05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

ヤングジャンプ『GANTZ』がもうすぐ最終回! 作者「最後まで全力でがんばります」

gantz36.jpg



BJJLxHTCMAIBXKB.jpg

         ____
       /      \  ガンツも長かったよね・・・
      /  ─    ─\  アニメもやってたけど、オリジナルで〆てたっけ 
    /    (●)  (●) \ 大阪編だけアニメでみたいわ・・・
    .|        (__人__)    |    __
     \      ` ⌒ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     /     /     /
    i\  \   ,(つジャンプ/   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)

         ____
       /      \     
      / ─    ─ \  まぁガンツはこれ以上つづけてもね・・・ 
    /   (●)  (●)  \ 巨人のやつらで終わりだとは思ってた
    .|       (__人__)     |    __
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     /     /     /
    i\  \   ,(つジャンプ/   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)

         ____
       /      \ 一番楽しみなのはどう〆るかってことだよね    
      / ─    ─ \   
    /   (●)  (●)  \
    .|  U   (__人__)     |    __
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     /     /     /
    i\  \   ,(つジャンプ/   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)



 

コメントを書く
  1. 1げっと


  2. 最近面白い




  3. 最近、記事書く早さがことごとく他のサイトに負けてるが大丈夫か?


  4. 西って結局死んだのかよ


  5. なんでジャンプ持ってんの?


  6. ッざけンなよ!!


  7. けんちゃんはこの漫画つまらないと思います


  8. やら菅は転載


  9. まだやってたのか

    全然見てない。


  10. 映画化されたことには触れてないって事は、管理人的にはなかったことになってんのか。

    面白かったがな。


  11. ヤンジャンはブリュンヒルトの方が面白い


  12. 次回作はエロいの頼む


  13. 終わりだと思ってたも何も、謎なんて全く残って無いぐらいに全部語られてるからな

    そらこれ以上続くわけねーだろ


  14. ガンツもヤンジャンの中の面白さじゃしたから数えた方が早いからな

    他がおもしろすぎるわ


  15. 最近の流れはなんか評判悪いけど

    俺は最終章だしこんな感じのベタな英雄伝好きだよ


  16. 神星人出てきたあたりで終わりかと思ったらまだダラダラ続けてんだもんな


  17. 次回作はHEN2で


  18. 結局思わせぶりなだけで何も謎の答えを考えていなかった漫画

    進撃を見習って欲しい


  19. テラフォに人気を取られた漫画


  20. 昔のヤンジャン ガンツ



    今のヤンジャン テラフォ


  21. 西生き残れよ


  22. いい潮時だろ ちゃんと最終回できる作家でよかった

    ブリーチってまだやってるの?(笑)


  23. >>25

    まだやってるよ今の所主人公が現世に戻されて父親が

    過去の話をやってるだけ


  24. アニメのOP初めて見たけどひどいなコレ


  25. これ途中で飽きたわ・・・

    つまんないしトレスみたいな絵で迫力がない


  26. マクロスぽいなと思っていたが、プロトカルチャーまでパクルとは思わなかった


  27. ヤングジャンプで1番長かった作品ってなんだっけ?



    今からでも 少年アシベ コラコラ島編 アニメ化してくれ〜〜〜



    それにしても パパ聞きのコミカライズ どうしちゃったの


  28. 巨人の方が面白い

    ステマ漫画


  29. ヤンジャンは面白い漫画が多いな


  30. ガンツ終わってもテラフォがあるから大丈夫じゃね


  31. カタストロフィーから話が広大過ぎて何かアレだよな


  32. こいつの絵、被写体の輪郭なぞっただけに見えるんだがw


  33. 最後は奥浩哉版マクロスだったね



    by加藤勝


  34. 俳優の演技力皆無、映像ゴミ

    映画もクソつまんなかったね(;^_^A


  35. つまんない


  36. 映画は期待してたが邦画はやっぱ駄目なんだって再認識させられる出来だった・・・


  37. 3Dトレス漫画・・・


  38. 漫画は単行本派だからヤンジャンって本誌は買ってないけど

    たしかこれ終わっても嘘喰いリアルキングダムテラフォとかあるんだよな

    層厚いなぁ


  39. ※30

    長かった印象があるのはのぞみウィッチィズかな


  40. 10巻いくかどうかの時点で飽きて売った

    その後映画化でステマしまくってた印象しかない


  41. 絵がなんかCGみたいな演出で好きじゃないし

    テラフォとかなら絵が分かりやすい


  42. 進撃の巨人がパクった漫画だっけ


  43. テラフォに人気を持っていかれたしな


  44. アニメのOPだけは名曲


  45. 44

    背景とかは3Dで作ってるって作者が言ってたよ

    室内とかコピペできるから楽なんだって


  46. 45

    こんなゴミと一緒にすんなよw

    映画化でゴリ押しして一時期売上伸びたけど今は悲惨だね


  47. 身体の描き方も変なんだよね

    輪郭なぞってるだけで空っぽの器


  48. >31

    俺はそう思わんけどなぁ

    完成度も話のダイナミックさも圧倒的にこっちだわ




  49. 神の存在の伏線も回収したし後は終わらせるだけだな。

    たえちゃんがうざすぎたのはちょっとあれだったがまあ不満はないか。



    終わり方次第で名作と駄作に分かれるだろうから見物

    ガンツももう一回アニメ化して欲しいな


  50. 51

    3Dトレスだから完成度は高いね

    迫力一切ないけどw


  51. ネギをください


  52. トレスだけが取り柄で作者の画力がないからね

    他の人に描いてもらいたい


  53. 進撃は巨人変身で無双したから人気落ちたけど

    ガンツはスーツあるとはいえスーツほぼ使い物にならなくなる状況ばかりだから

    中身で戦ってるような絶望感が面白い。



    進撃もそういう風に絶望しながら戦ったらもっと話題になったのに

    戦闘があっさりしすぎなんだよな


  54. 実写映画が糞つまんなかった




  55. OP今観ると結構かっこいいな


  56. アニメも映画もオリジナル入れられたからなぁ


  57. 映画は俳優の演技力の無さが凄いと思った


  58. これ一時期話題になっただけで殆ど空気だったね・・・


  59. ちゃんと終われそうな事は評価するよ。

    伏線は全部回収したしな。


  60. 全部終わってからの方がアニメ化向いてたな


  61. 巨人に全部持ってかれて今はタダの屍みたいなもんだね


  62. まだやってたんだ


  63. 55

    え?普通に画力あるよwww


  64. 今戦ってるイケメン巨人と序盤でもっと絡んでたらもっと面白く出来たと思うが

    くろのに弟殺されたのを間接的に知ったくらいの関わりだからなあ


  65. GANTZの作者って昔フジテレビでパクり騒動あったんだろ?






  66. これ風呂敷たためんの?


  67. でも日本人より外人のが成績良くていい武器持ってたし強かったのに

    くろの>外人ってのは違和感覚えるな。

    主人公勝たないとどうしようもないから仕方ないんだろうがw


  68. 66

    トレスだけどねw


  69. とうとうガンツもそろそろ最終回か!


  70. ガンツはなかなか脳汁出るような展開が少ないからなあ

    なんか状況がよくわかんないんだよね



    でも今の巨人星人と1対1で戦ってる計ちゃんはクソ熱い

    加藤の幼き日の英雄がついに戻ってきたところで泣いた


  71. 死んだやつが復活するようになってからダラけてきて読まなくなった


  72. むしろ長過ぎた


  73. 再アニメ化して


  74. もう最後なのは予想できてた

    謎は全部解けたし、後は後始末だけ



    一つ心残りは今のメンバーで鬼編みたいに力合わせて

    一匹の大ボス相手に戦うシーンが欲しかった


  75. カタストロフィがつまんなかったなあ

    単行本で一気にみれば評価がかわるのかな


  76. 冗長になり過ぎて大多数の読者が離れた

    いつのまにか月一連載になってたしw


  77. ラストミッションまでアニメ化しろ

    カタストロフィは絶対にやるな


  78. もうすぐ終わる漫画と今のってる漫画比べてやるなよ


  79. 次はガンツ最後の48日間だろ


  80. まだ終わってなかったのかよ!


  81. トレスの人だっけ?


  82. 今まで見てきた漫画の中で俺的には一番面白かった


  83. 絶対きれいに締まんねーわ


  84. ガンツがヒットして

    編集部がSFマンガ誌のミラクルジャンプってやつ作って

    そこのマシだったのがテラフォーマーズっていう流れね


  85. エログロだけの漫画だった。

    ガキには衝撃的な内容だったかもしれないが、

    ほんとそれだけ。着地点も最悪。


  86. 86

    だからどうしたw


  87. イタリア編がピークだった

    カタストロフィ編はつまらなすぎた

    巨人そんな強くないしガンツの真実も微妙なもんだった


  88. そいえば吸血鬼たちってなんだったの?

    途中から読んでなかったからわかんないけど

    最近でてきてるの?


  89. スーツがオシャカになった!


  90. 大仏の辺りから読むのがめんどくなって見なくなった


  91. ポコニャン先生!!


  92. もうちょっとだけつづくんじゃ


  93. 大阪編がピークだったな

    というかアレ以外に面白いとこなかったかも


  94. 夢オチだな


  95. もっとテンポ良くストーリー展開を進めて欲しかったよな

    >>97

    大阪編が一番脂の乗ってた時期だったよね


  96. 結局あの玉って何なんだ


  97. 惰性で見てるけど もはやどうでもいい




  98. 絵が緻密になり過ぎると

    漫画の魅力が一切無くなると教えてくれた偉大な作品であった



    コミックはとっくに全巻駿河屋に売り払った


  99. 泣き顔が全員キモい。


  100. >>100

    ある宇宙人が人間に教えた技術


  101. 結局たましいもコピーできるの? できないの?


  102. 結局どうゆう話だったのかだれかあらすじ頼む


  103. ガンツ大阪?


  104. コイツと大暮維人はマジでエログロしか能がない


  105. 大阪編で切った


  106. 終盤のgdgdっぷりはある意味見事

    「大風呂敷広げてたと思ってよく見たらただの使用済ティッシュだった」的な駄目漫画の見本



    ただこの人本気で描いたら画力は凄いよ、今はCG頼りで劣化しまくりだけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#