編がすごくまとまりよかっただけに、やや蛇足感が


  162. いやその画像で合ってるだろw

    技術は素晴らしいけど脚本が雑だしw

    序盤でマイナス付けまくっちゃったからここから追い上げても最高で良作止まりだなw 覇権とか夢のまた夢


  163. マジェプリは面白いが今の流行り物信者には合わない模様



    マジェプリ見ててなんとなくわかってきた気がするわ

    昔のは最初に平凡そうなキャラ出してから

    掛け合い等の描写によってどんな人格どんな関係なのかを描いていくんだけど



    最近のは最初から設定多いキャラ濃いのを出しちゃうから

    ヘタな奴はそっから死亡、裏切りの流れしか作れない



    まぁどっちも面白いのは面白いんですけどね


  164. 神のみはマジカルかのんだったりしてな






  165. >174

    そっちのほうがマシかもな

    本編はウンコだし


  166. ヘルマちゃんかわいいな


  167. 日笠はもうちょっとメイク考えてほしい。正直怖いよ


  168. 神のみは三期ありきの商品展開だったからなあ


  169. ちょーやさしいんだけどー、のシーンだな


  170. 神汁はもうゴミヒロインしか残ってないし

    円盤は爆死済みだし

    原作の売り上げも落ちてるし

    コンサートもガラガラだったし

    作者が無能すぎて休載多いし



    ハヤテと同じくらいオワコン


  171. MJPはあの顔がダメだ


  172. 173

    はいはいキチガイアンチ君ご苦労様


  173. 事実を述べただけでキチガイアンチ認定するキチガイ信者がファビョってる

    今回も必死に工作するんだろうな

    相変わらず円盤は売れないだろうけどw


  174. 最近のサンデーはごり押しが酷すぎる

    そして大半の結果が爆死だから割に合わない


  175. 空気アニメ



    1000枚売れたら上出来だろう


  176. マジェプリ面白いのかー

    キャラデザが好きじゃなくて1話で切っちゃったんだが惜しかったな


  177. 確実に2000枚未満だな

    下手すると1000枚切るだろ


  178. *5│*89698 (6)│117179│------│------│------┃117,179 (*13)┃2012/12|神のみぞ知るセカイ 20 (合計160,056)

    **│*42877 (6)│------│------│------│------┃*42,877 (**6)┃2012/12|神のみぞ知るセカイ 20 DVD付き特別限定版



    *6│*44265 (4)│*71164│------│------│------┃*71,164 (*11)┃2013/04|神のみぞ知るセカイ 21 (合計124,525)

    **│*53361 (4)│------│------│------│------┃*53,361 (**4)┃2013/04|神のみぞ知るセカイ 21 マジカル☆スターかのん100%合体限定版





    紛うことなきオワコン

    売り上げ落としすぎだろw


  179. 最後ワロタwwwwwwww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#