05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」

アニサマ2013、第4弾アーティスト発表! 1日目にμ’sと三澤紗千香、2日目にfripSideきたぞ!


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


20130502_20130502144333.png

8月23日(金):
ALI PROJECT
串田アキラ
ZAQ
茅原実里
ChouCho
nano.RIPE
May’n
ももいろクローバーZ
Ray
三澤紗千香
μ’s 

8月24日(土):
angela
上坂すみれ
OLDCODEX
栗林みな実
GRANRODEO
Zwei
T-Pistonz+KMC
中島愛
fripside

8月25日(日):
小倉 唯
黒崎真音
小松未可子
鈴村健一
ST☆RISH(寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章・宮野真守・諏訪部順一・下野 紘・鳥海浩輔)
スフィア
田村ゆかり
富永TOMMY弘明
水樹奈々
宮野真守
ゆいかおり(小倉 唯&石原夏織)

http://anisama.tv/

                 _ __  これはあれか・・・  
                / 彡ミ  \   ミューズライブイベント外れた人は1日目にいけってことか?
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::} まぁ3日目に比べればまだ激戦ではなさそうだな
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                      / ̄ ̄\   しかし2日目にfripか
                  ノ  ヽ、_  \ てか南條さんはエリーチカでもあるんだし
                (●)(● )   |  同じ日がよかったんじゃねーの?
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |  でもまだ2日目はちょっと物足りない感じだわ
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. モモクロ4ね


  2. アニサマどんどん変な方向に行ってんな


  3. 一日目大勝利だな


  4. コメ1gt


  5. 初の1ゲットだぜ












  6. 邪魔だなあ


  7. これでまた1日目のチケット争奪戦が始まるんじゃないの?μ's目的でwwwwwwwwwww。


  8. ミューズ2日目でよかったのに

    やっぱりまだ2日目が弱く感じる


  9. fripside生歌下手過ぎて聞くに堪えないんだが


  10. μ's来ないとか言ってたやつww


  11. かしこい



            かわいい





                       ナンジョルノ


  12. μ′sとfripは同じ日にしてやれよ・・・


  13. 2日目はアイマスモバマスグリマス勢が入るんじゃないの


  14. 24日の売りってなに?


  15. 9

    現実を突きつけるのはやめたれ


  16. 11

    めっちゃ上手くなってるかもよ


  17. どうせどこかにミルキィがねじ込まれるんだろ?


  18. 2日目弱いなw



    あとは

    ごらく部&安元

    ロウキューブ

    ミルキィ



    くらいか




  19. 三日目の小倉唯とゆいかおり分ける意味あんの?


  20. μ's?・・・新しいK‐POPか??


  21. アイマスは?


  22. 2日目はKARAが出るらしい


  23. ジョジョを2日目にしてくれ

    俺はジョジョだけ聞きたいんだ


  24. ガチの1日目とは何だったのか・・・・

    こうも所属で区切られるとなんか冷めてくるな


  25. 23

    ただでさえ全国ツアー中で忙しいだろうに

    こんなの出ないんじゃね?


  26. 初日のチケットをキープしといて良かったわw


  27. 一日目はももクロオタが暴れそうだな


  28. 見たい奴が適度にバラけたせいで3日間全部行く羽目になった・・・


  29. 全部糞だ















  30. 行くとしたら日曜だけど暑い日にわざわざ行くわけない。


  31. >>21

    あるよ、大いに

    曲調がぜんぜん違うもん


  32. ももクロの時点で1日目が一番やばくねえか?


  33. 小倉が三日目にいるってことはロウきゅーぶ来るとしたら三日目か?

    三日目ほんとやばいな


  34. 34



    曲調の問題なのかww


  35. 36

    そう言いつつもフリップとミューズが分けられたんだがw


  36. 小倉唯の歌1日に2回も聞きたくないんだけど


  37. >11

    そうなの?逆に見てみたい


  38. 二日目にアイマスが来ると予想。


  39. 3日目にpetit milady(竹達彩奈&悠木碧)シークレットゲストかな


  40. 売り上げ的に3>1>2という感じか


  41. いないなー・・・って思ってたら

    石鹸きたー


  42. 初日のチケはアニメロ先行で運良く確保できたけど、

    2日目、3日目のチケット手に入るかな?

    まだまだ人気声優・歌手の出場発表がありそうだし、

    入手は難しいよねぇ…。


  43. てこ入れきたか


  44. ナンジョルノ2日連続か大変だな

    じょしらくあったらどうなってたんだ




  45. 問題は三日目のチケが取れるかどうかんなだよなぁ・・・



    二日目這い寄り隊きそうだな


  46. あと濃厚で発表まだなのはほっちゃんキタエリゆるゆりニャル子くらいかな


  47. 1日目行きたいな・・・


  48. キングに金は落とさない

    キングに金は落とさない


  49. 今年は新規勢がしょぼいのー


  50. 転売の奴らが凄そうだわ


  51. μ's来たなら1日目狙うが、串田さん以外の男性追加にも期待


  52. 三澤出るから1日目行くわ


  53. 2日目にかみーゆと小野Dでもいれとけ


  54. 2日目はグランロデオあるから行きたいけど他が・・・


  55. うまいこと分散させてるなぁ

    水樹いるだけで3日目行きたいけど

    他の日もこれはこれで


  56. >56

    イラネ


  57. 生でジョジョ聞きてえ


  58. 行きたいんだけど、アニメロ会員限定抽選ってのやった方がいいの?

    1回も参加したことないからわからん


  59. あれ、ミルキィは?


  60. 2日目はソニー系のシークレットゲスト呼ばないとバランスとれんな


  61. 2日目にアイマス勢が来たら、一気にバランスが回復して

    1日目が相対的にしょぼくなるかな?

    3日目鉄壁は変わらないだろうけど



    26

    所属で分けるのは仕方ないんじゃね?

    ライブDVDが発売したときにお金を分配するとき、もめるだろうしな


  62. 三澤のライブは行きたいなー


  63. テーマソングが999のカバーってどうなん

    ヤマトが評判いいからってそんな所行く事ないのに

    マジでアニソン魂とかと合併するのか


  64. ほ、ほっちゃんはいつですか!?

    何で毎回遅いんだよorz


  65. 2日目が微妙すぎる


  66. そういえばミューズにエロゲ声優いるが、ジョルノもそうじゃなかったっけ?

    もっとエロゲ声優来~い!


  67. 二日目はまだ数が少ないから堀江由衣とキタエリくらいは投入してくるだろ?


  68. んーなんか違うな今回のは



    サイラバの2人がいないとアニサマな感じがしない


  69. ※70

    キタエリはリスアニでタイアップ曲全く歌わず自分のアルバム曲推してくるようなKYだから来なくていいよ


  70. 11

    何時の話かは分からんが

    声優イベやらで場数踏んで大分良くなってると思うぞ

    とアルバムについてたライブBD見た感想


  71. ももクロはどっかでやれよ


  72. あとはゆかちとひよっちか


  73. ALTIMAも二日目にカマーン


  74. 73

    最近は収録映像も編集してあんだよ

    フリップの生は相変わらずのもん


  75. これで2日目に放課後ティータイムが出演できたら

    最高なんだけどな!!


  76. これチケットって一日8500円なん?


  77. ももクロってアニメに何も関係無いだろw何しに来るんだ?


  78. 64

    アイマスは今後ゲーソンライブカテになるっぽいようなこといってたからアニソンには来ないんじゃね?

    劇場版公開されたら来るかもしれんが


  79. 76

    ヒェア!ヒェア!


  80. 80

    モーレツ宇宙海賊やじょしらくやで


  81. ももくろ邪魔だよな


  82. 確かにももクロは邪魔だな

    二日目にした方がバランス良い気がする

    真面目にfripsideと交代した方が良くないか?


  83. そうは言ってもOP、EDを5、6曲はやってるからお前ら関係ネーとは言えんかな


  84. ※78

    すまんが新たな動きでもない限りそれは無い


  85. 曲は2日目が一番好みだ


  86. スノハレやってくれないかなあ、夏だけどーって。



    白からオレンジに変わる様を、アニサマで見てみたい


  87. お前ら1曲しか無いジョジョは叩かないくせに

    ももクロは叩くんだなw


  88. ※90

    単純にチケット取りづらくなるからだと思う




  89. ミューズとももクロって競争率やばくなるわね

    みのりんもいるし


  90. 92

    別にラブライブやみのりんに限った話じゃない

    ここにいる人たちみな個人レベルで金が取れる


  91. 21

    ユニットとソロ別けることも知らないの?

    それともST☆RISHとマモ別けるのも意味あるのかとか言うの?


  92. はあ? 二日目はみな実もロデオも居るだろうが

    それだけで十分なのに何を言ってるんだやらかんは


  93. 未だに放課後ティータイム出演とか妄言言ってる白痴がいるんだな(笑)


  94. ニコニコ超会議とかと同じで西川のアニキやらアイマスやら初音ミクやらの

    大御所の参戦発表は大トリでしょう


  95. ※89

    アニサマにそこまで期待すんなラブライ豚

    どうせアニメOPとデビュー曲やって終わりだよ

    それに客だってラブライ豚ばっかじゃねえしな


  96. 98

    てか2曲もやれんのか

    それだけで驚きだわ


  97. ※42

    そんなショボいやつがシークレットで出てくるわけない


  98. 74・80・85

    俺も「ももクロよそでやれ」に大賛成

    アニソンタイアップもあるとはいえ、何か違和感

    まさにMFにKARAを呼ぶのと一緒


  99. 99

    ミルキィホームズだって2曲歌えたんだぞ


  100. 2日目はあんこうチーム来て欲しい

    あとは、藍井エイルとかliSAとかかとふくとかもありそう

    大穴で、やすなとソーニャw俺は正直みたい!!


  101. μsてなんだっけ


  102. なんにせよ3日目が強すぎるよ


  103. ※21

    それ、去年のALTIMAと黒崎真音も分ける必要なくね?って言ってるのと一緒

    今回は唯ちゃんメインでゆいかおりはおまけでしょ

    ゆいかおりはキスシス以降ゲータイはあってもアニタイはないし



    ロウきゅーが来るとしたら3日目だろうな

    そうなれば、ざーさん・ゆかち・ひよっちのソロも一緒に来るでしょ


  104. モモクロは生で見る価値はあるぞ

    あのパフォーマンスはスゲェ


  105. アニサマは和田酸を万歳する集会なんだよ

    わかったかks共。


  106. 83

    除死落は「桃黒亭一門」であり、ももクロとは別ユニット


  107. frip行きたい俺には朗報


  108. ひよっち--->巨人ED最高




  109. 92

    ミューズが、青が復活し新たに橙・水色・黄緑を加えたももクロに見える



    106

    つまり池畑慎之介がリボンをつけてピーターになるのと同じ理論か


  110. 去年はALTIMAと黒崎真音違う日だったろ


  111. ももクロ目当てで行きたいけれど、それだけで行くのも

    どうかなって迷ってたが、三澤紗千香も出るなら

    理由が増えた。

    デビュー前は中島愛の前座をやってたももクロだから

    久々の共演も見たかったけど出演日が分かれてて残念。


  112. 普通のももクロファンが出番終わったあともアニソン聞き続ける絵が思い浮かばない


  113. ほんとももくろが邪魔だなあ


  114. 2日目値段下げないと売れ残るぞwwwwww


  115. fripはそろそろリベンジしてほしいところ

    DVD買ったときはあまりの修正具合に愕然としたわ


  116. 二日目がかわいそ過ぎるからJAMでも入れてやれよ


  117. ※115

    そんなこと言ってたら水樹奈々の為に来たファンがうたプリや鈴村に興味があるか疑問なわけで、なんにだって言える

    っていうか行かないんだろどうせ


  118. モモーイもJAMも出ないのが普通になったんだな

    なんかアニサマはもうどうでもいいや


  119. 三澤はアリサの歌か。fripとレールガンでまとめりゃいいのに


  120. ずいぶんと

    強メンバーだな

    俺にとっては楽園






  121. まとめられる

    ところはなるべくまとめる

    関係性の近いものを


  122. そういや

    ←LiSAいないな


  123. 120

    いや水樹のファンは基本的にアニオタ・声オタ兼ねてるだろ

    畑違いのももクロを一緒にすんなよ


  124. ※126

    お前がももクロ嫌いなことだけはわかった


  125. 125

    アニサマのソニー系は特別枠扱いだからね


  126. μ’s死ぬほど見に行きたいけどこれ絶対1日目ももくろのせいで倍率上がりまくってるから無理だ

    2日目3日目にかけるしかなくないかこれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#