05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

アニメ『アウトブレイク・カンパニー』作者の榊一郎氏はアニメの脚本に関与せず

resize_image_20130502211626.jpg


up112750.jpg

榊一郎氏の関わったアニメリスト

* スクラップド・プリンセス(TVアニメ・2003年4月 – 10月) – 原作
* 神曲奏界ポリフォニカ(TVアニメ・2007年4月 – 6月) – 原作/シリーズ構成/第1・2・11・12楽章 脚本
* Devil May Cry(TVアニメ・2007年) – 構成協力/Mission:06 脚本
* CODE-E(TVアニメ・2007年7月 – 9月) – 原案/第5・11話 脚本
* ストレイト・ジャケット(OVA・2007年) – 原作/シリーズ構成/脚本
* Mission-E(TVアニメ・2008年7月 – 9月) – 原案/シリーズ構成/Mission 01・06・11・Last Mission 脚本
* まかでみ・WAっしょい!(TVアニメ・2008年10月 – 12月) – 原作
* 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS(TVアニメ・2009年春) – 原作

   / ̄ ̄\ うーんこのラインナップ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 好きな人は好きそうなラインナップだよね・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \  俺は・・・・・・うーん
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. あっはっは面白いわけがないwww


  2. えー、まあ、なんというか・・・がんばれ


  3. 人気なかったアニメばっかりだな


  4. ふーん


  5. うんこのラインナップ


  6. 絵は凄い好みだわ


  7. すげー1本も完走したアニメがないやw


  8. ラノベなんか9割絵だろ

    売れる絵師を掴んだもの勝ち


  9. 榊一郎は元気なときの栗本薫レベルの執筆量だな


  10. まかでみー好きだったわ

    あとはスクラッドぐらいしか


  11. ドラゴンズウィルと捨てプリの最初の方は名作

    あとはカスラノベ


  12. び、微妙


  13. 俺は好きなラインナップだったわwww


  14. おい言いたいことがあるならはっきりいえよw


  15. CODE-E面白かったけどなぁ。


  16. 絵で釣られるのはいつものこと けど地雷もその分多かったからネットの評価と巻数がどのぐらい出てるかで今は判断してるわ。新作は本当に気にならない限りは手を出さない。


  17. 売れたアニメがまったくないなw


  18. まあ、でも、これだけ色々な作品に関わってきたのは単純にすごいと思うよ

    うん、たぶん……


  19. すてプリは良かったんだけどな


  20. 捨てプリの人なのか

    それならむしろ関わってくれた方が


  21. ※8

    まぁ~、下品だわ~(by デヴィ夫人)


  22. ポリフォニカとまかでみは見たかな

    両方とも視聴者との距離感を感じたというか何かおしい 売れそうな路線を拒否している気がする 簡単に言うと流行らなさそうなオーラがあるw これはキャラデザがいいがどうなることやら


  23. 売れてないからやら管もコメント微妙だなwwwwwwwwwwww


  24. ポリフォニカだけは唯一見てた


  25. まかでみは糞だった覚えがある

    ポリフォニカは好きだったわ


  26. すてぷりは面白かったよ


  27. 廃棄王女面白かっただろ

    売上はしらんけど


  28. こいつツイッターでよく偉そうに吠えてるやつだよな

    うん、微妙な作品ばっかりだ


  29. すてプリはwowwowじゃなければもうちょっとは行けたような

    でもwowwowじゃなきゃ予算下りなかったんだろうな


  30. 日日日と同じで筆が早いから重宝されてる作家の一人だな

    手も早くてそこそこの内容の西尾が持て囃されるのがよくわかる


  31. アニメは知らないけど、ストレイト・ジャケットは好きだな


  32. なんだよ、またクソラノベのアニメ化かよw




  33. 一言で言うとパッとしない。だな。


  34. スクラップド・プリンセスは名作だろ!




  35. すてプリは原作もアニメもどっちも面白かった。

    原作の方がより面白かったけども。

    アニメもちゃんと作られてた。




  36. すてぷりは最終回の最後がひどかった

    なんだよあの引き方

    世界?地球?あーいう終わり方最悪だわ


  37. 37

    いや悪いとは言わんが超・凡作だぞ


  38. デビルメイクライのアニメなんて知らない


  39. すてプリって大爆死の代名詞みたいに扱われてるけど

    作品の中身は言うほど悪くないんだよ


  40. 2割3分、HR8本、打点37、8番ライト

    そんな感じの人




  41. なんで大して面白くもなければ売れても居ないのにこんなにアニメ化されるんだ

    ラノベ界のぢたま某と呼ぼう


  42. 例の打ち上げコピペはまかでみだっけ?


  43. 棺姫のチャイカもアヌメ化しないかな…

    イコノクラストも




  44. ステプリ好きだった


  45. 14

    あんたは俺か

    もう少しゆっくりでいいからあの頃みたいな感じの書けないもんかね


  46. 売れてないみたいだが、俺は結構好きだわw




  47. つか今もラノベのシリーズとマンガの原作を何本かずつ平行してやってなかったっけ?

    余裕無いんじゃね?




  48. とりあえず見なくても良いアニメだってことがわかった


  49. 第二級神罰執行形態とかそういうの好きだった。

    あとJAMProjectのOPが好き。


  50. これでまたアニメ化しようってなるのは

    いったいどんなパワーが働いているの?


  51. チャイカはアニメ化しないのかな?

    すてプリの焼き直しだけど、すてプリからもう10年経つし


  52. ストレイト・ジャケットは見たけど正直面白くなかったな


  53. これあかんやつや


  54. いや、この人は原作だけやってもらったほうがいいタイプ


  55. ポリフォニカのアニメは酷かった

    つか、酷すぎた

    この人は、アニメ化される際、スタッフに恵まれない人だよね


  56. ポリフォニカの人かー

    (´ε`;)ウーン…


  57. 榊の作品はいつも何か足らない


  58. どれも原作レ〇プされた作品ばっか…

    そろそろ報われてほしいもんだ


  59. ああ絶賛売出し中の糞アニ増産新レーベルか


  60. 捻くれすぎた作風が性に合わないんだよな


  61. この人は、メジャーなところから本を出しつつ、へんなところでも出すよね。

    GA文庫がポリフォニカ文庫っていうくらい・・・

    ラノベ作家としては好きだが、アニメはだめだろ。


  62. 批判してるやつ読んだことないだろ。


  63. 俺も・・・・・・うーん




  64. 今までだめだったからって、これからもだめとは限らないだろ・・・


  65. また原作レ○プされちゃうんだろうな・・・


  66. これ読んだけどそんなに面白くない

    絵クソだったら埋もれてたレベル


  67. この人の作品を、アニメでしか見たことない人は

    それだけで面白くない作品とは思わないでやってくれ

    悪くはないんだ。悪くは…


  68. この人の作品て最初は面白いけど後半になると微妙なのよねえ。


  69. ストレイト・ジャケット、…の原作は面白かった


  70. 榊一郎というと、現在神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン等12作品が現在同時進行中だな。何作かは中断もしくは打ち切られてる可能性もあるけど…

    神曲奏界ポリフォニカFのシナリオは、当然もうあがってるとしても、こう並べると、アニメのシナリオに手を出してる暇はないよな。


  71. アニメ化に恵まれた作家さんの記事が↑にきちゃいましたよw

    イズルもアニメ化に恵まれてるよな


  72. 一発ネタラノベ作家の筆頭


  73. 棄てプリとストレイト・ジャケットしか読んだことないけど、原作は面白い

    アニメは知らん


  74. ※69

    店員が投票する形式の本屋大賞ラノベ版だかで上位に入ってたぞ確かこの作品


  75. 節操無さすぎっすわw


  76. イコノとストジャ原作に忠実にアニメ化してくれんかな


  77. 77

    のうりんが一位の時点でお察し


  78. 好きな人はマジで好きそうなラインナップだが売り豚、萌え豚とは対極に位置してるな。


  79. すてプリは今でも大好きだ


  80. 数だけは無駄に多くてすごいけど…

    いやなんでもない


  81. 「~なわけで…」

    ↑これイラッとするからやめろ


  82. 安定の爆死だな


  83. 一巻は良かったよ

    以降失速したが


  84. >>80

    第一回はカッスやったけど

    今回はそれなりに良かったで


  85. 榊は業界パイプしっかりしてるからメディア展開はよくするけど

    基本つまんないからな


  86. ゴミしかないな


  87. 廃棄姫は見た記憶がある

    けど最終回を見た記憶がない


  88. ステプリとまかでみは面白かったろ!


  89. 軽小説家だかなんだか知らんが最近、軽すぎやしないかね




  90. ダメじゃん


  91. ポリフォニカ1期のキャスティングを見る限り

    あまりアニメ自体に興味ないのかもな。


  92. ストレイトジャケットの小説は面白かった

    生きる事に絶望した男の再生の物語として良く出来ていたと思う

    アニメはダメダメだったけど、原作準拠でアニメやって欲しいな


  93. 小説は面白いんだけど、アニメに恵まれないんだよな。


  94. DBの背表紙みたいな表紙の繋がりなくなったのか


  95. この中でステプリとDMCは好き


  96. まかでみとポリフォニカとコードE!!!

    同じ人だったのかぁ。。。


  97. アニメ脚本にノータッチか

    原作販促アニメだな

    内容には期待できんわ


  98. このメンバーはあかんわ


  99. イコノクラストを2クールでアニメ化しようぜー他は要らん。


  100. 業界トップの速筆かつ、一発屋。


  101. ラノベは仕事としてはきっちり仕上げてくるんだけどな…誤字脱字誤用法も少ないし




  102. ラノベ界の介錯


  103. 原作者がタッチしないなら

    原作ファンは原作だけで我慢しろということ

    ただの小遣い稼ぎだな


  104. ミッションEはしっかり見たぞ

    コードEとポリSは結構見なかった回あったけどそれでも最終回は見た


  105. すてプリは好きだったわ

    てか榊さんがアニメに関わらないって珍しいな




  106. 何度でも言うが まかでみ・WAっしょい!は名作。


  107. 本職に支障が出るくらいなら関与しなくてもいいけどな。

    まあ口出しくらいはした方がいいけど


  108. 捨てプリは、この一年後にハガレン一期を作ることになるスタッフだからな

    そりゃあちゃんと作られてるよ


  109. 陸上自衛隊がレギュラーで,出る作品は貴重だから成功して欲しなぁ


  110. スクラップド・プリンセスは原作面白かったし、アニメも丁寧に作ってあったけど・・・地味な感じしたな

    良作だと思うけど

    あと最初が捻りのないありがちなファンタジーに見えてしまうから・・・




  111. すてプリのアニメはすげえ良作

    アニメ見てから原作読むと、終盤の展開に燃える

    アニメだとドラグーンの戦闘シーンがかなり端折られてたからな・・・


  112. I think I’m going to “put my big boy pants on” and try to get WOL to work. lol. I have been able to WOL on the same VLAN just not through the firewall or switches yet. Do you have any useful websites for configuring WOL? Thanks!
    [url=http://www.beauty-jewelry.org/category/about-fake-cartier-love-collections]cartier love bracelet for sale[/url]

  113. Asking questions are actually pleasant thing
    if you are not understanding anything totally,
    except this post gives pleasant understanding even.

    Visit my page :: Child Growth

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#