05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

『ガールズ&パンツァー』5月3日(金)「めざましテレビ」内、ミドリGAマドグチのコーナーで紹介(大洗のガルパンの盛り上がり)されるよー!

ll_20130501173225.jpg




89_20130501172821.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) めざましは最近アニメとか声優とか特集多くなったなぁ
            |     (__人__)  
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ まぁめざましだし、クロ現みたいなことにはならんだろうね
     /    (●)  (●) \ヽ、 でも今日取材であさって放送とかはえーな・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

つか平日に取材しても人あまりいないんじゃ。。。

                            / ̄ ̄\ いや、たぶん前のイベントで
           ____           /   ヽ_   \ すでにきてただろ・・・
         /     \        (●)(●)    | 今日のは旅館の人へのインタとかその辺じゃね
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. フジもすり寄ってきたか


  2. 何もかも遅いなぁ

    こういうのは11話が放送開始されるまでの間にやらなくちゃ意味ないだろ


  3. NHKの次はフジか…


  4. わーい、ガルパンの天下が続くぞー


  5. 最近めざましにオタへのすり寄り方が気持ち悪い。

    この間シュタゲだったし、今日もニコニコ超会議(DQNが多いけど)特集してたし。

    よっぽどネタがないのか


  6. >>3

    OVAや映画化も決まってるし、これはこれでいいんじゃない?


  7. ※3

    劇場版が控えているから問題無い



    好意的な放送だと良いね


  8. めざましアニメ特集やりすぎだろ……

    ノイタミナ推せや推すなら


  9. (∪^ω^) ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


  10. ※3

    バーカ、劇場版があるだろw


  11. よし、録画確定


  12. いつぞやのジョジョみたいに意味不明な特集やめてくれよww


  13. 右側の「ちんちんの広告」が目障りだから、場所を変えてくれ


  14. 3日は台場でパンツァー・フォー!


  15. (オタ舐め…)


  16. ほんとオタに媚びることしかできなくなったのかフジは


  17. あーあ、これでガルパンも落ち目コースか


  18. フジテレビよ。

    オタに媚びたいなら構わんが、社内から韓国要素を排除しない限り

    受け入れられることはないと知れ。


  19. 録画しよう。


  20. ウジのヲタへの擦り寄りっぷりがうざくなってきた


  21. やだもー!


  22. ウジキモ



    こないだのボカロといい空回りしてんな




  23. まあ、フジは場合によってはサザエさんの再放送とかも案に考えてるくらい低迷してるから、必死なのかもなあ

    取り上げ方とか大事だけど、個人的にはとりあえずBGMは外せないな

    てか、地味にBGMで明るくなるし知ってる人は知ってるって感じでこの前のNHKの距離感つーか、なかなか悪くないと感じたし

    正直、前にやらかしてるから不安だったせいで、あれくらいでホッとしたってのが大きいかもしれないが


  24. ほかに報道することがあるだろう・・・


  25. ニュースワイド茨城ww


  26. てか、よく見たらローカルか



    まあ、ローカルならある意味変に不安ないな


  27. 無理やりでもオワコンにさせないよう必死だな

    ステ…


  28. ウジはずっとガリレオの再放送やってろよwww


  29. フジは見ないけどね


  30. 正確な時間おせーてエロイ人


  31. やだもう




  32. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  33. 覇権キター


  34. てか、フジは前にこち亀をやってたけど、あれ再開したらそこそこ視聴率とれないのか?


  35. これも政府の陰謀だね^^


  36. 社会現象キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    左巻きが騒ぎ出すでw




  37. ステマの意味をわかってない奴がいるな・・・・


  38. めざましはロクな取材しないからなぁ…


  39. 福永もガルパン見たらしいな


  40. エーンターエーンターミッショーン


  41. うるせぇなキモオタはよぉ

    てめぇらは黙ってテレ東の女子アナのストーカーでもしてろカス!


  42. ヒャッホオォォォォォイ

    最高だじょおおおおおお


  43. コメ欄見てると信者もアンチも基地外だな


  44. やはり寒流叩きの甲斐があった


  45. 毎朝めざまし見てるから子供にガルパン見せてるのが発覚しそうで怖い。

    何も言わないでくれるといいが・・・。


  46. 35

    最近のオタクは目が肥えてるから、原作組でないとついて行けないような複雑なストーリー展開をするリトバスやSAOより、インパクトある映像技術で魅せるガルパンの方が売れたんだろ?

    そういうような事、この前記事になかったけ?




  47. うん・・・

    別にいいけど



    フジですか・・・


  48. ていうか2万枚以上売れている時点でもうオワコンじゃないだろ


  49. 紹介って言っても

    ちょろっとじゃね?



    大洗の紹介メインで



    そんな希ガス


  50. 48

    わろた


  51. 49

    それコピペだからマジレスしなくていいよ


  52. おいおい

    めざましなのは分かったが

    何時頃からなんだい?


  53. ※55

    6:45分ぐらいだ。



    これも一重に松尾アナのお陰か。


  54. ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


  55. 56

    さんくす



    ちと早いな

    でもまぁちょうど起きるぐらいか


  56. 56

    短すぎだろ特集じゃないじゃん・・・

    ちょっと流してお終いか


  57. 一方NHKは現地に取材に行ったのに黙殺した


  58. 今日大洗行ってきたけど、たしかにそんな一行を見たな

    そんなことよりチョビが1Fに降りてきたことのほうが大きいけど


  59. さて、今日は「反日」TV取材のお手伝い、




  60. 嫌な予感しかしない・・・


  61. マジで心配でしょうがない。

    反日陣営も必死だからな。


  62. 録画予約したわ


  63. 放送終わって話題になるとか本物やな


  64. ええな


  65. 一度TV放映終了したのがもう5ヶ月も前、最終話放映からも1ヶ月か・・・

    同時期に終了してすでに語られなくなったアニメは数知れずだけど、さすがガルパンだね




  66. ゴミが少々調子に乗りすぎのようですね


  67. フジなのが不安


  68. んな持て囃される内容あったかこのアニメ


  69. バンビジュがいろんなトコと組んで金集めてるから露出広告続けてるだけじゃね




  70. 完全にフジに利用されてるな





    確かにヲタは手のひら返し早いから、ちょっと持て囃すだけでフジ変わったとか言われそうだし


  71. 知り合いのフジテレビ社員も異動してたし

    春先に社内で大きな動きが有ったんじゃないの?お台場テレビ


  72. 朝鮮の局なんだから無理に大嫌いな日本アニメの紹介なんかせずに

    サムゲ荘とか変猫とか朝鮮アニメの宣伝だけしとけばいいのにね

    何れも爆死アニメだからもっと宣伝が必要だろうに


  73. さすがガルパン






  74. 1つの番組ならともかく局単位での視聴率の話だと全体的な評価だし、1つ2つで良い評価されるより、結局はもっと持続的に良い評価を得なきゃ解決しないと思うんだがなあ



    信頼を築くのには長い時間かかるが、失うのは一瞬って言うじゃん


  75. ほんまガルパンは神やで


  76. キモオタ「マスゴミが俺らに媚びてくるでぷうう!!!!」


  77. 放送終了してから

    ブーストするとは・・・



    さすがガルパン




  78. 嫌な予感しかしない


  79. 放送終了してからの爆上げが凄い


  80. おい、ニュースワイド茨城のキャプに説明無いから混乱 してる連中がいるぞ。



    ニュースワイド茨城:NHK水戸(NHK総合の茨城県域放送)で、5/2夕方放送

    めざまし:フジテレビで5/3放送。こないだシュタゲ紹介した枠だと思われ


  81. NHKのときもそうだったけど、メインは大洗町の特集だろうから、アニメ自体の内容は当たり障りない紹介で終わるんでしょうよ。


  82. 露骨なすり寄りキモイです


  83. それよりも「ニュースワイド茨城」って番組のほうが興味あるw


  84. ニュースワイド茨城たまに観てるわw

    気象予報士の天川さんがカミカミで可愛い


  85. Rの法則「10代のむだ毛処理」 ほぉぅ・・・


  86. これは自民党の陰謀に違いない(笑)



    まー放送は1-2分あるかってトコだろーが、一応予約しとこっと♪


  87. 60

    NHKのは、ネタとして笑えたからオッケー笑


  88. まぁモバマスと同じくらいの尺だろう


  89. NHK対フジ


  90. メインは大洗町特集だろ?


  91. 録画予約オッケー!


  92. まさかガルパンが民放で取り扱われる日がくるとは・・・な。


  93. やら管きもい失せろ


  94. 33

    6時45分らしいぞ


  95. 待ってた。


  96. 録画するわ


  97. 楽しみにしてるわ。


  98. めざましテレビなんか見るの久しぶりだわ

    録画してこのコーナーだけ見る


  99.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) 秋山殿 ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  100. 一番下の番組表はNHK水戸じゃんか

    ちゃんと確認したんか?w


  101. もう放送局とか関係ねえな。


  102. 俺も録画しとこ


  103. 5月4日に大洗町で予定されているイベント「セーラー服と戦車道」に関して

    大洗町文化センターに「脅迫性」のあるメールが送付されています

    とくにお子様連れの方などは、「安全性」に十分に注意してください


  104. 反日の分際で日本の作品に擦り寄ってくんな汚らわしい

    素直にキムチ猫の宣伝だけしとけボケ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#