05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

原作『いつか天魔の黒ウサギ』12巻あとがきで重大発表あるぞ! 2期くるううう?

201302000006.jpg


無題

http://www.itsu-ten.jp/news.html#article-130430

5月18日発売の「いつ天」12巻のあとがきにて、鏡貴也重大発表あり!
クライマックス直前な本編だけでなく、あとがきまで目が離せない!?

          ___        
         / ノ(  \       
       / _ノ⌒ ヽ、  \  ふーんって思っただけ      
     /  (゚:;;) (:;。:;))  \          
    | ⊂⊃     ⊂⊃ |         
    \ ノ(  ⌒  ノ( /           
   /´ ⌒  ノ( ’⌒  `\           
  /  / ノ(  ⌒ ノ( l  l

そういやいつ天ってどんな内容だったっけ・・・
すっかり忘れたわ
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ いつ天ってイツカテンマノクロウサギィっていうCMと
         /     \        (●)(●)    | 円盤が売れてるみたいです!ってのしか覚えてない 
        /  ─    ─\       (__人__)      |   
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 


○いつか天魔の黒ウサギ 【全6巻】
巻数    初動    発売日
     BD(DVD)
01巻 *,7**(*,5**) 11.09.30 ※合計 1,3**枚
02巻 *,***(*,***) 11.10.28
03巻 *,***(*,***) 11.11.25
04巻 *,***(*,***) 11.12.22
05巻 *,***(*,***) 12.01.27
06巻 *,***(*,***) 12.02.24



 

コメントを書く
  1. 終わるんじゃないの?知らんけど


  2. ひとけた


  3. 数字が無慈悲過ぎる、、


  4. いつ天大勝利だったか


  5. 外国人の発音で、イツカテンマノクロウサギって言っていたよね


  6. ふーん


  7. 売れなくても二期やるアニメは結構ある


  8. 2期来るか


  9. 第2部とかじゃないの?


  10. いつ天の2期なんて誰も期待してない

    絵が古臭くて萌え豚も釣れない



    やるなら伝勇伝の2期やってくれよ


  11. 女性向けなイメージ


  12. 4話ぐらいまで頑張って見たけどつまらなすぎて切ったわ


  13. 円盤爆死したのにww

    1期で大爆死したのに2期で売れたら逆にスゴいけどな。


  14. 壊滅的につまらなかった記憶しかない


  15. 漫画描いてる奴のツイッター見てみろ

    すごい気持ち悪いから


  16. また角川か…

    こいつら金が余ってんのか?


  17. イカ天




  18. 最初つまらなくて俺も文句言ってたけど

    後半は結構良かった


  19. ※2期はメインキャストの声優が全取り替え、プロダクションエース声優でやります。


  20. いつ天は面白いとかいう以前に話の内容が理解できなかった

    説明不足すぎだろ


  21. いつ天二期なんかより精霊使いの剣舞をアニメ化してくれ


  22. イツカァテンマノクロウサギィ


  23. いたずら黒うさぎなら知ってる


  24. アニメ化で原作は売れてたのかな


  25. これスピンオフたくさんあるよね

    そっちがアニメ化とか?


  26. こんなゴミ12巻まで出てるの?

    資源の無駄でしょ


  27. いや伝勇伝の2期やれ


  28. 特に話題に挙がるようなアニメじゃなかったし終始空気だったけどなあ

    1期で原作のほうの売上がどうなったのかは知らんが

    2期で原作売上が伸びることってほぼないしアニメもあまり支持されてないようならやっても無駄なような


  29. これやるならまだキルミー2期のほうがマシ


  30. 管理人のコメントに珍しく同意できる

    この記事で久しぶりに名前思い出した


  31. ヒロインの別人格と和解して終わったんだっけ

    あんま覚えてない


  32. 信者に購買力が無い事ははっきりしてるんだから鏡はもう止めとけ。



    いつ天1期のEDはよかった。キャラソン要らね。


  33. ヒロインがなんか気持ち悪くて受け付けなかった

    幼馴染は可愛かったような気がする


  34. 高本めぐみってこれの爆死で見事に消えたなw


  35. いつ天

    問題児



    似てる


  36. ノゲノラアニメ化しようぜ


  37. イツカァテンマノォクロウサギィ


  38. イツカァ テンマノ クロウサギィっていうCMしか覚えてない。


  39. まだやってたんだ


  40. ケメコデラックスの2期まだですか


  41. 13巻にOADとかじゃね?さすがに2期とか無いわ。


  42. なつかしいなw


  43. それでもキルミーより2倍売れてる


  44. 男たちのサウナde灼熱地獄我慢大会やってたやつだね

    そのいつ天最終回がガチで本編だった


  45. 伝勇伝は面白かったがこれは


  46. けっこうです


  47. いっちゃ悪いけどタイトルの時点でB級臭がするよな

    ああ売れないわこれってのがなんとなく分かるっていうか


  48. 俺が宣言する



    例えZEXCSでもいつ天2期はzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう


  49. 46

    キルミーは赤崎をキャスティングしたことが大英断だから許された


  50. あぁ~

    まだやってたのかw

    アニメクソだったなぁ・・・


  51. これ無駄にグロかったしつまんないから途中で切った


  52. 久々にここ見に来たけど、やらかんってこんなに攻撃的だったっけ?

    前から煽り記事ばっかりだったけど、やらかん自身が直接煽りコメを言う

    のは少なかった気がする。


  53. 食い込み豆々のアップシーンしか印象にない


  54. アニメはくそつまらんが、原作は結構面白い

    6巻からでも読んでみるといい


  55. 2期はさすがに無いだろ

    どアップでパンツ丸出しでケツ振られた時は吐き気がしたわ




  56. 主人公とヒロインが魅力ないんだよな

    月光と美雷が主人公ペアだと思えば楽しめる


  57. 野水いおり「いつ天のキャラ、私に合ってたと思うの〜」



    角川役員「わかった、予算出しとくねー」


  58. 主人公がクソ過ぎてなぁ・・・・


  59. アニメ化してたことすら知らなかった・・・ごめん・・・!


  60. ジュエルペットてぃんくるの監督さんだったけど、これの爆死で監督の仕事途絶えたな


  61. 37

    周りをベテランで固めるべきところを角川声優押し付けられたんだからしゃあない


  62. 2期じゃないなら、次の巻で完結(打ち切り)です?


  63. 今でもこのブログで店頭でめっちゃ売れてるって煽り記事あったの覚えてるわw


  64. 『あとがき』で2期決定発表はねーだろ・・・『帯』ならともかく。



    2期決定というニュースを目立たせるためには『帯』を使う。ふつうは。




  65. どうせなら、いつ天の絵師がラノベ作家デビューした、

    MF文庫のノーノーの方をアニメ化した方が良いんじゃ?


  66. アニメはあれだったけど原作は面白い






  67. 露骨にも劇中に、走行車のナンバープレートにBDの発売日を忍ばせ

    その車が大破するという見事な自虐演出を見せつけた大爆死アニメ


  68. 70

    そういうダサい事やってるから売れなかったんだよなぁ


  69. 見る奴いないんだから

    OVAでよくないか?



    放送枠とるなよ

    邪魔だから


  70. まあ、糞なのはアニメだけだからな


  71. この発言まじでなんだったんだろうな

    円盤売り上げからはとてもそうは見えない


  72. 止めておいた方がよくないですか・・・?


  73. 原作面白くてもアニメ化全部ZEXCSとか富士見見る目なさ杉だろ


  74. これ、原作の売上はどうなの?



    新刊出ればそこそこ売れてるほう?




  75. ゼグジズのアニメって売れないよな

    なんで潰れないんだろ


  76. アニメはつめこみすぎて、意味不明になっていた印象がある


  77. 原作もつまらんぞ

    まだ問題児のほうがマシなレベル


  78. このすげー喜んでるツイート見る度に悲しくなるな


  79. バカテス3期最後までやれよ


  80. それより、アリアⅡ期をはよ!!


  81. 絵が綺麗だった印象しか残ってない。あと、CMかwww


  82. おい、晒すのやめたげて


  83. 70

    ワロタ


  84. たぶんジャンスクでヤマト使って連載してる奴関連だろうな

    あんなんやるくらいなら紅をオリジナルで終わらせるか 9Sのイラストに復帰すりゃいいのに・・・


  85. 実写化きたああああああああああ


  86. もう伝勇伝と一緒に最終巻出るらしいし、アニメは三話まで原作カットしまくって4話からアニオリで散々な目にあってんだし二期だったら富士見はアホじゃないか?


  87. 面白いよ!既刊読んで!


  88. 統廃合後角川クビになるんじゃないの

    そうなれば伝勇伝もあと1巻で終わりか…

    まあSQが拾ってくれそうだけどね


  89. 88

    おい、ふざけんな


  90. 野水エフェクトは円盤爆死以外に「売れなくても二期」っていうことが希にあるからもしかするとかもなw

    そういやこれゾンの作者って息してんの?


  91. ストックあるのになんであんな短かったのか意味不明ではあったな


  92. 伝勇伝はアニメは糞だったけど原作途中までは面白かった

    最近の展開は糞だけど

    いつ天は原作からして糞


  93. OPは結構好き


  94. ○いつか天魔の黒ウサギ 【全6巻】

    巻数    初動    発売日

         BD(DVD)

    01巻 *,774(*,569) 11.09.30 ※合計 1,343枚

    02巻 *,***(*,***) 11.10.28

    03巻 *,***(*,***) 11.11.25

    04巻 *,***(*,***) 11.12.22

    05巻 *,***(*,***) 12.01.27

    06巻 *,***(*,***) 12.02.24




  95. 特典に原作者書き下ろし小説とか無かったの?

    付いててこの結果?



    ひでーな・・・

    ホライゾンなんかめっちゃ売れたのに


  96. 中二成分が濃すぎて見れなかったわW


  97. 伝伝も売れてないと記憶してる

    この作者アニメって基本爆死だと


  98. いつ天アニメの人はジュエルペットてぃんくる☆や

    ななついろ☆ドロップスは良かったのに

    いつ天だけどうしてああなった


  99. 美雷のためなら俺は見るぞ



    円盤買わないけど


  100. 1話見てまったく理解できないレベルの内容だったのは覚えてる


  101. いつ天、黒須先生が出てきてからすごく面白いよ?


  102. いつ天は原作小説がもともと売れてたから

    アニメの出来に関係なく調子良い



    アニメはエピソードすっとばしまくりだったり

    肝心のアクションが微妙だったりで悲惨だったな


  103. 生徒会長がアスランザラにそっくりだったことくらい思い出してやろうぜ


  104. いつ天監督はアニメ制作者でありながら

    やらおん記事を平気でリツイートする前科がある


  105. そういえばあったなこのアニメw

    そんな印象しかない


  106. ちょっと出来のいい黒歴史ノートがラノベになったという感じの話だったな。



    見てて痛々しかった…<アニメ


  107. そんなことより伝勇2期をだな


  108. そのまえに伝勇伝2期 はよ!


  109. 原作が150万部越えてるから売れてる方。

    でも、アニメは説明不足と無駄なパンチラの多さで不評。

    二期ないだろ。せいぜい、新作書くとかじゃね?


  110. まだグリードパケットアニメ化する方がマシだろ


  111. 意味不明展開と中途半端な終わり方してたような気がする


  112. イラストレーターが有名なトレパクラーだということ以外・・・


  113. 原作知らんけど、アニメは恐ろしくつまらなかった

    3話で切ったな。こんなの2期作ってどうすんの?


  114. ヒロインと主人公が一番いらないとかいわれてたな…


  115. >>43

    ケメコ見てぇ


  116. 野水が出てる角川アニメだろ?

    これゾンみたいにゴリ押しの二期あるさw


  117. 正直嫌いではなかったw


  118. 68

    同意

    鏡より絵師のが面白い作品作ってると思うわ


  119. 未来が可愛かったから頑張って見てたけど、辛いアニメだったなぁ・・・



    主人公が意味もなく死ぬ死ぬ詐欺しまくるのと、なんか頭からフケ飛ばしてる子が要らない子すぎた

    ビジュアルは好きなんだがねぇ・・・


  120. 原作人気でもアニメというクソフィルター通したら全部糞だからなぁ


  121. >107

    監督イツローじゃねぇぞこれ


  122. 二期やってもうまくいくイメージしない……

    新作の方がまだ期待できる


  123. いらねぇ・・・

    ここはでんでん2期でしょ


  124. これ歴代で一番のクソアニメだったな


  125. 青い髪の男がアスランに似てると思ったことしか思い出せない


  126. 127

    いやいや、宮河家よりはマシだろww


  127. まあ、R-15や僕Hをアニメ化しちゃうぐらいだから、いつ天2期ぐらいあってもおかしくないけど・・・




  128. 高本めぐみさん声もいいし演技も上手いのにこれのせいで干されて可愛そう


  129. これゾン同様売れてない原作ブーストないのに謎の二期


  130. 高本も、原田も、頑張ってはいたんだが・・・

    個人の頑張りが結果に結び付かなかったタイプ


  131. この人の原作は、回想と空白とうざいしゃべりを削って圧縮する所からだな

    それなりに面白い世界観は作れているのに勿体無いんだよね

    とくに伝勇伝は引き伸ばしすぎて酷い有様だこと


  132. なんででんでん信者が湧いているのか謎w


  133. 2期はやらんでしょ…。

    さすがに…。


  134. 漫画はおもしろかった。漫画は


  135. 俺もクロウサギィの印象だわ

    本編は途中で切った


  136.  これ、本当につまらんかった。感情移入できないまま、3話くらいで観るのやめました。


  137. アニメは超絶クソだった

    漫画の打ち切りみたいなエンド




  138. 1話がピーク

    2話以降ヒロインがロリから中高生に変わった時点でおわた


  139. 超店舗型だったって言ってるんだし5000は売れたんじゃないの?

    二部やる基準は知らないけど生徒会でもやれたんだし弾が無いんだろうなw


  140. やる意味が分からない


  141. 主人公より紅月光とアンドゥのミライが出てきたほうが面白いっていう


  142. いつ天の作者が書いたラノベよか、いつ天の絵師が書いたラノベの方が滅茶苦茶面白い。

    だからノーゲームノーライフアニメ化はよう


  143. これはエル・ウィン再開ですわ


  144. これゾン3期まだか?


  145. アニメはやめとけ

    アニメは原作なしじゃ意味わからん

    原作あっても意味わからん


  146. さっさと伝勇伝の続きやってくれ

    2クール目から目が離せない展開になってBDまで買っちまったからな


  147. もしや、いつ天もゴーリキーで実写•••いや、まさかな。


  148. やっぱり別の世界線の出来事だったかぁ


  149. なんか富士見のアニメ化って、必ず間違った方へ間違った方へ行く気がする

    ちゃんとした原作をまともにアニメ化できたのって、今世紀に入ってから

    D×Dぐらいじゃね?


  150. 148

    あ、やっぱりそういう評価なんだな

    ひたすら意味不明だったからアニメさえ理解できなくなったかと絶望したもんだぜ…

    しかし原作前提でも意味不明って凄いなw


  151. 伝勇伝2期もやった所で爆死するんだそうな。

    鏡はもう諦めろよ。


  152. これって失敗作じゃ・・・


  153. 別にこの作品のことじゃないけど、

    ニーズがなさ気なのに簡単に二期が決まるアニメもあれば、

    続きを熱望されてもそのまま続編の話しが消え去る作品もあって、

    業界というか、裏でどういったやり取りがあるのか不思議に思えてしまう。


  154. 原作読んだけど死ぬほどつまらんかった。

    あと、ラノベ作者の中でも上位に入る文章の酷さだった。

    中学生が書いてるのかと思ったわ。


  155. 原作はしらん

    アニメは面白いつまらない以前に、キャラクターのセリフ回しにイラついた記憶がある


  156. 1話だけ見たけど30分もたなかったw


  157. 野水いるだけで2期ありきみたいなところがあるからな

    角川×野水はw

    野水ってそうとうセックステク半端ないのかな。


  158. アニメはほんと詰まらんかったけどキャラは可愛かったから

    またパンツ見せまくりで作ってもらいたい

    今度はもっとわかりやすくな


  159. アニメは一話で切ったなあ。


  160. 主人公が足手まといで活躍しない希有なアニメだったな


  161. イラストレーター変更の可能性もある




  162. 角川って、アナザーで ぼろくそにマラソンで批判を受けてた。


  163. 原作信者には黒歴史扱いされてたな、アニメ


  164. 割とコメが伸びててワロタwww

    いつ天好きなんでアニメは二度とやらないでください。


  165. いつ天よりセラフの方に力を注ぐべき


  166. ヒメアが可愛いかった。






  167. 絵と音楽と声優はよかったな、あの猫耳の声は下手だったけど



    あの綺麗な絵に惹かれて毎回見てたけど辛かった

    脚本が意味不明でした


  168. 主人公は月光だけでいいや


  169. いつ天二期は、ないでしょ。

    伝勇伝の二期か、セラフのアニメ化決定もしくは

    新シリーズ書くよーとかでしょ。

    個人的には伝勇伝二期がいいなぁ。


  170. 新作の発表とかじゃない?

    いつ天の原作はめっちゃ好きだけど、アニメはクソだった。

    5巻までを詰め込みすぎてた…

    面白くなるのは6巻以降だから多少しょうがないのはあるけど、

    それでもあれはない


  171. ※173

    やばい全くの同意だ


  172. わからない・・・

    どうしてあれに金を使うのかが・・・






  173. 結局のところは

    重大発票はなんなの?


  174. みんなどうしてそんな悪口いうんだ・・・

    あんなにいい作品を

    わからないね・・・

    175にある意味同意




  175. 全巻読んできたから

    終わるなら気持ちよく終わって欲しい・・・




  176. 重大発表きになるな

    誰か教えてくれ


  177. 伝勇伝が復活した

    それだけ。


  178. 多分次巻で最終巻ということと新作発表のことかと


  179. いつ天は次の13巻で最終回。

    重大発表は鏡さんの新作プロジェクトの話。



    唯でさえ伝勇伝いつ天セラフとやってるのにこの上新作とは…某MF作家みたいにならんようにな…


  180. ↑訂正 ×回 ○巻


  181. アニメだけ見た俺「いつ天つまんね。話が訳わからんし。期待外れ」

    原作厨「原作読め」

    原作も読んだ俺「やるじゃん」



    原作読んで思ったがアニメは色々省きすぎだな

    つまらないのはそのせい

    あとパンツ出しすぎたとこ


  182. 月光の悪魔無双www



    原作は面白いよ


  183. >>184 

    完全同意


  184. アニメはクソ言われてても原作は面白いんだけどな


  185. ヒメアーーーーーーー(だいしゅーーーきーーー)              大好きだー                               美雷ちゃん天使


  186. 原作を読んだけど、1巻は、わかりずらかったけど、
    2・3…順に面白くなっている。

    アニメは、ダメ

    原作神です。

  187. アニメはあれだけど、原作は良い。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#