05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!

『RDG レッドデータガール』第5話・・・おかっぱ君早くも小物に!深行くんもデレてきたな

1367425506733.jpg


1367424209726.jpg
1367424236943.jpg
1367424284751.jpg
1367424352367.jpg
1367424380093.jpg
1367424469372.jpg
1367424441664.jpg
1367424540318.jpg
1367424594707.jpg
1367424697889.jpg
1367424935239.jpg
1367425001818.jpg
1367425139688.jpg
1367425164784.jpg
1367425192023.jpg
1367425223614.jpg
1367425339070.jpg
1367425349751.jpg
1367425386691.jpg
1367425405882.jpg
1367425517279.jpg
1367425612706.jpg
130502-0128040107-1440x810.jpg


   / ̄ ̄\ このアニメはあれだな、深行君がデレるのが面白いわ
 /   _ノ  \ 結構2828できるのがええね! 
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) しかしおかっぱ君弱すぎるわww
  |     ` ⌒´ノ リカルド生き返って笑ったのにすぐいなくなるしww
.  |         }
.  ヽ        } 往復ビンタがシュールすぎる・・・
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

      __
     /   \てか今後あのおかっぱ君以上の敵っているの?
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そもそも敵とよべるものがでてくるんだろうか・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ もう二人のイチャラブだけやってればいいんじゃw 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 1げっつ


  2. なんだろう。深行君がデレるのを見てニヤニヤして楽しむアニメなのかもしれない


  3. つまんねーから打ち切りにした


  4. ヤマト進撃レールガンより面白い


  5. 泉水子ちゃんとセクロスしたい


  6. 相良に何かイラつく

    どうしたいんだよあいつ


  7. 深行氏パパにイジメられて拗ねるwww

    2828してまう


  8. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  9. 面白くないな


  10. なんかいきなり壮大な話になったな

    泉水子ちゃんというか姫神がラスボス枠になったりするのか?


  11. 深行と泉水子が少しずつ少しずつ近寄っていくのがイイね




  12. 親父がラスボスで

    泉水子護る深行との対立でもいいな


  13. お前らのおかげで鬱病になった

    人間のクズ共が


  14. めっちゃ面白かった


  15. リカルドは2度死ぬ


  16. 先々週と先週よかったのに

    今週だだgdgdじゃん。

    切るか。


  17. 深行が頼りないのはわかりつつも、来てくれたことに嬉しがってる泉水子が可愛い


  18. リカルドに始まりリカルドに終わった

    RDGはリカルドを楽しむアニメだ


  19. 毎回P.A.WORKSのキャラってどれも同じ顔してるせいで萎える

    あだち充かよ!


  20. ビンタ笑ったわ

    段々面白くなってきた


  21. ちなみにニコでの最新話はこれ以上に糞だった

    今回はマシな方


  22. 深行くんがかわいいアニメ


  23. 痴話喧嘩のくだりニヤニヤが止まらん


  24. ゆきまさに小姓って言われて拗ねてツンに入ったところとかかわいい


  25. 泉水子のときだとケバかった化粧が姫神になるとあってたりするのが面白かった


  26. やっぱPAカスだわ


  27. リカルドとブリドカットセーラ恵美が盛り上がりどころでした


  28. (´Α`☆ ぺちーン

    (´Α`☆ ぺちーン

    (´Α`☆ ぺちーン




  29. 俺ホモじゃないけど泉水子ちゃんより深行くんのほうが可愛いと思う

    内容はいまだによく分からん


  30. あまりに詰まらなすぎて眠くなるなこれ

    全くブヒれないし意味☆不明


  31. 27

    そのブリドカットセーラとかいう声優、「君のいる街」の明日香に向いている。

    佐倉綾音より彼女にこそ演じさせるべきだ


  32. 深行がこれで素直にデレたと思ったら大間違いやで




  33. クソムシが懲らしめられてスッとしたわ


  34. オレはアニメ好きだよ~

    gdgdで散漫な原作をテンポよくまとめてると思う

    なによりいずみこかわいいよいずみこ原作の10倍はかわいい



    けど、6話からは原作読まないとわけわかめな飛ばし方になってる

    もっとバッサリ枝葉なエピは切ったほーがいいのに残念


  35. 作画酷いな


  36. 好きだけど人気ないのは分かる

    深行君がデレてくれればそれでいいや




  37. これが例の5話か


  38. 今年やら管が記事にする作品はどれもコケるものばかり

    ちはや2はやら管が切ってから急に良くなった


  39. つまらない、ただそれだけ


  40. 38

    そんなことないだろw

    ちはやはずっとよかっただろうが


  41. PA信者のオレでもこれはないな


  42. これ面白いってなかなかだな


  43. 4話から面白くなったとか寝ぼけた事言ってなかったっけ?


  44. いまだにこのアニメのジャンルが分からないんだが…


  45. 44

    爆死アニメ


  46. 今週gdgdとか言ってる奴、わからないだけでしょ~


  47. 高学歴アニメだから馬鹿には理解できない


  48. つまんなくはないけどいまいちわかりにくいな


  49. ここの管理人には、まともなファンタジー作品の素養が無いんだから記事にしなくていいよ


  50. 40

    そんなちはやも2期では「こりゃコケる」だの「1期みたいにならない」だの叩かれまくっていたが

    まあ今だったら切った者の負けだな


  51. わからないわからない言ってるやつは物語を楽しむ才能ないよ。少しはそのわからない部分について自分なりに考えてみろよ。わかりやすいのがいいならサザエさんでも観てろよw


  52. 深行以外は面白い。

    深行が喋るとイライラしてしょうがない。


  53. RDGは個人的に三指に入る面白さ。

    まぁ売れないだろうけどw


  54. 花咲くいろはからタリタリが劣化しちゃったなーとかおもってたが



    これは劣化どころじゃない。今期最低のひとつは確定


  55. ただでさえ豊作ばっかなのにこんなもんに時間裂けねーよ。


  56. 話は理解出来るけど…淡々としすぎてあんま面白くないな


  57. キャラがかわいくなくなったささみさんってのが俺のこのアニメの認識。

    巴さんはあんなに活き活きとしてたのにRDGではマジで毎回死にそうだな能登。


  58. 57

    ひょっとして能登と早見沙織と勘違いしてたり・・・。








  59. まだ記事にしてたのかwww


  60. とりあえず地味


  61. 地味は地味。



    だがこの面白さが理解できない奴はマジでもう今週で切れ!



    先行最新話まで観てて先週・今週まででハマれない愚図は後2週以上観ても時間の無駄


  62. 角川はこれ以上P.A.WORKSに頼るな

    どんな作品もPAや京アニに作らせれば売れると勘違いしている

    いつになったら自覚するのか


  63. 中々ラブコメとしてはおいしいんだが

    如何せんビジュアルが微妙すぎる

    人間味が欲しい

    人形みたいだ、怖すぎる

    少年エースのコミカライズの絵でやれ

    あの絵かわいかったらアニメ期待してたら

    ガッカリだわ

    今週の化粧とかねーよ


  64. 結局は泉水子がどのぐらい稀少な個体なのかの立ち位置が解りづらい



    …神霊?・姫神の器の候補ってあの学園内では貴重なの?って疑問は残る


  65. 今期じゃなければもっと話題になってたのになぁ....





    って作品が

    多いなかそんな意見が欠片もでないのはある意味この

    作品のアイデンティティかもしれんw



    現状泉子ハーレムなだけでネクラ女の妄想でしかない


  66. 制作サイドによると、第五話まで耐えて見れば面白くなっているはずなんじゃあ…(震え声)




  67. 見れるレベルだろ。買いたいとは思わないけど



    期待値低すぎたからまだ楽しめてるのかもしれん


  68. キャラデザはいただけず、だんだん話も入り組んでくるが

    背景描写はよくできている。


  69. 1話見た時は戸惑いばかりで苦痛だったけどようやく話が動き出してきたか。


  70. やはり女主人公でもウジウジ性格はだめだな

    みててイライラする

    そして面白くない、そっと録画消し


  71. やっぱり女がイケメンに惚れてる話は人気がでないんだな。


  72. 70

    自分もまさに同感。

    「女ならウジウジしてもいいよ」とか言っている奴がいたら例え女だろうと子供だろうとお年寄りだろうと殴り飛ばしてやりたい


  73. ※68

    いや、キャラデザはいい方だろ。

    あのメル絵(というかキャラ原案)を活かした芝美奈子の仕事ぶりは高く評価してもいい位だ。

    これ程までに(つまりキャラやストーリー的に)落ち着いた感じの作品といえば「ちはやふる」や「好きなよ」とかもそうだったけど、この「RDG」に関しては先述の2作品よりも(独特の)ハラハラドキドキ感があるから一味違った楽しみはあると思うが。


  74. ジワジワ面白くなってきた


  75. やっぱりこの世界観わかりにくいんじゃないか?

    ささみさんの劣化版と思ってる奴もいるし(話全然違うと思うが…)

    高尾山の描写とかも綺麗なのに

    式神とかよくわからないとつないなあ


  76. むしろささみさんの方がRDGの劣化版だと思うが。


  77. はじめ全然わけわかめだったが、先週からちょっと面白くなってきて、今週で段々わけ分かってきた気がする


  78. ささみさんとRDGとかどっちもどっちでつまんないんだが


  79. 75

    むしろタイトルを「とある学園の希少少女(レッドデータガール)」にしちゃえばいいんじゃないの(名案)


  80. 話の核心を秘匿するのはいいが

    明かされた時つまらなかったら酷いことになりそうだな

    あと、生徒会がどうとか会長がスゴイとかいう設定はそろそろお腹いっぱいだわ


  81. おかっぱ君の術で作られた紙の塔を見て

    R.O.Dみたいだと思った








  82. 面白くなるのは7話のヒキからじゃないかな


  83. 5話は微妙だったな。

    話のテンポが悪いよ。

    乙女ゲー原作のアニメと同じ臭いがするわ。




  84. 陰陽師や修験道が出てくる世界観が好き


  85. 原作は面白いのかと思って1巻だけブックオフで買って読んだが、殆どアニメと同じなのな(3話の内容まで)

    なんでこれがアニメ化されたのか正直不思議


  86. まあ少女向け児童文学のアニメ化だからなぁ


  87. 8は真性のアホ


  88. 主役組の手探り感は良いな


  89. だんだん面白くなってきたな!


  90. たしかに覇権とか言ってる、ヤマト進撃レールガンよりは

    数段おもしろいな。


  91. もはやごく僅かな信者しかコメしてないし

    これもクライムも記事にまとめなくてもいいんじゃないwww

    まぁ、どうせ途中から切るんだろうけどwww






  92. 提供絵w

    みゆきくんのデレ方がいいねwwもっとデレてくれww


  93. 泉水子さんが美しすぎて生きるのがつらい


  94. 5話まで見たけどつまらんから切るわ。

    はやみんだから、PAだからと我慢してたけど、もう限界


  95. このコメ数がすべて物語ってる

    クライムエッジと一緒に限界だから切るわ


  96. みゆきのデレが楽しすぎるwww


  97. ラブコメ好きなので面白く見てるが

    神秘的な雰囲気を醸し出したいのに能力者学園という

    学園の設定がなんか陳腐なきがして

    でも好きだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#