05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

『変態王子と笑わない猫。』BD/DVDでは例の広告は修正されるみたいたぞ

55_20130502191616.jpg


無題


     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;( まぁこれはしょうがないよねえ
   |    ( ─)(─  ) ;;;;) 気に入らない人は気に入らないみたいだし
   |      (__人__) /;;/
.   |        ノ l;;,´  大魔王のアレも修正されたしね・・・修正できるものはしといたほうがええよね
    |     ∩ ノ)━・’
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ まぁ背景のこういうのは簡単に修正できるだろうけど
   /    (●)  (●) \   サムゲとか音声つかっちゃったやつとかはたぶん無理なんだろうな・・・
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. やたー


  2. 修正するなら最初からやるなやタコ


  3. 神アニメ


  4. 韓流王子


  5. おいあら


  6. 日本の頑張ってるスタッフは悪くないんや。


  7. 1げっと




  8. 嘘コケ



    海外にないポスターだろうが

    ボケ


  9. 誰もいない


  10. おせーよ


  11. 修正してくれるのか 手間かかるだろうけど 頑張れ!


  12. 当然だ修正費はチョン持ちにしろよな


  13. ステマ好きのチョンざまぁwwwww


  14. この程度の事を修正するとか、嫌韓馬鹿に媚びるそっちの方が印象悪いわ


  15. もうみないわ


  16. ふざけんな下請け


  17. サムゲはわざとだろwwwwwwwwwwwwww


  18. チョンアニメ




  19. 外注先もちゃんと考えねーとな


  20. サムゲは脚本だから


  21. 下請けのせいにするな


  22. アホらし。頭の悪いネトウヨに屈するとか恥ずかしい人間たちだな


  23. もう信用は落ちたけどな


  24. これで収まると思ってんのか


  25. ※2のアスペっぷりがヤバい


  26. 修正するってことはまずいって認めてんじゃねぇかw

    単なる電車内の広告描写では済まなかったなw


  27. こういうのを見つけてくるネトウヨが異常

    韓国のアイドルなんて一般人は知らないから


  28. 修正できる部分で良かったな



    さくら荘とか完全に無理じゃん

    かわいそうに・・・


  29. 今さら必死になってワロスwwwwwwwwwwww

    ちゃんと確認しなかったのが悪いんだよwwwww

    ちゃんと仕事してるんかwwwwwwwwww



    まぁもう終わりだけどwwwwwww








  30. 背景・美術背景 

       studio UNI 米田隆裕

       studio SEY 曺在鉉 曺志雲 金元模 安晟鎔 徐容玄








  31. サムゲ荘のキムチな彼女って本来の題名なんだか忘れてしまったわ




  32. ネトウヨ大勝利www


  33. 韓流BBAの笑えない改変


  34. もうケチがついちゃったからな




  35.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはをサムギョプサルを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) 月子(ウォルチャ) ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  36. ぶっちゃけどうでもいいのにね

    ネトウヨに屈したってのは確かに余計に印象悪い


  37. 日本版のポスターなのに

    下請がどうして描けたんでしょうかねえ???





    美術資料で

    日本人が送ったんだろうが

    あ??



    ksのJCが

    下請けのせいにしてんじゃねえよ


  38. よーしよくやった

    チョン要素なんか入れても碌なことにならんことを徹底させねばな


  39. 韓流王子プギャーwwwwwwwwwwww


  40. もう終わりなのは間違いない


  41. 日見よってあっちへふらふらこっちへふらふら

    こうもり野郎がw

    新曲のCMなんて一時期間だけすりゃいいんだから

    オンエアだけ映しゃいいってばればれなんだよ


  42. てかわざとだよね

    責任転換とかまじでJCカスだな

    二度とアニメ作んなよ


  43. 原作者ネトウヨかよ

    円盤キャンセルしたわ


  44. アニメーターの給料増やしてバカチョンじゃなくて国内だけで作れるようにしろよ


  45. まぁ上がってきたこの背景みて韓国人だとは思わんだろうな

    つかわざわざ目ざとく見つけないとスルーされるレベル


  46. 修正しても売上上がるこたねーと思うけどな


  47. 確認してもわからねえだろ

    ネトウヨ並みの暇と情熱がなけりゃ



    人手不足のアニメ業界で下請けのトレス確認は難儀すぎる


  48. ↑のやつらみたいなネトウヨもここまで行くとチョンと同レベルだなwwww


  49. 日本語のポスターじゃん

    海外の下請けとか適当に責任転換してるだけだろ


  50. ンゴwwwwwwwwwwwwww


  51. 一度目をつけられたら終わりだよ


  52. 原作者も嫌だったのね。


  53. 人手不足だから下請けに出したのに

    下請けがやらかしてないか確認する作業に人手がいるとか

    本末転倒すぎる


  54. 韓流王子と笑わないネコハジャ


  55. 修正するくらいならやんなよ


  56. ネトウヨの検閲怖いな


  57. 外注するにしてもチョンに出すなよ

    他じゃ聞かねえんだからよ


  58. 在日キムチが顔面キムチレッドにして反論中wwww

    客でも無いキムチは引っ込んでろよ


  59. 最早見る気しないだろw

    俺は元々見る気してなかったが


  60. 謝罪と賠償を要求するニダ


  61. まだ必死に叩こうとする奴はさすがに頭を疑うわ




  62. こいつ馬鹿だな

    変えるにしても黙ってればいいのに


  63. まだ3話だし、最終回までに変な画像もう1回くらいはぶち込まれそうw




  64. 日本語だろうとなんだろうと朝鮮ヒトモどきならやりかねん


  65. 原作者怒りの韓流拒否w


  66. 48

    それはネトウヨ=チョンという意味ですかw




  67. サムゲは勝手にやられたんじゃなくて脚本のババアがやったからな

    売国ババアは業界から追放すべき


  68. 修正してももう手遅れだろうなあ。


  69. 在日こりやん多すぎw


  70. サムゲは広告代理店からの要望だったんじゃ無いかな

    参鶏湯用のスープとかレトルトとか

    2011年末からどんどん売り上げ落ちてるらしいからね


  71. お前ら大絶賛のジョジョも下請け韓国だぞw


  72. 作者かっけーな

    BD買うわ


  73. 三木ステマの工作員まだ頑張ってんのか

    ヴァイヴも俺妹もステマ頑張っても大して変わらんて


  74. もうBD全巻キャンセルして、

    代わりに、むろみさんとゆゆ式を予約したから、もういいよ・・・


  75. 陰謀論が正解だったじゃん


  76. 原作者も被害者じゃないか


  77. まぁ原作も大して面白く無いからね


  78. バレて修正するなら最初からするな



    アニメを観てる層なんて韓国嫌いだろうに…

    韓国のステマなんてマイナスにしかならんだろう


  79. 朝鮮人下請けが勝手にやった

    ってストーリーで火消しですね

    どうやら成功してるみたいでよかったですね


  80. ケンチャナヨwwwwwwwwwwwww


  81. それ以前に小豆を弄んだうえに「だがテメェーは駄目だ」という主人公が糞過ぎ


  82. サムゲ荘は原作者なにも言わなかったな

    あっちのほうが制作に関わっていたんじゃないの


  83. なぜかネトサヨが怒ってますねw


  84. 62

    サムゲ荘で懲りてるだろw


  85. 作者馬鹿だろw

    黙ってりゃいいのにまた餌与えてw


  86. もう背景の小さなポスターとかも全部指定しないといけないんだな

    完全に隅から隅まで指定しないとあらゆるところで手を抜こうとしてくる中国の工場のようだ


  87. チョン猫




  88. ラブコメ路線にみせかけて妙なシリアス展開をグダグダ続ける駄作はもういいよ


  89. 在日キムチ怒りのマスターベーションwwwwww


  90. 触れずにスルーしておけばいいものを

    スタッフに前科があるのが悪いんだけども


  91. ほんとにこういうのは原作者可哀想すぎる




  92. 乳首が見たければ円盤買ってね

    韓国見たくなかったら円盤買ってね

    前者がいいな!


  93. 無慈悲な修正


  94. 馬鹿ッター


  95. 変えるなんていち原作者が明言していいのかね

    JCの方向性とか無視して


  96. 尼のレビューもかなり荒らされたからねぇ


  97. 韓国語じゃないし下請けが単純に手抜きトレスしただけ



    売りたいから媚びて修正するんだろ


  98. >95

    そんな方向性は投げ捨てろw


  99. 下請けが勝手にやった、とは簡単に言えるが

    実際のポスターをほぼまんま使ったことに対して

    版権元は何か言われなかったんだろうか。


  100. JC新たなるリスク


  101. お前ら韓国韓国五月蝿いよ。韓国のステマかよ


  102. >売りたいから媚びて修正するんだろ



    高い金を払う側としちゃとことん媚びて欲しいわ


  103. 媚びない原作者カッケーわ




  104. やっぱ下請け朝鮮人の工作だったのかw


  105. すべての背景日本人だけで補えるとは思えねーし

    どうしようもねーな つかアニメが多すぎるんだよどう考えても


  106. ※103

    死ぬほど火消しに必死なように見えるが?


  107. < `∀´>


  108. もう韓国じゃなくて他のところを下請けとして育てて使ったほうがいいんじゃね?

    ベトナムとかさ


  109. 素直に修正されて嬉しいわ



    さっきから反日の馬鹿が発狂しててメシウマw




  110. 流石にJCも前回で懲りてるから

    わざとじゃねーと思うぞ。

    あんなに叩かれて円盤の売上にまで影響したってのに

    ステマでんなことするかよ。

    下請けが韓国の所だったら毎回入念にチェックしろ。

    じゃなきゃ自分の首占めることになるぞ。


  111. 寒流とは関係無いのにJCのせいで炎上中今期絶望枠の変ねこ

    寒流アニメなのに全く話題にもならないkara the animation

    どこで差がついた・・・


  112. 修正されるってことは「よろしくないもの」だと判断されたことだよなぁ

    必死にあの広告のことを擁護してた在日はどんな気分なの?


  113. 適当に電車内の写真を資料に送ったら広告までトレスしやがったでござる

    ↑こんな感じじゃねぇの?


  114. 101

    ステマの意味を理解してからしゃべろうな小学生


  115. 小倉唯が絶好のタイミングで、韓国料理取り上げてたのは吹いたわ


  116. 別にサムゲほどひどくないしどうでもいいけど

    まぁ過剰反応する奴いるしない方が良いわな


  117. 朝鮮人も修正できたらいいのに


  118. 115

    詳細kwsk


  119. 正直どうでもええな

    この作品に限らず、海外に下請けを出しているアニメ業界はこれからも同じ様な事が起きるよ


  120. 113

    このポスターは限定版で貼られた場所が特定されてる。


  121. 『韓流王子と笑えないネコハジャ。』


  122. つっても結局はJCのせいになるんだけどな

    下の奴らが悪さしたら上の者が責任をとるのは当然のこと

    手間が増えるとか知ったことかよ


  123. こんなしょぼいのステマにもならんだろ

    一応日本語のポスターだし韓国スタッフも悪意はないと思うんだが


  124. 安物買いの銭失いってな


  125. 韓流王子と笑えないオタ


  126. 下請け?

    ほとんどの背景スタジオは国内だし話数別のグロスなら全く関係ない所も絡んでくるけど

    一括で受けるのが普通だしねそこから海外に投げるのは考えられない

    レイアウト支持で無理やり入れたか

    取材した撮影素材をそのまま使ったかのどちかだろうと予想


  127. 修正するだけいいな

    原作者も迷惑だろう


  128. 韓国押し認めちゃったかーwww


  129. >>123

    韓国人が日本人に対して悪意と敵意と侮蔑以外の感情をひとかけらでも持っていると?


  130. シタウケガー


  131. 縺、繝シ縺九?繧ケ繧ソ繝シ縺ォ繧り送菴懈ィゥ縺後≠繧九s縺?縺九i

    蜍晄焔縺ォ菴ソ縺??縺ッ繝槭ぜ縺?s縺倥c縺ェ縺???

    鬘斐→譁?ュ励¥繧峨>螟峨∴縺ェ縺?→縲∬ャ晉スェ縺ィ雉?蜆溘r隕∵アゅ&繧後k縺九b繧?


  132. >>126

    アホか

    アニメもゲームも、国外の背景スタジオたくさん有るわ

    一括じゃないパターンもざらにある


  133. これは左の広告に4月5日と書かれてるけど

    夏服着てたりするし、

    資料用に渡された写真を

    そのまま書いただけだと思うけどな。


  134. 118

    ポスター騒動

      ↓

    同日のブログにへんねこらじおのパーソナリティで

    遊びに行ってきたという内容の記事で「サムギョプサル食べ~の!」と写真付きで紹介。


  135. サムゲ葬も原作者がコメントすれば爆死を逃れたのに


  136. 中国とか東南アジアにも下請け出してるけどこういう話は聞いたことないな

    決まって半島の下請けだけこういう事すんだよねw


  137. 朝鮮王子とキムチな彼女


  138. つーかポスターにも著作権があるんだから

    勝手に使うのはマズいんじゃないの?

    顔と文字くらい変えないと、謝罪と賠償を要求されるかもよ


  139. それデも叩きたい奴は叩くニダ。

    自分の攻撃性ヲ発露・発散しつつ、ソレを正当化したイ連中しか最初から騒いデないニダ。

    人を楽シク殴りたい連中にトっては,それをタシナメル様な発言、事柄は全部在日の陰謀ニダ。

    実際工作員もいるケドなw


  140. JCが資料として渡したんだけど下請けのせいって作者に説明したんだろうなぁ

    そもそも韓国下請けがやるなら、わざわざ日本語版の広告入れないよな


  141. 133

    そもそも他社に版権のある画像をそのまま使うのはご法度


  142. ワロタ


  143. ポスターはそうなのかもしれないが、

    サムゲタンは下請けのせいにはできないよな。




  144. >>134

    悪いけど、今時韓国料理についてどうのこうの言うのはあまりにも過剰かと

    焼肉なんか一般化してるし


  145. お前ら原作者に凸しないの?


  146. 言い訳するならもっとマシな嘘をつけと

    画像をほぼ改竄せずそのまま転用しているのだから故意なのは明らか




  147. この件は「たった数秒映った日本語の広告を、韓国のアイドルグループの広告と判断したネトウヨ」ってのが要旨

    ※120が事実なら一部の人間しかこの広告の事を知らないってことだろ、そんなの聖地特定よりはるかに難しい

    そんなのが出来たのはネトウヨが韓国の情報を一アイドルグループの広告まで熟知してるってこと、それって唯の寒流キモオタ


  148. キモオタどもは広い心をもてよ



    作ってる奴も大変なんだしこれぐらい許せ


  149. 144

    焼肉は一般化しててもサムギョプサルなんてわざとらしい単語使うかねw


  150. 修正してくれるつってんだから、素直に許してやれよ・・・・


  151. 134

    美味しければ問題はないな 食ったことないけど


  152. 安心した


  153. 1000年許さなないニダ


  154. 韓猫関係者火消しお疲れ様です^^;


  155. 下請けが勝手に広告費用とってそうだな。

    仕事として受けてんのに自分で広告の仕事を勝手に上乗せして勝手に金取るとか許されるゆるい業界なんだな。




  156. 原作者が不快感をきっちり言葉にしてくれてるんだから

    下請けは勝手な事するのやめるべき


  157. これ完璧言いがかりだよなぁ

    言われるまで普通気づかないし


  158. 144

    韓国料理を紹介するとお金がもらえる


  159. 美術はコレに限らず三文字多いからな……

    元請けが問題あるって判断したんなら、

    支払いからさっ引くか、この下請けはハブればいい






  160. さがら総さんナイス


  161. >>147

    これ見つけたのはただの韓流ファンだよ

    見つけた奴と広めた奴が一緒とは限らない


  162. また韓流アニメか

    日本は駄目だな


  163. あれだけセクハラで弄んでおきながら「お前は恋愛対象ではない」と突き放す

    クソすぎる展開も修正してくださいよ


  164. 下請けがやったことだからしょうがないよね!

















    って思ってる奴は東電も許してやろうな


  165. >>138

    このレベルだと問題ないよ

    本来の著作物の意図ともかけ離れてるしね


  166. 147

    敵のことを知り尽くして叩くのが普通だろう。

    何も知らないで叩いてるのはにわか。


  167. サムゲは音声も何もあれは意図的だろwwww

    こっちは事故だっつってんだろwww






  168. 結局ホントに韓国絡んでたのかよ








  169. 被害者ヅラは許さないウヨ!

    寒酷に絡んだ者は全て末代まで恨んでやるウヨ!

    ところでチョンはいつまで日本に怨み事を吐いてるウヨ!?

    憎しみは何も生まないウヨ!

    あーあ、チョン滅びないかな~ウヨ!


  170. また陰謀厨は完全敗北したのか

    メシウマw


  171. 原作は日本で、それをアニメ化しラベルを貼るのは韓国。

    製造業でもよく見られる光景だ。

    これぞWinWinの関係。


  172. >>149

    世の中皆が嫌韓じゃないわけで

    サムギョプサルは若い女子の間じゃ通じるかと


  173. 作者さんも災難だったな


  174. 韓国の人がアニメ作ってる事実は変わらんのにな


  175. こっちも意図的だろう


  176. 165

    んなこたーない

    訴えられたら確実に負けるレベル

    まあ今回は同意のうえで転用したんだろうがな


  177. サムゲ荘もあるからな。

    つーか、日本のアニメに韓国ネタ仕込む下請けって

    制作サイドから厳重注意してないのかね、マジで。

    それだけで売れなくなるんだからさすがに黙認してるはずないんだが。


  178. 167

    事故だったのではなく

    事故ってことにして火消ししようってだけの話だ


  179. キムチ臭いヤツ多過ぎだろ

    国外追放すべし!




  180. 修正しても買わないと決めた奴は絶対買わないし、買う奴は修正関係なく最初から買う。




  181. サムゲ荘も海外の下請がーってことにすればよかったのに

    海外の下請が脚本書きかえてアフレコしたって


  182. ほんとこんなどうでもいいことでここまで盛り上がれる人たちって

    楽しそうだねw 普通嫌いなアニメだったら無視して別のアニメの

    話題に行けばいいのにw特に今期なんて面白い作品多いし。

    ネトウヨの奴らも先祖たどればチョンだったりしてなwwww


  183. 手遅れです

    著者もこんな話題に触れなきゃいいだろうに、頭悪い


  184. 修正するくらいなら言ってるバカ達はなんなの?w

    あんな小さいの普通に見てたら気付かんだろ

    背景担当が韓国の会社なんだから、勝手に入れたのわかるだろうに

    それに、作者もお前らが騒ぐからわざわざこんなツイートしたんだろうがw

    頭悪いやつ多すぎだよw



    ※118

    あいみん(エミ役)と一緒に遊んだ際に飯食ったってだけの話


  185. 178

    どんだけ根性ひねくれてんの?


  186. サムゲの前科があるくせに下請けのせいにすんな


  187. なんで日本語のポスターを海外の下請けが入れられるの?


  188. サムゲに比べたらはるかにどうでもいい話題だと思うが…

    こんなもん誰も気付かないし


  189. なんかすごく焦ってる奴がいるな^^;


  190. >原作にも絵コンテにも写真資料にもないもの、そもそも見たことも聞いたことも

    >ないものを、海外の下請けが勝手に入れてくるのは勘弁してほしいなー。



    世間一般の外注使う場合「外注先が勝手にやった」なんて通用しないんだけどね

    「そういう事をしない外注先を選別する責任」と

    「外注先に作らせた成果物が正しい物であるかどうか検査する責任」が

    発注元にはある



    どんだけこういう言い訳しても「JCが果たすべき責任を果たさなかったのが原因」という結論に落ち着く


  191. JCのJ(Japan)はK(Korean)に変えてこれからはKCとでも名乗ってろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  192. ufotableもチョン使いまくってるな


  193. ネトウヨって韓国人が作ったアニメ大好きだよな



    韓国人が描いたキャラで毎日シコシコ


  194. >>176

    ないないwww

    現物の写り込みでも改正著作権法でちゃんと問題ないってわざわざ明記してんのに

    適当言うなボケ


  195. 193

    マッドハウスもかなり酷い


  196. 早く日本は核武装すべきだな

    朝鮮半島のウジ虫共を綺麗に掃除してやりたいわwww

    あと作者の肩持つヤツも全員在日だろ?www

    日本の優良遺伝子からはコイツ等を擁護する因子は生まれねーんだよwww


  197. JCが韓国押しってのは分かった。


  198. なんか汚いから買わない


  199. ※192

    講談社コミックwwwwwwwwww


  200. おやおや誘導してきたますね半島民


  201. 嘘・・・だろ・・・?



    チョン君・・・チョンくーん!!


  202. サムゲタンも気づかなかったのかなー?wwwwwww


  203. もうチョン使ってないであろう京アニだけ観とけよw 


  204. それはそうと、大魔王のアレって何すか。


  205. 最初からスタッフが指示してれば良いだろ



    韓国なんて何度も韓国産クズ絵を入れて来てるんだから



    そんな事したら韓国側の費用でデータ修正と放送費用を

    負担する事と規定してら良い


  206. こんなんで騒いでる奴らはもう一度冷静に考ろよ

    キチガイの思考だぞ


  207. 165

    許可がないならいいわけないだろ アホか

    何が問題ないだよ あるわボケ


  208. 韓国王子と笑えない猫


  209. 韓猫逝ったあああああ


  210. ほらな。背景に一瞬映ったポスターなんか直ぐに修正できる。たいした問題にもならんわ

    改悪したサムゲタンとは違う


  211. これが本当に下請け会社が意図的にやったことなら問題あるが(実例あるし)

    今回のこのポスターは日本語だし、下請け会社は提供された電車内の写真をそのままトレースしただけじゃない

    だったら下請けに任せる時にポスターを書き換えるよう指示しなかったスタッフのミスだろ



    原作者は写真資料になかったなんて言ってるが、膨大な資料を把握してるわけないしアニメにそこまで関与できて無いハズ


  212. 別にこんなんどうでもいいわww

    こんな小さな粗探しして叩いてる奴らなんてもともとアンチかアニメ自体どうでもいいけど何か面白そうだから叩くって奴らだろうから円盤の売上かわらんだろ

    てかどのみち爆死だろうしwww


  213. 日本で撮影して渡した資料写真そのまま使っちゃっただけだろ

    ポスター日本語だし、ネコの「コ」が変な文字になってるし

    下請けのせいにすんな。この作者だってバカじゃなきゃ

    JCの言い訳に矛盾があるのに気づいてると思うが

    JCに加担するんだな



    今回の背景は偶然の事故で誰も悪くないと思ってたが

    こんな言い訳されたら、JCも作者も逆に印象悪くなった


  214. 大概こういうのは無視されるのにな

    おまいらの円盤買いが命綱の分、対応早いな


  215. 火消しに必死な奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    もう何やっても手遅れだから^^;


  216. 修正される理由は実在してるものをそのまま使ったからで

    韓国どうこうではないと思うな

    またやるぞ


  217. ※149

    サムギョプサルってメニューに書いてあって、それをそのまま書いただけだと思うが

    勘ぐりすぎでしょw


  218. 俺も韓国は嫌いだけど、こんなんでいちいち騒いでる奴は普段どんな感じで生活してるの?大丈夫?


  219. 半島人マジキモイ


  220. なんかサムゲ壮に似てると思ったら…


  221. サムゲの作者マジかわいそ


  222. ちなみに原作は、は魔王より売れてます


  223. 擁護してるのはチョンだけ


  224. 韓国部品を使ったTVで視聴し、韓国部品を使ったレコーダーで録画し、韓国製のケータイや韓国部品を使ったパソコン使ってアンチ韓国やってるんだから、滑稽だよね


  225. 下請けに仕事に妙な広告、メッセージをいれ問題が発生した場合、報酬を減額するって

    言っておけばOK


  226. キチンと監督できないなら下請けに出さなきゃいいじゃん

    金がないなら作らなきゃいいじゃん


  227. 225

    今の累計部数は

    魔王>デート>>はまち>変猫

    なんだが


  228. 騒がないと図に乗る民族って日本の外交で、嫌って程わかってると思うけど…


  229. ※203

    サムゲは脚本からだから今回の件と全然違うわけだがw


  230. >187

    むしろ何故入れられないと思った


  231. 通貨スワップ拒否されて発狂してるチョン君 マジ顔面キムチレッド(笑)


  232. 231

    騒いでも頭に乗りっぱなしなんだが

    対岸で騒ぐだけじゃなぁ……


  233. 前ネトウヨがどうとかここで散々叩いてたやついたよな・・・w



    本人がこう言ってても別に韓国ねじこんでもいいよとかいっちゃうの?


  234. 216

    214だけど完全に同意

    火消しする為に下請けの責任にしてるだけだよな、作者も製作会社からうけた説明をそのままツイートしただけ



    まぁ韓国の会社は本当に工作活動するからネトウヨに叩かれるの自業自得だが、

    今回のは冤罪だろ


  235. >>236

    サムゲは修正求めてもいいレベルだけど

    (内容的におかしいから)

    背景のポスターなんてどうでもいいのに

    わざわざ苦言呈しちゃって

    作者ネトウヨなんだろなーwだっせえw


  236. 変態王子の累計部数は100万だぞ

    はたらく魔王さまより売れてるだろ


  237. 勝手にハングル入れたり韓国旗入れたり

    あっちに仕事させたらこうなるってわかってるのに依頼して

    かつそのまま放映してるんだから意図的だろ

    マジ糞


  238. サムゲ荘と違って今回のは仕方ない。下請けで韓国や中国に発注しなくて

    済む時代になるといいねえ。台湾とかベトナムとかタイで受注できんかねえ



    まあ両方原作者は被害者だとは思うが


  239. こんなの下らない、(アニメーター)の命が大事って尖閣諸島でもよく聞くよな

    韓国ステマが日常化したら何言っても「何をいまさら」で終わっちまうんだぞ

    半島サイボーグ共が声優に挑戦!とか波及効果考えようぜ

    嫌韓の背景知識からのすれ違いなら何言っても理解してもらえないだろうけど


  240. ス テ マ 確 定

    おえぇ…気持ち悪すぎる…

    k-popまじで気持ち悪ぅ…


  241. 気づかなかったら広告入れてようがいまいが一緒だしどうでもいいわ

    今回のなんて普通の人は気づかずスルーする様なレベルのもんだし


  242. 対処早いな

    変猫は出来る奴だ


  243. 239

    それ自称の発行部数。オリコンの数字見ろ

    新刊4万切ってるのに全巻累計100万部のわけねーだろ


  244. 女の脚本家て時点で見るきなしパンツもオッパイも無いからなw

    ほんと女監督とか女脚本家はいなくなれよ


  245. まさか・・・

    こんなどうでもいいことで騒いでる↑の叩いてるネトウヨって((((;゚Д゚))))

    チョンのポスターを叩いてると見せかけて韓国に注目させようと思ってるんじゃ!?

    そう考えるとマジでネトウヨ=チョンという式ができるw


  246. ホントに朝鮮人って悪質だよな~。

    見てなきゃ確実にやらかす。




  247. オリコンの数字が絶対!





    ばっかじゃねーの


  248.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___} 変猫の起源は韓国 {__ノ

               |              │

               |     月子(ウォルチャ).│


  249. うわぁ…


  250. あえて日本語にチャレンジする外注背景の外人は

    親日なのでは?真の反日だと、韓国語で

    日本人氏ねとか書き換えてくる予感


  251. 進撃のサムゲ人


  252. 250

    出版社の自称よりは正確だろ。オリコンだけでなく

    大阪屋の順位からも、大体の販売部数が算出できるんだよ情弱

    各種ランキング見ても魔王>>>>>>変猫


  253. は魔王は今は伸びてるが確実に失速する

    琴浦が覇権とれなかったのと同じようにな

    アニメ化前にマイナーだった作品は瞬間風速だけ凄まじい



    オリコンw




  254.  

      覇  権  確  定 








  255.            |   ii斗  /      .| j │  | │

                 小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___} 変猫の起源は韓国 {__ノ

               |     月子(ウォルチャ).│


  256. こんなアニメにもしょうもない整形チョンをゴリ押ししてくる韓国猿の自意識がキモイな


  257. 変猫も半年かけてCM打ってた割りに、どんどん売り上げ落ちる

    マイナークソ作品だろw

    デートですら2万部から7万部に伸びたのに



    変猫は1度も上がる事無く消えてくんだよ


  258. 大魔王のアレって何さ


  259. 作者には気の毒だが一度やらかしてしまうともうどうしようもないよ

    韓国嫌いな人たちはこれからもずっと作品を叩き続けるだろうね

    製作会社・スタッフに恵まれなかったね


  260. 248

    はいはい悔しいんだね 在日は黙ってろよ


  261. これは放置しておくと無断使用かなんかで問題になりかねないよな

    韓国人に仕事をやるのって

    爆弾抱えて仕事する様なもんなんだな

    マジ使えない


  262. どうでもいい

    叩きたい奴は何しても叩くんだからほっとけよ


  263. 普通ならこんな修正要らないんだけどな 普通の相手なら

    ただ、常にしつけてないとすぐに勘違いしちゃう連中が相手だとどうしてもね


  264. ステマをばらした原作者は韓国に謝罪と賠償を


  265. てことは地上波放送分がレア動画になるってことか

    ココロコネクトのOP動画のように()


  266. 変猫って内容0でキャラでシコってる奴しか

    楽しめないゴミラノベだろ?

    そんなキモいもん売れるわけないじゃん、エロゲでもやってろ変態


  267. キムチ猫には朝鮮臭い下品な印象ついちゃったからなあ

    これがなかったら2000枚は多く売れてたのにね


  268. どっちにしろスタッフロールで流れるチョンスタジオは消えないがな


  269. これは背景資料をそのままトレースしただけだよ派としては



    今後このポスターが日本の電車内にあることが証明されて

    作者とJCが嫌韓の流れを利用して下請けの責任にしてたことが明らかになんないかなと思ったり



    お前らどうよ


  270. チョンしね


  271. みんな整形してて気持ちが悪い、ダサいK-POOP(糞)と世界中で馬鹿にされるわけだ


  272. 260





    おい、俺ガイルの立場はどうなるんだ










  273. この程度で騒いでる奴らは日常よく目に付くであろう韓国が関わってる製品見るたびにその店や販売元に苦情入れたり騒いだりするのか?

    正直どうでもいいだろうに




  274. 嫌、逆に考えるんだ コレは空気アニメだった変猫が注目されるチャンスだと






  275. >>273

    そうなると凄く面白いが、写真を見つけるのは難しいだろうな

    こんな電車広告、わざわざ撮影する奴おらんやろ

    電車内で写真撮影なんてマナー悪いし


  276. 嫌韓すぎてちょっと怖い

    今みなみけ1期が放送されてたらチマチョゴリの件でこうやって潰されてたんだろうな


  277. これ、国内の販促用にしか存在しないレアなポスターなんだろ?

    J.C.STAFFの意志で混ぜたとみるのが自然だろうよ。寝言も大概にしろ。


  278. 276

    俺ガイルの方が変猫より少し上位だから

    目くそ鼻糞レベルだが、原作対決では俺ガイルの勝ち

    アニメ化直前の新刊販売数も、俺ガイルの方が多かったし


  279. インフィニットの事務所から抗議が来たか

    韓流押しどころか韓流に手を噛まれるとは、韓忍せん


  280.  

    原 作 者 う ま い な

     


  281. 可哀想だけど運が無かったね

    ハズレ制作会社JCに当たり、更にその中のハズレ下請けに当たるとは


  282. 変態王子は1巻だけが面白かった

    そして1巻だけものすごく売れてたし新刊が出るたびに各本屋でものすごくプッシュしていた

    新刊が出るまで1年もあけてしまったから下火になったがそれでもそれまでに気づいた部数はかなりのもの

    対して、は魔王はアニメ始まる前まではほとんど無名の作品

    無名ゆえにアニメ始まって伸びているが、まだ追いついてない

    そしてオリコンで瞬間売上みてものをいうのは、「デイリーで日常が一位」という情報だけでアンチザマアといっちゃうのと同様の情弱


  283. え、作者公認じゃなかったの?


  284. もう手遅れ


  285. 今年やら管が記事にする作品はどれもコケるものばかり

    ちはやふる2はやら管が切ってから急に良くなった


  286. 277

    そんな例えは間違ってる

    土台が全然違う


  287. 韓国の下請けに出すならきっちりチェックするか、背景設定の指定を厳密にしろよ。

    管理能力が無いだけ。


  288. ※280

    それだけの事をやってるんだよ

    無視しとけばいいが通じる相手じゃない

    嫌韓感情抜きにしてもちゃんと抗議しないとダメな相手

    こういうのを放置した結果剣道のパクリの方が幅を利かせたりとか

    日本の物が韓国の物にされたりしてる

    争いは同じレベル云々言うが害虫を放置するのはただのバカ


  289. 144

    焼肉が韓国料理とか本気で言ってるのかよお前w


  290. 286

    いや、面白いの1巻だけで2巻以降糞だと既読者が言ってるんだが>変猫

    オリコンの瞬間売り上げって、1か月分の差が既に出来てるんだが

    現実を直視しろよ


  291. これは良いコメント


  292. 薄汚い韓国人のネタなんぞ入れること自体が罪


  293. で?琴浦さんは何冊売れたの?


  294. (アカン)


  295. 火消しが必死に頑張ってんなw

    3文字が関わり出すと問題が起きまくりで荒れるわ火消しが発狂するわで悲惨だなw


  296. 266

    その通りだわ

    これぐらいで騒ぐなとか言ってる奴はだんだんエスカレートする可能性があることを考えてないんだろうな

    これから各作品に韓国要素がちょっとずつ増えてもう手遅れって段階までいかないと理解できないのかね? 頭お花畑で笑えるわ


  297. はまちが変態王子より下なわけがない


  298. でもまぁ作者はよく声をあげたな

    広告代理店通じてアニメ制作会社がやったことで

    そいつらが編集通じて圧力かけてくる可能性すらあるのに

    自分の作品を守りたいという気概を感じてそこは立派に思うわ


  299. 買わねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  300. 朝鮮王子でしたっけ





    まあ原作もカントク絵だからこそ売れてるだけのカスラノベですし

    今更・・・


  301. 韓国シンパではないので、抗議を評価する。


  302. google検索で「さむげそ 」まで打つと『さくら荘』が候補に出てくるぞ


  303. 下種の勘繰りをしてもしょうがない

    立場を明らかにしたことが重要


  304. は魔王?アニメ始まる前無名なラノベだろ?

    たった1ヶ月で猛烈プッシュされてた変態王子を超えれるわけがない


  305. 297

    なんでランキングに全く入らない琴浦と魔王が同じだと思ってるんだよw

    魔王尼でも品切れおこしまくりだから、琴浦とは全然レベルが違う


  306. ※294

    今の所、琴浦と違いアマラン好調と文句言われる筋合いがないんだよな


  307. サムゲは関係者が火に油注いだんだよなぁ


  308. 209

    半年かけてTVCMし続けたのに売り上げ落ちた変猫よりは

    売れると思うよ。最新刊の売り上げは既に抜いてるし




  309. 遅せーよ 録画消しちまったわwwwwwwww






  310. オリコンのページでドコに累計部数情報があるのか教えて


  311. こういうリスク込みで金ケチってるんでしょ

    商売としてどうなのかとは思うわ


  312. はまおう、変猫両信者さん



    頼むから、これ以上 俺ガイルを虐めるのはやめてください



    何か悪い事しましたか?






  313. プッシュしても最新刊売り上げがはまち以下だった変猫www

    プッシュされてなかったのに、アニメで一気に人気が出た魔王

    明らかに変猫の方がかっこ悪い


  314. もう興味失せたわ

    サムゲタンでも何でも勝手に出してくれ


  315. は魔王の最新刊の売り上げは変態王子の最新刊の売り上げを超えている

    から

    は魔王の累計部数は変態王子の累計部数を超えている





    ・・・・・おいおい情弱にも程がある


  316. これで作者が潰れたら

    韓国がさらに調子に乗るだろうから

    俺は作者を応援する


  317. 嫌いは好きの裏返しとはよく言うが、嫌姦厨はよくあんなポスター瞬時に特定できんな

    相当によく寒流を勉強してんだろなぁ


  318. ※318

    やめとけよアンチ増やしてもいい事は何もない八つ当たりしてきたらどうする






  319. 原作者が声をあげてくれてほっとしたわ。

    さくら荘は原作者が何も言わないから原作ごと切ったわ。


  320. R15の最新刊の売り上げはオーフェンの最新刊の売り上げを超えている

    から

    R15の累計部数はオーフェンの累計部数を超えている


  321. 322

    見つけたのはファンの子






  322. 315

    お前累計部数やランキングも見ずに変猫>魔王と言い張ってたのかよw

    2ch行けば今までの累計毎週保存して計算してるスレが有る



    317

    俺ガイルは変猫と同レベルだから。あのアニメの出来で

    原作がちょびっとは売れてるんだから、大したもんだと思うが


  323. 下請けの自己主張でこういうことされるとスレが荒らされるから勘弁してほしい

    一番被害があるのはネガキャンされる原作とアニメ関係者なんだけどね



    ハングルとか分かり易いのは事前に修正するだろうけど、こういうポスターとかに紛れ込ませるとかもう防ぎようがないな

    かわいそうすぎる


  324. ここから巻き返すのは無理だろう

    どう足掻いても円盤は売れない

    サムゲ荘ルート直行


  325. 萌えアニメは好きではないが、

    防疫的見地から、ここは変猫側。


  326. サムゲ荘ってアニメ制作会社がおかゆを美味しそうに描くのは下手だけど、

    サムゲタンなら自信が有る!って言って差し替えた奴だっけ?


  327. ※329

    一応、魔王様の下ぐらいに控えてなかったか?






  328. よく言った!


  329. サムゲタンの再来


  330. 2ちゃねらーが変態王子に喧嘩吹っ掛けてきててワロタ

    そもそも変猫とか略す時点でニワカ丸出しで話にならん


  331. 320

    最新刊で抜かれたって事は、既刊も当然抜かれてるよ

    全巻累計ではね。ほぼ同じ巻数で抜かれるって事は

    それだけ切った奴が多いって事だから

    恥ずかしい事なのに、自分から言いふらしてバカじゃねーのw



    R15とオーフェンは刊行数が全然違うだろ

    どんだけバカなんだ変猫信者


  332. 原作者の人、なんか痛い人な気がする


  333. 出版社の出した数字よりもちゃねらーの数字のほうが信憑性高いんだ!!!

    っておいおい


  334. 韓流王子の公式必死やなwwwwwwww


  335. ネトウヨ御用達アニメになれるのか。逆に恥ずかしいけど






  336. 323

    魔王に喧嘩売りまくりの変猫信者に言えよ



    335

    公式が変猫と略してるんだが……変猫BBSのCM見た事無いかっぺか?


  337. 勇気を出して声を上げた者を、卑怯者と同じ運命に追い込んではいけない。


  338. は魔王信者って腐だろ

    男二人で同棲とか普通の男的には吐き気レベルだが腐的には大好物だもんな


  339. こういう話題は※伸びるな

    まあアニメそこそこ楽しんでる俺はあまり気にしないが




  340. おいおい電撃ステマ同士、仲良くしてろや。変猫は唾ついてるけど






  341. ※341

    現にもう騒動の八つ当たりしてきてるだろ




  342. バランスの取れた、有効な発言だと思う


  343. 341

    アニメ始まる前から変態王子を知ってたやつは皆、変態王子とよぶんだよ。

    わかったかな?ニワカさんww


  344. 329

    カントクのエロシーツのお陰で円盤は売れると思うぞ

    変猫信者はオナニー大好きなエロオヤジばっかだし



    338

    お前バカだろ?その数字はオリコン、問屋などが出した公式の物だぞ?

    ここで円盤の累計出してるのも、そうやってねらーが計算してるんだが

    教えてやったのに見つけられねーでやんの情弱ばああああああかwwww


  345. 348

    呼びずらいよ変猫でいいじゃん


  346. アニメ始まる前からは魔王の原作を持っていたやつのみが信者

    アニメ始まってから買いだした奴は黙ってろ


  347. さくら荘の脚本改変とは違うから

    修正は簡単だな


  348. 348

    文庫出してる出版社よりファンの呼び方の方が正しいですゥ~

    だっておwwwあいたたたwww

    お前ただの読者だろ。何様なんだよ


  349. ニワカが2ちゃんからソースもってきて



    「どうだ!俺の言ってることが正しいだろ!!

    どう足掻いても変猫は爆死だあああ!!

    フゥゥゥ―ハッハッハッハッ!!」



    みたいなコメばっかりだな。






  350. は魔王信者もはまち信者と同様に痛々しいな・・・・・

    出版社の数字のほうがオリコンの数字より信頼できるだろjk


  351. たかだか背景の広告なんかに譲歩してる隙があるなら

    もっとやる事あるだろうがレイプ魔JC

    錦織以外みんなレイプ魔や改変魔だろお前んとこ


  352. 青春感動ライトノベル・・・・?




  353. 魔王信者は調子に乗りすぎ

    こいつら進撃にも喧嘩売ってるからね

    覇権候補とかほざいてるし一回痛い目見た方が良いかもなw

    まあ、4話でかなり失速したし、もう痛い目にあってるだろうがw


  354. これ、スタジオが韓国びいきだったのを

    作者が修正要求したんならカッコ良すぎる


  355. は魔王は琴浦さんと同じ道をたどるかもと戦々恐々としてる

    もうちょっと様子見てから売り上げの話をしたほうが賢いよ


  356. ポルノアニメとかどうでもよくね


  357. いや、にわかはどう見てもお前だろ

    公式がやってたCMも知らないし、累計部数チェックして無いから

    どこから売れなくなったのかわかって無いし



    関東では変猫BBSってミニ紹介CMをアニメ枠で流してて

    うざがられていた事も知らんらしいな

    うざがられるだけで、デートみたいに売り上げ上がらなかった無駄なCM



    あと、爆死って誰も言ってないよね?

    魔王以下と言ってるだけで。自分で爆死と思ってるのか。なるほどw


  358. 357

    そこはツッコんでやるなw


  359. ネトウヨという言葉を使って修正を批判するやつは

    もれなくチョン


  360. 私白人だけどジャップがコリアンとムキになって喧嘩してる姿が失笑ものだわwww


  361. 火消し必死やな


  362. は魔王って言ってる奴、ひょっとして普段 

    俺ガイル両方のコメント欄荒らしてる粘着君か?




  363. >ネトウヨという言葉を使って修正を批判するやつは

    >もれなくチョン





    これが正論です


  364. 直すのはいいんじゃないか ただ、言い訳が酷いな

    勝手に下請けがやったって・・・どうみて国内向けの広告だよな

    それもJCが言わないで原作者って

    昔は良いアニメ作っていたんだけど今は糞会社になったなぁ










  365. これで空気アニメ脱出だ やったあああああああああああああああああww










  366. 俺数字チェックしてるだけで、魔王読んだ事無いのに

    信者にされたンゴwww

    変猫信者がうざいから凹ませたいだけー

    はまち信者もアニメ化前はうざかったけど

    変猫それ以上だな



    出版社なんて発行部数は盛るもんなんですよ

    雑誌と違って印刷証明出す必要が無いからね




  367. ニャル子がは魔王より売れているのがどうしても信じられない


  368. ほう、原作者がんばったなぁ


  369. ※367

    アイツもの凄い連投魔だよな




  370. いからなんでも、これをサムゲタン事件と一緒にするのは無理がある


  371. 「ネトウヨ」っていう言葉自体は管理人も普通に使ってたけどなw



    しかも記事タイトルに堂々と・・・w



    管理人もブサヨor在日っぽいな


  372. 犯罪者予備軍みっけ



    どのコメントか分からないけど執念が凄まじ。



    こういう奴のせいで作品が穢れるわ残念


  373. どうでもいいがコレの信者が余所の作品のネガキャンし出すの勘弁して欲しいわ






  374. 他作品での再発防止という観点からも、この作者の態度は頼もしい。


  375. おもんないとか何とか言ってるけどさぁ、逆に言ったやつ面白い小説かけんの?書けないないなら余計なことは言わないようにしようねネットでのみ威勢の良い方々




  376. 367

    はまおうって売りスレで出た呼び方で、それ以外の場所には

    あまり普及してないはずなんだが

    売りスレ民ならオリコン>自称部数のはずなんだが



    ニャル子も売れたのは1巻だけで、続刊も新刊もさっぱりだぞ


  377. 380

    しかし、これからカントク画抜いたら何が残るんだろ


  378.  

    これはファインプレー

     


  379. 魔王さまの失速っぷりは異常


  380. 380



    発言ぐらい自由にさせてやれよwwwwwwwwwwwwwww


  381. また悪いことは下請けのせい

    とっとと潰れろよ


  382. 原作者利用して火消しして公式はだんまりかよ



    原作者はそういうことにしてやるけど修正の件が口約束にならないようネットでさらしたってことか


  383. JCや監督から原作者に

    「ウチらは知りません下請けが勝手にやりました」

    って云う説明があった事だけはわかった


  384. どこにも例の広告を修正するなんて書いてないんだけど


  385. 「下請け会社のせいなんです!自社は何も悪くないんです!」


  386. 378

    いやほんとに。アニメ化前にはまちとかデートとかdisってたから

    こんな騒動になっていい気味だw

    何が純愛なら変猫だよ、主人公に好感もてるだよ

    あんな気持ち悪い主人公に好感持てるわけないだろ


  387. 378

    もう手遅れでしょ話題反らしに他作品持ちだしてるし




  388. 勝手にやった、ねぇえ。

    なんでワザワザ日本語のポスターを背景に書き込んだのかねぇ。

    うしろの大魔王はちゃぁあんと韓国語だったのに、不思議だねぇえ。

    まあ、どっちにしろ1回でもやらかしたら近頃はナーバスだから、「はい、修正しました。買って下さい。」って言われてもどうなんだろうねぇ。




  389. おい!なんかこのアニメキムチの匂いがするぞ!!


  390. 作者も信者も痛いし、カントクはトレスだし

    ろくなもんじゃないな変猫


  391. 393

    自分も思ったわ日本語になってる時点でな

    ネコハンジャ?なんて明らかに日本語知ってるだろ






  392. いい加減、何度目だよ。

    どうせメールかなんかで注意するだけだろ。

    何のペナルティーもなきゃ奴ら何度でも繰り返すぞ。






  393. 俺妹とはまちと変猫とデートとニャル子の信者に提案があるんだが

    一緒にはたらく魔王さま信者潰さね?

    こいつら大して面白くもない癖に態度だけでかいから潰すにはもってこいだと思うよ


  394. /(^o^)\


  395. チョンアニメなんぞ買わねえよばーーーかwwwww


  396. 下野ボイスが大キライだからは魔王視聴ヤメタ


  397. もう切った


  398. 最初から見てなかったわ


  399. あの韓流スター?だって肖像権はある訳で、

    勝手に入れるのはそもそもおかしな事なんだよね



    それこそステマでも無い限り


  400. これね、資料写真をそのままトレスしてしまい

    肖像権の侵害になるので、製品では訂正させて頂きます

    って答えるのが正解だったと思う



    背景のうっかりミスより、嘘をでっちあげたくさい方が不誠実

    韓国があえて日本語の広告トレスするかねえ?


  401. >398 アイタタタタ


  402. 韓国とか以前に小倉の声嫌いだから見てない 


  403. 今回のは広告までチェックする方が変態的だった思う

    外部が勝手にやったという話なら、なかなか放送前に気付けないよね



    意図してやったのなら、馬鹿としか


  404. ※408 見つけたのはコイツのファンらしいぞ




  405. >>404

    そう、本人が許しても確実に事務所がクレームが来るハズ。

    日本みたいになあなあじゃ済まさない。




  406. 398

    さすがにこれは変猫信者じゃないだろw


  407. レヴュー荒らされまくっててワロタwwww


  408. おまえもなw


  409. 409

    韓流ファンのおねーちゃんが、こんなキモオタのオナネタ見るとは思えない

    発見者はサムゲ繋がりで監視してたオタウヨだろ


  410. 405

    俺もそれが本来すべき大人の対応だと思う

    作者はネトウヨだな、発言がずれてるよ

    まぁ同じネトウヨの集まりのやらおんでは作者支持されるだろうがw


  411. これで収束だろうな


  412. つまり変猫はネトウヨ


  413. ※415

    権利問題は編集部と制作会社


  414. つまり俺もお前らもネトウヨ


  415. しかし、もう次がない。どうするJCスタッフ 次でたらもう終わりだわ




  416. 俺らにはこの広告が韓国人かすらわかんねぇのに

    ステマも糞もないわ

    熱狂的なファンが見つけなければ完全スルーじゃん


  417. 作者の発言としては「変なもん入れるな」のほうが届きやすい


  418. これはこれで修正しやすい…

    「さくら荘のペットな彼女」でサムゲタン出た時は凍りついたわ…

    あの原作レイプ度が度を超えてる感じだわ…



    JCは堅実な作画は多いけど「原作レイプ」があるから全然…


  419. 外部なわけないだろ日本語のポスターだぞ

    日本で資料用意したに決まってる

    何でも下請けのせいにすればいいと思ってるなら考えが甘い

    BDで修正さえすればいいという悪習が定着しないようにBD購入は決してしない

    韓流ゴリ押しをするアニメは決して売れないと思い知らせなければ同じ事が繰り返されるだけだ

    原作者は何も悪くないし同情を禁じ得ないが、アニメスタッフは絶対にゆるさない


  420. 405

    そんなしれっとコメントしたらまた叩くくせに

    こういうのは一言ズバっと言って終わらせればいいんだよ

    今回の対応で正解

    あとクソくだらん背景描くスタジオにはもう仕事回すなよ


  421. 424

    ようはヤリ逃げだもんね


  422. 412

    レビューはケリがつけば回復するもんなんだよ

    さくら荘やココロコネクトはケリがつかなかった






  423. 結論:スタッフはクソ








  424. 今回のケースなら文字が日本語のことから単に背景資料をそのまま使ってしまったと考える方が自然

    でも原作者は多くの韓国の工作活動の過去とおそらくJCの説明で、

    下請けのステマだと勘違いして批判しちまってる



    原作者は発言を取り下げた方がいいよ


  425. ※427 もう1に19、2に3も付いて平均☆2つになってるんだが




  426. 429

    原作者が認めたって言われるよな


  427. 上手い発言だ


  428. 429

    しかしネコハジャって当作品と掛けてるよね絶対








  429. これ修正かからなかったら原作者が嘘吐き呼ばわりになるんだけど大丈夫かいな


  430. もう遅い気がする


  431. 430

    だから、こうしてケリがついたら以降は変わる


  432. こんなマイナーグループあったなんて今知った

    有名なの?このグループは




  433. 今更遅いでしょ、後の祭り

    悪い印象がついてしまった


  434. 下請けを非難するのは当然だろ

    擁護して何の得があるんだよ


  435. ※436 レヴュー者が1の19を上回るほどいる作品か?






  436. とりあえず話題にはなった






  437. ※438

     

    青春感動ものじゃないから平気だよ

     


  438. たとえば、たまこまだったらダメージもっと大きかったろうなw


  439. 442

    しかし自称は青春感動ライトノベルだとか・・・。


  440. これは許されない。JCは反省するべき。


  441. 変態と韓国が戦って、変態が勝った



    それでいいじゃないか・・・


  442. 何のための作画監督だよwww

    一人で見てるわけじゃないだろ?

    動画チェックとかも仕事してないから起こるんでしょ?

    馬鹿なの?


  443. 変態仮面、参上!!



    しゅわっち!!


  444. 製作側が致命的だと感じれば、音声でも修正される場合があるよ。


  445. *439

    コイツ見たい典型的アホが居るから

    日本の民度()

    って馬鹿にされるんだろうな


  446. 散々韓国人や中国人を下っ端としてこき使っておいて文句言うのはおかしい

    日本人がちゃんとチェックするか、ちゃんと日本人に仕事をさせろ


  447. 440

    上回るんじゃね?

    上回らなくても相対化できりゃいいんだし


  448. 朝鮮王子とか不買確定


  449. サムゲ以降、松岡くんは極端に仕事量が減って櫻井は事務所を辞めたんだよね

    偶然なのか法則なのか


  450. そりゃあ円盤の売り上げが予想の半分も満たなくなることを考えれば一シーンの背景なら修正するだろうな


  451. 452

    そんなに付くのは覇権クラスのアニメくらいだろw


  452. 450

    こういうのは問題解決優先

    理想求めるとか青臭すぎるだろ


  453. どっち道、買う気ないでしょ


  454. 456

    じゃ相対化でOK










  455.         韓流王子と笑えない視聴者










  456. 韓猫と呼ぼうか




  457. 原作ファンとしては一安心


  458. 変態?


  459. つまり下請けが韓国人だからやったってことだろ

    これ以上言ったら差別になるから言えんだけで

    クソ民族は滅びろ


  460. どっち道、糞アニメ


  461. 気づいた奴は博識だなぁ


  462. ※463

    うん、変態


  463. ネコハジャって掛けてる所は臭い気がします




  464. こういうのは早急な対応が重要。原作者のツイッターというのは上手いと思う。


  465. 散々韓国人や中国人を下っ端としてこき使っておいて文句言うのはおかしい

    日本人がちゃんとチェックするか、ちゃんと日本人に仕事をさせろ

    >これさあ日本政府が主導してたってナディアのスタッフのインタビューで見たぞ

    ネトウヨはどうすんのかね(笑)


  466. 録画したものや気づかないで円盤買って何度も見る人にとっては完全なサブリミナルだからなあ。


  467. 良かったじゃん!売れなかった時言い訳出来るし!


  468. とか言いながら、超電磁砲でさり気なくまたやるんだろ?



    あるいは今後のJC作品で。


  469. うまいね

    スタジオが同じこと言ったら大変だからなw


  470. >470

     韓国のポスターなんて普通の日本人は知らないだろ? お前はみたことあるか、このポスター。チェックしようがないよ・・・。


  471. 魔王よりは面白いから何の問題もない


  472. 国会で決められた「動画や撮影は韓国に発注せよ」




  473. 言うほど気にならなかったから別にどっちでも良かったけど

    一部の声のデカいクレーマーのせいで余計な手間かかっちゃったねw


  474. チョンは勝手に改変するし

    ネトウヨは騒がしいしで大変だな


  475. ツイッター利用の成功例


  476. JCのJ(Japan)をK(Korean)に変えてこれからはKCと名乗ろう(提案)


  477. ※450

    勝手にキモイ整形チョンを入れてきてる下儲けの民度だろw


  478. 逆に認めてどうするんだw


  479. チョンが絡めばまた騒ぐよ嫌だもん



    それはそうと在チョンは兵役行けよw


  480. 国会で決められたアニメ下請けは韓国に発注せよ

    ttp://blog.freeex.jp/archives/51323063.html




  481. 結局ホントに韓国絡んでたと


  482. 異様に叩かれたから、さして重要な部分でもないし修正するんだろう

    朝鮮人を擁護するわけじゃないが、ちと騒ぎ過ぎな感もある



    月子がチゲ鍋や…えーとなんだっけ、あの平べったいお好み焼きみたいなやつ。名前が思い出せん

    そういう韓国系のモノをもしゃもしゃ喰い始めたら戦争開始だな

    原作にはそういうモノ食ってる描写なかったはずだから


  483. ネトウヨには悪いけど韓流は日本の国家政策

    ttp://blog.freeex.jp/archives/51323063.html




  484.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___} 変猫の起源は韓国 {__ノ

               |              │

               |     月子(ウォルチャ).│


  485. 憶測で作者を叩いて下儲けを援護しようとしてる糞在日がいるな


  486. 片足踏み込ますのを許せばもう片足踏み込んでくる

    三文字に委託するほうが悪い


  487. ネトウヨ怒りのアニメ視聴w


  488. 本当、チョンってやらしいよな。



    どうせ嫌がらせをするなら、もっとデカイ事やれよ。



    でも、その根性は無いからチマチマとゲスい事を何年もかけて。終わってる。


  489. 超薄給の日本人より安い下請けなんてうんこに決まってるだろうに




  490. JCの作品は今後絶対に見ませんWWW


  491. チョンはこんな工作してる場合か?

    経済崩壊だし、同胞と戦争なんだろ?




  492. なんだネトウヨ大勝利じゃんw

    ホントなら


  493. 魔王さまなんてアニメスタッフに恵まれてるだけの駄作だからな

    原作の出来は普通に変猫の方が上


  494.     /\___/ヽ

       //~    ~\:::::\

      . |  (・)   (・)   .:|

      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   は?

    .   |   `-=ニ=- ' .:::::::|

       \  `ニニ´  .:::::/

       /`ー‐--‐‐―´\

    ここに集まってくる掃き溜めは本当に暇そうで羨ましい


  495. アニメスタッフがいろいろ言い訳するとまた炎上するから

    原作者に言ってもらえてよかったと思ってるだろうな


  496.     /\___/ヽ

       //~    ~\:::::\

      . |  (・)   (・)   .:|

      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   は?

    .   |   `-=ニ=- ' .:::::::|

       \  `ニニ´  .:::::/

       /`ー‐--‐‐―´\

    こんなどうでもいいことで熱くなっちゃって、若いね~(プッ


  497. ネトウヨ~とか言ってるやつ

    このアニメみてないでしょ


  498. これで原作者叩いてたら、はっきりいってチョンのやりたい放題だろ

    黙ってても叩かれ、発言しても叩かれるなら

    やったもん勝ちというチョンの卑怯な行為を増長させるだけ

    これは原作者を支持するわ

    チョンに関わると誰もが不幸になるという良い教訓


  499. 作者がこういって反論するのは好印象。

    サムゲ荘は1話の時点で駄作だったからどうでも良かったけど、こっちは良い感じだからな。


  500. 原作者叩いてるのは、そもそも買いも見もしない部外者と、

    どっかから湧いて出てきたチョンだけ。無視してOK。

    元々買うつもりでいた客に対して、安心して買ってもらえるよう最善を尽くした発言で評価できる。


  501. こういう余計なことをするところには二度と仕事を回さなきゃ良いんだよ。

    もういい加減、シナチョンに頼るのは止めて、国内で作るか

    あるいはフィリピンとかインドネシアとかの東南アジアで下請会社を育てるべき。


  502. ネトウヨ連呼しているキムチ野郎はニンニク臭いから氏んでくれない?


  503. 韓国王子と笑わない猫

    略して韓猫になるところだったな


  504. 508

    本当にそう思う

    いつも作品を汚されるだけ

    発注した背景がいつもレイプされて戻ってくるんだわ


  505. 国交断絶してほしい

    こういう小さい事から大きな事まで全部鑑みて


  506. えっ?「海外の下請け」が「日本語」版のポスターを?!




  507. >>514

    火消しやりたいならもうちょっとマシな嘘ついて欲しいよな


  508. >>22



    チョンくっさーー^^;


  509. あの画像公式サイトとか普通にネットで拾えるし、文字の改変が日本語知らないやつが書いた日本語みたいな感じ。(ネ○ヘジャとか。2文字目は日本語ですらない)

    どう考えても日本人の仕業じゃない。

    あと日本でチェックするにしても、あれがKPOOPの広告だなんて誰がわかるんだよ。

    目ざとく見つけて焚きつけるやつキモいよ。

    1日中アニメ観てハングルとか見つけるためにスローやコマ送りで監視してるの?


  510. 韓国に発注することのデメリットを

    いい加減真剣に考えませんかねえ?日本の制作会社さん


  511. こういうのイチイチ気にするって余程韓国とかに執着してるんだな

    クソどうでもいいわw

    変なことされたくないなら自分でやるかまともな人に頼むしかないんだよ


  512. それっぽく描くのはいいけど、丸写しなんて著作権で訴えられるだろw

    まぁ本当はステマ契約で描いたのかも知れんがな

    違ってもスタッフの指導不足に代わりはないので、余り擁護できんな。


  513. そろそろ韓国と手を切る時じゃないかな


  514. 514

    日本で放送するから日本版にしたとか考えられないの?


  515. 韓国に下請けを出すのって2、30年前からやっているはずなのに

    最近になって何故質が落ちたのか


  516. 525

    ずっと前から酷いぞ

    ちょっとググったら出てくるんじゃないか

    背景に反日思想落とし込むことなんか前からやってる


  517. 下請けを調査しろよ

    金もらってやってる可能性あるぞ


  518. >>398

    潰さね?だっておwwwwww

    やれるもんならやってみてくださいよwwぷぎゃらwww

    今期覇権は知名度・注目度・面白さどれをとっても最高のは魔王で確定なのだがw

    まぁ有名になりすぎるとアンチクソ虫共がわくのも覇権の宿命ではあるのだがw

    覇権は覇権で色々とつらいは。だって周りが追いついてこれねーもんw叩くしかできねーもんw


  519. そのままでいいじゃないか。ついでにタイトルも韓流王子にしとけよ


  520. 東南アジア方面の外注スタジオ養成して韓国への発注を減らす努力を

    地道に重ねなきゃしょうがないな。




  521. 作者も大変だな



    「フジテレビみたいに変猫も、右ヤクザ連中につぶされてはたまらないんで、ひとつここはフォローツイートおねがいします」なんて頼まれちゃって…

    そんなことまで、作者がする時代


  522. そういえばイカ娘の時もウォン表記とか入ってたなぁ

    下請けから戻って来たのをつぶさにチェックするのは大変そう


  523. メインキャラに韓国料理ばかり食わせたりチマチョゴリ着せたりってんならともかく



    あんな誰も気づかずスルーすることにまで、右翼=在日極道が重箱の隅をつついて「脅迫」出来ていることが問題。(キャラの処女性問題とかいうのも右翼の仕業…またこれが、かんなぎみたいな右翼的にデリケートな作品で大騒ぎを起こしたのが発端ってのがまた)

    右翼極道が日本を制御し支配できることを意味しつつ、公権力も右翼極道に便乗してやりたい放題出来ることでもある。

    監視社会、粛正恐怖支配。by最終日本黒幕XX


  524. 530

    バカ右翼の妄想はいいんだが

    育成に30年、費用はうん億円

    もちろん右翼が出すよね?そのカネ


  525. 騒ぎすぎって言うけど騒いでなくても円盤では普通に修正される部分でしょ

    まったく関係ない広告を判別可能なレベルで下請けが勝手に書き込んだんだから普通に修正項目でしょ


  526. 韓国の下請けが勝手にやったのにがっつり日本語表記


  527. しかも語呂合わせになってるっていう

    やらせたのは間違いなく日本人スタッフでしょ


  528. 修正したら買うって人はいても

    修正したら買わないって人はいない

    だったら普通に修正した方が良いに決まってる


  529. gdgd妖精sのチャンピオンベルトに韓国国旗マークも修正してくれりゃよかったのに


  530. 韓国に発注するのやめて他の国に発注しようぜ。探せばもっと安く作れるとこあるだろ


  531. サムゲ荘は作画だけのせいじゃねーだろ

    あんながっつりサムゲタンで音声収録までしてんだから

    脚本からしてキムチ



    もし仮に作画だけの暴走でセリフで「おかゆだよ」って言ってんのにサムゲだったら

    声優全員呼んで音声取り直しする手間で作画修正要求出すわ


  532. あっそう



    まぁ修正したところで変猫は買わないけどね

    カントク絵と作画だけは良かったけど

    それ以外が糞アンド糞糞


  533. チョン脚本家が手がけた作品ってだけでもう駄目だろ



    前回の騒動の時この脚本家凄い逆ギレしてたし今回のやつは100%そのあてつけ

    しかも騒動の沈静化まで織り込み済みでの仕込みとかドス黒すぎて正視できんわ・・

    なんかもう作品自体が気持ち悪く感じてしまうレベル




  534. サムゲは原作改変でぶっこんだ確信犯だし、

    これと比べるべくも無い。


  535. そりゃ原作者もサムゲ荘の悲劇は知っててもおかしくないし

    黙ったままで二の舞にはなりたくないだろうからなw


  536. 火消しに必死だが作者良くやった、GJ!

    結構厳し目に言ってくれたんだろうけどそれすらやらない作者も居るからね

    いやー、嫌いにならなくて良かった良かったw


  537. 広告の前に脚本家を修正しないといけないんじゃないか?

    絶対今後も所々に寒酷ネタ仕込んで視聴者あざ笑おうとしてくるぞ








  538. ネコハンジャって日本語を理解してる下請けだな










  539. 魔王信者イタタタタ


  540. 背景会社どこよー



    てか、原作者に行く資料の中に電車の中の美設(普通作らん)とかあるわけないじゃん

    原作者だまっときー


  541. サムゲ騒動の不買が響いてるなあ

    お前ら大勝利じゃん


  542. これ単体では炎上するほどのネタでなく、サムゲ荘との合わせ技で炎上してるって

    ことを自覚して制作会社は猛省しろよ


  543. もう録画見ないで消しちゃったよ・・・・。



    別にかまわんけど




  544. 原作者△


  545. 簡単に直せるので良かったなぁ

    サムゲタンはどうしようもなかったもんな

    今から思えばよくあんな原作レイプが通ったもんだ


  546. サムゲ騒動の燻り + 元凶の脚本家 + 新しい韓国ネタ

    とかされちゃあそりゃあ炎上する以外の道なんて無いだろうな



    サムゲ荘は案の定爆死コース辿ったしコレもどういう末路を辿るのか生温かく見守ることにするか


  547. キムチ臭いのはいらんよ


  548. サーチナの李信恵が近々チョンの反応をのせた

    記事を書いて炎上させるだろう 予言しとくわ。


  549. はなっからこういう騒動にする為の仕込みだろ

    リークしたのもスタッフだろどーせ


  550. 546

    さすがにあの騒ぎのあとで脚本家が「背景に韓流仕込め!」なんっていっても周りが止めるだろうし、そもそも脚本家にそんな権力ないよ。


  551. 問題起こしたのがこの作品でよかったわ

    サムゲ荘と同じくツマンネーから安心して切れる


  552. このポスターは韓国に存在しないだろ。

    この件もJ.C.STAFFの意志だろ? 下請けのせいにするなよ。


  553. サムゲと一緒にするとか炎上狙ってると言われてもしょうがないぞ

    サムゲは脚本上のことでこれは下請けのクズが勝手にやったもんだろうが

    まじで頭悪いんじゃないか


  554. 565

    肝心の本編が面白かったら外野で荒れようが見るし売れるんだよなぁ

    ラブライブなんか声優がチョンとかモロだけど爆売れしたし



    イジメコネクトでもサムゲ荘でも変猫でもそうだけど

    もともとが糞で限りなくどうでもいいから問題起こすと金出す奴が一斉にいなくなる


  555. そんなん気にしないで黙ってみろよw


  556. JC戦犯ならリトバスにも姦国ネタ潜んでたりするのかな?


  557. ネトウヨネトウヨ言ってる奴は間違いなくチョン

    チョンチョン言ってる奴は間違いなくネトウヨ



    どっちも頭悪そうで、これはもうわかんねぇな




  558. ここで「韓国ガー」と騒いでいる連中と、「ガルパンは自民党ガー」と騒いでいるガイキチの区別がつかん。


  559. つまり元請けはもっと予算とってこい


  560. 韓流王子と笑えないネコハンジャ


  561. サムゲ荘に続きまたなんかやらかすんじゃないかなとは思ってたわ

    もう変猫もダメかもな


  562. 日本のアニメなんだから海外の下請けなんかに任せないで全部国内で作れよ…


  563. 韓流王子と笑えないネコハジャ


  564. ここのコメ欄最初から見たけど、在日工作員湧きすぎだろw

    「こんな小さなものを見つけるネトウヨきもw」とか、「作者もネトウヨに媚びた」とか、

    苦しすぎだろお前らw

    しかし、こんなコメ欄で工作員を動員しなきゃならんほど、韓流ネタは嫌われてるのかねえ。


  565. こういう小さいことが許されると、そのうちどんどん背景が韓国化してくるのが目に見える


  566. おまえらが言うネトウヨとチョンてのは

    実は先祖つながりじゃねーかてぐらい似てるよな

    近親憎悪かね




  567. この作者はそもそもこんな糞つまらない話を考えたことの方に罪がある


  568. 馬鹿みたいに「自分は悪くない」で言い訳かましてネトウヨに喧嘩売るより

    さっさと修正しますってやった方がいいのは明らかだからなw


  569. まあ日本は日本人のものじゃないというバカサヨよりネトウヨの方がはるかにましな時点で


  570. 勝手な事やるなって契約書に書いとけよ

    発注する側もアタマ使え


  571. 553

    EDに韓国の下請け会社の社名出てるから自分で確認しろ


  572. つまりJCはキムチに投げまくりってことか


  573. JCはホントに地雷会社だなあ

    俺がラノベ描いたら絶対ここにはアニメ化依頼しないわ^^


  574. サムゲは確信犯で入れてるから始末におえない

    今作の場合はまだマシ。ただ修正ワザとやらずに残す懸念もある、JCなら。


  575. もうなんとか王子ってのも廃れて使うのが恥ずかしいよな

    ハンカチ王子なんて話題すらしなくなったしな


  576. まあコストカットの為に海外に発注する流れは変えられないでしょう。

    でもリスクを考えるなら特亜は避けたほうがいいよ。

    今は特亜が人件費最安じゃないしもっと真面目に働いてくれて賃金の安い国は他に沢山ある。


  577. 新疫病神石原夏織ちゃんが出てるからしゃあないね


  578.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムギョプサルを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) 月子(ウォルチャ) ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  579. ・海外のせいっていってるが日本限定ポスター

    ・公式サイトにも日本語版でしか載ってない

    ・日本人が意図して送らないと無理





    脚本家の豚女のせいだろうなー…



    あの豚女なんでアニメ業界にいるの?

    大好きなKPOP系の店に行けば良いじゃん


  580. 593

    うん

    だから公式サイト見て描いたんでしょ?


  581. これは仕方が無いしセーフ

    サムげは完全にアウト


  582. ちゃんと契約をすべき

    こちらが指定しない韓国ネタを勝手に入れたら高額な賠償金を払わせるという

    チョンに善意とか暗黙の了解なんてものを期待してはだめ


  583. アニオタは基本コリアンチだからな


  584. アニオタはコリアンチの前に三次アイドルゴリ押しが嫌い






  585. 元の資料写真には別の広告が写ってたけど、奇抜で目立ち過ぎるとか光ってよく見えないとかで差し替えをハメ込む必要があったんだろう



    日本語の入った日本限定ポスターだというなら日本の下請けがやった可能性の方が高いんじゃないか

    むろんアニメの仕事をやってるくらいだから日本語のわかる海外の下請けの可能性もあるが



    批判するのも擁護するのもかまわないが、論理的に筋の通らない推論は頭がくらくらするのでやめてほしい


  586. スタッフが韓国押しサムゲタンは正義って感性でやってんだから修正なんてしなくていいよ

    気になる奴はスルーすればいいんだしさ

    でもただでさえ狭い販売層をさらに狭める行為は馬鹿だなとは思う


  587. 半島ゴキブリの自己主張とか要らないから


  588. >599

    >論理的に筋の通らない推論は頭がくらくらするのでやめてほしい



    お前のは推論とも呼べない妄想の類じゃないかw


  589. いや、このポスターどう見ても日本向けに製作されたように見えるんだけど

    そこのところ修正で歓喜してる奴らは理解してるのか?


  590. クソネットウヨが顔面キムチレッドにして反論中wwww

    客でも無いクソウヨは引っ込んでろよ


  591. おまえらが言うネトウヨとチョンてのは

    実は先祖つながりじゃねーかてぐらい似てるよな

    近親憎悪かね




  592. サムゲは下請けが勝手にやったわけじゃないだろが

    管理人何にも学習できないんだな


  593. 安い下請け使わなきゃいけない程度の売れそうにない原作が悪い

    ステマなのか資料をまんまトレスしたのかよく分からないのに

    断定してるネトウヨ作者は屑


  594. ネトウヨと言えば、日本人が黙ると思ってる劣悪種はここに(日本に関係するものすべて)くんな


  595. 602

    どの辺が妄想なんだ?

    指摘できるならしてみろよ

    で、正しい筋書きとやらを聞かせてくれないか?


  596. まあ原作者が作品の生命線に関わることだから製作委員会に事情を確認するのは間違いないわな

    アニオタはアニメ文化以外の他のサブカルがアニメでゴリ押しされるの嫌うし


  597. ネトウヨって罵倒使う奴はわかりやすいよね

    在日は韓国ゴリ押しステマを嫌ってるのはネトウヨだけと思ってる



    日本人なら韓国は日本人全員、どころか世界的に嫌われてることをわかってる


  598. サムゲでやらかした奴が関わってるアニメたから見なかったが

    やっぱり同じことやってやがるwwww学習しろよ


  599. 月子は俺の嫁


  600. 正直こんな部分まで叩くのはどうかと思うけどな

    外国製品の類の広告なんてリアルでも巷に溢れてるし、その中に韓国のものも珍しくない

    そのうち街並みの背景からロッテリアを消去しろとか言い出すヤツがいそうだ


  601. 614

    こんな部分まで日本人がたたいているんじゃねえよ。

    普通の日本人はこんなのに気がつかないし。チョンなんか知らない。



    チョンがわざと、広告目的で暴露してんだよ。炎上的自作自演。

    さくら荘の例を見ろよ。さくら荘は糞アニメで話題にもならないが、

    サムゲとかいうチョンのエサは超有名になったじゃないか。


  602. 背景シーンの捨て広告で遊ぶのは、よく昔の小学館系のマンガ家がやってたな

    細野富士彦とか、川原由美子とか


  603. さくら荘のは原作読んだ人なら気付くし話題になってもしょうがないと思ったけど、今回のは黙ってりゃほとんどの人は気付かないのにな


  604. 何が問題かってのは、この宣伝でメーターのギャラがチョンどもにピンハネされる可能性があるってこった




  605. >>609

    正しい筋書きなんて分かるはずが無いものに

    無理やりストーリーを与えようとすることを妄想と言うんだろ


  606. 日韓合作のアラタの爆死ぶり見てると単に作画が微妙という問題を超えた何かを感じるけどな

    創価というコンボがあるのはわかるがクレしんなんかは作者が超カルト宗教の信者で道場とかもつくってるのに何も言われんのに


  607. ネトウヨに屈したアホ制作何やってんの…。こういう奴らはほっとけばいいんだって。


  608. 日本でしか無いポスターなんだから韓国人の仕事ですらないのに

    意地でも韓国のせいにしようとするアホ嫌韓


  609. ホントこの程度、どうでもいいのにね。

    こういうので騒いだりアンチ活動するゴミって心底気持ち悪いわ


  610. どうでもいいことでもないような気がする

    背景の担当が適当に設定外の絵を入れるのは問題だろう

    韓国がどうこう以前の問題


  611. チョンがやったにせよ、

    本当にチョンって気持ち悪い

    とにかく日本人から嫌われていることだけをもっと意識しろよ

    チョンにまつわるものすべてが嫌いなんだよ

    チョンが広告紛れ込ませたとか関係ない

    「チョンそのものが嫌い」


  612. 原作は魔王より断然面白い


  613. こっちは背景素材に混入って形だけど

    サムゲは脚本段階での問題なんだから言い訳できんよ


  614. どうでもいいような部分に熱心にこうした工作をする性根がキムチ悪い

    フジテレビの原爆Tシャツとかさ、どんだけネチネチしてんだよキショイ


  615. いちいち、こういう叩かれるようなことをするなよ・・・

    サムゲみたいな露骨なものじゃないとはいえ



    下請けの仕事でこれなら、本当余計なんだよ


  616. (´・ω・`)残念・・・・


  617. 運動会のシーンで世界各国の国旗を描いてあるんだけど、日本の国旗だけ無くなってたりね



    この作品に限らず、節操が無いんだよ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#