05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』は7月から放送開始!

無題


無題

i0909752-1367468230.jpeg
i0909753-1367468230.jpeg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \もこっち・・・・
 |    ( ●)(●) やべーな・・・7月とか思ったより早かったしすげー楽しみだわ
. | u.   (__人__) みてて悲しくなる漫画やだからアニメだとどうなるか・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

up592293.jpg

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \ やっぱもこっちの声優は碧ちゃんだな・・・
                 / (=== .)  (===  . )      `、 最近脳内再生がそればっかや・・・   
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,   
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |



 

コメントを書く
  1. 原作知らんが結構楽しみにしてる


  2. おっおっおっで不覚にも


  3. わたモテはたまに自分と丸かぶりして死にたくなる


  4. 友達の子が本当にいい子であることだけを祈ってる


  5. おっおっお


  6. 覇権きたな


  7. 5ヶ月後・・・・

    円盤が売れないのはどう考えても買わないお前らが悪い


  8. 原作読んだことあるんよ

    めっちゃへこんだわ・・・


  9. もこっちって喪女じゃなくて

    キモオタを作画上で女にしただけだよな



    だからアニメ化したらキモオタに絶賛されて喪女にこんなんじゃねーよと叩かれそう


  10. こええ


  11. 原作は面白い半面、リアルに自分の事みたいでヘコむ事がある

    これは特にいじらずそのまま忠実にアニメにしてくれればいいと思う


  12. 7月じゃ爆死かなあ…


  13. ガチでキモイのが売りだけど

    アニメじゃ可愛くされるんだろうな


  14. いやこなちゃんでいいだろ

    ロボノ見た後だとそれしか思いつかんわ



    でもおそらく可愛い有名声優になりそう


  15. 期待してる 覇権はないだろうが


  16. 琴浦枠決定だね


  17. 琴浦さんみたいになりそう

    ネットで絶賛の嵐、コミックス重版かかる

    でも、円盤売上はしょぼーんな感じ


  18. 琴浦臭全快じゃね?w


  19. あまりのモテなさに最近ゆうちゃんに欲情し始めてるもこっちの行く末が心配だw


  20. ネタ漫画だから面白くても円盤は売れないだろうな


  21. 売れる見込みが全くないなコレ


  22. もこっちは低い声のイメージに合えば誰でもいいけど

    何となく売れ線のアイドル声優でかわいい声になりそうだな


  23. このマンガ、主人公の性格盛りすぎだろw


  24. 面白そうw


  25. おっおっおで草不可避


  26. 円盤は売れそうもないけど

    原作は大ブーストかかるだろうしいいんじゃね


  27. コメ欄に喪女が集まっとるwww


  28. 5分アニメに見える。


  29. MFにバナー出来てたし、ドメインはMFで確定。

    放送局に関してはMFだからU局臭いし、アニメ制作会社は何処なんだ!?

    発表ないし…


  30. 略称はどうていじゃないの?


  31. ラインはあいまいみーぐらいだな


  32. 4chで何故か大人気なんだってなこの作品


  33. 琴浦枠wwwwww


  34. これは期待




  35. 僕の小規模な失敗のほうが俺ら向け


  36. いらね


  37. 絵が下手糞




  38. 19

    これこそゴーリキー!w


  39. >>35「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」と言う作品のメーカーはMFだぞ!!

    琴浦枠ならフライングドッグじゃなきゃダメだろう…


  40. もこみち・・・だと?


  41. これぼっちの人は絶対読まないほうがいい

    けっこうキツイから


  42. アニメのが作画安定しててよかった


  43. なんか可愛く見えてくる


  44. 私モテは面白いけど円盤は売れない作品だろうな


  45. これストックきつくね?


  46. 目が怖い


  47. 47

    きついね 基本主人公の独白だしオリジナルも難しそう。


  48. オタ女の話だけど十分男でも当てはまることばっかりだぞ


  49. 心に棚を作らないと見れないアニメになりそう。


  50. 50

    原作者が男だから

    むしろオタ男の方が共感できる


  51. Kindleで1巻に50%ポイントが付くから買ったけど、見ててスゲー辛いわ。orz



    鏡を見てる気分になる。


  52. 51

    心に棚を作る?


  53. 声優情報まだ?


  54. 絵が下手すぎるなそこらの同人のほうがまだ見れるレベル


  55. ああ、喪女の話なんだ

    自分的に洒落にならなそうな内容っぽいけど面白そう


  56. もこっちの見た目が普通に可愛いのが、この漫画の不満


  57. 女ともだちに「こりゃほんまボ●キもんやで・・・」て妄想してたので吹いたわw

    でも服装がダサ目で顔色が悪いだけで、ちょっと美形だよね。


  58. 50

    というか、コミュ障男ヲタあるあるの性別変えただけだよ

    喪女からすると、これは喪女ではないそうだ


  59. もこっち可愛いよね


  60. また夏に観るものが増えた。

    マジで豊作すぎだろ今夏・・・


  61. 声をかけられたくて一人で漫画とお菓子。この作者・・・経験者か


  62. 上の抜粋見る限りパワーダウンしてないなw

    4巻もアニメも楽しみだ


  63. お前らがモテないのはどう考えてもお前らが悪い


  64. (´・ω・`)


  65. 面白そうだなw


  66. アリの話はキモかったw


  67. MOCO'sキッチン、略してもこっち。

    悠木碧さんは確かに合いそう。

    そんな悠木碧さんの代表作はおねがいマイメロディ。


  68. うん、もこっちはあおちゃんじゃなきゃ駄目だ


  69. はまちより面白そう

    あれは萌えキャラに肯定されてる、性格以外はハイスペック主人公という

    なんちゃってボッチ系だったから肩透かしだった


  70. 日笠でもいい気がする


  71. もこっちの声優だれがやるんだろ。かなりアレなキャラだから、汚れ役や汚い台詞もOKな人選じゃないと。


  72. かわいい女声優だったらコレジャナイになるな、悠木碧なんかまだまだ甘い

    というか演技うまい声優の時点でコミュ障じゃない



    ド新人にガチでコミュ障臭がする感じにやってほしい


  73. 松岡が声優やれ


  74. ※74

    そういう基準だと銀魂の女性声優陣が真っ先に浮かんじまうw


  75. 頼むからタイトルで糞ラノベと勘違いして0話切りとかしないでくれよ

    これはマジで楽しみですわ♪


  76. まず喪女はこんなアニメ見ないだろw


  77. ちょっとだけダミが入った声が合いそう

    可愛いダミ声みたいな


  78. 75

    演技力の無いド新人にやらせたら、棒読み地獄になってコミュ障臭なんて

    出せるわけねーだろ馬鹿。

    ある意味、普通のキャラより演技力要求されるのに。


  79. エロい同人誌はまだか!夏コミまでにたのむ


  80. 82

    もうかなりある


  81. 82

    いくらでも出てますよ


  82. はまちの主人公みたいな男はいそうでいないけど、この作品の主人公みたいな男は結構多そうだよなw


  83. 糞漫画のアニメとかもういいです


  84. 漫画だと自分のペースで読めるから、痛すぎるとこ流したりできるが

    アニメで問答無用で観なきゃならん場合、いたたまれなくなるだろうなぁw


  85. 信者が声大きいだけの漫画じゃねーか

    まおゆうと同じレベルだな


  86. キモい演技が上手いのってやっぱ井口ちゃんだろ,良い意味で。


  87. 夏はレベル低いから、覇権取れても何の自慢にもならないな


  88. ロボノこなっちゃんで再生余裕でした、でゅふ


  89. 悠木、三澤、上坂、佐倉のどれかに1000円


  90. これ映像化しちゃダメなパターンだろ…


  91. 喪女板では全然支持されてなかったけどこの全喪女ってどこの喪女?


  92. これは中尾プロだろおおおおおおおおお


  93. また俺の好きな作品がアニメ化するのかよ

    アニメ化ってアンチ増えるだけでろくなことにならないんだよな


  94. 声優誰になるんだろ?


  95. エロ豚向けでは無さそうだな

    規制虫ざまああああああああ


  96. CV名塚で再生されち


  97. 琴浦より不憫な子だけどな


  98. 82

    あるけどビッチものばっかでちょっと飽きた


  99. 当たり外れの激しい原作


  100. あえて能登麻美子で


  101. これもロトスコープでやろう!(錯乱)


  102. 原作読んだら欝って死にたくなった。

    ウワアアアアアってなるお前らが見える。





    ('A`)欝だ死のう


  103. 実写化で剛力に演じてほしかった唯一の作品



    声優は田村ゆかりかな・・・



    37の17歳だし・・・


  104. おっ、ついにアニメ化か

    面白いから期待


  105. デシルすら凌駕するその所業まさに下衆の極み!!


  106. 94

    喪女向けマンガじゃねーからこれ

    ぼっち喪オタ男あるあるネタをそのまんま男で描くと売れないしシャレにならないから女にしただけ

    らきすたのこなたと似たようなもん


  107. 管理人の予想はだいたいはずれるから悠木ではないな


  108. キタエリのような気するけどラジオなんか考えるにぼっちキャラ

    やってる声優きそう

    つかもこっちアニメ声合いそうにない


  109. アニメのもこっち可愛いやん


  110. まーたキモオタを女に置き換えて許してもらおうってやつか

    現実見ろって


  111. 男子高校生の日常、琴浦さん、そしてこれ

    どれも原作はウェブ漫画で最初は書店にあまり置いてないパターン

    二つはアニメ化したら円盤は売れなくて本だけ売れるパターンだった

    つまり・・・


  112. 全喪が泣いたって言うより全喪がお怒りになっただろw

    もこっちは喪女ってのとは大凡違うらしい。

    見る分にはおもしろけりゃなんでもいいけど。


  113. 主人公もっと不細工にしろよ


  114. アイドル声優にやらすとかなんの冗談だよ



    消去法でショルさんでいい


  115. アニメのもこっち可愛いな

    原作だったらもっと酷いのに



    円盤は売れないだろうなぁ

    ストーリーが二度見したりするのに向いてないから


  116. ※116

    そこまでいくなら男でええやん

    糞ボッチを女でごまかしてる作品なんだから


  117. 「俺がモテないのはどう考えてもお前ら(三次ビッチ)が悪い!」



    まさにお前らじゃん


  118. 原作見せると反応が真っ二つになって笑えるわ



    主人公がアホで面白かったって言う人

    昔の自分を思い出して胃が痛くなるって言う人


  119. 声優



    ゴウリキ―


  120. 欝だ死のう


  121. 声優はもっと声低い人が良いな

    俺たちの気持ちを体現できないとな


  122. 空灰のぱくり


  123. 琴浦さんってある意味有名になったんだなW


  124. ちょ貼られてるページ見ただけで死にたくなったんだが


  125. 某監督さんよ、俺らを殺しに掛かるアニメって言うのは私モテみたいなやつを言うんだよ。




  126. もこっちは陰毛濃そう


  127. 悠木竹達っていう情報があったな

    管理人の発言は多分それ


  128. 絵も下手だし内容も面白くない

    ただジャンルが珍しいだけという糞中の糞漫画


  129. 平野綾さんにやってもらったら

    実感がこもった演技ができるのでは・・・

    (できれば「こなた声」で)


  130. タイトルからして見ない


  131. 声優は最近話題の

    リトルウィッチアカデミアにでてきた

    片目隠れてるやつ

    スーシーとかいうあいつの声の新人だかでいいじゃん

    低くてぶっきらぼうでかわいい


  132. ロボノのあのやつデュフフ言ってるやつの声で再生される

    てかもこっちかわいくなりすぎだろうw


  133. 凸守の声だったら見る


  134. もこっち、ほとんど話してないから

    誰が声優をやっても同じみたいな気もする


  135. これ1巻読んでかなり落ち込んだわ


  136. 主題歌は「もこっちをかまってちゃん」かな。


  137. どうでもいいがもこっちのクラスの担任って男じゃなかったっけ


  138. ショルさんでいいだろ

    デュフフ


  139. お前らがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!


  140. >>131

    これで絵が上手くて美少女だったらタイトル詐欺だろ

    むしろデフォルメしてるから助かってる

    主に俺の胃と精神が


  141. 原作者はリア充カップルですか?

    原作男、作画女らしいけど、二人で作ってこのレベルって・・・


  142. やっと夏に見たいアニメがでたか


  143. おい管理人ちゃんと最後のページ乗せろよ

    これじゃ誰にも相手にされてないただのぼっちに見えるじゃねーか


  144. 一部の視聴者をどストレートに心を折るアニメがとうとう来たか

    胸熱


  145. あー、これまじで友達すくねー(いない)奴の話かw

    はがない()とかいうハーレムとは根本的に違うガチぼっちだからなw

    ボッチだけど別にイジメられてるわけでもないってのがまたリアルで生傷をえぐりやがる…


  146. 原作より絵柄かわいくなったなw


  147. 原作読んだけど痛すぎて読み返そうとは思わなかったな


  148. 134

    それだ

    スーシィの人ぴったり


  149. 今初めて読んだけど何の迷いもなく悠木碧で再生されたわ


  150. 管理人と同じこと思っててワロタわ

    もこっちのCVは碧ちゃんだよな


  151. タイトルがキモイ


  152. CVは名塚か碧やな。


  153. ×私がモテないのは~

    ○私が両親にすら見放されてるのは~


  154. リア充早く氏ね、ダハァァァーッ(by 神代フラウ)


  155. 覇権決まったな

    これはホモ水泳の3倍は売れるは


  156. 声はとまっちゃんでお願いします

    ひとはの時みたいな


  157. 159

    同じ考えのやつがいるとは



    でも碧ちゃんでも合うかもな


  158. 俺も碧ちゃんのボソボソキモオタ声で脳内再生してた


  159. 原作者が主人公に対して全く躊躇せず

    ひどいシチュエーションを吹っかけていくのがいい所だと思う

    作画担当もそれに乗じて全くかわいくない顔を当てる

    作者二人の素晴らしいドライっぷりがこの漫画の受けた理由


  160. 主題歌は「の子」か?



    ハナガサイタヨ・・・・


  161. ※喪女ではなく今流行のおっさん系女子です


  162. うっ、脳内CVやら管といっしょだ…


  163. 下の原作の顔wwwwwwwwwwwwww


  164. 俺もAちゃんのトオル声で再生されてしまうわ


  165. 人のトラウマ呼び起こして楽しいか?


  166. 試し読みみたいのでつまらなかったけど

    この下のページで少し興味が湧いたわ。


  167. アニメにすると単なる鬼太郎ヘアの女の子だなもこっち

    原作のあの不健康さがあまり感じられない

    どもったり口ごもったりが多いから声優さんには難しいキャラかも


  168. 低い声でボソボソしゃべってくれんとなあ

    むしろ男の声でもいいかもしれんな


  169. 低い声出せる人じゃないとな




  170. この原作読んで俺みたいなのは割と多いんだなって思って安心した俺って・・・・


  171. おっおっおでワロタwww


  172. 痛ましすぎて見てられない

    主人公が男なら笑って見られるかもしれないが


  173. 原作が好きなんでマジでアニメ化やめてくれ

    アニメに向いてないから


  174. 見なけりゃ関わらなければいい話。一生自分の殻にだけ閉じこもってろよ


  175. もこっちは悠木さん

    ゆうちゃんは中島愛

    もこっちの弟は森久保



    これでいってくれ


  176. これは読むと心がえぐられるわ

    声優しだいでは見れそうだけどな



    男子高校生の日常みたいにかわいい作画と上手い声優なら見たいかな


  177. トラウマになるぐらい絶望的になるならな…

    笑いを取ろうとしてるなら辞めたほうがいい


  178. TARAKOで


  179. おっおっおwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#