04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

『僕は友達が少ないNEXT 』コトブキヤ羽瀬川小鳩 1/8 フィギュアの出来が凄い良すぎてやばい・・・

1_20130501200123.png


FIG-MOE-9202.jpg
FIG-MOE-9202_01.jpg
FIG-MOE-9202_02.jpg
FIG-MOE-9202_03.jpg
FIG-MOE-9202_04.jpg
FIG-MOE-9202_05.jpg

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIG-MOE-9202

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! ようやく小鳩ちゃんの超出来がいいフィギュアきたよおおおお
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! もう可愛すぎるだろ 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  これは確実にほしくなるわ
  \  \l     i|    |!     l/  /  思わず舌で嘗め回したくなるよね!
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

FIG-MOE-5780.jpg
FIG-MOE-8315.jpg

             / ̄ ̄\ どうみても他二人とは4段階くらい出来がちがうわ
           / ノ  \ \   
           | (●)(●)  |
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \  高校生はBBAだからな    
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ やっぱ中学生最高や  
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  !
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ
.      |  /, -―- 、           }  .|          し’  /           ハ    \リ

おまけ:肉の全裸改造フィギュアが約60万円で落札

無題

kandm0808-img450x600-135849772281ac8d96228.jpg

kandm0808-img600x450-1358497721owt0tb96228.jpg

http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-10533.html



 

コメントを書く
  1. ぐへへ


  2. だが、そんな小鳩も実写化だ


  3. コトブキヤはたまにスゲー出来のやつ出すね


  4. よさそうだな、買うか


  5. 買いだ


  6. うんこ吸血鬼のふぃぎゃーなんかいらんわ!うんこ!


  7. 酷い記事


  8. 観賞用にはいいかな、遊ぶ用にはねんどろが一番だけど。


  9. この天使も実写の魔の手で…


  10. 肉の顔はイマイチだな


  11. 59万円???


  12. 1桁?

    小鳩たんprpr






  13. 何で唐突にフィギュア記事・・・



    金のにおいがする


  14. 武器屋の星奈は写真映りが悪い。実物はもっとかわいい


  15. 見てないけど欲しくなった


  16. 実写化で剛力出たら崩壊


  17. これぞステマ


  18. 実写の記事もはよ


  19. ぶひいいいいいいいいいいいいい

    ぶひっぶひひっぶっひひいいいいいいいいいいいいい


  20. 実写版のフィギュアも作るんだよな(ゲス顔)


  21. 実写化したら小鳩もBBAが演じるんしゃないの?

    外国人の金髪美少女俳優なんか連れてくるわけないし


  22. うむ、やはり二次最高だな


  23. 夜空より夏奈の方がいいわ


  24. いちいち無駄に攻撃すんなよ、やらかん


  25. アニメ見てないけどこれは欲しい


  26. ロリ規制ではがないアニメFINALも絶望的


  27. 小鳩好きだああああああああ


  28. けつ突き出して誘ってやがる…!

    よし望み通りぶっかけてやる。


  29. 実写って、あのマリアのうんこ連呼もやるのか?それともそういう部分は全部削って青春部活風景でもやるのか?


  30. メディファク版も負けないくらい凄いからどっちを買うか悩ましいね


  31. 魔改造フィギュアってどこに飾っておくの?


  32. 小鳩ちゃんペロペロ


  33. 90分で何やんの


  34. 壽屋は毎回安定してるなぁ

    月子のフィギュアもなかなかだった


  35. フィギュアって発表から発売まで長いよね・・・

    これも10月予定て


  36. フィギュアはロリに限る


  37. はやく実物大フィギュア発売してくれ


  38. これもいいけど小鳩ちゃんと言えば横ピースのポーズがいいなぁ

    くぅーくっくっくっ


  39. コトブキヤはやれば出来る子。


  40. 乳輪でけーよww


  41. 他のまとめじゃ、乳首にモザイクいれてるのに、ここは全力全開だな

    さすがやらかんw


  42. なんjで見た記事


  43. ブキヤは塗りが劣化するから見本と同じを期待するとガッカリするぞ


  44. ブキヤはサンプルと量産品の差が激しい、かと言って予約してないと買うのも難しい。


  45. 60万てすごいな

    エロは偉大だ


  46. これはステマじゃないだろ

    ただの宣伝だ


  47. サンプル通り売られればの話だけどな・・・・


  48. ウチのルパンとセックスさせたる


  49. かわああああああああああああああああああ

    小鳩ちゃんかわあああああああああああああああああああああ


  50. なんで目の色が左右で違うんだ?

    アルベド族との混血なのか?


  51. フィギュアにこすりつけてぶっかけるのは二次ですか三次ですか


  52. このアニメよく知らないが夜空はかわいい

    日本人で金髪とかあり得ない


  53. >>20

    もうとっくに記事になってるぞ


  54. 探したらクイーンズブレイド?の水着のエルフの奴も凄かった最近のは凄いな     


  55. 塗りを考えると初期生産のは手が出し辛い


  56. ブキヤはデコマスはいいんだよね。


  57. デコマスだけじゃ判断できないと見送ってあとあとプレミア価格で買うか

    予約してやっぱ違うじゃねーかと激怒するか…

    フィギュアは地獄やでー


  58. でもフィギュアって再生産あまりないから初期で買うしかないんだよね


  59. はがないは寿屋1択だな、夜空も肉の出来も他に比べて凄いよかった。

    もちろん夜空は買わないが。


  60. これは素晴らしいな


  61. メガハウスに比べればブキヤはそれなりに出来良いだろ




  62. 出来良すぎだろ

    買うしかない




  63. 60万・・・イミフな前衛芸術に1億よりかは エロはわかりやすい


  64. おい管理人ロリ好きじゃないって言ってたくせに・・・


  65. 武器屋のフィギュアは完成品の肌色が

    コレジャナイって事が割りとあるからなぁ


  66. 52

    カラコン


  67. 劣化不可避だけどな


  68. マジ天使


  69. これは買うわ


  70. 小鳩ちゃんかわえええええ


  71. 武器屋の時点で...




  72. 60万も出せるなら自分で魔改造しろよ

    これぐらい惜しくも無い金持ちなんだろうなぁ


  73. これは買いだな


  74. >59 60

    そうだよな

    オクで価格高騰なんてよくある事だし出来がいいからとりあえず1個ポチった


  75. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  76. 前のバニーの方が似てた


  77. フィギュアは原型通りにできるわけじゃなくて必ずいくらかは劣化する。

    その劣化が許容範囲を遥かにオーバーすることがよくあるから怖いんだよなぁ。


  78. ブキヤは最近レベルが高いな

    アルター並みだ


  79. メディアファクトリーの小鳩も記事にしてやれよ


  80. ブキヤは劣化するで


  81. KBTITと化したKBTちゃん


  82. 小鳩というと前のバニーのも超絶出来良かったと思うけど管理人は知らないんだろうな

    あとフィギュアとはいえおっぱい丸出しそのまま載せるってもうちょい考えろよ


  83. あみあみもう売り切れかよ


  84. 85

    日ハム小笠原「本店以外はまだ残ってるぞ」


  85. 長く飾ってるとへたって来そうで怖い


  86. とんでもなく出来良いな

    はがない好きじゃない俺からしてもこれは欲しくなるわ


  87. 小鳩の後ろからのやつみると後頭部の髪の分け目が3分割に

    しっかり見えちゃっててなんか嫌。


  88. 小鳩ちゅわ~ん


  89. 80

    ご冗談でしょ?


  90. いやいや、椅子どうなってんの?


  91. フィギュア記事珍しいと思ったら管理人お気に入りの小鳩ちゃんかー

    かなり出来が良さげだししかもガーターでこのポージングとか…すごくイイです…


  92. えっと、How much is this?


  93. やっぱりこっちだな! 実写?え?なんだって? 知らん


  94. 小鳩(とマリア)はグッスマのも良かっただろいい加減にしろ

    夜空はBQのが似てて良かったと思うが、星奈の決定版と思えるものがない・・・


  95. いい出来だが髪の毛はクリア素材じゃなくていいのになあ

    あと見た感じ膝と椅子はダボ穴固定だろう

    取り外して四つんばいっぽい姿勢にもできそう


  96. 60万…やら管がもらった額と同じくらいか


  97. アマゾンもあみあみも完売とか人生オワタ


  98. これもいいが個人的にオススメなのは人退の妖精さんフィギュアセット


  99. 本気で実写とかどうすんだろうな

    絵が魅力の作品なのは、もう明らかだし


  100. 小鳩ちゃんのフィギュアはどれも出来いいと思うんだがなー

    MaxのもメディアファクトリーのもコトブキヤのもWaveのもAzonのドールも


  101. バニーの小鳩とマリアも相当出来が良かったがこれもデコマス通りなら

    小鳩フィギュアの代表作になりうるくらいの完成度だな。


  102. 99

    あみあみのヤフー店ではまだ買えるぞ


  103. Amazonはまだ取り扱いしてないんじゃないの?


  104. でもお高いんでしょ?


  105. 104>

    感謝する。



    105>

    らしい、ということで少し様子見もする


  106. ようやく出来のいいのって

    猫耳バニーともう1個のも出来かなり良かったんだけど


  107. この程度の魔改造で60万弱とか、買う奴も馬鹿じゃねーの?

    小鳩のフィギュアは出来は良いけど絶賛するほどじゃない

    クイーンズブレイドのアレインの方が造形としては数段上だし

    製品になった時にやはりアルターには適わないのがブキヤの宿命


  108. あみあみでもハピネットでも売り切れてた…。楽天で予約したが不安だなぁ

    楽天の店はこっちからキャンセルできないのに向こうからはキャンセルしてくるし


  109. バニーシャルほどじゃないな


  110. この売り切れ具合は

    肉が買い占めてますね



    ひでえ!


  111. 少しは調べろよw

    yahoo、楽天あみあみ、ソフマップ、でじたみん、D-STAGE

    予約受け付けてるぞ。


  112. また品薄で本店で買わそうとする


  113. 60万も出せば塗料やパテなどの材料費

    工具揃えてもお釣りくる


  114. 理科は?


  115. またにわか転売カス煽ってんのかやらカス

    いいかげんブキヤのステマ迷惑なんだが


  116. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいい


  117. 表情の表現がナイスやな


  118. んだコレすげーな…


  119. バニーの方がカオの出来はブリキだったじゃん

    出来も良かったし

    でもノーマル服の方が嬉しいけどさ


  120. この人今は黒猫とフェイトとアストレア改造してるぞ。


  121. フィギュア興味ないけどこれはすごい、ってのはわかる


  122. こういうのってなんでアニメ終わって出すの?




  123. まじひくわー


  124. 素晴らしいな


  125. 馬鹿ってこんなのに59万も出すのか。


  126. 小鳩フィギュア、クオリティ高いな。いらないけど。


  127. 素敵やん


  128. まーたブキヤの品薄商法か。

    基本発売されたら余裕なんだよな。


  129. 造形した人間を尊敬するわ

    こういう技術をもってる人間に憧れる


  130. ようやくって

    2つくらい良いのあるじゃん


  131. 魔改造を売る目的で作っているやつはそろそろ捕まえるべき。

    業界全体が規制派に狙われるし。




  132. 素晴らしい


  133. ハラショー。完璧だ。素晴らしい。


  134. えろい


  135. 小鳩はいいの結構あるよ

    本当に最近はフィギュア全体のレベルが上がってきて財布がピンチだ


  136. まどかはまだか!


  137. ヤラカンのリンクは絶対踏まないから安心しろよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#