05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね

元モー娘の保田圭が結婚!   他

oejpX.jpg

うたばんでやたらイジられてたイメージしかないわ



比較
087780.jpg
087779.jpg


にこっち・・・
W8FlqSj.jpg
ywi2P2o.jpg


ビビパンに安らかな眠りを


ワロタw
BJFKU9JCQAAFQbx.jpg


ビビッドレッド・オペレーション スペシャルLIVEオペレーション」のイベントビジュアルを公開
top_event.jpg


そこらへんのクラブとかいそう
ph0071.jpg


ぱねええええええええええ

5・5超豪華始球式!投手・松井さん!打者・長嶋さん!球審・安倍首相!捕手・原監督!

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20130430-OHT1T00152.htm


いいねこういうの
R7Af9uu.jpg


なるほどなるほどー
1367390116823.jpg


はまち5話あらすじ

【第5話 またしても、彼は元来た道へ引き返す。】
脚本:待田堂子 絵コンテ:黒柳トシマサ
演出:野亦則行 作画監督:小川浩司、齋藤雅和、吉田 肇、片岡 育

 八幡の妹、比企谷小町は同じ塾に通う川崎大志からある相談を受けていた。姉の様子がどうもおかしいのだそうだ。
彼の姉、川崎沙希は(八幡は知らなかったが)八幡と結衣のクラスメイトということもあり、奉仕部でその問題の解決に乗り出した。
沙希の不審な行動を改めさせるべく、様々な策をめぐらすが──。

1367387425_1_1_abb210175b04c270a6f6462d78fa68095180ac20.jpg
1367387425_1_4_d7ce9b5d01c2deab3fa683fc8e890a625180ac25.jpg
1367387425_1_5_ea9c04e8d4472510600491d507d607655180ac24.jpg
1367387425_1_7_c6d2bd257d43c8f9273dfa68c3eac8e35180ac26.jpg


企画進行中からアニメ化に
sibuyu_top.jpg


聖地聖地してきた
無題

http://maousama.jp/special_04.html


刑務所から始まる恋もある

http://www.asahi.com/international/update/0425/TKY201304250051.html

米国のギャングのメンバーが、メリーランド州ボルティモアの刑務所に収監されながら
ほぼ自由に活動していたとして、連邦捜査局(FBI)などは23日、服役中のメンバーや
刑務官ら計25人を麻薬の密売やマネーロンダリングの罪で起訴したと発表した。
起訴された13人の刑務官はいずれも女性で、ギャングの幹部はこのうち4人を妊娠させていたという。

幹部のタボン・ホワイト容疑者(36)は殺人未遂容疑で09年から刑務所に収監されていたが、
刑務官を使って携帯電話や麻薬を施設内に持ち込み、ほぼ自由に活動。
電話では「ここは俺の刑務所だ。すべては俺が決める」などと語っていたという。
メンバーは刑務官との性的関係も利用した。

タボン容疑者は4人を妊娠させ、うち2人は容疑者の名前の入れ墨があった。
一方、刑務官たちはダイヤの指輪をもらったり、高級車を提供されたりしたという。


多摩湖4巻じゃけ
up0635.jpg


凛ちゃん・・・・

使われるとイラッとするフレーズ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw598801

仕事やプライベートなどさまざまな場面で耳にするフレーズ。
中にはそのフレーズを聞くと、無性にイライラしてしまう……なんて経験、
皆さんにもあるのではないでしょうか。読者に「使われるとイラッとしてしまうフレーズ」をアンケートしました。

・○○からの~
・どんびき
・どや顔
・ぶっちゃけ
・ウケるー
・うちら or おれたち
・語尾に、じゃね?
・年齢を1個2個と数える
・マジすか
・ていうか~
・自分○○じゃないですか~?
・~でよろしかったでしょうか?
・KYなど短絡言葉
・僕の悪い癖
・女のくせに
・キモイ
・的な or 逆に
・あ、はい
・~な気がして仕方ありません
・だってぇー
・にゃー
・言ってること、分かるよね?
・はぁ?


土星で地球二個分の台風
55_20130502042451.jpg


美琴みたい
bokuoto01_A-e1367403229856.jpg


可愛い
BJMC9fSCYAA8cz2.jpg


ガルガンティア4話
ooo_20130502042627.jpg

21112.jpg


もうドラマCDでいいんじゃないかな

「惡の華」の過去描いたドラマCD、仲村の罵声集も収録
http://natalie.mu/comic/news/89862

押見修造「惡の華」のドラマCD「惡の蕾」が、5月22日にリリースされる。
「惡の蕾」に収録されるエピソードは、「惡の華」に登場する人物たちの過去編。
主人公・春日と詩集「悪の華」の出会いや、彼が佐伯を好きになった
きっかけなどを描いた全6話が収められる。また仲村の罵声集や、
キャストによる「中二病座談会」も聞き逃せない。
なおドラマCDのエピソード用に、押見はマンガを描き下ろしている。

さらにアニメイト、ゲーマーズ、コミックとらのあなの一部店舗で「惡の蕾」を
予約購入した人には、6月16日に開催されるトークイベント
「『惡の蕾』~ハナガサイタヨ会 番外編~」の参加券を先着順でプレゼント。


ブヒれる
vlgame063682.jpg


進撃巨人ネタバレひでぇ
bbsgkjztsw.jpg


女性軍
初級者
o0405072012478780791.jpg

上級者
AuvZvgdCAAAFD8z_20130502043327.jpg
Azi0G4RCQAIqc19.jpg
188d263a.jpg
5a63fde8.jpg


2位だったのか
i0909447-1367417123.jpg
i0909446-1367417123.jpg


【声優】片岡あづさ、81プロデュースを退所しフリーに

☆★ご報告★☆
2013-05-01 23:13:17NEW !
テーマ:ブログ
連続で、失礼します。

私、片岡あづさは、平成25年4月30日付けで、
お世話になっていた株式会社81プロデュースを退所いたしました。

しばらくはフリーで、活動はいままでどおり、続けさせていただきます。

レギュラーのお仕事にも引き続き、出演させていただきますのでご安心ください。

新たなステップを踏み出すために、決断したことです。
皆様、宜しければ、これからも応援してください。

ありがたいことに、昨日も今日もお仕事がありまして、諸々作業などもしていたら…お知らせが遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

今後とも、片岡あづさを宜しくお願いします!
http://ameblo.jp/adusa-kinoko/entry-11522183737.html


4月29日放送のNHK朝ドラ「あまちゃん」に同人誌が
vljiko092665.jpg
vljiko092667.jpg
vljiko092668.jpg
vljiko092671.jpg


GWはスカパー!でアニメ、5月3~5日 150作品以上を無料放送

 スカパー!は、ゴールデン・ウィークの特別企画として、
5月3日から5日にかけて「スパカー! アニメ3日間無料放送」を実施する。

 BSアニマックス、キッズステーションHD、アニメシアターXなど
13チャンネルが参加。「ちびまる子ちゃん」(アニマックス)や
「けいおん! ♯1、♯2」(TBSチャンネル1)、「イクシオンサーガDT」(AT-X)など、
3日間合計で150作品以上を無料放送するという。
作品リストと放送スケジュールは、同社サイトの「スカパー! アニメ3日間無料放送」特設ページで公開中だ。

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1304/30/news088.html

スカパー!アニメ3日間無料放送
http://www.skyperfectv.co.jp/special/3days/


プリキュアが映りません!スカイツリー試験電波に苦情相次ぐ 5月中移転は困難?

スカイツリーからのテレビ電波が正しく受信できない難視聴世帯の
「あぶり出し」のため、試験放送が連日おこなわれ、インターネット上ではそのせいで
アニメが見られないなどと怒る人が続出している。
 こうした工事などの必要な「要対策世帯」の数は当初の想定以上で、対策が遅れれば、
2013年5月に予定されていた東京タワーからのテレビ送信所の移転が、またもや
先延ばしにされるのではとの懸念が強まっている。

■「プリキュア映りません。スカイツリー死んでください」

 NHKや在京民法5局からなる「東京スカイツリー移行推進センター」は4月に入り
「受信確認集中テスト」を実施している。ほぼ連日、午前と午後に2回、東京スカイツリーから
電波を発信し、よく映らない場合にはコールセンターに電話するように呼びかけるものだ。
 この試験を受け、ツイッターなどのインターネット上にも、画像が乱れ、ほとんど見られなかった
などという苦情や、実際にその画面を写した写真などが相次いで投稿された。

「先週はこの時間から急にスカイツリー電波のテストとかでウィザードとプリキュア見れなくなりましたね(憤慨」(3月31日)
「プリキュア映りません。スカイツリー死んでください」(4月21日)

 仮面ライダーウィザードはテレ朝系で日曜朝8時から、プリキュアは同8時30分から放送されている。
この時間帯は「ニチアサ」と呼ばれ、ネット上にも視聴者が多くいる。3月末から4月にかけて、
テストは日曜朝8時~9時にも実施されたため、完全に重なってしまったようだ。
 また、移転をしない局でも、スカイツリーからの電波が強すぎて入らなくなるという例もある。

「大事な時に勝手にスカイツリー電波テストしないで~。録画しといとやつが音ブチブチ、画像乱れまくりではないか(怒) いつのまにかMXは見れなくなってるし(# ゚Д゚)」
「スカイツリーの電波が強すぎて千葉テレビ、群馬テレビ、放送大学が見えなくなり、テレビ埼玉も信号レベルが低下。放送大学はスカイツリーに移転しないから深刻」

 27日付けの産経新聞によると、こうした、東京タワーからのテレビ電波と東京スカイツリーからの
テレビ電波の両方を正しく受信できるようにするための作業が必要な「要対策世帯」は22日までの
累計で10万2175件だった。このうちの約 7割が工事済みまたは工事予定という。
 なお、「東京スカイツリー移行推進センター」によると、工事はコールセンターに電話をし、
電波状況を調べてもらった上で、無料でできる。

■5月不可能説も・・・フジ社長「私は日本人を信じている」

 こうした状況を受けて、「5月移転は無理なのでは」という説が頭をもたげはじめた。
 TBSの井川泉執行役員は4月24日の会見で「(難視聴世帯の)あぶり出しのピークは越えた」と
説明しているが、一方で、直前の週末2日間で約4000件の要対策世帯が追加で判明している。
ゴールデンウィークの残り4連休にも集中的にテストを実施するため、さらに増える可能性もある。

 総務省は移転を許可する際の条件として、「周知広報の実施、相談窓口の設置」のほか、
とりわけ「(難視聴世帯への)対策工事の実施」を掲げており、これがクリアできない限り、移転を容認しない考えだ。
さらに具体的に「(受信障害が)1日数百件に減るのが収束の目安」(23日付日本経済新聞朝刊)という話もある。
 23日付の日本経済新聞はまた、大型連休で対策工事が滞れば、延期の可能性も出てくるとし、
「5月を逃せば9月にずれ込む公算が大きい」との見方を示す。

「移転から約1か月は試験放送を見なかった世帯などで受信障害が発生する。このため参院選の
政見放送などを流す7月だけでなく、1か月前の6月も移転は難しい。夏休みで視聴者が不在がちの
8月も本格的な試験放送を実施できず移転は困難だ」

 こうした推測を背景にしてか、26日にはフジテレビの豊田浩社長から、
 「私は日本人を信じているんですが、最後は力を出してやれるんじゃないか。5月末という目標は捨てないで頑張っていきたい」
との「神頼み」発言まで飛び出していた。

そもそも、東京タワーからスカイツリーへの地上デジタル放送の送信所移転は、1月の予定から
5月にずれ込んでいた。スカイツリーは東京タワーの2倍近い高さがあるため、ビル影などによる
電波障害が減るとの触れ込みだった。ところが、アンテナの向きを変更する必要があったり、
電波の入りが悪くて増幅器を使っていた家庭では電波が強すぎて障害が起きたり、など障害報告が
想定より多く、対策のため猶予が設けられていた。

http://www.j-cast.com/2013/04/30174239.html


『ブレイクブレイド』7月より新装版発売! 1巻、2巻は全ページ加筆修正! 最新第13巻は今冬予定
o_20130502044406.jpg


ワロタ
BJLrD4GCAAAGXgl.jpg


いけめん!
ooo_20130502044749.jpg


すぎたwwww
764767896.jpg


1かな
764403509.png



 

コメントを書く
  1. 一けたいただき!


  2. 何時だと思ってるんだ!


  3. 理想の肉の詳細希望


  4. 最後の画像5番の子の頬を叩きたい


  5. 杉田で朝からコーヒー吹かせるな!www


  6. 保田おめでとう


  7. 杉田wwwなにやってんだ??www




  8. 3よりの6やな…



    嫌な思い出が思い出されるわ


  9. 肉あの子でやれよ


  10. ワロタがわからん

    何かのアニメネタか?


  11. ( `.∀´)y-~~


  12. 朝からごくろう


  13. イベントビジュアルのおかげでスペシャルLIVEオペレーションが楽しみになってきた

    earthmindが出演予定に入ってないのが残念だけどサプライズに期待


  14. コーヒーの笑える要素がさっぱり分からん


  15. お前らに彼女なぞ出来ないんだから関係ないだろ


  16. 話しかけて、話返してくれるってだけでもう…。


  17. 5の子は無理に言い聞かせたら6の子になりそう


  18. 断然5だな 


  19. バスタードとかFSSでもうんざりしてたんだがブレブレもか

    自分が買ってるコミックの作家はどうしてこうなんだろ


  20. 10 14

    俺にはドリームハウスで出たビニールハウスにしか見えなかったw


  21. 20

    あのガラス張りのやつか!

    最近どっかで見た建物と思ったんだわw

    それで当たりだと思う


  22. てか(美人の)彼女居たらまず自分から別れようなんて言わない、いや言えるわけねーだろ


  23. 東京タワーからの電波がビルに遮蔽されてブロックノイズだらけでも

    スカイツリーになるからってことで、我が家は地デジ買った時にそう説得されたんだよな

    1月稼働開始のはずが5月まで延ばしてるんだから、もう開始してほしいもんだ


  24. 逆に全世界でFPSが受けまくってプレイ人口パないのは何でよ


  25. やすす幸せになれよ


  26. パシフィック・リムの記事はないのか


  27. うちもMX映らなくなってというか

    ブロックノイズの固まりになってイライラしたわ


  28. 5一択



    異論は認めんっ


  29. 杉田でいいとおもう


  30. ゆきのんだけオーラがない・・・


  31. 1と3の女はまず居ない


  32. この杉田からは山崎邦正に似たものを感じる。


  33. 昨日ブレイクブレイを買おうとして、店に1巻から5巻までないので

    インタネットでとするー。

    インタネットで、新品か中古か悩み。

    中古で1巻から6巻を約千円で購入した。

    損をしたのは千円か・・・・・。

    運がいいやら悪いやら


  34. 惡の華

    こうやって比較したらアニメのほうが可愛いな・・・山田以外


  35. まーた他人の趣味絵勝手にw


  36. 腐女子の上級者がデブ過ぎてオッサンに見える


  37. エレン巨人なんてネタバレじゃないだろ


  38. 2が地味に怖い

    6は良い具合に引っ張れば素晴らしい紐になれる



    個人的には5が良いなー


  39. アローンさんにスカイツリーを破壊してもらおう(提案)




  40. FPSに対する偏見ひでーなww ゾンビUとかミラーズエッジとか

    近接格闘メインも普通にあるんだがな  臨場感が違う



    プレイする映画って感覚のモノが多い マルチはスポーツ

    和ゲーはグラがショボスギるから妬んでるだけだろ






  41. はまおうの聖地巡礼者は普通にいる




  42. 日笠痩せた?






  43. FPSに対する知識が浅はかすぎててワロタw


  44. LISPとはなんだったのか


  45. 42

    とりあえずスカイリムで完全論破できるよね


  46. アメリカの刑務所w

    刃牙のビスケットオリバかよww


  47. レインボーライブはハッピーセット出すのか

    なんでディアマイフューチャーだけださないんや・・・


  48. ひよっち・・・化粧ってこわいよね

    杉田wwwwwwwww


  49. 5からの3で


  50. 土星の台風がどう見てもエヴァのガフの扉


  51. はたらく魔王様のパクリって言われそう






  52. やらかんの朝は早い


  53. 片岡あずさってLISPの奴だっけ?

    退所してフリーと言うか、解雇されたんでしょ?


  54. ヤスちゃんおめでとう本当におめでとう

    旦那さんイケメンやんw



    >>11

    懐かしいなw


  55. 杉田さんのCMの画像探してたからありがたいm(__)m


  56. 最悪の結末吹いたw

    けどやってもメリットないとこにねじ込んでこないだろ


  57. すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwww


  58. たまこけのジャケって笑えるくらいアレだよね…


  59. はまち5話はサービス回?


  60. たまこけのジャケって毎巻笑えるくらいアレだよね…


  61. FPSは

    >自キャラが見えないのでキャラクター性が薄い

    ここだけ同意できた


  62. 管理人最近、はまち好きだなwww


  63. 4の女は現実に存在しないだろwwww


  64. 杉田さん、、、銀時を演じるにはこれくらいクレイジーでないとダメなんだな


  65. 杉田の真顔はずるい


  66. 恐ろしい6本当に恐ろしいのは6

    袖を掴み、ほおをひっぱたこうと殴りにかかる

    罵倒につぐ罵倒、時間をかえせやらインポ包茎早漏性癖暴露最低!連呼

    殴り返したら、自分のこと棚にあげて男は女に暴力するな、警察に連絡する

    当てつけに元彼に電話する、しまいには自分の両親に電話する

    とにかくもうどうしようもない

    しかし、どんなに酷い6とこじれても仲直りできる魔法の行為が一つだけある


  67. ブレブレ11巻からメテオに移籍したから、カバーの装丁違うんだよな……

    全巻持ってるけど、折角だから新装版も買っちまうか……




  68. 同じポスターを何枚も貼ってる奴って何なの?誰にアピしてるの?バカ過ぎ


  69. 一番下4が理想っちゃ理想だがいないだろうな実際・・・


  70. ガハマブヒ


  71. 81は先月、櫻井孝宏が辞めたよね

    今月は片岡あづさが辞めて



    事務所がエイベックスや韓国といろいろやり出してから

    変になってきてるな




  72. 彼女なんて居るの?


  73. 杉田何してるのwww


  74. オタ部屋見て思うんだけど、あれって二次だからキモいで済むけど3次だと絶対怖いよね


  75. 1、3、4の女は既に他に男がいて

    「あっ私から別れ切り出して悪女扱いされなくてよかったラッキー☆」

    パターン



    ガチで惚れてる男に別れを切り出されてあっさり引き下がる女は皆無

    結婚するまでとことん離れない


  76. 4かな

    こういう言い方しつつも家で泣いてそう


  77. 実写での「理想」は存在しない



    なぜならば、実写になった時点で「最悪の結末」だからである。


  78. 64

    でも、それって一兵士としてプレイするような奴に限るでしょ 喋らないだけ






  79. やらおんで保田圭がトップ記事に来る日が来るなんて思わなかった


  80. やらかん、ネットサポーターズからも金もらってんの?


  81. ③で返されたらマジ考え直す


  82. >FPSの欠点

    L4D2だけでこれに挙げられてる要素の多くが否定されるんだが

    近接(刀)強い・操作単純・キャラ濃い、etc,,,

    遠近感云々に関しては個人差


  83. 杉田がツイッターで言ってた梶田の話に全乗っかりしたってのはコレのことかw


  84. 理想の肉化粧濃いだけやん


  85. お前ら童貞には縁の無い例えですがな


  86. 般若きっついなぁ


  87. 3だろjk


  88. 別れる時にこんな反応する女なんて居ないんだなこれが


  89. FPSで近接…デッドアイランド(小声)


  90. バキだったら最高の結末になってたかもしれない


  91. 勇者は、はたらく魔王さまの人気にあやかろうとしてるのだろうけど

    たぶん北斗DDコースだろうな



    そういえば、日本のゲームってモンハン・バイオ・ダクソ・マリオとどれもTPSだな



    片岡あづさはごりおしLISPの相方、原由美がアイマスで売れてるからいろいろあるんだろうな


  92. ビビ糞の写真は「宣伝費に見合わない残念な売り上げでした」ってことか?


  93. 5からの3だな

    もちろんこの後ネタバラしで冗談だよって言ったら満面の笑顔になるんですよね


  94. はまちは画像見てるだけでションボリ感が酷いな。

    スタッフに恵まれずにお気の毒。



    別れ話の画像は、刃傷沙汰が抜けてると思う。


  95. 4以外全部雪歩や


  96. 悪の華が実写版かわいいいいいいいいい

    実写版のが可愛いってヤバイ


  97. >>95

    原由実じゃなく原紗友里


  98. 勇者も魔王も働かなきゃいけない時代なんだな…


  99. 「つまり、あくまで始球式の事故という形で首相を亡きものにしたいのです、

    お願いできますか?Mr.」デューク・東郷。」


  100. またスパカーて間違えてる。




  101. この日笠、タイプだわ


  102. 佐倉綾音、面白い


  103. 最後の6ってホワルバの雪菜がこうじゃなかった?



    ラノベって絵で売れるか売れないか変わるからな

    勇者のイラストの人先月エロゲ出してたな


  104. 保田は素直に祝福できるな


  105. 阿澄さんこれで気兼ねなく個人名義デビューできますね(ニッコリ


  106. いらっとするフレーズの大半がザキヤマさん使ってても違和感がないw


  107. ネタバレ酷いと思うなら載せるな

    やってること同じじゃねーか


  108. 杉田はもっと鍛えろよ

    毎日、ベンチプレスと腹筋200回


  109. ブレブレ加筆修正するのか

    どう変わるか楽しみだな


  110. ロンハーでいじられ始めると結婚するジンクスがあるしな。

    そろそろ磯山もいきそうだし。



    しかし、保田とかネタにしか思えんw相手の旦那さんはすごい寛容な人なんだろうな


  111. 3がかわいい


  112. 5からの6かな



    本気でつらそうな顔で切り出したい


  113. 勇者なんたらは時期的にもパクリにしか見えないなあ

    もっとオリジナリティ考えようよ・・・


  114. やらかんって保田圭好きなの?


  115. 69の魔法の行為ってなんやねんw


  116. さすがに放送大学つぶしたら駄目だろ。




  117. ヤンデレないとかおかしいだろ

    俺は5たけど


  118. fripsideの八木沼さんFateの綺礼に見える


  119. 杉田太ったなー


  120. 理想なのは5→1

    現実だと2→6


  121. ちーちゃん幡ヶ谷の一軒家住みかよ


  122. FPSは3D酔いする、が抜けてる




  123. うちのお袋が5タイプだから生理的に受け付けん


  124. 今日何チャンネルかニュース見てたけど保田のニュース全然見なかったなw


  125. 4の子が実は隠れて泣いてる所を後ろから抱きしめたい


  126. 南無三


  127. 1、3は罪悪感がハンパない


  128. 7、うん、最初から知ってた



    これがない


  129. 理想:

    ⑤->①->③-->別れ5分後-->⑥



    現実:

    2->4



    超現実:

    目を覚ませ、お前らなんぞ彼女できる訳がない


  130. 3で来られたらちょっと考え直すなwww


  131. まだまだ田村ゆかりは売れるな〜


  132. 4が後々の精神的ダメージが小さくてよい。

    6も別れる過程でうんざりするので案外スッキリ。

    1、3は何年経ってもしこりが残る。


  133. 日笠こういう路線にするのかぁ


  134. 戸塚ぶひいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃいぃいいぃぃぃいいぃぃ!



    3と5は萌える。

    でも6が好み。


  135. 保田さんご結婚おめでとうございます!

    モー娘。は次々に結婚して皆そんな歳になったんだなーと思った

    次はAKB48か



    杉田さんはいいな面白い


  136. はまち急に作画よくなったなw

    ゆいちゃんかわわ




  137. 管理人はまち押すね

    売りスレじゃ嫌われとるのはなぜ?


  138. 二次と三次じゃ全然基準が違うだろw

    三次で語尾にゃーとか言われたらいらつくに決まってるわ


  139. ゴーリキ、クソワロタw


  140. 3なら考え直すというか抱きしめるわw

    4なら殴ってた


  141. 1、3みたいにあっさり別れる女は

    次の日には違うイケメンのち○ぽしゃぶってるわ



    女は泣くだけならかわいそうなアテクシでいくらでも泣ける


  142. 杉下「いや失敬。

       つい訊き過ぎてしまうのが僕の悪い癖でして。」


  143. 最後、切れて平手かましてくるっていうのがない

    やりなおしで


  144. 杉田で草不可避


  145. 4ははらわた煮えくり返ってるのを抑えて、彼の前では良い人を演じようとしてるんだよ

    本当は引き止めたいのに、悪い女と思われたくないんだよ

    家に帰ってからいっぱい泣くんだよ



    はい、西野カナの出来上がりだよ


  146. 4が一番萌えることをガキには理解できないらしい


  147. 地球3個分だよ


  148. 最後の⑥の画像で思わず吹いてしまったが、

    逆に⑥でトラウマ覚えている人って、メンヘラ経験者だよね・・・。



    ⑥みたいな反応する人が必ずしもメンヘラと言うわけではないが、

    メンヘラは深くのめり込むといろいろ大変らしいから、おまいらも気を付けろよ。


  149. ※2ワロタ

    更新する管理人も管理人ならそんな時間に2取るお前もなんなんだっていうw



    勇者云々のゴミ臭いラノベは角川アニメのアノ声優がねじ込まれそうな見た目だなぁ


  150. 日笠その化粧は色々ねーわ…w


  151. 最悪の結末ww


  152. 杉田wwwwwwwwwwwww



    やっぱこの人良いわwww


  153. >>96

    まだ宣伝費(笑)とかいってんのかこのゴミアンチはw


  154. 管理人のレベルの低さがよく分かる画像集


  155. 保田さんは幸せになってほしい


  156. はがないの理想

    こんなしょぼいのが理想なのかよ…画像作った奴


  157. 4の女がかっこ良すぎて、別れを切り出したのを後悔するレベル


  158. あーいろいろやってるね

    ちょっとした活況だからか


  159. 保田ってBBA?


  160. 1と3みたいにあっさり了解されるの嫌だな・・・・

    2は空気読めなさそうな子な気がする、そこに至るまでがあるだろうし



    5が理想かな、6はそれが原因だろw


  161. お前ら、彼女が出来る見込みすらないのに本気で選んだり迷ったり…

    まじひくわー


  162. 最後のヤツ

    「あれ?自分たちって付き合ってたっけ?」もありうる現実


  163. 肉の理想コスプレの人かわいいな

    化粧とカツラ取ったらどうなるかわからんけど


  164. 保田さん、フクピカのCMに出ててワロタ


  165. 杉田は髪の毛戻ったのか?


  166. 日笠ってこういう路線だったん?


  167. 最後のやつみたいな絵を描きたがる奴は描き分けくらいしろよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#