05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『僕は友達が少ない(仮)』実写化決定!2014年公開予定でエキストラ募集中

img_375793_4042409_1.jpg



11_20130501164612.jpg

龍谷大学では、テレビドラマや映画のロケ地として頻繁に利用されております。特に大宮キャンパスは、NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」や映画「るろうに剣心」などの著名な作品でも、撮影現場として利用されています。
現在、ポータルサイトにて、本学学生を対象に、ボランティアでエキストラにご協力いただける方を募集しています。
龍谷大学の学生の皆さんは、ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

<エキストラ募集中作品>
幕末高校生(仮) 製作:東映 公開:2014年公開予定
僕は友達が少ない(仮) 配給:東映 制作:TIMES IN 公開:2014年公開予定

※詳細はポータルサイトをご覧ください

https://www.facebook.com/ryukoku.university


それっぽいやつ
http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20100227/1267280514
コミックアライブ編集部ブログに、コミックアライブの2010年5月号予告が載っています。
気になるのが「僕は友達が少ない」の○○○○化。

20130111061316.jpg

            ___
          ,,r””´    `””-,,
        /  _ノ  ヽ、_    \ 絶対こうなるよねwwwww
         o゚((●)) ((●))゚o ヽ  ヽ やだあああああああああああ
        i゛   (__人__)    ヽ  ゛i  
      l     |r┬-|       l  ノ
        !     | |  |      レ’
      l   l  | |  |   l  , l
      |   l   `ー’´    |  l l
        !   l        ,!  | l
      l   ゛i       /  l i゛
      ゛i   ヽ     /   / /
       ヽ,__,,,ゝ    く  ノ /
        ヽ       ゛” /     __
       _  )      、(二””’ー'”ー’__゛゛ヽ
     r’   ̄           ̄ヽ,)‐-,,_ ´┴’ノ
     ヽ__,,-──-、__,ノ

   / ̄ ̄\さて肉とかは誰になるんだろうなwww
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 金髪で美人でおっぱいでかい人か
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ぜんぜんわからんね・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

はたしてこれとどっちがよいのか

20120323191051fc0.jpg



 

コメントを書く
  1. ええええええええ


  2. ヤマカン監督みたい?


  3. アニメや漫画の実写はだめだわ


  4. ないわーー


  5. やめろおおおおおお


  6. まじかよ!


  7. 伊瀬茉莉也-Mariya ise- ‏@Ma_ri_ya_i 1時間

    最終回は未だかつてないものになってます。最後までご覧下さい。

    RT @Excite_Review: 「惡の華」はなぜ気持ち悪いのか。ロトスコープ製作公開レポ


  8. ゲハブログに遅れを取ってんじゃねーよ


  9. ゴウリキー不意打ち杉www


  10. ソーナンスワロタwww


  11. ゴーリキー待望論


  12. やだぁああああああああああああああ


  13. なんでソーナンスw


  14. ゴーリキーもういらんww


  15. まりながやった方がマシ


  16. はがないアニメ終わっても人気だな


  17. やめとけ


  18. どうせ散々だろうから"肉"は入れ乳のローラで。


  19. なんで最近実写化が多いの?

    よくわからん


  20. >はたしてこれとどっちがよいのか



    そりゃ剛力のほうがいいでしょw


  21. それより幕末高校生が気になるな

    相当昔テレビでやってた覚えか


  22. え?なんだって?


  23. 爆乳なティーン女優なんて思いつかないし、肉はソフマップでイベントやるような人が向いてるんじゃない?


  24. ボランティアガーオカネガーとか言う奴どこいった


  25. ショートカットつながりだし意外と似合うかもな


  26. 剛力きたーーーーーーーー!?


  27. 剛力招来してしまうのか


  28. 剛力「オタクものは勘弁(^_^;)断っといて(^_^;)」


  29. 逆にゴーリキー出て欲しいわwww


  30. また原作爆売れするのか・・・元々売れてるけど


  31. 逆にゴーリキじゃないと許されないw


  32. まさに誰得……。

    絶対あのプロダクションが一枚噛んでますわw


  33. 一番実写化してほしくないやつを・・・


  34. え、なんだって?


  35. また東映はワンピースとライダーとDBで稼いだ金をドブに捨てるような真似を・・・

    こーいう企画出す愚か者は誰なんだ?


  36. ええ!なんだって!?


  37. 龍谷大学と何か関連あったけ?はがないって




  38. 何回目だ剛力招来


  39. 肉はシャロン・ストーン辺りで良くね?


  40. キャラでしか売れてないのに何期待してんだ


  41. 記事の内容がはちまと変わりなくて吹いたwww


  42. AV化されるよりはドラマ化のほうがいいだろ


  43. 事務所社長「ゴーリキーまた少し失速したなあ…。」

    事務所社長「そうだ!アニメ実写でゴーリキー抜擢すればオタ共ホホイのホイじゃん!!」


  44. え?















    え?


  45. くっそw

    ゴーリキーで吹いちまったw


  46. 「それっぽいやつ」ってはがないアニメ化前のじゃねーのか

    つか更新遅いな


  47. はちまのもろパクリじゃねーかよ


  48. 合法ロリシスターとかオッドアイの妹どうすんだ?実写だと無茶苦茶寒いぞ


  49. 中の人がそのままやればいいとおもふ


  50. まさかの二日連続でTMAネタw


  51. 「はがないじゃ数字取れないと思ってた」


  52. これは寒そうだなwww


  53. 意外とお前らが剛力に耐性できててワロタw このままオタク界も剛力に征服されそうだな


  54. はちまの記事と全く同じなんだな


  55. 下の画像がマシに見えたわwww



    ワロタwwww ワロタ・・・


  56. これもジャニーズとか出てきて番宣でにわか芸人が前からファンだったんですよとか言ってくるの


  57. 59

    いやそれはないw


  58. またバカな事やんのかよ


  59. 肉はグラドルから選んだほうがいいんでない


  60. 剛力効果でまた原作売れちゃうの・・・?

    「はがない」じゃなくて「はまち」に出てあげたほうが良いんじゃないか


  61. はちまパクりすぎだろ


  62. 基本ヲタ界隈の身内ネタばっかの作品なのに

    一般層も視野に入れる実写映画化とか自殺行為だろ


  63. これは誰得だろ・・


  64. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  65. 夜空ならゴーリキでも許されるかもなw

    ああ、でも、ゴーリキの演技力じゃ何やっても駄目かw

    爆死女王だしなwww


  66. 役者がうんkうんk言うのかw


  67. はちまと被ってるのが質が向こうのほうが良いぞw



    管理人頑張れよ!パクリ記事だけは早めにやめといたほうが良い


  68. 38

    ×

    また東映はワンピースとライダーとDBで稼いだ金をドブに捨てるような真似を・・・

    こーいう企画出す愚か者は誰なんだ?



    また東映はワンピースとライダーで稼いだ金をDBでドブに捨てるような真似を・・・

    こーいう企画出す愚か者は誰なんだ?








  69. え・・・ うそでしょ・・・ いやあああああ 俺の星奈がああああああ


  70. 星奈役にAKB使ってきそうで怖い


  71. これは適役かもしれん

    絶対見ないけど


  72. 創価声優の赤毛キャラが出てきたあたりからつまらなくなってきた、円盤購入の閾値が下がったので購入辞めました。


  73. 実写化やるってことは作者もOK出してんだよね?

    普通の神経してたらこれ実写化とか恥ずかしくてOKできないわ


  74. ビブリア原作者がゴーリキー様々言っててワロタw

    こいつラノベ界の救世主だろw


  75. こんな中身のない作品、実写化してどうすんだw




  76. せめて、まったく知らんマイナーな役者でいいからちゃんとキャラに合った人選んでくだしあ


  77. また剛力か…


  78. 77

    作者にマイナスになることは1つもないからね


  79. >>77

    作者に拒否権があるとでも?


  80. けいおんもAV化してるし実写化しそう


  81. 剛力ちゃんどの役にしようか迷うなぁ

    いっそマリアにしよう(提案)


  82. ロケ地仏教大学なのにミッション系の高校が舞台の映画って


  83. はがない大好きだったけど、それも今日までだな

    実写化する作品に興味ない



    そもそもアニメ化自体反対したんだ

    アニメ化なんてしなければ、こんなことにはならなかった


  84. 夜空は剛力が適任だろうな。




  85. 深夜ドラマならわかるが映画ってどういうこと


  86. 88

    原作者「バイバイ^^ 新しいのいくらでも入るからお前いらねw」


  87. やめといたほうがよいかと・・・手遅れか。


  88. 剛力、武井、上戸彩

    主人公 

    戦隊モノ出身の桃何とか


  89. どうせ売り出し中の若手イケメン俳優と売出中のアイドル崩れみたいな女優の

    誰からも注目されない実写化でしょ?

    半月みたいな

    まじやめて


  90. ※74

    柏木か


  91. つーか肉とか夜空より小鳩とうんこはどうするんだ


  92. 剛力もバキの実写化なら誰も文句が出なかったのにな


  93. >>97

    ウィッグ丸出しのカツラかぶった棒読みの子役だよ

    もしくは存在を消される


  94. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勘弁しろよ


  95. ロトスコープでやれよ


  96. え マジで言ってんの


  97. 「くうのきょうかい」みたいなオチだったらいいのにw


  98. 絵だけがウリの作品なのに実写でやってどうすんだ


  99. 101

    3期はこれを素材にしてロトスコ


  100. 22

    俺も幕末高校生の映画化気になった

    監督はやっぱりテレビ版チーフディレクターの星護監督かな?



    はがないは誰が監督かな?

    鈴木雅之監督とかだったらOk


  101. 剛力でいいよ、最近かわいく思えてきたし

    トモちゃんと話してる剛力みたらたぶん萌え死ぬ


  102. 最近映画化多いな


  103. ラノベ実写とかどういう神経してんだ


  104. 20

    ネタ切れだろ

    または金銭的な問題か


  105. 88

    きもい


  106. 女子小学生にうんこ言わせたらセクハラな気が・・・


  107. のっけからゴーリキーうるせぇなw

    そんなにゴーリキーが好きなんか?ww


  108. ※86

    やめたげてよぉ!(by ポケモン白黒のベルちゃん)


  109. 小鷹がチョン俳優なら完璧


  110. 星奈、小鳩、マリア、この3人の配役無理ゲーだろ


  111. 112

    それ以上に怖いのが「せっくす」発言(笑)



    多分ないだろうと思うけど「いなばうあー」とか(笑×2)


  112. 下品な台詞どうすの


  113. え?なんだって?















    マジでやめて


  114. きめえええええええてええてつつつううえええ


  115. 俺の小鳩を汚さないでくれよ…


  116. え???????実写???????




  117. 別にマリアとかいらないだろw



    信者の間でもいらない子扱いされてるし、ホントあのキャラ誰得なんだよ


  118. おっ、はがない大人気のようだね


  119. 121

    剛力「やー///」


  120. はがないが人気なんじゃなくて剛力が人気あるだけだろ

    こいつはどこの層に人気があるのか知らないが原作売れるからまあやってもいいよ


  121. wwwwwwwwwwww


  122. 無理だろ…すこしは根本的に「実写化できるかどうか」を判断しろよ。

    金髪に蝶の髪飾りなんて日本人に似合うわけないだろw

    オマケにロリ要員は全裸あり、うんこ発言ありで情操教育にも良くないだろ

    電撃は角川傘下だから、また無能な上層部が勝手に動いてるんだろうが


  123. アニメですらしょーもないのに何やるんだよ…


  124. どんだけひどくなるのか見てみたい気はする


  125. ※妹は弟に変更されます


  126. はがないとか原作の絵がいいだけで内容なんて糞以外の何者でもないのに実写化けぇ

    誰が見るんだそれ


  127. アニメでも面白くないのに実写化されて観に行くヤツいつのかよ

    ラノベに興味ない一般層はもちろん、信者でも実写化には興味ないだろ。どこの層狙ってんだよw


  128. 125

    剛鳩もなかなかありやなw


  129. もうなんでも実写化だな


  130. 剛ビブで原作売れたからってラノベの実写化に味をしめたなw


  131. 小鳩は葵わかながいい


  132. はちまの記事パクリすぎだろww


  133. いやあああああああああああ


  134. 実写化に向いてる作品とそうでないのがあるがこれは誰が考えても向いてないだろう

    2次キャラかわいいだけが取り得なのに3次化とか何が残るっていうんだ


  135. 実写とか声優がやればいいんじゃね?


  136. ゴーリキー効果ではがないがラノベ初のミリオンを………


  137. マリみての実写見たけど、無名のかわいい子いっぱいいたから安心しろ


  138. すみません、正気ですか?もう一度言います、

    正 気 で す か ! ?


  139. もともとはがないは売れてるし原作がラノベ界の常識を覆すほど売れるかもなw


  140. 夜空はともかく小鳩は絶対に実写向きじゃないだろ。

    まぁ、スルーするから勝手にやってくれと言う感じだが。


  141. 本当に友達少なそう。

    これは合ってると思う。


  142. 「大丈夫大丈夫。いま不満垂れてる奴も映画始まっちゃえば絶賛してるからwww」

    なんて馬鹿な制作側の声が聞こえる・・・

    大ゴケして二度とこんな馬鹿げた考えを起さないで欲しいです。


  143. 剛力「私は友達がいない」

    武井「私もいないです」









    せやな


  144. ゴーリキー呼ぶような金かけた奴じゃなくてねぎま実写みたいな深夜で誰も見ないような奴だろ

    AKBよりさらに酷いカルトアイドルの学芸会みたいな奴な


  145. wwwwwwwwwwww


  146. 小鷹は俺で異論はないな?


  147. まあ、既にアニメ化して2期までやってるから割とどうなってもいいっていうか

    酷いの出て来てもネタで済むわな

    とはいえ、東映の方は何を考えてこんなのやるのか理解に苦しむ


  148. ラノベを実写化とかバカじゃねーの?

    赤ばっかり増えて結果として黒歴史にしかならないのに。

    あ、製作者は黒って付くなら黒字でも黒歴史でもどっちでも構わない

    黒大好き人間の集まりなんですねw


  149. ゴーリキー主演で秋の月9枠確定だな


  150. 何故ラノベを実写化するのか・・・大こけすんの眼に見えてんだろ

    大体深夜枠でラノベ原作のアニメを実写化して視聴率取れると思ってんのか?


  151. マリアは外人使うのか?


  152. マジで?きめぇwwwwww

    これはない、これはないわ~



    ラノベで実写化ならまだ俺妹のがマシだろ

    これはプリキュア実写化レベルできめぇw


  153. 夜空がゴーリキーってピッタリじゃん


  154. 157

    視聴率ってこれTVじゃなくて映画な


  155. うん、絶対に失敗する


  156. 夜空が剛力だったらエシディシ並みに泣きわめくぞ!


  157. はがないからブリキ絵と声優抜いたら何が残るの?


  158. 馬鹿ですねー

    企画した奴は氏ねよ


  159. 116



    (訂正)112じゃなくて111の方だった



    ゴメン(ペコリ)


  160. 138

    うん、葵わかなってググったら確かに美少女だ

    でもこんなクズ企画の餌食にされちゃうのは逆に可哀相w


  161. お前ら落着け!

    案外堀北真希がヒロインかもしれないじゃないか!

    そしたら俺歓喜だぞ



    ギリギリで上戸綾でもOK


  162. 167

    ググったらGJ部の英語しゃべるやつかよwww


  163. 理科とかマリアとか実写でやると寒いだけだと思うし

    星奈とか理科を他の声じゃもう聞けないんじゃないか?


  164. 妥当だよ、普通の学園だから特殊撮影も限られる。


  165. これからもどんどんごり押ししてくんでよろしくね^^


  166. 小鳩とかキツすぎだろ、おい


  167. スレ関係ないけど葵わかなって乙女新党っていうアイドルグループにいるのな

    ちょっとだけ興味湧いた


  168. ……え?……え?

    アニメ劇場版とかじゃなくて実写?

    オワコン化決定ですな、サヨナラ、はがない……。


  169. 夜空にゴーリキーは違和感無いな

    嫌われ者同士、説得力あって良い


  170. 寝言は寝て言え



    そういうもんだろ?


  171. でも作者がOK出したからやるんでしょ


  172. はがないって台詞とか結構あれだし、

    可愛い子がでればそれなりに楽しめるのかもしれない

    俺は観ないけどw




  173. 剛力が肉の幻想をぶち殺しにやってくる


  174. 変態仮面がよかったのでやるなら同じ監督に頼みたいかな


  175. 夜空:ゴリキ

    肉:AKB

    理科:AKB

    マリア:AKB

    小鳩:AKB



    小鷹:ジャニーズJr


  176. 183

    おおぉ、一気に興味が失せていくwww


  177. ソーナンスwww






  178. 剛力とか上戸とか使うなら朝鮮語で製作した方が売上げ増えるんじゃね

    観に行く奴の半数以上はどうせアレなんだから大絶賛されるよ


  179. 183

    最悪だなそれ


  180. ついでにこの実写素材を元にしたロトスコープ仕様の新作アニメを作るんですね?


  181. いっそ惡の華キャストでやってくry


  182. 幕末高校生なついわw

    はがないの実写はのーさんきゅーで…


  183. 関係者「はがない実写化します」

    おまえら「え?なんだって?」


  184. 170

    さすがにそれは・・・

    2次元以外だってかわいい子はいっぱいいるぞ

    ちゃんと現実見ようや



    ま、まあ・・・ゴーリキーやAKBはアレだけど


  185. 悪の華みたいにロトスコープだったりしてな


  186. あのさああ・・・

    よくもまあ凝りもせず・・・


  187. 幼女組どうする気だ


  188. 実写化自体きついんだが・・・

    マリアのセリフはもちろんうんk連呼するんだろうな、関係者


  189. ただでさえ微妙な作品なのに

    実写化したら余計にやばいだろ


  190. 175

    乙女新党はGJ部のOP歌ってるしw


  191. 実写も剛力も誰も望んでません

    夜空たそを汚すな!


  192. こういうのを見るとあぁオワコンだなぁって思うの


  193. ※178

    つまんねー事聞くなよ!(by 蕪羅亭魔梨威)


  194. 200

    そういうお前のコメ自体もオワコン(哀)


  195. ゴーリキと武井のWオスカーだな


  196. 撮影は岐阜でやんのか?


  197. 性格はあってそうだなw


  198. ほら、お前らが惡の華なんか持ち上げるから勘違する奴が出て来たじゃないか・・・


  199. どうせAkBの誰かだろ


  200. 考えたヤツ誰なの?

    マジ引くわー


  201. なのは と とある科学 の実写化はよう

    制作費は共に最低80億円で


  202. ゴーリキの夜空は意外とアリに思えてくる不思議

    まあ人気キャラじゃないから誰でもいいんだけどw


  203. 滅びよ滅びよ滅びよ滅びよ滅びよ滅びよ滅びよ滅びよ滅びよ滅びよ滅びよ滅びよ滅びよ滅びよ滅びよ滅びよ滅びた


  204. 209

    もっとアウトだろww


  205. 主人公=ジャニーズ

    ヒロイン=AKB・ゴーリキー までは鉄板


  206. まだ俺修羅や俺ガイルの実写化なら希望はありそうだが


  207. 一番やっちゃいけないパターンだわ

    まじで4ね


  208. 実写は勘弁してwwwww

    ネギま思い出す


  209. ゴーリキーさんにピッタリ


  210. たしかにゴーリキーがトモちゃんと喋ってるシーンは

    寒いだろうけど怖いもの見たさで観てみたい


  211. 一体何考えてるんですかねえ…


  212. なんでよりによって……

    これよりマシなラノベ腐るほどあるだろ?

    というかアニメ漫画ラノベから持ってくること自体……


  213. はがないより俺妹とかの方ドラマ化しやすい内容だと思うんだが...


  214. ただ単に原作ファン減らしたいだけか


  215. 小鳩が弟に



    あり うる


  216. ダメだこりゃ


  217. アニメはクソパロディだった訳だがそれってドラマで通用するの?


  218. 223

    俺はそもそも登場しないと思うわ

    小鳩の実写は無理がある


  219. 肉を再現するとデブで美少女という希少種を探さなけりゃならないわけだ


  220. TIMES IN は

    やっぱり東映でアキハバラ@DEEP やってた

    今回も一般狙いだろ


  221. ここの大学生だけど見に行ったらポータルサイトからこの文章消えてた

    実写化のことはばらすなよ!って書いてたけどネット社会じゃ無理だなそんなん


  222. 剛力臭がする


  223. 肉役はハーフか外人じゃないと厳しいな

    日本人じゃ無理。いたら俺と付き合ってよ


  224. 実写化とか誰得だよ

    二次元作品を実写化なんて作品のイメージ壊されるからやめてほしい


  225. やるならオリジナルでやって欲しいわ




  226. ヲタ向けのシナリオを実写とか誰得?


  227. はー

    またお遊戯会かよ


  228. 100%コケる


  229. ※231

    そんなのわけが分からないよ(by キュウべえ)


  230. 実写化すると「小鷹は中途半端な金髪だから友達ができない」の説得力が激下がりだろうな




  231. 僕は友達が少ないけどセックスフレンド(喜んで股を開きそうな肉便器)がいるとかいうクソアニメ


  232. 誰だよGOサイン出した奴

    全力で止めろよ

    馬鹿じゃねーの


  233. ビブリア    

    ガッチャマン → ゴーリキー 

    黒執事





    もうカンベンして・・・


  234. ゴーリキには小鷹をやらせよう

    イケメンじゃないところがピッタリだし

    演技力も無いから「え? なんだって?」だけ言わせときゃいい



    夜空は美人だしゴーリキには無理だ


  235. どんなに悲惨なことになってるか逆にPVくらいは見てみたいな。


  236. 夜空→ゴーリキー

    肉 →ローラ

    理科→しょこたん



    イメージ的にこんな感じか

    まあ原作改変せずそのままやるならゴーリキーでも武井でもなんでもいいよ


  237. やめろ! やめろ! やめろ!

     


  238. 「伝説」の実写作品

    ルパン3世 念力珍作戦

    30何年前のこち亀

    ドカベン(77年)



    後 何が有るかな?


  239. ゴウリキさん出たらスルーします


  240. ゴーリキが夜空になったら

    まさしく「ウ○コ夜空」だなw


  241. むしろ小鳩とマリアが問題だ

    子役タレントにやらせるとガキすぎるし

    大人のやらせるとキモすぎる


  242. でかいタイトルじゃないからゴーリキクラスは使わんよ

    新人かそれに近い特に売り出そうと思ってない役者ばっかじゃねえの?


  243. いっそ全員中の人にやらせればいんじゃね?w




  244. 246

    ゴルゴも実写化してなかったっけ?


  245. わはは・・爆死確定・・・(鬱)。

    2次元キャラを3次の俳優で置き換えた時点でイメージのズレが生じてしまい、それだけでもファンにとってはマイナス要因だというのが、度重なる失敗から全然学ばれてないのは、ある意味凄い。(実写版ひぐらしとか、ネギまとか、セーラームーンとか・・・)

    こんな映画作る予算があったら早くキカイダーのリメイクしてよ。




  246. 剛力「はがないは設定が難しいから成功しないと思った」


  247. ほんとにこの作者は作品にたいして愛情とかなくて

    とりあえず売れる要素つぎはげばいいんだろうな

    カスすぎ


  248. ゴーリキーじゃないとネタにならん。

    どうせ転ぶんだから派手に転べや!!


  249. はがないってキャラが良いのに、実写化したら落胆半端ないだろう


  250. ※239&251

    そんなの余計にわけが分からないよ(by 困惑中のキュウべえ)


  251. 剛力画像に糞ワロタわw




  252. 夜空みたいなウザいキャラは剛力で合ってる

    やら管は間違ってはいないw


  253. 参加してぶち壊そうぜ


  254. は?(憤怒)


  255. とらドラ実写化のが先だろ

    どういうことだよおい!


  256. これは実写化してもつまらないだろ


  257. 実際に残念な人生を歩んでる役者にやらせればはまるんじゃない?

    例えば平野綾とか平野綾とか平野綾とかひらのあやとか?


  258. お前らに出来ることは見に行くな。

    「ネタで見に行きました~♪」というのも無しでな。


  259. ゴーリキ出演に合いそうな作品を探した結果はがないになったって順序じゃないか?


  260. 数年前なら、夜空は北川景子って事だっただろう。


  261. ゴーリキーに対してのソーナンスwwwカウンターしろww


  262. 俺の学校にも募集来てたな、まぁ行かないけど。


  263. R-15してしてパンチラ&小鳩の裸のぞみます。


  264. なんで、はがないにそれほどエキストラが必要なのかが謎

    レインボーブリッジを封鎖したりするの?


  265. 273

    あれだろ、登校風景で人がメインキャラいないとおかしいだろ

    あとクラスメイトとか


  266. 全ての実写化はGORIKIに任せて欲しい


  267. アニメ以上にすげえ暗い小鷹になりそう


  268. 小鳩は福岡出身のリア中で

    勿論肉は母音じゃなきゃ嫌


  269. ホントにやめろマジやめろ勘弁してくださいお願いします


  270. ありえない、ありえない、ありえない


  271. ゴーリキは「私、リア充だからこういう作品は難しい」とか言いそうだ


  272. ゴーリキー推しやめろ


  273. ゴーリキでも何でもいいが

    小鳩ちゃん実写は本当に幻滅するからやめて欲しい

    いっそ小鳩ちゃん無しで実写化してくれ


  274. あからさまに反応した

    はるかぜちゃんが実は小鳩かうんこじゃねーーーーの?????


  275. 三次に無いものを求めたラノベなのにそれを実写とはよくわからないです


  276. いいいいいいいやああああああだあああああああああああああ誰特だよこんなの????というか原作終わってないのにどこで区切んの?まさかアニメ二期の終わり方で?


  277. 終わった…はがないさようなら。


  278. うわあ馬鹿だw

    許可した作者はもっと馬鹿だw


  279. 誰得だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


  280. 実写に向かない作品をあえて選んだとしか思えない。

    ああいうセリフ回しはアニメの中でプロの声優にやらせないと白けるだけだぞ。


  281. 290

    なんなら 声は アニメの声優が吹き替えればOK


  282. ひぐらしの実写映画を思い出すな

    原作知ってるやつにも知らないやつにもさっぱり分からん映画だった。

    2部で未完結で終わったし、なんだったんだあれは


  283. とりあえず、マリアの全裸で構内一周とうんこ、

    理科のメカBL同人誌の音読(ユニバース含む)、

    星菜の18禁エロゲーの音読と体系(敷地内全裸で追いかけっこ、小鳩込で)、

    幸村の小鷹と風呂、

    これだけ再現してくれればいいよ。無理だろうけど。



    自分で書き出しておいて言うのもなんだけど、実写化したら再現できるのが夜空の嫌な性格と小鷹の難聴ぐらいしか残ってないな・・・。




  284. やぁだああああああああああああああああああああああああああああああ


  285. 実写化するならいつ?



    今でしょ!!


  286. これが実写化…わからん世の中だな。



    ひぐらしみたいに、有名どころなしの微妙な配役になるんじゃないか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#