05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか

「黒子のバスケ」イベント妨害(脅迫)してるやつは「喪服の死神」「怪人801面相」「黒報隊」と3人いるらしい・・・ 警察「同一人物の可能性が高い」





「黒子のバスケ」イベント妨害 沈黙破り脅迫再開か

crm13050115300008-p1.jpg

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130501/crm13050115300008-n1.htm

人気漫画「黒子のバスケ」の作者への脅迫状が相次いで送られた事件で
4月、静岡、神戸、金沢各市のイベント会場などに新たに脅迫状が届いた。
昨年12月以降は犯人側の動きがなく、関連イベントの開催を許可する会場も
出始めたことから、イベントを中止させるため、沈黙を破り活動を再開させた疑いがある。

(略)

送り主は、昭和62年の朝日新聞阪神支局襲撃事件の犯人が
名乗った「赤報隊」を連想させる「黒報隊」を名乗り、一連の脅迫事件との関連を示唆していた。
会場側は地元警察に相談して対応を協議し、入場者の手荷物検査を実施した上で、
予定通り開催することを決定。結局、何事も起きなかった。

(略)

一連の事件では昨年、「喪服の死神」を名乗る人物がネット掲示板で、
90カ所以上に脅迫状を送ったと示唆。今年1月には「喪服の死神」の関係者という
「怪人801面相」が同じ掲示板で今後は脅迫行為を行わないと表明、
事態は沈静化したとみられていた。

警察関係者によると、「黒報隊」を含め3者の関係は不明だが、同一人物の可能性が高い。

新たに3施設に届いた脅迫状は、施設近くの郵便局から郵送され、静岡と神戸の会場ではそれぞれ
10カ所以上の周辺施設にも脅迫状が届いており、「喪服の死神」と手口が共通する。
同一人物であれば今後、行動をエスカレートさせる恐れもあり、
警察幹部は「不測の事態が起きないようにしなくてはならない」と警戒を強めている。

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ いやいやいや、喪服以外にも「怪人801面相」「黒報隊」とかいたのかよww
       .| ( ●)(● ) | もはや名前がギャグすぎて笑えるww
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

            ,ィ´       “‘:’;:;ッ;,
         , ’ ゙´`゙ミ゙ッ,        “‘,`,v同一人物だか別人だかしらんけど
       ,/     `、゙ミ         ゙:;:, はやくこいつらなんとかしてくれええええ
      /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ
     /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ
    /    , ‘-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:
   ,’   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡
  ;i  、(´  ̄`ヽ / ‘        シ:シ;:ミ::シ”
 ノ:!、  ヽ``ー =;ィ’        ,,シ:;彡;ジ
´:::::.ヾ.     ̄´        ’ `,シミ゙
:::::::::::::.`:ヽ、_       …:;’_,ソ’゙”

@3ヶ月で夏コミだし、前回見たいに無しになったら流石に腐女子さん可哀想だわ



 

コメントを書く
  1. 警察いい加減舐められすぎ


  2. 1げと




  3. 逮捕あくしろよ


  4. 1桁?

    だったら早く見つけて逮捕しろよ!!!

    無能警察!!!


  5. ちょっとかっこいいじゃん


  6. 結構歳いってるとみた


  7. 1桁!


  8. もしかして無能警察の中に犯人がいたりして・・・


  9. 中止させたいイベントがあったら脅迫状を送るのがいいようだな


  10. 後の二人は喪服の模倣犯だな

    警察が同一人物と言っているんだからまず三人とみて間違いないだろう


  11. AAが汚い


  12. フフフ…喪服がやられたか…


  13. 名前イタすぎwwwwwwww


  14. 無能すぎる


  15. 警察もグルなんじゃない?




  16. 黒子の女体化かわいすぎwww


  17. ファッ!!


  18. 三人もいるならひとり位はやく捕まえろよ


  19. 怪人ヤオイ面相


  20. ネーミングセンスも似てるな


  21. なんか無駄に事を重大化させてコミケ潰そうとしてんだろうな

    児ポ法改悪も着手してるし


  22. AAのせいで目が腐った、起訴


  23. 逆にこの騒ぎのせいでますます人気が高くなってる気がするんだが

    障害があるほど盛り上がるっつーか


  24. 名前でワロタ


  25. ネーミングセンスw


  26. もう一人出して四天王にしようぜ


  27. 怪人やおい面相ってwwwww


  28. 妨害?宣伝の間違いだろ



    現にこれだけ話題になって、集英社が一番得してるじゃんw


  29. てwwwつwwwなwww

    名前のセンスどうなってんだよ

    つーかなんで画像のせたし


  30. >>15



    それは流石にないと思う。そのような報告や証拠、情報が出てきたこともないしね。



    ・・・・・・、いや、ないと信じたいわ本当に・・・。


  31. 無能警察乙


  32. いつまで捕まらないんだよw

    素人相手に無能すぎるww




  33. 思うんだが、問題があるのは、むしろ脅迫状がきたくらいで

    イベント会場を貸してくれなくなるところにあると思うのだが。


  34. 「施設近くの郵便局から発送」って全国行脚してるのかよ。

    単独犯だとすれば、それだけ時間も金もある変わり者って相当絞られない?


  35. AAがきたなすぎる


  36. 画像ワロタww

    スカートの中見るためにゾーンに入ってるんじゃねーよww


  37. さすが売国警察は出版社に嫌がらせするのには迅速なのに、犯罪者摘発には消極的ですね


  38. ウヨくさいのだが


  39. ※33

    万が一にでも問題があった時が問題なんだろ。開催したらしたでケガでもしたら

    なんでやったんだとか言う連中は必ず出てくるし最悪死人でも出たら終わりだし。


  40. つか女体化とか腐女子回でもマジでこっそりしてるマイナー部隊だから

    スレ画にしないで欲しい

    ひっそり活動してるというにこういうとこで持ち出されてきもいだの言われると

    辛いからやめたけて


  41. イベント中止にしてるだけで別に販売中止とかには追い込んで無いしなぁ


  42. 33

    会場にも届いてるんだとしたら無視して貸しちゃって何かあったら責任問題になるからじゃね?


  43. 安定の北陸金沢w



    脅迫があっても開催するのは素晴らしい


  44. 思うんだが、結局、警察は、捕まえる気が全くないと思うよ。

    そもそも犠牲者が出てないから。



    つまり

    会場を貸してくれない→犠牲者が出ない→警察が動かない

    の3Hitコンボが決まってる監事?


  45. まだ捕まってなかったのかw


  46. 警察マジ無能だな

    ガルパンみたいに他にも被害拡大したらどうすんだ


  47. さっさと捕まえろや無能警察!

    黒子ももちろんだが同一犯かわからんがガルパンまで巻き込まれてるからな

    マジで何とかしろや!


  48. >>33

    警察が会場に圧力かけるんだよ

    公的機関が中止求めてきたら従うしかないだろ


  49. 警察にとっては同人イベントなんて全て中止になれば解決だと思っているんだろうなw 

    通常の事件も民事不介入を理由に被害を増加させているしなw


  50. 会場を貸す側にはある程度責任があるんだよな。

    例えば、ディズニーで怪我人が出たら、ディズニーが責任をとる的なやつ。



    だからしり込みして貸してくれなくなる。




  51. 警戒を強めるってなんだよ、捜査を進展させろよ

    他作品にまで飛び火してんじゃねーか、この無能共が!


  52. 他のペンネームもあったのか

    センスねーな


  53. 金沢までわざわざ行くなら



    犯人は東海地方じゃなイカ


  54. 捕まったらどれくらいの罪になんの


  55. 犯人はやらチルじゃないのかw


  56. 例えば本屋さんでテロの予告があっても

    本屋さんは店を締めたりしない。



    でも会場を貸す側は何か問題があれば、貸さなくなる。

    そうなんだよね。本が売れなくなって在庫抱えても、

    自分が痛くないから出来るわけ。


  57. 喪女の死神かと思った


  58. 801面相とか使ってる時点で、便乗した愉快犯とかじゃねぇのか?


  59. 会場近くの郵便局からって有る程度の癖が出てるんだから…

    架空でもいいからイベントを企画告知する→周辺郵便局のポストを監視

    を数回繰り返せば絞れるんじゃね?


  60. 黒子のバスケ騒動で、3千万円の損失とかなんとか、なんか聞いた気がするんだが、

    その損失を会場を貸す側は、かぶらないから、気軽に会場の使用を中止とか出来るんだよな。



    これなんとかならないかね?3千万円を会場貸す側に負わせることが出来ればいいんだがな。


  61. 怪人801面相で一瞬考えて気付いて吹いた奴は俺だけじゃないよな?


  62. 60

    そんなの無理だよ

    そんな条件契約出されたら最初から貸さないで終了


  63. 被害を被るのもどうせ違法行為してる連中だし警察が動く必要はないと思うんだが


  64. ピコーン!

    警察の施設でイベントやればいんじゃね?


  65. 起きないようにって何だよw

    警察は何か事件が起きるまで捕まえるのを楽しみに待ってるパターンか?

    待ってても脅迫以上の事なんて起きねぇよ、さっさと捕まえろや!


  66. 絵は関係ないだろw


  67. 一課の特殊犯捜査第2係か?

    気合入れて捜査しろよ


  68. 801面相に草不可避


  69. テロリストの脅迫に屈したらいけない事例となってしまったよな


  70. 最初の何だよ


  71. 基地外に譲歩するからつけあがるんだろ


  72. やらかんちゃんと怪人ヤオイ面相といってやらんとw


  73. 不覚にも名前で笑ってしまった

    静岡のイベントは中止になったけど東京のはSCCもオンリーも開催されるんだよね

    関西方面の方が狙われやすいのかね


  74. いいからさっさと捕まえろよ

    無能警察


  75. 逆に金沢だけ開催できた理由は何だ?ガルパンの方も完全中止ではないようだし。

    脅迫内容の違いが対応を違いを生んでいるのか、それとも会場貸す側の気持ちひとつなのか。


  76. 事前に脅迫状送った犯人に対して一千万ぐらい請求する旨警告しておけば

    時効が来るまで万が一のリスクが頭の片隅に残ってビクビク怯えながら

    過ごすことになるから安易な模倣犯は減るんじゃない?


  77. 同人てイベント開けないと廃れちゃうもんなの?


  78. 腐女子の進出をそろそろとめないと色々とこんな事件が増えていく



    ジャンプなんてモロヤバイじゃんw


  79. まあ、捕まえる気はないだろ

    やろうと思えばすぐできるのにやらないし


  80. ほくろなんてはてしなくどーでもいい


  81. 警察叩いてる奴はこいつらを逮捕する案でも出してみろよ




  82. AAがくさい


  83. エロ本なんか押さえてないでさっさと喪服捕まえてください。


  84. いいから早よ捕まえろよ


  85. 犯人が「かい人21面相」と名乗ったことから、かい人21面相事件などとも呼ぶ犯人はキツネ目の男、グリコ・森永事件は1984年(昭和59年)。

    1987年(昭和62年)の朝日新聞阪神支局襲撃事件の犯人が

    名乗った「赤報隊」なんて単語は当時の事件を

    強く印象に残すような世代の人物じゃないと思いつかないよ。



    黒い服の死神とかってBLEACHしか思いつかん。

    犯人は「黒子のバスケ」腐女子に恨みを持つ熱狂的なBLEACHファンじゃね?








  86. 犯罪者の癖にネーミングセンスありすぎwww


  87. 801面相ワロタwww


  88. なにその捜査のプロ()が検証みたいなのは。

    とっとと逮捕しろよ


  89. 一人三役といえば、DEATH NOTEのLだな


  90. 犯人はどう見てもフジテレビの社員だろ

    遠隔操作の犯人も同一犯

    警察を無能にしたのもフジテレビのせい

    フジの警察24時も他局に比べ警察の無能さばかりしか取り上げていない

    もしフジテレビ社員なら、テレビ静岡・石川テレビ・関西テレビの社員もグループ組んでそうだな


  91. いまだに捕まえられないどころか手掛かりすらもって無さそうだなw

    そもそも同人誌即売会なんて弾圧対象だから捕まえる気ないか


  92. やってることはアレだが、怪人801面相の名前はよく考えられてて良い

    だがあとの2つはこいつとは別人じゃないのか?と思うくらい厨ニ臭さしかしない・・・


  93. >「怪人801面相」「黒報隊」

    この名前見るだけで、ああ、歴史は繰り返すんだな、と思った。

    そう、良い歴史ではなく、悪い歴史だけが常に繰り返すもの。


  94. 警戒してどうにかなるなら良いけど

    イベント中止でしょ?


  95. どうせなんも出来ねえだろうが、配慮しなけりゃならないんだよなあ

    会場貸す側から言われたらそうするしかないからなあ


  96. 91は陰謀論


  97. 郵便物から追うのは結構難しいぞ。

    これを無能とか言っちゃうと、すべての郵便物をトレースすることになる。

    と、こんどは左翼が騒ぎ始める。


  98. 最初の画像が可愛い(小並感)

    これだったらアニメ見たのに


  99. インフィニット・ストラトス8巻がアマゾンでぼろ糞評価


  100. 警察どんだけ無能なの


  101. いいぞwもっとやれ


  102. 喪服以外は模範の愉快犯だろ


  103. 俺のプロファイルによると、犯人は30代後半から40代前半の男または女。

    もしくは、それ以外の年代の男または女。


  104. 喪服は統一自民創価アグネスらにとっては英雄だよなw


  105. やらかんはホモ

    ハッキリ分かんだね


  106. おおおおおおっ!!!

    正義は死なん!!


  107. いいぞ警察。ついでにガルパンの脅迫犯も捕まえてくれ


  108. さっさと捕まえて責任取らせないとな

    下手したら調子こいた奴が模倣犯をしかねない


  109. いや、これはStandAlone何たらっぽい匂いがするような気がするかも


  110. こんな手紙出すしかできない猿無視して開催すればいいんだよ


  111. 児ポ法推進派の警察と政治家とPTAのオバちゃんだろ


  112. 深く追及するつもりはないが、記事の地図の金沢のマーキングの位置がおかしい。

    もう少し県の北、ちょうど中央くらいのところ。


  113.  ホモ仮面 フォー! エクスタシィー!!


  114. ※40

    女体化厨がこっそりやってるとか嘘付くなwww

    堂々とてつなかわいいいいいいって騒いでるだろ


  115. 著作権侵害を非親告罪化すれば全て解決する

    同人イベントの安全確保のようなくだらないことに警察の手を煩わさせるべきではない


  116. 60



    主催者が人身と建物に保険かければいいんだよ。

    あとは警察しだい。


  117. 『ナチスが共産主義者を弾圧した時、私は不安に駆られたが、

    自分は共産主義者でなかったので、何の行動も起こさなかった

    その次 ナチスは社会主義者を弾圧した 私はさらに不安を感じたが

    自分は社会主義者ではないので、何の抗議もしなかった

    それからナチスは 学生 新聞 ユダヤ人と 次々に弾圧の輪を広げていき

    その度に私の不安は増したが それでも私は行動しなかった

    ある日 ついにナチスは教会を弾圧してきた そして私は牧師だった

    だから行動に立ち上がったが その時はすべてがあまりにも遅かった』



    ↑この手の話はこれを思い出す


  118. 116

    そしたら作者の意思なんか関係なしに訴えられて同人はアボンや


  119. 同人は警察じゃなくて関東図書隊に仕事を任すべきだ


  120. 120

    まあ実際、自警団作って実力解決すべきだとは思うな


  121. もう1人適当にでっちあげて捕まえたことにすれば

    今後の模倣犯はいなくなるだろ


  122. お前ら「早く捕まえろよ!警察無能だな」

       ↓逮捕

    お前ら「冤罪だ!ワッショイワッショイ!」



    なんなの?


  123. …自警団って…何できるの?


  124. 124

    犯人は東京湾に身投げして一件落着


  125. 名前が中二臭いw


  126. 女体化キモイ・・・


  127. ネーミングセンスが一人旅団レベルやな


  128. 同一人物に見えないんだが…



    いきなり馬鹿馬鹿しい名前になってんぞ…模倣犯だろ






  129. 米126

    つか昭和臭しかしないだろ、米86を見ろ

    犯人アラフォーババアかもな


  130. 遠隔操作犯の100億倍ぐらいの実被害を出してると思うんだけど

    オタクの財布が幾ら削られ様が警察が動く訳無いしな



    もーあれだ、黒子ファンの権力者の孫とかが政治家使って警察動かすしか

    解決の見込みねーだろこれ


  131. 赤報隊って幕末の偽官軍の奴だと思ったんだが違うんだな

    てっきり剣心のか新選組とかの歴女腐女子かとおもった


  132. 何にせよ、はよ捕まってくれる方がどっちも有りがたいわ


  133. 黒子の二次制作同人は、サークルの作品チェックが

    「サークルへのリンク」をクリックすると

    pixivで確認できるけれど、ライトなBLネタがほとんどだ

    このイベントを脅迫する必要がどこにあるのだ?



    ttp://www.youyou.co.jp/only/trickster/shizuoka/list.html#n


  134. 郵便のみの脅迫状だと警察も捜査の限界があるだろうな

    犯人が調子に乗ってもっと色々やってくれば別だろうけど


  135. 801仮面は喪服と同じカメラ使ってるしエセ関西弁でミスリードしたのもバレたしもう出てこないだろうなw


  136. イタリバンとか

    アキバンとか

    アキバイーダとか



    by最終日本黒幕XX


  137. 警察もTPP絡みで二次創作同人誌を潰したくて

    放置してるんだろうね


  138. てつな可愛いんだがw


  139. ネーミングセンス()


  140. 画像もうちょっとどうにかせえw


  141. 黒バス以外のイベントも同じ手口で潰されてるし

    いい加減対処して欲しいわ、損失総額何億行ってるやら


  142. てつなwwwwwwwwwwwww

    徹子だろ


  143. このイベントには全く興味がないが、営業妨害のような行為にあたる脅迫は決して許して良いものではないと思う

    なんとなく自分にとって気に食わないから、みたいな身勝手さは罰を受けないといけないだろう


  144. 漫画「自炊」代行業の男逮捕 著作権法違反の疑い

    ゴリラが描いた汚い落書きを自炊させた疑い

    www.asahi.com/national/update/0501/SEB201305010019.html


  145. 警察が無能すぎる

    どの面下げて給料受け取ってるんだよ


  146. ゴキ腐リざまぁwwwwwwwwホモみてオナってるような蛆虫どもは死滅しろやwwwwwwww


  147. 最初に聞いた時「喪服の死神」ってBLEACHかと思った


  148. 先輩!?なにしてんすか!


  149. 147

    そんなのカワイイものですよ。見てみぃ?、ネタにならないから

    ttp://www.youyou.co.jp/only/trickster/shizuoka/list.html#n


  150. 入場は財布のみ必ず手ブラ

    物販の持ち帰り袋は会場が用意

    手荷物なしにしてやれば問題ない?


  151. 喪服はともかく、

    怪人21面相やら赤報隊のパクリからしていい歳じゃないのか犯人は。


  152. 昨日の産経新聞の朝刊の記事か


  153. 警察無能とか行ってる奴は捕まえる方法を具体的に書いてみろよ




  154. ヤwwwオwwwwwwwイwwwww面www相wwwwwwwwwwwwwww


  155. 801面相で草生えた


  156. 154

    めんどくせーやり方になるがイベント当日に主催者側が徹底的に持ち物チェックをして凶器持ってる奴を捕まえる

    危険なやり方だがぶっちゃけその方法が確実なんだがな


  157. 掴まれたksサンドバックでメシウマ捕まらないなら

    腐とKサツ涙目でメシウマ






  158. 別に人死にが出るわけでなし

    警察の優先順位は低いわな

    北朝鮮がミサイル撃つぞ撃つぞ言って撃たないのと同レベル


  159. こういうのはもう開催しても良さそうだけどな

    イライラして何かブツでも置きに来たら来たで

    移動中にあちこち監視カメラに姿残すだろ


  160. 警察の推理ほど当てにならないものはない

    遠隔操作の冤罪事件で見事に証明されたからなw



    あと警察関係者とか警察幹部っていうのいい加減やめろ

    言いたいことがあるなら本名、顔出しでやれ

    組織を隠れ蓑に使うな。悪の秘密結社じゃないんだから

    正義が聞いて呆れるわ


  161. これ訳解らん


  162. 161

    …怒ってるのか?

    怒ってる時っていうのは、自分がされて嫌な事を実際にされた時か、物事が上手くいかなくてイライラしてる時か、図星突かれた時くらいしかないんだぞ??

    ひょっとして、おまえ…


  163. 他に被害がとか言いまくってるのは腐女子が矛先を他作品に向けさせる為の戦略


  164. お前らが誤認誤認って騒ぐから犯人の見当付いても現行犯くらいの証拠無ければ手出しできなくなったんだよ


  165. 誤認は仕方ないにしても明らかに無罪な奴を無理やり有罪にするのはやめてほしい

    間違ったら素直に謝って釈放するべきだよな

    あと取り調べの可視化はやらないと

    中国や北朝鮮じゃないんだから


  166. 早く捕まえて顔晒して2度と社会復帰できないようにしろ!

    懲役20年が妥当


  167. 夏コミでまた喪服に敗北するだろうし、大洗のガルパンもそうだけど被害拡大する一方だね

    今のままじゃ警察も捕まえようがないでしょ


  168. たぶん、文程度で中止するからどんどん送られちゃうんだよ。

    中止を止めるべき。




  169. ネーミングセンスが酷すぎ


  170. こんなもん単独犯に決まってんだろ。


  171. 怪人801面相とかスゲエ名前だな。

    捕まった後のことを考えてるのかね。


  172. オワコン


  173. 児ポ法改悪に利用したいから、警察も放置して決定打が出るのを待ってるんだろうよ


  174. ジャンプだからって神格化した結果がこれだよ

    普通に楽しんでいれば良いのに

    腐女子ってホントにバカwww


  175. 厨二すぎて鳥肌立つレベル


  176. 怪人801面相wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    多分こいつは違う奴だな

    こいつだけセンスが良すぎるwww


  177. なんどでも書こうぜ。

    警察無能すぎ!!


  178. 黒子女体化させるなよ

    マネジもおるねんで!(´;ω;`)


  179. スレタイで吹き出した


  180. フォロワーでテツナテツナ騒いでる奴いるけど

    それ既にアンタの好きな黒子じゃないからと突っ込みてぇ


  181. 警察マジ仕事しろ!車の違反で点数稼ぎする暇あるならはよ逮捕しろ!


  182. 黒子ってこんなに可愛いマネージャーの居る漫画なのか。

    だから腐が嫉妬してるのか。


  183. 警察を叩いている奴等さイベント側も本格介入はさせたくないんだぜ…?


  184. ※184

    スレ画像の白いセーラーは主人公の女体化だ

    本当になぜこの画像使ったし


  185. 5月4日に大洗町で予定されているイベント「セーラー服と戦車道」に関しても

    大洗町文化センターに「脅迫性」のあるメールが送付されています

    とくにお子様連れの方などは、「安全性」に十分に注意してください






  186. 日本の警察、だらしないなあ。FBI に協力を仰げ!



    ぜったい 犯罪者は捕まえろ。作者がかわいそうすぎる。


  187. 加速する給水www


  188. オタクの俺でもどうでもいいと思ってるくらいだから

    警察にとっては本当にどうでもいいんだろうな


  189. 面白いからもっと暴れてくれ

    頑張れ喪服!wwww


  190. 喪服の死神wwwwwwwwwwwwwwwwww


  191. 黒子の女体化って・・・あんな死んだ鯔みたいな目の女嫌だよ


  192. 名前クソワロタ。




  193. 逮捕記念


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#